ガールズちゃんねる

イケメンがあまり好きじゃない人

213コメント2017/02/11(土) 18:43

  • 1. 匿名 2017/02/08(水) 20:29:39 

    イケメンってだいたい話がつまらないし
    相手を喜ばせようって気がない。
    チヤホヤされるのが当たり前みたいに思ってるとこも好きじゃないです。

    +278

    -88

  • 2. 匿名 2017/02/08(水) 20:30:19 

    イケメンってだけで警戒する
    見るにはいいけど、付き合うのはね・・・。

    +379

    -18

  • 3. 匿名 2017/02/08(水) 20:30:22 

    イケメンは眩しいからやだ

    +139

    -16

  • 4. 匿名 2017/02/08(水) 20:30:24 

    +60

    -231

  • 5. 匿名 2017/02/08(水) 20:30:35 


    イケメンがあまり好きじゃない人

    +125

    -63

  • 6. 匿名 2017/02/08(水) 20:30:38 

    カツーンかな?

    +3

    -48

  • 7. 匿名 2017/02/08(水) 20:30:52 

    雰囲気イケメンがいい

    +237

    -44

  • 8. 匿名 2017/02/08(水) 20:31:01 

    思い込みでは??

    イケメンでも気遣いできて、サービス精神ある人もいるよ。美人でも、愛想悪い人と愛嬌ある人がいるように。

    +339

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/08(水) 20:31:09 

    イケメン歯科医に治療される勇気ある?

    +166

    -19

  • 10. 匿名 2017/02/08(水) 20:31:24 

    テレビ越しに見るのは好き
    目の前にいると緊張

    +267

    -3

  • 11. 匿名 2017/02/08(水) 20:31:41 

    はーい
    自分を断る女はいない!みたいな感じで
    グイグイくるやつ多い

    +168

    -32

  • 12. 匿名 2017/02/08(水) 20:31:59 

    ナリタリョウ…。
    良さがワカラナイ。

    +190

    -12

  • 13. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:03 

    イケメンは緊張して話せない。
    素になれない。

    +211

    -8

  • 14. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:11 

    イケメンの有名人興味ない
    B専ではありません

    +75

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:14 

    イケメンは遠くから眺めて楽しむ、癒される
    面食いではないので付き合う相手は特にイケメンじゃないです

    +173

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:34 

    主さんがあれなんじゃない?

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:40 

    フツメンがいい

    +75

    -11

  • 18. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:53 

    フツメンがいいって人はいるけどブサメンがいいって人は見たことない

    +157

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:55 

    新井浩文とかも好きだわ
    イケメンじゃないよね

    +29

    -21

  • 20. 匿名 2017/02/08(水) 20:32:57 

    >>6
    おばちゃん‼カツーンって何?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwKAT-TUNだよw
    りなはイケメンだいちゅき♥食べたい❗

    +8

    -64

  • 21. 匿名 2017/02/08(水) 20:33:13 

    >>13
    緊張で声が上ずっちゃう
    周りからはあいつ声変えてるなって思われてそうw

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2017/02/08(水) 20:33:20 

    凄く整ってるのは違うと思ってしまう
    もう少し庶民的でいい
    かといってブサイクはイヤだ

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/08(水) 20:33:52 

    顔は普通なのに、角度のせいか表情のせいか、たまに一瞬だけ凄くかっこよく見える人が好き

    +200

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/08(水) 20:34:22 

    でもガルちゃんでイケメンの妄想話してるのは好き。

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/08(水) 20:34:22 

    イケメンがあまり好きじゃない人

    +222

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/08(水) 20:34:27 

    >>8
    性格もいいイケメンいるよね!
    神かな?と思って遠くから崇めてる

    +147

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/08(水) 20:34:39 

    私も一般的に言うイケメンタイプじゃない

    +19

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/08(水) 20:34:43 

    イケメンって、長いことちやほやされてるから
    やっぱり、どこか偉そうな所あるよ。
    自信満々。

    旦那にするならイケメンだと心配だよ。
    やっぱ、まわりで浮気してるの
    顔はイケメンなオトコ多いもん。

    +185

    -19

  • 29. 匿名 2017/02/08(水) 20:34:56 

    イケメンは苦手。
    うまく話せない・・・顔見れない!

    優しくされると惚れる。

    +132

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:07 

    昔ねぇ、合コンで超絶イケメンバンドマンがいたんですよ。
    なんとかお食事できることになったはいいけど、緊張し過ぎて顔も見れず、話題もカラ回りで最悪でした。自分が(笑)
    嫌いじゃないけど、身の丈に合わないとしんどいだけです。

    +66

    -4

  • 31. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:18 

    中身が薄っぺらい気がしてしまう。

    +23

    -17

  • 32. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:20 

    イケメンがあまり好きじゃない人

    +13

    -28

  • 33. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:30 

    イケメンってだけで警戒しちゃう(笑)
    自意識過剰なんだけど、何か言われてもきっとみんなに言ってるに違いない!とか、言い慣れてそうだし私みたいなやつに言うわけない!とか余計なこと考えちゃう(笑)

    +82

    -9

  • 34. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:32 

    イケメンくると緊張して挙動不審になるので嫌だ

    +34

    -8

  • 35. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:35 

    ちょうどいいブス、けっこう好き
    イケメンがあまり好きじゃない人

    +107

    -21

  • 36. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:42 

    >>20 >>6は多分KAT-TUNを知ってます笑。
    そして自分を名前で呼ぶとか笑。
    IQ低そう笑。

    +24

    -7

  • 37. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:46 

    >>1
    それはイケメンが主に興味ないだけ
    主がイケメンにもてないんだよ
    イケメンが笑わせたくなるような女性になりな
    努力しなさい

    +114

    -25

  • 38. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:50 

    自分のタイプじゃないイケメンはブサメンより腹立つ時ある
    「これをやっても俺なら許されるでしょ」的な態度だったら尚更

    +121

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:51 

    イケメンと付き合うのっていつも心配してしまいそう…
    まあ付き合えないので大丈夫だけどね!

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/08(水) 20:35:56 

    私綾野剛が好きだから世間からしたらイケメンが好きじゃないということになるのかしら?
    私は見た目も中身もイケメンと思ってますが

    +11

    -10

  • 41. 匿名 2017/02/08(水) 20:36:02 

    医師がイケメン。

    行きたい +

    嫌 -

    +20

    -64

  • 42. 匿名 2017/02/08(水) 20:36:06 

    私は悪役商会系の容姿が好きだから、あまりすんなりキレイな容姿の人には異性の魅力を感じないけれど、ただ容姿の良い人が、人に気遣いできないとか冷たいっていうのは感じたことない。
    どちらかと言えばブサイクな男のが変にナルシストだったり、人を見下してたような。

    +74

    -4

  • 43. 匿名 2017/02/08(水) 20:36:09 

    でもイケメンで面白くて喜ばせてくれてチヤホヤを当たり前と思わないならそっちのほうがいいんだろ?
    イケメン関係ねえ


    +57

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/08(水) 20:36:27 

    引け目を感じて、話せない。
    すみませんって感じになる(-ω-;)

    +67

    -6

  • 45. 匿名 2017/02/08(水) 20:36:37 

    じゃあ俺みたいなのはダメってことか

    +9

    -34

  • 46. 匿名 2017/02/08(水) 20:36:42 

    イケメン興味無いと思ってたけどイケメンに道を聞かれただけで
    声のトーンが高くなって何喋ってるか判らなくなった、やっぱり
    イケメンが好きらしい

    +148

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/08(水) 20:37:18 

    >>45
    男??

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/08(水) 20:37:35 

    中身が大事

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/08(水) 20:37:39 

    とどのつまり、自分がイケメンからは相手にもされないからあまり好きじゃないんでしょ
    美人や女性を嫌うモテない男性と心理的には大差ないよ
    イケメンがあまり好きじゃない人

    +83

    -33

  • 50. 匿名 2017/02/08(水) 20:38:17 

    どちらを選ぶ?


    自分の好みではないけど、神がかったレベルのイケメン→→→➕


    ものすごく好みの顔だけど、フツメン→→→➖


    イケメンがあまり好きじゃない人

    +20

    -128

  • 51. 匿名 2017/02/08(水) 20:38:33 

    目がクリクリの人が苦手。だから藤ヶ谷とか菅田とかみたいな顔が好き。彼らは雰囲気イケメンだよね?

    +18

    -15

  • 52. 匿名 2017/02/08(水) 20:39:00 

    ひねくれてるから、みんながイケメンという人より、実は私だけがカッコいいことを見抜いている…みたいな人が好き

    +29

    -12

  • 53. 匿名 2017/02/08(水) 20:39:23 

    見た目にだまされないようにね。
    中身がイケメンを見る目を養おう!

    +19

    -7

  • 54. 匿名 2017/02/08(水) 20:39:43 

    イケメンでもタイプじゃなかったら恋愛対象的にはフツメン、ブサメンと同じ

    +39

    -6

  • 55. 匿名 2017/02/08(水) 20:40:16 

    嫌いじゃ無いけど喋ってると私なんかと喋ってもらってすみません。って思っちゃうw

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/08(水) 20:41:26 

    でも性格良いイケメンと性格良いブサメンだったらイケメンがいいんでしょう?

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/08(水) 20:41:41 

    イケメンは見るだけの観賞用的な感じ
    実際好きになるのは、仕事が出来る無愛想なダメ男

    +8

    -11

  • 58. 匿名 2017/02/08(水) 20:41:49 

    ガルちゃんで人気だけどこういうイケメンはあまり好きじゃない
    イケメンがあまり好きじゃない人

    +78

    -16

  • 59. 匿名 2017/02/08(水) 20:42:43 

    イケメン嫌いなわけじゃないけど、雰囲気イケメンにばかり惹かれます

    芸能人でも、もっとイケメンいるのに何故か綾野剛にハマってます。

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2017/02/08(水) 20:44:16 

    イケメンな旦那をもつ→飲み会など浮気しないか気が気じゃない、イケメンを鼻にかけ言うことを聞いてくれないオトコが多い、女はお前だけじゃないと余裕があるので私に執着してくれない、
    他の女の子にも平気で優しくする、

    デメリットもある。

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/08(水) 20:44:17 

    女はイケメンかどうかより、タイプかどうかを重視するから。
    どんなにイケメンでもタイプじゃなかったらお呼びではない

    +67

    -4

  • 62. 匿名 2017/02/08(水) 20:44:22 

    こじるりは「自分は気にしない」「顔は関係ない」と何度も言い訳しながら
    「子供のために結婚するならイケメン」と言ってた
    イケメン好きと正直に言えと

    +47

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/08(水) 20:45:56 

    イケメンもあなたことは好きじゃないから安心していいよ  


    +59

    -3

  • 64. 匿名 2017/02/08(水) 20:46:12 

    自分の中でイケてたらイケメンじゃない?そういう意味でイケメン好きだよ。
    顔の整ってる美形は遠くから眺めるだけでいい。

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/08(水) 20:46:16 

    イケメンでも受け付けない顔はある

    +46

    -5

  • 66. 匿名 2017/02/08(水) 20:46:24 

    正統派イケメンと呼ばれる顔がタイプじゃありません(; ̄ェ ̄)
    吉沢亮くんとかガルちゃんで人気だし、美形だなとは思うけど単純にタイプじゃない。

    +16

    -7

  • 67. 匿名 2017/02/08(水) 20:46:28 

    指原は山崎賢人と福士蒼汰がタイプってしゃべくりで言ってたから嘘だよ

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/08(水) 20:46:35 

    男女ともに見た目がいいとそれだけで初めのハードルが普通の人より高いから、愛想ないとか喋り下手とかちょっとでも欠点が目につくと一気に評価下がりやすいんだと思う。大変だなと思うよ

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/08(水) 20:47:27 

    イケメン大好き!
    私イケメンとしか付き合った事がない。
    毎回うまーく好きにさせて見事付き合う。
    が、毎回必ずフラれる。
    なぜ。

    +5

    -12

  • 70. 匿名 2017/02/08(水) 20:48:03 

    山崎賢人の良さが分からない私はB専なのだろうか。
    友達には人気なんだけどね。

    +26

    -6

  • 71. 匿名 2017/02/08(水) 20:48:08 

    イケメンは苦手だけど、声のイケメンは良いよ!
    エンケンさんや大森南朋さん(^_^)
    この2人は私にはかなりイケメンですが(笑)

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2017/02/08(水) 20:48:27 

    イケメンが苦手いうやつは意識しすぎや‼

    +43

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/08(水) 20:48:52 

    >>1
    イケメンはお前みたいなブス喜ばせたくないから

    +15

    -9

  • 74. 匿名 2017/02/08(水) 20:49:29 

    でも、ブサイクも嫌なんでしょ?
    自分にとって好みのちょいイケメン~ちょいブサイクくらいまでがいいんでしょ?

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/08(水) 20:49:37 

    日本人はイケメンよりブサメンの方が圧倒的に多いから、日本人のイケメンって何か傲慢な人がいるよね。
    ネパールは日本でいう上クラスのイケメンが5人に1人ぐらいいて、しかも、日本の性格悪い自己愛性人格障害のイケメンと違ってネパールのイケメンは自分が美形なの自覚してなくて内面も素朴

    +3

    -17

  • 76. 匿名 2017/02/08(水) 20:49:39 

    イケメンは好きだけど相手にされるわけないって理由で苦手

    +43

    -4

  • 77. 匿名 2017/02/08(水) 20:49:43 

    >>68
    イケメンと自他共に認めている人はイケメンらしさを保つのに苦労していると思う

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/08(水) 20:49:50 

    美輪さんが前何かで言ってた。

    美輪さんが恋人(ブサイクな男性)と歩いていたら
    まわりの人が、あんなダサい男連れて!
    って言ったらしい。

    美輪さん、「あら、あなたたちが見えないところが
    素敵なのよ。」

    いい話。
    イケメンがあまり好きじゃない人

    +72

    -7

  • 79. 匿名 2017/02/08(水) 20:50:07 

    美少年の写真ガルちゃんで良く貼られてるけど、子供じゃん!としか思わない。

    面食いな人は美形な少年も好きなのか。

    +54

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/08(水) 20:50:55 

    私は逆にイケメンに警戒されるww

    職場にイケメンがいて同僚と私含めて4人で会話していたけど、私の発する言葉に全然リアクションがないからなんで?と思っていた。
    どうやらイケメンは自分に惚れられたら困ると思ってある程度距離を置いていたのだそう。
    実際、同僚から聞いて驚愕した。

    ナルシストかよ!と思ってその時からイケメン見ても無表情でやり過ごす様にしてる

    +42

    -5

  • 81. 匿名 2017/02/08(水) 20:50:59 

    トプ画の嘘つきビッチが嫌だわ

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/08(水) 20:51:30 

    イケメンってかジャニーズとか三代目系の男性には全然惹かれない。逆に短髪でいかにも真面目そうな雰囲気だと顔はイマイチでもいいなってなる。
    25過ぎて好みがガラッと変わった。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/08(水) 20:51:33 

    >>70
    イケメンの基準にどこかが少しずつ足りてないと思う

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/08(水) 20:51:46 

    >>1
    >相手を喜ばせようって気がない


    まず、なんであなたを喜ばせないといけないの?
    当たり前だけど
    イケメンだってストライクの相手には頑張るわけで
    恋愛対象外にされた人の逆恨みにしか聞こえない  

    ↓あなたの男版がこれ

    「美人は俺を喜ばせないから好きじゃない」


    ひたすらキモイです  


    +79

    -7

  • 85. 匿名 2017/02/08(水) 20:52:19 

    コミュ力高いイケメンは彼女も美人で同じくコミュ力高いリア充と付き合うけど、コミュ力ないイケメンは彼女が見た目地味かブス寄り、でも愛嬌ある話上手な子が多い

    +35

    -7

  • 86. 匿名 2017/02/08(水) 20:52:20 

    イケメン好きじゃないといいつつ
    結局イケメンと付き合う

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/08(水) 20:52:30 

    アイドルが「私イケメン苦手なんですよ〜」とかアピールしてるとイラッとする

    +60

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/08(水) 20:52:45 

    イケメンに興味無かった。性格重視のつもりでいた。イケメンと何年も付き合っていたけどイケメンと付き合ってる喜びは特に無かった。
    イケメンと別れてから優しいブサイクと付き合った。
    顔が嫌過ぎて別れた。
    やっぱり顔も大切だと改めて学んだ。

    +79

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/08(水) 20:52:51 

    私坊主くらいの短髪の人がいい。
    髪が長くて染めてたりは嫌だ

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/08(水) 20:53:01 

    自称モテ女で イケメンにも好かれたりするけど、なんとなく浮気されそうとかあんまり大事にされなさそうと思って、普通っぽい人と付き合うようにしてたけど
    それでも浮気されたり、二股かけられたり、束縛激しかったりそういうのあったからもう気にしなくなった
    むしろイケメンの方がまだひどい目にあっても納得できるし 結局一番大事にしてくれて、気が合ったり自然体でいられた人はイケメンだったよ 

    +34

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/08(水) 20:53:45 

    イケメン振ってマッチョと付き合いました

    +0

    -12

  • 92. 匿名 2017/02/08(水) 20:54:37 

    >>73
    お前みたいに性格も外見も悪いやつは救いようがないねw

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/08(水) 20:55:05 

    イケメンがあまり好きじゃない人

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/08(水) 20:55:09 

    才能がある人が好き

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/08(水) 20:55:38 

    サービス精神がないんだよね。

    +1

    -12

  • 96. 匿名 2017/02/08(水) 20:58:31 

    コラ画像って
    わかってて、掲示板に貼っていいの?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/08(水) 20:59:14 

    >>56
    そりゃそうだよw
    だけど
    性格の良い見た目タイプではないがイケメンと言われる人と性格の良い見た目タイプなブサメンなら割と張り合うかブサメン優勢だな自分は

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2017/02/08(水) 20:59:38 

    ブサメンが大好き

    +1

    -17

  • 99. 匿名 2017/02/08(水) 21:00:18 

    好みのイケメンならいいけど、容姿は文句なしのイケメンでも好みじゃないって場合がある。

    オダギリジョーを知人が、イケメンというけど、私はあの顔は好きになれない。

    イケメンだから好きとか、嫌いって括りはない。
    でもブサメンはいい人でも無理。

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/08(水) 21:01:35 



    イケメンがあまり好きじゃない人

    +20

    -5

  • 101. 匿名 2017/02/08(水) 21:01:56 

    あー俺イケメンだからだめなんだ…そうか

    +2

    -12

  • 102. 匿名 2017/02/08(水) 21:04:04 

    ぶっちゃけ不細工の方がチャラいよ。

    +22

    -9

  • 103. 匿名 2017/02/08(水) 21:05:35 

    イケメンって顔が整ってて綺麗だから、あまり色気を感じない。
    色気ある人がタイプなので、今まで好きになる人は完璧な顔の人っていないなと気付いた。

    女性でも、佐々木希とか凄く綺麗だけど色気ないなと思う。

    +44

    -10

  • 104. 匿名 2017/02/08(水) 21:06:10 

    自分のタイプの顔であれば、他人が何を言おうがイケメンになっちゃうな。
    イケメンでも好きにならない人もいるし。
    でも、自分とは釣り合わないって思っちゃう。

    +27

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/08(水) 21:07:20 

    塩系イケメンは好きだけど、目のデカイイケメンは好きじゃない
    あと思い切り偏見だけどイケメンは苦労なく周囲から恩恵を受けてきてるから嫌い
    ただし美人は大好き。

    +6

    -13

  • 106. 匿名 2017/02/08(水) 21:08:48 

    好きな顔嫌いな顔はあるよね。

    タイプじゃないイケメンに「俺のこと好きだろオーラ」出されるとイラッとしてしまいます。
    ごめんなさい。

    +30

    -4

  • 107. 匿名 2017/02/08(水) 21:10:03 

    職場に背は高いし顔もかっこいいのに自覚が無い3枚目キャラのイケメンがいて女性に謙虚で優しい。
    こういう人いいよね、周りの女性達はみんな彼に好意的。

    +56

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/08(水) 21:11:51 

    ぶさめんというか自分より顔面偏差値低いやつといると安心感があるからでしょ。

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2017/02/08(水) 21:14:23 

    超絶イケメンと呼ばれる人の顔があまり好きじゃない。

    ガルちゃんで雰囲気だけとか叩かれてる坂口健太郎とか綾野剛のが好き。
    目がパッチリな人が好きじゃないのかも。

    +18

    -7

  • 110. 匿名 2017/02/08(水) 21:19:03 

    >>106
    分かる
    職場で皆んなにイケメンって言われてる奴に連絡先聞かれて柔くお断りしたら俺だぞ?このイケメンでモテる俺だぞ?みたいな感じで断られたのが余計燃えたのかそれからうざすぎる

    +8

    -7

  • 111. 匿名 2017/02/08(水) 21:25:30 

    どの分野にも住み分けって有るよね!
    カッコイイ男性を前に緊張する私は
    きっと住む世界が元から違うのだろうね...

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/08(水) 21:26:59 

    イケメンが嫌いな人って
    要するにイケメンに相手にされなくて悔しいから嫌いって言ってるんでしょ?
    酸っぱい葡萄

    +33

    -13

  • 113. 匿名 2017/02/08(水) 21:27:08 

    高橋いっせい
    星野源

    が、人気のがるちゃん。
    あんまメンクイは少ない?

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/08(水) 21:28:27 

    控えめで緊張しいでおどおどしてるイケメンは高確率で◯◯◯が小さい。

    +2

    -7

  • 115. 匿名 2017/02/08(水) 21:28:55 

    愛嬌あるイケメンが苦手。俺愛されキャラで人生エンジョイしてまーす!みたいな気がして話したくない…。

    +6

    -5

  • 116. 匿名 2017/02/08(水) 21:30:56 

    自分より顔の良い異性と並ぶのは絶対嫌。死んでも嫌。
    同姓はぜんっぜん大丈夫けど、自分より顔の綺麗な異性にデレテルなんて屈辱だし恥だからほんと嫌!
    考えただけでおぞましい

    +4

    -8

  • 117. 匿名 2017/02/08(水) 21:32:14 

    イケメンより伊藤淳史みたいな顔が好き!

    +4

    -10

  • 118. 匿名 2017/02/08(水) 21:33:20 

    私も、面食いじゃないので恋に落ちるポイントが顔じゃないです。
    もう、フィーリングと声で好きになる。

    周りには「何でその人?」とか言われる率高い。笑

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2017/02/08(水) 21:34:55 

    狐とブドウ

    ですねwww

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/08(水) 21:38:13 

    悲しい事にブスには選ぶ権利すらありません。

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/08(水) 21:38:18 

    好かれたら嬉しいし好かれなかったら別にいい
    好きとか嫌いとか言う意味がない。
    やっぱ人間性だから。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/08(水) 21:40:21 

    美しいものは触れずに飾って眺めたい

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/08(水) 21:41:33 

    >>115
    わかる。私も好きにはならない。
    釣り合わないの分かってるし、何かの拍子に付き合ったとしても引け目感じる。
    イケメンで面白くて中心にいるような人物。うぇーいな感じね 笑

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/08(水) 21:42:23 

    >>4
    汚いモノが付いていて臭そうな汚い尻のワレメを見せるおばさんアイドルはイケメンでないジャニーズヲタです(笑)
    イケメンがあまり好きじゃない人

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2017/02/08(水) 21:42:29 



    イケメンはこっちを遊び相手としか
    見てないだろうなって思うから
    警戒してしまう。遊び相手にすら
    ならない事がほとんどだけど

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/08(水) 21:44:43 

    正直イケメンは大好きなんだけど
    以前会社のイケメン+彼女に誘われてたまたま飲みに行っただけで
    男にちやほやされたいお局に嫌みを言われまくったことがあったので女性の目を気にして冷たくしてしまう…

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2017/02/08(水) 21:48:07 

    >>1
    哀れというか惨めというか…
    あなたみたいな女にはなりたくない

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/08(水) 21:48:20 

    イケメンは嫌いじゃない。

    でも、付き合うとなったら話は別。
    自分に自信がないからあまり付き合いたくはない。
    でも、イケメン俳優はすきみたいな感じ、

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/08(水) 21:49:17 

    クラスでも2軍くらいの地味なイケメン好き
    イケメンを自覚してない、生かしきれてないイケメンも好き
    派手なイケメン嫌い
    多分自信に満ち溢れてるタイプが嫌いなんだと思う

    +52

    -4

  • 130. 匿名 2017/02/08(水) 21:50:44 

    キスマイは有難い。

    +1

    -6

  • 131. 匿名 2017/02/08(水) 21:51:51 

    声出して「イケメン好きじゃない」なんて言ってサマになるのは、女優並みの美人だけだよねぇ。
    普通以下の顔が言ったら、ただの負け犬の遠吠えになるから。

    +29

    -3

  • 132. 匿名 2017/02/08(水) 21:52:43 

    わたしは逆だー
    面食いではないから顔に拘りはないけど、自身に満ちてる人が好きだ。
    仕事や才能、色々において。

    +19

    -5

  • 133. 匿名 2017/02/08(水) 21:57:36 

    自分イケメンってわかってる意識高いナルシスト系は苦手。
    白いパンツに素足にスニーカーで、体も鍛えてるがわかるのピタピタめのTシャツみたいな

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/08(水) 22:02:04 

    どうせ中身が同じなら、
    ブサメンじゃなくイケメン選ぶだろ

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2017/02/08(水) 22:02:25 

    若い頃好みのタイプが
    上島竜兵
    蛭子
    えなりかずきって言ったら
    好みが似ててごめん、て親に謝られたことある

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/08(水) 22:03:45 

    中身がどうのとか言うより、イケメンだと言われてる人を好きだと思ったことがない
    もしや私はB専・・・

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/08(水) 22:04:55 

    中村獅童が好き

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2017/02/08(水) 22:06:13 

    イケメンこそブスなんか相手にしない
    ちょっと優しくしただけで好意もたれても困るだろうし
    相手にされないからってイケメン嫌いとか言うのは醜いよ

    +27

    -4

  • 139. 匿名 2017/02/08(水) 22:12:38 

    >>1
    場合にもよるでしょうけど、ニワトリが先か卵が先か論ですね。
    つまり、初対面でイケメンと関わって冷たくする人っているじゃないですか。
    あの思考って、どうせだとか、おどおど感を隠す為だとか、そいうい感情があって、
    結果としてそっけなくなると思うんですよ。

    それが先にあれば、それ相応の対応しか返ってこないですよね。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/08(水) 22:14:23 

    >>139
    逆にそうならないようにイケメンが「必要以上の」サービスをすれば、
    それはそれで周りがざわざわしてしまうわけですし。

    そういう状況を歩んできたイケメンにしてみれば、
    それは回避したいんですよ。面倒というか。とすれば「普通」にするしかないんですよね。
    イケメンの普通は、すかして見られますからね。

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/08(水) 22:16:01 

    >>140
    それでも会社なんかだと上手くやらなければいけないわけだし。
    耳に聞こえて苦情のようなことが聞こえてくれば、
    そこはサービスするしかありません。面白い話でガンガン惹きつけます。全員。
    するとみんなニコニコしてくれるんですね。

    大体そんな感じでしょう、イケメンは。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/08(水) 22:16:05 

    イケメンがあまり好きじゃない人

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/08(水) 22:17:26 

    背が高い、目がぱっちり大きめ
    系は好みじゃないです

    変わってますね笑

    +17

    -3

  • 144. 匿名 2017/02/08(水) 22:17:38 

    >>133
    それはイケメンじゃないと思うよ。ただのナルシスト。
    女はなんだかんだ言って押しに弱いから、そういう男は或る意味でイケメンよりも女の数は多いかも知れない。
    それが錯覚を生むんですね。

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/08(水) 22:20:01 

    イケメンかどうかより、単純に好きな顔かどうか?が重要なんだと思う。
    イケメンでも坂口健太郎とミッチーとか大沢たかおは好き。でも三浦翔平、山崎賢人なんかはイケメンはわかるけど全然好きじゃない。

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2017/02/08(水) 22:20:33 

    >イケメンの普通は、すかして見られますからね。

    ここね。イケメンじゃなければ誰も気にかけなから、
    普通にしてても普通の空間が流れる。
    しかしイケメンは注目されているから普通にしてても何かを求められるんだよね。
    会話でも笑顔でも目線でも。

    注目されている時間が長ければ長い程、普通の何もない状況が、一般の男よりも際立って見えるわけで、
    それが結果として「冷たい」だとかに見られがちなんでしょう。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/08(水) 22:21:45 

    イケメン好きです。
    でも男性にいじめられてた過去があるから、心の中で今日もカッコイイな~って思うのみ。
    タイプの顔になるほど話せなくなる。
    ブス自覚してるし嫌われたくないって防衛本能が出るのかな。悲し。。。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/08(水) 22:22:17 

    まあ、イケメンの場合、普段行くお店とか気を使いますよ。
    たとえばレジの子と笑顔を交わせる感じになったとして、
    まあ他にも店はあるけど、そこを選ぶような理由が出来たとして、
    そんな中で、例えば女の子だとか彼女だとかとその店に入ったら最後、
    次回から態度が変わりますからね。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/08(水) 22:22:17 

    外国のイケメン俳優て
    みんな顔が同じに見える

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/08(水) 22:22:51 

    >>148
    次回というよりもその時から変わるね。アカラサマで悲しくなる。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/08(水) 22:24:10 

    B専なので一般的なイケメンに全く魅力感じません!
    もちろんイケメンだから嫌うとかはないし、普通に接しますが、好きになる人はみんな非イケメン。

    好きな芸能人もガルちゃんでは「一般人でもブサイク」とか叩かれてて結構悲しーです。笑

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/08(水) 22:28:16 

    こういうイケメン好き
    イケメンがあまり好きじゃない人

    +2

    -16

  • 153. 匿名 2017/02/08(水) 22:31:47 

    自分の弟が綺麗な母似でかなりモテたけど、女好きでセフレがいるし気持ち悪い!本当に大嫌い

    学生の時もかっこいい人いたけど性格の悪さが顔に出ていた。
    イケメンなのに性格いい人になかなか出会わない

    +7

    -7

  • 154. 匿名 2017/02/08(水) 22:36:35 

    >>152
    真剣佑に見えた
    イケメンがあまり好きじゃない人

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2017/02/08(水) 22:37:44 

    イケメンはナルシスト、調子に乗ってる、中身が無いとか決め付けてる人が多くておどろいた。
    イケメンでもフツメン、ブサメンと同じようにいろんな人がいるのに。
    結局のところこういう決め付けをしてる人って男からまともに相手にされていないタイプか、同性から「面食い」と思われたくない小心者なのではないかと思ってしまう。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/08(水) 22:39:01 

    田中圭、クズだなぁ

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/08(水) 22:41:02 

    >>152
    母性わかるわ。そうなるよ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/08(水) 23:03:57 

    男も同じかもね
    美人は抵抗あるから雰囲気美人にいく
    ガル民、雰囲気美人な芸能人とか叩けないよ。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/08(水) 23:08:28 

    イケメンは画面越しが1番だ〜
    目の保養!

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/08(水) 23:11:07 

    整い過ぎてる人は色気がない
    だから恋に落ちにくい
    単純にイケメンだなってだけだなー

    +10

    -5

  • 161. 匿名 2017/02/08(水) 23:18:00 

    >>152
    こういうオタ女の妄想イラストゾワゾワする

    +26

    -2

  • 162. 匿名 2017/02/08(水) 23:27:28 

    >>1
    話が面白く、人を喜ばせ、あなたをチヤホヤするイケメン
    ならいいなっていう願望の裏返しだよね

    イケメンということでそこまで期待されるってツライと思う
    美人の何割かは自分が求められる像を演技してる人がいる
    愛想が抜群によくニコニコ周りに興味持って~って
    私はそういう人を見ると疲れる、苦手
    美人ってわかってないのかな?くらいの勢いでアッハッハッハと笑ったり本音言う美人の方がなんか安心するし好き
    美男は美人と違って演技する人めったにいないと思う

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2017/02/08(水) 23:30:37 

    雰囲気イケメンもどきには気をつけて☆彡
    相手のウソを間に受けないよーに!
    中身が大事( ´∀`)
    ●股され後悔_φ( ̄ー ̄ )

    +3

    -4

  • 164. 匿名 2017/02/08(水) 23:30:58 

    昔はイケメン大好きだったけど、実際に付き合うとなると振り回されて情緒不安定になって疲れる。
    イケメンは観賞用だと学んだ。
    イケメンがいてもお近づきになりたいとは思わなくなった。

    +7

    -3

  • 165. 匿名 2017/02/08(水) 23:32:48 

    イケメンはテレビで見るに限る。
    何かの形で関わるとしても、店員さんがイケメンでラッキー!ぐらいの関わり方でいい。
    旦那がイケメンとか疲れそう…。

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2017/02/08(水) 23:40:48 

    イケメンは観賞用ですね
    実際は高根の花

    +4

    -6

  • 167. 匿名 2017/02/08(水) 23:44:04 

    平成顔とか目力とか
    よく見たらつり目の寒酷尽に誘導してばかりで嫌になった

    +4

    -6

  • 168. 匿名 2017/02/08(水) 23:53:59 

    性格や行動力で興味をもってよく見たら → 普通な顔なら尊敬
         ↓
    イケメンならベタ惚れ

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/08(水) 23:54:16 

    経験上イケメンの方が一途だったけどなぁ
    微妙なのが恐ろしく調子乗ってる
    美人もそうだよ
    こんなに美人なら遊んでるはず!とかよく書いてあるけど逆じゃない?
    何でも手に入る状態であれば本当に欲しいものしか要らないと感じるものだよ
    モテない人ほど遊びたがる

    +29

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/08(水) 23:55:26 

    外見なら顔より身長のが重要

    順位はトーク力>>身長>顔
    やっぱ会話だよね面白い人はブスでも好印象になるし

    +2

    -12

  • 171. 匿名 2017/02/08(水) 23:57:58 

    >>139>>140>>141
    一人で書き込んでる?w

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/09(木) 00:25:48 

    イケメンで内面も素敵な人をつい最近見かけた!!
    新宿で京王線の車内で発車待ってたら、身長183センチくらいのスラっとした三浦春馬似のイケメンが盲目のお婆さんと楽しく談笑しながら車内に誘導してきた
    お婆さんが乗車した後「気をつけて帰ってくださいね。お話し楽しかったです。」って目の見えないお婆さんに満面の笑顔を向けててなんだか感動したわ。。
    その後、颯爽と逆走してどこかへ消えて行きました。

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/09(木) 00:42:22 

    私も苦手。んでブサを結婚して娘産んだら「ウリ二つ」(爆笑)!!

    ありゃ〜!やっちまった〜!と今更ながら後悔。遅いけど。

    +2

    -5

  • 174. 匿名 2017/02/09(木) 00:50:49 

    イケメンに

    デレデレしてる自分が恥ずかしい(弱み握られる?)のと
    イケメンが振り向くわけないのと

    意識しすぎて
    低い声、冷たくあしらってしまう(; ・`д・´)


    結果的に
    イケメンはイケメンで
    「何あのこ?ノリ悪くね?」みたいに
    上から目線始める→よけいイケメンに偏見持つようになる

    ブサイク・・・というか
    自分的にアリな人は逆に話しかけてくれるから
    安心感からこちらもしっかり対応したい!!と思う

    +1

    -10

  • 175. 匿名 2017/02/09(木) 00:52:38 

    >>1
    そんなにおもろいイケメンがええなら
    大阪いっぺん来てみぃー!(笑)
    腹よじれるぐらいおもろい爽やか兄ちゃんいっぱいおるで ー!

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/09(木) 00:59:59 

    >>58
    この男の子、世界一のイケメンとか言われていたけど白人の子供だったらこのレベル結構いると思うんだけど…
    白人は20歳辺りから一気にゴツくなったりおっさん化したりするから現時点で世界一のイケメン認定するのはどうかと思うわ

    +13

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/09(木) 01:03:34 

    イケメンには親しみを感じない

    +5

    -7

  • 178. 匿名 2017/02/09(木) 01:27:07 

    >>58
    この子、日本だとタッキーが10代の頃ピークだったみたいになりそう

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/09(木) 02:08:33 

    イケメンも美人もすごくいい人ってのはわりといるけど、笑いのセンスある人ってあんまりいなくてつまんないイメージ

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2017/02/09(木) 02:21:41 

    イケメンは緊張するから無理
    一緒に居ても楽しくない
    イケメンは遠くから見て楽しむものです

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2017/02/09(木) 03:04:16 

    アイドルが「私イケメン好きじゃないです」とか言うのって
    「私は自分のファンに配慮してます」=「私のファンにイケメンはいません」
    って言ってるようなもんだけど・・といつも思ってしまう
    特に指原

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/09(木) 03:07:20 

    >>93
    そいつらはブスじゃなく不潔

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/09(木) 03:13:15 

    眺めているだけなら平気

    近くにいたり事務的な会話でも緊張するから、接するのは苦手

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/09(木) 04:29:17 

    本当にカッコイイ、イケメンは好きだよ。
    中途半端なくせにイケメンぶってかっこつけてる奴はきらい。
    俺様キャラってブサイクか半端な顔のやつが多い。

    芸能人レベルのイケメンじゃなければ、かっこつけても寒いだけだから、女の子を持ち上げるトークできたほうが全然モテるよ。

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2017/02/09(木) 05:36:00 

    イケメンに緊張して苦手は理解できるけど
    露骨に気が付かない振りや無視したりするのは人としてどうなの?って思うわ。
    カッコ悪くても照れてもいいから最低限のコミュニケーションを返そうよ

    幼馴染のイケメンには好意バレバレなのに目の前では無視する人が必ずいる、
    慣れてるとはいえ傷ついてるよ
    そこを埋めてくれる自意識過剰じゃない女が容姿に関わらず一緒になれるんだから頑張ろうよ

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/09(木) 06:40:27 

    異性の場合だと冷静に見れるガルちゃん民。
    美人トピでは、美人は全方位得している!と容姿で人生決まる、みたいな勢いなのに。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/02/09(木) 06:44:45 

    >>4
    これ指原?昔は自らネタにする程貧乳だったのに、大きくなった?

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/02/09(木) 06:45:14 

    眺めるのは男らしい濃い目のイケメンがいいけど、触れ合うのは清潔感のある涼しげなフツメン、または雰囲気イケメンがいい。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/09(木) 07:06:08 

    イケメンは眼福。でも自分みたいなデブス喪にはレベルが高すぎて見てるだけで良い。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/09(木) 07:24:02 

    >>103
    一般人の中に完璧な顔の人なんて
    一生かけても一人出会えるか出会えないか
    くらいじゃない?

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/02/09(木) 07:28:25 

    そもそもイケメンが好きでない人なんているわけない。ありえないこと言ってもしょうがない。
    私はいつかイケメンと結婚することを夢見る処女37歳女子です。

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2017/02/09(木) 07:43:44 

    イケメンに縁も機会も無いし居たとしても既婚だったり部署違ったりで話す機会も無い
    接点がある女に嫉妬はしたくない。だからイケメンは嫌いって事じゃないのかな

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/09(木) 08:48:06 

    「イケメンだから好きになる」って経験は一度もないかも。
    面食いな人とは分かり合えないだろうな。

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2017/02/09(木) 09:03:45 

    イチローみたいな顔が好き
    イケメンってほどじゃないけどキリッとした一途な仕事人の顔
    いかにもイケメンな濃い顔は苦手

    +5

    -5

  • 195. 匿名 2017/02/09(木) 09:11:01 

    高校の時にいたなー、イケメンなのにモテない人
    イケメンイケメン周りには騒がれてたわりに彼女いるとか聞かないし、彼氏にしたいタイプではない感じの人
    それこそ見てるだけで良いやってタイプのイケメン

    +4

    -4

  • 196. 匿名 2017/02/09(木) 09:18:08 

    ブス専って言っても別にブサイク見て「かっこいい~!」って思うわけじゃなくて
    ブサイクはブサイクだなって思うし、イケメンはキレイな顔してるなーって普通に思うけど
    恋してしまうのは子供の頃からブサイクの方です。

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2017/02/09(木) 11:04:54 

    +0

    -8

  • 198. 匿名 2017/02/09(木) 11:26:14 

    私も正真正銘のイケメンは昔からちょっと苦手・・・

    木村拓哉とかオダギリジョーとか玉木宏とか福士蒼汰とかディーン・フジオカだとか・・・
    自分の事かっこいいって自覚してる感じが鼻について何だか苦手・・・

    +6

    -6

  • 199. 匿名 2017/02/09(木) 11:31:37 

    実生活では
    顔のパーツみたら実はイケメンなのに
    全体的に何だかダサくてまるで注目をされず、すっかり埋もれてる人が意外と好き
    発掘感がたまりません!
    そういう人って真面目で優しい気がする

    +8

    -2

  • 200. 匿名 2017/02/09(木) 12:03:55 

    イケメンはテレビの中だけで充分。パートナーとして大事なのは中身。

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/09(木) 13:30:09 

    イケメンでも、影があるというか警戒心の強いイケメンがいいな。
    見るからに自信ありそうなのは苦手。

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2017/02/09(木) 14:36:52 

    昔、イケメンと付き合ったけど
    思い切り話がつまらなかった。
    と言うか、話題ゼロ。

    ああ、こいつ顔だけに頼って
    生きてきたんだな
    と思った。

    あまりにつまらなくて
    顔の良さなど数秒で忘れ去った

    +7

    -6

  • 203. 匿名 2017/02/09(木) 15:46:48 

    イケメン嫌いの人ごめんなさい。私はイケメン好きです。不細工な人チューできない(。´Д⊂)

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/09(木) 16:01:50 

    もし中身が同じだとすれば、ブサメンやフツメンよりイケメンが良いに決まってるじゃん。

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/09(木) 17:30:24 

    4年前向井理に激似なお医者さんとご飯に行った帰り、車の中で赤ちゃん言葉で甘えてこられてオエー(°▽°)てなってからイケメン怖いです
    昨年めでたく結婚しましたが旦那は優しく男らしいブサメンです大好きです

    +2

    -4

  • 206. 匿名 2017/02/09(木) 18:05:54 

    タイプによる。分け隔て無く優しかったり、自然と女友達も多いモテるタイプは自分が独占欲強いから無理だった

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/02/09(木) 18:14:50 

    イケメンはモテて女性が寄ってくるから、浮気の心配があって安心感がない。

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2017/02/09(木) 18:46:41 

    イケメンに相手されないからイケメン苦手

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/09(木) 19:03:16 

    フツメンが一番遊んでると思うよ

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/09(木) 19:24:06 

    >>205
    ブサメンで赤ちゃん言葉使うやつもいるから参考にならんね

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/09(木) 19:53:01 

    外見イケメンは内心「うわ、こいつぶっさいくww」とか「きもいわー」とか笑ってんだろうな…とか思っちゃう

    内面イケメンに会ってみたいわ~

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2017/02/09(木) 20:16:08 

    好きとか以前に
    美男美女には人柄関係なくなぜか緊張する

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/11(土) 18:43:26 

    >>190
    一般人ナメ過ぎ。
    学校に1人はいただろ?
    それともあなたの学校の容姿のレベルが低かったの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード