ガールズちゃんねる

オススメのドライヤーを教えて下さい!

55コメント2014/03/10(月) 22:04

  • 1. 匿名 2014/03/09(日) 21:25:48 

    化粧品のトピが役に立ったので…

    髪が多く、完璧に乾かすのに30分程かかります。
    時間も無駄だし、何より髪が痛みそうで。
    皆さんが使っているオススメのドライヤーがあれば教えて下さい!

    +37

    -8

  • 2. 匿名 2014/03/09(日) 21:27:34 

    自然乾燥

    +3

    -62

  • 3. 匿名 2014/03/09(日) 21:27:45 

    ナノケアいいですよ~
    風量がすごい!

    +229

    -5

  • 4. 匿名 2014/03/09(日) 21:27:46 

    おすすめのドライヤー教えてください。
    おすすめのドライヤー教えてください。girlschannel.net

    おすすめのドライヤー教えてください。ドライヤーが壊れて、新しいのを買おうと思っています。 最近のドライヤーは、マイナスイオンやナノケアなど色んな機能がついていて、どれを買うか迷っています。 安かったけど買ってよかったというものや、高かった分...

    +19

    -3

  • 5. 匿名 2014/03/09(日) 21:27:59 

    パナソニックのマイナスイオンのナノイー(^^)/

    +167

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/09(日) 21:29:19 

    1と4
    全く同じトピw

    +24

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/09(日) 21:29:59 

    ちょっと高いけど
    いい気がする!
    オススメのドライヤーを教えて下さい!

    +255

    -6

  • 8. 匿名 2014/03/09(日) 21:31:37 

    扇風機

    +3

    -21

  • 9. 匿名 2014/03/09(日) 21:32:08 

    ヴァインのドライヤー
    高いけど15年前からこれ一筋です

    +12

    -6

  • 10. 匿名 2014/03/09(日) 21:32:47 

    私もこれ!
    ドライヤーって数年買い換えないから少々高くてもいいやつを使いたい。


    ヘアードライヤー ナノケア EH-NA95 | ヘアーケア | Panasonic
    ヘアードライヤー ナノケア EH-NA95 | ヘアーケア | Panasonicpanasonic.jp

    パナソニックの美容商品&美容情報を紹介するページです。

    +79

    -3

  • 11. 匿名 2014/03/09(日) 21:37:16 

    高いやつかっとけば?

    +10

    -19

  • 12. 匿名 2014/03/09(日) 21:37:25 

    NobbyのNB3000

    美容師さんに勧めてもらったけど風量が強くて髪が多くてもすぐに乾きます!!

    +61

    -3

  • 13. 匿名 2014/03/09(日) 21:37:33 

    バンユー

    +3

    -6

  • 14. 匿名 2014/03/09(日) 21:38:03 

    うちわでひたすらあおぐ

    +6

    -22

  • 15. 匿名 2014/03/09(日) 21:38:31 

    マイナス覚悟で言いますが家電量販店で聞いたらどうでしょうか?

    +23

    -45

  • 16. 匿名 2014/03/09(日) 21:40:54 

    このトピック伸びなそう。。

    +17

    -11

  • 17. 匿名 2014/03/09(日) 21:42:50 

    時間かかるなら1200Wのドライヤーを使えばいいと思います。
    600wはやはり乾くのに時間がかかる。

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/09(日) 21:43:51 

    ノビー

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/09(日) 21:44:53 

    4の時のトピ主です。

    ここの皆さんの勧めが多かったナノイーを購入しました。
    想像以上にサラサラになるし、すごい風量ですぐに乾くのでとっても満足しています。

    +76

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/09(日) 21:46:02 

    15さん

    それはそうだと思うけど主さんは実際使った人の感想が聞きたいんじゃないかな(*´∇`)?

    随分前の型のパナソニックナノイー使てます。ピンク色が欲しくて買ったけど音が静かなタイプだったので
    普通のよりワット数?が少ないの買ってしまい乾くのが遅い気がする。壊れたら買い替えたいけど・・

    +30

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/09(日) 21:47:01 

    クレイツ使ってます

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2014/03/09(日) 21:53:06 

    ブラシを使い乾かせば真っ直ぐになる程度の癖があるのですが、その場合くるくるドライヤーの方が良いのでしょうか?
    トピ主さんに便乗で申し訳ないですm(._.)m
    ご存じの方いらっしゃったら教えていただけたら嬉しいです(>_<)

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2014/03/09(日) 21:55:53 

    かれこれ10年以上NOBBY使ってます。
    これ以上の風量に出会ったことないかも。
    ちゃんとイオンもついてるし文句なしです!

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2014/03/09(日) 21:57:49 

    全く同じトピがあった
    おすすめのドライヤー教えてください。
    おすすめのドライヤー教えてください。girlschannel.net

    おすすめのドライヤー教えてください。ドライヤーが壊れて、新しいのを買おうと思っています。 最近のドライヤーは、マイナスイオンやナノケアなど色んな機能がついていて、どれを買うか迷っています。 安かったけど買ってよかったというものや、高かった分...

    +16

    -5

  • 25. 匿名 2014/03/09(日) 22:02:03 

    20さん。
    15です。
    失礼な発言、本当に申し訳ございませんでした。いくら謝っても謝り切れません。
    本当に、本当に申し訳ございませんでした。
    今後は心を入れ替え、襟を正し人生を歩んで行きたいと思う所存でございます。
    本当に申し訳ございませんでした。

    +8

    -69

  • 26. 匿名 2014/03/09(日) 22:06:08 

    ナノイーの良さはホテルやスーパー銭湯とかで安いドライヤーを使うと分かる。

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2014/03/09(日) 22:13:35 

    コイズミのマイナスイオンドライヤーを使ってます。
    スタンド付きでこのように洗面台に収まるのでとってもオススメです。
    値段も3400円くらいで、口も大きいタイプなので乾きが格段に早いです。
    私はピンクにしましたが、茶と白もあってそっちはオシャレな感じでした。
    オススメのドライヤーを教えて下さい!

    +37

    -5

  • 28. 匿名 2014/03/09(日) 22:19:16 

    安いドライヤーをかれこれ10年近く使っていたので7の画像のナノイードライヤーを2週間前に買いました。

    使って翌日、ママ美容院行ってきた?と娘と主人に言われましたよ♫
    スキンモードもあって毎日楽しく使っています。
    オススメです(^o^)

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/09(日) 22:20:19 

    7さんの、家も使ってます!
    これはオススメです(^^)

    私は髪が厚くて多いんですが
    これだとすぐ乾くし、
    スカルプという機能を使うと
    髪がツヤツヤになります!

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/09(日) 22:21:30 

    27さんと全く同じものを使用しています!
    とにかく乾きが早い!
    3年以上使用していますが衰えません(^○^)
    それまではもっと安いものを使用していたので、もっと短期間でダメになっていました

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2014/03/09(日) 22:22:01 

    Nobbyのマイナスイオンドライヤー!!

    乾くの速いし助かってます?

    美容室でよくみかけます。ただコードが長いです(  ̄▽ ̄)

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/09(日) 22:33:48 

    ナノイーは高いけど、やっぱり良い!
    一度使うと他のは無理。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2014/03/09(日) 22:52:28 

    先日コイズミのモンスターを購入しました。
    風量ハンパないけど温度ちょっと低すぎて乾く時間普通かも。
    ナノイーのがよかったかな?

    ナノイーって冷風だけ使いたい夏場とかみなさんどうしてるのですか?
    coldないからコイズミにしましたが。

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2014/03/09(日) 23:04:12 

    ヘアビューザー使ってる人いますか?
    オススメのドライヤーを教えて下さい!

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2014/03/09(日) 23:29:44 

    良いドライヤーの反対で、
    ツヤモテ?だっけな、ローラちゃんが広告やってるドライヤー…
    1年経たずに温風が出なくなりました(´・_・`)
    今は前使っていた普通の安いやつですが…
    長持ちしていて重宝してます(´・Д・)
    せっかく高いの買ったのに(´・_・`)

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/09(日) 23:29:46 

    ヴィダルサスーン。
    とても早く乾きます。デザインも良し。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/09(日) 23:32:16 

    やっぱ高いのはいいんだねー‼︎
    ケチって中の下くらいの値段の速乾って書いてあるやつ買ったら、風量はまあまあだけど、音がすっごいうるさかった。。。
    私も参考にして新しいの買う‼︎

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2014/03/09(日) 23:38:28 

    今、実家に帰ってきてます。実家にあるのは音だけがうるさいイオンも出ないドライヤーで、髪がバサバサになります。 自分の家ではナノイーでも何でもない普通のマイナスイオンのドライヤーなのに、こんなにも違いが出るとは思わなかったです。 ナノイーなら、もっと違いがわかるんだろうな〜。 私も買いたくなってきた。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2014/03/09(日) 23:41:46 

    ヴィダルサスーンです

    風邪がむっちゃ強くていいです^o^
    髪が長いので時短になります!
    個人的にはオススメでーす♡

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/09(日) 23:43:01 

    既に出ていますが、やはりパナソニックのナノイー。
    髪が多くて少し癖があり、更にパサパサで毎日ヘアクリーム&オイル&ヘアスプレーをしないと、とんでもない状態になってしまい悩みに悩んでいた時にサイトで皆さんの評判が良かったので(高かったのですが思い切って)買って、大正解でした!
    ドライヤーでここまで違うのかと。
    サラサラだけど、ある程度しっとりしてくれて扱いやすい髪になりました。
    かなりお勧めです!

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/10(月) 00:28:51 

    クレイツ
    オススメのドライヤーを教えて下さい!

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/10(月) 00:32:06 

    消費税上がる前にナノイー買ってみようかな

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/10(月) 00:57:50 

    ドライヤーなんて使うから電気代上がったんだよって言われて悲しい毎日。髪の毛切ったからドライヤー使わないとはねちゃうのに。

    ナノイーって微粒子イオンの事だよね。はじめの方でナノケアって言ってくれてるのにパナソニックのナノイー買いましたとか空気清浄機でも買ったのかとwww

    +1

    -12

  • 44. 匿名 2014/03/10(月) 01:31:55 

    ビジョーナ
    すぐ乾くしミストのヘアトリートメント出るしすごくいい!

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/10(月) 01:50:24 

    ナノケア使ってから髪の毛調子いいです♡
    おすすめですよ(◍•ᴗ•◍)

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/10(月) 02:31:45 

    既出ですがナノケアはいいですよ!美容師さんにオススメされて購入しました。美容院で買ったわけではないし美容師さんが本当にいいと思ってオススメしてくれました。ナノケアを使うと他のドライヤー使えなくなります…

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/10(月) 04:06:31 

    無印のマイナスイオンのドライヤー使っています。
    自立するので両手が使えてトリートメントつけながら乾かせて重宝しています。
    オススメのドライヤーを教えて下さい!

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/10(月) 07:52:59 

    34さん!!一昨日、美容室でそれ勧められました!髪にいいのはもちろんお肌に冷風を当てるとリフトアップにもなるそうで!!すごく気になってます。今はナノイー使ってますが次はこれが欲しい…
    が、2万くらいしますよね(ーー;)高い…

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/10(月) 08:13:56 

    自分はノビィ
    あまり熱くならないのに風量は十分
    ちょっと重いのが難点だけど
    お値段もお手頃でお勧めです。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/10(月) 10:29:51 

    ノビーを使っていますが、腕が疲れる
    でも風量が強いドライヤーでサッと乾かすほうが髪には良いだろうから我慢しています
    乾かし方は以下のブログを参考にしています
    髪の正しい乾かし方 | 銚子の美容室 Ce' la vie
    髪の正しい乾かし方 | 銚子の美容室 Ce' la viecelavie061114.jugem.jp

    髪の正しい乾かし方 | 銚子の美容室 Ce' la vie銚子の美容室 Ce' la vie銚子市にある美容室セラヴィスタッフが日々の生活で感じた出来事を綴る << 手作りの・・・ | main | 3月の美容室は・・・ >> 髪の正しい乾かし方2010.02.26 Fridayでは、さっそく...

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/10(月) 11:44:49 

    やっぱりノビーです。
    先週、10年目で壊れましたが
    元は取れてますね。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/10(月) 12:51:30 

    48さん!
    私も美容師さんに勧められ、高いですけど毎日の事なので髪を労わりたいと思い買いました♡
    使い始めて3ヶ月程ですが、30代後半、気になっていたおでこのシワが気にならないほどに♡
    もちろん髪もツヤツヤ!
    くせ毛、多い、太いと三拍子の私の髪でもまとまりが良く、毎日髪を乾かすのが楽しいです*\(^o^)/*

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/10(月) 13:16:10 

    私もナノイー使っていましたが、壊れてしまったので
    今はSHARPを使っています!ナノイーよりも風量が少し強いし、
    温度も丁度いいのですごーく気にいっています!

    トピずれで申し訳ないですが、みなさんはドライヤーをどの位で買い替えますか?
    私はなぜか値段の高いドライヤーは1年半から2年くらいで壊れてしまいます。
    安いのはずっと壊れないのに何でだろうと不思議です。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/10(月) 16:14:17 

    おススメとは言えませんが、業務用のトリマー向けスタンドドライヤーです。
    風量がすごいので、乾きが早いです。
    キューティクルうんぬんの問題はありますけど
    この季節、子供の頭を乾かすにはもってこいなので使っています。
    200V仕様なので一般家庭向きではありませんし、15万-20万円ほどしてしまいます。
    私の場合は友人のトリマーのお店が倒産しそうになり何か買ってほしいと懇願され
    ペットのドライヤーとして購入しましたが、子供に使っちゃってます。

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/10(月) 22:04:39 

    ヘアビューザー使ってます!
    寝起きのボサボサの髪もこれをあてるだけでツヤツヤサラサラになります♪
    肌に当ててもリフトアップ効果があっていいなんてもはやドライヤーの域を超えてますね(*^^*)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード