ガールズちゃんねる

KAT-TUN中丸雄一、重大発表をテレ朝で緊急生放送

641コメント2017/02/16(木) 03:31

  • 501. 匿名 2017/02/14(火) 08:37:55 

    中丸くんのmcと田口のメジャーデビュー&新曲発売を同じ日に発表するのってなんかモヤッとする…(-_-)

    +59

    -8

  • 502. 匿名 2017/02/14(火) 08:40:21 

    これ、KAT-TUNファンからしたらどうなの?復活かも!って期待して見た人もいるだろうし
    もちろん中丸くんファンは嬉しいだろうけど

    +45

    -4

  • 503. 匿名 2017/02/14(火) 08:40:57 

    SMAP解散してなかったら中居くんの仕事だったのかな

    +7

    -26

  • 504. 匿名 2017/02/14(火) 08:43:09 

    >>457
    おばさんだけど、デビュー当時から中丸くん好き。でも会社の若い子達にイケメンよねって言ったら、ええー!って言われるわ、がるちゃんや2chに書いたら、鼻wwだのサラリーマンにいそうwだの散々w
    おばさんに好印象を与える何かがあるんだけどねえ

    +109

    -7

  • 505. 匿名 2017/02/14(火) 08:44:11 

    >>502
    にわかじゃなければKAT-TUN復活記事は鼻で笑ってる。
    復活して欲しい気持ちは山々だけど、メンバーの話をきちんと聞いていれば充電期間2年は覚悟せざるを得ない。

    +60

    -1

  • 506. 匿名 2017/02/14(火) 08:48:05 

    たいしたことじゃないよね。
    こんなのばっかじゃん。。、

    +29

    -1

  • 507. 匿名 2017/02/14(火) 08:48:39 

    >>470
    なんでそんなに怒ることある?
    初めから新番組関係じゃないかって予測されてたことだし、深夜の番組で発表って大したことないって決まってるじゃん(笑)

    +66

    -6

  • 508. 匿名 2017/02/14(火) 08:52:46 

    >>309
    うちの旦那鼻大きいし指も長いけどお粗末君だよ。見掛け倒し番長だよ。

    +8

    -3

  • 509. 匿名 2017/02/14(火) 08:53:47 

    亀梨くんのソロ化計画着々と進めるからそれの目くらましと風よけのための中丸推しじゃね?今年映画2本だよね。山Pとつるんでるし亀梨くん一人がよさそう。

    +10

    -17

  • 510. 匿名 2017/02/14(火) 08:54:21 

    ファンはこの深夜の生放送、しかも中丸一人で活動再開を発表するなんてあり得ないし、みんな新しい仕事の宣伝かなんかだろうってすぐ分かるよね(笑)
    まずまだ復活は無さそうって分かってるし

    +75

    -2

  • 511. 匿名 2017/02/14(火) 08:55:41 

    結局、今朝の新聞のテレ朝MCが決定しましたよーって内容なんだよね?
    報道される前に生放送したほうが良かったのでは?

    +17

    -0

  • 512. 匿名 2017/02/14(火) 08:59:20 

    >> 実は付け鼻でした

    私的これが優勝w

    +45

    -0

  • 513. 匿名 2017/02/14(火) 09:00:55 

    みんな結婚とか脱退とか解散とか活動再開とか出家とか...笑
    そんな重要なこと深夜の番組で言うかボケぇ!

    +31

    -2

  • 514. 匿名 2017/02/14(火) 09:01:01 

    >>511
    KAT-TUNはまだしも、嵐メンバーの相葉ちゃんが出るんだから後だしも出来ないでしょう。

    +4

    -2

  • 515. 匿名 2017/02/14(火) 09:02:38 

    怒ってる人は深夜のローカル番組での重大発表にどれだけ期待してたんだよw

    +55

    -2

  • 516. 匿名 2017/02/14(火) 09:03:53 

    たいした発表じゃないのなんて分かってたじゃんてファンは言うけど、問題はそこじゃなくてたいした発表じゃないことをわざわざ大袈裟にやったことにみんなイラッとしたんじゃ?
    新番組の司会やりますなんて普通に新聞とかで発表すればいいのに

    +49

    -5

  • 517. 匿名 2017/02/14(火) 09:06:11 

    >>489
    ほんとこれ
    別に深夜の重大発表に期待なんて誰もしてなかったと思うけど、いちいち「緊急生放送!」「重大発表!」って煽ってオチが超個人的な番組MCやりますってのがね…

    +30

    -4

  • 518. 匿名 2017/02/14(火) 09:07:04 

    なんだーただの番宣かよツマンネ
    はい解散

    +19

    -6

  • 519. 匿名 2017/02/14(火) 09:07:34 

    中丸が番組MC決定!!←どこが重大???

    +49

    -4

  • 520. 匿名 2017/02/14(火) 09:07:40 

    >>504

    その会社のヤング達も、実際生中丸(←なんか卑猥)みたらイケメン♡ってなると思う
    スタイルいいし鼻は少々主張が強いけど高いしw
    目も綺麗だと思う

    +19

    -5

  • 521. 匿名 2017/02/14(火) 09:07:51 

    今日の生放送、何で地方にも放送してくれないの~~!!!KAT-TUNが久々に見れそうなのに!!
    田口に関してはもう何も言うまい。

    +15

    -5

  • 522. 匿名 2017/02/14(火) 09:08:55 

    いやだからそもそも重大発表って言っても深夜のローカル放送だから、たかが知れてるでしょってこと

    +20

    -3

  • 523. 匿名 2017/02/14(火) 09:09:05 

    興味ない人からすればなーんだそんな事、だろうけど初MCだし、ゴールデン?だし本人とファンからすれば重大な嬉しい発表なんでは?

    +10

    -4

  • 524. 匿名 2017/02/14(火) 09:16:26 

    何かすごい重大な発表なんじゃないかって気になった人は好意的に見てない人なんでしょうね
    脱退とか結婚とか解散とか期待してたみたいだし
    面白がってた当てが外れて腹が立ったんでしょ

    +11

    -6

  • 525. 匿名 2017/02/14(火) 09:16:55 

    テレビを私物化ってw
    平日の深夜枠如きでww

    +19

    -3

  • 526. 匿名 2017/02/14(火) 09:21:57 

    中丸くんは応援したくなるものがある
    心配商法みたいな

    +35

    -5

  • 527. 匿名 2017/02/14(火) 09:25:08 

    >>501
    わかるわ~~~

    田口えげつないよね。キモ。

    +17

    -0

  • 528. 匿名 2017/02/14(火) 09:26:14 

    いや中丸君自身、中丸スペシャル!とか緊急生放送!とか、うわっそんな大袈裟に…恐れ多いわって内心絶対思ってるよ笑

    +42

    -2

  • 529. 匿名 2017/02/14(火) 09:29:18 

    ガル民ってドラマの内容とかでも本気で怒ってたりするから、こんなことでも腹が立つんだろうね

    +11

    -2

  • 530. 匿名 2017/02/14(火) 09:31:30 

    >>528
    さっき朝の番組出てるの見たけど、自虐ってたよ
    こんな番宣させてくれるなんて心配されてるみたいなこと言ってた

    +11

    -1

  • 531. 匿名 2017/02/14(火) 09:34:13 

    出家のお知らせでしょ

    +7

    -8

  • 532. 匿名 2017/02/14(火) 09:35:19 

    私物化とか…
    なんか中丸個人が好きでやってるみたいになってるけど、番組企画したのはテレ朝でしょ!
    それだけ力入れて始めたい新番組なんでしょ。
    「スペシャルとか緊急生放送とか大袈裟なんだよ」っていう苦情はテレ朝に言って!
    中丸は悪くないから。

    +32

    -4

  • 533. 匿名 2017/02/14(火) 09:42:19 

    ぶっちゃけ中居君のバーターっぽいよね。

    +7

    -16

  • 534. 匿名 2017/02/14(火) 09:45:47 

    いま中丸テレ朝に出てる
    春から中丸のゴールデン番組MCだってさ

    +9

    -1

  • 535. 匿名 2017/02/14(火) 09:46:30 

    >>131
    当たった!

