ガールズちゃんねる

肩が見える服の時どうしてますか?

71コメント2017/02/14(火) 10:37

  • 1. 匿名 2017/02/13(月) 15:24:55 

    オフショルダーや結婚式のドレスなど、肩が見える洋服を着るとき、ブラジャー事情はどうされてますか?
    ヌーブラなどありますが私は胸が大きい方なので不安でヌーブラを付けたことがありません。
    寄せる事は出来ても上げることができなさそうで…
    普段のブラジャーの肩紐を取るとか、何か工夫されてたら教えてほしいです!

    +42

    -10

  • 2. 匿名 2017/02/13(月) 15:25:22 

    肩が見える服の時どうしてますか?

    +6

    -12

  • 3. 匿名 2017/02/13(月) 15:25:33 

    下着屋で相談

    +41

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/13(月) 15:26:18 

    肩紐がないパット付きのタンクトップ売ってあるよ。

    +38

    -11

  • 5. 匿名 2017/02/13(月) 15:26:20 

    ヌーブラ
    胸大きい方だけど大丈夫だよ
    垂れるのは仕方ないよ

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/13(月) 15:26:25 

    ヌーブラじゃなくても肩紐ないタイプのブラジャーなんて沢山あるじゃん

    +153

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/13(月) 15:26:32 

    肩出るの着ない
    落ち着かないから

    +102

    -6

  • 8. 匿名 2017/02/13(月) 15:26:36 

    透明のブラ紐は?

    +48

    -28

  • 9. 匿名 2017/02/13(月) 15:26:42 

    ブラジャーを着ける前提でドレスを探します。

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/13(月) 15:27:11 

    これ通販にもある
    肩が見える服の時どうしてますか?

    +72

    -4

  • 11. 匿名 2017/02/13(月) 15:27:24 

    自分の結婚式のときに作ったドレス用のインナー使ってる
    体型維持の目安にもなるし

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/13(月) 15:27:32 

    F70ですが、ストラップレスブラをして、更にタイトなチューブトップ着てます。

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/13(月) 15:27:51 

    主どんな質問だよ。
    対応出来る下着なんか沢山あるじゃん。
    男か?

    +88

    -38

  • 14. 匿名 2017/02/13(月) 15:27:58 

    結婚式のってウェディングドレス?お呼ばれドレス?
    ウェディングドレスなら専用の下着は肩紐取り外しできる。
    普段着にオフショルは着ない。
    ベアトップとか紐取れるブラあるよ。

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/13(月) 15:28:23 

    +13

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/13(月) 15:29:21 

    >>11
    同じです!
    ウエスト辺りまであるから支える力がしっかりしてて、安心ですよね。
    でも結婚式当時に比べてウエストがきつくなってきました…(^^;

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/13(月) 15:29:32 

    肩紐なしのブラ買えば良い

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/13(月) 15:29:45 

    聞くまでもない。ネットにも店頭にいくらでもあるじゃん。

    「ドレス用 インナー ブラ」検索してみなよ。

    +43

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/13(月) 15:30:36 

    チューブトップと言いたいとこだけど、どこのブランドのも胸が4つ状態だった。
    胸が大きいと落ちないのかな?
    試しに買ったUNIQLOのチューブトップ型のタンクトップが落ちない!マジで落ちない!
    貧乳の皆さんにも全力でオススメしたい!

    +27

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/13(月) 15:31:13 

    もし私がそんなにブラジャーに悩むのなら、肩が出るドレスは選ばないかも。

    +48

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/13(月) 15:31:17 

    え、私も知りたい…
    紐ない専用の下着をみんな持ってるの?
    前に普通のブラの紐とって使ってたら、ずるずる落ちてきちゃって困ったんだよね。

    +16

    -8

  • 22. 匿名 2017/02/13(月) 15:31:43 

    ブラの肩紐取るだけだと落ちません?

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/13(月) 15:34:04 

    ブラの肩紐だけ違うのに変えるとか
    透明なのとかチェーンタイプのとか売ってるよ

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/13(月) 15:34:40 

    ちょっと検索してみたけど、みんなコルセットというかビスチェみたいなの使ってるのね。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/13(月) 15:35:50 

    ユニクロのベアトップ本当に落ちないし、しっかり抑えられるよ!

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/13(月) 15:36:22 

    この時どうしてたのか?
    肩が見える服の時どうしてますか?

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/13(月) 15:37:55 

    そんな大袈裟なもの買わなくても、UNIQLOとかGUにバンドゥーブラ売ってるよ。
    千円以下であるから。
    ホックもなくきっちり見えるのガードしてくれるから使える。
    肩が見える服の時どうしてますか?

    +59

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/13(月) 15:40:04 

    マンガではボイン美女が着ていて現実は貧乳の汚女が好んで着てるトップスだ笑

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2017/02/13(月) 15:41:49 

    ヌーブラは蒸れるから特にこれから暑くなる時期はつけれないよ。
    カップ付きキャミかあげたいなら透明な紐タイプにするしか

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/13(月) 15:42:39 

    昔グラビアや芸能のひとが言ってたけどガムテープで寄せたり吊ったり固定して形つくるんだってよ。その時限りだし。

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/13(月) 15:43:22 

    >>21普通のブラを紐取って使うのはさすがに無いわww

    +22

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/13(月) 15:44:11 

    こういう下着ってやっぱ1つは持っておいたほうがいいのかな?

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/13(月) 15:46:34 

    貧乳だとサラシみたいになるから格好悪いなぁ。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/13(月) 15:48:26 

    普通のブラジャーってストラップありで機能するから、とったら谷間のとこパカパカして屈んだりしたら見えない?かといって透明ストラップにつけかえるのも邪魔臭いし今やるとちょっとダサいよね?舞台用とかは別で。

    +21

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/13(月) 15:49:58 

    買って着てみたら意外に襟ぐりが大きく開いた服だったって時、下着に困るよね。
    ブラの紐がビミョーーーにチラチラ見えるみたいな。わざわざそれ用に下着を買うのも勿体無いし、紐が見えるのは野暮ったいし。

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/13(月) 15:51:08 

    普通にストラップ取れば良いよ。
    自分のサイズならズレないしね。
    肩が見える服の時どうしてますか?

    +10

    -24

  • 37. 匿名 2017/02/13(月) 15:52:50 

    >>15
    私もヌーブラヤッホーが脳内再生された。笑

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/13(月) 15:54:20 

    >>36
    それ下向いて屈んだらパットの隙間から見えるよ。いくらサイズにあってても…
    ワコールにストラップレスで見えないようにガードされた物売ってるから。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/13(月) 15:54:30 

    >>5
    ヌーブラはすぽっと下に落ちたことがある。スカートで止まったからよかったけど、それで全部捨てた。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/13(月) 15:57:10 

    >>26
    ドレスの方にカップがついてるのかな。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/13(月) 15:59:17 

    ダンスステージ用チューブトップブラ、カップつき、ストラップもつけれるタイプ1400円
    肩が見える服の時どうしてますか?

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/13(月) 16:02:20 

    ヌーブラが理想だけど、蒸れて痒くなるし
    ストラップレスはズレるし、不安定
    コルセットしか無いような
    透明のストラップとかチェーンのストラップってダサくない?あれ付けるなら肩出さない

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/13(月) 16:03:25 

    >>26
    誰?

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2017/02/13(月) 16:06:07 

    え?
    普通、コルセットでしょ
    持ってないの?

    +2

    -9

  • 45. 匿名 2017/02/13(月) 16:06:26 

    肩が見える服の時どうしてますか?

    +7

    -5

  • 46. 匿名 2017/02/13(月) 16:06:55 

    ストラップレスのブラ買えばいいでしょうに。それかニップレスでベアトップ。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/13(月) 16:09:22 

    他にも言ってるけど
    自分で考えたらわかるやろ?

    +1

    -9

  • 48. 匿名 2017/02/13(月) 16:18:48 

    ドレスでユニクロみたいなベアトップじゃ恥ずかしいよ
    ガルちゃんって下着にお金かけない人多過ぎて話にならない

    +7

    -11

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 16:19:38 

    前から疑問なんだけど、ガルチャンて、こういうのも含めてメイクや服に関しても普通店に行って聞いたり、友達同士で情報交換しないの??的なトピが立つ。
    しかもネット検索したらすぐ出てくる情報ばっかり。皆友達いないのかコミュ障??

