ガールズちゃんねる

星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

1590コメント2017/03/13(月) 13:55

  • 1501. 匿名 2017/03/10(金) 13:08:54 

    昨夜のオモちゃんに浸る暇もない位、次々と露出しますね。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +10

    -0

  • 1502. 匿名 2017/03/10(金) 18:44:33 

    寺ちゃんの放送後記
    カーディガン着てるんだけど、
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +13

    -0

  • 1503. 匿名 2017/03/10(金) 18:45:37 

    途中で脱いだみたい!!
    は、はんそでっ…!!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +15

    -1

  • 1504. 匿名 2017/03/10(金) 18:52:56 

    真顔からの大笑い…きゅん(≧∀≦)

    +15

    -0

  • 1505. 匿名 2017/03/10(金) 19:33:16 

    源さんの表情の劇的な変化、いつも感動しま~す。叫んでる時も好き!

    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +12

    -0

  • 1506. 匿名 2017/03/10(金) 21:08:26 

    こんな情けない顔すら好き。↓
    (長谷川さんの後ろ)
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +16

    -0

  • 1507. 匿名 2017/03/10(金) 21:11:22 

    うつむいた感じも、いいです。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +14

    -0

  • 1508. 匿名 2017/03/10(金) 21:13:21 

    連投失礼しました。(やっぱりメガネ姿も好きです。)
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +13

    -0

  • 1509. 匿名 2017/03/10(金) 21:46:24 

    Twitterで見つけた
    可愛すぎたからこちらで共有したい
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +11

    -0

  • 1510. 匿名 2017/03/10(金) 21:48:20 

    卒アルか証明写真みたいなのもアリ
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +14

    -0

  • 1511. 匿名 2017/03/10(金) 22:06:57 

    LIFE見終わりました~~!オモえもん最高に面白かった!
    最終回だから、悲しくなるかと思ったら大爆笑で終わりました。
    続きいくらでもできそうですね。
    ウッチャン体張ってましたね。頼もしい。
    不定期でいいので長く続くといいなぁ。

    +16

    -0

  • 1512. 匿名 2017/03/10(金) 22:42:10 

    明日のブランチに出るみたい。
    でも、うちはブランチ放送されない地域だ…。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +10

    -0

  • 1513. 匿名 2017/03/10(金) 22:58:15 

    >>1512さん
    放送されない地域にお住まいにもかかわらず情報ありがとうございます!
    嬉しいです!

    +9

    -0

  • 1514. 匿名 2017/03/10(金) 23:00:20 

    >>1509さん
    個人的に加工した画像は勝手に載せない方が良くないですか?

    +6

    -0

  • 1515. 匿名 2017/03/10(金) 23:09:51 

    うちもブランチ見られない地域です。
    源さん情報に関しては、首都圏中心なのが悲しいです。
    特番とかドラマの再放送とか無い場合も多いし…。どうして~?

    +9

    -0

  • 1516. 匿名 2017/03/11(土) 08:12:16 

    おはようございます。
    今さらだけどLIFEにちょっと浸ります
    これ、かわいい!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +15

    -0

  • 1517. 匿名 2017/03/11(土) 08:19:11 

    くち、んってしてる。かわゆす。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +16

    -0

  • 1518. 匿名 2017/03/11(土) 08:25:35 

    ペロオモちゃん、撮るの難しかったー。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +13

    -0

  • 1519. 匿名 2017/03/11(土) 08:26:33 

    オモえもーん!!
    ちょっと泣いちゃったよ…。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +13

    -0

  • 1520. 匿名 2017/03/11(土) 08:48:41 

    おはようございます!
    今日は、ブランチですね。見れない地域の方もきっとYouTubeにあげてくれる方がいると思います!
    昨日のめざましテレビ(5時台)で源さんの話題から鈴木亮平さんの話題に移るとき
    SAKE ROCKの「SAYONARA」が流れて、ふふっ…てなりました笑
    今日も静かにしみじみと、でも全力で源さんを愛でております笑
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +14

    -0

  • 1521. 匿名 2017/03/11(土) 09:35:25 

    あら、あきえちゃん結婚だって!おめでとう!「化物」のイントロ(マリンバ)流れてる~。

    +13

    -0

  • 1522. 匿名 2017/03/11(土) 10:38:53 

    ブランチで理想のプロポーズ ひざまついて指輪を渡すシチュエーションに憧れてるって話してたよ

    +15

    -0

  • 1523. 匿名 2017/03/11(土) 10:52:32 

    >>1522さん
    ねー(笑)
    源さんロマンチックだね(●´ω`●)

    +17

    -0

  • 1524. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:56 

    源さん、ホントに“春”なんじゃ………。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +21

    -0

  • 1525. 匿名 2017/03/11(土) 16:21:13 

    >>1524さん
    ぎゃー!初めて見た源さんかも!
    素敵です!!

    +14

    -0

  • 1526. 匿名 2017/03/11(土) 21:44:18 

    >>1524さん
    さわやか~

    源さんにも春が来てくれると安心する~(姉目線)
    プライベートも落ち着いて、末永~く良い音楽・お芝居・文筆業を続けてくれればこれほど嬉しい事はない!!

    +15

    -0

  • 1527. 匿名 2017/03/11(土) 22:51:41 

    ついに明日は「Continues」の当落発表日ですね。
    言霊を信じて書かせて下さい。

    ここの皆さん、当たる!
    そして、生源さんに会える!

    +12

    -0

  • 1528. 匿名 2017/03/11(土) 23:46:26 

    >>1524さん

    本当にそうですね♪
    今日は妄想席さんのほうが盛り上がっていますよね〜

    最近の源さんは本当に公私ともに充実していそうな、、落ち着いた大人の男性の雰囲気を醸し出していると思います!


    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +12

    -0

  • 1529. 匿名 2017/03/12(日) 00:25:56 

    俺女だよー

    +1

    -0

  • 1530. 匿名 2017/03/12(日) 01:21:07 

    >>1527
    それにしても、どれくらいの競争率なんでしょうか?
    生源さんに会うのは、日々むずかしくなっていますねぇ。
    地方在住者には、テレビ画面ですら、なかなかお目にかかれませ~ん。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +13

    -0

  • 1531. 匿名 2017/03/12(日) 08:14:29 

    おはようございます!

    今日は、サンジャポ!「星野源、初直撃!」ってなってるー。
    インタビューもあるのね。サンジャポファミリーになっちゃうよ~笑

    +10

    -0

  • 1532. 匿名 2017/03/12(日) 13:14:33 

    ワチャワチャしたバラエティーで慌ただしく取り上げられる源さんもいいけど、落ち着いた番組でじっくりと取り上げられる源さんを見たいです。
    時々、NHK-BSで旬の俳優さんやミュージシャンが世界の名所旧跡やゆかりの土地に旅してリポートしたり、Eテレで仲よしの人や以前から興味のあった人といろいろ対談する番組(綾野剛さん×又吉直樹さんの回とか面白かった)とか放送していますが、ああいう番組に今こそ源さんが出演したらいいのになぁ~と、思います。
    以前は、そういう渋いNHKの番組に出ていたこともあるようですが、ほぼ全部見逃していたので再放送も希望です。

    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +15

    -0

  • 1533. 匿名 2017/03/12(日) 17:31:14 

    ら、落選でした…。

    次にかけます!!!

    +13

    -0

  • 1534. 匿名 2017/03/12(日) 17:55:21 

    >>1533さん
    大丈夫です!本日18時からの公式HP。
    その後おそらく一般発売(1人1枚しか取れないと思いますが)もあると思います!

    後は、これは断言できないのですが追加公演があるのでは?と願望も含めて思ってます!まだまだチャンスはある!!

    +9

    -0

  • 1535. 匿名 2017/03/12(日) 18:39:48 

    ところでここも明日の昼まで?ですよね?
    引っ越しどうしますか。
    源さんトピはアンチではなさそうですが書き込み続いてますよね。
    前に候補になってたLIFEトピは過疎ってそう?でもトピずれなのかなー

    +4

    -0

  • 1536. 匿名 2017/03/12(日) 18:40:40 

    追加公演
    是非埼玉アリーナ、幕張メッセ
    おまちしています。
    梨の国から切に願います

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2017/03/12(日) 19:41:05 

    >>1535 さん
    語るトピ、微妙に書き込み続いてますね。
    私もどうしたもんかと思っていました。
    語りたい方とうまく合流とか…?

    ほんと毎回この感じ(笑)
    荒野のガルちゃん!て感じですね

    +6

    -0

  • 1538. 匿名 2017/03/12(日) 20:04:22 

    >>1536
    今なら、グレイみたいに幕張野外もありなんじゃなかろうか

    +4

    -0

  • 1539. 匿名 2017/03/12(日) 20:30:07 

    元カノトピはどうでしょうかね?

    今朝まで書き込みがありますが、そろそろ過疎るのではないかと思うのですが。

    +4

    -0

  • 1540. 匿名 2017/03/12(日) 20:32:58 

    1539です。貼り忘れました(^^;
    星野源 元カノから破局間近に衝撃の一言「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」
    星野源 元カノから破局間近に衝撃の一言「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」girlschannel.net

    星野源 元カノから破局間近に衝撃の一言「めちゃくちゃ浮気してるじゃん!」  別れを切り出すと、彼女が「なんでそんなこと言うの?」と号泣。「申し訳ない事をしたな」という感情になった星野だが、その直後に彼女が「私先週〇〇さんとキスしたけど、まだ源君の...

    +3

    -0

  • 1541. 匿名 2017/03/12(日) 20:43:15 

    >>1539さん
    あー、ありかもですね!

    +6

    -0

  • 1542. 匿名 2017/03/12(日) 21:13:17 

    >>1540さん
    最近立ったトピですし、少しはゆっくり出来るかな?

    +3

    -0

  • 1543. 匿名 2017/03/12(日) 21:46:17 

    引っ越しばかり疲れませんか?

    +0

    -5

  • 1544. 匿名 2017/03/12(日) 21:49:47 

    合流でいいのでは?
    合流も嫌なら、個人的なツールしかないと思います。

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2017/03/12(日) 22:15:29 

    今の感じなら妄想席に合流でもいいような気もします

    +4

    -0

  • 1546. 匿名 2017/03/12(日) 22:17:34 

    こちらの方々、今日の抽選結果はどうでしたか〜??

    当選!→+
    落選…→-

    +11

    -5

  • 1547. 匿名 2017/03/12(日) 22:31:29 

    >>1545さん
    妄想席?

    +1

    -0

  • 1548. 匿名 2017/03/12(日) 22:39:38 

    >>1545さん

    妄想席をたま〜に覗く事があり、源さんファンの方が沢山いらっしゃるんだなぁと思ってはいるのですが、私自身、妄想パッションが無いもので…。
    なので、あちらに所属するのは少し違うなと思っているのです。
    そういう方、他にもいるかなぁ?私だけかなぁ?

    +12

    -0

  • 1549. 匿名 2017/03/12(日) 22:41:25 

    皆さんの抽選結果もそうですが、ネームありの方々の結果も気になってしまうわ

    +5

    -0

  • 1550. 匿名 2017/03/12(日) 22:45:29 

    >>1548さん
    同意件です。私もお二人のパッションにはあまり熱意がもてなくて、、
    純粋に源さんを愛でたい感じかな?

    +11

    -0

  • 1551. 匿名 2017/03/12(日) 23:19:54 

    当選された方!おめでとう!
    今回は残念だった方。今はまだ、なだけ。これからだよ!
    源さんが存在してることを一緒に確認しよう!
    凹んでる暇はないぞっ!
    引っ越しも頑張るぞっっ
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +15

    -1

  • 1552. 匿名 2017/03/13(月) 00:35:18 

    わたしは妄想席にもたまに行っています。以前よりはだいぶ源さん歓迎コメントも多いですが、なんとなく合流はまたちょっと違うかなぁ?という気もしています。

    語るトピにもファンの方いそうだし、さりげなく合流ってありかな!?

    +7

    -1

  • 1553. 匿名 2017/03/13(月) 00:35:57 

    >>1546
    当選された方が断然多いのですね!
    おめでとうございます!!

    私は残念な結果でしたが、>>1534さんがおっしゃるように、まだまだチャンスはある!と信じて公式先行に申し込んできました。願いよ届け!

    +10

    -1

  • 1554. 匿名 2017/03/13(月) 01:04:07 

    引越し先の候補についてですが、

    1.語るトピにさりげなく合流
    2.LIFEトピに引越し
    3.元カノトピに引越し
    4.妄想席に合流

    以上の4候補で大丈夫ですかね?

    +9

    -1

  • 1555. 匿名 2017/03/13(月) 01:06:50 

    移動したい場所のアンケートとってみましょうかね。

    1.語るトピ→+
    2.LIFEトピ→-

    +9

    -1

  • 1556. 匿名 2017/03/13(月) 01:08:07 

    アンケートの続きです。

    3.元カノトピ→+
    4.妄想席→-

    +6

    -2

  • 1557. 匿名 2017/03/13(月) 01:09:50 

    今日は落選でした!3つとも!!(><)
    くーぅっ!泣いてらんない!
    HP抽選、狙ったるで〜ファィッ!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +8

    -1

  • 1558. 匿名 2017/03/13(月) 01:18:35 

    >>1555
    私は1の語るトピにさりげなく合流がいいかなぁ。時々、とんでもないアンチの方がいらっしゃいますが、だいぶ落ち着いてきたような気がします。

    +7

    -1

  • 1559. 匿名 2017/03/13(月) 03:24:57 

    「語るトピ」に源さんの好きな曲を書き込みつつさりげなく合流(笑)とか?
    今の303の雰囲気と大差ない感じと思います。実は書き込みしてみたのですが
    レスいただいて和やかな雰囲気だなって…。もしかして、303の方だったりして…とも思ったのですが(笑)
    「元カノトピ」はアンチなのか厳しいファン?の方なのかわかりませんが書き込みがまだ先程までありますねー。

    厳しい事を書き込む方は「語るトピ」にも出没するかもしれませんが、新たな交流・情報交換も期待できると思いますがどうでしょう?

    +5

    -1

  • 1560. 匿名 2017/03/13(月) 06:19:11 

    おはよう!
    めざまし!源さん!みんな起きてる?

    +4

    -1

  • 1561. 匿名 2017/03/13(月) 07:07:23 

    おはようございます!
    アンケートありがとうございます。
    語るトピ、いいと思います。
    ただ、私達の過去の流れとか…なんか…出しちゃいけないワードとかあると思うのでそれだけ気をつけなきゃいけない気がしています。
    あるいは思いきって元カノトピか。

    めざまし見れてないよー。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +8

    -1

  • 1562. 匿名 2017/03/13(月) 07:42:28 

    語るトピで決定ですかね?
    語るトピは王道?なので、多くの人がみにくる可能性があることは覚悟しないといけないと思います。アンチもファンもふら~っと来やすいかと。
    私もファンになったときに、過去の『好きな人集まれ~』みたいなトピはひととおり見ました。(暇人?)
    好意でも悪意でも、源さんに興味を持った人がとりあえず覗くトピだと思います。

    +11

    -0

  • 1563. 匿名 2017/03/13(月) 09:28:49 

    おはようございます!
    今朝のめざまし、自動で録画されていたのでおすそ分け(^.^)
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +9

    -1

  • 1564. 匿名 2017/03/13(月) 09:29:14 

    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +9

    -1

  • 1565. 匿名 2017/03/13(月) 09:30:30 

    この時、一体いくつの番組のコメント撮ったんだろ。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +10

    -1

  • 1566. 匿名 2017/03/13(月) 09:31:02 

    これで最後です。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +10

    -1

  • 1567. 匿名 2017/03/13(月) 10:53:53 

    「めざまし」のおすそわけ、ありがとうございます。
    この時間、なかなかテレビを見ることが出来ないのでありがたい!です。
    ところで、お引っ越しは『語るトピ』にさりげなく合流に決定でしょうか?源さん&結衣ちゃんの事もコメントしたいなぁ~という方は、あちらに合流されてもよいと思います。
    それにしても、どこに行ってもアンチさんはどこからともなく、やって来ますねぇ。

    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +9

    -1

  • 1568. 匿名 2017/03/13(月) 10:58:01 

    マイナスさんがいるのが気になりますね。
    語るトピは嫌なのかな?
    妄想席合流がいいのかな?

    それとも、マイナスさんはただの荒らしだから気にしない方がいいのかな?う~ん、よくわからない。
    キミの声をきかせ~て♪って状態なのですが…失礼…笑

    +9

    -1

  • 1569. 匿名 2017/03/13(月) 11:07:22 

    なんだか、集団行動しなくても良いような気がしてきました…。
    それぞれが居心地の良い場所に行けば良いのかなぁって。

    +9

    -1

  • 1570. 匿名 2017/03/13(月) 11:11:56 

    >>1569 さん
    そうですね。ちょっと寂しい気もしますが…。
    私は語りたいトピにさりげなーくお邪魔しつつ、妄想席の皆さんもかわいくて大好きなので出入りしようかなあ。
    自由意思でいいかもしれませんね!
    もちろんもしどこかのトピにお引っ越ししたい方がいればお掃除の準備はできてます♪

    +8

    -1

  • 1571. 匿名 2017/03/13(月) 11:23:00 

    もともとネーム有りの方々が安住の地に移住されてもついて行かなかった“荒野のガルちゃん”でがんばる⁉メンバーなので、それぞれ好きなところへ、さりげなく合流で良いのかもしれませんね。
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +10

    -1

  • 1572. 匿名 2017/03/13(月) 11:40:33 

    >>1568です。
    そうですね!自由意志で!!

    +9

    -1

  • 1573. 匿名 2017/03/13(月) 12:33:14 

    303号室が自然消滅してしまうなんて涙が止まりません。
    9話トピからずっと一緒に過ごしていた仲間とのお別れ、とっても悲しくてたまりません。
    私にとっては朝も昼も夜もずっと生活の一部になっており、心の拠り所でした。
    みんな今まで本当にありがとう!
    大好き!!!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +10

    -1

  • 1574. 匿名 2017/03/13(月) 12:42:23 

    この恋MVトピにもお世話になりましたね!
    ありがとう♪
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +11

    -1

  • 1575. 匿名 2017/03/13(月) 12:42:55 

    自然消滅はしませんよ☆
    大切にしている気持ちはみんな一緒。いなくなるわけではありませんから!
    好きな場所にいれば良いだけです♪♪

    +10

    -1

  • 1576. 匿名 2017/03/13(月) 12:44:18 

    みんな今までありがと~ぅ!!
    旅立たれた皆さま、いつでも顔だしてねっていってたのにこんな早く消滅してごめんなさい。

    引っ越しの相談書いてもあまり反応なく、その間も通常運転コメにはプラスついて、寂しかったっす(T_T)

    +9

    -1

  • 1577. 匿名 2017/03/13(月) 12:50:46 

    >>1576 さん
    あぁー!私も同じ気持ちでいました。
    まあこれこそ荒野って感じで楽しむしかないですね!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +9

    -1

  • 1578. 匿名 2017/03/13(月) 12:52:31 

    >>1573です

    自然消滅なんて書いてすみません

    わかりました!

    語るトピに引っ越します!
    ついて来られる人、協力お願いします♪

    +11

    -1

  • 1579. 匿名 2017/03/13(月) 13:02:40 

    >>1576さん

    引越しの相談に反応薄くてゴメンなさい。
    きっと皆さん どうしたもんかなぁと思われていたはず。

    この部屋も人数が減り、書込みが少なくなり、このまま新しい部屋に行ったとしても過疎る傾向になるんじゃないかと考えたり。無理して続けて行くことは好ましくないし…。
    だったら、既存のトピに合流して源さん愛を共有していった方が良いと考えられた方がいるのは当然かなぁと思うのです。

    +10

    -1

  • 1580. 匿名 2017/03/13(月) 13:09:56 

    1576です!
    最後に愚痴みたいなの書いてしまってごめんなさい!
    優しいお返事くれてありがとう!!!!
    303号室ありがとう!大好き!

    +11

    -1

  • 1581. 匿名 2017/03/13(月) 13:10:55 

    語るトピを申請したものです(^^;)

    9話実況時代からここが大好きで、お引越し先がなくなると嫌だなと思い、実はトピ申請をいくつか出していました。
    結果として、トピがたったのは、いまある語るトピだけでしたが、、、アンチさんもいなくなりませんでしたねぇ。

    +10

    -1

  • 1582. 匿名 2017/03/13(月) 13:12:03 

    >>1580さん

    私もあなたのことが大好き!!!

    +10

    -1

  • 1583. 匿名 2017/03/13(月) 13:12:49 

    >>1579 さん
    確かに書き込み減りましたね…。
    今日もこのトピあと2時間とかしかないのに多分3人くらいしか人いませんよね?(笑)

    でも私は人が少なくても楽しかったよ!
    9話トピから今までお世話になりました!
    ありがとー!!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +10

    -1

  • 1584. 匿名 2017/03/13(月) 13:15:11 

    >>1581さん
    語るトピ主さんなんですね
    本当にありがとう!!!

    私は語るトピに引っ越しします。
    あなたがトピ主さんなら、安心です
    アンチはいつかいなくなると思うので、アンチスルーでやっていきましょう!

    +11

    -1

  • 1585. 匿名 2017/03/13(月) 13:21:18 

    >>1581さん

    語るトピの主さんは303の住人だったのですね!
    もしかしたら、ここの人だったりして〜と考えたりしてましたが、本当にそうだったのですね。

    トピ立てありがとうございます!!

    +8

    -1

  • 1586. 匿名 2017/03/13(月) 13:22:53 

    今、ココに書き込みながらイエボヤ見てるのですが、なんか泣きそう。

    みんな、ありがと〜♡

    +8

    -1

  • 1587. 匿名 2017/03/13(月) 13:38:32 

    最後に大好きな画像を置いて語るトピに行ってきます!!!
    お仕事組のみんなも後から語るトピに来てくれることを信じてます。
    妄想席に移動するみんな、時々おじゃましますね。
    みんなー今まで本当にありがとう!!!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +8

    -1

  • 1588. 匿名 2017/03/13(月) 13:43:42 

    MVトピ、ありがとう!
    いろいろあったけど楽しかったよ!
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +7

    -1

  • 1589. 匿名 2017/03/13(月) 13:47:22 

    ありがとう♪♪
    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +9

    -1

  • 1590. 匿名 2017/03/13(月) 13:55:56 

    さて、これからどうしたものか?と散々悩んでいたら、テレビで源さんが「ウコンの力」のCMでのんきに⁉唄い踊っていて、思わず『貴方のせいでみんな悩んでるのにぃ~、罪深い男だねぇ』と、叫んでしまいましたよ。
    ここの方がたててくれた(感謝‼)語るトピへ、さりげなく合流します。あちらに行かれる方、またよろしくお願いします。m(__)m

    星野源「恋」MVの再生数が1億回突破

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード