ガールズちゃんねる

【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

168コメント2017/02/17(金) 14:33

  • 1. 匿名 2017/02/11(土) 18:34:53 

    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」 昭恵夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー - 産経ニュース
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」 昭恵夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー - 産経ニュースwww.sankei.com

    安倍晋三首相の訪米に際し、メラニア・トランプ大統領夫人は10日、ファーストレディーとしての“外交”デビューを果たした。  メラニア夫人は同日午後、首都ワシントン郊外のアンドルーズ空軍基地でトランプ氏や安倍首相夫妻らと合流。一緒に大統領専用機「エアフォースワン」に乗り込み、夜には、南部フロリダ州の別荘内での夕食会に同席した。


    昭恵夫人が午前にワシントンで聴覚障害者のための大学などを訪問した際には、姿を見せなかった。
    ファーストレディーは外国首脳の配偶者に随行するのが慣例となっており、米メディアは
    「伝統を破った」と指摘した。

    +15

    -187

  • 2. 匿名 2017/02/11(土) 18:38:32 

    べつにいいじゃん

    +175

    -120

  • 3. 匿名 2017/02/11(土) 18:38:40 

    メラニン♪

    +74

    -14

  • 4. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:04 

    トランプ下げばかり

    +227

    -40

  • 5. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:16 

    で、何か問題でも?

    +89

    -66

  • 6. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:18 

    メラニアさん足長い

    +299

    -17

  • 7. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:31 

    ファーストレデイ役は娘のイバンカがつとめるんじゃなかったけ?

    +554

    -8

  • 8. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:44 

    安倍さん大歓待だね

    +282

    -9

  • 9. 匿名 2017/02/11(土) 18:39:56 

    いいんじゃねーか。

    +29

    -31

  • 10. 匿名 2017/02/11(土) 18:40:10 

    メラニア何cmヒールかしらんけど脚長いな。

    +273

    -6

  • 11. 匿名 2017/02/11(土) 18:40:13 

    娘を犠牲にして130億の経済効果
    トランプやり手すぎる
    トランプ大統領が娘をかばい批判した大手百貨店の売り上げが2日間で約130億円アップ
    トランプ大統領が娘をかばい批判した大手百貨店の売り上げが2日間で約130億円アップgirlschannel.net

    トランプ大統領が娘をかばい批判した大手百貨店の売り上げが2日間で約130億円アップ  ノードストロムの売り上げ増の背景にあるのは、言うまでもなく、国民によるトランプ大統領への反発感情。  同社がイヴァンカのブランドの取り扱いを中止するに至った原因は...

    +354

    -12

  • 12. 匿名 2017/02/11(土) 18:40:16 

    メラニアさんはいてもいなくてもどっちでもいい。

    +396

    -6

  • 13. 匿名 2017/02/11(土) 18:40:59 

    昭恵、韓国だからな

    +76

    -83

  • 14. 匿名 2017/02/11(土) 18:41:05 

    トランプの奥さんって、ホント中身がなさそうだなといつも思う。キレイだけど、この人は表に出ない方がよい

    +855

    -9

  • 15. 匿名 2017/02/11(土) 18:41:04 

    メラニアきれいだけどバカそうだし。話が合わないだろうね。

    +726

    -6

  • 16. 匿名 2017/02/11(土) 18:42:12 

    前大統領夫人は?

    +5

    -24

  • 17. 匿名 2017/02/11(土) 18:43:00 

    イヴァンカもいないのねー
    嫌なら、イヴァンカに任せれば良いのに

    +370

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/11(土) 18:43:13 

    民進党の国会議員の方が遥かに非礼な発言してるよ
    「品格のない顔」衆議院議員「小西ひろゆき」氏、トランプ大統領・安倍総理に品格無いツイートで炎上
    「品格のない顔」衆議院議員「小西ひろゆき」氏、トランプ大統領・安倍総理に品格無いツイートで炎上girlschannel.net

    「品格のない顔」衆議院議員「小西ひろゆき」氏、トランプ大統領・安倍総理に品格無いツイートで炎上 【炎上】「品格のない顔」衆議院議員「小西ひろゆき」氏、トランプ大統領・安倍総理に品格無いツイートで炎上|面白ニュース 秒刊SUNDAY言葉には注意しなけれ...

    +231

    -7

  • 19. 匿名 2017/02/11(土) 18:43:34 

    別に無理やり同行しなくていいじゃん

    +39

    -23

  • 20. 匿名 2017/02/11(土) 18:43:42 

    すごいスタイルだな~
    横に並びたくないべ

    +274

    -8

  • 21. 匿名 2017/02/11(土) 18:43:52 

    そういう人だってなんとなくわかるからさ
    安部夫人もそれで機嫌を損ねるような人じゃなさそうだし

    +460

    -6

  • 22. 匿名 2017/02/11(土) 18:44:51 

    メラニアはKGBって噂だよね

    +14

    -23

  • 23. 匿名 2017/02/11(土) 18:45:27 

    明恵夫人もメラニアと一緒じゃなくて気楽だったかもよ

    +547

    -7

  • 24. 匿名 2017/02/11(土) 18:45:47 

    メラニア夫人はスタイルいいし綺麗なんだろうけど、知的さみたいなものはないね。
    ただのモデルみたい。

    +596

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/11(土) 18:46:15 

    ファーストレディって感じしないよね。冷たい印象。

    +371

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/11(土) 18:46:26 

    息を吐く様に嘘を付く

    +16

    -11

  • 27. 匿名 2017/02/11(土) 18:46:46 

    メラニアちょっとラフな格好だね

    +164

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/11(土) 18:48:01 

    イバンカのほうが賢そうだし
    カリスマ性がある。
    この人はただのトロフィーワイフ。
    頭空っぽお飾り人形。

    でも昭恵もたいがいやけどなw

    +545

    -6

  • 29. 匿名 2017/02/11(土) 18:49:31 

    メラニアがボロださないように
    ひとり仕事はさせてないのかも。

    +259

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/11(土) 18:49:46 

    まあ婦人会だからな。正直、どうでもいい。
    首脳会談の内容のほうが重要

    +145

    -7

  • 31. 匿名 2017/02/11(土) 18:49:56 

    トロフィーワイフと話すこともない
    慣例だったものを崩したことはバッシングされても仕方ないんじゃない
    変えるってのはそれなりの覚悟が必要

    +198

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/11(土) 18:50:05 


    メラニア夫人は見栄えは良いけど外交には不向きそう
    昭恵夫人も話するのも困るだろうし良かったんじゃないの

    +430

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/11(土) 18:50:21 

    ある意味日本を見下している表れ

    +118

    -42

  • 34. 匿名 2017/02/11(土) 18:50:36 

    韓流大好き昭恵はほっといて良いと判断したメラニア、どーでもいいけど

    +27

    -16

  • 35. 匿名 2017/02/11(土) 18:51:05 

    メラニア夫人は典型的なトロフィーワイフって感じがする

    +254

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/11(土) 18:51:49 

    メラニアわりといい人そうなんだけど顔つきからして頭が空っぽそうなんだよな

    +236

    -4

  • 37. 匿名 2017/02/11(土) 18:52:27 

    メラニア夫人って、政治の話とかできるのかな?
    イヴァンカの方が色々とできそう。

    +268

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/11(土) 18:53:00 

    それだけ、日本がなめられてるってことだよ
    お友達の奥さんじゃないんだから。
    国、対、国のはなしだよ

    +146

    -36

  • 39. 匿名 2017/02/11(土) 18:53:07 

    メラニア、移民だし学歴詐称してたしね。
    難しい英語は多分使えない。

    +256

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/11(土) 18:53:21 

    ジャイアンが強すぎて安倍ちゃんの顔が引いてる。
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +252

    -18

  • 41. 匿名 2017/02/11(土) 18:53:40 

    メラニアよりイヴァンカ連れてきたほうが頭良さそうに見えるよ

    +252

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/11(土) 18:53:52 

    顔不自然すぎ

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/11(土) 18:54:58 

    だってトロフィーワイフだもん。口開けると知性も品もないのがばれてしまう。選挙演説でも前のファーストレディの文章丸パクリだったんでしょ?賢明だよ。

    +283

    -2

  • 44. 匿名 2017/02/11(土) 18:55:52 

    みんなも言ってるようにメラニア夫人はお人形だからいいんだよ。
    でもサミットの時はそうも言ってられないね。娘さんが来るのかな?

    +159

    -6

  • 45. 匿名 2017/02/11(土) 18:56:16 

    パッと見、奥さんか娘さんかわからないからどっちでもいい。

    +143

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/11(土) 18:56:33 

    昔の顔と全然違うんだよな。
    昔のほうが正統派美人。

    +280

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/11(土) 18:56:34 

    メラニアって顔がカイヤに似てへん??

    +265

    -4

  • 48. 匿名 2017/02/11(土) 18:57:50 

    トランプに同行するのメラメラよりイヴァンカにしてもらったら?頭脳明晰で昔からパリスやニコールみたいなパッパラパーな二世セレブとは違って有名だったし。

    +164

    -7

  • 49. 匿名 2017/02/11(土) 18:58:53 

    小池百合子とそう変わらない

    +5

    -30

  • 50. 匿名 2017/02/11(土) 18:58:56 

    昭恵も結構背が高い?
    メラニアたちと並んでいても、ちびに見えない

    +158

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/11(土) 18:58:58 

    メラメラ、よくぼーっとしてる。
    魂ぬけた人形みたい。

    +76

    -3

  • 52. 匿名 2017/02/11(土) 18:59:01 

    メ、メラゾーマ

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/11(土) 18:59:50 

    さぁ次はゴルフですね!
    今度はどんな悪口を書くのかな?(笑)

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/11(土) 19:00:53 

    トロフィーワイフ流行らそうとしてる?

    +12

    -19

  • 55. 匿名 2017/02/11(土) 19:02:09 

    メラニアはオバマ元大統領の奥さんのスピーチ内容をまんまパクりするおバカだから失言する前に出ない方が良いかもね。
    性格もワガママそうだし、バロン君見てたら分かる。両親のイヤなところ受け継いでる。

    +134

    -5

  • 56. 匿名 2017/02/11(土) 19:02:42 

    綺麗な人だけど行動が残念な人。
    トピ画のあとの映像では安倍総理と夫人は手を繋いで飛行機降りていったけど、メラニア夫人はポケットに手入れて降りて行ったし…

    +124

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/11(土) 19:03:31 

    反トランプは悪口しか書けないのかね~?
    政策での指摘は出来無いの?
    勿論、誰もが納得する様なそれはそれは素晴らしい対案が有るならね?(笑)

    +4

    -22

  • 58. 匿名 2017/02/11(土) 19:04:14 

    ここぞという時には、イヴァンカの方が良さそう。
    イヴァンカもスタイル良くて綺麗だし。

    +105

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/11(土) 19:06:42 

    32
    おっぱいの形が左右でかなり違って見える。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/11(土) 19:08:21 

    多分メラニアだって嫌な時に結婚してしまったなと思ってるよ。ただの金持ちジジイと結婚しただけなのに今更大統領になっちゃうんだもん。これから365日自分のアラばかり探される生活なら早く別れとけばよかったのにまさか本当に当選するなんて青天の霹靂だよね 笑。

    +196

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/11(土) 19:08:45 

    1人だけ変なサングラスw
    自己主張すごい
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +196

    -8

  • 62. 匿名 2017/02/11(土) 19:10:23 

    メラニアいらんくない?

    +66

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/11(土) 19:10:24 

    >>60
    365日あら探ししてるの?(笑)

    +6

    -7

  • 64. 匿名 2017/02/11(土) 19:10:26 

    180cmある。日本人ではなかなかいない

    +99

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/11(土) 19:12:30 

    メラニアを揶揄ってメヤニって言ってます(笑)
    だって頭悪そうだし顔がニューハーフみたいで
    キモいんですもの
    イヴァンカさんが前に出たほうがよい!

    +31

    -13

  • 66. 匿名 2017/02/11(土) 19:12:55 

    >>60
    さすがだね?
    多分、保守派の人達はそんなに暇じゃないw

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/11(土) 19:13:50 

    >>1
    画像見ると悔しいけど白人の見栄えの良さを痛感してしまう

    +6

    -8

  • 68. 匿名 2017/02/11(土) 19:15:32 

    じじい勝手なことしやがって。私は金があれば充分なんだよと思ってるよ。
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +227

    -3

  • 69. 匿名 2017/02/11(土) 19:15:48 

    イヴァンカさんもホワイトハウスの近くに引っ越されたし
    安倍さんを気に入ったみたいだから、滞在中には顔を出されるのでは・・・
    なんにしても今のところ双方の話し合いはうまく言っているし、トランプ大統領も
    両国の利益につながるようにと明言してくれている。
    奥さんの方は息子さんとNYに残るようだし、政治とは距離を置くつもりだろう。

    +96

    -4

  • 70. 匿名 2017/02/11(土) 19:16:30 

    アキエが英語を多少でもできれば、ちょっと違った展開もあるんだろうけどね。ああ、メラニアもカタコトかw
    だけどさ、メラニアってスコプツィ派なんでしょ。だとしたら、カルヴァン派の狂信者であるトランプはよく嫁にしたと思うけど、トランプにしたらメラニアは魂のない木偶人形だからどう扱おうと関係ないんだろうね。なんとも寒々とした夫婦だよね。形を作っているだけだろうね。

    +39

    -5

  • 71. 匿名 2017/02/11(土) 19:16:48 

    メディアと野党は悔しくて仕方がないようだね。
    みっともない。

    +13

    -9

  • 72. 匿名 2017/02/11(土) 19:17:21 

    撮られる部分しか興味なさそう。中身スカスカなのは見ただけでわかる。
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +182

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/11(土) 19:17:54 

    安倍さん大変だなあトランプとこんなにべったり3日も過ごして
    ゴルフ27ホールもまわって5回も一緒にご飯食べるなんてさ
    クタクタになるだろうけどがんばって欲しい
    物怖じしないアッキーはいつでもどこでも大丈夫だけど笑

    +202

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/11(土) 19:18:34 

    効いとる効いとる(笑)

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2017/02/11(土) 19:19:57 

    安倍首相も175cmあるけど小さく見える。最低180cmは欲しい

    +19

    -26

  • 76. 匿名 2017/02/11(土) 19:19:57 

    アラ探しアラ探しっとw

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2017/02/11(土) 19:20:01 

    メラニアはトランプの思想や中身に惚れたわけじゃないでしょ?トランプはトロフィーとしてメラニアはじじいの金だけって見りゃ分かるよ。ファーストレディなんていい迷惑だろうな。

    +109

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/11(土) 19:20:08 

    メラニア夫人がファーストレディとして相応しくないってのは
    アメリカ人共通な認識なのでは?
    トランプも分かってるから、娘がファーストドーターとして全面に出してるはず。

    +101

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/11(土) 19:23:54 

    >>50
    アッキーの身長は確か168㎝位だったはず。日本人女性だと背が高い方。昨年の日露首脳会談では、小柄なプーチンと並ぶ時に気を遣ってローヒール履いてた。

    +153

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/11(土) 19:24:38 

    >>63
    マスコミがね。

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/11(土) 19:27:28 

    小学生のバロン君がいるから仕方ないと思う

    +1

    -16

  • 82. 匿名 2017/02/11(土) 19:39:29  ID:2TZC4DPrJK 

    昭恵夫人って色々問題もある人だけど
    振る舞いだけはちゃんと弁えてるんだよね
    英語もそこそこできるのでは?
    さすがの生粋のお嬢様
    やっぱり一流政治家の奥さんには恋愛結婚は難しそう。

    +132

    -3

  • 83. 匿名 2017/02/11(土) 19:40:26 

    みんな楽しくアメリカ行ってくれたらそれでいいさ
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +218

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/11(土) 19:45:12 


    あそうさんが持ち前の明るさで、
    あべさんが優しい朗らかさで、
    それでトランプとうまくやってくれたらそれでいーや。

    +170

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/11(土) 19:47:13 

    セレブのオーラはあるけど大統領夫人としての気品と教養はないよね。

    +70

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/11(土) 19:47:20 

    >>83
    たろさがいると場が明るくなるね なんだか楽しそう
    今回もマフィアファッションが素敵でした(笑)

    昭恵さんの英語は安倍さんより上手だって聞いた

    +153

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/11(土) 19:48:28 

    >>72
    スーツ着た子が無表情でライオンにまたがり
    奥様は衣装をファサっと広げてポーズを決め
    金ピカのお部屋からは清々しい青空が見える
    すごい違和感があるんだけど、どこかで見たことがあると思ったら
    おもちゃのお家に、手持ちのバービー人形やらぬいぐるみを並べたみたいなんだ

    +94

    -3

  • 88. 匿名 2017/02/11(土) 19:53:18 

    結局の所は
    大統領と総理大臣の話し合いだから
    関係ないと思うけどー
    トランプの事なら何でも批判したい
    日米マスコミ。

    マスコミ嫌いは意気投合してるよね!
    アメリカファースト、ジャパンファースト!
    もうシナリオは決まってるんだよ。

    戦争前夜、日米協調を再確認しないわけがない。
    つまり、移民とくに[不法]は欧州含めNo!って
    流れを再確認。
    不法を許せ!って反トランプバカじゃないの?
    日本の左翼と一緒で資金援助でもしてマスコミ操作してるんだよ。

    トランプ支持派の意見少な過ぎるとインタビュー受けてた日本のおばちゃんいたけど本当偏ってる。

    +15

    -7

  • 89. 匿名 2017/02/11(土) 20:00:34 

    トランプとメラニア、仮面夫婦なのがバレバレw
    お互いとうの昔に興味なくしてる感じ。
    その点、安倍首相夫婦は仲よさそう。

    +106

    -6

  • 90. 匿名 2017/02/11(土) 20:05:18 

    メラニア夫人、福祉とかに興味なさそうだしね。
    オバマ元大統領夫人みたいにはできなさそう。
    いつもサングラスかけてて、お水っぽい。

    +74

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/11(土) 20:06:06 

    昭恵さん、あのデカいミシェルと並んでも見劣りしない。
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +148

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/11(土) 20:06:43 

    >>61
    見た目だけだと凄腕女SPみたいだ

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/11(土) 20:10:17 

    >>83
    こんなに明るいのに、直後マスコミの前では厳しい顔に(笑)
    マスコミはいかにあげあしとろうか待ち構えているからねーアメリカよりアウェイ

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/11(土) 20:12:58 

    賢い選択だと思うよ。
    メラニアさんどう見ても政治に興味なさそだもん。
    最低限の体裁整えて、子育てに専念してとりあえず良妻アピールした方が粗がばれずに済むしね。

    +39

    -3

  • 95. 匿名 2017/02/11(土) 20:26:16 

    トランプは女を選び放題のはずなのにこの人の顔は微妙だと思ってる

    +44

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/11(土) 20:28:47 

    アメリカってイバンカがファーストレディみたいなもんだよねw

    +65

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/11(土) 20:30:04 

    別にいいじゃんって人はちょっと短絡過ぎ。
    気持ちとしては別にこんな嫁ならいらないわって思うのはわかるけれど大統領夫人だよ。
    一国の首相の嫁が同行して就任初に渡米したってのに慣例である同行歓待/案内しないって凄く無礼だよ。

    他の国のファーストレディが渡米した時にもしこの嫁が同行したら大問題。

    +93

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/11(土) 20:30:56 

    てかその服装やサングラスヤ立ち振舞いからしてやる気はなさそうな感じw
    経歴とかはじめから歴代と違うしね。
    いいんじゃない。
    刺々しくてw

    +67

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/11(土) 20:37:33 

    メラニア夫人とトランプ大統領身長高いんだね

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/11(土) 20:40:47 

    夫が差別主義者だから
    ブーイングされる可能性ある

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/11(土) 20:42:39 

    今、テレビはトランプ叩いてるけど、安倍ちゃんが仲良くなったら寝返るんだろうね。
    トランプは出来る奴だ、頼りになるって。能天気な安倍信者の方々も一緒でしょ。ねえ

    +6

    -18

  • 102. 匿名 2017/02/11(土) 20:43:19 

    トランプの隣にメラニア夫人を見てなぜかほっとした
    イヴァンカじゃなくて良かった

    洋服さー
    パンツスタイルっていうのも異例じゃない?

    +58

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/11(土) 20:44:33 

    とりあえずサングラス外そっか

    +101

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/11(土) 20:46:14 

    ファーストレディとしての大きな仕事だよ?
    外交デビューでもある
    大学に行くのに同行したほうがいいって誰も助言しないんだなあって思った
    政権もまだ決まってない役職の人いるみたいだから
    色々行き届かないんだろう
    トランプ政権大丈夫かいな?

    +56

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/11(土) 21:04:16 

    多分マジで何もわかんないんじゃない?
    今から勉強するのも嫌よみたいな。

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/11(土) 21:09:28 

    >>56
    トランプと夫婦仲険悪らしいよ
    だから手繋がないんじゃない
    デーブ情報

    +69

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/11(土) 21:11:42 

    メラニアってヴィクトリア・ベッカムにでもなりたいのかなと思う

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/11(土) 21:16:00 

    みんながイヴァンカイヴァンカ言うから
    メラニアやるき無くしたんじゃない?
    私は結構好き

    +71

    -8

  • 109. 匿名 2017/02/11(土) 21:18:51 

    しょうがないよ。
    同行するだけの、知識や知性がない奥さんなんだから。
    顔が見えないほどのサングラスしてるくらいだからね(-"-;)

    +57

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/11(土) 21:20:10 

    何をいまさら、日本で沖縄サミットした時は
    ファーストレディーが来ない国もあったんだぞw
    現地人へのインタビューで「何でわざわざ日本なんかに行かなきゃいけないの」
    と言われたくらいの冷たさだったんだからなw

    +54

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/11(土) 21:38:01 

    >>106
    息子を理由付けてるけど、いまだに別居してるからね

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/11(土) 21:46:12 

    >>4
    いや、世界中でそうなってるよw
    世界中であれだけの大きな反トランプデモが実際起きているわけだし、英国なんかトランプのような人をエリザベス女王に合わせるべきできはないという200万人を超える人達による署名までなされていたぐらいだから。
    トランプ米大統領の英公式訪問、女王を「困難な立場」に=元外務次官 - BBCニュース
    トランプ米大統領の英公式訪問、女王を「困難な立場」に=元外務次官 - BBCニュースwww.bbc.com

    テリーザ・メイ英首相がドナルド・トランプ米大統領を国賓としての年内の公式訪問に招待したことで、エリザベス女王が「非常に困難な立場」に置かれていると、元外務省首脳が指摘している。

    +15

    -7

  • 113. 匿名 2017/02/11(土) 21:47:32 

    >>2
    いや、良くないでしょ。
    外国のトップを招いての重要な外交なんだから。

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2017/02/11(土) 21:52:31 

    >>113
    だねー
    軽く見てるのが丸わかり

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/11(土) 21:58:29 

    >>72
    これかなり前まだトランプの名前とか知らない時にVogueかなんかで見て、なんじゃあこりゃあああ?!って思った記憶がある。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/11(土) 22:03:45 

    で、なんで肝心の内容のトピは上がってこないの?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/11(土) 22:20:44 

    >>61
    修正なしだと年取って見えるね

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/11(土) 22:22:16 

    >>106
    飛行機のタラップ降りる時メラニアさんポケットに手入れてて??って思った
    不仲なんか…

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/11(土) 22:25:28 

    中国への言い訳に使う為
    中国トップの夫人には付き添わせて日本よりも中国を優遇するって示すんじゃない?
    大統領の指示で昭恵夫人に付き添わせてないと思った
    もちろんイヴァンカの入れ知恵

    +31

    -4

  • 120. 匿名 2017/02/11(土) 22:27:34 

    いいんじゃない?雅子みたいに遊んでる訳じゃないだろうし、障害者のための大学行ったの好感持てます。

    +15

    -10

  • 121. 匿名 2017/02/11(土) 22:32:28 

    >>101
    トランプ信者のほうが能天気じゃないかしら?

    ・原爆肯定発言
    ・トヨタはじめ日本企業名指しで批判
    ・30代の頃から一貫して日本嫌いを表明

    そんなトランプ擁護する意味がわからんわ

    米の不法移民対策GJで日本も参考に!っていうほうがよっぽど花咲いてる
    成り立ちの全く異なる国なんだから日本の参考になるかよ

    +14

    -8

  • 122. 匿名 2017/02/11(土) 22:33:30 

    >>120
    ここは昭恵夫人に同行しなかったトランプ夫人のトピです

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/11(土) 22:35:44 

    >>72
    メラニアさんの袖がヒラヒラしてるのは
    どうやって撮ったのかな?
    TMレボリューションばりに風を吹かしてるのか、テグス糸を
    つけて横に引っ張ってる?それか針金入れてんのか?
    ま、どうでもいいんだけど。

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/11(土) 22:40:51 

    いわば殿様の若い側室みたいな存在だから、正室の仕事は無理でしょ。

    +16

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/11(土) 22:49:44 

    頭が悪かろうが興味がなかろうが、
    二人でにこやかにメディア向けの写真撮るべきだった。
    あきえさんだってそれが仕事で行ってるのに、写真一枚ないとは無礼だと思う。
    そのぐらいは側近が制御してやらせるべきでしょ。

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/11(土) 22:54:02 

    トランプもロシア行った時にロシア女と致してますから…
    女は常に若くないとダメなんでしょう
    メラニアさんで奥さん3人目
    4人目のトロフィーワイフ欲しくても
    大統領任期中は離婚出来ないんじゃない?

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/11(土) 23:07:25 

    国務省で職員が引き継ぎ無しで辞めた報道ある
    行政の実務面でも支障出てるんじゃ?

    日本のファーストレディがないがしろにされてるようで不愉快だなあ
    日本国民としてはね。

    トランプ大統領が差別主義者でも
    建前だけでも礼節を示すのが常識

    陰で何言おうがかまわないから

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/11(土) 23:18:58 

    メラニアさんて喋りも出来なさそう
    ただの大金持ちの妻になりたかっただけで、大統領夫人になんてなりたくなかったんじゃない?

    +52

    -2

  • 129. 匿名 2017/02/11(土) 23:19:40 

    安倍政権って先進国では比較的安定してる長期政権だよ

    そんな国との外交だっていうことは米も充分理解してる
    反安倍の主義の人は
    今の民進に与党になるだけの器量があるとでも思ってんのか

    +48

    -2

  • 130. 匿名 2017/02/11(土) 23:20:37 

    >>120
    すきあらば雅子叩きに持ってくね

    +11

    -4

  • 131. 匿名 2017/02/11(土) 23:21:22 

    >>130
    スルーしましょう!

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/11(土) 23:25:02 

    マネキンみたい

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/11(土) 23:25:31 

    >>112
    英の議会の議長がトランプ批判したもんね

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/11(土) 23:54:09 

    素敵なカップルだって

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/12(日) 00:10:13 

    出てこないならずっと出てこないでほしい
    日本国の首相の奥さんのためには出て行かないけど、
    他の国の場合は出てくるとかだと、正直気分が悪い。

    +42

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/12(日) 00:19:53 

    ファーストレディというより飾りって感じ

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/12(日) 00:38:29 

    本人が行きたくないと言ったのか、周りに止められたのか知らないけど
    はっきり言って失礼。歓迎していることを見せる儀礼なんだから。
    一体どういうつもりなのかと思う。随行職員もずいぶん戸惑ったのでは?

    +29

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/12(日) 01:30:04 

    メラニア夫人って真顔からニッて笑ってまたすぐ真顔に戻る
    笑顔も義務感からやってるんだろうなー

    +29

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/12(日) 01:41:13 

    引っ張り過ぎで顔が恐い。タラップから降りてくるのも一人モデル気取りでアホみたいと思った。場違い感半端ない。

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/12(日) 01:44:22 

    イヴァンカは改宗してから土日は働けない

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/12(日) 02:46:46 

    前、どっかのニュースでみたけど
    メラニア夫人って若い頃から「私はファーストレディになる!」と狙ってたらしいよ

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2017/02/12(日) 03:02:42 

    フロリダにある日本庭園に一緒に行ったみたい。
    私が見た映像では、昭恵さんと全然目をあわせてなかった。
    サングラスしてたからかもしれないけど・・・
    笑顔もないし、すごい感じが悪いなと思った。

    Melania Trump takes Akie Abe on Japanese garden tour - The Washington Post
    Melania Trump takes Akie Abe on Japanese garden tour - The Washington Postwww.washingtonpost.com

    First lady Melania Trump and the wife of Japanese Prime Minister Shinzo Abe, Akie Abe toured the Morikami Museum and Japanese Garden in Palm Beach County, Fla. on Feb. 11.

    +33

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/12(日) 04:39:46 

    >>46 うわわわわ むっちゃかわええ。。。
    ナタリーポートマンぎゅっとにぎったかんじー 勿体無い。。
    イバンカもだけどもとがかなり可愛いのになぜ変えるかっていうと童顔は不評だからなのかな??? いやー想像以上にかわゆくておったまげ。。。

    +2

    -5

  • 144. 匿名 2017/02/12(日) 04:43:00 

    >>54 たぶん覚えたてなんだよ。

    +1

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/12(日) 05:22:53 

    まぁみんなそんな責めたるなよ‥ だってどう考えても厳しい世界で成功できてる人が奥さんや子供に甘いわけない。
    本人ももちろんだけど周りもそれなりのスペックだと思われ。
    バロンくんとかすでにそこらの大人顔負けのスキルありそうだし。 
    普通の政治家と違ってトランプさんは外面よくて文句なしの経歴ある女性を選ぶほど保守的でもなさそう。
    せめてそれなりの覚悟ないとあのようにお疲れモードコースにだな。。

    ‥まあこうやって一片だけ見て好き勝手文句垂れてる側にいるだけみんな平和だよ。

    +2

    -8

  • 146. 匿名 2017/02/12(日) 05:53:26 

    トランプは、婚前に
    「もし離婚したら財産分与などどうするか」徹底的に決めるタイプなので
    気に入らなければ財産を取って別れる訳にも行かないんですよね。

    この方法、日本の金持ち高齢者にもっと普及するといいですね。
    財産目当てで女が来るのを防げますから。

    +12

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/12(日) 07:15:17 

    >>142
    ほんとだ、感じ悪い
    明恵さん頑張ってるじゃん。意外と(失礼)スタイルが良くて驚いたわ

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/12(日) 07:27:37 

    そもそも、こんな写真を撮っていたファーストレディーなんていないからねw


    +26

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/12(日) 07:37:09 

    >>88
    ならおたくは、トランプの人種差別、白人至上主義、原爆投下の正当化、為替操作発言、トヨタ批判等々を日本人として受け入れることができるのか?w
    それとトランプが打ち出した入国禁止策もアメリカの司法の場で違憲と判断されているけどww
    それを無関係な日本人が支持すべきとでもいうのか??

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2017/02/12(日) 07:37:24 

    >>142
    あきえさん困惑してるね。動画見て可哀想になったよ。
    ホスト側のくせに、ニコリともしないし、気を使ってるそぶりもない。
    これ、出てこないほうがかえってよかったんじゃないの?

    +30

    -2

  • 151. 匿名 2017/02/12(日) 08:35:55 

    Melania Trump‏ @FLOTUS

    Thank you @morikamimuseum for the inspirational presentation of your sacred gardens & life & culture in Japan.
    午前6:23 · 2017年2月12日
    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/12(日) 09:31:19 

    良くも悪くもこれがメラニア夫人の外交の雛型になる

    他の国との外交の場にイヴァンカが出てきたら失礼になる

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/12(日) 09:33:43 

    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/12(日) 09:36:58 


    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/12(日) 09:39:02 

    メラニアさんエステ行ったか軽くお直ししてる?
    写真修正じゃないよね

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/12(日) 09:45:38 

    【日米首脳会談】メラニア夫人は「伝統を破った」安倍昭恵首相夫人に同行せず…「トランプ流」デビュー

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/12(日) 10:55:30 

    メラニアの衣装なに?
    賓客のあっきーがわりときちっとしたブラウスとスカートなのに…
    なめくさってる…

    +16

    -4

  • 158. 匿名 2017/02/12(日) 10:57:18 

    サングラスも今まで外交のシーンで首脳夫人たちがかけてるの見たことない
    いつかメラニアが日本に来たら全員サングラスでお出迎えしてやれ
    まぁ黄色人種の国になんて来ないだろうけど

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2017/02/12(日) 13:36:56 

    わたし、メラニア嫌いじゃない。
    スタイルいいからシンプルな服も似合うし素敵。

    +1

    -16

  • 160. 匿名 2017/02/12(日) 13:37:24 

    安倍さんってさ、実はすっごい懐深い気がするんだよねぇ
    だからって全てが信用できる政治家だとは言わないけれど
    奥さんと思想とかかなり違うと思うけど、自由にさせてあげてる
    それが自分の足を引っ張る事になっても
    お互いに凄く嫌うほど嫌ではないのかな?もしくは奥さん自身も安倍さんの思想や考えを認めてるのかもね
    互いに認め合う事で維持してる夫婦

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2017/02/12(日) 14:36:22 

    ファーストレディが外交について回る習慣自体なくせばいいのに
    日本文化になじまない

    +6

    -6

  • 162. 匿名 2017/02/12(日) 16:56:31 

    メラニア夫人と長女のイヴァンカ仲悪いんじゃない?
    イヴァンカというかその旦那は口出したくて堪らない感じだし
    メラニア夫人はファーストレディーの役目は全部イヴァンカがやればいいのに、と思ってそう

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/12(日) 17:02:25 

    >>161 だね。彼女たちが政治するわけじゃない。そこにいなきゃいけないわけじゃないからね。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/12(日) 17:09:53 

    >>149 だーかーらー 入国禁止は他の大統領もしてきたことなの。。。オバマなんて歴代最多の入国禁止令を出してる。 トランプが叩きやすいだけでしょうに。。この緊急事態に出さない方がおかしい。自国を守れずに大統領といえるか??? 当然の指令だよ。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/12(日) 17:40:04 

    >>164
    まだオバマ政権時と単純比較してるの?

    オバマ政権の場合一般国民を一律禁止になんてしてないんだけど

    ・軍事的訓練を受けた外国人戦闘員の入国阻止のためというのが理由
    ・上記の理由から7カ国に渡航歴がある人物にはビザの取得を義務付けた

    ・入国を一律に禁止してはいない

    ・一般国民は対象外

    トランプのしたことと違う

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/12(日) 18:04:54 

    メラニアって欧米のハイソ基準でいえば、夙から出てきたパンマ上がりも同然なんでしょ。
    スコプツィ派だったらしいし。とんだビッチじゃないのw

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/17(金) 14:32:03 

    子供が小さいしいいんでない?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/17(金) 14:33:19 

    >>151
    いい写真

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。