ガールズちゃんねる

長澤まさみ、陰謀渦巻く破局報道の裏に衝撃「堕胎」説!

80コメント2014/03/11(火) 12:45

  • 1. 匿名 2014/03/10(月) 10:18:37 

    >そうした中、ある“衝撃情報”を入手した。
    「ズバリ、長澤は伊勢谷の子を妊娠していたのですが、極秘堕胎したという説です。長澤は今年に入って腹部がぷっくりしており、仕事も減らす方向だった。『できちゃった婚か』という声も水面下で強く、長澤をブッキングしようとするテレビ・映画関係者は妊娠確認をしていたほどでした。しかし、周囲の猛反対と伊勢谷との大ゲンカが原因で最近堕胎、それが『破局』として報じられたのでは、という見方も出ているのです」(同)
    長澤まさみ 陰謀渦巻く破局報道の裏に衝撃「堕胎」説 - リアルライブ
    長澤まさみ 陰謀渦巻く破局報道の裏に衝撃「堕胎」説 - リアルライブnpn.co.jp

    伊勢谷友介との電撃破局が報じられた長澤まさみに衝撃の「堕胎説」が囁かれている。2月下旬、一部スポーツ紙で2人が最近破局したと報じられ、芸能界に衝撃が走った。というのも本誌を含め多くのメディアは、結婚間近とみていたからだ。「特番ドラマ共演をきっかけに知り合った2人は、'12年秋ごろから交際開始。今年1月の時点では東京・中目黒で仲良く買い物をする様子が報じられるなど、ラブラブでした。長澤は今年後半の仕事をセーブし、伊勢谷は周囲に強い結婚願望を語っていたことから、年内結婚は確定的でした。だから今回の突然の電撃破局報道は、伊勢谷との別れを願う長澤サイドが強引に流した情報という見方も強い」


    +8

    -123

  • 2. 匿名 2014/03/10(月) 10:19:19 

    さすがに堕胎はないでしょ…

    +545

    -28

  • 3. 匿名 2014/03/10(月) 10:19:46 

    事務所に交際を反対されてる中で妊娠したなら堕胎せずにでき婚するのでは?

    +496

    -13

  • 4. 匿名 2014/03/10(月) 10:19:49 

    なんでもいいよ・・・

    +149

    -7

  • 5. 匿名 2014/03/10(月) 10:19:52 

    ほんまかいな。まーやっててもおかしくないな。この人なら。

    +217

    -27

  • 6. 匿名 2014/03/10(月) 10:19:55 

    えっ…それは可哀想

    +13

    -27

  • 7. 匿名 2014/03/10(月) 10:20:07 

    ○○説
    とか
    ○○だそうです
    系はもういいよ。
    確証もないこと記事にしないでよ。

    +452

    -5

  • 8. 匿名 2014/03/10(月) 10:20:09 

    まじか?!!

    +15

    -24

  • 9. 匿名 2014/03/10(月) 10:20:09 

    さんまさんの子供?

    +3

    -58

  • 10. 匿名 2014/03/10(月) 10:20:23 

    ないと信じたいけど、芸能界のでき婚率の高さを考えると長澤まさみが妊娠した可能性を否定はできないかも。。

    +222

    -23

  • 11. 匿名 2014/03/10(月) 10:20:35 

    長澤まさみ関連の報道って何が本当かもはやわからないからどうでもいいよ。

    +181

    -3

  • 12. 匿名 2014/03/10(月) 10:21:22 

    なんで さんま⁇

    +15

    -18

  • 13. 匿名 2014/03/10(月) 10:21:30 

    DV男と子供作っちゃったら大変だよ…

    +132

    -4

  • 14. 匿名 2014/03/10(月) 10:21:48 

    本当のことは本人たちしか
    知らないからね…

    +158

    -3

  • 15. 匿名 2014/03/10(月) 10:22:23 

    確かに結婚間近という発表の後すぐに破局報道出たよね。
    何かしら裏はありそう。

    +131

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/10(月) 10:22:25 

    ~見方も強い

    って、憶測とか推測ならいちいち報道すなくていいよ

    +96

    -4

  • 17. 匿名 2014/03/10(月) 10:22:44 

    とくに驚きは無い。

    +31

    -6

  • 18. 匿名 2014/03/10(月) 10:22:46 

    ソース週刊実話だよ(笑)

    +100

    -4

  • 19. 匿名 2014/03/10(月) 10:22:56 

    恋人同士だったんだしあっても不思議ではない。

    +35

    -4

  • 20. 匿名 2014/03/10(月) 10:23:20 

    よく◯◯病院の看護師が◯◯、子ども堕したって言ってたよっていう噂あるよね?それレベル。何の証拠もないのに週刊誌が実名で子ども堕したっていうのは訴えられてもいいレベル。

    +96

    -8

  • 21. 匿名 2014/03/10(月) 10:23:37 

    長澤まさみもすっかりダークなイメージがついちゃったよね(;´Д`)
    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!
    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!girlschannel.net

    「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!「最近まで長澤まさみと付き合っていた」元・関東連合リーダー“闇”の暴露本で、裏社会に風雲急!(1/2) - 日刊サイゾー著者の工藤氏は、27日発売の「週刊文春」(文藝...

    +136

    -6

  • 22. 匿名 2014/03/10(月) 10:24:51 

    大ゲンカして堕胎はしたけど交際は継続ってこと?
    本当だとしたら最低!
    命を軽く考えすぎでしょ!

    +76

    -23

  • 23. 匿名 2014/03/10(月) 10:24:52 

    せっかくモテキで評価され始めたのにもったいな!

    +62

    -4

  • 24. 匿名 2014/03/10(月) 10:26:17 

    DVも堕胎も単なる噂にすぎないけど、そういうイメージのある相手を選んだらダメってことだよね

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/10(月) 10:26:46 

    付き合ってたらどれだけ避妊に気を使ってても100%ではないからね
    妊娠する可能性はある
    でも「ケンカしたから」とか「大人の事情」みたいなことで簡単に中絶したのだったらすごく残念に思う

    +102

    -7

  • 26. 匿名 2014/03/10(月) 10:26:59 

    妊婦にDVそして堕胎とは?極悪非道

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/10(月) 10:27:19 

    長澤まさみの事務所が伊勢谷さんとの交際には最初から反対してたと思う。

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/10(月) 10:27:56 

    荒れてた女子高出身ですが
    美少女はすぐ妊娠説や胎児説を流されて
    かわいそうでした

    +142

    -11

  • 29. 匿名 2014/03/10(月) 10:28:30 

    長澤まさみって広末涼子の元ダンナと付き合ってたんでしょ?
    ちょっと悪そうなのがタイプなんだろうけど、男を見る目がなさすぎ。
    次は事務所に認めてもらえるような男性とお付き合いできるといいけどね。

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2014/03/10(月) 10:28:53 

    おいおい!芸能人とは言え、まだ20代の若いお嬢さんだよ?あまりに下劣すぎる!記事書いた人って、結構年配の男性もいるけど、自分の娘と同い年くらいのタレント相手に、情けなくないのか?って思う。

    +90

    -7

  • 31. 匿名 2014/03/10(月) 10:29:19 

    偏平足みたいな顔してんな
    あらあら何がいいんだか

    +14

    -10

  • 32. 匿名 2014/03/10(月) 10:29:31 

    >>腹部がぷっくりしており

    これで妊娠って言われるのかよwww

    +171

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/10(月) 10:30:57 

    お腹がぷっくりって言ってるけど
    初期でそうそう、周りから見て分かるほどお腹でないでしょ…。

    ネタが下品すぎる。

    +235

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/10(月) 10:31:41 

    >長澤は今年に入って腹部がぷっくりしており、仕事も減らす方向だった。

    ホントかな~
    この人むくみやすい体質なのか知らないけど太って見えることってよくあるよね

    +97

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/10(月) 10:31:47 

    実話・・・信頼度ゼロじゃんw
    管理人は世間知らずだね

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/10(月) 10:32:10 

    お腹ぷっくり出てくるのは4ヶ月くらい。痩せてる人はもっと目立たない。中絶するにしても、そんな時期まで放置しておくとは思えない。

    +170

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/10(月) 10:32:40 

    東スポや実話の芸能記事はネタなんだけどw

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/10(月) 10:32:46 

    パッと見てお腹がぷっくりしてると分かるようならもう堕胎するには遅すぎじゃない?

    +155

    -1

  • 39. 匿名 2014/03/10(月) 10:33:16 

    安定の週刊実話クオリティwww

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2014/03/10(月) 10:33:32 

    流石にお腹がぷっくりする程待って、堕胎はないかと...

    +86

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/10(月) 10:34:03 

    さんまは長澤まさみの大ファン

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/10(月) 10:34:19 

    このタレントどこがいいのかわかんないわ。

    +21

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/10(月) 10:34:29 

    結局別れたのかまだ続いてるのかどっちなの(笑)

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2014/03/10(月) 10:34:48 

    この二人周りが騒ぐほど大物ではない

    +80

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/10(月) 10:36:19 

    この男も女好きだな~

    女優喰いまくり

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/10(月) 10:36:22 

    下品どころじゃない。真偽はおいといて、こんな話を上げるなんてひどすぎる。

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/10(月) 10:37:09 

    海外目線から見てみよう


    ちっぽけな二人だわ

    +32

    -4

  • 48. 匿名 2014/03/10(月) 10:37:44 

    管理人も、ここでこんな話題を取り上げるなよ。デリカシーなさすぎる。正気か??

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/10(月) 10:40:06 

    北川景子とか井川遥とかすごく好きな顔だけど長澤まさみって好みな感じじゃないな…。
    でも周りの男性にはかなりの人気みたいです
    やはり異性からモテる顔立ちなんでしょうね

    +50

    -8

  • 50. 匿名 2014/03/10(月) 10:41:48 

    つくづく思う
    こういうデタラメを記事にするだけでお給料貰えて良いですねって。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/10(月) 10:42:44 

    関西の番組である芸能メディアがイニシャルトークで態度の悪い女優としてあげてた

    確実に長澤まさみのことだった…。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2014/03/10(月) 10:43:31 

    しかし、まさみという名前が昭和臭いですね

    +12

    -8

  • 53. 匿名 2014/03/10(月) 10:45:48 

    この二人そんなに注目するべき芸能人ですか?

    実はほとんど興味持たれてなさそう。。

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/10(月) 10:55:40 

    こりゃさすがにウソでしょ。

    腹堕胎ぞ~ッDeath!胎児と対峙して退治

    みたいな笑えないダジャレかまそうとして
    誰にでもわかるウソ記事書くつもりが
    ダジャレの部分だけ編集長にカットされた記事じゃない?

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/10(月) 11:17:50 

    こんな噂流す奴、性根腐ってるわ!

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/10(月) 11:26:52 

    避妊をしないのもDVの内だから、早く別れた方がいいと思う。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/10(月) 11:31:03 

    おなかぽっこりだけでいろいろ言われるんだ
    芸能人は大変

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/10(月) 11:33:05 

    実に残念だ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/10(月) 11:39:04 

    これが、あゆ倖田美奈子だったら擁護も無いんでしょ?
    ガルちゃんの民度ってそんな感じでしかない

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/10(月) 11:40:09 

    どっちも好きではないから
    どうでもいい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/10(月) 11:41:40 

    この二人は別の誰かとも絶対うまくいかない二人。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/10(月) 11:53:18 

    お腹プックリで妊娠説か…。
    それなら私ゃ、一年中妊娠説だよ!

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/10(月) 12:09:13 

    長澤まさみ、一般人男性とかで自分に合わせてくれる人の方がいいかもね。

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/10(月) 12:14:22 

    いっぱんの人でも中絶ってよくある事みたいだし…
    芸能人がないとは言えない。
    あっても不思議じゃない。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/10(月) 12:39:07 

    かもしれないで、こういう女性のデリケートなことを口にする週間実話は本当にゴミだと思う

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/10(月) 13:13:56 


    何を根拠に?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/10(月) 13:36:59 

    実話はともかく、東スポはたまに本当の事を書く、古くは美空ひばりさんや石原裕次郎さんの重病説、最近では飛鳥の薬物疑惑とか。まあこれは実話だからでたらめだろうけどね。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2014/03/10(月) 13:50:03 

    私は産婦人科のとなりにある皮膚科に行っただけなのに妊娠説流れました。そういうレベルの話しだと思います。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/10(月) 13:52:09 

    清純派っぽく売ってると思うんだけど、こんなゲスな記事を見ても驚かない。なんでだろー。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/10(月) 14:35:03 

    本当なら伊勢谷最悪だなヾ(*`Д´*)ノ"

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/10(月) 14:37:47 

    まさみかわいいよ
    まさみ幸せになってね

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/10(月) 15:02:53 

    こんな美人でスタイル良くて、どう転んでも不幸になる方が難しそうなのに、

    頭って大事とつくづく思う

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/10(月) 15:15:46 

    まさみ
    俺の嫁になってよね
    俺ならなにやられても笑って許すよ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/10(月) 16:54:44 

    私も下腹部ぷっくりしてる!!!
    妊娠してませんが。

    いい加減な記事で不快。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/10(月) 19:30:44 

    まさみちゃん、こんな事書かれてかわいそうに…

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/10(月) 20:48:46 

    ここに誹謗中傷書き込んでる人
    名誉毀損で訴えられる可能性あることも知らないの?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/10(月) 21:20:07 

    実際どうかは分からないけど、デリケートなことだし、ほっといてあげたらいいのに(´⌒`)

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/11(火) 02:51:37 

    周囲に結婚したいと漏らしてた? 伊勢谷さんを含め大勢でお会いしたことあるけど、結婚はまだする気ないと漏らしてた…。対外的に言ったのかもしれないけど。サッパリした素直な感じの人でした。
    みんな言うようにお腹ぽっこりで妊娠説っていくらなんでも想像膨らませすぎな気がする!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/11(火) 04:14:02 

    他人を出汁に使って食う飯は旨いのかね

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/11(火) 12:45:42 

    実は偽装破局っていわれてますよ!いつか突然電撃結婚なんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。