ガールズちゃんねる

鼻毛が出てる人への指摘の仕方

117コメント2017/02/10(金) 01:47

  • 1. 匿名 2017/02/08(水) 21:04:50 

    鼻毛が出てしまっている人がいたら、指摘しますか?
    またどのように指摘しますか?

    主は、彼氏の鼻毛を指摘したいのですが出来ずにいます。
    (鼻毛が長いようでほぼいつも鼻からはみ出ています。)
    そのままでもそんなに気にならないのですが、他の人にも気付かれていたら可哀想かなと思い、伝えようかと悩んでいます。

    皆さんはどうするか教えてくださいm(_ _)m
    ※ネタトピではありません。

    +74

    -1

  • 2. 匿名 2017/02/08(水) 21:05:35  ID:CfLdBynzPj 

    鼻毛出てるよー!
    って教えてあげる

    +163

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/08(水) 21:05:42 

    鼻毛出てるから切ってあげるっていって、小さいハサミで切ってあげる。

    +30

    -16

  • 4. 匿名 2017/02/08(水) 21:05:52 

    おい、鼻毛!今日お前の鼻イカれてんぞ

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/08(水) 21:05:55 

    友達がめっちゃ鼻毛出ててさ~、言ってあげた方が良いかな?って相談する。

    +8

    -13

  • 6. 匿名 2017/02/08(水) 21:05:57 

    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +16

    -90

  • 7. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:01 

    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +166

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:05 

    +74

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:10 

    +90

    -7

  • 10. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:20 



    私も旦那と付き合ってる時に出てたから
    指摘してたよ

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:21 

    言いたいけど、言えない…

    +48

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:28 

    この前彼の鼻毛出てたので「出てるよ」と伝えました。
    本当に、鼻の穴のすぐ近くから生えてるので、たまに出てます。

    +31

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:28 

    女友達なら伝えるか迷うけど、彼氏ならはっきり言うよ!

    +102

    -0

  • 14. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:34 

    本人のために優しく指摘してあげる

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:34 

    ジェスチャーで教えてあげるかな。

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:35 

    バカボンのパパみたいになってるよ

    って言ったら気づくよw

    +42

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:50 

    彼氏にも言えないってどんな上部だけの付き合いしてんの?

    +40

    -13

  • 18. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:00 

    彼氏は言わないと治らないと思う

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:03 

    ノーズ!ヘアー!
    アウトー!!

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:03 

    言いたい
    でも言ってはダメなのかもしれない

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:17 

    睫毛鼻についてるよ!

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:18 

    つい昨日、彼氏の鼻毛出てたので言いました笑
    家で遊んでたので自分の鼻毛用ハサミで切ってやった^_^

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:22 

    鼻くそ靡かせてる人にはどう指摘したらいい?

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:27 

    無言で切ってあげる

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:31 

    旦那や子供へは普通に「鼻毛出てるよ」って言います。「足臭いね」と同じトーンで。

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:35 

    指摘したいけど怖気付いてできない‥
    言いたいよーーー!

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:40 

    旦那なら鼻毛がこんにちはしてるよ!って言う。
    それ以外には言えない。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:46 

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:49 

    鼻毛カッター買ってあげなさい。危なくないし便利だよ。
    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +39

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/08(水) 21:08:10 

    旦那の鼻毛はしょっちゅう抜いてあげてる!
    抜いても抜いてもすぐ伸びる笑

    +1

    -8

  • 31. 匿名 2017/02/08(水) 21:08:13 

    私出てた側!笑

    喋ってて、友達がなんか上の空な気がして、
    視線がずっと私の花あたりだったから気がついた!笑

    目は口ほどに物を言うんだなーと実感!

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/08(水) 21:08:25 

    これをプレゼントするとかは?
    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +16

    -9

  • 33. 匿名 2017/02/08(水) 21:08:32 

    「なんかついてるよ」

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/08(水) 21:08:41 

    うーん、難しいけど「あれ?鼻。鏡見て来たら?」って言うとか

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/08(水) 21:09:00 

    旦那ならズバッと言うよ、笑いながら。

    ほぼ毎日出てるから、『鼻毛こんにちはしてるよ』って言ってる。

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/08(水) 21:09:18 

    鼻毛カッタープレゼントしてあげれば
    安いやつなら6~700円くらいで売ってるし、身だしなみに気使うきっかけになるよ。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/08(水) 21:09:28 

    口紅はみ出てるとか食べかすついてるって言って手鏡渡す。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/08(水) 21:09:30 

    抜いてあげて( -ω- `)フッっと吹いて分身がでたよ!って言ってあげる

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/08(水) 21:09:59 

    毎回毎回出てて腹が立って言った
    指摘してあげないと他の人にはもっと
    えっ!?って思われると思う
    汚いし髭剃るついでに鼻毛チェックして欲しい

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/08(水) 21:10:32 

    逆に自分が鼻毛出てて、彼氏が気付いてるのに言ってくれなかったらキレるわ。
    みんなに見られて恥ずかしいから早く言って!って。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/08(水) 21:10:33 

    ジーっと見る

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/08(水) 21:10:49 

    うわ~、主さん昔の私と全く状況が一緒!
    当時、私は十代で彼は年上でナルシストだったのでプライドを傷つけるわけにいかず指摘できなくて6年間黙っていました。
    そしてお別れして2年後に再会したら鼻毛がなくなっていました。
    彼に何があったのかは不明です。そのとき付き合っていた彼女にでも指摘されたのかもしれません。
    すみません、全くアドバイスになっていませんが懐かしくてつい、コメントしてしまいました。

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/08(水) 21:11:06 

    友達が急に花の妖精とか言い出して、
    何どうしたのメルヘンかよって突っ込んだら、

    鼻の妖精だった。

    かわいい表現で指摘して、
    ショックを最小限に抑えて教えてくれたみたいだけど、聞き間違いして余計恥ずかしいわ!ww

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/08(水) 21:11:08 

    私の彼氏もよく、鼻毛出てる。
    私は、鼻毛出てるよ!って言います。私だけが見えるんならいいけど、他の人から笑われたらイヤですもんね

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/08(水) 21:11:11 

    黙ってむしるべし

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/08(水) 21:12:02 

    男性って、ほとんどの人出てないですか?
    鏡見ないんですかね?
    上司がごっそり出てて、指摘できないです。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/08(水) 21:12:05 

    目で教える

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/08(水) 21:12:16 

    「鼻毛ピロリンしてるよ。」

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/08(水) 21:12:49 

    ・外出前の家族なら
      
     速攻言う。

    ・今日だけ、たまたま出てる人には
     
     親友以外には、黙っておく
     理由:本人が気づいた時に、本人が「誰も気づいてなければイイな~」と
        思わせる余地を与えておいた方がいいから

    ・いつも出てる人

     言う。身だしなみにいい加減気を付けろって思うから。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/08(水) 21:13:10 

    只今の記録0.3mm!とか言ってあげる

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/08(水) 21:13:18 

    気付かないふりをする。もちろん教えない。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/08(水) 21:13:32 

    最近テレビでお医者さんがインフルエンザが流行してる時期には鼻毛手入れし過ぎると
    鼻のフィルターが、なくなるから肺炎になりやすいって言ってた

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/08(水) 21:14:27 

    トピ画www

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/08(水) 21:15:06 

    大気汚染で身体を守ろうと鼻毛が伸びるらしい真剣な話をしてあげる

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/08(水) 21:15:26 

    ネタトピじゃないなら画像は用意した方が良かったんじゃ、、、
    小保方さんがトピ画だとネタトピだと思って来る人多いと思う、、、

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/08(水) 21:15:35 

    鼻毛カッターをあげよう。
    会社でいっつも鼻毛が出てる若い男がいたけど、彼女言ってあげればいいのに…って部署でざわついてたよ。
    彼氏のために言ってあげて!明るく優しくね。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/08(水) 21:16:11 

    元彼が出てること多かった
    自分はカッコいいと思ってるタイプだったから余計言えない
    鏡を見ても視力が悪くて見えないのか気づいてくれなかった
    出てないときも思い出しちゃってだんだん嫌いになった

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/08(水) 21:16:35 

    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +0

    -5

  • 59. 匿名 2017/02/08(水) 21:17:32 

    彼氏に恥ずかしい思いさせちゃうかなって気にしてるなら
    鼻毛出てるよって言って
    私は?って自分も見せる
    ちょっと鼻の下を伸ばして
    「無いね~」ってなったら「たまに鼻毛カッターで切ってるよ」とかって、鼻毛も気にしてお手入れするんだよってことを気づかせてあげたらどうかな

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/08(水) 21:17:35 

    ママ友が出てて不快なんだけど言えない…

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/08(水) 21:17:48 

    鼻毛のギネスに挑戦してるの?って聞く

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/08(水) 21:18:28 

    鼻、何かついてるかも?

    って教えてあげる

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/08(水) 21:18:57 

    >>9
    きもいwww

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/08(水) 21:19:59 

    昔鼻毛切ってから出掛けたら鼻毛の塊が鼻の下に着いてた事あったな

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/08(水) 21:20:23 

    無言で押し込める

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/08(水) 21:23:18 

    本当に男の人ってよく鼻毛でてるよねおじさんなんか8割方でてる

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/08(水) 21:24:06 

    私も高校生の頃、出てたことがあって、友達から 鼻が汚れているよ と言われました

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/08(水) 21:25:03 

    鼻毛カッターを買い「これ忘年会の景品で当たったけど私使わないからあげる!身だしなみで使うでしょ?」と言う。自分は鼻毛なんて生えないアピールもできるし。

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2017/02/08(水) 21:25:43 

    今日仲良くしてるおばさんがそうだった
    いざ直面してみると何も言えないもんだね...

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/08(水) 21:26:14 

    言っちゃいなよ!

    それくらい親しい関係になろうよ!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/08(水) 21:29:22 

    私の旦那も毎日出てる‼︎
    出てるよって言っても気にしないって感じで本当にキモい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/08(水) 21:30:51 

    >>8

    おそるべしいらすとや

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/08(水) 21:33:43 


    婚カツしてる48歳の先輩(鼻毛出てる)が
    次の日デートだっていうから
    仕事後にデパートで服の
    コーディネートしてあげて
    帰りの車で『緊張するわ~他に
    何か気を付ける事あるかな~』って
    言うから、チャンスと思って
    『あとはあれですね、眉毛伸びきってるの
    切ってあげたり、鼻毛のチェックや
    歯垢のチェックもしたら完璧ですよ!』
    ってやんわり言った事ある

    旦那にはズバッと鼻毛出てんで!
    って言います。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/08(水) 21:33:53 

    たまーーに彼氏が鼻くそついてて私無言でティッシュで取ってあげるんだけどやめた方がいいのかな?
    ちなみに彼はかなりのナルシストでしょっちゅう鏡見てるタイプ。
    気になるから放置できない。。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/08(水) 21:34:37 

    去年の夏に友達とプール行った時に二人でビキニ着て遊んでたら友達がしばらくして鼻から見事な鼻毛ベローンと出てたので言ってあげたらありがとうって言われた。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/08(水) 21:35:56 

    毛が宇宙遊泳してますよ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/08(水) 21:41:04 

    >>71
    そのまま世の中に旦那を放つのやめて欲しい
    外ではもっとキモいと思われてるに違いない
    鼻毛カッター買ってあげて

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/08(水) 21:41:07 

    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/08(水) 21:41:58 

    わたし旦那から指摘される(笑)
    いつも処理忘れる!!
    他でも結構出てるんだと思う!
    女捨ててるなーほんと
    そろそろ鼻毛カッター買おうかと
    思ってる!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/08(水) 21:46:27 

    >>73
    あなた優しいね
    さり気なく鼻毛を真ん中に持ってくるところが良い

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/08(水) 21:48:54 

    好きな人にはどうやっていいますか??

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/08(水) 21:51:05 

    出世街道から外れた人って大抵鼻毛出てる。不思議。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/08(水) 21:52:16 

    自分の鼻毛の面倒も見れない人は部下を見ることなんてできないということですね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/08(水) 21:53:16 

    >>73
    女神

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/08(水) 21:54:56 

    自分が出てたらこそっと教えて欲しい

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/08(水) 21:57:44 

    鼻毛の存在感てすごいよね。まあまあイケメンとデートしたけど鼻毛が出てただけでがっかり、冷めた。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/08(水) 21:59:37 

    汚い糞アイドル
    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/08(水) 22:00:32 

    旦那がスッゴい出てる。

    そもそも生えた方が入り口に向かってるから、しょうがないんだけど(毎日言ってる)、高校生の息子が生えてた時はショックだった。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/08(水) 22:01:18 

    結構な頻度で鼻くそ出てた私の元彼よりマシ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/08(水) 22:05:04 

    彼もほとんど会うとでてます。
    鼻が高いから鼻の穴も大きくて横からもよく見える形状です。

    鼻毛カッターもあるらしいのですが、男の人は気にしないのかなぁ。
    どうやって伝えたらいいか私も悩んでます。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/08(水) 22:05:35 

    たまたま今日だけ出てる…とかなら、「鼻のとこホコリ付いてるよ!トイレで取ってきたら?」って言う。
    毎日なら、気づいてるけど気にしないのか、見ても気づけないかのどっちかだから…悩む。
    とりあえず同じように「ゴミ付いてるよ」って言って様子を見るかな。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/08(水) 22:12:16 

    オリジナルソングを歌いながら
    取ってあげる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/08(水) 22:12:41 

    鼻毛がのび太君!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/08(水) 22:27:03 

    私も旦那と付き合ってるとき2年間言えませんでした!

    今では週1で私が処理してあげてチェックしてます。鼻毛抜くとよくないらしいのですが、抜いたら痛くてもだえる姿が楽しくて~ついつい抜いちゃいます(笑)

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/08(水) 22:30:42 

    うちの旦那もでてます
    何で鏡みてるのに気付かないのか不思議です
    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/08(水) 22:33:22 

    主です。皆さんコメントありがとうございます!!
    コメント全部読みましたm(_ _)m
    いつもガルちゃんは見る専門だったのでドキドキです笑

    軽い感じで伝える方が多いみたいですね…皆さんすごい!
    私はまだ交際期間長くないので、簡単に言えるような間柄になったら伝えてみようかなと思いました!
    ありがとうございます(∗•ω•∗)

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/08(水) 22:38:51 

    >>29
    それ 私が使ってるやつ
    690円だったかな
    安くて切れ味が良いのでお勧めです

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/08(水) 22:58:44 

    旦那は付き合った当初から鼻毛マンだったのでずっと指摘してるけどいつも二三本出てるよ
    たまに抜いてあげる
    1回言えばなんて事は無いが言われ慣れて全然処理してくれない

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/08(水) 23:02:30 

    鼻毛、家に入れてあげな 寒さで震えてるやん

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/08(水) 23:31:15 

    うちの夫は教員なんですが、よく鼻毛出てる。

    鼻毛出てるよ!
    学生もみんな気づいてると思うよ!

    って言ったら気にするようになった。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/08(水) 23:32:31 

    夫の横顔をどアップで激写する。
    すかさず鼻をズームして夫にお見せする。
    ウケて照れ笑いしたのち自らカットしてました。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/08(水) 23:46:25 

    >>74
    しょっ中鏡を見てても取らないなら彼にとって鼻くそはアクセサリーなんじゃない?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/09(木) 00:25:18 

    ママ友でいつも鼻毛がモッサリ出てる人がいる…。夏に半袖の隙間から脇毛がモサモサなのも見えた。ついでに指毛も腕毛もオッサンかってくらいに濃い。
    つい見ちゃうからせめて鼻毛と脇毛だけでもなんとかしてほしい。なんで平気なんだろう?旦那さんは何も言わないのかなあ…

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/09(木) 01:03:36 

    鼻毛でしゃばってるよ。

    ◯◯さん、87番。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/09(木) 01:04:13 

    いきなり引っこ抜く

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/09(木) 01:32:02 

    なんか昔、鼻毛通知サイトってゆーのがあったよ。
    まあ半分ギャグなんだろうけど。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/09(木) 01:33:59 

    彼氏がたまに出てるからすごくタイムリー(´・ω・`)毛が濃ゆいうえに鼻が高いから見える。
    出会ってすぐ鼻みちゃう。言おう言おうとしてるけど、自分がどんなテンションで言えばいいのかわからず言えていない。
    最近電気屋でひげそり買おうとしてて、それに鼻毛カッターも付いてたから「買っちゃえー!」って押してみたけど買わず。ぜひ買ってほしい(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/09(木) 02:01:25 

    >>15想像して吹き出した!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/09(木) 02:48:09 

    >>106
    これですね
    鼻毛通知代理サービス「チョロリ」
    鼻毛通知代理サービス「チョロリ」hanage.info

    言わなきゃダメ!言ってもダメ!そんな事態を解決するサービス「鼻毛通知代理サービス チョロリ」


    なかなかいいと思いますよ
    匿名でお知らせっていうのが
    メールのアドレスを知らないと無理ですけど

    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/09(木) 04:12:37 

    「おっ?君、ポケモンのダイノーズに似てるね~!」
    鼻毛が出てる人への指摘の仕方

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/09(木) 07:40:59 

    なぜか指摘する方が悪者みたいでドキドキしちゃうよね(x_x)でも言われた方はたいしたダメージないと思うよ、むしろ処理(チェック)するきっかけになって助かるはず!私なら言ってほしい。ぜひ指摘してあげてください。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/09(木) 08:46:44 

    大事にしたい人達には言えないかな〜〜

    自分のミスは隠ぺいするのに他の人の事はすぐチクる、外見に自信がおありな人の鼻から毛だけでなく色々出てた!

    ミーティング中に真顔で「鼻から何か出てますよ?」って言ってしまった

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/09(木) 12:22:18 

    トピ画のオボちゃん可哀想だから通報した。

    私だったらストレートに言ってあげる。自分だったらすぐおしえて欲しい‼️

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/09(木) 12:55:23 

    イカ墨パスタの話ばかりする

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/09(木) 14:50:41 

    旦那なら普通に言える。
    付き合う前は恥ずかしくて言えなかったけど...
    しょっちゅう出ているので「またワイルドになってる〜切ってあげよっか?」と笑いながら言います(笑)

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/09(木) 21:51:39 

    女性は見上げるから男性の鼻毛がよく見えちゃいますよね~
    鼻の妖精って、、 可愛い笑

    自分は あー鼻毛出てるよ!って付き合い始めの頃ズバリ言ってしまいました。
    時が止まるほど束感すごくて 意をけして。。
    えー嘘だ!時々切っているのに!と言われたから傷つけたか?!と一瞬後悔しましたが
    ごめんね、でも私もお恥ずかしながらマメに手入れしてるんだよ だって生えてきちゃうし、みんな同じようなものだと思うよって あっけらかん風に伝えました。
    言うのに勇気がいりましたけど、素直に手入れをしてくれたし、自分もお薦めの鼻毛カッター渡したので(画像貼ってくれたやつです笑)鼻毛の救世主になれたようで結果良かったです。
    主さんも頑張れー!!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/10(金) 01:47:02 

    母が鼻毛出てるタイプ。実家暮らしだけどなかなか言いにくい。反面教師なのか私はとんでもなく無駄毛コンプレックスになりました。共感してくださる方いらっしゃいますかね?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード