ガールズちゃんねる

ディズニー牧場アプリやってる人~

60コメント2017/02/24(金) 14:16

  • 1. 匿名 2017/02/09(木) 12:49:22 

    ディズニー牧場やっている方いませんか?
    出てくるアイテムの偏りが気になりますが、可愛くて癒されてます❤(*^^*)

    +74

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/09(木) 12:51:17 

    +0

    -9

  • 3. 匿名 2017/02/09(木) 12:51:38 

    +97

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/09(木) 12:52:10 

    私はだけど、ああいう系のアプリって最初の3日ほどは張り切ってやりまくるけどスグ放置で終わる。
    暫くしてまたやりたくなって初めからやり直してまた飽きるの繰り返し。

    +124

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/09(木) 12:52:52 

    ケーキ作りまくって売るのがなんか楽しい。笑

    +58

    -0

  • 6. 匿名 2017/02/09(木) 12:53:42 

    やってますよー!
    もう一年くらい経ちます。
    どんどん牧場も広がって楽しいです。

    +65

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/09(木) 12:55:43 

    ずっとやってたけど最近飽きちゃってた(笑)またやろうかな(^ ^)

    +63

    -0

  • 8. 匿名 2017/02/09(木) 12:57:37 

    除草アイテムが出ない!ジョウロってやつ?
    でも課金せずコツコツやって
    もう1年半くらいかなぁ。

    未だに除草しきれてない私の牧場((T_T))

    +127

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/09(木) 12:59:09 

    やってます!
    今レベル85です!

    +25

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/09(木) 12:59:42 

    3つくらい出ないアイテムがあって
    中々拡張できない(。>д<)

    でも、たまにその貴重なアイテムを売ってくれてる人がいるんだよね♪

    ありがたや~☆と思いながら買わせてもらってます!笑

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/09(木) 13:00:20 

    一年以上ハマってやってたー!レベル80?くらいまでやったけど、飽きて消しちゃったんだよね…
    アイテムとかいちいち可愛くて飾り付けるの楽しかったな〜。

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/09(木) 13:01:24 

    拡張アイテム偏らない!?
    それじゃなくて〜!ってなる

    +94

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/09(木) 13:01:56 

    課金なしだと除草がなかなか出来ないよね>_<

    +56

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/09(木) 13:04:04 

    やってるよー
    でも無課金だから中々進まない
    あと積荷手伝ってくれた人に好きな物選んで欲しくてそのタイミングでワゴン出してるのに、ササッと買って手伝いもステキもしない人イライラするw
    フォロワーにもそういう人いるからブロック機能つけて欲しい
    ゲーム自体は可愛くて好きだけどね

    +42

    -9

  • 15. 匿名 2017/02/09(木) 13:12:32 

    あのアプリアカウントによって出てくるアイテムに偏りがワザとあるようにしてるんだって。
    他のユーザーと交換掲示板で交換しながらやるとサクッと除去作業終わるよ。
    面倒くさいけどね。

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/09(木) 13:13:00 

    飽きちゃって放置中…

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2017/02/09(木) 13:13:45 

    拡張アイテムって人によって出やすいもの出にくいものの種類は違うんですかね!?
    欲しいものがあまりにも出なくてレベル50くらいで断念しました。

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/09(木) 13:14:39 

    無課金だとたぶん全部除草するのに10年くらいかかりそう‥

    +40

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/09(木) 13:15:40 

    一年やってるけどまだ飽きずにやってます♪
    好きじゃないキャラのイベントのときはあまりやらないけど

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/09(木) 13:17:37 

    タンクが全然でない
    ほんとに出なくて二週間に一個出ればいいほう
    タンク出る人とお友達になりたい…
    逆にジョウロが出まくりです

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/09(木) 13:18:55 

    >>8
    私はジョウロめっちゃ出るのにドナルドのやつ(あれなんて言うんだ? )が足りません。8さんにジョウロあげたいくらいだ笑 倉庫の拡張もだいぶ偏りあるよー

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/09(木) 13:20:58 

    ブラウンファームとかヘイデイみたいな感じなのかな?

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/09(木) 13:21:02 

    今レベル74です!無課金では中々進まないところもあるし、イベントがひっきりなしにあるので全部参加とクリアは厳しいですけどイベント休んだりしてチケットをためて参加するとクリアも難しくないですよー(^-^)

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/09(木) 13:21:52 

    ミッションをクリアするだけのゲームアプリばかりだと飽きてしまうので、
    箱庭アプリが1つあるとのんびり長続きする。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/09(木) 13:24:11 

    やってます!レベル61です。前にも60まで一回いったことがあったけどアンインストールなってしまった。。そのときは鳥と犬を飼ってました笑
    犬可愛かった。また飼おうと思うがチケットがたまらない(汽車積み荷をやってないから当たり前か^;)

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/09(木) 13:24:26 

    ディズニーはやっていないけれど、
    ムーミンの箱庭アプリは1年半経った今でもやってる。
    こういうのって終わりがないから楽しいよね。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/09(木) 13:30:39 

    メインもサブもジョウロばっかり!!
    アンインストールしてやり直せば違うの出るのかなぁ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/09(木) 13:31:48 

    食べ物が美味しそうで可愛い

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/09(木) 13:32:34 

    ツムツムイベント可愛いからまたやってほしいなぁ~

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/02/09(木) 13:37:49 


    ヘイデイの方が好き

    +3

    -11

  • 31. 匿名 2017/02/09(木) 13:40:12 

    要らないものすべて売ることが出来たらな……
    次々イベントやってたらどんどんたまってく。
    ペコスや道具に替えたりしたい。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/09(木) 13:44:42 

    放置だ
    数日やらなくなると忘れるよね

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/09(木) 14:07:31 

    枯れ木林ができてる人がいるよね笑 スコップがでないのかな?

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/09(木) 14:08:14 

    次のイベント何かな~♪

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/09(木) 14:12:56 

    いまレベル75!
    夜中にやるとお腹すいてくる

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/09(木) 14:17:39 

    >>20
    タンク沢山あります!
    うちのお店に来てね♪

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/09(木) 14:20:54 

    レベル76です。
    好みのイベントではないときはひたすらミッキーのポイント?集めに励みます。
    チケットも使わないので300枚以上あります。
    チケット交換とかできるといいのに。
    機関車出発で貰えるチケットに偏りがあり過ぎですよね。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/09(木) 14:22:44 

    前回のイベントと今のプーさんのイベント絶対順番間違えたでしょって思った。今バレンタインなのになぜ雪のプーさんなのか。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/09(木) 14:40:35 

    クレープハウス建ててから金なくなった笑

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/09(木) 14:51:56 

    買い逃げする人へのクレームを名前に入れてる人いるよね笑

    わかるけど怖いからやめて欲しい
    初心者はステキ必須とか知らないでしょ

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/09(木) 14:59:41 

    90000ペコスも払って1つの施設の生産時間を短縮したけどたいして変わらなかった(涙)ほんの数分短くなっただけ…たっっくさんペコス持ってる人には良いのかな?

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/09(木) 15:28:55 

    ここにID晒してもいいかな?
    ジョウロ売りです
    タンク出る人フォローしてほしい

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/09(木) 15:31:20 

    面倒だから誰がステキしてくれたかなんてチェックしてない。自分からのお礼はちゃんとするけどね。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/09(木) 15:49:10 

    私もドナルドのタンクが出なくてミッキーのジョウロばっかり出ます。タンクが20個に対してジョウロは95個とかあります。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/09(木) 16:44:51 

    CとBのチケットがいようにでない。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/09(木) 16:51:05 

    欲しい道具が揃わなくてだいぶ前にやめちゃったな~凄く可愛かった~
    やめるときに持ち物全部、閉店セール状態にして最低額で売り出したの思い出したw
    あっという間に無くなってくのが面白かったなw

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/09(木) 18:19:00 

    >>40
    わかる!こわい!
    一年くらい放置して再プレイしてるけど、名前のところに色々書いてある人避けてる

    っていうか拡張アイテムに偏りが出るのは、ダイヤを買わせるためとか運営の狙いがあってのことでしょ
    偏ったアイテムを流通させれば、そのアイテムを持ってない人が買うために奔走する
    そのぶんプレイ時間も長くなる訳だし、課金の可能性も上がる

    お礼がどうとか、顔も知らない人相手にめんどくさいよ
    そういうのはヘイデイのコミュでやってくれ

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/09(木) 18:20:44 

    頻繁にアップデートがありますよね?私のスマホは容量が極端に少なくて、しかもこのアプリってSDカードに移動できないから、ある日突然アップデートをするには容量が足りませんと言われ、できなくなってしまいました(泣)
    せめて前もってできなくなるって分かってたら、店じまいセールをして拡張道具とか売ったのにな…。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/09(木) 19:19:20 

    寝る前にタマネギ植えよ〜っと!
    …植える前に寝落ち。
    朝、後悔。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/09(木) 19:26:16 

    私も始めて一年ぐらいぐらいになりますが、やっと74レベル!
    そしてドナルドタンクばっかり出てグーフィーのやつ全然出ないんだけど、やっぱアカウントによって偏りがあるんだ…!
    こんなにグーフィー出ないのにグーフィーたくさん売ってる人は、売るほど出ないのになぁと思ってた。納得だわ
    スコップもクギもタイルも全然出なくて拡張できない~!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/09(木) 22:10:18 

    自分と真逆のを置いてるワゴンをフォローすると拡張買えるから無課金でも農場も広がるし倉庫も空くよ
    私はタンク派なので タンク置いてあるワゴンは絶対フォローしない

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/09(木) 23:06:52 

    かわいいんだけど、すごく可愛いだけに課金欲が強まってしまって、更にイベが鬼畜&デコ購入の為のチケ必要枚数が鬼畜(しかも汽車とプレートどちらもAチケばっかり)で疲れて辞めてしまった。配信当初はそこまでえげつなくなくて気楽だったのになぁ。今はタウンシップやってます

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/10(金) 02:38:56 

    LOBIだっけ?掲示板のアプリで交換してすぐにアイテム交換できるよ!私はそれですぐに集まって、他愛ない話もしたりして友達も結構出来た。
    詐欺るひともいるから気をつけてね

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/10(金) 05:16:39 

    ずっとトピができるの待ってましたw
    今レベル88です。

    1年以上、海外旅行行ったときも毎日欠かさずやってしまうくらいずっとはまってます( ´ ▽ ` )

    母に勧めたら母もはまって着々とレベル上がってきてて笑えます((*´艸`))

    ちなみに私も母もタンクでない勢です。。

    でもこれからも無課金でこつこつがんばります!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/10(金) 06:03:26 

    なんか皆さん、凄く楽しく遊んでるみたいだけど、私こうゆう箱庭系好きだから、何回もダウンロードして開こうとしてるけど、全く開けない。
    一回開けた時あったけど、フリーズして動かないし。
    アプリのレビューにも、良コメある中に、開けないって書いてる人いるし。
    どうやったら遊べるんだろ。
    私の携帯が良くないのかな・・・・。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/10(金) 09:39:05 

    このゲームめっちゃ、ケチじゃない?無課金ではイライラするわ。でも絶対課金なんてしない!イベントも無課金だと無理どしはじめからやらなーい。ジョウロ出ないし!言い出したらきりがない。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/10(金) 09:41:54 

    なんでみんなそんなにジョウロ出るの〜( ; ; )ジョウロだけでない!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/10(金) 13:07:12 

    やれ雨かな

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/10(金) 19:58:00 

    私、拡張アイテムに関してはドナルドがほぼ出ず、グーフィーが出まくり、ジョウロはまぁ出るかな?(買うほどでもない)って感じです。
    やっぱり皆バラバラなんだなぁ

    前友達に平均的に集めてれば、どれも平均的に出るって聞いて、ちょこちょこ売ってたんだけど、そんな感じないんだよな(^_^;)
    今はドナルドの足りないやつはダイヤでカバーしてる。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/24(金) 14:16:34 

    最近始めたばかりですが、ペコスがなかなか貯まらないです。効率よく貯める方法があったら教えて下さい。可愛くデコるには課金必須なのかなぁ?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード