ガールズちゃんねる

マイペースあるある

117コメント2014/03/13(木) 20:03

  • 1. 匿名 2014/03/10(月) 16:50:10 

    何かありますか?

    私は団体行動が苦手です。(笑)

    +290

    -2

  • 2. 匿名 2014/03/10(月) 16:51:09 

    準備するのが遅い

    +335

    -6

  • 3. 匿名 2014/03/10(月) 16:51:49 

    時間をあまり気にしない

    +215

    -11

  • 4. 匿名 2014/03/10(月) 16:52:02 

    急かされるのが大嫌い

    +400

    -5

  • 5. 匿名 2014/03/10(月) 16:52:13 

    周りの人を巻き込む

    +140

    -8

  • 6. 匿名 2014/03/10(月) 16:52:15 

    待ち合わせ時間に必ず遅れる
    病院の予約とかも(゚∀゚)アヒャ

    +171

    -55

  • 7. 匿名 2014/03/10(月) 16:52:25 

    周りのことが気にならない

    +101

    -12

  • 8. 匿名 2014/03/10(月) 16:52:34 

    よくぼーっとしてしまう

    +299

    -4

  • 9. 匿名 2014/03/10(月) 16:52:45 

    自分のペースでご飯食べたいのに早く食べてと急がされる

    +208

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/10(月) 16:53:00 

    「早くして!遅い!」と毎回怒られます。
    私からしたら何でそんなに早いんだろうって疑問です(笑)

    +170

    -6

  • 11. 匿名 2014/03/10(月) 16:53:25 


    マイペース=行動が遅い
    みたいに言われるけど、別にそういう意味じゃないよね?

    +317

    -5

  • 12. 匿名 2014/03/10(月) 16:53:28 

    せっかちな人とは仲良くなれない

    +131

    -12

  • 13. 匿名 2014/03/10(月) 16:53:36 

    一人でもずんずん出かけられる

    +189

    -4

  • 14. 匿名 2014/03/10(月) 16:53:51 

    マイペースなのはいいけど、遅刻したりまわりに迷惑かけるのはよくないよね。

    +227

    -8

  • 15. 匿名 2014/03/10(月) 16:53:52 

    指示されるの嫌い。
    何事も自分のペースでやりたい。
    正直、自宅で内職していたい。

    +230

    -5

  • 16. 匿名 2014/03/10(月) 16:54:30 

    待ち合わせが出来ない!
    時間にルーズ!

    本当イライラするわぁ~
    すいません…私スーパーせっかちなもんで、マイペースの人の気持ちが理解出来なくて…

    +82

    -25

  • 17. 匿名 2014/03/10(月) 16:54:49 

    ティータイムのひと時を大切にする

    +71

    -4

  • 18. 匿名 2014/03/10(月) 16:54:51 

    良く言えばマイペースだけど、考えてみたら協調性がないと思う

    +190

    -6

  • 19. 匿名 2014/03/10(月) 16:55:48 

    個人競技で力を発揮する

    +56

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/10(月) 16:56:45 

    悩んでいるのに、あまり気にしたり悩んでいないと思われる

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2014/03/10(月) 16:56:50 

    +23

    -43

  • 22. 匿名 2014/03/10(月) 16:57:01 

    時間ギリギリでも焦らない(笑)

    +68

    -3

  • 23. 匿名 2014/03/10(月) 16:57:04 

    焦らせないでほしい
    マイペースあるある

    +179

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/10(月) 16:57:24 

    待ち合わせは絶対遅れないようにかなり前から化粧する。
    待つのが嫌い。基本的に一人行動が楽!

    +141

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/10(月) 16:57:30 

    歩くのが遅い

    +36

    -9

  • 26. 匿名 2014/03/10(月) 16:57:39 

    他人と一緒よりも自分の時間優先!

    +153

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/10(月) 16:57:48 

    自分では急いでるつもりなのに
    周りには遅いと感じられる

    +70

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/10(月) 16:57:49 

    マイペース過ぎて迷惑かけてる人が
    周りにいるのですが・・・

    +27

    -6

  • 29. 匿名 2014/03/10(月) 16:58:24 

    なにもかもが遅い

    +22

    -7

  • 30. 匿名 2014/03/10(月) 16:58:53 


    歩くの遅い子、苦手だわ。

    +44

    -15

  • 31. 匿名 2014/03/10(月) 16:59:10 

    一人で居るのが楽。

    +135

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/10(月) 16:59:43 

    待ち合わせと言われると
    ちょっとだるい

    +76

    -1

  • 33. 匿名 2014/03/10(月) 17:01:05 

    マイペースだねって言われるまで、自分がマイペースだと気付かなかった

    +83

    -5

  • 34. 匿名 2014/03/10(月) 17:01:24 

    それ自己中なだけだから

    +39

    -17

  • 35. 匿名 2014/03/10(月) 17:01:42 

    自分から話題振ったのに
    聞いてる途中で興味なくなる

    そして完全に聞いてなくなる自分

    +96

    -7

  • 36. 匿名 2014/03/10(月) 17:02:09 

    要領が悪い。
    同時にいろいろ出来るか~!

    +54

    -7

  • 37. 匿名 2014/03/10(月) 17:02:26 

    自分がマイペースなことに気付いていない。

    +32

    -4

  • 38. 匿名 2014/03/10(月) 17:05:02 

    マイペースな人に たまにイラっとする。

    +53

    -10

  • 39. 匿名 2014/03/10(月) 17:05:14 

    フラフラと列からはみ出るので、ディズニーランドやシーになかなか誘ってもらえない。

    +3

    -15

  • 40. 匿名 2014/03/10(月) 17:07:17 

    「ピンポーン」友達が来ても一切焦らず待たせる、うちの息子…。

    +41

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/10(月) 17:07:19 

    逆マイペース
    めちゃくちゃせっかち
    歩くの速い

    +27

    -9

  • 42. 匿名 2014/03/10(月) 17:08:22 

    他人に興味がない

    +76

    -5

  • 43. 匿名 2014/03/10(月) 17:09:00 

    流行りとかどうでもいい

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/10(月) 17:09:06 

    せかせかせかせか子育てしてる人見て、自分はのんびりのーんびり子育てしすぎかもしれないと不安になるか子どもを急かしても可哀想だしとそのままでいる。結果、子どもものんびり屋のマイペースに。

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/10(月) 17:09:23 

    上にも出てるように、仕事も自分の都合でする所があるから、周りからみたらかなり協調性がないと思う。

    +21

    -8

  • 46. 匿名 2014/03/10(月) 17:10:02 

    マイペースって言うか、ただ単に協調性のないイラつく人。ずっと1人で居て下さい。

    +40

    -25

  • 47. 匿名 2014/03/10(月) 17:10:24 

    いっぺんに色んな事言われても1つしか理解出来ない…ってこれはマイペースじゃなくて馬鹿なのか(笑)

    就職トピで励ましてくれた方!
    昨日面接で、無事今日内定の電話かかってきましたー!
    ありがとうございました!
    トピ違いすみません。

    +32

    -14

  • 48. 匿名 2014/03/10(月) 17:10:31 

    流行りものが気にならないっていうか・・・興味があるものないもの、ハッキリしてる。

    食べるのが遅い。

    独り言言っちゃう。

    恋愛もマイペース。

    猫ストーカー。

    +41

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/10(月) 17:11:38 

    自分ではよくわからないけど「マイペースだね〜」とよく言われる。
    協調性がないのかな?とちょっと心配になる

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2014/03/10(月) 17:12:38 

    長時間他人と一緒に居ると、お腹痛くなる

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/10(月) 17:13:07 

    猫になりたい

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/10(月) 17:14:00 

    マイペースで作業するから
    間に合わなくなり結局最後は
    手伝う羽目になる

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/10(月) 17:16:03 

    仕事中はすごくせっかちでキビキビしてるせいか、プライベートはマイペースでのんびり屋。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/10(月) 17:21:02 

    夫はゆっくりマイペース
    私はせっかちマイペース

    ペース乱されまくりです( ;´Д`)

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2014/03/10(月) 17:21:28 


    自分では急いでるつもりなのに
    マイペースだね~って言われる。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2014/03/10(月) 17:22:55 


    人生たのしそうだねってよく言われる。

    実はネガティブでいろいろ悩んでるのに…

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/10(月) 17:23:26 

    気を悪くされたらごめんなさいm(_ _)m
    ゆっくりマイペースの方は一人っ子ですか!?
    私の周りの人が皆一人っ子だったので...うちの夫然り(´・_・`)

    +6

    -13

  • 58. 匿名 2014/03/10(月) 17:26:33 

    専業主婦が向いてる
    社会から隔離されても平気!
    むしろ楽すぎて社会復帰できないかも、、

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/10(月) 17:30:26 

    ママ友いません

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/10(月) 17:32:57 

    58さん、

    よくマイペースと言われますが(いい意味も悪い意味でも)

    一人っ子です(^-^;

    でも同じく一人っ子の同僚は、とても協調性があるので、
    傾向としては多いかもですが、人それぞれ、ですね。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/03/10(月) 17:34:59 

    ゆっくり過ごすのが大好き。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/10(月) 17:35:14 

    三姉妹末っ子です。
    精神がどっか行ってるよ。って言われる。
    みんなと会話してても、たまに宙を見てぼーっとしてるらしいです。
    あと、職場の男性上司もぼーっとした人で、パソコンの前にいるのにスクリーンセーバー(1時間操作なし)になって気付かない人です。私と似てます。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/10(月) 17:45:27 

    マイペースって言われるけど、待ち合わせの時間とかは絶対遅れない。
    他人に迷惑かけてもマイペースだからで済ませるひとはただの自己中っておもってる。

    +48

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/10(月) 17:49:21 

    かなり妄想が激しい!
    あと気がついたら周りに誰もいない笑

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/10(月) 18:01:55 

    大抵女子が好きな物が好きじゃない。ジブリとかディズニーキャラとか。それどころか好きなテレビ番組も好きな本も合わないから気を使わせてないか心配になる。そして無理して合わそうとしてもマイペースと言われ八方塞がり。何故だろう?

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/10(月) 18:08:28 

    道を歩いていて後ろが詰まってきても気にせず歩く。
    道をあけない・・というか気付いていない!!
    突然止まった時も端によけない!

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2014/03/10(月) 18:09:50 

    あんまり早く遊ぶ予定を立てるのがだめ。
    出来れば思い立った時に遊びたい!
    予定日が近づくと憂鬱になってくる、拘束されてる気がしてしまう。

    +44

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/10(月) 18:10:50 

    几帳面で神経質な性格の私からみたら
    マイペースが羨ましく感じる

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/10(月) 18:12:32 

    マイペースだよねって言われると、あ、私この人に何か迷惑かけてるかな?と思ってしまう。

    最近すごく言われる…そんなつもりないのにどうしたら…

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/10(月) 18:17:03 

    マイペースと自己中は違う。
    自分の生活スタイルがキッチリあって、人付き合いも無理しない友人。スローライフな人です。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/10(月) 18:18:25 

    どうにかなるでしょ精神。

    内に秘めているものは意外に熱い。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/10(月) 18:24:21 

    車の運転(特にバック)が下手な傾向にある(自分の周り)

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/10(月) 18:26:21 

    マイペースな友達で毎回待ち合わせに遅れてくる人がいる!謝りもしない
    そういう人にかぎって仕事は遅刻せずに行く。ふざけんなw

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/10(月) 18:26:33 


    B型はマイペースではなく

    ただの自己中ですから(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

    +9

    -17

  • 75. 匿名 2014/03/10(月) 18:28:11 

    マイペースだと言われるから、早め早めに支度をすると、時間をもてあます。怒られるよりいいけど、腑に落ちない。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/10(月) 18:43:13 

    基本的に誘わない。
    誘われる方。

    ひとりが好き。でも誘われると断らないから誘ってもらえる。感謝!

    +26

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/10(月) 19:08:33 

    群れるのが好きな女性より、基本、単独行動の男性との方が気が合う

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/10(月) 19:13:11 

    食べるのが早い人との食事が
    なんだか凄く嫌いw

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/10(月) 19:16:16 

    自己紹介などで自分のことを
    マイペースと言うならまだしも
    たまに
    おっとり、という奴がいる
    自分でいうか?アタマ大丈夫か?といつも思う

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/10(月) 19:21:28 

    一人で行動するのが好き。

    でも、時折人恋しくなり、友達と遊びたくもなる。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/10(月) 19:23:45 

    マイペースだけど時間はきっちり守りますよ。急ぐのが嫌いなので何事も余裕ないと駄目です。まだ?とか言われたらキーッでなる。
    せっかちな人には大体嫌われる(T_T)

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/10(月) 19:30:20 

    遅刻魔はマイペースとは言わない!ただ時間にルーズでだらしないだけだ!ふざけんなよ!

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2014/03/10(月) 19:32:20 

    学生の頃、授業中真剣に話聞いてるのに、家庭訪問の時先生に○○さんは話聞いてる様で上の空ですね。って言われた。何でー!?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/10(月) 19:42:42 

    マイペース=空気読めないと思われるのは、すごく嫌です。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/10(月) 20:00:32 

    >82
    同じですけど

    マイペースな人と一緒にいるとイライラする

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2014/03/10(月) 20:20:41 

    私はせっかちな方のマイペースなんで、モタモタしてる人を見るとイライラする。

    女子特有の中身のない無駄話も嫌いだし、集まりがあっても、用が済んだらさっさと帰りたい派です。

    +10

    -4

  • 87. 匿名 2014/03/10(月) 20:52:12 

    雨が降っても走らない。
    学生のとき予鈴が鳴って、皆走って教室入るなか私だけのんびり歩いてた…σ(^_^;)

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/03/10(月) 20:57:52 

    自分では急いでるつもり。
    他人にはそう見えないみたい。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/03/10(月) 21:17:19 

    お店で「どっちを買おうか?」とか迷ってると周りの声が聞こえなくなって、気づいたら友達が次のお店に…なんてことがよくあります(・・;)気をつけなきゃとは思うんですが…反省(>_<)

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/03/10(月) 22:34:15 

    自分ではすごく人に合わせてるつもりで行動してたのに、「マイペースだね」
    って言われてショックだった・・・

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/10(月) 23:11:30 

    束縛されたくない

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/03/10(月) 23:13:13 

    母親や姉と出かける時自分が先に支度してるのに母親や姉が先に準備し終わってること。
    マイペース?ただトロいだけ?w

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/10(月) 23:30:46 

    友人がマイペースでよく話が飛ぶ

    「●●でねー あっそういえば昨日アイスが…」

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/10(月) 23:57:42 

    自分のペース乱されたくない

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/03/11(火) 00:19:50 

    前テレビで
    サッカー日本代表の遠藤さんがマイペースに時速40キロで車走らせてて、ビュンビュン抜かされてて笑った
    確かに周りの流れに乗るのも大事なのかもだけど 一番ダメなのは事故だもんね

    サッカーも、下馬評とか全然気にならないって言ってた 
    それぐらいじゃないとメンタルもたないよね

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/11(火) 00:20:09 

    すっごいマイペースです。
    遅いとかせっかちじゃなくて、我が道を自分のペースで歩んでます。
    仕事がガチャガチャなっても慌てない。
    道に迷っても慌てない。
    お腹がすいたら不機嫌…って言うより気分が悪いから不機嫌に見られる!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/11(火) 00:34:10 

    よく遅刻したり周囲に迷惑かけてる人をなんでそうなんだろう…?って思ったけど
    このスレ見て「私ってマイペースだから~」ですませて反省しないからだってわかった

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/11(火) 00:36:30 

    マイペースな人で、自分が頑固だと知らない人は苦手。
    他人がフォローしたり、合わせたりしてくれてしか成り立たないのは、失礼でしょ。
    一人でずっといろよと思う。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/11(火) 00:44:06 

    マイペースとせっかちは自分のことだけなら別にいいと思うけどな。

    約束や予約の時刻に遅れたり、
    提出期限守らなかったり、それはただの自己中というかてきとう人間というか(^^;;

    私は他人に興味なさすぎて、好きな人ができません。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/11(火) 01:31:55 

    69さん、わかります( ´△`)

    マイペース = 自己中・協調性がないという意見が結構出てますが、
    そう言いたいんだろうなと…

    自分が頑固なのは自覚していますが、
    それでも自分なりに周りに合わせたり空気読んだりしてるつもりなんですが。

    どうすりゃええんや…(/´△`\)


    +5

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/11(火) 02:37:05 

    明日出来ることは明日に後回し。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/11(火) 04:10:02 

    自分からマイペースだと言ったことはないけど
    人からはたまに言われる
    小さい頃は親に言われた

    頑固具合は人によりけりだよ
    自分は執着心が薄くてこだわりないから大抵人と言うか流れに合わせる
    団体行動はしんどいけど合わせるくらいはするし

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/11(火) 04:32:42 


    自分がマイペースだとは思わないけど、ただ自分は自分っていう自己アイデンティティーが強いだけ

    だと思う。私は一応待ち合わせ時間は守るよ。自分一人に責任かかる時だけ自分流でいく。

    マイペースは別に悪いことじゃないと思うけど・・・

    それも含めて個人の正確でしょ(*´ω`*)

    あー(´Д`)どっかにいたけど、すぐB型自己中とか言って結びつける人ほんと最悪。それこそ血液型

    信者の偏見だよヽ(`Д´)ノ

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2014/03/11(火) 07:51:51 

    初めて会った人とかに名前聞いた癖にあまり興味ないから顔と名前が一致しないww覚える気がないwww

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/11(火) 07:54:47 

    時間に遅れないし、待ち合わせもすき。
    ただ、仕事中に疲れてたまにぼぉっとしてると、マイペースだと言われる。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/11(火) 09:30:46 

    これ読んでて自分当てはまってる…
    マイペースだったんだ。今気付いた

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/11(火) 10:28:47 

    彼氏がすごくマイペースというか自己中。
    お風呂入ろうとしてお湯貯めてる間はぼーとしてるのに、お湯が張り終わったタイミングで思い出したかの様に電話始めたり、ばかじゃないのかって思う。メニューも全然決められない。すごく悩む。
    買い物の時も時間がかかりすぎ。本人はこだわっているんだと主張。
    マイペースって行動がゆっくりって意味じゃないよ。まわり見れていない自己中の事いうの。
    あー腹立つ。

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2014/03/11(火) 12:55:47 

    人は人、自分は自分。
    だから競争心がない。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/11(火) 14:18:48 

    お店で食事して、さて出ましょうかという時に荷物をまとめるのが遅い。

    コート着てマフラー巻いて忘れ物ないか座席を確認して、鞄から財布を取り出してレジへ…
    っていう流れなんだけど、なんで皆あんなに早いの?
    特に連れが男性の時は置いて行かれる。
    「わざとモタモタして奢らせるつもりの女」と思われてそう…

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/11(火) 14:36:26 

    自分のペースを乱されるの嫌い
    『お風呂入れ』て言われたら絶対入んない
    mypace=自分のペースだもん














































    めんどくせー

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/03/11(火) 15:02:03 

    協調性がないので学生時代やりづらかったです

    文化祭の前や体育祭の前の朝練や放課後練習が面倒。目をキラキラさせてはりきってる子なんて全く理解できない。
    自分の役割はやるけど、それ以上のことはやらない。準備の為にバイト休む?冗談でしょ。
    クラスTシャツって何?ペラペラのシャツにクラスの人達の名前が書いてあるTシャツ着て何が面白いの?
    そんなもんにお金出したくないんですけど…。着たい人だけ着ればいいじゃん。

    という感じでした…。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/11(火) 15:35:21 

    人と一緒に買い物ができない。
    待たせている、自分の買い物に人を付き合わせている、という事に焦って決められなくなる。
    焦りがだんだんイライラに変わるのがわかるので、そうなる前に
    「今日はいいや、また今度ひとりで見にこよう…」となる。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2014/03/11(火) 16:53:05 

    マイペースだから時間にルーズというのは違うと思います。時間にルーズな人は、それによって人に迷惑をかけていると自覚しているのに、
    たいしたことだと思わずに、
    わたし遅刻魔だからー などと、まるで遅刻することを自分のアイデンティティのようにして
    正当化している人です。
    遅刻することによって、他人の大切な時間までも無駄にしていることに罪悪感を感じない、
    自分勝手な人です。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/03/11(火) 17:17:39 

    とにかく、急かされるのが苦手。
    自他共に認めるマイペースだが、仕事や待ち合わせに遅刻したり、ATMで後ろに人が並んでるのに何回も操作したりとかはしない。
    人に迷惑をかける、周りが見えていないマイペースはNGだと思う。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/11(火) 18:51:47 

    協調性を重んじて人に押し付けてくるタイプが大嫌いだった。
    そういう人って自分が正しいと信じ込んでるし、押し付けてるって自覚がないんだよね…。
    それもある意味自己中と呼べる気がする。

    なんで参加しないの?とかいちいち聞かないで(´△`)
    必要最低限のことはやるから、自分のせいで空気が悪くなりそうならちゃんと参加するから!
    必要以上に詮索とかしないでー

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/13(木) 19:50:45 

    遅くても速くてもマイペースじゃんって思う
    マイペースだよね~って嫌みを言われる
    それを左で受け流すー
    相手は私が嫌みに気付いてないと思ってるみたいだけど、
    気付いてますから!寧ろ嫌みには敏感ですから!ばかだよねー
    あー心ひろい!(笑)

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/13(木) 20:03:05 

    仕事のスピードはいつも帳尻があうようにしてる
    1日のノルマは決まってるから
    暇な時は暇にならないようにやるけどせっかちが
    手伝うふりして私の仕事を取っていく
    暇なら他に雑用とか探せばやることは沢山あるのに。
    そういう人の仕事って雑で汚いから嫌いなんだよなー
    ただ速いだけ。
    結局こういう人のお陰で皆やることが無くなって一斉に暇になる
    頭悪いなって思うわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード