ガールズちゃんねる

毎日怒られてる人

69コメント2017/02/11(土) 01:55

  • 1. 匿名 2017/02/10(金) 16:43:31 

    最近転職しました。技術職で見習いなので毎日怒られてます。。もう嫌です( ;∀;)
    毎日怒られてる方、励まし合いたいです( ;∀;)

    +105

    -0

  • 2. 匿名 2017/02/10(金) 16:44:22 

    主さん頑張って!慣れちゃえば大丈夫だよ

    +77

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/10(金) 16:44:27 

    怒らなくなったら終わり
    期待されてるってことだよ!

    +88

    -7

  • 4. 匿名 2017/02/10(金) 16:45:14 

    これ見て元気出して!
    毎日怒られてる人

    +64

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/10(金) 16:45:15 

    ガルちゃんではほとんど毎日怒られてます。
    アンカー付きで。

    +50

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/10(金) 16:45:16 

    私も転職したてなので毎日怒られてばかり。
    自宅が唯一の安らぎの場です。

    +60

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/10(金) 16:45:16 

    ADHDの広告のスピンオフトピかと思った。

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/10(金) 16:45:43 

    >>5
    どんなコメントしてるの?

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/10(金) 16:46:00 

    >>4
    w

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2017/02/10(金) 16:46:13 

    >>5
    きっとあなたは性格いいんだよ

    性格悪くなってから出直してきな

    +19

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/10(金) 16:46:25 

    ピアノやってます。
    毎日、手を叩かれながら注意されてる!
    がんばる!

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/10(金) 16:46:56 

    8時間トイレ行けない仕事でトイレ行ったら怒られた

    市ねデブス

    +94

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/10(金) 16:47:13 

    私はすごい頑張ってるのに認めてくれません!人に聞いてその通りやったんです!疲れて死にそうなんです!私は悪くないです!

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/10(金) 16:47:16 

    本当に使えないと思ったら怒るのすらしないよ
    怒ってもむだだからね

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/10(金) 16:47:56 

    >>12
    えっ?それはひどくない⁈

    +45

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/10(金) 16:48:01 

    主さん元気出してね!
    私も同じです。要領いい人が本当にうらやましい。

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/10(金) 16:48:15 

    みんな最初から上手く出来なくて当たり前。メモ取ったり覚える姿勢を忘れなければ、慣れるまでの我慢だから頑張って!

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/10(金) 16:48:32 

    >>4
    これも
    毎日怒られてる人

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/10(金) 16:48:36 

    乗り越えた所に素晴らしい世界が待って・・・・いないかもね

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/10(金) 16:48:42 

    旦那が毎日怖い

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/10(金) 16:48:43 

    旦那が自営で建築関係の仕事してて、その手伝いしてます。
    職人気質な旦那は、すぐ怒鳴って本当に嫌だ。
    他人に怒られるなら諦め付くけど、身内に…しかも旦那にギャンギャン言われるとゲンナリする。
    家でも安らげないし最悪です。
    癒されたい…

    +67

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/10(金) 16:49:05 

    早く慣れなくちゃ危ない時は本気で怒られる。

    へこむよね⁉

    負けちゃダメだ。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/10(金) 16:49:27 

    いたずらが好きで、毎日同期の女の子のデスクにゴキブリフィギュア入れてたら4日目にガチギレされてそれから毎日にらまれます

    +0

    -17

  • 24. 匿名 2017/02/10(金) 16:49:32 

    私も事務で毎日怒られてます。
    いろいろ見落としたり、あらゆる作業でミスしまくり。。
    ついに先日別室に呼び出され上司に強く注意されました。

    自分では気をつけてるつもりなのにこうも毎日なにかしらミスを起こすのはもう向いてないんじゃないかと思う。。。

    +85

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/10(金) 16:50:18 

    >>15

    ありがとう(>_<)

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/10(金) 16:50:27 

    ガッキートピで可愛いとコメントしたら怒られた。これが正解だと思っていたのに、もうなんと言えばいいのか分からない

    +23

    -4

  • 27. 匿名 2017/02/10(金) 16:50:40 

    怒られなくなったら無視されてるのと同じこと
    言ってくれる人がいるから成長出来る
    今 辛くても大丈夫ですよ 主さん。

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/10(金) 16:51:50 

    私も転職して慣れるまでは、細かい事で良く怒られてた。
    しかもその人の言い方キツイし、私じゃないのに私のせいにされたり←誤解解けても怒られると言う、、、
    半年経った今は逆に信頼されるようになりました。
    主さんも、今は辛いですが最初だけのようなら頑張って見てください。

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/10(金) 16:51:56 

    3ヶ月すれば仕事に慣れる
    3年すれば部下も出来て、今の悩みなんか違う悩みになるさ

    +7

    -5

  • 30. 匿名 2017/02/10(金) 16:52:04 

    >>12
    トイレ行くなって酷いな〜!
    パワハラもいいところだし、そもそも就業規則で決められてるんですか?
    無茶すぎる‼︎病気になったらどうするんだ的な。
    ちょっと労基に訴えたくなる案件ですな。

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/10(金) 16:53:33 

    >>26
    なんか可愛いな(笑)

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/10(金) 16:54:02 

    私の子達

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/10(金) 16:54:08 

    親の面倒見るために帰省して転職したら
    親にも文句言われ
    職場でも上手く行かず踏んだり蹴ったりの最低な毎日です
    精神病んで都会に戻る予定です

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/10(金) 16:54:38 

    看護師です。もうすぐ働いてから一年になりますが、しんどくてやめたいです。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/10(金) 16:55:16 

    >>30

    ありがとう。
    そのうち潰れると思います
    あの会社

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/10(金) 16:56:22 

    今時の新入社員は怒るとすぐ辞めるから、なかなか怒るってないと思ってた

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/10(金) 16:56:35 

    会社で1人事務してて4年目。入って以来、誰からも怒られた事が無い。そして家でも怒られない。ストレスフリーだけど、きっと私かなり横着になってる。怒られるって成長できるって事だし、ちょっと羨ましい。誰にも怒られないのもある意味恐怖ですよ。

    +5

    -14

  • 38. 匿名 2017/02/10(金) 16:57:46 

    >>1

    私もだよ!!!!しかもけっこういい年の中途採用なのにね(笑)。

    もたもたしてダッサー!情けないBBA!ってまわりの先輩(※年下の先輩たち)から絶対思われてると思う(´;ω;`)

    昨日なんて、12コ下の先輩女子に「〇〇さん、ダメですよ!!(怒)」って言われて、自分が情けなかったー。年下とは言え、むこうは先輩だからその点は仕方ないんだけどね!!

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/10(金) 16:57:54 

    毎日怒るほうの身も持ちません。毎日怒られる人ってどんな人よ?

    +3

    -10

  • 40. 匿名 2017/02/10(金) 17:00:13 

    毎日、旦那にレイプされてる

    +3

    -9

  • 41. 匿名 2017/02/10(金) 17:01:03 

    理不尽に怒られているならかわいそう
    でも、本当に何やらせてもダメな人の場合は何とも言えん

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/10(金) 17:06:11 

    >>40
    釣り乙

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/10(金) 17:09:15 

    私も怒られてる
    要領のいいおばさんはミスを隠してるからその尻拭いのせいで私のミスになってまた怒られる
    悪循環だし納得いかない

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/10(金) 17:11:27 

    すみません質問なんですけど
    アンカーってなんですか?

    +1

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/10(金) 17:12:26 

    自分の至らなさで怒られるならしっかり受け止めるけど、絶対数回に一回はストレス発散な意味で怒られる。
    周りも同じこと言ってるから間違いない。
    いい迷惑。

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/10(金) 17:12:58 

    元カレ、何をしても怒られていた。でなければ、無視かため息。
    一度、ギャン泣きするまで怒られて、怒るのやめてと言ったら、それから一カ月位は治まったけれど、また元に戻り、今度は『お前は、家庭でも社会でも怒られていないから、こんな事で泣くんだ』って、怒られて、『こんな事は、オレらの世界(建設業・工業高校卒)では当たり前だ』って、怒られる私が悪いんだと、ずっと思っていて、怒らせないように顔色伺っていると更に、ビクビクしている事に怒られる。精神おかしくなりそうで、やっと別れれたけれど…。一年経った今も、怒鳴りとため息は思い出さない日はない。でも、ふと私が弱かったのかな〜
    と思ってしまう。

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/10(金) 17:14:42 

    旦那にほぼ毎日ご飯のことで怒られてます。
    牛丼が食べたいと言ってたから、作ったら牛肉の霜降り部分が少なくて牛丼に的さない。買うとき分からなかったのか?常識的に分かるだろ‼と言われ。
    スープと麺別ゆでのラーメン作ったら汁の割合いが少ない(袋に書いてある分量で作った)!作ってる段階で分かるだろ‼
    俺の好きなものを全然出してくれないと文句を言われます。一応出してるつもりですが、小さな子どももいるため、みんなで食べれるものを思って作ってます。
    あまりに強い口調で言われると悲しくて泣きながら夕飯を食べることもあります。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/10(金) 17:16:57 

    >>44 ←これ。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/10(金) 17:17:54 

    うちの父。

    毎日、テレビつけっぱなしで寝る。
    消すと「見てた!」と逆ギレして、またつける、また寝る。
    365日、毎日。

    本気でバカなんだと思ってる。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/10(金) 17:18:14 

    >>1
    ガルちゃんやってる暇あるなら仕事の復習やイメトレすれば少しは怒られるの減るんじゃないかな?

    +0

    -5

  • 51. 匿名 2017/02/10(金) 17:26:46 

    >>47
    何でそんな人を選んだの⁇
    離婚しなよー

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/10(金) 17:27:56 

    転職先で、怒られても怒られても仕事ができず、指導係さんに泣かれてしまいました。話しかけても無視されることが増え退職しました。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/10(金) 17:30:44 

    うんちょこちょこちょこぴーーーー♪

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/10(金) 17:32:19 

    >>47です。
    結婚してから1年半位までは何も言われなかったです。(泣)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/10(金) 17:40:10 

    >>47
    怒られたり無言で食べて去って行ったりよ。うちの夫は。
    同じく泣いてしまう。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/10(金) 17:47:31 

    >>47
    私だったらもう作らない。
    それで怒鳴ったり暴力振るうかもしれないので、どこかにボイスレコーダーでも忍ばせておく。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/10(金) 18:06:18 

    >>26
    わかります!
    ガッキー可愛いって書くとその後から整形だのなんだのって昔の画像を貼りまくる人が出てくる!

    別に可愛いって思うのはこっちの自由だし、わざわざ気分悪くさせられる。

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/10(金) 18:07:54 

    >>47
    可哀想に…。立派なDVだから離婚した方が良いよ。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/10(金) 18:13:41 

    パートの先輩に小さなことまで毎回怒られてた。
    ガムテープを貼る時の手首の動かし方までみんなの前で怒られて。
    先月その人やめたけどまだ毎日ビクビクしてる。怒られすぎて萎縮した。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/10(金) 18:18:57 

    >>46
    それモラハラだから気にしなくていいよ。
    彼も同じように怒られてるんだろうけど職場の人間関係を恋人同士の関係で再現する必要はないんだよ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/10(金) 18:21:24 

    >>47
    かわいそうに(//∇//)

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/10(金) 18:28:30 

    職場の上が、もろに感情的で人を振り回す系の怒り方。
    正解がない。とにかくちょっとでも自分のイメージから反れるとヒステリー状態。彼女がフッと息を吸い込んだ瞬間、次はどんな文句が飛び出てくるのか身構える。
    ギャーギャーわめき散らされる毎日にもう限界です。彼女の鶏の首を絞めたような声が耳にこびりついて不快感が消えない。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/10(金) 18:55:02 

    >>3
    でも中にはただ言いたくて自分のうっぷん晴らしたくて言ってくるやつもいるだよなー:-)
    それがつらくて私辞めちゃった

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/10(金) 19:37:34 

    私も店長に怒られてます。でも忙しい時だけ。
    多分自分の機嫌で怒る人だと思ってます。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/10(金) 20:06:41 

    過度に怒られると、余計にミスを誘発しますよね。

    私も昔毎日のようにネチネチ怒られる職場にいたので、何やるにも、怒られないかなー?とビクビクしててきつかったです。

    特に新人の時なんて慣れてないんだから多めに見てよ!!って思いますが。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/10(金) 20:55:43 

    スーパーの品出しバイト初めて1週間も経ってないけど勤務初日の開始10分もしないうちから遅い遅いとパートのおばさま方から毎日怒られ続けてる

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/10(金) 21:17:26 

    職場で毎日怒られてました。
    最初はがんばろう!て気持ちでいたけど、私の仕事が出来る出来ないじゃない怒り方というか、会社の大変だゴミだ、タイムカード打ってから残れ
    家に帰るまでに携帯に電話があり、そこでも怒られ、休日も電話があり仕事の事を聞かれ、確かな事を言えなかったり
    だんだん自分に自信がなくなり
    化粧や髪のカラーをしに行く気力もなくなり、ひどかったです。
    自分では気づかなかったんですが。
    依存してしまう性格の為なかなか辞める決心がつかなかったのですが友達が怒って応援してくれて辞る事が出来ました。
    人間は水と同じで罵声を浴びせられ続けるとダメになります。
    今は楽しく仕事をして恋愛しています。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/10(金) 21:36:15 

    >>59
    良かったですね!そんな変な人だから辞めることになったのでもう安心してください!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/11(土) 01:55:29 

    はい毎日怒られてます
    気配を消して近寄ってくる人がいて
    あの人がいないから自分がやらないといけないと
    思って動いてると余計なことすんな!と怒られます
    おまけにその人の家族や親類は全員口が悪いらしい
    自分の母親ぐらいの人にでも怒鳴り散らしてる
    他者に対して敬意とか一切ない
    そんなにイライラしなくても仕事回りますよと
    いつか言えるように頑張る

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード