ガールズちゃんねる

一重でも可愛い人の特徴

544コメント2017/02/15(水) 18:08

  • 1. 匿名 2017/02/12(日) 17:24:06 

    一重の人でも可愛い人ってどんな特徴がありますか?(o^^o)
    一重でも可愛い人の特徴

    +1339

    -91

  • 2. 匿名 2017/02/12(日) 17:24:50 

    目が大きい

    +1746

    -13

  • 3. 匿名 2017/02/12(日) 17:24:56 

    小顔

    +1457

    -8

  • 4. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:02 

    目がくりっとしてる

    +1366

    -9

  • 5. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:07 

    いません

    +116

    -430

  • 6. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:12 

    鼻と口元と輪郭が整ってる

    +1592

    -8

  • 7. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:16 

    一重でも目が大きく鼻がスッと高い人かな?

    +1470

    -12

  • 8. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:27 

    バランスがいい
    整ってる

    逆にこれ以外にある?

    +1494

    -5

  • 9. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:31 

    他が整ってる

    +629

    -10

  • 10. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:32 

    見たことない

    +76

    -218

  • 11. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:37 

    目より鼻のほうが大事

    +1010

    -43

  • 12. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:44 

    鼻筋が高くて、小鼻が小さい。
    要は鼻がきれい。

    +1024

    -7

  • 13. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:56 

    >>1
    鞘師は奥二重

    +626

    -15

  • 14. 匿名 2017/02/12(日) 17:26:25 

    清潔感

    +251

    -5

  • 15. 匿名 2017/02/12(日) 17:27:21 

    多部ちゃん。
    一重でも可愛い人の特徴

    +504

    -684

  • 16. 匿名 2017/02/12(日) 17:27:39 

    一重の人で美人や可愛い人見ない。
    普通レベルくらいならいる。
    やっぱり、パッとする子は二重ばかり

    +224

    -394

  • 17. 匿名 2017/02/12(日) 17:27:46 

    色白小顔、鼻が小さく高い。
    要は、地味で小さい事を他のパーツでカバー出来るか。

    +569

    -15

  • 18. 匿名 2017/02/12(日) 17:27:47 

    ⚠️多部ちゃんも吉高も鞘師さんも奥二重です

    +1471

    -15

  • 19. 匿名 2017/02/12(日) 17:27:53 

    Eラインがキレイ

    +408

    -11

  • 20. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:03 

    目の形が綺麗で、他のパーツが整っている事。

    重要なのは、目の大きさではなくて形とバランス。

    +386

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:07 

    黒目がちで一重でも大きめな目、小顔、バランスがいい
    一重でも可愛い人の特徴

    +307

    -404

  • 22. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:12 

    目の形が良くてまぶたが薄い
    涙袋がある

    +466

    -14

  • 23. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:18 

    >>1誰だかわからないけど明らかに一重じゃないですよね?

    +407

    -30

  • 24. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:49 

    一重でパッチリ大きい目はいないよ

    +119

    -143

  • 25. 匿名 2017/02/12(日) 17:29:13 

    美人はいないかもしれないけど可愛い子はいるでしょ
    キャラクター的な可愛さ

    +35

    -54

  • 26. 匿名 2017/02/12(日) 17:30:06 

    男でも女でも一重でイケメンや美女は少ないよね
    芸能人の一重っぽい人ってだいたい奥二重なだけだし

    +545

    -27

  • 27. 匿名 2017/02/12(日) 17:30:12 

    多部ちゃん本当に可愛い
    顔だけじゃなくて雰囲気とか
    量産型じゃないあの個性的な可愛さが羨ましい

    +463

    -129

  • 28. 匿名 2017/02/12(日) 17:30:36 

    +115

    -705

  • 29. 匿名 2017/02/12(日) 17:30:57 

    鼻は重要!

    +455

    -7

  • 30. 匿名 2017/02/12(日) 17:31:02 

    髪型補正で雰囲気可愛いはいるけど、一重で顔が美人な人ってないよね…

    +53

    -84

  • 31. 匿名 2017/02/12(日) 17:31:13 

    一重は可愛いよりクール系の美人ならいる
    りょうとか冨永愛とか

    +514

    -11

  • 32. 匿名 2017/02/12(日) 17:31:39 

    奥二重
    一重でも可愛い人の特徴

    +122

    -279

  • 33. 匿名 2017/02/12(日) 17:31:47 

    >>27
    あの人にそっくりな人いるけどブスだよ

    +28

    -46

  • 34. 匿名 2017/02/12(日) 17:31:50 

    一重まぶたの芸能人はいないよ
    もうすでに貼られてる芸能人は奥二重

    一重っぽく見える人でも眉と目が近いと大体奥二重だよ
    本物の一重は眉と目が離れてる

    +596

    -22

  • 35. 匿名 2017/02/12(日) 17:32:01 

    「一重でも」って言ってる時点で一重を見下してますよね。

    +932

    -25

  • 36. 匿名 2017/02/12(日) 17:32:18 

    一重でもって言葉がそもそも馬鹿にしてるよね。

    +832

    -28

  • 37. 匿名 2017/02/12(日) 17:32:26 

    >>15

    シュウマイや肉団子みたい…

    +10

    -32

  • 38. 匿名 2017/02/12(日) 17:32:26 

    一重って言って、あげられてる芸能人ほとんどが奥二重ばっかじゃんw

    +460

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/12(日) 17:32:43 

    一重と奥二重の違いが分からない人必ずいるよね

    +408

    -8

  • 40. 匿名 2017/02/12(日) 17:33:08 

    一重か二重かで美形かどうかは決まらないよ
    二重で他パーツ完璧ならベスト
    二重で他残念よりは
    一重で他パーツ良い方が美しくなる

    +356

    -13

  • 41. 匿名 2017/02/12(日) 17:33:16 

    >>1は一重じゃないよ

    +131

    -12

  • 42. 匿名 2017/02/12(日) 17:33:29 

    実生活で一重でかわいい人みたことない。赤ちゃんくらい。

    +375

    -111

  • 43. 匿名 2017/02/12(日) 17:34:35 

    ・一重でも顔の割合で目じたいが大きい
    ・黒目が大きい
    ・まぶたが薄いタイプの

    ・全盛期の松田聖子(まだ整形してないデビューからの4年間)
    ・AAAの西島隆宏
    ・相田翔子
    ・吉高由里子

    +329

    -60

  • 44. 匿名 2017/02/12(日) 17:35:00 

    違いも分からないのに画像あげないでほしい。

    +73

    -10

  • 45. 匿名 2017/02/12(日) 17:35:20 

    >>31
    冨永愛はブスだと思う

    +324

    -118

  • 46. 匿名 2017/02/12(日) 17:35:45 

    一重でもて…
    二重でもブスいるじゃん

    +728

    -16

  • 47. 匿名 2017/02/12(日) 17:36:31 

    一重トピックで多部とか木村多江の画像貼る人いるけど一重じゃないよ
    一重の芸能人は芸人ぐらいで他はいないんじゃない?

    +243

    -11

  • 48. 匿名 2017/02/12(日) 17:37:03 

    二重であることだけが自慢のブスがうるさいわw

    +620

    -28

  • 49. 匿名 2017/02/12(日) 17:37:22 

    二重の方が上って考えがイヤだ

    +573

    -30

  • 50. 匿名 2017/02/12(日) 17:37:27 

    >>31
    りょうも冨永も一重じゃない

    +158

    -7

  • 51. 匿名 2017/02/12(日) 17:37:46 

    容姿批判トピ多すぎ

    +64

    -4

  • 52. 匿名 2017/02/12(日) 17:38:37 

    実際奥二重でも一重に見えるなら一重って言われても不思議じゃないよ
    間近でまばたきするの観察するわけじゃないんだし

    +32

    -26

  • 53. 匿名 2017/02/12(日) 17:39:22 

    りょうって一重じゃないの?
    一重でも可愛い人の特徴

    +358

    -13

  • 54. 匿名 2017/02/12(日) 17:39:23 

    ※ガルちゃんに該当者なし

    +15

    -10

  • 55. 匿名 2017/02/12(日) 17:39:35 

    一重で可愛い人見たことない
    私も一重だけど目つき悪いし可愛くないよ

    +28

    -53

  • 56. 匿名 2017/02/12(日) 17:39:55 

    整形前の西内まりやとか?

    こうやってみるとたいして可愛くないけど一応スカウトされるくらいだから光るものはあったのかな…と

    +247

    -24

  • 57. 匿名 2017/02/12(日) 17:40:02 

    >>11
    まじでこれ。鼻や顎は整形リスク高いし、二重にしただけで美人になった人は元が整っていたから。
    昔柴田理恵が、あたし目だけ見たら凄い美人なのよ!ってイスラム教みたいに目だけ出した衣装着たら、確かに美人だった。

    +301

    -8

  • 58. 匿名 2017/02/12(日) 17:41:32 

    こんなとこで一重批判してるのはおかずクラブ系のブスかな

    +69

    -16

  • 59. 匿名 2017/02/12(日) 17:41:53 

    私の友達一重なんだけど、本当に可愛いよ!
    鼻がスッとしてて、まつ毛がバサバサで、肌がめちゃくちゃ綺麗で、口元もキレイ。
    目は幅があって少し垂れ目。

    北川景子とか広瀬すずに似てるって言われてるし、男から本当にモテる!!
    一重だって知った時驚いたよ。こんな子いるんだーって!

    ただ、性格が悪い(笑)

    +389

    -16

  • 60. 匿名 2017/02/12(日) 17:42:02 

    これの目ブスさん

    +411

    -14

  • 61. 匿名 2017/02/12(日) 17:42:07 

    一重って言われてる人はうっすら線入ってるんだよ

    +133

    -3

  • 62. 匿名 2017/02/12(日) 17:42:46 

    私は二重のブスです。

    +90

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/12(日) 17:43:06 

    目を開けてる状態で線が見えないと一重に見えるわ
    何でそんな明確に奥二重と分けなきゃいけないの?
    見え方は同じなのに

    +41

    -32

  • 64. 匿名 2017/02/12(日) 17:43:25 

    +28

    -72

  • 65. 匿名 2017/02/12(日) 17:43:55 

    やっぱり一重と奥二重の違い理解してない人いるね
    目開いてる時ライン見えるのは奥二重だよ
    りょうは奥二重だよ
    一重でも可愛い人の特徴

    +273

    -4

  • 66. 匿名 2017/02/12(日) 17:44:46 

    違い分からないのに奥二重の人に一重でしょって決めつけて言う人の神経が分からない。
    分からないなら黙ってればいいのに。

    +194

    -11

  • 67. 匿名 2017/02/12(日) 17:44:54 

    マイナスだと思うけど、なんかいつも奥二重なのに、一重だという人いるよね。間違ってる。
    地元には一重だけど目が大きくて可愛くて、持てていたよ。みんな一重は糸目のような細いのだとばかり思ってないですか?一重でも目が大きい子たくさんいます。私も一重だけど、目が丸いからかわいいねって言われますよ。美人とは言われないけどね。
    線が二本あるとかより全体でかわいいとか判断してるのでは。二重の方がかわいい人多いでしょうが、日本人は、もともと一重ですよ。一重や二重気にするのって日本人くらいですよ。何で、整形までして目を大きく見せようとするのかな?日本人の良さ消してる気がする。だから、一重でかわいい子が本当にかわいい子だと思います。二重でかわいくても外国人には負けるし。

    +56

    -42

  • 68. 匿名 2017/02/12(日) 17:44:54 

    >>56
    この人元々一重だし目細いよね

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2017/02/12(日) 17:48:06 

    ソニー本舗?の女性、一重だよね。
    濃い顔苦手な人は、ああいう顔が好みじゃないかな。私は好きだな.

    +18

    -19

  • 70. 匿名 2017/02/12(日) 17:48:08 

    一重でもモテる人いいな

    +140

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/12(日) 17:48:56 

    一重ってまったく見えない奥二重ではないの?

    +6

    -29

  • 72. 匿名 2017/02/12(日) 17:49:11 

    一重でも美人なひとは二重になったらもっと美人

    つまりはそう言う事

    +157

    -32

  • 73. 匿名 2017/02/12(日) 17:49:20 

    >>69
    一重じゃなかったよ

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/12(日) 17:50:19 

    >>43

    吉高奥二重

    +90

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/12(日) 17:50:20 

    高校の頃、一重でめっちゃ可愛い子いた。目の幅が広いし、まつ毛も長くてフサフサ、瞳が茶色。
    色白でちょっとそばかすあった。
    鼻がスッとしてて、歯並びメッチャ良かった。
    一重がウィークポイント(?)とするなら、それ以外がほぼ完璧って感じ。

    +212

    -4

  • 76. 匿名 2017/02/12(日) 17:50:36 

    一重っぽい可愛い人や綺麗な人は、みんな奥二重だね。

    +45

    -9

  • 77. 匿名 2017/02/12(日) 17:50:58 

    >>71

    違うわww

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/12(日) 17:51:36 

    >>56
    一重でも可愛い人の特徴

    +106

    -6

  • 79. 匿名 2017/02/12(日) 17:51:41 

    顔の輪郭。
    輪郭さえ整ってて普通サイズの大きさなら顔はメイクでどうにでもなる。
    私みたいにエラ張りだわ、頬骨は出てるわで岩みたいにゴツゴツしてたら終わり。

    +132

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/12(日) 17:51:44 

    一重でカッコイイ女性ならいるけど、一重で可愛いって難しいよね
    やっぱり可愛い=赤ちゃんみたいな容姿っていうかさ、目がクリクリなのを想像しがち。

    男性俳優は目が細い人結構いるけど、女優さんは目デカイ人多いよね

    +143

    -8

  • 81. 匿名 2017/02/12(日) 17:52:45 

    鼻がきれいだったらなんとでもなるよね

    +37

    -6

  • 82. 匿名 2017/02/12(日) 17:53:07 

    一重で、目がほんとに細い子でも笑顔が可愛くて、皆に細いっていじられていたけど、細いけどかわいいよねって、男女ともに好かれていた子いたよ。男子から告白されまくってたよ。

    +141

    -12

  • 83. 匿名 2017/02/12(日) 17:53:34 

    主は一重じゃない人。一重や奥二重で悩む女性なら違いはしっかり判断できます。
    小馬鹿にするためのトピ、もしくはアイドルのステマトピ。

    +99

    -9

  • 84. 匿名 2017/02/12(日) 17:54:49 

    全体のバランスがいいんだよね。
    目も開いてて。
    一重で眠そうだったり、腫れぼったくなかったりしてる感じ。
    美人さんが多いよね。

    +77

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/12(日) 17:55:00 

    前、「縄文顔と弥生顔の男性どっちがタイプ?」ってトピ立ってたけど弥生顔が叩かれまくってたな
    それこそ一重なんてブスしかいない!くらいな勢いで。
    私は目の細い男性のがタイプだったんだけど。

    一重ってだけで馬鹿にする人も多いんだろうね。特に面食いな女。

    +172

    -12

  • 86. 匿名 2017/02/12(日) 17:55:50 

    友だちが一重なのに目がくりっとしていて大きい。奥二重の私からすると羨ましい。

    +30

    -5

  • 87. 匿名 2017/02/12(日) 17:56:12 

    りょうは美人だと思うけど、可愛いかって言われたらまた違うよなあ

    吉高は美人か可愛いかって言ったら可愛いに属する気がする

    +172

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/12(日) 17:57:29 

    美人は口元が上品

    +103

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/12(日) 17:57:35 

    黒目が大きい。全体のバランスがキレイ。

    +41

    -4

  • 90. 匿名 2017/02/12(日) 17:57:40 

    昔から外国人もみんな一重だったら気にはしないよ。
    悩まなくて済むし。

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/12(日) 17:58:27 

    私は一重で美人と言われます。
    二重かと思ってた!とよく言われる。

    昔は目つき悪かったから、よく指先で目をこじ開けてた!w
    そしたら、もともと黒目大きめだったのもあって、目が大きく見えるマジックwww

    両親が年齢と共に二重になったって言ってるし私も一回二重になるのかなー?と期待してる。
    老化現象だろうけどwww

    +126

    -13

  • 92. 匿名 2017/02/12(日) 17:59:11 

    +151

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/12(日) 18:00:41 

    黒目がちが1番の条件だとおもう
    大きさは割と関係ないような気がする
    あいのりの桃のすっぴん、一重で目が大きい方だけど黒目が大きければまだマシだったとおもう

    +110

    -4

  • 94. 匿名 2017/02/12(日) 18:01:09 

    トピ画がいきなり一重じゃなくてワロタ

    +71

    -3

  • 95. 匿名 2017/02/12(日) 18:01:42 

    骨格とパーツ配置

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/12(日) 18:03:02 

    本当に完璧に可愛い人は一重にしても可愛いんじゃない?二重を一重にしてみて可愛くないのは目だけ可愛い人で後は微妙な感じとか

    +49

    -4

  • 97. 匿名 2017/02/12(日) 18:03:10 

    奥二重の画像ばっかりやん
    私の周りの一重美人は瞼がスッキリしてて一重と言えど目が大きいよ睫毛も多くて長い
    多分付けまつ毛とかアイプチとか使えば一発で平行二重になりそうなタイプ
    正直普通の小さい一重で可愛い人美人見た事ないわ個性的な人ばかり

    +46

    -3

  • 98. 匿名 2017/02/12(日) 18:04:31 

    絶対鼻!!鼻筋が通っていればどんな目でもブスにはならない。

    +151

    -13

  • 99. 匿名 2017/02/12(日) 18:06:03 

    目が大きい一重だけどそんなに可愛くないわ
    二重になりたいからアイプチしたいけど宇宙人になりそうで困ってる

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/12(日) 18:07:14 

    二重にしただけで綺麗になる人は元が整ってたんだよ!ってコメント最近よく見かけるけどだったら二重にする必要なくない?二重にしなくても綺麗なんでしょ?
    元から整ってる人は目も元から整ってると思うんだけど

    +37

    -9

  • 101. 匿名 2017/02/12(日) 18:07:50 

    奥二重と一重は似てるようでかなり違うと思う
    奥二重は二重の幅が狭いけど
    ちょっと持ち上がってる分
    一重よりはぱっちりするよね

    +104

    -3

  • 102. 匿名 2017/02/12(日) 18:09:53 

    涼しげですっきりした一重が好きとか一重でも黒目パッチリした人もいる!って言う人いるけど、その例えで貼られてる画像は大体よく見たら奥二重ばかりだよね?
    パッと見ただけじゃ分からないだけで角度変えるとうっすらと二重線が隠れてるが多い。
    本当の一重は腫れぼったいか目つき悪いかの両極端が多い気がする。

    +37

    -5

  • 103. 匿名 2017/02/12(日) 18:10:41 

    リウ・ウェン
    アジア人初のヴィクシーエンジェル
    一重でも可愛い人の特徴

    +100

    -21

  • 104. 匿名 2017/02/12(日) 18:11:24 

    >>1本人は奥二重だと言ってました
    一重でも可愛い人の特徴

    +68

    -2

  • 105. 匿名 2017/02/12(日) 18:11:28 


    一重でも可愛い人の特徴

    +68

    -51

  • 106. 匿名 2017/02/12(日) 18:12:07 

    こうして見ると完璧な一重はあんまりいないのかな?
    一重に見える奥二重がほとんどだね。

    +94

    -3

  • 107. 匿名 2017/02/12(日) 18:15:08 

    かわいー
    一重でも可愛い人の特徴

    +80

    -8

  • 108. 匿名 2017/02/12(日) 18:15:57 

    >>49
    でも実際みんなそう思ってる訳だしね、
    肌も色より色白、太っている人より痩せている人、貧乳より巨乳。仕方ないよ

    +75

    -10

  • 109. 匿名 2017/02/12(日) 18:16:26 

    関西の夕方ニュースの中谷アナウンサーなんですけど小顔で可愛いなって思いながら見てます(笑)
    一重だけどパッチリしてて形が綺麗です!
    一重でも可愛い人の特徴

    +14

    -69

  • 110. 匿名 2017/02/12(日) 18:16:39 

    108
    色よりじゃなくて色黒より

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/12(日) 18:17:44 

    私は一重だけど目自体が大きいから一重だと言わないとあまり気づかれない。二重でも目自体が小さい人もいるからね。

    +91

    -4

  • 112. 匿名 2017/02/12(日) 18:18:01 

    +79

    -28

  • 113. 匿名 2017/02/12(日) 18:19:34 

    わたしは一重なのですが
    こういう一重ディスられトピを見るたびになぜこんなにみんな一重をバカにするんだ!とか思ってました。
    でもこれって男で例えたら
    二重→ずるむけ
    奥二重→仮性包茎
    一重→真性包茎
    ぐらい重要なことなんだろうなぁと思うようになりました。ただ、自分の彼氏でなければ別にどうでも良いと同時にわたしの目が一重でも誰にも迷惑かけてないやっていうポジティブになりました。

    +272

    -15

  • 114. 匿名 2017/02/12(日) 18:23:39 

    一重も二重もどっちでもいいじゃない。

    +63

    -5

  • 115. 匿名 2017/02/12(日) 18:24:07 

    >>108

    体型はまだどうにでもできるけど天パで一重で貧乳なわたしはとても学生時代辛かったよw肌だけはキレイで色白なところとか褒められてた。これも生まれ持った長所だと思いこれから大事にしていきます。

    +70

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/12(日) 18:24:28 

    >>113

    ちんこの例えわろた

    +257

    -4

  • 117. 匿名 2017/02/12(日) 18:24:54 

    浅田真央ちゃん一重だけど、可愛らしい顔してると思う。

    +172

    -22

  • 118. 匿名 2017/02/12(日) 18:25:18 

    奥二重って奇妙な言い回しが近年流行ってるけど
    要は一重だから
    少なくともその言葉が流行るまでは一重にカウントされてた人たちだから

    +14

    -50

  • 119. 匿名 2017/02/12(日) 18:27:03 

    糸目は確実ブスだと思う、一重でぱっちりしてるのって奥すぎる二重じゃない?
    故にバッキバキの一重でぱっちりした目は存在しない
    シジミ目で他のパーツが綺麗ならトータルしてかわいいかもだけど

    +52

    -15

  • 120. 匿名 2017/02/12(日) 18:27:10 

    >>118

    奥二重さん的には一重なんかと一緒にしないでってことなんだろうね。

    +88

    -7

  • 121. 匿名 2017/02/12(日) 18:28:11 

    知り合いが本当に一重なの?ってくらい大きい。顔も小さくリス系の顔なのでめちゃくちゃモテる。中川翔子に似ている。
    一重でも可愛い人の特徴

    +124

    -13

  • 122. 匿名 2017/02/12(日) 18:30:27 

    いやいや 奥二重は二重ですから 昔からある言葉でしょ

    +86

    -6

  • 123. 匿名 2017/02/12(日) 18:35:36 

    一重馬鹿にすんなって人いるけど寧ろ近頃は>>60の画像とか貼り付けまくって一重上げ、目以外ブスを馬鹿にしてるコメントばかり見かけるけどな
    醜いマウンティグ

    +9

    -16

  • 124. 匿名 2017/02/12(日) 18:35:38 

    私一重ですが奥二重は二重だと思います。
    一重は本当に線が一切ない。

    +137

    -4

  • 125. 匿名 2017/02/12(日) 18:38:06 

    この方一重だよね、綺麗だと思うけど。

    +424

    -9

  • 127. 匿名 2017/02/12(日) 18:41:19 

    >>125
    肌が綺麗!顔も涼しげでいいね

    +228

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/12(日) 18:42:21 

    >>125
    肌と鼻って大事だよね。

    +172

    -3

  • 129. 匿名 2017/02/12(日) 18:43:44 

    本当顔の良し悪し決めるのは鼻。あとスタイル

    +45

    -5

  • 130. 匿名 2017/02/12(日) 18:44:31 

    まぶたが分厚くない

    +51

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/12(日) 18:45:58 

    普段は奥二重のコが寝不足か体調のせいか、一重になって登校してきたけど、相変わらず可愛かった。二重の時とは別の可愛さがあった。可愛いコは何しても可愛いんだなー。鼻がすっとしていて口元はきゅっとしていて口角上がり気味、髪の毛サラサラのコ。

    +76

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/12(日) 18:47:37 

    まず女性で一重より奥二重のひとのほうが多い気がする

    +25

    -6

  • 133. 匿名 2017/02/12(日) 18:49:24 

    小顔で目が小さくてもバランスとれてるか、涙袋があって顔の余白が少ない顔

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/12(日) 18:49:44 

    一重でそうな人はぶっちゃけいないんでは?

    +3

    -11

  • 135. 匿名 2017/02/12(日) 18:52:07 

    >>72
    そうかな。じゃあ松田聖子のように
    一重の時のほうがよかったって思う人が多い場合は?
    他にも一重の時のほうが好きだった人結構いるけどな。
    吉川晃司とか。一重が好きっていう人いるよ。

    +73

    -2

  • 136. 匿名 2017/02/12(日) 18:53:38 

    二重だったら可愛いのか?二重でも微妙な人たくさんいるよね

    私の友達はかわいいよ。一重でも可愛らしい人たくさん知ってるから悲しい

    可愛い人は黒目がち、瞼が薄い、鼻筋綺麗、バランス整ってる、色白、目が大きい

    +98

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/12(日) 19:00:07 

    また同じ事ばっかり言って下らない議論してるよ(笑)

    +29

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/12(日) 19:01:54 

    うちの姉一重だけど凄い美人だよ
    ビューラーで睫毛上げてマスカラとアイラインだけで二重の私よりも華やかになっちゃう(笑)

    +104

    -4

  • 139. 匿名 2017/02/12(日) 19:03:40 

    母が一重で父が幅広二重で私は腫れぼったい奥二重。
    母が石川遼のことを「目が残念」って言って
    私は内心えぇ?あの目がいいのに
    母もこのトピのタイトルのように二重信仰の人なんだと思った。

    +61

    -3

  • 140. 匿名 2017/02/12(日) 19:03:55 

    若い

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/12(日) 19:05:55 

    本当の一重って少ないと思う。一見一重でもよく見たら奥二重が多い!

    +50

    -6

  • 142. 匿名 2017/02/12(日) 19:06:43 

    >>117
    浅田真央は奥二重

    +41

    -4

  • 143. 匿名 2017/02/12(日) 19:07:09 

    加護ちゃん、デビュー当時は一重だったと思う。
    目鼻立ちが整ってるからか、十分可愛かった。

    +83

    -61

  • 144. 匿名 2017/02/12(日) 19:10:20 

    ウクライナ人の母親が一重・奥二重・二重でギャーギャー騒いでる日本人が不思議だって
    みんな大して変わらないだと(笑)

    +168

    -23

  • 145. 匿名 2017/02/12(日) 19:14:51 

    なんで一重を攻撃するんだろ?
    お笑い芸人のバービー、ニッチェ江上、ハリセンボン春菜etc.

    パッチリ二重だけどみんな不細工じゃん(笑)

    +165

    -9

  • 146. 匿名 2017/02/12(日) 19:17:16 

    がっつり一重でも付けまつげしたり、ビューラーするだけでも綺麗な二重になる人いるよね?
    あれって続けてたら二重になるらしいからやっぱり一重の人って少ないのかな

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/12(日) 19:18:05 

    ほんとうに一重のひとのほうが珍しいよね、大体の人はひとえに見えても奥二重。

    +12

    -7

  • 148. 匿名 2017/02/12(日) 19:18:46 

    浅田真央は奥二重だね
    黒目が大きくて鼻筋が通ってて綺麗
    一重でも可愛い人の特徴

    +156

    -20

  • 149. 匿名 2017/02/12(日) 19:25:01 

    一重をすごくバカにする人は
    二重である事しか長所がないんだなぁ
    と思ってる

    +206

    -10

  • 150. 匿名 2017/02/12(日) 19:26:26 

    同じ顔で比べるなら可愛い・美人度が高いのはどう考えても二重。

    二重でもブスはいるし、一重でも美人はいる。
    それはわかるけど
    二重のブスが一重になっても顔面偏差値は絶対下がるし
    一重の美人が二重になったら顔面偏差値は絶対に上がる。

    +30

    -10

  • 151. 匿名 2017/02/12(日) 19:36:04 

    170センチ52キロ色白Eカップ二重

    これだけみるとおっ?ってなりそうだけどならないブス。それが私さ!!!オペ室ナースだからほぼ目しか見られないからいいけどね!!

    +95

    -7

  • 152. 匿名 2017/02/12(日) 19:36:27 

    私の友達も一重だけど鼻はすっきり、口もすっきりです。
    かわいいですが、本人は一重が嫌みたいで中学~アイプチです。

    鼻も低い私からしたら、美人です。

    +62

    -4

  • 153. 匿名 2017/02/12(日) 19:41:57 

    黒木メイサは一重でも美人

    +48

    -26

  • 154. 匿名 2017/02/12(日) 19:50:18 

    一重で整形したら人生変わりました
    まぁ娘は一重でしたが

    +12

    -5

  • 155. 匿名 2017/02/12(日) 19:51:32 

    姉は一重だけど目の横幅があって、瞼スッキリ目の一重。鼻も顔も小さくてバランスとれててかわいいねって昔からよくモテてた。
    私は奥二重だけど、目の横幅がないから目が小さいと昔からからかわれた。目の横幅ないから余白多い割に鼻がデカめだから余計にブス。
    一重でもバランスとれてる人は可愛いと思う。

    +50

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/12(日) 19:54:04 

    >>153
    メイサは奥二重だよ

    吉高由里子は一重っぽいけど奥二重のような気もする

    +101

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/12(日) 19:54:05 

    太宰治と一緒に入水自殺した一般人、山崎富栄(1919-1948)が一重美人
      ↓

    +171

    -3

  • 158. 匿名 2017/02/12(日) 19:57:12 

    一重で可愛い子いるよ!めちゃくちゃモテる。
    まつげ長くて、黒目大きくて茶色っぽいし目も大きい。鼻筋通ってて歯並びもいい。
    両親も二重みたいで途中から二重になったみたいだから、友達も二重になりそう。最近うっすら二重の線でてる。

    +80

    -2

  • 159. 匿名 2017/02/12(日) 19:59:30 

    一重から二重になった友達がいたの。その子に「きれいに二重になるもんだねー。いいなー。」ってほめたの。そしたら横にいた二重の友達に「○○は?一重?(笑)」って言われたの。ばかにされたの。腹たったから「いや奥二重だけど。」って速攻かえしたの。

    +11

    -15

  • 160. 匿名 2017/02/12(日) 20:00:59 

    睨みつけるような目ではなく笑ってるような和やかな目のひと。
    でも一重で可愛い子は二重にしたら超可愛くなると思う

    +31

    -7

  • 161. 匿名 2017/02/12(日) 20:08:07 

    一重でも、涙袋あると可愛らしいかなー

    私は涙袋もない一重なのでガラの悪いコケシみたいです。つらい。

    +75

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/12(日) 20:10:07 

    結局顔全体のバランスだよ
    二重でも残念な人いるし

    +43

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/12(日) 20:13:55 

    一重でも可愛い人の特徴は奥二重

    +20

    -8

  • 164. 匿名 2017/02/12(日) 20:14:00 

    黒木メイサ

    +5

    -6

  • 165. 匿名 2017/02/12(日) 20:15:07 

    私、一重だけど独身時代はモテたよ。
    腫れぼったいまぶたではなかったのと、黒目が大きいと言われたことがあります。
    アラサーになった今では加齢で瞼がたるんで二重になりました!やっぱり二重がいいなぁ。

    +38

    -7

  • 166. 匿名 2017/02/12(日) 20:16:04 

    スケートの試合の時じゃなくて、テレビ&イベントに出演した時の浅田真央さんのアイメイクを参考にしてる
    完全な一重まぶたでも応用できるから
    一重でも可愛い人の特徴

    +107

    -4

  • 167. 匿名 2017/02/12(日) 20:17:26 

    正直、鼻と口と輪郭さえ整っていれば美人だからね

    +61

    -7

  • 168. 匿名 2017/02/12(日) 20:20:52 

    >>166
    真央さんは鼻筋と口元が凄く綺麗だなぁ

    +107

    -2

  • 169. 匿名 2017/02/12(日) 20:26:17 

    >>157
    昔の人はあまり一重とか二重とか気にしなさそう。
    ていうか、こんな綺麗な人を入水心中させるなよ。

    +116

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/12(日) 20:30:36 

    >>125
    すごく美人だ

    +30

    -3

  • 171. 匿名 2017/02/12(日) 20:33:44 

    メイサも多部ちゃんも吉高由里子もみーんな奥二重!

    +37

    -2

  • 172. 匿名 2017/02/12(日) 20:34:57 

    八木沼純子さんのアイメイクも奥二重の自分には参考になる
    こんなに美人にはならないけどね(笑)
    一重でも可愛い人の特徴

    +54

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/12(日) 20:40:03 

    スルギ!
    一重でも可愛い人の特徴

    +87

    -13

  • 174. 匿名 2017/02/12(日) 20:41:01 

    >>144
    それ、うちのルーマニア人の母親も言ってた(笑)
    日本人の目の大きさなんて変わりゃしないって
    でも、母親とかルーマニアの親戚の女軍団は目の色には凄いうるさいの(笑)
    ブルーだのグリーンだのヘイゼルだの…。
    日本人からしたら、そんな事どうでもいいし
    国ごとに『こだわり』が違うんだね

    +194

    -6

  • 175. 匿名 2017/02/12(日) 20:44:02 

    色白
    鼻の形が綺麗
    髪質が綺麗

    学生時代に1重で可愛かった子の特長はこんな感じ

    +28

    -4

  • 176. 匿名 2017/02/12(日) 20:52:28 

    中学のとき一重で、ただの地味空気みたいな存在でした。
    高校に入ってアイプチで二重にすると急に可愛い!清楚だよね!って言われるように、、
    やっぱり一重よりも二重の方が可愛いのは真実だと思います。

    +20

    -14

  • 177. 匿名 2017/02/12(日) 20:52:49 

    中国のフィギュアスケート選手のジジュン・リーも一重まぶた(奥二重かも)だけど目が大きくて美人
    一重でも可愛い人の特徴

    +113

    -6

  • 178. 匿名 2017/02/12(日) 20:55:12 

    美智子皇后は一重に見えるけど若い頃美人

    +67

    -2

  • 179. 匿名 2017/02/12(日) 20:56:45 

    高くスッとした鼻に整った輪郭
    あとパーツの配置が整ってる人

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/12(日) 21:03:47 

    1重は目がハッキリ見えてかわいいから1重でコンプってよくわからない。
    もっと自信持って!

    +30

    -5

  • 181. 匿名 2017/02/12(日) 21:08:37 

    スーパーモデルのカーリー・クロスも一重まぶたっぽい(正確には奥二重)けどカッコ良くて好き
    秘かにアイメイクの参考にしてる
    一重でも可愛い人の特徴

    +36

    -4

  • 182. 匿名 2017/02/12(日) 21:09:17 

    一重でも目の上の形が平行じゃなく丸みがあればかわいく見えるかも。

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/12(日) 21:18:58 

    これは完全に一重まぶた

    +162

    -2

  • 184. 匿名 2017/02/12(日) 21:20:28  ID:tH5jlLriX3 

    一重で綺麗な子いるよ
    要はバランスじゃない?

    顔の小ささ、鼻筋の綺麗さ、口元の美しさ、上品な一重まぶた

    +58

    -3

  • 185. 匿名 2017/02/12(日) 21:20:55 

    >>182
    一重だと目の上のカーブが
    なかなかキレイなアーチにはならないよね

    +18

    -4

  • 186. 匿名 2017/02/12(日) 21:22:10 

    りょうとか冨永愛!
    クールビューティだよね!

    +19

    -5

  • 187. 匿名 2017/02/12(日) 21:27:43 

    完璧な一重の私が通りますよーっと。

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/02/12(日) 21:33:16 

    一重で可愛い人、会社にいますよ。パーツが全て小さくて小動物みたいです。同僚達は嫉妬のせいかブスのくせにと言ってますね。二重美人よりモテていますよ。二重で微妙に可愛いあたりの同僚は本当に悔しそうで気の毒です。

    +73

    -5

  • 189. 匿名 2017/02/12(日) 21:36:32 

    輪郭、鼻、涙袋かな。

    やっぱりパーツが整ってたら一重でもかわいい♡

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/12(日) 21:37:38 

    だりだりーんの人も一重っぽいけど、可愛くて好き。
    一重でも可愛い人の特徴

    +33

    -23

  • 191. 匿名 2017/02/12(日) 21:48:56 

    あんなに可愛い猫も一重だよ

    +83

    -3

  • 192. 匿名 2017/02/12(日) 21:49:16 

    一重でも頑張ってメイクしたりすればかわいくなれるよ。
    一重バカにしたらかわいそうだよー

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2017/02/12(日) 21:51:08 

    >>49そんなことないよ
    大丈夫だよ
    一重でも可愛いよ

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/12(日) 21:54:20 

    まつ毛が長い

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/12(日) 21:58:48 

    まぶたが薄くて鼻と口がスッとしてる一重はきれい
    公家顔と言われる顔

    このタイプはかなりの確率で眼鏡イケメン・眼鏡美人に化ける

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/12(日) 22:01:52 

    一重メイクのトピにいた人!
    一重でも可愛い人の特徴

    +87

    -11

  • 197. 匿名 2017/02/12(日) 22:04:10 

    外国人ママに一重でやだなーって子供の時に凹んだ気持ちはわかんないだろうと思うので
    正直ほっといてほしい

    +53

    -5

  • 198. 匿名 2017/02/12(日) 22:06:57 

    吉高由里子は子供の頃から(目はバッチリとはけして言えないけど)パーツが整ってますよね

    +51

    -34

  • 199. 匿名 2017/02/12(日) 22:17:46 

    >>196
    この人の目はアイプチとかしたらすぐ癖ついて二重になりそう。

    スッキリとした綺麗な目元ですね。

    +43

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/12(日) 22:18:18 

    まぶたの脂肪が少ない一重は可愛い子いるけど、まぶたが分厚い一重には可愛い子いない。

    +27

    -3

  • 201. 匿名 2017/02/12(日) 22:23:00 

    奥二重か一重かなんてぱっと見わかんないじゃん
    そんな怒らなくても

    +13

    -9

  • 202. 匿名 2017/02/12(日) 22:25:43 

    私一重だけど、浅田真央ちゃんと同じような目をしてるよ!似てるってよく言われる。

    +14

    -3

  • 203. 匿名 2017/02/12(日) 22:29:03 

    よく、飽きずに同じ話題で騒げるね
    一重まぶたでも別にいいじゃん

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/12(日) 22:29:18 

    鞘師里保
    一重でも可愛い人の特徴

    +15

    -20

  • 205. 匿名 2017/02/12(日) 22:30:45 

    職場にいるよー。上瞼が薄いから一重に見えない。目自体がでかくて可愛い。

    +35

    -1

  • 206. 匿名 2017/02/12(日) 22:30:49 

    鞘師好きな人って痩せてて可愛かった頃の鞘師を貼るよね

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/12(日) 22:31:55 

    私はこのアンパンマンの鞘師しか知らないよ
    一重でも可愛い人の特徴

    +11

    -5

  • 208. 匿名 2017/02/12(日) 22:33:35 

    なんでこんなに一重を卑下する人が多いんだろう?
    化粧品業界のせい?

    +71

    -2

  • 209. 匿名 2017/02/12(日) 22:34:49 

    一重でもいいじゃん
    コンプレックスひどすぎ

    +49

    -3

  • 210. 匿名 2017/02/12(日) 22:35:26 

    >>197
    私のドイツ人の母親は一重まぶたは神秘的で美しいって言ってるよ

    +78

    -4

  • 211. 匿名 2017/02/12(日) 22:38:44 

    >>43
    相田翔子も吉高由里子も一重じゃないから。

    +19

    -3

  • 212. 匿名 2017/02/12(日) 22:39:25 

    1の鞘師が可愛くてビックリ。
    いやこれつんくも推すわなと。

    +8

    -3

  • 213. 匿名 2017/02/12(日) 22:41:00 

    完璧1重で可愛い子いたなあ

    でも目の開きが半端なくて大きい瞳だった
    瞼にシワがないだけ!

    +47

    -1

  • 214. 匿名 2017/02/12(日) 22:41:04 

    高校で一番の美少女が一重でビックリした。
    本人に一重なのか聞いたら、そうだって。
    その子は一重とは気づかないくらい目がぱっちりしていて、小顔で華奢だった。
    バレエ習ってたし、お母さんが化粧品販売していたし、美人である色んな要素があったのかも。

    +81

    -1

  • 215. 匿名 2017/02/12(日) 22:47:22 

    一重でも可愛い人の特徴

    +39

    -2

  • 216. 匿名 2017/02/12(日) 22:48:54 

    卓球の佳純ちゃんは?

    +47

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/12(日) 22:50:54 

    >>181
    白人でこんなに一重まぶたっぽい人初めて見た
    この人東アジア系の血が入ってるの?

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2017/02/12(日) 22:54:37 

    私は一重でそこそこモテてきました。小細工して二重にすると気持ち悪い顔になります。ホラーです。要はバランスだと思います。
    二重が可愛いかと言うと、結局人によるんです。
    なんで二重を良とするのか、謎です。

    +99

    -2

  • 219. 匿名 2017/02/12(日) 22:54:55 

    まぶたが薄くて横幅もあって丸い目してて睫毛が長い、あと鼻が高い一重の友達は可愛い

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/12(日) 22:58:36 

    二重の母親ほど、自分の子供や他人の子供が一重か二重かすごい気にするよね。どっちでもええわい。

    +46

    -4

  • 221. 匿名 2017/02/12(日) 22:59:54 

    二重が絶対かわいいわけじゃないから。
    二重でも、大半はブス。本当に可愛い人は一部。
    目が大きくても、バランス1つで不細工になるし、一重でもバランスとれているとかわいい。
    一重でモテてる人たくさん周りにいますよ。

    +52

    -10

  • 222. 匿名 2017/02/12(日) 23:05:57 

    一重で綺麗な顔といえばAAAにっしー
    やっぱい大切なのは鼻がきれいなのとバランスかな?

    +46

    -2

  • 223. 匿名 2017/02/12(日) 23:08:13 

    女優のりょう。
    色白、小顔、切れ長の目。
    一重でも可愛い人の特徴

    +24

    -13

  • 224. 匿名 2017/02/12(日) 23:08:48 

    私一重ですが若い頃はもてました。
    目が大きく色白です。横顔が綺麗だと人に言われます。
    小さいときはコンプレックスでしたが、二十歳くらいからモテたので、二重の子を羨ましいとも思わなかったです。

    +45

    -5

  • 225. 匿名 2017/02/12(日) 23:09:28 

    私は一重だけど、この顔気に入ってるからアイメイクもうっすらだし、アイプチはしない。整形したいとも思わない。みんながみんな二重に憧れてるわけじゃない。

    +52

    -4

  • 226. 匿名 2017/02/12(日) 23:15:27 

    え?二重の人って自分が二重だから可愛い顔だと思ってるの?
    すごい勘違い。二重でも大半はブスですから。
    一重の整っている人の方が可愛いです。

    +86

    -11

  • 227. 匿名 2017/02/12(日) 23:17:36 

    >>217
    カーリー・クロスはデンマーク系アメリカ人
    アジア系の血は入ってないよ

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2017/02/12(日) 23:19:32 

    >>220
    エビちゃんの双子の妹が娘が二重で良かったって書いてて、叩かれてた(笑)

    +54

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/12(日) 23:26:36 

    重要なのは一重か二重かじゃなくて、鼻だよ鼻!!
    高橋真麻みてごらんよ!あの顔になりたいと思う?

    +67

    -2

  • 230. 匿名 2017/02/12(日) 23:33:55 

    小顔&あごのラインは重要だと思う。

    +96

    -3

  • 231. 匿名 2017/02/12(日) 23:36:36 

    後輩に一重でたれ目で大きい子いるけど
    可愛くないよ。
    目が離れていて鼻が低いからかな。
    あと性格の悪さが滲み出ている。
    全体のバランスですね。

    +13

    -7

  • 232. 匿名 2017/02/12(日) 23:37:27 

    浅田真央と羽生結弦
    この2人は日本人の長所を全て持ってる顔立ちだと思う
    一重でも可愛い人の特徴

    +135

    -8

  • 233. 匿名 2017/02/12(日) 23:37:41 

    一重のブスも二重のブスも同じくらいだよ。むしろ二重でもブスとか救いようない。

    +69

    -4

  • 234. 匿名 2017/02/12(日) 23:39:19 


    若い時はぱっちりな二重の子が可愛かったし羨ましかったけど年取ったら一重が二重かなんてどうでも良くなった。
    大事なのは目よりも肌の綺麗さとかほかのパーツ

    +59

    -1

  • 235. 匿名 2017/02/12(日) 23:39:20 

    一重で芸能人って
    大久保さんしか思い浮かばないや

    みんな芸能人は一重に見えて大抵奥二重だよね

    普通に学校でクラスの子とか一重率高かったけど

    +12

    -8

  • 236. 匿名 2017/02/12(日) 23:40:43 

    私の大嫌いな二重ブス
    性格の悪さもにじみ出てる
    一重でも可愛い人の特徴

    +56

    -9

  • 237. 匿名 2017/02/12(日) 23:44:30 

    正確には奥二重で一重ではない&美人でもないかも知れないけど蒼井優の顔立ちが無性に好き(笑)
    一重でも可愛い人の特徴

    +43

    -11

  • 238. 匿名 2017/02/12(日) 23:53:18 

    顔の下半身が綺麗だと美人
    逆は少ない

    +29

    -3

  • 239. 匿名 2017/02/12(日) 23:53:43 

    私のフランス人のおじいちゃんは日本人のおばあちゃんの神秘的な一重まぶたに一目惚れしたんだと
    一重まぶたは美しいんだよ
    コンプレックスに感じる必要ない

    +57

    -5

  • 240. 匿名 2017/02/12(日) 23:54:17 

    二重瞼だと思ってた~っていう一重の人ってこういう感じだよね。
    この人もメイク後は二重瞼に見える。
    一重でも可愛い人の特徴

    +88

    -2

  • 241. 匿名 2017/02/12(日) 23:54:26 

    羽田美智子

    +23

    -6

  • 242. 匿名 2017/02/12(日) 23:55:02 

    一重で可愛いとかレアだよね。
    たま~にいる!

    +22

    -11

  • 243. 匿名 2017/02/12(日) 23:57:44 

    >>242
    レアじゃないよ
    二重ブスの方が多いかもな

    +34

    -9

  • 244. 匿名 2017/02/13(月) 00:00:10 

    一重まぶたにも色々あるじゃん
    日本人って一重まぶたでも黒目が大きい人が多いから爬虫類系の不細工な一重まぶたは少ないと思うよ

    +26

    -3

  • 245. 匿名 2017/02/13(月) 00:06:43 

    女優の田中裕子さんは若い頃わりと涼しげな目元しててキレイなイメージがあったけど一重だったかしら?

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2017/02/13(月) 00:14:51 

    だれ?
    綾野剛とか?一重なのか?笑

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2017/02/13(月) 00:18:18 

    ブリリアントグリーンのボーカル!
    トミー♥ ブリグリもトミーも同一人物だから、どのpvも可愛いくて好きだけど個人的に、Hey my friend♥のpvとか大好き!!

    +10

    -4

  • 248. 匿名 2017/02/13(月) 00:20:11 

    一重でもかわいい荻野由佳

    +5

    -25

  • 249. 匿名 2017/02/13(月) 00:21:35 

    腫れぼったい一重と瞼が窪んだスッキリ一重ではだいぶ違うよね。
    瞼がスッキリした一重ならシャドーとかアイラインとかで二重の人のように目が大きく見える。
    他のパーツとのバランスもあるだろうけれど、スッキリ一重は腫れぼったい一重よりは美人か可愛い顔な人が多い気がする。
    私は腫れぼったい一重だから同じ一重でもスッキリ一重が良かったなって思う。

    +19

    -1

  • 250. 匿名 2017/02/13(月) 00:21:53 

    もえあず一重だけど可愛いな
    顔の輪郭が重要ってことか

    +5

    -32

  • 251. 匿名 2017/02/13(月) 00:22:02 

    ハリウッド女優のジェニファー・ローレンスも一重っぽい(笑)
    正確には奥二重だけど。
    日本ではブス扱いされてるけど、自分はジェニファーの顔立ちが好き
    一重でも可愛い人の特徴

    +19

    -4

  • 252. 匿名 2017/02/13(月) 00:22:32 

    >>247
    川瀬智子は奥二重ですね
    一重でも可愛い人の特徴

    +34

    -1

  • 253. 匿名 2017/02/13(月) 00:25:49 

    木村文乃の整形前、今の顔よりも好きだな。
    一重でも可愛い人の特徴

    +54

    -9

  • 254. 匿名 2017/02/13(月) 00:26:37 

    一重でもかわいい女
    三品瑠香
    荻野由佳とか市川美織とか
    一重美人て小顔で手足長い人多いかも
    一重でも可愛い人の特徴

    +3

    -14

  • 255. 匿名 2017/02/13(月) 00:28:57 

    >>251
    ジェニファーのスッピン(笑)
    目は小さいけど素朴で可愛い
    一重でも可愛い人の特徴

    +43

    -4

  • 256. 匿名 2017/02/13(月) 00:29:03 

    ガルちゃんでは絶対マイナスつくかもだけど
    スルギ!!
    可愛くてメイク方法とか参考にしてます!
    一重でも可愛い人の特徴

    +42

    -16

  • 257. 匿名 2017/02/13(月) 00:29:27 

    目の幅がある

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2017/02/13(月) 00:29:55 

    そういえば
    渡邊幸愛も一重だけど
    可愛くて人気ある
    男性ファンから婚姻届け渡されたことあるらしい。
    一重でも可愛い人の特徴

    +4

    -29

  • 259. 匿名 2017/02/13(月) 00:31:43 

    志村理佳 三品瑠香
    一重丸顔美人の共通点
    小顔で手足が長い
    一重でも可愛い人の特徴

    +4

    -29

  • 260. 匿名 2017/02/13(月) 00:32:17 

    男だしおっさんだけど、ゆずの岩沢さんとかも一重なのに目くりくりだよね。
    若い頃の写真。
    今は瞼がくぼんで逆にすっごい幅広二重みたいになってるときある。
    一重でも可愛い人の特徴

    +63

    -5

  • 261. 匿名 2017/02/13(月) 00:32:57 

    一重から二重なったからどっちも経験あります。

    まず一重は
    ◯アイライナー引いても瞼の肉で埋もれる
    ◯雑誌のメイクページが全く参考にならない
    ◯マスカラ、ビューラーしてもすぐにまつ毛が下向きになる
    ◯眉毛と目の間が広い
    ◯写真撮ったら一重の自分だけ目の中に光が入らない

    +33

    -0

  • 262. 匿名 2017/02/13(月) 00:33:51 

    >>255
    この人髪を黒くしたら本当にアジア人みたいだね(笑)

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2017/02/13(月) 00:34:57 

    一重のみんな希望持てw
    欅坂の上村莉奈は一重だけどめっちゃ美人。
    一重でも可愛い人の特徴

    +17

    -32

  • 264. 匿名 2017/02/13(月) 00:37:12 

    だいたいほとんど、一重で可愛い子は
    奥二重だけど折り込まれてるから一重に見えるだけ。
    本物の一重は、タンポポの川村みたいな三角の目のこと。
    あの目で可愛い人なんて見たことない。

    +39

    -7

  • 265. 匿名 2017/02/13(月) 00:39:22 

    ハロプロのジュースジュースの子のデビュー当時の顔、一重美人だと思う。
    一重でも可愛い人の特徴

    +66

    -12

  • 266. 匿名 2017/02/13(月) 00:41:35 

    >>264
    外に出たことないの?(笑)

    +9

    -7

  • 267. 匿名 2017/02/13(月) 00:43:14 

    >>265
    こういう目大好きだわ(笑)

    +25

    -3

  • 268. 匿名 2017/02/13(月) 00:55:23 

    二重まぶたにこだわってる若い子ってまぶたをアイプチだかメザイクやらで二重にして、ガンガンアイメイクしてるけど歯並びガタガタで口元がひん曲がってる子をちょくちょく見る…。
    そんなに二重にこだわってないで歯の矯正した方が美人になれるよって言いたい。

    +63

    -3

  • 269. 匿名 2017/02/13(月) 00:57:23 

    鞘師は奥二重だけどパッと見は一重だよねぇ
    >>265の植村あかりちゃんも今アイテープみたいので二重にしてて物凄く可愛いけど一重(奥二重?)の時代から美しい
    本当に完全なる一重な女性タレントって芸人以外で誰がいるんだろう

    小学校の時の同級生で惚れ惚れするほど可愛くてモテる子いたけど、いま卒アル見たら一重だった
    当時は一重とか気にしてなかったけどパーツが綺麗だから全体の雰囲気も綺麗だったんだろうなぁ

    かくいう私は目が二重で、十代の頃はそりゃもう可愛い可愛いと持て囃されていたけど隠れ横顔ブスだった
    似非美人の私は年取って肉も付いて横顔ブスも酷くなり、かつての面影もないただのおばさん…

    +10

    -3

  • 270. 匿名 2017/02/13(月) 00:57:50 

    >>103
    検索してみたけど、すごく好きな顔!
    私は平行二重だけど縄文ゴリラ顔なので、涼しげなアジアンビューティ顔に憧れます。

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2017/02/13(月) 01:03:27 

    いやー、完璧な一重で可愛い人はいないよー。一重で可愛い人は確実に奥二重だよ。一重ぽいだけ。個性派にはなれても一般受けの可愛いや美人は無理絶対。でも二重なんて簡単になれるから良いじゃん鼻や顎は変えるの大工事だけど。

    +15

    -13

  • 272. 匿名 2017/02/13(月) 01:04:23 

    >>100
    元が60点だったら95点になれる可能性高いけど、元が20点ならいくら綺麗な目にしても5~60点。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/02/13(月) 01:05:31 

    >>59
    すずを絡めるフォスターあざとい

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2017/02/13(月) 01:05:49 

    二重より奥二重のほうが可愛い人多い

    +5

    -4

  • 275. 匿名 2017/02/13(月) 01:07:23 

    >>272
    わたし後者だわ。二重にしたら可愛くなる!って信じてた(笑)

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/02/13(月) 01:09:40 

    一重ってそんなに良くないの?
    生まれたときからずっと一重だけど
    ブスと言われたことはないし
    どちらかと言えば顔をほめられることが
    多いから一重は悪いみたいに言われていると
    なんで?と思います
    別に一重でも二重でもどっちでも良くない?
    一重でも二重でもかわいい人はかわいいってことで…

    +59

    -7

  • 277. 匿名 2017/02/13(月) 01:10:03 

    それ奥二重だよって人ばっか

    +33

    -1

  • 278. 匿名 2017/02/13(月) 01:14:39 

    >>277
    ほんと。雑誌の目別メイク術も、一重向けって書いてるくせにモデルみんな奥二重なんだけど。
    で、奥二重は全然奥二重じゃなく、末広型二重モデルばっか。

    +49

    -0

  • 279. 匿名 2017/02/13(月) 01:16:14 

    いや一重じゃないやんって写真ばっか

    +21

    -1

  • 280. 匿名 2017/02/13(月) 01:22:29 

    私一重だけど普通に可愛いって言われる。
    ややつり目で切れ長、他のパーツも整ってる方だと思う

    一重ってだけで見下さないでほしいな、普通にやってける人もいるから

    +35

    -4

  • 281. 匿名 2017/02/13(月) 01:24:47 

    >>271
    完璧な一重だけど絶対あんたより可愛い自信あるわ

    +9

    -4

  • 282. 匿名 2017/02/13(月) 01:27:20 

    一重で目が大きい子はいる
    友達が一重で横幅がすごく大きかった
    ただ、一重って目の開く幅に限界あるからぱっちり目にはならない
    ブスでも美人でもなかったけど、すごいモテてたよ
    身長150未満、天然栗毛、決してデブではない男から見たぽっちゃり体系、Iカップの巨乳の前じゃほとんどの男がイチコロだったわ
    世の中まぶたじゃなくておっぱいだよこんちくしょう

    +17

    -2

  • 283. 匿名 2017/02/13(月) 01:34:15 

    可愛いかどうかは別として、完全一重ですが、高校~大学と少しモテました。社会人になってからも、定期的に告白されてきました。
    私も結構思春期まで悩みましたが、一重の皆さん!どうにかなります!ただ、ブスッとしていると機嫌悪いとか勘違いされることも多いので、明るく行くことをお奨めします。

    +31

    -2

  • 284. 匿名 2017/02/13(月) 01:39:06 

    一重の丸顔はかわいい

    +5

    -7

  • 285. 匿名 2017/02/13(月) 01:39:54 

    一重で可愛いってだしてる画像
    二重の美人と比べると正直ハードル低いよね。
    他のパーツが整ってるなら
    瞼が厚くなくてムーミンのミイみたいな目つきじゃない子なら
    なんぼでも可愛くなれると思うけど
    二重に限らず一重でも他のパーツが良いとは限らないのに
    二重ブスあげてるけど一重ブスの方が多いのが現実。

    +12

    -5

  • 286. 匿名 2017/02/13(月) 01:48:32 

    >>240
    私一重で、まさにこんなメイクしてます!
    アジアンビューティーとかオリエンタルな美人って言われること多いし、一重っぽくないって言われますね。
    アイプチとかで二重にしてみたことあるけど似合わなくて気持ち悪かったし、一重のままの自分の顔が好きです。

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2017/02/13(月) 01:48:55 

    一重のイケメンも鼻が高いな

    +10

    -5

  • 288. 匿名 2017/02/13(月) 01:48:56 

    個人的に正真正銘の一重ってあまり見たことない気がする
    旦那は第一印象、目が大きくなくて動物に例えたら狐とか芝犬だなぁと思ったけど奥二重だったし
    意外と日本人に正真正銘の一重って少ない?

    +7

    -1

  • 289. 匿名 2017/02/13(月) 01:52:10 

    元ワンダーガールズのソヒって子は一重ですごい可愛かった。

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/02/13(月) 01:54:21 

    やたら一重まぶたを攻撃してる性格ブスがいるね
    二重まぶたでもブスに違いない

    +17

    -3

  • 291. 匿名 2017/02/13(月) 02:04:42 

    写真の秋元真夏と石田亜佑美も一重っぽい
    秋元真夏は特に人気あるメンバー。
    ちなみに石田亜佑美と渡辺幸愛は昔同じグループにいたんだって。


    一重でも可愛い人の特徴

    +3

    -15

  • 292. 匿名 2017/02/13(月) 02:23:28 

    つけまバサバサで黒目小さい人(アイプチで瞼伸びてる?)にウルトラマンみたいだねって言ったら泣いてた
    一重でも可愛い人の特徴

    +2

    -9

  • 293. 匿名 2017/02/13(月) 02:44:10 

    これとかたまんねー
    一重でも可愛い人の特徴

    +1

    -33

  • 294. 匿名 2017/02/13(月) 02:46:41 

    可愛い
    一重でも可愛い人の特徴

    +1

    -26

  • 295. 匿名 2017/02/13(月) 02:51:26 

    可愛い
    一重でも可愛い人の特徴

    +1

    -29

  • 296. 匿名 2017/02/13(月) 03:22:40 


    【検証】奥二重と一重の違いってなに? | 二重にする方法
    【検証】奥二重と一重の違いってなに? | 二重にする方法xn--88j9a1f590lxhy95ixh9d.pw

    二重じゃないけど、なんとなく線はある。 でもパっとみた感じは一重… 私って奥二重なの?一重なの?どこからが一重で、どこからが奥二重なの? そんなあなたの「気になる」にお答えするべく、今回は奥二重と一重の違いと、それに伴うメイク方法の違いなどを検証して...


    ここに一重と二重の見分け方書いてあった。
    これ一重の美人さんの写真
    一重でも可愛い人の特徴

    +5

    -12

  • 297. 匿名 2017/02/13(月) 03:22:42 

    外国人でも一重はすごく印象が強く残るね。クールビューティ
    一重でも可愛い人の特徴

    +9

    -14

  • 298. 匿名 2017/02/13(月) 03:24:03 

    美醜の決め手は、鼻と輪郭

    それさえ整ってれば、目はどんな形でもブスにはならない

    逆に、目がパッチリ二重でも、鼻と口が残念なら、残念な顔になる

    +24

    -5

  • 299. 匿名 2017/02/13(月) 03:24:03 

    たれ目だったりくりっとしてるタイプ一重の子はいいけど、目つき悪いタイプの一重の人の顔が本当苦手
    怖い
    不快になる顔してる

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2017/02/13(月) 03:32:19 

    ネットで一重として紹介されてた人。
    美人でかわいい。

    友達にこんな感じの一重美人何人かいる。
    目元だけみるとクールだからかわいいより美人って言葉の方があうけど、性格知ってるからかわいいって言葉の方があう気がしちゃう。
    一重でも可愛い人の特徴

    +6

    -5

  • 301. 匿名 2017/02/13(月) 03:32:36 

    笛木優子も一重っぽいけど、色白で鼻もスッキリしててバランスいいから美人だと思う。
    一重でも可愛い人の特徴

    +54

    -5

  • 302. 匿名 2017/02/13(月) 04:28:21 

    高校の時の友達が一重だけど夏目雅子にそっくりで、良く話しながら見惚れてました(笑)
    性格もスタイルも良くて友達も多く男子にもモテてました。

    +35

    -3

  • 303. 匿名 2017/02/13(月) 04:28:54 

    奥二重ばっかり。
    睫毛が短めで、瞼の内側からアイラインっぽく出ているのは、奥二重の特徴。
    一重は大体睫毛の生え際が見えるよ。

    +20

    -3

  • 304. 匿名 2017/02/13(月) 04:38:35 

    弟の卒アルに凄い綺麗な子がいると思ったら、
    一重だった。一重の星だと思った。
    同級生にも若干般若顔ながらクールな子と運動得意なスラリとしたしなやかな感じの子がいて、両方モテていたよ。男女共に容姿の良い人が多かったけど、一重二重でモテ度は変わらなかったかな。

    +11

    -6

  • 305. 匿名 2017/02/13(月) 05:52:22 

    トピ画の子検索したけど、
    奥二重でも最上位に位置するレベルだと思うわ
    多部ちゃんとかと一緒で

    +33

    -0

  • 306. 匿名 2017/02/13(月) 05:57:30 

    鼻筋が通って、顔が小さくて、肌がきれいなら
    一重でもそれなりになる。

    +16

    -1

  • 307. 匿名 2017/02/13(月) 06:04:33 

    黒目が大きいと逆に目が小さく見えるんだよー

    +4

    -8

  • 308. 匿名 2017/02/13(月) 06:08:57 

    みんな奥二重で
    一重の私は悲しい。

    奥二重を一重、一重って言っている人は
    二重か奥二重なのかな?

    一重は目を開けた時、目に丸みがなく、かぶさっている感じだと思う。
    スカートの羽生くんみたいにめに力を入れると二重になる人は隠れ二重。

    本当の一重は何しても、まぶたの上に線はでないよ。

    一重でも可愛い人の特徴

    +33

    -3

  • 309. 匿名 2017/02/13(月) 06:10:36 

    辛酸なめ子

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/13(月) 06:19:54 

    二重だけど 一重が羨ましいな〜
    二重ってクドいししつこい顔になりがちで嫌いです

    +5

    -12

  • 311. 匿名 2017/02/13(月) 06:29:31 

    一重でもっていうより、一重だから更に美しいなって人が知り合いにいる
    涼しげな切れ長の一重で、二重には出せない純日本的で独特な透明感がある
    鼻筋が通っていて、唇が小さく薄く、逆三角の輪郭
    もちろん彼女なら二重でも美人だろうけど、あの存在感は損なわれてしまうだろうな

    +23

    -3

  • 312. 匿名 2017/02/13(月) 07:38:12 

    >>267
    理想が低(笑)
    外出たことないの?(笑)

    +1

    -7

  • 313. 匿名 2017/02/13(月) 07:38:33 

    二重のブス ブサイクは悲惨だなwww

    +7

    -5

  • 314. 匿名 2017/02/13(月) 07:41:33 

    >>15意地悪そう

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2017/02/13(月) 07:45:42 

    みんな奥二重じゃん。
    写真だと下からまぶた見えないから何とも言えないけど、ここに写真あげられてる人ってほとんどまつ毛ギリギリの所に二重線あると思うよ。折り込まさってて見えないだけで。
    それがあるのとないのとでは、全然違う。目の形変わってくるしね。
    本当の二重って、まぶたに一切線がない。

    +21

    -1

  • 316. 匿名 2017/02/13(月) 07:49:20 

    一重でも二重でも、美人はほんの一部しかいないってのは変わらないんだよね。
    美人なら一重でも二重でも関係ない。
    ただ「普通」に位置してる人が、可愛らしく見えるから二重が人気なんだと思う。
    一重はクールな印象だから、美人じゃないとただのキツイ人になっちゃうから。

    奥二重と一重も、同じように見えて、実は目つきの可愛らしさが違う。
    一重でも可愛い人の特徴

    +38

    -3

  • 317. 匿名 2017/02/13(月) 07:56:32 

    >>139
    年代によるかも

    40~50代位の人の若かった頃は、今より二重信仰が強かったらしい
    アイドルも男女問わずぱっちり濃い顔が多かったたとか、

    今だとメイク道具も進化して何とでもなるし、韓流メイクが流行ったり
    当時より多様性が認められてると聞いたよ

    +9

    -4

  • 318. 匿名 2017/02/13(月) 07:58:00 

    まつ毛の根本が瞼に埋もれて、完全にみえなくなっている→一重
    見えたり、見えなくなったりしている→奥二重
    一貫して見えている→二重
    【検証】奥二重と一重の違いってなに? | 二重にする方法
    【検証】奥二重と一重の違いってなに? | 二重にする方法xn--88j9a1f590lxhy95ixh9d.pw

    二重じゃないけど、なんとなく線はある。 でもパっとみた感じは一重… 私って奥二重なの?一重なの?どこからが一重で、どこからが奥二重なの? そんなあなたの「気になる」にお答えするべく、今回は奥二重と一重の違いと、それに伴うメイク方法の違いなどを検証して...

    一重でも可愛い人の特徴

    +36

    -0

  • 319. 匿名 2017/02/13(月) 07:59:23 

    一重にオススメのメイク
    一重でも可愛い人の特徴

    +19

    -4

  • 320. 匿名 2017/02/13(月) 08:16:19 

    二重はやわらかい雰囲気になるんだよね

    +10

    -2

  • 321. 匿名 2017/02/13(月) 08:26:03 

    一重も奥二重も一緒に見える
    ようは色白だよ
    木村多江とかみたいな寂しげな感じが男は好き

    +18

    -4

  • 322. 匿名 2017/02/13(月) 08:30:19 

    >>318
    でもこの写真の奥二重の方って、
    目自体がもう少し大きいと末広二重って呼ばれたりしてたよね。
    こうなると、奥二重と末広二重の違いも微妙になってくるね。

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2017/02/13(月) 08:34:17 

    一重だけど子供の頃から美人て言われてた。
    でも皆さん私を奥二重って思ってた。

    一重で美人て見たことない×→一重と気づいていない○、なのかなと思う…。

    +10

    -4

  • 324. 匿名 2017/02/13(月) 08:39:15 

    ここに貼られてるの奥二重なの?
    どれもこれも一重に見えるなぁ。
    一重はちょっと辛いね

    +3

    -9

  • 325. 匿名 2017/02/13(月) 08:44:33 

    目が釣りあがってない人なら大丈夫だと思う

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2017/02/13(月) 08:54:10 

    友達一重。私二重。だけど断然友達のが可愛いしモテる。友達は、黒目がちの大きい目で蒲鉾?みたいな形のややタレ目でまつ毛長し。ピンクがかった色白で愛らしく性格◎。
    私は二重だけど黒目小さめでまつ毛短し。地黒で団子鼻。
    泣ける!

    +12

    -0

  • 327. 匿名 2017/02/13(月) 08:58:17 

    絶対絶対二重がいい。
    ひとえに憧れる人なんている?

    +11

    -13

  • 328. 匿名 2017/02/13(月) 08:58:32 

    一重でも他のパーツ整ってて肌も綺麗でメイク上手なら大丈夫だと思うよ。
    自分をヒゲすることないよ

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2017/02/13(月) 08:59:12 

    憧れる人はいないでしょ。
    一重になりたーい!とか言ったら嫌味かよって言われる

    +9

    -6

  • 330. 匿名 2017/02/13(月) 09:00:07 

    昔、一重ってアイシャドウ塗りやすそうでいいなぁって一重友達に、言ったことある。
    嫌味ととらえられたかな。

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2017/02/13(月) 09:00:53 

    一重で目がぱっちりした人いないの?

    +1

    -3

  • 332. 匿名 2017/02/13(月) 09:01:52 

    私の友達は一重と二重の割合が半々くらいですが、モテているのは一重の子たち。
    一重、二重関係なく単純に全体のバランスがいいから。
    あとは色が白い、髪が綺麗だとスッキリした顔の良さが際立つと思う。

    +11

    -4

  • 333. 匿名 2017/02/13(月) 09:02:20 

    デビュー当時からロックンルージュまであきらかに一重だった松田聖子ちゃん。超可愛かったけどねぇ。
    なんか突然留学するってロスだったかな?に行って帰ってきていきなりパッチリ二重になってた!?
    当時マスコミは誰もツッコメず!!

    吉高百合子は美人だよね~

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2017/02/13(月) 09:05:49 

    一重の方が思い切りニコーってすると
    すごく魅力的な笑顔だと思います。
    ( ◠‿◠ )こんな感じ。

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2017/02/13(月) 09:06:47 

    こじるりは二重?
    目がアッサリしてるけど、まぁかわいいよね

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/02/13(月) 09:07:10 

    吉高ちゃんはたしかに可愛い

    +15

    -0

  • 337. 匿名 2017/02/13(月) 09:08:00 

    目なら整形簡単に出来るしそこまで悩まないよね

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/02/13(月) 09:08:59 

    確かに色黒より色白は最強だと思う
    一重でも本当に肌綺麗な一重なら格段にモテるけど、二重でも肌が黒くて吹出物だらけだったり肌がボコボコなら断然一重の色白に選ぶ

    +15

    -1

  • 339. 匿名 2017/02/13(月) 09:14:26 

    一重ってガッツリメイクしても派手にならないから良くない?

    +8

    -3

  • 340. 匿名 2017/02/13(月) 09:15:16 

    >>316
    一重だけどそういう目じゃない
    黒目の下に白目はでてない
    それは三白眼というやつでしょ?

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2017/02/13(月) 09:17:33 

    全てはバランス
    スタイルも加味するとまた違うけど

    でもなんとなくだけど一重で薄い顔でブスよりな人でもスタイルよければきれい系に見える
    二重で濃い顔でブスよりだとスタイルよくてもイマイチごまかしが効かないような気がする

    +8

    -2

  • 342. 匿名 2017/02/13(月) 09:18:12 

    >>329
    一重かどうかじゃなくて総合的な顔立ちの良さ、バランスですね
    私は二重ですが、一重美人の知り合いと本気で顔を交換したいですし、彼女になれたとして、アイプチや整形は絶対しないと断言できます
    まあそういう人も世の中にはいるよということで…

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2017/02/13(月) 09:19:04 

    やっぱ輪郭が綺麗で鼻筋がとおっているが必須
    さらに黒目がちだと男から見ると色っぽいらしい
    でもそれ想像するとただのkpopみたい

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2017/02/13(月) 09:22:08 

    >>331
    私と弟がそうだった
    でも高校生くらいで勝手に二重&奥二重になった
    薄い瞼のぱっちり一重は、成長すると奥二重や二重になりやすいと思う
    だから大人のぱっちり一重はレアなのではという経験からの勝手な想像

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2017/02/13(月) 09:38:27 

    一重「でも」 だって
    へぇ~一重「でも」ね
    基本一重はかわいくない人ってことなのか

    +17

    -2

  • 346. 匿名 2017/02/13(月) 09:44:08 

    トピずれですが梅沢富夫の舞台メイク
    素顔はは一重か奥二重か判別できないほど目が小さいのに舞台ではあの目力。
    女形のメイクは極太ラインの1センチくらい上にうっすらと二重の線を描いている。
    さすがプロのテクニックは凄いな。
    あまり参考にならないけどね

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2017/02/13(月) 09:46:09 

    >>312
    コメント泥棒してる(笑)
    頭悪いんだね(笑)

    +3

    -2

  • 348. 匿名 2017/02/13(月) 09:47:10 

    浅田真央の目、一重だよね?

    あれがもう少し目でかくなって、眉毛と目の間が狭くなったらキレイだと思う。

    +7

    -7

  • 349. 匿名 2017/02/13(月) 09:48:46 

    >>345
    じゃーなんて言って欲しいのよ?w

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2017/02/13(月) 09:49:40 

    一重でも目が大きい人ってたまにいる
    折りたたむ筋肉がないだけで、まつ毛もきちんと上向いてるひと
    奥二重の人って、私は一重じゃなくて奥二重だっていうんだけど、まつ毛の上に肉が乗っかっていたら、意味なくね?
    まつ毛が上向いて、まつ毛の根元が見えていることが可愛さのキモなのに

    +3

    -3

  • 351. 匿名 2017/02/13(月) 09:49:44 

    まぁ基本可愛い人はだいたい二重か奥二重

    +15

    -3

  • 352. 匿名 2017/02/13(月) 09:49:59 

    がるちゃんをやってて腹が立つ

    トピスレで暴れ回ってた人が荒らしてるっぽい
    これから発狂が始まったら確かだわ

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2017/02/13(月) 09:50:14 

    >>345
    性格くらい可愛くなろ?

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2017/02/13(月) 09:50:25 

    木村多江さん
    パーツ整ってる

    +37

    -2

  • 355. 匿名 2017/02/13(月) 09:50:55 

    >>352
    あなたがトピズレでは…

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2017/02/13(月) 09:52:30 

    芸能人で一重っている?
    多部ちゃんでもブス可愛いとか言われるくらいだからなぁ

    +12

    -1

  • 357. 匿名 2017/02/13(月) 09:54:00 

    一重でも目が大きくて他のパーツも整ってたら可愛くなれると思うなぁ
    メイクでなんとかして

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2017/02/13(月) 09:54:45 

    >>355
    やっぱりね
    荒らすのが趣味なんだ~

    +1

    -2

  • 359. 匿名 2017/02/13(月) 09:56:02 

    なんか二重にしか希望を見出せない可哀想な人がいる…
    一人で自演してたらむなしいよ

    +17

    -2

  • 360. 匿名 2017/02/13(月) 09:56:29 

    既出の松田聖子も吉高由里子も浅田真央ちゃんもみーんな奥二重です。

    +8

    -2

  • 361. 匿名 2017/02/13(月) 09:56:55 

    すぐに批判ら・攻撃する人は劣等感の塊なんだよ

    +3

    -1

  • 362. 匿名 2017/02/13(月) 10:03:58 

    パッチリ二重のぶちゃいく
    オカリナ
    一重でも可愛い人の特徴

    +30

    -1

  • 363. 匿名 2017/02/13(月) 10:10:21 

    >>43
    ごめんなさい、全員、奥二重だと思う…。
    特に、相田翔子さんや吉高由里子さんなんてどう見ても奥二重だし。

    +20

    -0

  • 364. 匿名 2017/02/13(月) 10:11:45 

    >>157
    山崎富栄さん、美人だなぁ

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2017/02/13(月) 10:17:24 

    可愛いは難しいよね。
    一重でパーツが整っていれば、儚げ美人だなって思う!

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2017/02/13(月) 10:19:53 

    >>292
    ウルトラマンって黒目あったんだ…
    知らなかった

    +8

    -0

  • 367. 匿名 2017/02/13(月) 10:22:31 

    鈴木明子さんは平行二重で目が大きい
    かなり強烈な不細工だけど結婚できたよ
    一重でも可愛い人の特徴

    +17

    -9

  • 368. 匿名 2017/02/13(月) 10:24:20 

    高校の時ミスコンの1位の子は一重だった。
    めちゃめちゃかわいかったよ。かわいい子でよく見たら一重って子結構いるよ。
    かわいいからそこに目がいかないだけ。

    +26

    -2

  • 369. 匿名 2017/02/13(月) 10:25:35 

    整形大国と言われる韓国でも一重の女優が主役を張るように
    整形した不自然な顔よりもナチュラルで可愛らしくて好きだ
    一重でも可愛い人の特徴

    +36

    -7

  • 370. 匿名 2017/02/13(月) 10:28:26 

    >>367
    鈴木明子さん鼻と口元かくすと美人

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2017/02/13(月) 10:30:16 

    >>370
    やっぱり鼻と口が重要なんだね

    +18

    -0

  • 372. 匿名 2017/02/13(月) 10:30:51 

    二重率の高いうちの母の地元では(九州)奥二重は全部一重にカウントされていたので
    うちの母は奥二重だけど一重っていってる

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2017/02/13(月) 10:31:54 

    一重の女の子が主人公の漫画ってある?

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2017/02/13(月) 10:32:52 

    ポカホンタスも一重
    一重ってコンプレックスの人多そうだけど、エキゾチックな魅力とか二重にはない良さがあると思う
    一重でも可愛い人の特徴

    +19

    -3

  • 375. 匿名 2017/02/13(月) 10:33:22 

    鈴木明子さんは自分がブスだなんて気づいてないし思ってもない
    でも『(相手に)告白させるのは得意』って言ってたから自信家なんだと思う
    やっぱり自分に自信を持つ事が大事
    一重とか二重とか関係ないよ

    +29

    -2

  • 376. 匿名 2017/02/13(月) 10:34:05 

    なんかすごいね
    必死に二重のブサイクと一重の可愛い子を探して貼りまくってるトピw

    +7

    -3

  • 377. 匿名 2017/02/13(月) 10:36:11 

    ディズニーはちゃんとブス取り扱うからね
    リロとかも
    美女扱いされてるのはプリンセスシリーズの子達だけど

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2017/02/13(月) 10:37:04 

    >>144
    一重・奥二重・二重でギャーギャー騒いでてても、所詮はコレみたいですよ(笑)

    +12

    -0

  • 379. 匿名 2017/02/13(月) 10:39:05 

    シンデレラ、アリエル、ジャスミン、ベル、白雪姫、オーロラ姫、ラプンツェル…
    確かにみんな見事に二重だね笑

    +4

    -1

  • 380. 匿名 2017/02/13(月) 10:39:27 

    私、一重ですが綺麗とか美人とか小さい頃からずっと言われるしそれなりにモテてきたと思います。母になった今でもよく言われます。輪郭や鼻、口など確かに配置や形は整ってる。あと髪の毛もずっとさらさらです。でも、可愛いとは言われないなぁ。綺麗、美人、上品とか。可愛いのはやっぱり二重の人じゃないかな?二重への憧れはずっとあります(*^^*)

    +21

    -0

  • 381. 匿名 2017/02/13(月) 10:39:35 

    一重だって素敵だと思うけどな
    差別してる人達って気持ち悪い

    +22

    -0

  • 382. 匿名 2017/02/13(月) 10:40:56 

    >>379
    全員外国人じゃない?

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2017/02/13(月) 10:42:56 

    >>63
    見え方同じじゃないよ。
    まぶたにほんの少しでも線があるかないかで、
    目の形が違ってくる。
    これは実際一重の人にしかかわらないと思う。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2017/02/13(月) 10:43:00 

    一重まぶたにも色んな種類があるよ
    犯罪者みたいな一重まぶたは嫌だけど綺麗なアーモンドアイは好き

    +12

    -0

  • 385. 匿名 2017/02/13(月) 10:45:43 

    >>382
    じゃあ日本のアニメか漫画でどうぞ

    +1

    -1

  • 386. 匿名 2017/02/13(月) 10:48:38 

    元宝塚の女帝と言われた花總まりさんは女帝時代ずっと一重でしたが、メイクするとありとあらゆる絶世の美女になってました。
    目だけ変えると美女って言われてて当時から可哀想でした。
    一重でも可愛い人の特徴

    +39

    -2

  • 387. 匿名 2017/02/13(月) 10:50:52 

    男の一重や奥二重は好き

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2017/02/13(月) 10:53:13 

    >>354
    いや、残念だけど木村多江さんは一重じゃないよ。

    +9

    -1

  • 389. 匿名 2017/02/13(月) 10:54:08 

    バランス。

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2017/02/13(月) 10:56:41 

    >>103
    この人こそ本物の一重っぽいね。
    この写真見てわかるように、本物の一重は、
    黒目が全部出ないことが多い。
    黒目の上がまぶたにかぶさってる。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2017/02/13(月) 10:56:58 

    ここ、一重まぶたを叩くトピじゃないでしょ?

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2017/02/13(月) 10:58:00 

    私も完璧一重だけど太宰治みたいな一重なので
    幅広二重によく間違われる。
    学生の時はやはり二重に憧れ、アイプチなど頑張ったけど
    他の一重の子のように綺麗にならず
    ニューハーフみたくなるので結局諦め…
    今は下に少しライン引く位で何もしてない。
    黒目もちいさいし、変な目のにメイクなにしても
    おかしくなるから、やりがいなくて悲しい。
    逆にメザイクやアイプチ出来る一重が羨ましい。
    こんな一重もいるんですよ。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2017/02/13(月) 10:58:32 

    末広二重と奥二重の違いがわからない

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2017/02/13(月) 10:59:50 

    私も黒目がちで垂れ目で涙袋あったら可愛い目なんだろう…
    一重でも可愛い人の特徴

    +28

    -0

  • 395. 匿名 2017/02/13(月) 11:00:06 

    >>104
    これ完全に奥二重だろ。
    もう、なんか一重を理解してなくて自信まんまんに奥二重の芸能人の写真上げるのやめて欲しい。
    今、二重や奥二重の人は本当の一重がわかんないと思う。

    +8

    -1

  • 396. 匿名 2017/02/13(月) 11:01:09 

    >>109
    この人も一重じゃないし。

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2017/02/13(月) 11:02:04 

    一重だけどかわいいとよく言われる

    実際に言われたこと↓
    目がおおきい
    睫毛長い
    顔ちいさい
    鼻と口元が綺麗
    色白
    細い
    首ながい

    +10

    -2

  • 398. 匿名 2017/02/13(月) 11:02:17 

    ガチの一重の人ってなかなかいなくない?
    一重に見えて実はかなり狭い奥二重って人は沢山いるけども。
    ぶっちゃけ一重より奥二重の方が厄介だよ、アイプチで幅広げても元の二重跡が消えなくて変になるから

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2017/02/13(月) 11:03:02 

    >>395
    一重、奥二重、二重を語るトピじゃないから…

    +2

    -1

  • 400. 匿名 2017/02/13(月) 11:05:12 

    実際目が1番簡単に変えれる(メイクとか整形で)からみんな目に重点を置いてるだけで口、鼻、輪郭で美人かどうか決まるよね
    目は小さくても鼻とか整っていれば美人に見える

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2017/02/13(月) 11:08:09 

    なんでこんなに一重を攻撃するんだろ?
    悲しい人達だなぁ

    +21

    -2

  • 402. 匿名 2017/02/13(月) 11:08:29 

    本物の一重ってなんやねん(笑)
    私は平行二重だけど>>1の画像なんてどっからどう見ても一重にしか見えない
    奥だろうと何だろうとこれが二重ってどういうこと
    こんなの一重枠で良いよw

    +14

    -7

  • 403. 匿名 2017/02/13(月) 11:11:26 

    >>146
    私がこのパターンで二重になった。
    一重の時は下から見てもまぶたに線が一切ない一重だった。
    ただ、まぶたが薄かったからすぐクセついた。
    まぶたが薄い人はアイプチとかしなくても、
    マスカラ塗るだけでまぶた持ち上がって二重になるよ。

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2017/02/13(月) 11:12:23 

    印象の問題だけど、一重を無理矢理アイプチでガッツリ二重に広げてアイプチラインがギラギラと光っている目元より(気持ちは分かるけど)、一重を活かしたメイクをしている人の方が華やかに見えると思う。
    アイプチって、わざわざ自分で「一重だから自信ないです」って宣伝してるみたいで逆効果じゃないかなぁ。

    +25

    -1

  • 405. 匿名 2017/02/13(月) 11:13:07 

    >>153
    黒木メイサは二重

    +10

    -0

  • 406. 匿名 2017/02/13(月) 11:15:55 

    奥二重だから違う! ってわめいてる人は馬鹿なの?
    ここで言ってる一重と二重の違いっていうのは、通常時に目の上に線 (天然アイライン) があるかないかということなので、瞬間的・一時的に二重になることの有無は関係ないんだけど。

    「目の上に線がない状態で (奥二重かどうかは関係なし!) かわいい顔というのは存在するのか」というのが >>1 の趣旨。

    +22

    -7

  • 407. 匿名 2017/02/13(月) 11:16:37 

    多分自分はガチな一重だと思います
    目の上に線らしきものは1本もない
    中高生時代が一番まぶたのお肉が重かった
    ような気がします
    でも高校の文集のクラスのかわいい人ランキング
    みたいなので1位でした
    制服が似合う人も1位
    女子高でしたけど
    色白黒髪ロングの清楚系にしてました
    一重を二重にしたいと思ったことは
    ないです


    +23

    -5

  • 408. 匿名 2017/02/13(月) 11:18:00 

    自分は奥二重
    奥二重が一番アイメイクをしにくい
    二重か一重かはっきりして欲しいよ

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2017/02/13(月) 11:19:39 

    写真が男の子で申し訳ない。
    私はこの子の目が好きなんだけど
    たぶん一重に分類されるだろう目だよね?

    私は奥二重でも小さくて重たいから、
    こういう一重はぱっちりしてて黒目がちで羨ましい
    一重でも可愛い人の特徴

    +39

    -1

  • 410. 匿名 2017/02/13(月) 11:22:09 

    なんとなく描いてみた
    一重でも可愛い人の特徴

    +32

    -2

  • 411. 匿名 2017/02/13(月) 11:23:56 

    >>28
    この人誰ですか??

    +1

    -1

  • 412. 匿名 2017/02/13(月) 11:24:14 

    一重と奥二重じゃ大した差は無いけど、奥二重と二重じゃ同じ目でもだいぶ印象変わるね。

    +9

    -3

  • 413. 匿名 2017/02/13(月) 11:24:21 

    一重だから可愛いってことではないよね
    一重でも可愛い人は、二重になったらもっと可愛くなるってだけ

    +3

    -6

  • 414. 匿名 2017/02/13(月) 11:24:39 

    >>32
    誰??

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2017/02/13(月) 11:27:51 

    >>32
    ん?これも奥二重なの?
    普通の末広二重っぽく見えるんだけど…

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2017/02/13(月) 11:28:43 

    >>190
    だりだりーんの人ってwwwww

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2017/02/13(月) 11:29:41 

    多部未華子初めて見た時、ものすごいブスでびっくりした。山田太郎ものがたりの時衝撃だった。

    +8

    -6

  • 418. 匿名 2017/02/13(月) 11:30:37 

    417
    多部って自分のこと結構イケてると思ってそうでイタイよねww

    +4

    -5

  • 419. 匿名 2017/02/13(月) 11:31:19 

    小西真奈美は目が小さいけど可愛いと思う。一重なのかはよくわからないけど。

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2017/02/13(月) 11:34:30 

    それ以外のパーツが綺麗。
    後は若い.....

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2017/02/13(月) 11:35:44 

    >>417

    多部ちゃん、最近二重気味じゃない?

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2017/02/13(月) 11:36:58 

    完全なる一重の私から言わせるとここに出てる人ほとんど奥二重じゃないですか

    +4

    -4

  • 423. 匿名 2017/02/13(月) 11:37:17 

    多部ちゃんは奥二重だよー

    +3

    -1

  • 424. 匿名 2017/02/13(月) 11:40:10 

    >>259
    手足は関係ない。

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2017/02/13(月) 11:40:14 

    綾野剛も一重に思われがちだけど奥二重だって言ってた
    奥二重は文字通り二重の部分が奥まってるからパっと見は一重に見える
    むしろ生粋の一重って日本人では意外と少ないと思う

    +11

    -0

  • 426. 匿名 2017/02/13(月) 11:41:20 

    多部ちゃんとか真央ちゃんは奥二重だけど、二人とも鼻と口が綺麗
    バランスの良い顔立ちだと思う

    +8

    -1

  • 427. 匿名 2017/02/13(月) 11:41:31 

    >>293
    男は来るな!!

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2017/02/13(月) 11:46:39 

    >>367
    これ見ると、二重でぱっちりでも不細工になるのは、
    鼻と口がデカイ人なんだね。

    +7

    -1

  • 429. 匿名 2017/02/13(月) 11:47:45 

    朝青龍みたいなのは?一重?奥二重?

    +2

    -3

  • 430. 匿名 2017/02/13(月) 11:47:49 

    私も完全な一重なんですけど、
    アイプチやアイテープで二重にすることに抵抗があって(もちろん整形も)

    というのも、目が変わりすぎて別人になるから。
    目をこすったら数秒間だけ二重になるんだけどお前誰やwってなる

    そのてん、奥二重の人って見えにくい二重をハッキリさせるだけだから
    一重→二重にするより抵抗感少ないのかな、と思います

    +11

    -0

  • 431. 匿名 2017/02/13(月) 11:49:54 

    >>429
    朝青龍の顔ドアップで見たことないから
    奥二重か判断できない

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2017/02/13(月) 11:53:03 

    >>402
    二重ブスだまれww

    +3

    -6

  • 433. 匿名 2017/02/13(月) 11:58:31 

    流石に画像は張れないけど、私の友達で一重だけどめちゃくちゃ美人で可愛いよ!!
    小柄で鼻がシュっとなってて目がクリリンってなっててカラコンも入れてないから透き通っててキラキラしてます!♡
    私何とか(平行じゃない)二重だけど、変わりたいわww

    +7

    -0

  • 434. 匿名 2017/02/13(月) 12:02:21 

    吉高さんはパーツどれも小さめだけど絶妙なバランスで可愛いと思う
    この人奥二重だけどぱっと見はほとんど一重みたいなもんだよね
    実際一重だとしたらバランス崩れるのかな?

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2017/02/13(月) 12:07:44 

    正真正銘の一重で可愛い人はいないです。
    奥二重や隠れ二重が、二重のラインが見えないから一重に見えてそれを可愛い一重と言われているだけ。
    一重でも可愛い人の特徴

    +8

    -19

  • 436. 匿名 2017/02/13(月) 12:09:58 

    私が尊敬している先輩は、まるで矢沢あいの漫画から飛び出てきたかのような美人です。
    目がクリクリで大きく鼻が高く、分かりやすいくらいの美人で、性格も良くモテます。

    私は目が小さいので、いつもその先輩が羨ましく、ある時、「目が大きくて羨ましいです」と言ったところ、「何言ってんの?私、一重のシジミ目だよ?」と言われ驚きました。
    言われるまで一重だという事にすら気づいていませんでした。
    何ていうか、全体的な顔のオーラで目が大きく二重と思い込んでいました。

    目の印象って、大きさや一重・二重で決まらないんだなぁとつくづく感じた経験でした。

    +16

    -3

  • 437. 匿名 2017/02/13(月) 12:12:45 

    >>435
    何言ってんだか

    +6

    -1

  • 438. 匿名 2017/02/13(月) 12:14:46 

    一重・二重で下らない論争が出来る日本は平和だねぇ

    +18

    -1

  • 439. 匿名 2017/02/13(月) 12:22:59 

    思い出した。独身の頃働いてたエステの後輩に鈴木保奈美の親戚の子いて一重だけど女の私でもクラクラするほど色っぽい美人だった。
    個人的には保奈美より美人で魅力的。
    でも私にマウンティングしてきて勘のいい女上司にイビられだしたw
    でもあの顔ならどうにでも生きてゆけるだろう

    +15

    -0

  • 440. 匿名 2017/02/13(月) 12:24:27 

    >>438
    いや 女が生きてく現実では死活問題よ!

    +5

    -4

  • 441. 匿名 2017/02/13(月) 12:32:20 

    友達に地元では有名な和風美人がいます
    一重(もしかしたら奥二重かもしれません)ですが、小さな鼻に小さな口とパーツがバランス良く配置されていて、その上色白で歯並びが綺麗です
    不思議なのは、Eラインができているわけではないのに、横顔まで綺麗なこと!
    和の色気みたいなものを感じでドキドキしてしまうことがあります
    平行二重の目の大きな美人も好きですが、涼しげな和風美人も目の保養になりますよ

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2017/02/13(月) 12:36:45 

    アイプチやメザイクがあるしね

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2017/02/13(月) 12:37:04 

    二重からひとえに整形する人っているのかな?w

    +2

    -2

  • 444. 匿名 2017/02/13(月) 12:40:08 

    二重でも目デカくてもブスはいっぱいいるよ。

    +9

    -2

  • 445. 匿名 2017/02/13(月) 12:55:09 

    ほとんどの人、二重だよね。
    でもきれいじゃない人のほうが多いし。

    つまり、みんな二重もブス、一重もブス

    +6

    -2

  • 446. 匿名 2017/02/13(月) 12:55:19 

    目がバカでかい一重の私は、
    これ以上でかいのキモイし ネットじゃ二重にはみくだされるわ辛い

    +6

    -2

  • 447. 匿名 2017/02/13(月) 12:56:46 

    腫れぼったくなくて目が横にも縦にも大きい。
    黒目も大きい人。

    +5

    -1

  • 448. 匿名 2017/02/13(月) 13:01:30 

    瞼がまつげにのっかるほど厚くない人。
    まつげの生え際が見える位の脂肪が少なめの人。
    細目ではなく大きめで若干つり目気味の人。

    自分は上の悪条件にほぼ当てはまり、目付きが悪かったのがコンプレックスで埋没で二重にしました。

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2017/02/13(月) 13:02:51 

    一重のこに「あなた目が大きくていいね、私も二重になりたかった」って私も一重なのに言われたことあるよ。

    人の目の大きさはみてても一重か二重かなんか人はそんな見てないんじゃない?

    +13

    -0

  • 450. 匿名 2017/02/13(月) 13:05:51 

    一重でも可愛い人の特徴

    +11

    -1

  • 451. 匿名 2017/02/13(月) 13:14:50 

    一重は一重でも、まぶたに脂肪が無いぱっちりした目。
    それプラス輪郭がキレイでパーツが悪目立ちしなきことが条件じゃないかな
    一重でも可愛い人の特徴

    +22

    -1

  • 452. 匿名 2017/02/13(月) 13:23:52 

    石川佳純ちゃんとか目一重だけど鼻口整ってるよね。色白だし
    一重でも可愛い人の特徴

    +50

    -2

  • 453. 匿名 2017/02/13(月) 13:24:04 

    カラコン、ツケマでケバいメイクのこより
    一重でクールな美人に憧れる

    +6

    -7

  • 454. 匿名 2017/02/13(月) 13:31:27 

    二重のブスに言われたくないわ!って言ってる人、一重の可愛い子の画像貼ってよ!
    吉高、鞘師、多部は奥二重だからだめだよ!

    +23

    -4

  • 455. 匿名 2017/02/13(月) 13:41:34 

    「二重でもブスいるよ」と言ってる人。

    「二重の人はかわいい」

    「かわいい人は二重」
    の違いわかる?

    あと、一重と奥二重はもう一括りでいいんじゃない?

    +11

    -12

  • 456. 匿名 2017/02/13(月) 13:42:28 

    男の人で石川佳純可愛いとかタイプとかたまにいるよ。意外と男の人は一重がどうとか二重じゃなきゃだめとか言わないよね
    言うのはやっぱり女の人が多い
    そりゃ目くりくりでぱっちり二重の子がタイプって人の方が多いんだろうけど。
    でも一重=ブスではないと思う

    +30

    -1

  • 457. 匿名 2017/02/13(月) 13:43:03 

    ミス立教でミスオブミスグランプリの人。
    パーツの配置が完璧。
    一重でも可愛い人の特徴

    +32

    -7

  • 458. 匿名 2017/02/13(月) 13:45:14 

    要は配置のバランスと鼻の型と口元だよね

    +7

    -1

  • 459. 匿名 2017/02/13(月) 13:46:29 

    安室なみに小顔なお友達。
    一重だけど、顔が小さすぎるがゆえにめっちゃ美人だし目大きい。
    性格は嫌い

    +11

    -1

  • 460. 匿名 2017/02/13(月) 13:48:19 

    小顔で頭も小さくスタイルがよくて色白で口元が綺麗なら目が一重でも美人!

    +10

    -0

  • 461. 匿名 2017/02/13(月) 13:48:32 

    うちの兄と妹すっごいぱっちり二重だけどあだ名がどっちも名倉
    私は名倉兄妹の真ん中だからホリケンw
    そういえばホリケン一重?
    一重でも可愛い人の特徴

    +9

    -2

  • 462. 匿名 2017/02/13(月) 13:51:08 

    一重です。私は平行二重より末広二重に憧れます。
    広瀬すずの目とか本当に羨ましい!!

    +10

    -0

  • 463. 匿名 2017/02/13(月) 13:53:36 

    二重のブスは救いようがない
    一重のブスはまだ救える

    +12

    -12

  • 464. 匿名 2017/02/13(月) 13:55:42 

    35さんと36さんが鋭すぎて笑った。

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2017/02/13(月) 14:06:22 

    二重が優勢遺伝 ただし
    日本人の割合 二重:一重=3:7
    つまり 優勢遺伝でもあっても...
    AA Aa Aa aa aa aa aa aa aa aa
    ということ
    世界で一重まぶたは東アジアにしか存在しない
    これ半分 業だ

    +10

    -4

  • 466. 匿名 2017/02/13(月) 14:06:34 

    一重でかわいい子扱いされてたり、モテる子は、愛想良くて、雰囲気かわいい人が多い。
    写真だと微妙だけど、実際動いてると可愛く見える感じ。

    +23

    -1

  • 467. 匿名 2017/02/13(月) 14:07:36 

    二重→くっきりはっきり平行二重
    奥二重→末広二重
    一重→奥二重
    ってことになってるよね最近の雑誌見ると。ガチ一重は存在すら無いことにされてるのか。

    +8

    -2

  • 468. 匿名 2017/02/13(月) 14:17:54 

    職場で珍しく一重でも素敵な人いる
    一重で鼻筋通っていて口が小さい人は美人だよ
    こういう人は涼しげのパープルアイシャドウとかすごくはえるんだよね羨ましい
    この人は二重整形してほしくないなぁ

    +10

    -1

  • 469. 匿名 2017/02/13(月) 14:19:14 

    奥二重ってかわいくて好きだな
    伏せたときとの印象のギャップっていうか

    一重にはそれがない
    その違い

    +7

    -3

  • 470. 匿名 2017/02/13(月) 14:19:55 

    >>457
    その子すごくタイプで、卒業後何してるか検索したけど出てこなかった。女子アナや芸能には行かず一般人なんだなって安心した。

    +9

    -0

  • 471. 匿名 2017/02/13(月) 14:20:55 

    一重、奥二重ってうるさいよいう人がいるけど
    正真正銘の一重で悩んでいる人は
    奥二重の人が一重で可愛いって言われると悲しい気持ちになるんだと思います。

    +9

    -4

  • 472. 匿名 2017/02/13(月) 14:32:32 

    姿勢がきれいな人はわりと整った顔立ちの人が多いと思うよ

    +3

    -0

  • 473. 匿名 2017/02/13(月) 14:33:06 

    「俺だってパッチリ二重に生まれたかったよ〜」

    byヒカリノアトリエ(シークレット収録MC)
    一重でも可愛い人の特徴

    +8

    -5

  • 474. 匿名 2017/02/13(月) 14:34:05 

    小顔。バランスが良い。
    多部ちゃん観て思ったわ。

    +12

    -1

  • 475. 匿名 2017/02/13(月) 14:36:15 

    真相
    トピ立てた人→一重
    煽ってる人→一重
    被害者→一重

    二重叩くのはネットだけにしとこうね!

    +5

    -4

  • 476. 匿名 2017/02/13(月) 14:37:12 

    みんな、一重のこといっぱい擁護してくれてるけど、
    私は二重がいいなぁ、、、

    +10

    -5

  • 477. 匿名 2017/02/13(月) 14:42:10 

    職場の子が一重な事すごくコンプレックス持ってるらしく、
    二重にさえすれば自分は可愛かったのにーって凄く言ってるんだけど
    どう見ても慰安婦増に瓜二つで鼻も上向いてるから、目だけ二重でもどうにもならないと思うんだよね。
    マブタの皺1つで印象はすごく変わるけど、でもそれだけでは美人になれないよね。

    +8

    -3

  • 478. 匿名 2017/02/13(月) 14:52:10 

    木村多江の顔が大好き
    奥二重なのかもしれないけど

    目が切れ長で鼻筋がスッとしてると涼やかですごく素敵と思える

    +12

    -1

  • 479. 匿名 2017/02/13(月) 15:06:41 

    >>27
    仲間発見!

    +0

    -0

  • 480. 匿名 2017/02/13(月) 15:07:03 

    一重でも可愛い人の特徴

    +2

    -14

  • 481. 匿名 2017/02/13(月) 15:07:56 

    すみれとかも一重(奥二重?)でも美人だよね。

    +11

    -1

  • 482. 匿名 2017/02/13(月) 15:10:50 

    ガルでの美の基準値。二重瞼の大きな目玉、小さい顔、ひょろひょろ手足が長くてぺたんこの体。バストもヒップも小さく服を着たらハンガーみたいなの。が、いいんでしょ?

    +10

    -2

  • 483. 匿名 2017/02/13(月) 15:11:14 

    木村多江さん、美人だよね

    +8

    -1

  • 484. 匿名 2017/02/13(月) 15:11:34 

    二重のブスもいるよ

    +8

    -2

  • 485. 匿名 2017/02/13(月) 15:25:22 

    一重と奥二重は全然違うから!
    多部ちゃんも吉高も木村多江さんも奥二重だから!
    女子の一重はブスだけど男子はモテるよね、イケメン扱いの小栗旬とか高橋克典とか。

    +12

    -2

  • 486. 匿名 2017/02/13(月) 15:26:21 

    二重だからxxなのか二重なのにxxなのか。
    一重だからxxなのか一重なのにxxなのか。

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2017/02/13(月) 15:27:57 

    腫れぼったくない
    涙袋がある

    一重でも、これだけで印象は違う

    +8

    -0

  • 488. 匿名 2017/02/13(月) 15:29:38 

    ここに書き込んでいる人って、自称一重や超奥二重じゃなくて本当に一重?
    私、街歩いてても一重の人とか見た事ないけど…

    +2

    -4

  • 489. 匿名 2017/02/13(月) 15:30:02 

    一重っぽいけど可愛いというケースは、よく見ると奥二重であることが多いです。

    真性一重だと、立体感が出ないから平面的に見えますよね

    +5

    -2

  • 490. 匿名 2017/02/13(月) 15:31:01 

    一重って目つき悪くなるよね...
    怒ってないのに怒ってる?って言われる...
    上目遣いをしようもんなら、メンチ切ってるみたいになるもんwwww

    一重で可愛い人は 瞼が薄くて目がくりっとしてて、笑った時目がなくなっても横一直線じゃなくて(⌒∀⌒)←こうなる人。

    +5

    -3

  • 491. 匿名 2017/02/13(月) 15:32:05 

    >>166
    これいくつの頃だろ?可愛い

    +8

    -0

  • 492. 匿名 2017/02/13(月) 15:35:38 

    一重だと他のパーツが綺麗じゃないと美人にはならない。だから一重で綺麗な人ってすごく憧れるなー。

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2017/02/13(月) 15:37:49 

    >>480
    この方はどなたなの? 一般人をさらすのは気の毒。ご本人ならご自由だけど・・。

    +9

    -0

  • 494. 匿名 2017/02/13(月) 15:42:31 

    バランスだよね。

    +4

    -0

  • 495. 匿名 2017/02/13(月) 15:45:01 

    >>491
    わ、貼る写真間違えた
    トピズレになってごめん

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2017/02/13(月) 15:52:20 

    一重の人って必死だなぁ
    二重のブスの方が悲惨とか
    ガルちゃんは一重が多いから一重好き多いよね
    実際一重が可愛いって言う人見たことない
    ガルちゃんで上げてる一重の芸能人も奥二重とかだし

    +1

    -10

  • 497. 匿名 2017/02/13(月) 15:56:22 

    なんで赤ちゃんだと完全な一重でも可愛いんだろ?
    大人の完全な一重で可愛い人は見たことない。

    +0

    -6

  • 498. 匿名 2017/02/13(月) 15:57:32 

    この子は一重。
    すごく可愛い。
    一重でも可愛い人の特徴

    +22

    -0

  • 499. 匿名 2017/02/13(月) 15:59:58 

    二重でもブスな人の特徴、一重でもブスな人の特徴、そもそも輪郭に問題あるひとが多い。

    目というか輪郭とバランスだと思いますよ。
    後はあっさりブス(一重)か、くどいブス(二重)かの違いだよ。

    +12

    -0

  • 500. 匿名 2017/02/13(月) 16:02:30 

    二重ブスが暴れ回ってるね
    ここ、一重を批判するトピじゃないのに

    +9

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード