ガールズちゃんねる

「絶対に浮気しない男」が出してる2つのサイン

137コメント2017/03/10(金) 00:25

  • 1. 匿名 2017/02/11(土) 16:03:29 

    ■サイン1:誠実な男友達が多い

    →パートナーがいても平気で浮気するような男には、同じ価値観を持って一緒にナンパできるチャラ男が集まるし、真面目な男性は男だけで飲みに出かけても、男同士で楽しく過ごすものなのです。

    ■サイン2:彼はストイックなタイプ!?
    彼は、生活全般的に自分に厳しい方でしょうか!?

    自分で決めたことはやり通し、しっかり自己管理が出来る人なら、かなりストイックなタイプです。

    人間は、とにかく楽な方に流されやすいので、そんな誘惑にも負けずに、あえて厳しい道を選ぶ男性は浮気しにくい性格です。

    →もし、彼氏がいつもダラダラしていて、口ばかりで全く実行出来ない性格なら、浮気男予備軍の可能性が低くありません。
    オーラが見える…「絶対に浮気しない男」が出してる2つのサイン - VenusTap(ヴィーナスタップ)
    オーラが見える…「絶対に浮気しない男」が出してる2つのサイン - VenusTap(ヴィーナスタップ)venustap.jp

    男性はチャンスさえあれば浮気をしてしまう生き物だと思っていませんか? しかし世の中には、もちろん絶対に浮気をしない男性はいるものです。そんな貴重な男性を見極めるためにも、海外情報サイト『all women stalk』の記事を参考に“浮気する確率が少ない男のサイン2つ”を教えましょう!

    +106

    -41

  • 2. 匿名 2017/02/11(土) 16:04:38 

    人による
    絶対とは限らない

    +599

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/11(土) 16:05:07 

    信じすぎない

    人は人

    +346

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/11(土) 16:05:14 

    本人の理性の問題。

    +274

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/11(土) 16:05:36 

    友達の質で判断しないほうがいい

    +258

    -31

  • 6. 匿名 2017/02/11(土) 16:05:39 

    期待はあかん

    +97

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/11(土) 16:05:41 

    男はみんな浮気するそういう生き物

    +34

    -69

  • 8. 匿名 2017/02/11(土) 16:05:42 

    この世に絶対なんてない

    +314

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/11(土) 16:05:54 

    ストイックな人は浮気多いよ。完璧主義で見つからないし。

    +288

    -13

  • 10. 匿名 2017/02/11(土) 16:06:03 

    したければしたら?

    くらいに構えてないと無理

    私はだけど

    +155

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/11(土) 16:06:23 

    浮気しない男なんていないでしょ

    +52

    -61

  • 12. 匿名 2017/02/11(土) 16:06:26 

    そんなわかりやすいのじゃなくてしそうにない人のサインが知りたい

    +46

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/11(土) 16:06:29 

    人の気持ちなんて簡単に変わる

    +213

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:05 

    ただ降りかかってくるリスク(彼女や妻の怒りであったり婚約者や妻であれば慰謝料問題発生など)を背負いたくないからしない、って人は知ってる。
    飽きたから浮気とかじゃなくて次に行くときは別れてからって感じのようです。

    +141

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:08 

    世の中の女はバカだと思う。チャラい人嫌いとか言いながら結局ヤリチンと付き合ったりするじゃん。童貞を選べば間違い無いのになんで選ばないんだ?お前らは今すぐ童貞のモテなさそうな男と付き合えよ

    +26

    -40

  • 16. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:21 

    わかる
    誠実だった夫は遊び好きな取引先のおっさん達のせいで人が変わってしまった
    と言うか、目覚めた かな?

    +152

    -3

  • 17. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:34 

    英雄色を好む!は当りだと思っていたが、友人のくそつまらん旦那が浮気してた

    +122

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:35 

    ナンパして浮気するタイプは遊び人だから最悪だけど、
    そうじゃない真面目な恋愛しかしてきていない人でも不倫してる人もいるからなぁ。
    まぁ遊び人よりはマシだけど。

    +155

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:49 

    機会があれば誰でもするよ

    +137

    -22

  • 20. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:57 

    うちの夫の友人はちゃら男も真面目なのもいる

    ちゃらいのが一番先に結婚してダメだったの見て学習してるから反面教師にしてるとは思う
    結婚してる回りに常に遊ばない男はつまらん!と
    言ってるけど回りはスルーしてる

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/11(土) 16:07:59 

    する人はするし、しない人はしない。

    +128

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/11(土) 16:08:05 

    浮気・不倫・風俗


    必ずどれかは男ならする。

    +34

    -44

  • 23. 匿名 2017/02/11(土) 16:08:16 

    きっかけ次第

    +78

    -4

  • 24. 匿名 2017/02/11(土) 16:08:16 

    男は、隙があれば浮気する動物だと思っている。油断は禁物、うちは大丈夫なんて思っていて浮気された時、落胆しすぎるから。

    +141

    -5

  • 25. 匿名 2017/02/11(土) 16:08:59 

    性欲を制御できるかによる。

    +37

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/11(土) 16:09:05 

    男ってホントウにゴミクズだよね

    +133

    -14

  • 27. 匿名 2017/02/11(土) 16:09:11 

    あらーうちの主人は当てはまらないw
    1は恋愛に対して誠実?友達に二股三股、不倫、バツイチ、お嫁さん二次元色々います。

    2は趣味に特攻して帰ってこない。ストイックかな?

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/11(土) 16:09:32 

    なんか、奥さんが妊娠中に浮気する人多いイメージ

    +110

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/11(土) 16:09:52 

    する人はするし、しない人もする

    +32

    -12

  • 30. 匿名 2017/02/11(土) 16:09:58 

    面倒臭がりはしない。
    うちの夫。1人でも(私)大変なのに2人相手とか無理と言ってます。

    +61

    -20

  • 31. 匿名 2017/02/11(土) 16:10:20 

    浮気されてる人は、浮気しない男はいないって思いたいんだろうね。可哀想な人。
    しない人もいるんだよ。

    +92

    -18

  • 32. 匿名 2017/02/11(土) 16:10:22 

    しない人もいるよ
    男とか女関係ないと思うけど

    +126

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/11(土) 16:10:49 

    チャラい人は一部で真面目な人は真面目。友達でも

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/11(土) 16:12:26 

    出世欲がある人は浮気性だと思う。

    離婚歴ある人が多い。

    +99

    -5

  • 35. 匿名 2017/02/11(土) 16:12:34 

    しない人はきっかけがないだけ
    誰でもするよ

    +45

    -28

  • 36. 匿名 2017/02/11(土) 16:12:48 

    前、その二つに当てはまる男性と知り合いましたが、彼は既婚者で、私が好きになり、浮気?しましたよ。浮気というか、続いたので不倫です。
    過去ですが。
    当てはまらない人もいるから信用しないでと言いたかった。

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/11(土) 16:13:44 

    でも類は友を呼ぶって言葉もあるからね

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/11(土) 16:13:44 

    理系のややアスペっぽい人はまず浮気しないだろうなって思ってる

    +18

    -18

  • 39. 匿名 2017/02/11(土) 16:14:15 

    真面目な人でもチャンスがあれば浮気するでしょ
    男なんて下半身に脳ミソ付いてるんだから

    +48

    -11

  • 40. 匿名 2017/02/11(土) 16:14:34 

    面倒くさがりは、浮気や不倫はしないと思う。


    +72

    -10

  • 41. 匿名 2017/02/11(土) 16:15:00 

    他トピでも言ったけど浮気しない人を100%見抜けるなら商売になるから。
    浮気しない人を見抜く方法なんてないし、一生浮気しない人を見抜ける人もいないよ。
    それどころか世の中浮気してる人の事を、浮気してない人だと思い込んでる人や真面目な人だと思い込んでる人も多い。

    +20

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/11(土) 16:15:29 

    家族仲良しでも、奥さんに飽きて浮気する男は普通にいるよね。
    奥さんは別物らしい。

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/11(土) 16:15:49 

    間違ってたら、しばくぞ。

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2017/02/11(土) 16:16:43 

    こんなんでわかったら苦労しないわ

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/11(土) 16:16:44 

    友達は大事だね。類友だし。女もしかり

    +31

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/11(土) 16:17:53 

    自分のもろタイプで絶対にバレない浮気なら誰でもするんじゃないかな
    慎重派な人はしにくいと思うよ、リスクリターンを考える浮気するより別れた方がいいって分かるし

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/11(土) 16:17:59 

    >>38
    これはガチだと思う(笑)

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/11(土) 16:18:03 

    ストイックでお堅い職業でも浮気する人はするよね。
    ストレス溜まってるから。

    +45

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/11(土) 16:21:54 

    >>38
    理系でも医師の不倫多いよ

    +67

    -3

  • 50. 匿名 2017/02/11(土) 16:22:21 

    類友は少し関係ありそう
    価値観って周りの影響が大きい
    でも友達よりも職場の雰囲気かなぁ?

    以前いた会社は「浮気は当たり前っしょwww」って職場で、浮気は悪いことじゃないが常識。転職したらそこはすごく真面目な人ばかりでビックリした(裏はわからないけど、隠してる以上悪いことって認識はある感じ)

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/11(土) 16:22:48 

    医師の不倫相手はどこで見つけるの?
    看護師ばっかりか

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/11(土) 16:24:26 

    ある程度、当たってる気がするけど 例外もあるよな

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/11(土) 16:25:01 

    >>22ろくな男としか付き合ってこなかったんだねー

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2017/02/11(土) 16:25:51 

    >>15
    童貞はさ、浮気も女遊びもしないかもしれないけど、女性と出会いもしないじゃん?
    ピーチ姫じゃないんだから、城から出てこないとさーどうにもなんないよね

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/11(土) 16:26:36 

    性病の知識のない男。誘惑に弱く、若い頃にモテた事の無かった男

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/11(土) 16:27:07 

    男の浮気の見抜け方は、
    ①服とか無頓着だったのに、おしゃれな服を買ったり急におしゃれに目覚めたら
    ②茶髪というか、髪型もおしゃれになってきたり。
    ③何もない日にプレゼント
    ④いきなり優しくなる
    ⑤常にスマホ、トイレにも
    この5つだと思いますが。

    +43

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/11(土) 16:28:45 

    浮気しなくても、依存されまくっても怖くない?
    あと、絶対浮気しない男って、言いきれるのか?
    たまたま常識人だっただけじゃ?

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/11(土) 16:28:52 

    >>53
    日本語おかしい。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/11(土) 16:28:59 

    医者の浮気が多いのって、明らかにお金があるからじゃない?若い頃にモテていたとはとても思えないし

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/11(土) 16:31:28 

    男って彼女より、友達や職場の人たちに影響されやすいよね。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/11(土) 16:31:43 

    自分で一途って言ってた人が、彼女がいても合コンに行くらしい。一途とはなんだろうと思った。
    信用できない。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/11(土) 16:31:51 

    >>51
    製薬、不動産、ホステス、部下の嫁、モデル目指してる子

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/11(土) 16:33:18 

    自称奥さん大事、デスクに子供の写真ほど女にだらしないよ

    +49

    -3

  • 64. 匿名 2017/02/11(土) 16:33:41 

    年下の男性ほど浮気するってはっきりデータでてる

    わからないでもないけど年上のおばちゃんを大事にしてよ

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/11(土) 16:35:50 

    誠実な男友達って確認しようがなくない?
    誠実そうに見える人ならたくさん居るけど

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/11(土) 16:35:56 

    浮気性は我慢強くない人が多い

    すぐ転職するとか
    すぐ車替えるとか
    すぐ将来の目標変えるとか

    そんな男性嫌だ
    女性も

    +40

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/11(土) 16:35:57 

    >>53
    ろくな男と付き合ってこなかった
    もしくは
    ろくでもない男としか付き合ってこなかった

    が正しいです。間違って使うと恥ずかしいですよ。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/11(土) 16:37:07 

    医者に弁護士、ストイックに勉強して手に入れた職業なはず。
    でも金と権力持つと変わるよね。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/11(土) 16:38:06 

    >>61
    自称する人は見事に逆な性格て思った方が良いですよ。
    まず、一途とか相手が感じる事であって自分で言う事じゃないからw

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/11(土) 16:38:44 

    逃げぐせのある人は浮気するのかな。
    あと、自分大好きなタイプとか。

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/11(土) 16:39:24 

    >>59
    それと環境が整い過ぎているせいもある。
    ナースや薬剤師が当直室まで押しかけてそのままそこで押し倒したりとか。
    当直室って病院によるけどシャワーベッド完備で鍵かかったりするし。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/11(土) 16:39:33 

    若い頃勉強ばかりでモテなかった人、地位と金を手に入れてモテ出すと歯止め効かなくなるよ
    青春時代取り戻して見返してやりたいって思うんだろうね

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/11(土) 16:39:38 

    男に金を持たせると、ロクな事にならない。

    +35

    -3

  • 74. 匿名 2017/02/11(土) 16:40:47 

    真面目で浮気しないタイプの人は、奥さんがそれに胡座かいて適当にあしらってると
    浮気というか他の人に本気になって戻ってこない場合もある
    浮気程度だったら戻ってくるかもしれないけど、真面目な人なら戻ってこない

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/11(土) 16:44:18 

    なんでこんないい加減な記事ばかり
    もううんざりです

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/11(土) 16:44:21 

    >>69
    間違いない。
    逆に「俺優しくないから」とか自分を卑下してる人の方が誠実で優しい人が多いよ。
    中には本当にそのまんまの人もいるけど。

    本当に優しい人や一途の人が自ら言うはずがない。それが当たり前だと思ってるから言われても「普通だよ」て謙虚になったりするよね

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2017/02/11(土) 16:44:22 

    前の彼氏、めちゃくちゃ浮気癖ある人だったけど
    スポーツ選手だったからストイックさは凄かったよ。逆にストイックな人が浮気癖あると思うんだけど。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/11(土) 16:46:29 

    人間関係に潔癖な人はしないんじゃない?
    裏切ったりするの苦手な人
    少ないけどそんな人いる

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/11(土) 16:54:21 

    ボルトとかも浮気してたけどストイックじゃない訳ないよね

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/11(土) 16:55:48 

    浮気性でも転職しない人も多いよ
    職歴はあてになんない
    甲斐性なしだとは思うけど

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/11(土) 16:56:27 

    これを安易に信じてうちは大丈夫♪と思ってるそこのあなた!!!浮気されやすいですね?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/11(土) 16:56:58 

    >>30
    分かる‼️
    また1から築きあげたりするのが面倒らしい

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/11(土) 16:58:31 

    >>79
    あそこまで異名を持つ人は
    どっかで発散しないと
    やってらんないと思う

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/11(土) 17:03:12 

    仕方がないんじゃない?若い頃にモテなくって、大きくなったらお金を得てモテるようになるんだ!と夢を見ていたのかも知れないしね。大した容姿でもないのにせっせとお金を得るようになって、嬉しいんだよ。それでdream comes trueなんだから。一緒に喜んであげたら良いんじゃないの?

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2017/02/11(土) 17:04:53 

    失われた青春を彷徨っているんだよ。だれだって若い時にモテたかったに決まっているからね。反対に容姿がそこそこ良い男ほど浮気をしないものだよ。そもそも自然とナチュラリーにモテていて、その中から女を選んでいるからね

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2017/02/11(土) 17:07:21 

    私、ストイックでめちゃ完璧主義で神経質で仕事頑張るけど、すごい浮気性だった。
    完璧に隠せるから絶対ばれない。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/11(土) 17:08:21 

    >>59
    わかるw
    医師に学生時代の写真見せてもらったらいけてなかった。勉強だけしてます。服には興味ありません的な。

    医師になってある程度何月経って花咲いたみたい。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/11(土) 17:12:02 

    魅力ある人は誘惑も多いし…
    50過ぎて枯れるまでは奥さん大変だろうね。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/11(土) 17:15:12 

    50過ぎても枯れず、遊んでるドクター知ってるよ 苦笑

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/11(土) 17:16:54 

    >>51
    飲み屋の姉ちゃん、保険屋、MR
    何でもあり

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/11(土) 17:19:40 

    >>51
    私の知り合いのドクターは薬剤師とMRが多いよ

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/11(土) 17:20:24 

    友達が多いのは浮気する 誰にもいい人だから
    友達がいないひとなら絶対浮気しない 自分だけに相性良くて世渡り下手だから
    こんなことでギャラがもらえるコラムニストがうらやましい

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2017/02/11(土) 17:21:59 

    男女共、惚れさせるまでが楽しいって感じの人は、
    相手がなびいて来たら満足だから深入りはしないと思う。
    自分の魅力を確認出来ればオッケーな人。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/11(土) 17:22:19 

    しない人なんていないとか言うけど、それは男でも女でも関係ないと思う。
    性別関係なく、する人はするししない人はしない。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/11(土) 17:33:46 

    あまり人に興味がなかった人が、周りをキョロキョロする様になったら怪しい。
    気になる人が出来ると、男は無意識にキョロキョロして捜す様になるから。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/11(土) 17:38:06 

    アメリカのフロリダでは、牧師さんが浮気してたからねえ。
    私、画像引用できないので残念だけど。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/11(土) 17:48:28 

    ボディタッチすら嫌がる人

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/11(土) 18:00:27 

    隠れ潔癖症の知人男性
    普段の生活で人とのコミュニケーションは普通の人だから知らなかったんだけど、肉体関係を持つ相手だけは自分の彼女(独身時代)や奥さんしか受け付けないんだって。
    浮気の心配無いよね~。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/11(土) 18:03:52 

    何年か前、怒り新党で有吉が言ってた。

    「浮気をしない男なんていないって、わかった風に言う女に腹立つ。」
    「ほとんどの男は浮気なんてしてない。ほとんどの男はそんな機会ねぇんだよ」
    「浮気できる一部のやつだけが何度でもして、9割の男は浮気なんてしないまま一生終わる」
    「お前らの旦那なんてテメェが思ってるほどモテないんだよ!」って。

    それが現実だと思う。

    自分が結婚してみてわかったことは浮気してる男は本当に周りにはいない。
    でも浮気してる女は結構いるってこと。

    +19

    -14

  • 100. 匿名 2017/02/11(土) 18:10:09 

    しない男を探したり信じる信じないの意識はやめた。

    されない自分でいるよう自己を律します。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/11(土) 18:15:24 

    >>1
    まさにこのタイプのうちのダンナ
    浮気したよ

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2017/02/11(土) 18:16:05 

    こーゆー人は浮気じゃなくて本気になっちゃって悩むタイプだねー。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/11(土) 18:21:50 

    >>98
    理想の男性ですね!(*´∀`*)

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/11(土) 18:49:09 

    人による

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/11(土) 19:00:37 

    まだ浮気で済んだら警察いいやくらいに考えてる。
    乗り換えが怖い。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/11(土) 19:02:47 

    高校の頃から数年間付き合った男はとってもストイックで自分の夢というか目標のためのバイトを続け今はその夢だった職業についてるけどとんでもない浮気性だよ(笑)

    親にも会わせたことあるけど、親との対応もそつなくこなすというか受けも抜群な感じ
    だからあんまり器用でなんでも真面目にこなして愛想もいい男は信用できないかも

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/11(土) 19:13:31 

    浮気する人の多くは
    人の意見に流されるような人が多いと思う。
    友達がそれくらい〜〜とか、言ってたら
    簡単にそう思ってしまう人とかね
    意思が弱い人多いと思う

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/11(土) 19:49:19 

    いつ何に影響されるか分からないのが人間。タイプの人と出会えば全ての価値観が変わるよ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/11(土) 20:39:46 

    >>51
    不倫相手は看護師と薬剤師がほとんどだよ。
    看護師や薬剤師が飲み会等で隣に座ってアプローチかけるパターンもよく見るし。
    医師は仕事は真面目に熱心な人も多いから時間はあまりとれないし、当直室でやるだけの人も多い。
    断ると悪口言いふらされたりして面倒な事になる場合もあって断りにくい場合もある。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/11(土) 20:48:16 

    現状に不満があって、浮気の機会があったらほぼ浮気するよ。
    男も女も。
    浮気されないようにするのが重要。
    幸せな日常、浮気されない環境作り。
    浮気癖がある人が彼氏または、旦那ならば御愁傷様。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/11(土) 20:53:23 

    綺麗な人は綺麗と褒め、かわいい子が結婚すると旦那さんが羨ましいと
    奥さんに告げ浮気な心を良い意味で我慢せず、他人の幸福を喜べる正直な人かな

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/11(土) 21:12:57 

    ドクターと友達だけど、過去の愛人は薬剤師だったよ。愛人2人とも顔は微妙だけど体つきは良さそうだった。ゴルフに連れて行ってた。

    優しそうで、ちょっと陰のあるあまり公言しそうにない子かな。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/11(土) 21:34:49 

    男友達に浮気性なタイプがいようといまいと関係なく、私が付き合う男は浮気しない。旦那も。 しない人はずっとしない。チャンスどうこうじゃなくて、そういう事を軽蔑してるタイプの人っているよ。

    でも私は「好きな者同士が愛を交わせばいいだけの話だから離れたくなったらいつでも受け入れるよ、寂しいけどね」っていうスタンスだから、浮気したきゃすればいいと本当に思ってる。
    自分だけの一度のきりの人生だもん。各々が責任もって自分の人生生きるしかないよねぇ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/11(土) 21:47:01 

    その二つにあてはまる男性が不倫しています。
    元スポーツマンで人当たりがよく、親戚からも評判がいい。
    高身長で顔もまあまあかっこいいし、自分に自信があるタイプだからなんだかんだ女からモテていたんだろうと思う。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/11(土) 21:49:31 

    愛情にがめつい人は浮気しちゃうんだろうね。
    一人の人とずっと一緒にいるこでも十分満たされるって人もいるよね。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/11(土) 21:59:00 

    一度でも
    浮気したことがある男は必ずまたやる。
    これだけは、間違いない。

    知り合いの上司は同棲してるのに
    会社の若い女と浮気してたそう
    こいつ42歳で
    また婚活で女漁りしてるとうわさの的

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/11(土) 22:00:56 

    >>107
    そこそこ、お金持ってると浮気しやすいし
    優柔不断な男に多いね。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/11(土) 22:08:01 

    そんな男、女と接点(持たない 持てない)男ばかりだから結局出会わないよ
    積極的に女と交流したがる男(←実際こういうタイプの男と付き合うことが多い)は飽きたらまた別の女に積極的になるから
    付き合ってる女より可愛い(性格性癖が合う)子と接点持てたりして環境さえ整えば浮気するんだよ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/11(土) 22:15:07 

    そもそも女は浮気する男は嫌いとはいえ
    狙って不特定多数の女から支持されるような目立つようなことやってる男が好きなんだから
    浮気されても自業自得で仕方ない

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/11(土) 22:24:52 

    若い美人に迫られて寝ない男はほとんどいないと思う

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/11(土) 22:28:12 

    この人いい旦那さん、お父さんになりそうだなー。奥さん羨ましいーって思ってた会社の先輩が新婚早々私の同期と浮気してた。(ちなみに奥さんも同じ会社)
    会社での人望もあつくて、チャラチャラしてなくて、趣味に没頭しててあまり女の人に興味なさそうな人だったら、この人でもするなら男は誰でも浮気するだろって思った。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/11(土) 22:32:45 

    女の人は浮気できるような男性が
    好きなんだから、浮気しない男性を
    見抜いても意味がない

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/11(土) 22:52:29 

    旦那当てはまる。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/12(日) 00:36:39 

    お金に汚い、ケチなセコい男は浮気しない率高い
    浮気や女には何かと金がかかるから

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/12(日) 00:42:08 

    浮気相手になったことあるけど、誠実そうな人でもチャラい人でも別に同じ。
    向こうから誘うか、こっちが誘ったら乗ってくるだけの違い。
    バレない、と思ったらすると思うよ。
    誰もいない横断歩道、車来なかったら赤でも渡るでしょ?

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/12(日) 01:35:53 

    他の人も書いてるけど、面倒くさがり性欲より睡眠欲のような男は浮気はしないと思う。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/12(日) 01:43:38 

    浮気する男のトピと、レスになる夫婦やカップルのトピばかり採用される。
    わたしの周りには旦那も含め浮気しない男ばかりなのでそんな男たちを語り合うトピや、レスになってない夫婦のトピはどれだけタイトルを変え説明を変えて申請しても絶対に採用されない。
    わたし、他のトピの採用率は1/2以上なのに、上の題材のトピだけはもう一年近く毎日数回申請してるけど絶対採用されない。
    そういう男もいるってことになると管理人的に困るのかな?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/12(日) 02:59:36 

    まだ独身の時に、
    いつも奥さんの話をして
    お子さんの面倒もよくみて
    社内でも愛妻家・子煩悩で有名な方から
    好きだと言い寄られた事があります。

    勿論、丁重にお断りしました。
    でも、もし私が社内の人に話しても誰も信じないと思います。

    浮気しないって決めつけてる人は注意した方がいいと思います。
    浮気しないって思われている方が、浮気していても気付きにくい。






    絶対に…はないと思っている。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/12(日) 03:28:48 

    結婚してないのに生でやろうとする男はまぁいつか浮気するわな

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/12(日) 06:17:08 

    倫理観が強くて、マメじゃない男は、浮気しないよ。
    嫁にもマメなタイプは基本女好きだから、浮気する人も多い。
    独身で既婚者に言い寄られるタイプの女にも、スキがありありなんだけどね。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/12(日) 09:17:10 

    >>15
    童貞とヤリチン比べたらダメでしょ。
    生物的に優れてないとヤリチンになれないから。
    童貞ってさぁ、もう生物として終わってるわけ分かる?自分の子孫を残す行為に至らないんだから、その遺伝子残すなってことなのよ。
    それから、童貞乙w

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/12(日) 14:37:12 

    >>35
    誰でもでは無いよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/12(日) 15:17:57 

    イケメンは自分がもてることを知っている上に誘惑も多いので浮気しやすい
    イケメン以外は女が相手にしない上に、自分がもてないことを理解していて最初から諦めるので浮気にもなりにくい

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/12(日) 15:24:56 

    寡黙・会話が苦手でつまらない男の人は浮気できないと思う。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/12(日) 23:50:03 

    浮気されて本気で信じれなくなった。信じてたのが大きい分かなりつらい!!!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/14(火) 20:07:14 

    不倫する男は、優しいふりして かなり自己中心的。
    結婚前に、二年付き合っても子どもが産まれるまでわからなかった。
    子どもより、自分をかまって欲しがる。大人になりきれない。何度も不倫する男は、アダルトチルドレン。セックス依存性。心の病気。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/03/10(金) 00:25:44 

    私の彼氏、すごくストイック。やると決めた事は本当にやるし、仕事も頑張るの。
    そして浮気もするの!こんなの当てはまらないわ!

    完璧な男なんていないな思ってるから、別れてない。
    自分が一番ならそれでいいから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード