ガールズちゃんねる

アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」

130コメント2017/02/15(水) 02:07

  • 1. 匿名 2017/02/13(月) 18:46:44 

    この日、田中は、自身の貯金が1億円には達していないと明言する一方、具体的な額については明かそうとしなかった。

    千鳥の追及に屈する形で、田中は緑川だけにかぎり自身の貯金額を耳打ちする。しかし、緑川はすぐさまその額を喋ってしまったのだ。この金額には規制音が入ったが、千鳥は「すごいなぁ!」「もう田中のマー君やん!」と驚愕する事態に。ここで話に出てきたマー君ことニューヨーク・ヤンキースの田中将大は約26億円の年俸を手にしたといわれている。
    アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」 - ライブドアニュース
    アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、アンガールズ・田中卓志の貯金額が明かされ、出演者一同が驚愕した。 番組では、田中、千鳥の大悟とノブ、女優の緑川静香の4人が東京・新橋の焼き鳥店をめぐり、合計100本の焼き鳥を堪能するという企画を放送していた。3軒目の店で、田中が巨額を貯め込んでいるという話題になり、大悟は「ダントツ財産あるって」と指摘する。 2016年8月放送の別番組で、田中には8000万円を貯金しているという疑惑が立っていた。

    +30

    -3

  • 2. 匿名 2017/02/13(月) 18:47:51 


    億だね


    +275

    -1

  • 3. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:04 

    西のほっしゃん東の田中

    +47

    -8

  • 4. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:06 

    一周まわって結構すき笑

    +333

    -9

  • 5. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:10 

    幾ら!?

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:18 

    持ってそう。

    +81

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:24 

    かなり前貯金1億あるって言ってたけど

    +209

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:36 

    田中金だけ取られる笑笑

    +130

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:38 

    田中と結婚

    したい +
    したくない −

    +132

    -162

  • 10. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:50 

    26億円?1億円?

    +66

    -4

  • 11. 匿名 2017/02/13(月) 18:48:51 

    いくら持っててもこの人は生理的に無理。

    +183

    -50

  • 12. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:05 

    彼と結婚して子作りする物好きっているもんなのかな
    いるか、でもそういう女のこと嫌いそうだし結局駄目か

    +84

    -4

  • 13. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:08 

    +13

    -108

  • 14. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:14 

    この人 キモいキモい言われるけど 本当はすごいもてそうな気がするよ。

    +268

    -52

  • 15. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:19 

    バナナマンのラジオでも言ってたけど
    今一番芸能界の真ん中にいるのは田中だってね

    +205

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:20 

    一億余裕でありそうだけど。

    聡明な人だけど、知人に金貸してなかなか返して貰えなかったりお人好しなとこも
    あるみたいだから意外と散財してるのかしら。

    +254

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:25 

    >>3
    ほっしゃんて引退するんじや?

    +3

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:26 

    無駄遣いしなさそう。
    趣味も紅茶やら苔やら地味目だし。
    私と結婚してー!

    +217

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:37 

    すごいな〜〜貯金ほぼゼロな私。。

    +123

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:37 

    独身貴族

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:48 

    高学歴
    高収入
    高身長

    なぜモテない  


    +278

    -4

  • 22. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:49 

    前に8千万とからしかったから今は億ありそう
    アンガールズ田中卓志の貯金額は7~8千万円!「言ったほうがモテる」
    アンガールズ田中卓志の貯金額は7~8千万円!「言ったほうがモテる」girlschannel.net

    アンガールズ田中卓志の貯金額は7~8千万円!「言ったほうがモテる」 この夏も憧れていた新潟県の女性が他の男性と結婚してしまい、失恋したばかりの田中。 共演陣から「貯金は四捨五入したら1億?」と問い詰められると「ヘッヘッヘッ…」と笑い声をあげ、最後は...

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:53 

    結婚し………やっぱいいや(笑)

    +79

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:08 

    高収入
    高学歴
    高身長
    これだけ揃っているんだ、田中頑張れ!

    +211

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:15 

    歯並び直して植毛すればカッコいいと思う。

    +93

    -8

  • 26. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:31 

    田中がなんかの番組でオムツつけてベビーマッサージ受けてるの見てからより無理になってしまった。

    +108

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:31 

    金目当ての変な女に騙されませんように。

    +121

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:34 

    広島大

    偏差値65

    +106

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:35 

    >>21
    田中って広島大学でしょ? 高学歴なのか?

    +71

    -10

  • 30. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:46 

    とりかえず、1億貸して

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/13(月) 18:50:59 

    田中だって小奇麗にすれば

    +199

    -7

  • 32. 匿名 2017/02/13(月) 18:51:14 

    お金の他にも、背は高いし、まじめで頭もいいとなれば、かなりモテるんじゃない?

    +78

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/13(月) 18:51:37 

    田中はテレビでのキャラと口元がゆるいのが気持ち悪いけど
    普通にしてれば結構高スペックだと思うの
    高収入、高学歴、高身長、顔だって不細工ではないと思うの

    +167

    -10

  • 34. 匿名 2017/02/13(月) 18:51:59 

    金目当ての女に引っかかりそうw
    それでもいいから結婚してほしいけどね

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/13(月) 18:52:22 

    高学歴 高身長 高年収

    スペックだけ見たら完璧人間だわw

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/13(月) 18:52:55 

    男は顔ってはっきりわかんだね。

    +5

    -37

  • 37. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:13 

    モテないでしょ
    最初は平気でも、あの奇妙な動きはだんだんとイラついてくると思う

    +74

    -8

  • 38. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:17 

    >>31 つんく

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:18 

    付き合ったらプリウス買ってくれるってよ。結婚したらだったかもしれん。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:24 

    3億くらいはあると思う。
    なのになかなか嫁は見つからないんだよね〜
    芸能界だからと美人を求めてはいけない気がする

    +30

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:29 

    お金はあっても
    あのしゃべり方は駄目だ。。。
    芸なのか本気なのかわからないけど
    若いアイドルへの対応もひく。。。

    家庭に入るとまた違うと思うけど生理的に無理

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:51 

    脱力タイムズで、お母さんにログハウス建ててくれって言われてたねw
    億の貯金があれば余裕だね〜

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:54 

    >>13
    見えとるやんw

    +63

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:57 

    いくらお金を持っててもダメだ…
    私は田中を愛せる自信がない。

    +44

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/13(月) 18:54:27 

    あえて自分からキモキャラ寄りにしてるよね。

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/13(月) 18:54:38 

    最大限イケメンに見えなくもない画像探してきたよ
    アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」

    +194

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/13(月) 18:54:57 

    髪型と猫背がアレなだけだから、清潔に整えれば問題ないよ!
    恋人には優しくしてそうだし。

    +62

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/13(月) 18:55:39 

    カトちゃんの嫁がアップをはじめました

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 18:55:44 

    ご実家も裕福だったような?山持ってるって言ってた様な記憶がある。

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/13(月) 18:55:46 

    高学歴高収入高身長

    でも田中

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/13(月) 18:55:50 

    「億」と聞いて急に態度が軟化するガル民w

    +36

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/13(月) 18:56:11 

    声と喋り方がしっかりしてたら普通にアリ
    ダミ声とナヨナヨ声の男の人は頼りなくて気持ち悪い

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/13(月) 18:58:03 

    無理だ、友達でも無理だ
    ネタで泡吹いてるのなガチで泡吹くのか分からないけど
    1回でも目の前で口の横から泡噴いてるの見たら一生一緒にご飯食べたくないよ

    +13

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/13(月) 18:58:45 

    アンガ田中、お金持ってると知った今、悪女に狙われてお金騙しとられそう。お金持ってなかったらモテ要素0に等しいもんね。ひょろひょろ体型を改めてジムに通えば少しはましになるんじゃね?

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/13(月) 18:59:13 

    がるちゃん住民て男に高身長と金を求める人多いけど、田中でもいいってことだよね?w

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/13(月) 18:59:34 

    アレがでかいんだよね

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/13(月) 18:59:57 

    キモキャラは作ってるよね。
    前にテレビでお父さんのいない子供の1日パパになる企画があって、田中はめっちゃ優しくて男らしかったよ。これが素なんだろうなぁって思って見てた。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/13(月) 19:00:21 

    なんやかんやいっても、デビュー以来芸能界で20年近くも活躍し続けているだけに、億単位の貯金はあるはずだよ。年収も数千万円はあるだろうし。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/13(月) 19:00:36 

    紅茶は良い趣味だ

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/13(月) 19:00:36 

    3高で趣味も良いのに、どこをどうしたらよくなるのかわからないよね
    プロが総力挙げても奇跡の一枚がないし
    とりあえず猫背と歯並びかなあ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/13(月) 19:02:17 

    >>60
    +アートネイチャー

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/13(月) 19:03:30 

    >>56
    西のほっしゃん。
    東の田中

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 19:03:31 

    すごいね


    だけです

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 19:03:43 

    アンガ田中
    いい人と結婚して欲しい

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 19:03:57 

    田中も意外に相手選んでると思う。誰でも良いなんて訳がない。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/13(月) 19:04:13 

    でも世の中顔

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/13(月) 19:05:04 

    なんか一回テレビの企画で彼女作ってなかったっけ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/13(月) 19:06:10 

    こういうキャラで飯食ってる人は子供作らない方がいいわな
    ゲヘゲヘゲヘ言ってキモーイって言われてるパパはちょっと嫌だわ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/13(月) 19:06:29 

    田中ほど田中っぽい田中っていないよね

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/13(月) 19:08:17 

    生で見たことあるけど、テレビで見るより普通の人だったよ。テレビで見るとちょっと気持ち悪いけど(すみません)普通の人だった。服もおしゃれだったし。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/13(月) 19:08:50 

    いま彼女いるのかな?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/13(月) 19:09:01 

    >>13
    隠れてないじゃんw

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/13(月) 19:09:08 

    薄毛や顔は別にいいし高学歴高身長で趣味もいいんだけど、ちんこデカすぎるのと口の端に泡ためて話すのが絶対無理。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/13(月) 19:10:29 

    芸人さんって大体カキタレがいるんだと勝手に思ってたけどいないのかな

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/13(月) 19:11:30 

    目が大きいから子供できたら遺伝子を受け継いでほしい(笑)

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/13(月) 19:11:44 

    なお田中のマー君
    アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/13(月) 19:12:47 

    性格優しいし、モテないふりしてるだけに見える
    いつか、ものすごい美人と結婚しそう

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/13(月) 19:15:26 

    気持ち悪い扱いされているし、確かにバラエティでは動きも話し方も、色々と気持ち悪さも凄い。
    でも、本来ものすごく賢く高学歴。背も高いしスタイル良い。優しそう。
    Eテレの教養番組とかで講師みたいにしてるの観たけど、そういう時には普通の喋り方だし、わかりやすいし本当に頭が良いなと思った。
    お笑いとしても成功している。
    常識あるし、音楽的にもセンスあるらしい。
    偏見無く、普通の味方をすれば、かなりのハイスペックだと思う。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/13(月) 19:15:54 

    田中となら結婚してもいいかも!
    …てなわけあるかい!!w

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/13(月) 19:19:21 

    このクラスの芸能人だと
    年5千万~1億ぐらい
    20年以上やってるよね
    5億くらい持ってそうだね、くれよ1千万でいいから(^。~)ー☆

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/13(月) 19:20:36 

    あたし、この人フッとしたしたときに凄くカッコよく見えるときあるけど(´ω`)

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/13(月) 19:20:50 

    >>36毎度思う。この人どなたですか?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/13(月) 19:22:17  ID:GfvnMBLhF2 

    主人がタクシーから降りてきてるのをたまたま見かけたらしいんだけど後輩?にめちゃくちゃ怒鳴りながら文句言ってたらしいww
    テレビではイジられキャラだからギャップが凄くてびっくりしたって言ってたw

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/13(月) 19:23:42 

    田中さん普通に優しそうだから結婚相手羨ましい。お金もたんまりあるしw

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/13(月) 19:24:21 

    >>83
    あれ、優しそうって書いたのにw

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/13(月) 19:28:56 

    たった1億なわけがない。
    だけどさ、なんで芸能界とやらはそんなに稼げるのよ?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/13(月) 19:29:25 

    24歳のバイオリニストに4回振られたって言ってたねー。岩田さんだっけ。お金持ってても安定して何年稼げるかは分からないもんね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/13(月) 19:29:36 

    >>13PBじゃないね。よかったねガル民。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/13(月) 19:30:17 

    会社の同僚とかだったら普通に恋愛対象として見られるよ

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/13(月) 19:31:57 

    >>88
    隠れとらんやないかーいw

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/13(月) 19:36:15 

    >>86
    芸能人が稼げる理由は

    企業がCMを出すために高いスポンサー料を放送局に払うから。放送局は高い視聴率を出せる芸能人にはそれなりのギャラをだすから。放送局は参入規制があり競争相手が少ないから。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/13(月) 19:36:49 

    田中の実家に帰る番組で、田中の親戚が、田中と結婚してもいいっていう知り合いの女性を連れて来た。
    美人ではないけど小綺麗にしてていい人そうだったのに、
    何か気に入らない感じで遠回しに断わってたの見てちょっと嫌いになった。
    女性が恥晒しただけみたいになってた…

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/13(月) 19:41:02 

    >>86
    1時間番組の出演ギャラが数十万円となれば、1ヶ月に数本テレビ番組に出るだけで優に月収は百万円を超えるからね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/13(月) 19:42:56 

    朝の帯番組のレギュラーを持っている近藤春菜なんて、番組で殆ど座っているだけなのに年収1億円といわれているよ。
    年収1億の近藤春菜、笑い取れず「置物状態」で出演番組リストラの嵐?賞味期限切れ - ライブドアニュース
    年収1億の近藤春菜、笑い取れず「置物状態」で出演番組リストラの嵐?賞味期限切れ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    あの松本人志が思わず「ホンマかいな、ちょっともらい過ぎとちがう……」と愚痴を口走ったのが、近藤春菜(ハリセンボン)の昨年度の収入だ。なんと女芸人としては初めて“ミリオネア”芸人の仲間入りを果たしたと

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/13(月) 19:44:51 

    じゃんがじゃんがブームが過ぎた頃の一番売れてない時代に一緒に仕事してました。当時今みたいにテレビ出演多くなかったので気にとめてませんでしたが、今思えば歯さえ直してくれたらありだったかもです… 上から目線ですいません

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/13(月) 19:44:58 

    募金したら好感度アップだよ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/13(月) 19:51:39 

    >>96さん
    アンガールズさん、綾瀬はるかさん、その他広島の著名人の方々は言わないだけで広島土砂災害のとき募金されてると思います。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/13(月) 20:30:26 

    >>92
    結婚してもいい…か、まぁしょうがないね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/13(月) 20:43:19 

    田中はバイオリンの先生にアタックしてた時があったね。清楚な感じが好きなんだと思う。
    幸せになってほしい。
    ただあまり貯金がすごいとかTVで言うとお金目当ての余計な女が寄って来そう。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/13(月) 20:50:42 

    >>21
    でも女芸人からはモテるんだよね~
    でも田中が嫌みたい
    優しいからモテるんだってさ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/13(月) 21:06:05 

    まあ、浮き沈みの激しい芸能界でずっと出続けてるもんねえ
    蛭子さんですらバブルの時代と重なったとはいえ全盛期の年収1億円って言ってたもんなあ
    1億くらい貯金あってもなんら不思議ではない

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/13(月) 21:06:22 

    >>13
    チン見えてる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/13(月) 21:10:24 

    田中よく生き残ってるし明日仕事なくなっても牛とか育てて成功しそう。実家畜産農家だった?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/13(月) 21:20:48 

    高身長、高収入、ただし超絶不細工。

    究極の選択の教科書のようです。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2017/02/13(月) 21:21:30 

    田中の理想のタイプは
    一度も髪染めたことなくて、真鍋かをり似でスタイル(特に胸)いい人だって前に言ってたよ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/13(月) 21:25:34 

    田中卓志 番組収録中に勃起
    アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2017/02/13(月) 21:28:14 

    >>29
    私立なら早慶レベルだよ。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/13(月) 21:28:15 

    >>86
    年収1億としても
    1億以上稼ぐ芸能人より
    1億以上稼ぐ一般人の方が圧倒的に多いよ
    歯科医院の数がコンビニより多いんだよ
    高須クリニックに勝てる芸能人なんかいないよ
    でも一般人にはいるよ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/13(月) 21:43:54 

    田中ちんちんでか!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/13(月) 22:10:06 

    >>46
    資生堂「UNO」のCM
    すきだったな。
    また流れればいいのに。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/13(月) 22:16:54 

    この人、不細工ばかりが取り上げられているけど、
    TVを見ていると、スタッフとか後輩とか、
    自分より下の人を見下しているイメージ。
    結婚したら、亭主関白のモラハラ夫に
    なると思うよ。
    お金もっていても、絶対いやだ。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/13(月) 22:19:45 

    >>92
    一人農業の人も、お嫁さん欲しいとか言って
     わざわざ来てくれた女性を断ってたよね。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/13(月) 23:02:00 

    金あっても田中は無理。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/13(月) 23:03:19 

    NHKのねほりんぱほりんで山里に

    「今年はファンに手を出す」
    「今付き合うと プリウス買ってくれる」

    と誰特な恋愛情報を暴露される田中w

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/13(月) 23:40:42 

    田中のモテないは、好きになった人からモテないって意味だろう
    岡村みたいな感じ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/14(火) 00:03:37 

    この人、ほんとはモテると思う。
    モテないキャラでしょ。

    私、本気でこの人かっこいい、かわいいって思っちゃう…お金も持ってるし、空気も読めて、頭の回転早いから切り返しも上手い。
    一緒に経済とか政治とか、色々語りたいなって。

    高校の友人で、学年1の美人の子は、六角さんそっくりな人と結婚した。男性は高収入なんだけど、彼女には本気でかっこよく見えているらしく、「めっちゃセクシーなの…」て照れながら言ってた。

    色々な人がいるよ。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/14(火) 00:58:48 

    私服オシャレだよね。
    水曜日のダウンタウンでこちょこちょ10分されるやつで着てた黄色いカーディガンと靴下がすごい可愛かった。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/14(火) 04:57:27 

    >>107
    いや、違うでしょ(笑)
    偏差値65でしょ。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/14(火) 06:36:02 

    >>108
    そんなの当たり前だよ。
    一般人の方が芸能人より圧倒的に数が多いわけだから。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/14(火) 06:37:23 

    >>118
    そもそも、私立と国立とでは試験内容が大きく異なるだけに
    単純比較はできないよ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/14(火) 06:38:44 

    >>104
    一般人レベルで考えたら並みレベルでしょ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/14(火) 08:00:31 

    この人と結婚したいけど、そしたら絶対に金目当てって思われるの嫌だな。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/14(火) 10:02:01 

    あたしどうかな?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/14(火) 13:44:40 

    19歳のころ田中が好きで仕方なかった。誕生日も一緒で、将来田中の嫁になりたいと思ってた。なんでだろう。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/14(火) 16:22:06 

    1億すごいけど、田中さんならもっとないと無理だと思う。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/14(火) 16:24:20 

    田中は理想が高いからお金あってもなかなか結婚できないと思う。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/14(火) 17:16:59 

    田中無理って言ってる人にこれを差し上げたいww
    アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/14(火) 17:17:38 

    ついでにこれも
    アンガールズ田中卓志の貯金額に千鳥が驚愕「田中のマー君やん!」

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/14(火) 17:58:06 

    キモイのは置いといて
    この人自身もすごい理想高そう。


    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/15(水) 02:07:56 

    番組に品のない女が出てたよね
    さすがに見てて何なんだこの女って思ってしまった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。