    +5

    -1

  • 536. 匿名 2017/02/14(火) 09:46:46 

    >>533
    もう中居君にバーターさせる力ないだろ

    +10

    -8

  • 537. 匿名 2017/02/14(火) 09:46:53 

    >>533
    図書館新レギュラーならともかく、その設定は無理があり過ぎる。

    +17

    -1

  • 538. 匿名 2017/02/14(火) 09:47:26 

    +18

    -2

  • 539. 匿名 2017/02/14(火) 09:47:37 

    中丸がひとりで番組まわしてるイメージ無い

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2017/02/14(火) 09:48:37 

    出家とか引退、ものすごいヨゴレとデキ婚ぐらいじゃないと驚かないよ、ガルちゃんざんまいの私ゃ

    +6

    -1

  • 541. 匿名 2017/02/14(火) 09:48:52 

    KAT-TUN・中丸がゴールデン初司会!「おなか痛くなる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
    KAT-TUN・中丸がゴールデン初司会!「おなか痛くなる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     KAT-TUNの中丸雄一(33)が今春スタートのテレビ朝日系バラエティー「世界


    KAT-TUNの中丸雄一(33)が今春スタートのテレビ朝日系バラエティー「世界ルーツ探検隊」(月曜後7・0)で司会を務めることが13日、分かった。

     地上波ゴールデン枠(午後7~10時)のレギュラー番組の司会に初挑戦。同番組では日常生活にある身近なモノに着目し、その意外なルーツに迫る。海外ロケも行う。

     中丸は日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)のレギュラーを務めているが、「プレッシャーに弱くて、ゴールデンと聞くだけでおなかが痛くなる」とプレッシャーを告白。

     さらに、4月からは同じジャニーズ事務所で元SMAP・中居正広(44)のテレ朝系「中居正広のミになる図書館」(火曜後11・15)が月曜午後8時枠に引っ越しすることになり、春からは中丸→中居の“ゴールデンリレー”が実現。

    中丸は「中居さんと良いつながりが築けたら最高です」と先輩との“コラボ”に意気込んだ

    +22

    -2

  • 542. 匿名 2017/02/14(火) 09:50:24 

    実はおネエ…くらいのカミングアウトが欲しかった…

    +7

    -3

  • 543. 匿名 2017/02/14(火) 09:50:26 

    中居君になろうとなんてしてないよ!中丸には中丸の良さがあるし。

    +11

    -5

  • 544. 匿名 2017/02/14(火) 09:55:26 

    チョコアレルギーです。とかじゃね?

    +2

    -2

  • 545. 匿名 2017/02/14(火) 09:56:29 

    だから去年からガルちゃんに書いてたじゃん!
    誰も信じないんだもん!

    +4

    -6

  • 546. 匿名 2017/02/14(火) 09:58:37 

    >>358
    FCは停止してませんよ。
    会報も来るし、3人いっしょの年賀状も届きました!

    +12

    -1

  • 547. 匿名 2017/02/14(火) 10:09:40 

    >>545
    そうだよね?誰かがガルちゃんに書いてたの覚えてるよ。何で知ってたの?

    +2

    -2

  • 548. 匿名 2017/02/14(火) 10:10:14 

    並べてくるあたりなんか嫌な感じ
    しかも田口の方がでかい
    KAT-TUN中丸雄一、重大発表をテレ朝で緊急生放送

    +45

    -3

  • 549. 匿名 2017/02/14(火) 10:14:10 

    >>548
    こういうコメント、プラマイどっち押すべきか迷う。

    あ、田口は嫌い。

    +24

    -0

  • 550. 匿名 2017/02/14(火) 10:16:07 

    >>548
    写真や中身ほとんど同じだろうから他の新聞買おう。

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2017/02/14(火) 10:16:08 

    昔うたばんで中居くんに鼻イジられてたよねw
    あとボイパ披露したあと今屁したべ?ってやつ最高w

    +47

    -4

  • 552. 匿名 2017/02/14(火) 10:18:18 

    >>517
    嵐もよく重大発表!とかやってるよね

    +15

    -8

  • 553. 匿名 2017/02/14(火) 10:18:26 

    KAT-TUN中丸雄一、重大発表をテレ朝で緊急生放送

    +12

    -2

  • 554. 匿名 2017/02/14(火) 10:19:17 

    なんで田口の方が記事でかいねん!
    田口って去年CD出してなかった?

    +51

    -1

  • 555. 匿名 2017/02/14(火) 10:20:44 

    お腹痛いとか中丸らしい(^^)

    +39

    -1

  • 556. 匿名 2017/02/14(火) 10:23:41 

    今の気分
    KAT-TUN中丸雄一、重大発表をテレ朝で緊急生放送

    +33

    -2

  • 557. 匿名 2017/02/14(火) 10:24:57 

    中丸君って地味に面白いよね。グループの外にいるとシドロモドロなんだけど、KAT-TUNの中に入るとメンバーには結構強く突っ込んだりしてるからそのギャップがおもしろい。
    田口に関してはもう呆れる。ただただ呆れる。それしかないわ。

    +67

    -25

  • 558. 匿名 2017/02/14(火) 10:37:23 

    あれ?
    田口くんはソロCD出してなかった?
    メジャーデビューとは呆れるわ

    +47

    -2

  • 559. 匿名 2017/02/14(火) 10:37:59 

    テレ朝も中丸にゴールデンとかかなり迷走してる感じ…これ絶対コケるやつだよね?w

    +24

    -17

  • 560. 匿名 2017/02/14(火) 10:39:47 

    あっ、予想当たった!
    まぁ頑張って下さい

    +12

    -3

  • 561. 匿名 2017/02/14(火) 10:44:35 

    >>559
    絶対コケるのは田口なW

    +39

    -5

  • 562. 匿名 2017/02/14(火) 10:46:10 

    もしかしての新メンバーで、復活??

    +3

    -11

  • 563. 匿名 2017/02/14(火) 10:47:31 

    月曜7時はゆる~く
    テレ東「YOUは何しに日本へ」ですねえ

    +23

    -4

  • 564. 匿名 2017/02/14(火) 10:48:40 

    カツン復活ならシューイチぐらいで発表だろう。

    この人なんで首が前に出るの?

    +16

    -5

  • 565. 匿名 2017/02/14(火) 10:56:28 

    本当だっ!入口出口ムカつくなっ!何で中丸くんより記事がデカいんだよ…結局辞めた意味なかったよね?結婚して彼女と熊本で仕事の手伝いとか結局実現しないであっさり東京に戻ってきて…
    本当何なの?ただの裏切りじゃん
    本当に田口にはがっかり(泣)

    +121

    -10

  • 566. 匿名 2017/02/14(火) 11:07:31 

    中丸くん頑張って~!!

    +43

    -5

  • 567. 匿名 2017/02/14(火) 11:19:14 

    >>561
    草でかっ

    +6

    -1

  • 568. 匿名 2017/02/14(火) 11:23:34 

    頑張って

    +6

    -4

  • 569. 匿名 2017/02/14(火) 11:28:14 

    KAT-TUNの3人の方向性
    亀梨 俳優 キャスター
    中丸 バラエティー
    上田 俳優 舞台 こんな感じかな

    +50

    -7

  • 570. 匿名 2017/02/14(火) 11:47:05 

    >>464
    そんなの緊急発表のレベルじゃないよ。

    +12

    -2

  • 571. 匿名 2017/02/14(火) 11:52:51 

    どうでもいい。
    興味なし。

    +9

    -10

  • 572. 匿名 2017/02/14(火) 12:08:18 

    これで私物化って。。
    そんなこと言ったら番組での結婚報告や出産妊娠報告とか全部私物化になっちゃうじゃん。

    +30

    -4

  • 573. 匿名 2017/02/14(火) 12:08:24 

    >>571
    興味なかったら目にも止まらないしトピも開かないしましてやコメントなんてしませんよ!?
    興味ないってわざわざ言いたくなってる時点で興味持っちゃってますから(・∀・)ニヤニヤ

    +9

    -4

  • 574. 匿名 2017/02/14(火) 12:08:32 

    てか田口って今更新しいファンつかないよきっと

    +58

    -2

  • 575. 匿名 2017/02/14(火) 12:17:19 

    KAT-TUN春に再始動でいいのに。
    上田のドラマは3月で終わっちゃうし、中丸のドラマは4月始まり、まだ噂レベルだけど亀梨も4月始まり。個々の 活躍は嬉しいけど2017年の後半はどうするだ?
    上田の陸上部はJr.をいつまでも陸上部活動に縛りつけていいものなのか難しいし。中丸のこの番組の評判が悪かったらどうするんだろ。

    +16

    -2

  • 576. 匿名 2017/02/14(火) 12:25:55 

    てか、上田の陸上はもういらない。
    キレてばかりの印象与えてイメージ悪くなるだけでしょ。
    上田のボルダリングはどうなったのよ。
    世界大会出場までしたくせにお蔵入り?

    +29

    -12

  • 577. 匿名 2017/02/14(火) 12:35:19 

    これ田口側は明らかにタイミング狙ったろ?
    注目されやすいタイミング

    +35

    -3

  • 578. 匿名 2017/02/14(火) 12:40:41 

    何でこんなに大袈裟に、ってもともと深夜のローカルですよ?(笑)
    まず、中丸くん1人でってところで活動再開は無いって分かるし、まぁまだ早いだろうなって予想つくし、、、
    ガルちゃんだけ見て勝手に期待したのはそっちでしょ。私は初期からずっとファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです。ファンから見たら十分重大発表です。なんどもどん底を経験したグループなので、ゴールデンmcはとっても嬉しい発表ですよ。

    +26

    -5

  • 579. 匿名 2017/02/14(火) 12:47:29 

    >>577
    多分… もうプライドとか無いんだよ。生活していくためと自分の為に何でもするんだよ。こんな人間にはなりたくない。

    +23

    -1

  • 580. 匿名 2017/02/14(火) 12:47:55 

    春からの初MCでしょ

    +5

    -1

  • 581. 匿名 2017/02/14(火) 13:05:08 

    入信!?

    +1

    -6

  • 582. 匿名 2017/02/14(火) 13:05:46 

    本当の重大発表は突然に

    +9

    -1

  • 583. 匿名 2017/02/14(火) 13:06:54 

    月曜7時!?おいしいねぇ

    +8

    -2

  • 584. 匿名 2017/02/14(火) 13:07:14 

    なにこれすごい気になる

    +0

    -3

  • 585. 匿名 2017/02/14(火) 13:08:19 

    亀のドラマどんな内容やろ?

    +2

    -2

  • 586. 匿名 2017/02/14(火) 13:10:26 

    田口はなんとな〜く辞めた印象
    30だしアイドルはもういっか〜(⌒ー⌒)
    みたいなw怒

    +11

    -2

  • 587. 匿名 2017/02/14(火) 13:11:49 

    中丸は出演番組の局の偏りがあまりないよね(^^)
    今度のドラマはテレ東だっけ

    +10

    -1

  • 588. 匿名 2017/02/14(火) 13:12:28 

    ぶんつかぶんつかぶんぶんっ!ぺぺっ!

    +9

    -1

  • 589. 匿名 2017/02/14(火) 13:20:57 

    >>530
    すごい自虐っぷりで、とにかく不安でしょうがない感じが愛しかったw
    初MCについて「海外ロケが多く制作費はそっちに回すためMCは安価と聞きました」って返す中丸くんw
    このあとワイドスクランブルにも生出演するね

    +12

    -3

  • 590. 匿名 2017/02/14(火) 13:39:40 

    出家か出馬でお願いします笑

    +2

    -4

  • 591. 匿名 2017/02/14(火) 13:41:33 

    ホントだね、田口はせめて結婚しろ!

    +17

    -2

  • 592. 匿名 2017/02/14(火) 15:05:14 

    トピ画が実物とちがうじゃん。
    TVでみたら地味で暗い。7時のMCなんて大丈夫?
    村上くんみたいな明るい人がよかったよかも。
    すぐ終わりそう。

    +3

    -14

  • 593. 匿名 2017/02/14(火) 15:34:23 

    とにかくKAT-TUNのメンバーが2人づつでも揃うのが嬉しくてな・・・

    地元じゃ放送ないけど!!

    +10

    -2

  • 594. 匿名 2017/02/14(火) 15:36:09 

    ぶっちゃけ寺を終了させてまでのゴリ押し。

    この人別に嫌いじゃないけど、ゴールデンのMCなんてまだまだでしょう。

    悉くジャニーズ事務所、やり方間違えてる。

    +8

    -16

  • 595. 匿名 2017/02/14(火) 15:37:50 

    >>592
    すぐ終わらせるのも想定の範囲内でしょう。

    とりあえずこの時間の枠を確保して、別のジャニタレを押し込む為の布石なんじゃない?

    +4

    -1

  • 596. 匿名 2017/02/14(火) 15:52:07 

    フルーツカット職人になります、とか言って渡欧したりして…
    中丸君好きや、何よ重大発表って…

    +2

    -1

  • 597. 匿名 2017/02/14(火) 15:53:52 

    中丸君は嵐みたいなグループにいたら、すごい人気出てそう。

    +3

    -6

  • 598. 匿名 2017/02/14(火) 15:56:30 

    がるちゃん沢山いるのに、本当に事情通がいないのか、口の堅い人は本当に堅いんだなとたまに芸能スレ見て思います。たまに匂わせてるてる方がいて

    +5

    -1

  • 599. 匿名 2017/02/14(火) 16:01:20 

    中丸くんの意見だけではどうしようもないんだろうけど、こういう思わせぶりなの本当にやめてー
    赤コートのトラウマが蘇って気持ち悪くなる
    最初から予告する重大発表って悪いお知らせじゃないのは分かってるけどさ

    +11

    -0

  • 600. 匿名 2017/02/14(火) 16:06:43 

    また脱退か?って話題になってオイシイですよ~ってTV局側が思ってそう
    マイナスでしかないのに

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2017/02/14(火) 16:12:09 

    中丸程度のMC決まったごときで重大発表扱い。
    どんだけ、かまってちゃんなの?
    もったいぶってキモいわ。
    いちいち大げさにするなや。
    小さいことで大騒ぎするな

    +46

    -36

  • 602. 匿名 2017/02/14(火) 16:15:45 

    いちいち重大発表するよーって前振りいらない。
    ジャニヲタだけでらワチャワチャしてりゃいいじゃん。

    +26

    -19

  • 603. 匿名 2017/02/14(火) 16:19:41 

    >>602
    え、あなたジャニヲタじゃないの中丸くん気にしてくれてるの?

    +27

    -6

  • 604. 匿名 2017/02/14(火) 16:39:42 

    結婚?

    +0

    -7

  • 605. 匿名 2017/02/14(火) 16:45:14 

    自分のこと安価なMCって言っちゃうところ好きw
    朗報でよかったー

    +30

    -9

  • 606. 匿名 2017/02/14(火) 16:55:44 

    なんだかんだかつん注目されてるね。まだ大丈夫だね。普通なら名前すら知らない。ありがたいね。

    +26

    -6

  • 607. 匿名 2017/02/14(火) 17:02:07 

    割とどうでもいいことで良かった

    頑張って^o^

    +20

    -0

  • 608. 匿名 2017/02/14(火) 17:02:30 

    月曜7時のMCなんて、視聴率取る気まったくないよね。コイツのやる気と同じwwwでもMC下手だよね、こいつ。

    +11

    -23

  • 609. 匿名 2017/02/14(火) 17:03:05 

    田口淳之介くんのファンでした
    本気ファンで帝国劇場に見に行くぐらいファンでした
    帰り田口淳之介くん本人に会えて手紙を渡すことができました
    他にもファンの人が一列に
    並んでいました
    しかも翌日田口淳之介くんから
    非通知で電話がありました

    +1

    -47

  • 610. 匿名 2017/02/14(火) 17:04:08 

    >>609
    頭大丈夫?

    +52

    -1

  • 611. 匿名 2017/02/14(火) 17:19:43 

    全然重大発表じゃない件

    +20

    -2

  • 612. 匿名 2017/02/14(火) 17:21:37 

    田口はどこの事務所になったわけ?
    結局芸能活動するのか
    つまんない奴だな
    一般社会でやっていくくらい根性見せたら見直したのに

    +23

    -3

  • 613. 匿名 2017/02/14(火) 17:28:31 

    SMAP中居くんとかが24歳くらいで紅白の司会やったり単独司会をしてたのを考えると、今のジャニーズは30代入って補助ありのキャスターとか助っ人ありの司会とかを見かけると、中居くんの凄さがよく分かる。
    ってか、ジャニーズの単独司会とかすごくないよ!事務所とテレビ局との癒着だもん!!

    +16

    -8

  • 614. 匿名 2017/02/14(火) 17:29:31 

    中丸君て、スタイル良くて手が綺麗だよね

    +33

    -6

  • 615. 匿名 2017/02/14(火) 18:41:54 

    わざわざ発表の日にちぶつけてくる元メンバーにイライラ

    +28

    -3

  • 616. 匿名 2017/02/14(火) 19:00:49 

    >>613
    中居くんだって始めは事務所とテレビ局のおかげじゃん(笑)

    +18

    -3

  • 617. 匿名 2017/02/14(火) 19:11:59 

    MCオファーについて
    中丸「全体的に心配、どんな理由でテレ朝さん起用したのかなって、どうかしちゃったのかなって…」
    電波ジャックについて
    中丸「裏を返せばオファーしたものの不安になってる証拠かと」
    番組について
    中丸「海外ロケが多く制作費はそっちに回すためMCは安価と聞きました」

    重大発表とかしたら世間はこういう反応するだろうなってわかってる人だから中丸くんって嫌いになれない。むしろ好きw

    +39

    -3

  • 618. 匿名 2017/02/14(火) 22:47:13 

    >>470
    中丸がほんとに脱退とか結婚だったりの重大発表したところで、結局こういう人たちはそんなもん知らねーって言うんだろうね

    +4

    -2

  • 619. 匿名 2017/02/15(水) 00:45:06 

    始まるねーここで実況したいけど、誰かいるかな

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2017/02/15(水) 00:47:50 

    大抵重大発表は大したことない。
    ご報告。とかのが重大なイメージ

    +15

    -0

  • 621. 匿名 2017/02/15(水) 01:00:09 

    実況してほしい!
    放送無い地域だから、教えてください(^^)

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2017/02/15(水) 01:03:43 

    とりあえずいまはMCがんばるって言ってる
    重大発表は何でしょう

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2017/02/15(水) 01:05:27 

    中丸くんがMC抜擢の理由
    リーズナブルだからだと

    +12

    -0

  • 624. 匿名 2017/02/15(水) 01:08:27 

    1人目相葉くん
    2人目上田
    3人目亀梨
    にMC抜擢報告する

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2017/02/15(水) 01:09:25 

    こんな特集する必要あるのか
    怪しい

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2017/02/15(水) 01:10:42 

    中丸、上田と亀梨
    昔の貴重映像を流す

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2017/02/15(水) 01:13:43 

    最後に重大発表があります
    CMへ

    +7

    -0

  • 628. 匿名 2017/02/15(水) 01:15:36 

    相葉くん出て来たのはビックリだね
    カツンオタはチェックしてるだろうけど、嵐オタはスルーして後悔する人明日多そう

    +12

    -1

  • 629. 匿名 2017/02/15(水) 01:16:36 

    MCもう1人交渉中
    発表できない

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2017/02/15(水) 01:17:00 

    上田くんが安定の熱くていいやつ
    亀梨も思ったよりいいやつだった
    KAT-TUN再結成しても上手くやれそうじゃん

    +21

    -1

  • 631. 匿名 2017/02/15(水) 01:18:02 

    深夜の重大発表は無し

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2017/02/15(水) 01:19:14 

    生放送した意味わからない
    重大発表としたのは何なの?

    +8

    -1

  • 633. 匿名 2017/02/15(水) 01:20:33 

    相葉くんのところだけ見逃した
    悔しい〜(>_<)

    +3

    -1

  • 634. 匿名 2017/02/15(水) 01:24:23 

    解散かと思って、こんな時間まで起きてみていてぶっちゃけ損した

    +8

    -7

  • 635. 匿名 2017/02/15(水) 01:24:53 

    >>632
    新聞やテレビでの情報解禁が昨日だったから、予告やテレビ欄の段階で何も言えなかったからじゃない?それにしても事前に分かってた内容以外で新情報が何もなかったのはお粗末すぎ。

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2017/02/15(水) 01:31:53 

    相葉くんのとことかTwitterにあがってる

    +3

    -1

  • 637. 匿名 2017/02/15(水) 01:33:02 

    ジャックだったから正式発表となったわけか

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2017/02/15(水) 03:49:21 

    ブリブリー!

    +0

    -2

  • 639. 匿名 2017/02/15(水) 13:19:11 

    結局番宣?

    +5

    -0

  • 640. 匿名 2017/02/15(水) 13:19:43 

    トピ伸びなさすぎ!!!

    +4

    -2

  • 641. 匿名 2017/02/16(木) 03:31:59 

    >>565
    亀梨のドラマとかいらない
    演技下手なくせにカッコつけてるだけ
    キムタクとかぶる

    +5

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。