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2017/02/13(月) 16:20:39 

    私細くてしかも貧乳だからストラップないとブラ落ちる。
    チューブトップタイプも落ちる。
    ヌーブラ試したことないけど貧乳だから寄せるものもそんなにない。

    どうすれば?

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/13(月) 16:21:43 

    そんなにブラに困るほど大きいならデコルテ出すと迫力有りすぎて似合わない気もする
    巨乳なら専用の肩紐なしブラありそうだけどね!

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/13(月) 16:23:48 

    >>49
    おっさんだと思ってる。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/13(月) 16:24:12 

    >>48
    ハリウッドセレブでも貼りつける物使ってたり、舞台のドレスでもチャコットの下着使ってるから物には適材適所というのがあるんだよ。
    下着メーカーは普段使い用が主だし。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/13(月) 16:28:08 

    >>50
    ノーブラにニップレス!

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/13(月) 16:43:47 

    >>31
    すみません。今までチューブトップとか着ないから分からなくて。
    でも以前肩の開いた服を着ることがあって、とっさに普通のブラの日もとって使ってたので、やっぱり専用の持つべきでしたね…

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/13(月) 16:45:05 

    まずそんな服買わない。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/13(月) 16:46:36 

    普段結婚式のドレスも紐が見えないデザインのものだから、そういうブラ買ったことなかった!だから、どんな種類があるのかとか分からなかったわ。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/13(月) 16:49:53 

    年に1回着るか着ないかくらいだけど、持ったほうがいいかな?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/13(月) 16:54:45 

    ユニクロのベアトップ本当に落ちないし、しっかり抑えられるよ!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/13(月) 16:59:05 

    その場しのぎでいいならストラップ脱着できるブラでOK。
    落ちるのが心配なら両面テープをサージカルテープでサンドして貼りつけるといいよー。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/13(月) 16:59:54 

    ブライダルインナーで検索して見~な

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/13(月) 17:00:41 

    それすっごい気になってた~紐なしだと落ちそうで不安だし~透明なやつかチェーン?とかつけるのが安心かもな~

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 17:44:25 

    これは私も知りたかった
    男男っていうけど女でも慣れてないと分からないことあるんですよ。
    私の場合はチューブブラ付けてみたけど控えめな胸な故にずり落ち胸が出てしまうので困ってた。
    ベアトップとか初めて知った、これいいかも

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 17:53:40 

    >>1
    ブラジャーの悩みに見せかけて私は胸が大きいという間接自慢ですね
    わかります

    +0

    -12

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 19:01:51 

    チューブトップとかサイズ表記がM,Lのやつだと
    胸大きい人には合わないこと多いんだよ(アンダーに合わせるとバストがキツくて、バストに合わせるとアンダーゆるゆるだったり)。
    普通のブラをストラップ外すだけだったら支えきれないし。
    だから主さんは困ってるんだと思うんだけども。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/13(月) 20:15:20 

    アンダー65です
    ずり落ちないものに出会ったことがない、、

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/13(月) 20:52:08 

    主です。
    コメントありがとうございました。
    女ですし胸大きい自慢でもありません。
    調べてもヌーブラばかり出てくるから皆さんはどうしてるのかなと思いました。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/13(月) 22:10:46 

    わかるわかる
    私は胸小さいからずり落ちるのが心配。
    透明ストラップはいかにもブラ紐です!って感じで嫌なんだよね~…

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/14(火) 02:13:11 

    なんだこのトピ、意地悪い人間ばっかりだね。
    別にどんなトピ申請しても良いじゃない。
    気にくわないならコメントせずにスルーすれば?

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/14(火) 10:05:29 

    ヌーブラでも粘着力があれば大きくても貼り方次第で多少は持ち上がる。ブラのような上がり方は無理だけど。肩が出るものはやっぱ何もないのが綺麗に見える

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/14(火) 10:37:17 

    今時流行らないよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード