ガールズちゃんねる

彼女の行動、これだけは許せないところ!圧倒的1位は?

58コメント2014/03/10(月) 10:32

  • 1. 匿名 2014/03/09(日) 10:55:51 

    彼女の行動、これだけは許せないところ! 圧倒的1位は? - Peachy - ライブドアニュース
    彼女の行動、これだけは許せないところ! 圧倒的1位は? - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    彼の前では自然体でいたい!良い点も悪い点も、すべてを受け入れてくれる相手がいることは、何よりの幸せですよね。しかし、実は彼の心の中には、複雑な気持ちが隠されているのかもしれません。言いたくても言い出

    +7

    -10

  • 2. 匿名 2014/03/09(日) 10:56:39 

    食べ方

    +66

    -4

  • 3. 匿名 2014/03/09(日) 10:56:51 

    クチャラーは嫌だわ

    +101

    -5

  • 4. 匿名 2014/03/09(日) 10:57:01 

    クレーマーは嫌

    +82

    -2

  • 5. 匿名 2014/03/09(日) 10:57:13 

    >1
    >ゲロをはく

    ないだろww

    +63

    -5

  • 6. 匿名 2014/03/09(日) 10:57:23 

    同じこと男性にも言いたい

    +136

    -4

  • 7. 匿名 2014/03/09(日) 10:57:23 

    頭悪そうな子いるよね…

    +42

    -6

  • 8. 匿名 2014/03/09(日) 10:57:28 

    ん?これ、男目線でコメントすればいいの?

    +40

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/09(日) 10:57:44 

    北川景子とか見てると本当食べ方って重要なんだなって思う

    +202

    -17

  • 10. 匿名 2014/03/09(日) 10:57:55 

    タバコ

    +69

    -16

  • 11. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:13 

    >1
    >話途中なのに、スマホを見はじめる。せめて終わってからにしてほしい

    これ!やられたら嫌だもん

    +157

    -0

  • 12. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:23 

    男性でも同じだね

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:31 

    目の前でオナラ

    +17

    -8

  • 14. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:33 

    いびきとかありそう

    +13

    -9

  • 15. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:34 

    箸の持ち方

    +35

    -7

  • 16. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:45 

    食べ方汚いと損するね

    +60

    -4

  • 17. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:48 

    口臭

    +56

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/09(日) 10:58:55 

    やっぱり喫煙ってダメなんだ

    +68

    -9

  • 19. 匿名 2014/03/09(日) 10:59:08 


    ほんと汚い食べ方ww

    +46

    -8

  • 20. 匿名 2014/03/09(日) 10:59:12 

    面倒くさがりとか嫌

    +14

    -8

  • 21. 匿名 2014/03/09(日) 10:59:28 

    クチャラーとか彼氏でも嫌だもん

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2014/03/09(日) 11:00:07 

    おもてなしが下手

    +6

    -16

  • 23. 匿名 2014/03/09(日) 11:00:39 

    一緒にいるとき携帯いじるヤツはお断り。見えない先の相手より目の前にいる人でしょ、失礼すぎる。

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/09(日) 11:00:42 

    彼氏に対しても同じ気持ちだよー

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/09(日) 11:01:12 

    浮気はみんな嫌な行為じゃない

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/09(日) 11:02:19 

    「かわいいという理由で必要ないものも買いたがる」(34歳/小売店/販売職・サービス系)


    ごめんなさい。気をつけます。

    +101

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/09(日) 11:05:01 

    泥酔して愚痴ってしまう…
    直したい…

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2014/03/09(日) 11:05:29 

    タバコね…
    わかってはいるけど止められない!

    +71

    -16

  • 29. 匿名 2014/03/09(日) 11:07:00 

    言葉遣いも大切だと思う☻

    +45

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/09(日) 11:07:36 

    携帯見るとか?

    +12

    -4

  • 31. 匿名 2014/03/09(日) 11:09:11 

    彼女じゃなくても一緒にいて不快な行動はやめてほしいよね。

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/09(日) 11:17:41 

    がるちゃん多そうだけど、子供産むなら煙草は辞めた方がいいと思う。
    妊娠中の身体にも悪いし、子育て中の環境としてもよくない。

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/09(日) 11:21:54 

    タバコってどうなの?

    +11

    -14

  • 34. 匿名 2014/03/09(日) 11:24:24 

    で、

    1位は何なの?(笑)

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2014/03/09(日) 11:27:16 

    ごめんなさい朝起きないとかゲロ吐くとか、時々あります(・・;)
    結婚できたし、まぁいっか(^^;;

    +15

    -12

  • 36. 匿名 2014/03/09(日) 11:33:30 

    束縛する

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/09(日) 11:44:49 

    男のくせに~、って言う人

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/09(日) 11:50:56 

    女から見てもタバコ吸う女は少し嫌だな

    +23

    -15

  • 39. 匿名 2014/03/09(日) 12:04:25 

    目覚ましなったらスクっと起きて欲しいとか
    お前できんのかよww
    女だからきちんとしろとかさー
    今どき古いし。
    一生共にするかもしれない相手にそこまで気を使いたくないし
    男は許せて女はダメとかいい加減にしろってかんじ(笑)
    そんな男はいりません。

    旦那は私を全部理解した上で結婚してくれたので
    よかった。

    +111

    -12

  • 40. 匿名 2014/03/09(日) 12:18:57 

    旦那が朝弱い人で良かった。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2014/03/09(日) 12:25:47 

    ゲロ吐きたくてでるもんちゃうしな~

    +28

    -5

  • 42. 匿名 2014/03/09(日) 12:58:38 

    束縛の強い人

    うちの兄嫁がひどい。
    少し話していればすぐ電話入る。
    何回携帯に電話してくるの?
    見るからにがんじがらめで可哀想

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/09(日) 13:31:01 

    陰湿な行動と言動

    +11

    -2

  • 44. ナンパ師 2014/03/09(日) 16:01:49 

    たいがいのことは許しますよ。
    薬物とか動物虐待とかはダメですけど。

    +6

    -8

  • 45. 匿名 2014/03/09(日) 19:42:32 

    ある程度は好きだったら、許せることもあるし、大人同士なら話し合いでなんとかなる事があるが、酒癖の悪い女だけはNG。
    これだけは、話し合いでは、どうにもならない。普段良い子だけど、酒癖が悪いとかなら下戸の女を選びます。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/09(日) 19:43:00 

    ↑いやいや
    犯罪じゃんww

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/09(日) 19:59:57 

    気だても良く、可愛い彼女がいましたが、女子会に行って夜中に俺の家のインターフォンを連打。そして、玄関でゲロ…。夜中に大声で笑い出し、何故か尻丸出しで廊下で爆睡。
    ベッドへ運ぼうとしたら途中で起きて、トイレに行き、全裸になり何故か自分の服を便器に叩き込む。

    翌朝、携帯をなくしたと大騒ぎされ、酒乱を咎めるとたまにはいいじゃない!覚えてない!と逆ギレ。
    今まで好きだったことが嘘のように、大嫌いになりました。

    とてもじゃないですが、そんな女とは将来を考えられませんでした。
    現在、結婚を考えている彼女がいますが、自分で梅酒をつけたりと家庭的ですが、酔って暴れることもなく、家では適度に晩酌に付き合ってくれます。
    酒乱の女だけは最低です。

    +23

    -6

  • 48. 匿名 2014/03/09(日) 20:52:07 

    男同士で集まった時に、あった会話。gfにしたくない女no1が、しつこい、付きまとってくる女。だったらしい。(ToT)
    男友達の発言。表のかおと裏のかおが違いすぎる人

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/03/09(日) 20:59:20 

    男同士で集まった時に、あった会話。gfにしたくない女no1が、しつこい、付きまとってくる女。だったらしい。(ToT)
    男友達の発言。表のかおと裏のかおが違いすぎる人

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2014/03/09(日) 21:03:29 

    目覚まし二つつけても起きられない私が通りますよ〜。
    疲れてると何の音も聞こえなくなってる。
    食べ方はイラついて美味しく食べられなくなると思うからそういう人とはお付き合い出来ないな。

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/09(日) 21:35:53 

    お箸の持ち方は必死に直した!
    タバコも今年から禁煙して今も続けてます!

    でも…朝だけは起きられない↓↓
    アラームを10分毎に鳴るようにセットして
    起きるのは最初のアラームが鳴ってから30分後
    スッと起きれるようになりたい(T^T)

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/09(日) 22:56:39 

    47さん

    男性ですか?
    ここって、女性がコメントし合う場だと思ってました。
    まあ、女性のふりしてコメントする人たちよりはいいですけど。

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2014/03/09(日) 23:21:16 

    食べ方

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2014/03/09(日) 23:27:59 

    すぐ、揚げ足を取る女の人は見ていて嫌だなーって思う…。
    女性専用車両と知らずに乗った老夫婦がいた。確かに女性専用車両だけど、おばさんが偉そうに「チョット!ここは女性専用車両なのよ!見えない訳!!?あんた男でしょ!さっさとあっちの車両へ行きなさいよ!」とヒステリーに怒鳴りあげて、老夫婦は「すいません、すいません…知らんもんで」と、何度も頭を下げて車両をうつった。
    間違いなんて、誰でもあるだろうに。
    そこまで言う必要ある?て思った。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/09(日) 23:59:15 

    何で普通に男がコメントしてて、それにプラスしてる人がいるの?

    気持ち悪い。

    男は2ちゃんでも行ってろ。

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2014/03/10(月) 00:17:33 

    ↑こういう汚い言葉を平気で吐く女性も嫌…。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/10(月) 09:39:53 

    通りすがりの人に悪口言う女

    昨日彼氏連れの女が1人で歩いてる女性をみて聞こえるように笑ってキモーッw
    と言ってた。彼氏は苦笑い。その女は歩き方がまずO脚なうえに真っ直ぐ歩けてなく顔は不細工だった。

    お前がキモイよ。。と教えてやりたかった
    こういう女って、どの面さげて見ず知らずの他人に悪口言うんだろうね。
    自分の容姿をよく見ろよ不細工!
    と思った

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/10(月) 10:32:53 

    9
    汚ったない ブッサイクだなぁ
    これで 上品ぶってるとこがヤダわぁ
    下が下品なのが納得できるわぁ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード