ガールズちゃんねる

千原ジュニア、高須クリニックで手術を受けていたことを告白「俺を作りあげたのは高須院長なんです」

167コメント2014/03/11(火) 19:15

  • 1. 匿名 2014/03/10(月) 20:08:38 

    ジュニアは2001年にバイク事故を起こし、顔面を強打するという大怪我を負った。事故で顔は「グッチャグチャ」だったそうで、その状態から今の顔にしてくれたのが高須クリニックの高須克弥院長だったという。

    ジュニアは「俺を作りあげたのは、最終的には高須院長なんです」「オカンにあんなことを言われて、形成した部分。おとんにああいう風に言われて形成した部分。せいじを見習い、反面教師にしたり、色んな意見をもらって形成した部分。小学校の先生、中学の先生、色んな方によって作り上げられ、最終的、一番最後に手を加えて頂いたのは高須克弥院長なんですよ」と高須院長の尽力が大きかったことを明かした。

    手術は院長が直々に行ったそうで、パソコンで術後の状態を「こうやって、こうすると、こうなりますから」と説明した後、あっという間に終えてしまったという。

    ジュニアは「(院長が)『終わりました』って言って、見たら、何も変わってない。『なんやこれ』って思って。そこから自宅療養でいろいろあって、気がついたらこれ(今の顔)になってて」「ここが腫れていて、これは治癒力で治っていくとかってことが、全部計算されてんねん」と院長の腕に感嘆した。話を聞いたケンコバも、高須院長の手術の見事さに驚いていた。

    その後、ジュニアは「一言いいですか?」と言うと、カメラ目線で「YES、高須クリニック!」とCMのキャッチフレーズを決めてみせた。

    千原ジュニア、高須クリニックで手術を受けていたことを告白「俺を作りあげたのは高須院長なんです」 - ライブドアニュース
    千原ジュニア、高須クリニックで手術を受けていたことを告白「俺を作りあげたのは高須院長なんです」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3月9日放送のトークバラエティ番組「にけつッ!!」(日本テレビ系)で、お笑い芸人の千原ジュニアが、高須クリニックで形成手術を受けていたことを告白した。


    +174

    -22

  • 2. 匿名 2014/03/10(月) 20:11:44 

    昔の顔しらないけど整形してあれなの?w

    +472

    -256

  • 3. 匿名 2014/03/10(月) 20:12:32 

    たしかに顔変わったよね

    +375

    -18

  • 4. 匿名 2014/03/10(月) 20:12:57 

    顔も中身も残念

    +97

    -103

  • 5. 匿名 2014/03/10(月) 20:13:06 

    昔に比べれば随分穏やかな顔になったよね

    +653

    -9

  • 6. 匿名 2014/03/10(月) 20:13:17 

    >「俺を作りあげたのは、最終的には高須院長なんです」

    こういう言い回しが苦手

    +98

    -125

  • 7. 匿名 2014/03/10(月) 20:13:46 

    昔のジュニアはもっと顔キツかったから事故は不幸だけど顔は今でいいんじゃないの?

    +629

    -11

  • 8. 匿名 2014/03/10(月) 20:13:54 

    高須先生が直接手術してるのがすごいww

    +517

    -8

  • 9. 匿名 2014/03/10(月) 20:14:10 

    整形してこの顔? 終わってる。

    +51

    -169

  • 10. 匿名 2014/03/10(月) 20:14:28 

    これは手術前なのか後なのか・・・わからん

    +257

    -23

  • 11. 匿名 2014/03/10(月) 20:14:38 

    事故で変形した部分を治しただけで
    別にイケメンになろうとして整形した訳ではないんじゃない?

    +1054

    -6

  • 12. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:07 

    元々の顔わかんない(*_*)!

    +65

    -10

  • 13. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:08 

    ジャックナイフ時代、相当な悪人顔だよね

    +926

    -4

  • 14. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:11 

    すべて生理的に無理

    頭の先から足の先まできもい!

    イケメン扱いされてる意味がわからない!



    兄弟揃って偉そうでうざくて騒がしいから消えて欲しい。



    +624

    -142

  • 15. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:14 

    壮絶な事故だったらしいね
    命が助かってよかったよね

    +578

    -8

  • 16. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:18 

    高須先生、面白キャラだけど、凄いんだな。

    +332

    -3

  • 17. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:19 

    気が短いイメージ。すぐ怒りそう。反論したら倍にして怒りそうなイメージ

    +163

    -44

  • 18. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:34 

    ビフォーアフター画像欲しいね

    +145

    -10

  • 19. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:37 

    昔も今も嫌い

    +110

    -41

  • 20. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:42 

    成功…なの?

    +29

    -57

  • 21. 匿名 2014/03/10(月) 20:15:57 

    >パソコンで術後の状態を「こうやって、こうすると、こうなりますから」と説明した後、あっという間に終えてしまったという。

    整形ってそんなすぐ終わるの?!

    +85

    -7

  • 22. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:03 

    昔はジャックナイフと呼ばれていた
    千原ジュニア、高須クリニックで手術を受けていたことを告白「俺を作りあげたのは高須院長なんです」

    +487

    -7

  • 23. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:24 

    事故で酷く損傷した顔を、ここまで作れるなら確かにすごいよね。
    形成外科技術って本当に事故に遭われた方の希望の光だと思う。

    +643

    -4

  • 24. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:24 

    あっち系の国だよね。


    +323

    -42

  • 25. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:24 

    ごめんなさい、どうしても受け付けない(T-T)

    +204

    -46

  • 26. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:33 

    この人、在日だもんね。
    土台(骨格)がアレだから整形してもこれが限界だよね。

    +327

    -52

  • 27. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:43 

    昔はもっと鋭かったよ

    +450

    -6

  • 28. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:52 

    たしか半ヘルかぶってて助かったんだよね
    フルフェイスだと首が折れて死んでたんだって

    +337

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/10(月) 20:16:56 

    13の写真…
    人相悪い( ; ゜Д゜)

    +67

    -13

  • 30. 匿名 2014/03/10(月) 20:17:20 

    10がアフターで
    13がビフォアー

    +8

    -17

  • 31. 匿名 2014/03/10(月) 20:17:26 



    壊れた顔を、元に戻す…という整形でしょ。


    すごいじゃん。


    +412

    -3

  • 32. 匿名 2014/03/10(月) 20:17:34 

    2
    整形じゃない。形成だよ。理由知らないのかな?

    +335

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/10(月) 20:17:37 

    どっちかというと美容整形じゃなく、形成外科?になるのかな?
    事故後のぐちゃぐっちゃから考えたら元に戻って良かったね

    +329

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/10(月) 20:17:39 

    整形してこの顔っていっても
    かっこ良くなりたくて
    整形したわけじゃないでしょ?
    事故で顔を治すための整形
    なのに、そこまで言うの?笑

    +408

    -8

  • 35. 匿名 2014/03/10(月) 20:18:07 

    これけっこう有名な話じゃない?

    +207

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/10(月) 20:18:09 

    27 これでお笑いかよww

    +6

    -41

  • 37. 匿名 2014/03/10(月) 20:18:13 

    でも 顔がぐちゃぐちゃになるくらい大事故したのに こうやって元気にテレビ出演できるんだから この人はラッキーだよ!

    +402

    -5

  • 38. 匿名 2014/03/10(月) 20:18:14 

    昔は、もっと目が細くて犯罪臭が漂う顔してたw

    +151

    -10

  • 39. 匿名 2014/03/10(月) 20:19:08 

    事故のせいで顔に金属プレートが入ってるんだっけ。バイクは危ないなぁ

    +165

    -3

  • 40. 匿名 2014/03/10(月) 20:19:09 

    どれくらいグチャグチャだったかわからんけど、ここまで復元されてる技術は凄い

    +195

    -3

  • 41. 匿名 2014/03/10(月) 20:19:21 

    「整形してあれなの」って書いてる方
    1をちゃんと読んで書いてるのかな・・・

    ジュニアを好きか嫌いかは別として、ひどい事故に遭いながらも適切な処置をして復帰できたんだから、純粋に凄いと思うけど。

    +444

    -8

  • 42. 匿名 2014/03/10(月) 20:19:24 

    顔が朝鮮系ですが、日本人ですか?

    +24

    -48

  • 43. 匿名 2014/03/10(月) 20:19:37 

    昔に比べたら今かなりかわいい顔だね

    +511

    -10

  • 44. 匿名 2014/03/10(月) 20:19:55 

    31
    ホント!
    本来、そういう使い方をしてほしい技術!

    +190

    -5

  • 45. 匿名 2014/03/10(月) 20:20:17 

    申し訳ないけど整形しても不細工

    やっぱり土台の問題ってあるのかな

    +19

    -107

  • 46. 匿名 2014/03/10(月) 20:20:33 

    爽やかになったね。
    つり目や糸目、一重まぶたって印象悪いし犯罪者顔なイメージなので前よりは優しい顔になったと思うよ。

    +148

    -4

  • 47. 匿名 2014/03/10(月) 20:20:35 

    確かに鼻筋は違うかな。お兄ちゃんソックリ
    千原ジュニア、高須クリニックで手術を受けていたことを告白「俺を作りあげたのは高須院長なんです」

    +91

    -4

  • 48. 匿名 2014/03/10(月) 20:20:52 

    >ジュニアは2001年にバイク事故を起こし、顔面を強打するという大怪我を負った。事故で顔は「グッチャグチャ」だったそうで、その状態から今の顔にしてくれたのが高須クリニックの高須克弥院長だったという。



    笑ってるやつ、最低だね。 ジュニアが嫌いでも、ここは笑うとこじゃない。

    +458

    -9

  • 49. 匿名 2014/03/10(月) 20:20:54 

    ジュニアの一目置かれてますよ感が苦手。
    芸歴が長いだけだと思ってる。
    声もブサイクだから好きじゃない。

    +127

    -36

  • 50. 匿名 2014/03/10(月) 20:21:32 

    事故による損傷を、形成するのは、事故によって悲惨な傷を負った方には、本当に良いことだと思います。
    形成外科医として、高須先生は頑張っておられるのですね。

    +237

    -4

  • 51. 匿名 2014/03/10(月) 20:21:33 

    ついでに整形っぽく目パッチリにしたりイケメンにせずに
    元の顔に近づけたのは偉いと思う

    +105

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/10(月) 20:21:40 

    ついジュニア似のAV女優が浮かんでしまうww
    千原ジュニアに似すぎなAV女優がいる件wwww
    千原ジュニアに似すぎなAV女優がいる件wwwwgirlschannel.net

    千原ジュニアに似すぎなAV女優がいる件wwww問題の女優 ジュニア

    +54

    -8

  • 53. 匿名 2014/03/10(月) 20:22:27 

    高須院長の整形は分かりやすい

    +73

    -4

  • 54. 匿名 2014/03/10(月) 20:23:02 

    整形とかイケメンかどうかとかじゃなくて、顔を復元する技術の話だよ

    +103

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/10(月) 20:23:39 

    昔の顔がモロお隣の国…

    +44

    -17

  • 56. 匿名 2014/03/10(月) 20:24:11 

    ジュニアさんかっこいいと思うけどなあ。。

    +13

    -41

  • 57. 匿名 2014/03/10(月) 20:24:48 

    ケンコバのがいい顔してる

    +46

    -13

  • 58. 匿名 2014/03/10(月) 20:24:55 

    ちゃんと記事も読めない、人を叩くのに必死な馬鹿ばっかりだな

    +83

    -13

  • 59. 匿名 2014/03/10(月) 20:25:22 

    安藤美姫も高須に綺麗にしてもらえばいいのに!

    +8

    -38

  • 60. 匿名 2014/03/10(月) 20:25:36 

    今は笑って事故のことよくネタにしてるけど、当時は大変な状態だったと思う
    笑って話せるようになってよかったよね

    +96

    -5

  • 61. 匿名 2014/03/10(月) 20:26:50 

    兄弟並ぶとセイジのインパクトが強いww

    +33

    -12

  • 62. 匿名 2014/03/10(月) 20:27:33 

    先生もジュニアさんも頑張ったよ

    性格も優しくなったみたいだし
    千原ジュニア、高須クリニックで手術を受けていたことを告白「俺を作りあげたのは高須院長なんです」

    +110

    -7

  • 63. 匿名 2014/03/10(月) 20:27:42 

    昔テレビで事故のための成形だから保険が使えて、激安で成形出来たって聞いたことあります

    +13

    -16

  • 64. 匿名 2014/03/10(月) 20:28:20 

    まぁ、穏やかになったから良いんじゃない?

    +16

    -6

  • 65. 匿名 2014/03/10(月) 20:28:35 

    顔もそうだけど、昔と比べてかなり温和になった
    テレビで無茶振りに応じてるとこ見て、なんか好感持った

    +66

    -7

  • 66. 匿名 2014/03/10(月) 20:29:15 

    お母さんが、手術の時、どうせなら二重まぶたにして下さい、って頼んだって。
    それで二重になったって、昔からよく大阪の番組でネタにしてた。

    +64

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/10(月) 20:29:15 

    トピの内容ちゃんと読まない人がいるね。

    事故で顔がって、本当に大変だったはず。自分に起こったらと思うと怖いし・・・。
    しっかり治ってよかったじゃん。
    高須先生もCMやってるだけあって実力者だね。

    +90

    -6

  • 68. 匿名 2014/03/10(月) 20:29:17 

    Jr.?
    もう、いいよ

    +10

    -24

  • 69. 匿名 2014/03/10(月) 20:29:50 

    事故のことがあるのかわからないけど他の芸人、タレントに気を使わせすぎてる感じが受け付けない。

    +9

    -23

  • 70. 匿名 2014/03/10(月) 20:30:12 

    32
    美容整形って言われてるけど、それも形成だよ。
    整形外科ではなく、形成外科ってちゃんとクリニックのCMでも言ってるでしょ?

    +43

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/10(月) 20:31:07 

    昔はジャックナイフ
    今はバターナイフって言われてるらしいよ

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2014/03/10(月) 20:31:33 

    さすがにこういう事故で今に至った外見(顔)を、どうこう批判的な事を言う気には

    +59

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/10(月) 20:31:52 

    馬鹿にしてる人いるけどいくら千原ジュニアが嫌いでもこの件に関して馬鹿にするのはひどすぎるよ 笑えない

    高須先生すごいよ
    しかも昔より優しい顔になってる
    芸人としても成功してるしこの人は強運の持ち主だね

    +113

    -6

  • 74. 匿名 2014/03/10(月) 20:31:53 

    在チョン兄弟w

    +26

    -31

  • 75. 匿名 2014/03/10(月) 20:32:16 

    2とか9みたいな人ありえねー
    美容整形と形成の意味もわからないのかよw

    +31

    -6

  • 76. 匿名 2014/03/10(月) 20:32:22 

    番組によってすごくイキイキしてる時があるよね
    やっぱり大阪芸人との方が絡みやすいのかな

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/10(月) 20:32:45 

    ジュニアは昔酷いバイク事故に合ったんだよね。
    それで顔もグチャグチャになったって言ってた。
    一時は芸人復帰も諦めたらしい。
    だから整形といってもカッコ良くなる為の整形ではなく、
    元の顔に近付ける為の形成的意味合いが強い整形なんだと思う。
    テレビで車間距離は思ってる倍は取って下さいって言ってて、私も車間距離には気を付けてる。

    +62

    -5

  • 78. 匿名 2014/03/10(月) 20:32:56 

    ジュニアも兄さんも笑えないんだよなぁ…
    芸も話術もない。

    +12

    -18

  • 79. 匿名 2014/03/10(月) 20:33:44 

    お母さんからの、とかお父さんからの形成、友達から、とかの意味が良くわからないんですが。
    面白くない割に俺面白いだろ
    って感じで、キライ。一度も笑ったことない。

    +12

    -27

  • 80. 匿名 2014/03/10(月) 20:34:08 

    高須クリニックだったのね。
    仰天ニュースで事故当時の内容みたけど、今では元気だし本当に良かったな、という感じだったよ。
    兄のせいじも、いつでもジュニアが帰ってこれるように、ひとりで仕事してたらしい…感動

    +59

    -6

  • 81. 匿名 2014/03/10(月) 20:34:55 

    いくらガルちゃんでも、このトピ内容でジュニアを不細工だのなんだの批判するのはちょっと

    +84

    -11

  • 82. 匿名 2014/03/10(月) 20:35:17 

    よかったね。 高須先生すごい! 整形ってマイナスなイメージがつきやすいけど…本当に大切なことでもあるんだと思う。 そうすることによって、この先生きていける希望になり得るんだから。 本人だけでなく、家族も救われるんだよ。 すごい技術。

    +32

    -5

  • 83. 匿名 2014/03/10(月) 20:35:35 

    何か勘違いしてる人が多いね。
    整形じゃなくて形成だって言ってるのに。
    事故でグチャグチャになった顔を形成したんだよ。
    整形してこれかとか馬鹿なの?

    +95

    -9

  • 84. 匿名 2014/03/10(月) 20:35:57 

    別にイケメンになりたくてやったわけじゃないし、あくまで元の顔に近づけるためにやったんでしょ?
    本人からしてみれば、こんなうれしいことないんじゃないかな?
    高須院長すごいね!ジュニアもよかったね!で済む話じゃないの?
    何でもかんでもあら探ししなくてもf(^_^;

    +66

    -5

  • 85. 匿名 2014/03/10(月) 20:36:18 

    マイナス押されるだろうけど、この顔まじ無理
    これと付き合った舞川あいくに引いてしまう
    キスとかしたのかと思うとゾッとする

    +11

    -51

  • 86. 匿名 2014/03/10(月) 20:37:38 

    整形してこれ?
    とか言ってる人と同じ人間だと思いたくない。先日の篠田さんのトピの時の親指発言でも思ったけど。
    人の弱味を平気で貶す人って最低だね。

    +68

    -5

  • 87. 匿名 2014/03/10(月) 20:38:36 

    交通事故には気を付けよう
    ジュニアの場合、マジでしゃれにならんかったってテレビで言ってた
    メンタルもかなりやられたってね
    よくここまで復帰したよね!

    +46

    -4

  • 88. 匿名 2014/03/10(月) 20:39:20 

    81さん、
    きっと文章読んでも理解できてないんだよ。
    書き込んでるのガキばっかなんじゃない?
    大人ならちゃんと文章読めば理解できると思うもん、普通はね。

    +36

    -6

  • 89. 匿名 2014/03/10(月) 20:40:02 

    ジュニアの顔や性格はさておいて、事故で自分の顔が二目と見られない状態になったら、、。
    人前に出て普通に生活出来るだけでもすごく嬉しいと思う。

    +49

    -5

  • 90. 匿名 2014/03/10(月) 20:40:17 

    79
    あなたの言ってる意味の方が分からないのは私だけ?

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2014/03/10(月) 20:41:33 

    85
    うん押す。
    マイナスをポチッ。

    +18

    -4

  • 92. 匿名 2014/03/10(月) 20:43:23 

    腫れがひいたらこうなるとかそういう計算かぁ
    やっぱりプロはスゴイ

    +70

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/10(月) 20:45:20 

    色々ネット見てきたけど、ガルちゃんが一番馬鹿ばっかりで最低なのはDQNなガキが多いから?

    +22

    -5

  • 94. 匿名 2014/03/10(月) 20:45:28 

    事故って怖い。こういうの見ると本当に。

    +12

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/10(月) 20:45:38 

    90

    79の言っている意味、皆解ると思うけど。

    +6

    -10

  • 96. 匿名 2014/03/10(月) 20:46:44 

    14

    え(;゚д゚)どこらへんでイケメン扱いされてるの??
    私には腫れ物扱いしてるようにしか見えないんだけど

    +9

    -17

  • 97. 匿名 2014/03/10(月) 20:46:52 

    事故病気で身体の一部を損傷したり失ったりした人が、それを取り戻すことで自信と生きる希望が湧いてくるっていうのをテレビでやってた。
    そういう身体のパーツを作る職人さんや技術者さん達にいつ自分や家族が世話になる日がくるか分からない。
    みんなが幸せになれる医療や整形があるって素晴らしい事だと思う。

    +55

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/10(月) 20:46:55 

    93
    どちらかといえば構ってちゃんが多いのかなぁ

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2014/03/10(月) 20:48:30 

    もし自分の顔がグチャグチャになってしまったら…
    形成治療しても、傷痕残るとか絶望感しかなくなる。
    なのに、あんなに綺麗に治るってすごいね!

    +58

    -3

  • 100. 匿名 2014/03/10(月) 20:49:06 

    高須院長の実力があって、人生変わったって言っても過言じゃないよね。
    人の人生立て直すくらい役に立つってすごいなぁ。

    +34

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/10(月) 20:49:25 

    事故前の顔…朝鮮丸出しじゃん(-_- )

    まぁ今だって似たようなものだけど

    どっちにしろ生理的に無理

    +13

    -24

  • 102. 匿名 2014/03/10(月) 20:50:11 

    事故はお気の毒だけど

    典型的チョン顔のくせに、イケメン芸人きどりとトークがきもい

    +12

    -23

  • 103. 匿名 2014/03/10(月) 20:52:03 

    93
    性悪が多いんじゃない?
    普通ならそんなこと考えもしないし。

    +14

    -6

  • 104. 匿名 2014/03/10(月) 20:55:03 

    昨日のにけつでの話ですよね
    臨死体験の話もしてて、やっぱりかなり危険な事故だったんだな、と思いました
    にけつは、ジュニアの本心の話が聞けて面白いよ
    言っとくけど別に私ジュニアのファンではないけどね

    +16

    -5

  • 105. 匿名 2014/03/10(月) 20:58:01 

    むしろ高須の営業妨害ww

    +3

    -24

  • 106. 匿名 2014/03/10(月) 21:00:47 

    玉森おじさんになると、ジュニアみたいになりそう

    +5

    -14

  • 107. 匿名 2014/03/10(月) 21:03:17 

    失礼ながら、元の顔より良くなったと思う
    やっぱり目の印象は大きい
    元は鋭いキツネ目だったんだね

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2014/03/10(月) 21:10:14 

    島田紳助の若い頃とジュニアの事故前の顔が似てる
    千原ジュニア、高須クリニックで手術を受けていたことを告白「俺を作りあげたのは高須院長なんです」

    +11

    -16

  • 109. 匿名 2014/03/10(月) 21:10:52 

    整形で綺麗になりますよ〜の宣伝じゃなくて、こういう宣伝ならやってもいいと思うな。
    本来はこういうことに使われるべきだよね。

    +48

    -5

  • 110. 匿名 2014/03/10(月) 21:12:10 

    105
    どこが?

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/10(月) 21:12:44 

    左右の目の高さが大きく変わって顔潰れたんだよね…
    お見舞いに来たせいじさんか「顔見るな」って…お兄さんも辛かったと思う
    東京に進出してこれからって時
    命が助かって良かったけど、顔が戻らなきゃ人前に出られないしその後の人生もどうなるか
    親もせいじさんも先生も必死だったろうね
    勿論本人の絶望も深かったと思う

    そんな経験したら、もう尖ってられないよね
    人生楽しみたい、丸くなっても仕方ないと思う

    +46

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/10(月) 21:17:04 

    顔だけじゃなくてさ、嫌いだの笑えないだのって書いてるコメントもどーよ…
    これ、お笑いのネタについての記事じゃないよね?
    あくまで事故った後の手術の話。


    あんたが千原ジュニアのこと好きでも嫌いでもどーでもいいよwまず誰も聞いてないよw

    +34

    -8

  • 113. 匿名 2014/03/10(月) 21:23:09 

    歯並びよくなったせいか
    口元がやや新庄に似てるね

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/10(月) 21:28:19 

    22>>
    これじゃあ木に顔の模様があるみたい
    ひっどいなー
    ジュニア昔は今以上にひどかったんだね。。。

    +11

    -19

  • 115. 匿名 2014/03/10(月) 21:28:23 

    たしか、鼻の横に目があったくらいグチャグチャだったとかテレビで言ってたような…

    +27

    -3

  • 116. 匿名 2014/03/10(月) 21:31:43 

    オモロイと思ったことはないけど、映画でチンピラ役やった時すっごく上手かった!見直した。

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2014/03/10(月) 21:42:54 

    生理的に無理

    日本人の顔じゃ~ない!!

    +13

    -24

  • 118. 匿名 2014/03/10(月) 21:51:52 

    美容整形と混同してる人はROMって

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2014/03/10(月) 21:52:12 

    足も曲がって顔の横まで上がってたんだっけ?
    普通に生活できる体になったのもすごい。

    顔が治らなかったら、放送作家になるって思ってたらしいよ。たけしもそうだけど、表に出れるまで顔が治ったのは凄いよ。

    +35

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/10(月) 22:09:58 

    事故で顔面すごいことになってたのを、整形で戻したって話でしょう?
    それをキモいだとか、整形してこの顔なの?とか、、、嫌いなのはともかく、かなり性格悪いね。さすがのガルちゃんでも引く。

    +31

    -4

  • 121. 匿名 2014/03/10(月) 22:11:21 

    2
    その性格、整形して貰いなよ。

    +19

    -6

  • 122. 匿名 2014/03/10(月) 22:20:47 

    手術する前、事故前の写真持ってきてくれって言われたって言ってた
    それ見ながら手術して治すからって
    すごい技術

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2014/03/10(月) 22:32:01 

    数週間前に喫茶店でお見かけしたのですが、礼儀正しい方でしたよ。
    お店を出られるとき、店員さんにお礼を言っておられました。
    テレビで見るよりも良い印象でした。

    +41

    -6

  • 124. 匿名 2014/03/10(月) 22:40:08 

    チョン顔はキモ過ぎる(゜Д゜)

    +7

    -23

  • 125. 匿名 2014/03/10(月) 22:52:35 

    高須先生って韓国に整形技術教えた人としか知らなかった。
    韓国の量産型見てると大した技術ないのかと思っていたら、高須先生自体は技術力のある凄い人だったのね。

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/10(月) 22:55:27 

    高須先生が直々にやってくれるのは
    やはり芸能人だからなのかな。

    +15

    -2

  • 127. 匿名 2014/03/10(月) 22:56:02 

    私もバイク事故で頬骨骨折と顔に傷痕ができました。頬骨骨折は整形外科で治ったのですが、傷は残ると言われていました。

    その病院に週に数回外来の診察に来ていた先生が形成外科の医師ですがるような気持ちで診察を受けたら完全には無理かもしれないけど、目立たなく出来るようにやってみると言って下さいました。

    今はメイクをすればわからないぐらいになりました。だから私は一概に整形を否定できません。整形できれいになって気持ちまで前向きになる経験を自分がしたからかもしれないですが。。。

    ジュニアさんは私よりひどかったらしいので、本当に良かったと思います。

    +42

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/10(月) 22:56:59 

    イケメン気取りとか言ってる人ほんとにテレビ見てるのかな?イメージだけじゃない?
    自分でキモメンとか犯人顔って自虐してるし

    +25

    -3

  • 129. 匿名 2014/03/10(月) 22:59:37 

    韓国人顔だね
    びっくり

    +12

    -10

  • 130. 匿名 2014/03/10(月) 23:07:00 

    喉元にチューブが通されてた跡とかあるよね...。
    前向きに生きるための素晴らしい技術だと思う。こういう風に救われた患者さんもたくさんいるのでしょうね。

    +29

    -2

  • 131. 匿名 2014/03/10(月) 23:07:25 

    元の顔が兄ちゃんそっくり

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/10(月) 23:10:13 

    韓国人顔なだけで
    在日じゃねーよ

    +7

    -14

  • 133. 匿名 2014/03/10(月) 23:25:15 

    ジュニアって、このバイク事故の話ちょこちょこしてますよね。
    しかも悲壮な感じで終わらせることは、あまり無いような…。
    以前、何かの番組で、鼻水の管が間違って涙腺に繋がったから、熱々のうどん食べると涙がボロボロ出るって言ってた。

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2014/03/10(月) 23:35:45 

    笑いを忘れない芸人の友情のはなし
    千原ジュニアがバイク事故で入院した際、130R・板尾創路が真っ先に駆けつけ、本の束をドサッとおき、「何しとんねん、はようもどってこいや!」といって、すぐに帰ったそう
    その時差し入れられた本は、「今度はベスパ(バイク)に乗ろう!」だった
    因みに、顔面めちゃくちゃでご飯を食べれないジュニアに、美味しんぼを差し入れしたのは東野

    バイク事故から退院したジュニアがテレビ局を歩いてたらさんまとバッタリ遭遇
    そのとき、
    「あ、お見舞いに行かれへんかったけど、なんか欲しいものあるか?」と聞かれた
    その頃千原兄弟はレギュラーが無かったのでボケのつもりで「レギュラーを!」と答えたそうだ

    それからしばらくして千原兄弟がTBSの局内を歩いてたら向こうからTBSの人が来て
    「ジュニアさん、ありがとうございました」と言われた
    千原兄弟の2人が詳しく聞いてみると
    TBSの人がさんまに「さんまさんと深夜番組をやりたい」とお願いしてたが、すっと断られていたそうだ
    しかしその話の後、さんまが「千原兄弟をレギュラーにするんならやる」と答えたらしい

    +39

    -3

  • 135. 匿名 2014/03/10(月) 23:40:08 

    イケメン扱い理解出来ない。

    吉本以外の人にあからさまに嫌な態度出すから好きじゃない…

    +9

    -14

  • 136. 匿名 2014/03/10(月) 23:47:31 

    やっぱり、バイクって怖いですね。
    先輩が“この前、バイクで転けた〜”
    って笑いながら話してて
    鳥肌立ったの思い出した。

    ここまで顔を戻せる技術…
    本当に凄いなぁ。
    こういう使い方が本来の使い方ですよね。
    芸能人は、整形して量産の顔になるの
    やめて下さい…正直、怖いです。

    ジュニアさんには、
    助かった奇跡に感謝して、
    人生を大切に送って欲しいです。
    バイク乗る人に
    講演会して欲しいなぁ。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2014/03/11(火) 00:13:25 

    すごいなぁ。
    骨はともかく肌がきれいになるんだね。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2014/03/11(火) 00:23:18 

    あっち系の顔だね→( `_ゝ´)
    苦手すぎる

    +9

    -11

  • 139. 匿名 2014/03/11(火) 00:25:40 

    135
    イケメン扱いは、別段してませんけどね
    しつこいなぁ
    凄惨な事故から回復した話に感心してるんですよ

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2014/03/11(火) 00:33:13 

    荒らしのボキャブラリー貧しくてつまらない件
    なんでも在日だのちょんだの言えばいいと思って

    +20

    -7

  • 141. 匿名 2014/03/11(火) 00:36:13 

    整形前だと関東だとうけいれられなかっただろうな

    +6

    -7

  • 142. 匿名 2014/03/11(火) 00:36:51 

    140
    君のボキャブラリーでおもしろい書き込みをみてみたいな~

    +1

    -15

  • 143. 匿名 2014/03/11(火) 00:37:42 

    宣伝?
    毎年この時期になると形成外科のCMよく流れますよね。

    +3

    -8

  • 144. 匿名 2014/03/11(火) 00:40:02 

    完璧な在日だよ。
    知らない人がいるなんてびっくり


    +12

    -13

  • 145. 匿名 2014/03/11(火) 00:46:32 

    典型的な朝鮮人っていう顔してる・・在日かどうかわからないけど、朝鮮人風の顔の時点で無理

    +7

    -10

  • 146. 匿名 2014/03/11(火) 00:55:50 

    要潤から玉森に変化した?
    全然要潤にも玉森にも似てないはずなのに
    そう感じるのは何故だろう

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/03/11(火) 01:12:22 

    トミーズマサ
    木村(キム兄)
    そして、この兄弟でしょ?

    朝鮮人顔気色悪い!

    +6

    -9

  • 148. 匿名 2014/03/11(火) 01:14:30 

    141
    確かに。

    あの顔は関西系なの?

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2014/03/11(火) 02:26:24 

    事故すごかったから、無事にここまでの顔になったのはやっぱりすごいよ。
    今の顔の方がだいぶいいよ。はっきりしたし優しい顔になった。
    でも在日は在日ですからね、そこは無理ですよ。

    +9

    -8

  • 150. 匿名 2014/03/11(火) 02:34:19 

    深夜に荒らす人は暇なのね。
    人の容姿に文句言う奴は鏡見ろよ!

    148
    関西の人への差別?

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2014/03/11(火) 05:21:00 

    ジュニアさんごっついええやん愛嬌あるし
    事故の後は大変やったやろな
    大怪我もやしメンタルもやし身近な人達に支えられ
    ホンマよかった思うわ
    高須院長の技術も凄いな思う
    ジュニアさんええ笑顔になれて良かったなぁ


    +4

    -6

  • 152. 匿名 2014/03/11(火) 06:48:46 

    東京で売れる前から知ってるけど、きさくなすごくいい人だよ。
    テレビとイメージ違って礼儀正しく腰が低くてびっくりした。

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2014/03/11(火) 07:11:15 

    東京で売れる前から知ってるけど、きさくなすごくいい人だよ。
    テレビとイメージ違って礼儀正しく腰が低くてびっくりした。

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2014/03/11(火) 08:09:55 

    高須クリニックが美容整形だけではなくこういう本格的な医療系の形成手術までやっていることに驚いた。
    大学病院の形成外科とかでやるもんだとばっかり。
    それにしても凄い技術だね。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2014/03/11(火) 08:20:23 

    千原の良さが分からない

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2014/03/11(火) 10:48:57 

    イケメンかどうかって・・・そんな重要?
    男性芸能人見るたびに全部顔て判断してるのかな
    自分の好みか、付き合いたいか、そんなことを世の中の男の判定基準にされてると知ったら、その人の周りの男性も鳥肌もんだね
    そもそも、アイドルじゃなく芸人だよ

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2014/03/11(火) 11:12:47 

    完全な朝鮮顔

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2014/03/11(火) 11:39:48 

    62の写真を見る限りでは、そこまでグチャグチャじゃないなと思った

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/03/11(火) 12:22:01 

    バイクで無茶して事故った自業自得なのに、大手術すぐできないからってあとで物凄い病院叩きしてたくせに、高須には媚びるんだ
    それぞれの医師をその日の内に集めてお前を優先して手術なんて出来るわけねーだろ

    +2

    -5

  • 160. 匿名 2014/03/11(火) 12:42:52 

    157
    それもう飽きたってば

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2014/03/11(火) 12:45:44 

    あれだけひどい事故で、高次脳的な後遺症がのこらなかっただけでもすごいのに、形成術ってほんとすごいんやなー。

    高須先生素晴らしいです!!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2014/03/11(火) 12:47:12 

    顔面手術やってもチョン顔

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2014/03/11(火) 14:04:29 

    頭悪い人多い?この記事にブサイク、面白くない、在日、何の関係あるのかな?

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2014/03/11(火) 14:13:03 

    整形してこれなのってw
    この人のは美容整形ちゃうやろっ!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/03/11(火) 18:29:23 

    酷い事故だったんですね(>_<)
    今も気管切開の痕がありますね(>_<)

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2014/03/11(火) 18:57:45 

    形成後の顔しか知らなかったけど、生理的に受け付けない気味の悪さが嫌いだった。

    形成前の顔を知って、あまりの恐ろしい犯罪者顔に更に嫌いになった。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2014/03/11(火) 19:15:46 

    バイク乗る人はオシャレ優先しないで頭だけじゃなく顔も守ってくれるフルフェイスヘルメット被ろうね
    顔出てるヘルメットは転んだらビートたけしやjrみたいになっちゃうよ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。