ガールズちゃんねる

ロンブー田村淳、SNS用の携帯を保持 - 攻撃的な書き込みに「直接話そうぜ」

99コメント2017/02/18(土) 07:01

  • 1. 匿名 2017/02/12(日) 16:52:42 

    ロンブー淳、SNS用の携帯を保持 - 攻撃的な書き込みに「直接話そうぜ」 | マイナビニュース
    ロンブー淳、SNS用の携帯を保持 - 攻撃的な書き込みに「直接話そうぜ」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、12日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』(毎週日曜7:00~7:30)に出演。SNSとの向き合い方について語った。SNSで自身の考えを発信し続けている淳は、「言われるのも好きなんだと思う。『お前ごときが!』とかが好きなんだと思う。『お前ごときが!』って言ったな! 直接言えるのかよって」と話し出し、「電話番号出すからかけてこいよって平気でやっちゃう。俺、SNSで直接しゃべる用の携帯電話を1台持ち歩いているから」と告白。「最終的に話そうぜ、会おうぜって思ってるから」と説明した。


    そして、「この前も52歳のおじさんと第二次世界大戦についてきちんと話し合いをした」と淳。「お前は第二次世界大戦をわかってないのに平気で戦争についてつぶやくな」と書き込んだ男性と直接話し、淳は「あなたには知識があるけど人に教える力がないからそれをもうちょっと勉強した方がいいですよ。俺は知らないでつぶやいてごめんなさい」と伝え、男性も「SNSだけで強気になってごめんなさい」と謝り、最終的に仲良くなったという。

    +117

    -20

  • 2. 匿名 2017/02/12(日) 16:53:29 

    うる星やつら

    +50

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/12(日) 16:54:19 

    器が小さい。

    +134

    -7

  • 4. 匿名 2017/02/12(日) 16:54:26 

    そんなのに時間割けるんだ…

    +172

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/12(日) 16:54:26 

    淳って面倒な性格してるよねw

    +249

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/12(日) 16:54:28 

    先に相方黙らせたら?

    +90

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/12(日) 16:54:35 

    いちいち面倒な奴 ほっとけよ

    +88

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/12(日) 16:54:38 

    UZEーーーーーーー

    +64

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/12(日) 16:54:49 

    まぁ居るよね
    ネット上だけ強気な人

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/12(日) 16:55:05 

    ほっとけや

    +26

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/12(日) 16:55:07 

    淳は結構SNSでは強気だよね
    コンビそろってSNSでは毒吐いてて面白い

    +129

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/12(日) 16:55:15 

    友達できてよかったね。

    +75

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/12(日) 16:55:22 

    めんどくせぇなぁ暇人

    +44

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/12(日) 16:55:23 

    いちいち会わなくてもと思う。。
    埒あかないでしょ。。

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/12(日) 16:55:33 

    そんな事してたらキリがないのに(笑)

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/12(日) 16:56:01 

    最近仕事減ったみたいだから暇なんじゃない?

    +72

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/12(日) 16:56:08 

    いちいち揚げ足取りばかりしてみっともない

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/12(日) 16:56:13 

    この人めんどくさいよね。
    スルーできないのか。。
    言わしとけば良いのに。

    +66

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/12(日) 16:56:21 

    相方もプライベートSNS用に持ったほうがよさそうw
    ロンブー田村亮、ジャニーズ・バーニング批判をTwitterに
    ロンブー田村亮、ジャニーズ・バーニング批判をTwitterに"誤爆"で謝罪girlschannel.net

    ロンブー田村亮、ジャニーズ・バーニング批判をTwitterに"誤爆"で謝罪田村亮 田村はこの日、AbemaTVで生中継されていたお笑い芸人・狩野英孝(34歳)の淫行疑惑謝罪会見の模様を視聴。中継の動画に匿名でコメントを書き込んでいたが、アカウントがTwitt...

    +49

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/12(日) 16:56:33 

    52歳も戦争体験者じゃ無いよね

    +119

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/12(日) 16:56:55 

    暇人
    ガルちゃん見てるんじゃない?w

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/12(日) 16:57:15 

    相方に言ってんの?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/12(日) 16:57:21 

    怖くないんだったら自分の携帯番号出せよ

    いちいち専用携帯持つとか小っせぇな(笑)

    +40

    -7

  • 24. 匿名 2017/02/12(日) 16:57:25 

    >>19
    やめたれw

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:11 

    そこまでするならSNSやらなきゃいいのにね。

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:32 

    ねえねえ893とかに物申してみてよ~

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:36 

    好きにすればよろしい

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:38 

    もう、完全に面白くない芸人。

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:39 

    この人 年取るごとに面倒な奴になってる

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:45 

    直接話し合った後、一方的にメディアでその事を喋る淳であった…w

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:48 

    この人は、人が好きなんだろうなと思う。

    +11

    -13

  • 32. 匿名 2017/02/12(日) 16:58:50 

    ファンにはたまらないんじゃない?こういうの。
    攻撃するフリして直接話せるんだもの

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/12(日) 16:59:29 

    番組みてたわ。変わってるなーと思った。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/12(日) 16:59:55 

    ネット上の荒らしなんてどうでもいいやん

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/12(日) 17:00:25 

    とりあえず、はやくロンハーおわってくれないかな、、、

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/12(日) 17:02:13 

    暇なんだね(笑)

    やっぱ変人

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/12(日) 17:02:15 

    ロンブー淳って偉そうにしゃべるけど
    喋れば喋るほど中身のない話をしてて
    頭悪いんだなーと思うだけ

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/12(日) 17:03:23 

    山口の田舎の山ザルが都会に出てイキがってるようにしか見えないよ

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/12(日) 17:05:12 

    自己顕示欲が強すぎる人の末路なんだよね、こう言う直接対話して決着つけましょみたいなの。
    自分が正しい正しいで来ちゃう人ほどこのコース行くんだよ、煽りに対して乗っかっちゃうみたいな。

    否定される事が物凄く怖くて自分に自信が持てない証拠だし、自信がある人は叩かれてもある程度スルーするスキルはある。自信があるからね自分に。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/12(日) 17:05:33 

    芸能人の時点で対等じゃないのに
    年上の人をやり込めた武勇伝を披露するなんて、目くそ鼻くそを笑うって感じ。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/12(日) 17:05:58 

    淳迷走してるよね
    方向性見失ってる

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/12(日) 17:06:12 

    最近眼鏡かけてるけど、目の病気なのかな

    腫れてるように見えた。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/12(日) 17:06:48 

    以前なにかの番組で相方の亮君がタクシーでケータイ落としたの気づいてて教えてあげなかったって言ってたの聞いてからどうしても、相当な性悪に見える



    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/12(日) 17:09:56 

    淳も悪質なカキコをする一般人と同じくらい陰湿で性格が悪いから普通に嫌いです

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/12(日) 17:11:06 

    この人本当にめんどくさい

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/12(日) 17:11:27 

    私は全然直接言えるわ。この人嫌いだし。会おうって言ってきたのは向こうだし、交通費もったいないからこっちまで来てくれるなら全然会う。
    確かにこの人仕事少ないし、暇な証拠でもあるよね。忙しければ、こうやって一般人なんかにわざわざ会わないし。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/12(日) 17:12:03 

    ものすごいプライドが高くて支配欲が強い人なのかな。
    全ての人に対して自分の意見を納得させないと気が済まないとか自分が正しいと思われないと気が済まないとか、そういう傾向があるよね。
    こういう人の近くにいると病んで自信がなくなっていきそう。

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/12(日) 17:13:20 

    そんなに暇なの?ww

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/12(日) 17:13:28 

    わたし、きたよ。
    喧嘩して終わった。
    マジで無理。

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2017/02/12(日) 17:14:24 

    >>49
    kwsk(笑)

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/12(日) 17:15:52 

    淳って一体何歳なの?
    ウチの小学生の息子並みにしょうもない事で怒ってる
    精神的に成熟しないと、完全にイタイおじさん

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/12(日) 17:17:20 

    >>9

    淳もネット上では強気になって性格の悪い発言をしている人種の一人

    しかも淳が超強気発言をするのは、自分の仕事への影響が無い弱小芸能事務所のタレントか一般人だけ

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/12(日) 17:18:22 

    匿名で叩くだけのガルちゃんよりマシだな。

    +6

    -12

  • 54. 匿名 2017/02/12(日) 17:20:34 

    なんか…
    バラエティ見てても主張が強いっていうか、
    最後は必ず自分がまとめなきゃ気がすまない人だなと思ってた。
    ネットの動画でも警察官との言い合いが話題になってたし。
    やっぱりそういう人なんだね(笑)

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/12(日) 17:20:53 

    馬鹿なホリエモンみたい

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/12(日) 17:20:58 

    関東連合芸人。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/12(日) 17:23:01 

    この番組下田美咲とか言うやつも不快だったんだけど、淳のお気に入りみたいだな。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/12(日) 17:23:34 

    結婚して子供できて、もう今までの芸風通用しなくなって新たな戦略考えてるんだろうけど失速してる感じがする。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/12(日) 17:24:49 

    完全に芸人を見失った人。見た目ばかり気にしてしょうもない人になったもんだ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:12 

    こいつが攻撃できるのは自分より弱いと思う人だけ。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/12(日) 17:25:28 

    露骨に人を選んでケンカを売っている淳の言動は糞ダサイよ

    SNSなどで淳を批判したのが、ジャニーズやバーニングのタレント、番組スポンサー絡みのお偉いさんだったら、チキン野郎の淳は自分への批判コメントを知らないふりで押し通して、炎上が治まるのを息を潜めて待っていると思う

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:03 

    村本とコンビ組めばいいよ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:06 

    人として嫌い。

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/12(日) 17:28:44 

    淳の誰でもメッセージ送れるような仕事用のラインに批判的な事言ったらお前ブロック、でもメッセージありがとうって返ってきた
    その後確認してないからブロックされたのかは知らない

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/12(日) 17:29:15 

    >>59
    そもそも最初から芸人じゃなくてタレントじゃない?
    吉本所属でコンビ組んでるから肩書きが芸人なだけ
    中山秀行と同じカテゴリ

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/12(日) 17:30:40 

    ヤンキー並みにスルースキルが無いよね
    自分が納得出来ない事は徹底的に論破しないと気が済まない

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/12(日) 17:30:43 

    >>65
    どっちでもいーし。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/12(日) 17:37:42 

    いつもSNS内で喧嘩してる印象。

    本人は自己プロデュースに自信ありそうだけど、いい大人はこの人に騙されないと思う。
    どこまでいっても「軽い」よね。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/12(日) 17:38:19 

    たかがお笑いが無礼だ

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/12(日) 17:44:04 

    人が好きなんだろうか

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/12(日) 17:59:21 

    顔も知らない人とこんなにやりあえるってすごい

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/12(日) 18:02:30 

    いつか本当のサイコパス野郎に噛みついて刺されそう。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/12(日) 18:08:29 

    >>57
    淳と路線似てるよね。なんでも言えばいいってもんじゃない
    過激発言で炎上狙い?!ボクらの時代出演!下田美咲の考え方とは? - NAVER まとめ
    過激発言で炎上狙い?!ボクらの時代出演!下田美咲の考え方とは? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    前回、詐欺の疑いがあった「管理食note」についてまとめを作成すべく彼女のTwitterを見ていた所、「炎上を狙ってるのでは?」と思われる発言が多く見受けられま...

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/12(日) 18:18:30 

    西野と村本と淳で嫌われ者芸人の炎上タレント枠を奪い合っているのですか?

    自分が世間から嫌われていると全く自覚していない裸の王様の淳が一番笑えるwww

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/12(日) 18:37:00 

    SNSにそんな時間よく使えるよね
    両者とも子どものケンカみたい

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/12(日) 18:40:59 

    歩くカスタマーセンターみたいな人だな。 

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/12(日) 18:44:24 

    今朝の僕らの時代はうすっぺらい内容だった。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/12(日) 18:56:55 

    勝手にすれば良い。
    会って話したとかの報告もいらない。
    心の底から「だから何?」
    それだけ。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/12(日) 19:00:19 

    優しいと思う。

    SNSでしか人間関係構築出来ない人の為になる、

    きっとマイナスついて、小さい文字になるだろうけど。

    私は外面よいけど


    学歴じゃないんだよね。
    淳に言いたい事を言って
    スッキリして

    自分に戻るなはいーんじなない?

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/12(日) 19:06:27 

    52歳も淳も戦争を体験してない同士の口ケンカとか果てしなくどうでもいいわー。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/12(日) 19:09:01 

    笑いを作ることを忘れた芸人って(ほっしゃんとかロンブーとか)笑い以外で何かしらの評価を求めて迷走するから見てられない。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/12(日) 19:13:25 

    昔ブラザートムさんが
    「悩みのあるやつ俺と話そう!」
    って携帯番号晒して話を聞いてあげてた事があったけどこれの悪いバージョンのパクリだな

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/12(日) 19:29:43 

    このおじさんも第二次世界大戦知らないよね?何か気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/12(日) 20:19:05 

    嫁も本人もなんか変だしもう古い感

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/12(日) 20:27:24 

    わざわざそれ用に新規契約してる姿を思い浮かべるとめっちゃ笑えるwwww

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/12(日) 20:28:37 

    人のためでもなんでもなく
    ネタになるからやってるだけでしょ

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/12(日) 21:47:57 

    あつしって、言ってやったぜ感が満載でウザイ。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/12(日) 21:48:42 

    こいつも伝える力がないから炎上するんだろ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/12(日) 21:52:00 

    ノイローゼなんじゃない?こいつ。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/12(日) 22:44:36 

    揚げ足取って相手やり込めたいだけにしか見えない。
    あっと驚くような、さすが!って思わせる気の利いたことも言ってないし。
    全然面白くも賢くもねぇ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/12(日) 22:57:23 

    何で最近テレビ出演時、色付きのサングラスしてるんだろ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/13(月) 00:01:21 

    精神不安定そう、この人。
    あと人相が悪い。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/13(月) 00:52:09 

    直接の話し合いでは人と話すプロで弁がたつ自分がリードして有利な方向に持って行けるという支配欲がムナクソ悪い

    ただこの人は政界進出とかはしないはず。そうじゃなくて、知らない立場から、知らない一般人の代表として政治経済に斬り込むっていうポジションが欲しいんだよ
    一緒に学ぼう!質問してみよう!議論しよう!っていう。

    ゲスい淳のイメージを知らない世代には兄貴としていきたいっぽいね。
    知ってる世代からはブッコミ隊長として行けるからね。でも、正直、それ爆笑の太田とかやってたし。淳じゃなくていいわ。
    何も語って欲しくないしw結局、大人仕事がしたい自分のため、それに乗る気はない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/13(月) 04:35:00 

    結婚する前もだけど、結婚してから更につまんなくなったよね、この人

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/13(月) 05:41:37 

    直接話さないのが卑怯なんじゃなくて、SNSって直接話さないものでしょ。

    なんで本来の特性をわざわざ変えるかな。
    ならアンタこそSNSしなきゃいい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/13(月) 08:17:42 

    純粋な日本人の特徴は、本音を直接
    相手に伝える事苦手なんだけど。
    この人は日本人ではなさそうね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/13(月) 14:42:23 

    なんでこの人のトピが最近多いのかしら?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/13(月) 18:18:30 

    馬鹿なおっさん

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/18(土) 07:01:38 

    東日本大震災直後の水不足に
    福岡で父親の誕生パーティーで水槽乱交を見てゲラゲラ大爆笑していたものに
    戦争を語る資格はない。

    被災者をバカにしているくせに利口ぶるな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック