ガールズちゃんねる

ラストシンデレラ 見てた人★

66コメント2017/02/11(土) 21:03

  • 1. 匿名 2017/02/09(木) 12:34:03 

    篠原涼子さんのおっさん具合も面白かったし、凛太郎もカッコイイし(*≧∀≦*)

    見ていた方、話しましょ★
    ラストシンデレラ 見てた人★

    +100

    -5

  • 2. 匿名 2017/02/09(木) 12:34:42 

    藤木直人とくっついてほしかった

    +240

    -18

  • 3. 匿名 2017/02/09(木) 12:34:50 

    はるまー❤︎

    +87

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/09(木) 12:34:51 

    篠原と藤木がくっついてほしかった人プラス!

    +291

    -26

  • 5. 匿名 2017/02/09(木) 12:35:23 

    見てた!
    三浦春馬カッコよかった♡

    +209

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/09(木) 12:35:35 

    何事も美人は得だな

    自分のデブスが嫌になる

    +23

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/09(木) 12:35:49 

    美容師で激務のはずがアフターもきっちり楽しんで
    悠々自適〜て
    ドラマあるあるだったね

    +139

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/09(木) 12:35:53 

    キュンキュンした…
    ラストシンデレラ 見てた人★

    +250

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/09(木) 12:35:58 

    篠原涼子が好きで見てたんだけど途中から篠原涼子の演技がお腹いっぱいになってきた。

    +79

    -12

  • 10. 匿名 2017/02/09(木) 12:36:00 

    藤木直人の服のコーデが凄く好みだった!!!

    +109

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/09(木) 12:36:33 

    春馬~☆めちゃ色気あって大好きでした!
    結局、映画化の話はなくなったのかしら?

    +137

    -3

  • 12. 匿名 2017/02/09(木) 12:36:38 

    三浦春馬の髪の毛の量が凄かった
    とてもカッコよかったけど

    +127

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/09(木) 12:37:16 

    三浦春馬の茶髪がかっこよかった~。
    篠原涼子もかわいくて、ハッピーエンドでよかったよ!
    でも毛抜きで抜けるほどのひげなんて生えるもの?

    ナナオも出てたよね??

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/09(木) 12:38:16 

    飯島直子の役が気持ち悪かった

    発情おばさん

    +100

    -2

  • 15. 匿名 2017/02/09(木) 12:38:17 

    初めて三浦春馬を格好いいと思った!!
    女心をくすぐるキャラもだけど茶髪パーマの髪型がよく似合ってた!!

    +153

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/09(木) 12:38:16  ID:N8BQgfAh1k 

    これ、途中から三浦春馬がナヨナヨ男子に見えて気持ち悪くなってしまって初めのテンションと違う自分がいた。

    +6

    -29

  • 17. 匿名 2017/02/09(木) 12:38:16 

    篠原涼子だから年下の春馬でもお似合いだったけど
    一般人には置き換えられないね。
    ドラマだー。

    +97

    -2

  • 18. 匿名 2017/02/09(木) 12:38:18 

    三浦春馬のシャワーシーンとか、かっこよかった(*´ー`*)
    菜々緒とかテラスハウスのてっちゃんでてたよね??演技が酷かったような(;^_^A

    +97

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/09(木) 12:38:20 

    BMX乗りこなしてる風が恥ずかしかった

    +13

    -12

  • 20. 匿名 2017/02/09(木) 12:40:00 

    菜々緒の気の強い役は、もはや地でいってるかのようなハマリ役だった!でも心に深い傷負ってて途中すごい泣けた。

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/09(木) 12:40:32 

    私は、三浦春馬とくっついたらいいのにーと願いつつも、どうせ藤木直人とくっつくんだろと諦めてた派です。

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/09(木) 12:41:15 

    同じ篠原涼子でも、
    オトナ女子の年下くんの方が萌えたな
    ラストシンデレラ 見てた人★

    +23

    -23

  • 23. 匿名 2017/02/09(木) 12:41:20 

    テラハのてっちゃんが出て、オンエア見た今井華に演技を笑われて、悔し泣きしてたのを思い出す。

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/09(木) 12:41:53 

    篠原涼子のしゃべり方。
    クセが強い。

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/09(木) 12:42:00 

    >>22
    それを言うなら、
    私はアネゴの赤西のほうがいいわ

    +69

    -4

  • 26. 匿名 2017/02/09(木) 12:42:05 

    スターラブレイションーーーー♩

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/09(木) 12:42:45 

    よっこいしょういち、オモロかった~
    篠原涼子のオッサンさじ加減が絶妙で、フジッキーとの掛け合いも好きだった。
    三浦春馬もいいけど、やっぱり藤木エンドが良かったな。

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/09(木) 12:43:24 

    おぅベイベイベ〜〜今日も明日も♪
    ラストシンデレラ 見てた人★

    +96

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/09(木) 12:46:26 

    タイミング!!昨日春馬くんに偶然あって
    ラストシンデレラを見返そうとしていたところです。

    昨日は黒髮短髪でもちろんかっこよかったけど、このドラマの茶髪の時のが私はタイプ

    +40

    -8

  • 30. 匿名 2017/02/09(木) 12:46:33 

    三浦春馬がいつ篠原涼子を好きになったのかわからない
    最初は裏があって近づいただけだよね?
    その辺漠然としてて話についていけなかった

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2017/02/09(木) 12:47:19 

    最終回しか見てなかったけど、ラストシーンがキュンキュンした(笑)

    そして私を離さないでになったら三浦春馬が全く変わっていてびっくりした。

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/09(木) 12:48:54 

    この頃私の周りのでは三浦春馬旋風巻き起こってた‼︎

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/09(木) 12:49:44 

    >>28
    この人たちも一発屋だったねー。ケラケラだっけ?この頃カラオケでよけ歌ってた♪

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2017/02/09(木) 12:51:01 

    三浦春馬が可愛くて色っぽくて『はうー♡』ってなった(* ´ ▽ ` *)小悪魔男子!

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/09(木) 12:54:08 

    篠原涼子の演技が何かイライラした

    +12

    -6

  • 36. 匿名 2017/02/09(木) 13:01:20 

    このドラマ放送の時は毎週楽しみがあって良かったな〜╰(*´︶`*)╯♡

    三浦春馬がカッコよくてストーリーも好きだった!

    でも菜々緒の演技が下手すぎた…

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/09(木) 13:01:37 

    三浦春馬のキスの仕方が色っぽすぎてドキドキしてたーーーー♡

    +68

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/09(木) 13:02:21 

    この後のシーンが一番好きー♡
    ラストシンデレラ 見てた人★

    +88

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/09(木) 13:04:26 

    >>25
    わたしも篠原涼子の相手役はアネゴの赤西仁が1番良かったと思う!

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/09(木) 13:04:43 

    >>37です!
    気になってYoutubeで探してしまった!
    ラストシンデレラ 三浦春馬 キスシーン - YouTube
    ラストシンデレラ 三浦春馬 キスシーン - YouTubeyoutu.be

    三浦春馬 篠原涼子 ラストシンデレラ キスシーン

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/09(木) 13:18:49 

    三浦春馬はあまり好きじゃなかったけど
    篠原涼子に本当に吹きだしてるようなシーンがあって
    キューンとしてしまったw
    当時同じこと書いてる人がいて笑えた

    美容室の後輩にイラついたw

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/09(木) 13:19:13 

    たしかパーカーにトレンチ、スニーカー
    が主人公の定番だったよね?
    あの格好、好きだった

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/09(木) 13:21:56 

    綺麗だったよね
    同じくらいの年齢なんだけど「ヒゲ」が生えるって知らなかった記憶w
    産毛じゃないのか…ヒゲか~って

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/09(木) 13:23:09 

    出演者が子持ち既婚が多かったからきっと現場では子どもの話でもちきりだろうなーと思ってちょっと萎えた。

    +0

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/09(木) 13:27:34 

    ファンの人には申し訳ないけど
    篠原涼子はあんまり子供好きじゃない気がする
    刑事役の時、アンフェアかな?子役の子が懐いてても
    めんどくさい感じだったw
    っていうかプライベートはあまり良い人っぽくないよね?

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/09(木) 13:29:02 

    ココリコ遠藤の演技

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/09(木) 13:30:19 

    タイトル忘れたけど大昔松田聖子と時任三郎、西島秀俊でやってたドラマにそっくりだったな。
    多分参考にはしてると思うけど。

    +0

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/09(木) 13:35:52 

    主題歌を思い出そうとすると、あなたに恋を始めました~と、結婚できないんじゃなくてしないんですの歌しか浮かんでこない
    帰ったらYouTubeで聞こうかな

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/09(木) 13:51:16 

    ちょうど今DVD借りて毎日夜な夜な観てるとこです!
    篠原涼子さんの演技が爆笑で巻き戻して何回も見ちゃいます

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/09(木) 14:26:22 

    これ見たことないんだけどハマる?
    TSUTAYAで借りて見ようかな

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/09(木) 14:30:11 

    すごく気になってるんですが、ラストシンデレラの蕎麦屋と、嘘の戦争の溜まり場になってるバーと、タラレバの雪見の店の隣のバーって全て同じ場所ですか!?
    セットにしては似せて作りすぎだと思って!

    石階段の道とか似すぎてていつも気になります!


    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/09(木) 14:47:11 

    川柳が好きだった♡

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/09(木) 15:23:40 

    菜々緒だけいらなかった。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/09(木) 15:28:11 

    三浦春馬とくっついて終わるならあそこで終わられては消化不良で困るんだよね。

    ややこしそうなヒロト(春馬)の両親や義妹(菜々緒)と桜(篠原)がどうなるかを描いてくれないと・・・
    エンディングの瞬間、「いやいやまだまだここからが大変だぞ・・・」としか思えなかったw

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/09(木) 15:28:53 

    好きだ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/09(木) 15:31:04 

    >>1
    やっぱり改めて見ても、日焼けヒゲありの藤木直人好みだわw!

    普段は整った顔立ちだけど雰囲気が優男すぎるんだよね。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/09(木) 16:14:55 

    このドラマ大好きでした!
    再放送して欲しいな~✨

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/09(木) 16:25:43 

    こないだレンタルして見た(^-^)篠原涼子好き。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/09(木) 16:41:13 

    最後は三浦春馬とくっついたけど、ドラマだから関係ないけど、あの年齢差だしこれから二人が付き合って行くのは良いけど結婚式となると障害しかないと思った。
    まぁ、ドラマだからね。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/09(木) 16:42:04 

    三浦春馬のカッコ良さが凄く生かされてた
    ほんとにカッコ良い(´∀`=)

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/09(木) 17:15:56 

    あんな明るいドラマ好きやわ
    ラストシンデレラ 見てた人★

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/09(木) 20:55:38 

    映画化の話あったよね?どうなったんだろう

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/09(木) 23:35:30 

    丁度先週見返した所!どっちに転んでも、幸せになれそうな三角関係って珍しいし、キュンキュンする恋愛と、一緒にいて楽な恋愛を一度に楽しめる♡春馬も藤木さんも好きだし、最高のドラマ♡

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/10(金) 02:05:38 

    凛太郎が好きだった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/10(金) 02:16:21 

    このドラマゲキまはりした!!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/11(土) 21:03:48 

    菜々緒の囁くような喋り方とぺったりした髪型が違和感だった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード