ガールズちゃんねる

ママスタみてる人

108コメント2017/03/12(日) 06:34

  • 1. 匿名 2017/02/13(月) 09:26:15 

    いますか?

    +35

    -1

  • 2. 匿名 2017/02/13(月) 09:27:12 

    初めて聞きましたー!

    +29

    -13

  • 3. 匿名 2017/02/13(月) 09:27:32 

    +14

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/13(月) 09:27:34 

    おはスタなら子供が観てる

    +12

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/13(月) 09:28:47 

    なにそれ?

    +16

    -7

  • 6. 匿名 2017/02/13(月) 09:28:52 

    子育てに役立つ情報が満載!ママの交流掲示板 ママスタ☆BBS
    子育てに役立つ情報が満載!ママの交流掲示板 ママスタ☆BBSmamastar.jp

    ママスタBBSは芸能人・有名人のブログから国内外のテレビドラマの実況、最近のニュースやママ友、ファッションなどの話で盛り上がる掲示板です。赤ちゃんママ、小学生ママも、中学生以上のママも旦那のこと、家族のことについて質問、悩み相談しませんか?


    ママスタBBSは芸能人・有名人のブログから国内外のテレビドラマの実況、最近の ニュースやママ友、ファッションなどの話で盛り上がる掲示板です

    知らなかったから検索した
    ガルちゃんのライバルみたいなもんじゃないの?
    管理人さん寛大ね

    +88

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/13(月) 09:29:18 

    昔は見てたけど、何年も見てないなぁ。

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/13(月) 09:29:18 

    検索して引っかかった時はちょっと見る。プラマイ押しそうになる。

    +55

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/13(月) 09:29:43 

    ガルちゃんで存在を知って一回覗きに行った。そんだけ。

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/13(月) 09:31:28 

    ウィメンズパークみたいなサイト?

    +3

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/13(月) 09:31:29 

    >>6
    ガルちゃんのライバル?
    ゲスなママが集まるサイトってことでOK?

    +100

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/13(月) 09:31:55 

    今はじめて見てみたけど
    トピックひどいね…

    +30

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/13(月) 09:34:16 

    この間チラッと見たけど、海老蔵夫婦のアンチが多くて、ガルちゃんにも行こうぜ!ってノリの人がたくさんいて笑ったw

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/13(月) 09:37:10 

    ママリのゲス版みたいなやつ?

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/13(月) 09:37:44 

    ママ⁈
    ママスタみてる人

    +13

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/13(月) 09:38:24 

    アレクとのんちゃんのアンチはだいたいママスタの住人だねwwすごく詳しいよ!

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/13(月) 09:41:15 

    ガルちゃんより悪口ばっかりで凄いところだよ。ガルちゃんが優しく思えるぐらい

    +104

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/13(月) 09:41:51 

    ママ限定口げんか王決定戦のサイトでしょ?

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/13(月) 09:44:31 

    たまに検索で引っかかった時に見るけど、結構えげつない。

    +31

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/13(月) 09:50:39 

    はじめて知った

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2017/02/13(月) 09:51:05 

    毎日、ママスタとガルちゃん見てるよ!

    ママスタはガルちゃんと違って、トピを自由にたてることができるから、誹謗中傷トピも結構たつよ。

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/13(月) 09:52:20 

    ガルちゃんよりおばさんいない気がする

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2017/02/13(月) 09:52:23 

    見辛い

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/13(月) 09:55:20 

    そんなアプリあるの?

    +1

    -4

  • 25. 匿名 2017/02/13(月) 09:58:50 

    ガルちゃんよりも頭の悪い人が多い。

    なにか言われたら「うるせーばーか!」みたいな返しが当たり前(笑)

    ガルちゃんのほうがまだきちんとレスを返してる。

    +94

    -6

  • 26. 匿名 2017/02/13(月) 10:01:19 

    私は最初女性専用って事でママスタ見てたけど、子なしが参加してるのバレると叩かれるし、粘着も釣りも多くて、他ないかなーと思ってガルちゃん見つけたパターン。ガルちゃんの方がまだ優しいよ。

    +52

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/13(月) 10:05:04 

    見たことあるけど、ガルちゃんより恐ろしい。
    よくガルちゃんって性格悪い人の集まりって言うけど結構それを自虐的にネタにしてるし、そこまでキツいコメントってあまり見たことないけど、ママスタは絶対怖くて書き込めない。

    +53

    -5

  • 28. 匿名 2017/02/13(月) 10:06:48 


    たまにみる
    芸能人のアンチスレッドは
    他の板よりキツイ人が多い気がする

    +34

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/13(月) 10:08:19 

    ママ版ホスラブみたいなものだと思ってる。
    DQNママの巣窟って感じ。

    +35

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/13(月) 10:08:36 

    見てるよ。川崎希アレクのアンチサイト覗いてある意味びっくりしたよ。
    アレク2日ぐらい前に1人で韓国行ってると思ってたら川崎希もコソコソ周りにバレないように一緒に行っててびっくり。こりゃぁ妊娠ウソだな

    +17

    -7

  • 31. 匿名 2017/02/13(月) 10:09:21 

    あそこは既婚女性ばかりだからかなりえげつないよ。
    更年期入ってるような高齢の既婚ね…ガルちゃんの方が優しい。

    +26

    -7

  • 32. 匿名 2017/02/13(月) 10:10:01 

    ガラケーのときはよく見てた。
    辻ちゃん叩かれすぎ(笑)

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/13(月) 10:11:58 

    やばっ…
    めっちゃ見てる 笑
    で、めっちゃ書き込んでる 笑

    +13

    -6

  • 34. 匿名 2017/02/13(月) 10:12:09 

    ママリのが嫌い
    あそこはイイ人ぶって、マウンティングの宝庫

    +7

    -6

  • 35. 匿名 2017/02/13(月) 10:13:34 

    海老蔵ブログアンチが酷い
    海老蔵はともかく
    病気の麻央さんや子供たちのことまで
    叩いていて、人としてどうかと思う。
    もう二度と覗きたくない

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/13(月) 10:13:45 

    見てたけどゲスいからやめた。わざわざブログを見に行って悪口書くという異常者ばかり。ガルちゃんの方がいい。

    +53

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/13(月) 10:14:27 

    ガルちよんゆりママスタの方が規制厳しいよ。
    汚い 酷い言葉は書き込めない。

    +3

    -11

  • 38. 匿名 2017/02/13(月) 10:15:00 

    ママスタって朝から悪口言ってて暇だなーって思う。最近見てないけど。

    +12

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/13(月) 10:15:55 

    ガルちゃんにママスタ情報流してくるやつうざい。

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/13(月) 10:16:10 

    ママスタってアンチトピ多いけど、けどアンチの人が言ってる事ってほとんど当たってるから真実が知れるから私は見てるよー。川崎希アレクサンダーアンチトピなんか衝撃過ぎた。この夫婦って金持ちアピールしてるけどまったく金持ちじゃなかったし、妊娠匂わせておいて妊娠してないとか、最近ではアレクサンダーが1人で韓国行ったってブログで書いてるけど本当は川崎希も隠れて同行してたり。
    ガラスに反射して川崎希写ってたり川崎希の後ろ姿が写ってたり、妊娠匂わせて川崎希は日本にいると見せかけて一緒に韓国行ってて引いた!

    +11

    -13

  • 41. 匿名 2017/02/13(月) 10:16:37 

    ガルちゃんの方がまとも。
    でも、トピ内サーチとか画像付きレスのみ表示とかあって便利。

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/13(月) 10:17:38 

    アレクサンダーネタをガルちゃんに持ち込むやつキモいからまじやめて。本当にうざい。

    +17

    -5

  • 43. 匿名 2017/02/13(月) 10:18:09 

    >>40
    だから何よ
    キモいわあなた

    +12

    -8

  • 44. 匿名 2017/02/13(月) 10:18:32 

    >>40
    は?

    +10

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/13(月) 10:18:51 

    >>18
    ママ限定じゃないよ。ママスタって名前だけで実際は男もいるし高校生だって書き込みしてるよ。
    ガルちゃんだって女ばっかりじゃなく男もいるでしょ。それと同じ

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/13(月) 10:19:07 

    >>40
    そんなにムカつくならブログ見なければ?

    +9

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/13(月) 10:19:34 

    >>40
    病的だよあなた

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/13(月) 10:20:14 

    ろくでもないトピが多いけど
    育児についてはまともなレスがつく事が多いよ
    辛口だけど
    ただ時折卑猥画像を貼る荒らしが出る

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 10:20:22 

    >>40
    ストーカーだね

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/13(月) 10:21:14 

    >>40
    妄想お疲れさまー

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/13(月) 10:22:27 

    たまーに世話焼きな情に熱い人いて感動もする。でもそれ以上に性格悪い人ばっかりだから辟易するよ

    ガルちゃんの方が優しい人多いし

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2017/02/13(月) 10:22:35 

    ママスタ見てきた!
    トピ名だけでストレス溜まりそうで読むのやめたw

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/13(月) 10:23:05 

    ガルちゃんより酷いところだよ
    2ch>>ガルちゃん>>>>>>>>>ママスタと思ってる

    +10

    -8

  • 54. 匿名 2017/02/13(月) 10:23:31 

    >>29
    ホスラブ知ってる人が結構いてびっくり笑

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/13(月) 10:23:58 

    ここってアレクサンダー川崎希ファン多くて引く。騙されてるのに応援したり守ってやったり、そういう奴ってこいつら夫婦のいいカモ(笑)
    川崎希のパクりぼったくり価格の服とかも新作出るたびに飛び付いて買ってそう(笑)ほんと馬鹿!

    +6

    -14

  • 56. 匿名 2017/02/13(月) 10:26:43 

    ガルちゃんの人達が見たら「こんなのわからないのか」って思う様なパソコンの操作等を、妙な一体感で解説してあげたりしてるよ笑

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/13(月) 10:27:07 

    >>55
    だからうざいって

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2017/02/13(月) 10:28:26 

    >>55
    ファンなわけじゃなくてあなたみたいに粘着してないってだけ。しつこい!!

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2017/02/13(月) 10:28:53 

    底辺って言葉が好き

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/13(月) 10:29:15 

    ガルちゃんの合間にたまに見てるけど、なんかホントにお金に困ってる人に、近所なら食料とか持っていくよとか書いてる人いて、ママスタは個人的にメールやり取りできる機能?あるから実際にメールやり取りしてる人がいた。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/13(月) 10:32:39 

    アレクサンダー川崎希アンチがママスタの評判下げています。

    +6

    -5

  • 62. 匿名 2017/02/13(月) 10:33:33 

    ママスタは、主の書いたコメントのみを表示できたりするから、相談トピの時とかはわかりやすい。

    ガルちゃんは、相談トピの中から、主のコメントを探すのが大変。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 10:33:58 

    うっかり開いてしまい、ガルちゃんより深い闇を感じたw

    +16

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 10:34:10 

    ママスタ見てるけど川崎希アンチは特殊でちょっとやばいよね。これが全てじゃなくてタメになるスレもあるよ。

    +5

    -6

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 10:34:55 

    芸能人トピは恐ろしいよ。
    親が嫌いなら生まれた子どもの事も悪く言っていいと思っている人が多いみたい。
    個人的には主が絵の評価をして欲しいトピが好き。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/13(月) 10:36:50 

    何回も連続書き込みしてる人って同一人物ってバレバレ。そんなに川崎アレクファンなんだね

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/13(月) 10:37:10 

    画像にコメントができる

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/13(月) 10:41:23 

    >>66

    連投されるくらい嫌われてるのにめげずにコメントしてうける。さすが粘着質。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/13(月) 10:41:55 

    川崎希とアレクの事書いた人に何回も同じ人と思われる人が連投書き込みしててそれに私はビックリだよ。本人が書き込みしてるのかと思った。1人の書き込みに対して数秒であんな連続書き込みおかしいし絶対同じ人が書き込みしてるね。

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2017/02/13(月) 10:42:28 

    川崎希アンチがくると荒れるからー
    迷惑だし
    スルーしようよ

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2017/02/13(月) 10:43:08 

    『こんなところで聞かずに病院行きなよ』って人と
    『緊急性がないから迷ってるけど相談出来る人が身近にいない人は聞いてもいいじゃないか』って人が喧嘩してる

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/13(月) 10:51:02 

    わたし歯科が嫌いなトピで励まし合ってるよw

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/13(月) 10:53:24 

    >>68
    何回も連続書き込みするな!ウザい!ファンか本人か知らないけど暇人なんだな

    +1

    -6

  • 74. 匿名 2017/02/13(月) 10:53:53 

    たまにみてる。批判、悪口ばっかだよね。ガルチャンの方が面白い

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/13(月) 10:56:01 

    ガルちゃんより考え方が単純かな?浅いと言うか…まだガルちゃんの方が色んな考え方の人が居るイメージ

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/13(月) 10:56:48 

    アレクと川崎希って最近アンチがかなり増えてきてるよ。まぁ、ずーーっと妊娠してますアピールしてずーーっと発表しないから嫌われる意味もわかる。
    仮に安定期まで発表できないならそれまでは普通妊娠してますアピールなんかしないし安定期まで隠すよ。だからアンチが増える

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2017/02/13(月) 10:59:23 

    >>74
    ガルちゃんとママスタはまた意味が違うと思う。ガルちゃんはほとんど個人の感想がほとんど。ママスタは特にアンチサイトは真実や当たってる事が多いから意外な事が知れる時がある。証拠写真まで上がってるから。特に辻希美、アレク川崎夫妻

    +6

    -6

  • 78. 匿名 2017/02/13(月) 11:00:51 

    覗いてきたけど、開いたトピが急に常識ない人からの質問でビックリした。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/13(月) 11:02:05 

    例えば、2chやガルちゃん民はネガや下げ記事みたいなネット誌記事ネタは8割ねつ造だと
    仕組みがわかって上で叩いてる感じだけど、ママスタは100%信じてるみたいな人が結構居る

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/13(月) 11:03:47 

    川崎希の妊娠にどうしてそこまで執着できるのか謎だわw

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/13(月) 11:13:57 

    ガルちゃんよりひどい(笑)

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/13(月) 11:14:43 

    >>36
    分かる。
    嫌いなら見なければ良いのに、はあそこでは通用しない。
    アンチアレクトピを観ていたけど、頭の中が悪口ばっかりになりそうなので、見るのやめたわ。
    ガルちゃんの方がまだいい。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/13(月) 11:32:06 

    >>62
    主の表示機能が出来た時期に見てたけど、過去トピでの主の自演がバレまくってて、面白かったな。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/13(月) 11:32:51 

    木下ゆきなの所に
    ガルちゃん酷いよ!悪口だらけって
    書かれてて 
    お前ら人の事言えんのかよ!って思った笑

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/13(月) 11:47:38 

    辻ちゃん叩きがえげつないw
    住所やらGoogleマップ検索して自宅の画像載せたりしてるんだよ
    正気の沙汰じゃない

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2017/02/13(月) 11:51:33 

    昔、よく見てた。ドコモ以外だと直接やり取りできるみたいな匂わせが度々あって気になってた。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/13(月) 12:10:05 

    海老蔵ブログのアンチのぞいたら怖かったw
    嫌いなのにずっとブログにはりついてるんだよね‥?

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/13(月) 12:18:30 

    独身だけど見てます
    美容とファッションだけ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/13(月) 12:23:58 

    >>55
    >>40
    は同一人物だね。おつかれ。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/13(月) 12:25:22 

    お金に関してのマウンティングすごい気がする。マイホームやら夫の職業、収入で金持ちやら貧乏人やらマウンティングしまくり。世間の数パーセントが年収1000万以上らしいけど、ママスタだけでも旦那の年収1000万クラスがごまんといる。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/13(月) 12:35:14 

    霊能者と言うのか透視や占いできるって人が沢山いるよね。本当に力があるのかは不明だけど、がるちゃん民にもそんな人いるのかな?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/13(月) 12:39:29 

    蛯原英里のアンチスレ見てる

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/13(月) 12:55:35 

    見たことある
    悪口ばっかりで、陰でしか言えない奴の集まり
    芸能人の子供の事とかもボロクソ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/13(月) 13:14:10 

    飛び下痢

    知ってる人いる?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/13(月) 13:16:56 

    前に見てたけどここより悪口がひどい。

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/13(月) 14:09:44 

    昔は見てたなぁ。
    子供が生まれたばかりの頃。
    でも段々と嵐とかアンチとか柄が悪い感じの人達が増えていった印象。
    オークも利用してたなぁ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/13(月) 14:42:02 

    今見てきたけたど物凄く見づらい
    へんな広告ボタンすぐ押しちゃうし

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/13(月) 15:00:22 

    ガルちゃんも引く位ヒドイ、トピあるけどね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/13(月) 15:03:02 

    ガラゲーのとき毎日いたなw夜中のが少しだけ優しくて書込みするのは趣味板ばっかりだったけど…有名人系はきっついよねーでもここより機能だけはよかった気がする

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/13(月) 16:43:27 

    本当性格悪い人多いよね、ママスタ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/13(月) 18:19:46 

    ママタレに醜いコメント多い

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/14(火) 00:05:08 

    私はママスタからがるちゃんに来たよ
    ママスタはかなりキツい事書いてあるし、
    個人攻撃凄いから凹む事多い。
    がるちゃんに来てなんて平和な所なんだろうと思った私はヤバい…

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/10(金) 04:51:39 

    ガールズちゃんねるってゲスサイト知ってる?
    ガールズちゃんねるってゲスサイト知ってる? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS
    ガールズちゃんねるってゲスサイト知ってる? | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBSmamastar.jp

    ガールズちゃんねるの住民からしたらゲスサイトって認識らしいけど、ママスタに比べたら全然平和的で女の子のサイトって感じがしたママスタ本当にヤ・・・ママの交流掲示板「ママスタ☆BBS」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。


    ↑向こうでも話題になってる

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/03/10(金) 22:24:33 

    104
    トピックからしてあからさまに対抗してきた感じだね笑

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/03/11(土) 17:07:51 

    ガルちゃんババアばっかじゃん(笑)

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2017/03/11(土) 17:09:10 

    ガルちゃん地味ママばっかのイメージだわ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/12(日) 06:34:13 

    106
    107
    同一人物?連投?
    わざわざ出張お疲れ様です

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード