ガールズちゃんねる

嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

671コメント2017/03/09(木) 11:36

  • 501. 匿名 2017/02/09(木) 02:35:28 

    正直一部のジャニオタ(あらしっく?)のおかげで嵐も櫻井くんもすごくイメージ悪くなりました。
    でも、ぎゅいんとした眉毛だけはずっと好きだ。甘い顔なのに眉毛ぎゅいんのギャップ。

    +24

    -21

  • 502. 匿名 2017/02/09(木) 02:41:25 

    >>491
    むしろ右のほうがかっこいい

    +26

    -26

  • 503. 匿名 2017/02/09(木) 03:01:51 

    立派なおっさん体型でしたよ

    +29

    -21

  • 504. 匿名 2017/02/09(木) 03:05:35 

    昔は
    カッコイイ。とにかくカッコイイ

    今は
    カッコイイ+可愛い

    って感じだな
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +60

    -29

  • 505. 匿名 2017/02/09(木) 03:47:54 

    鍛え方教えてくれマジで
    腹回りが早ついてやばい私に…

    +23

    -17

  • 506. 匿名 2017/02/09(木) 04:31:05 

    太いとかぶよぶよとか、お前らどんだけスタイルいいんだよ(笑)何様なんだか(笑)

    +49

    -19

  • 507. 匿名 2017/02/09(木) 05:07:17 

    筋肉も増えたけど脂肪も多い体型だね
    現役引退してしばらく経ったプロレスラーみたいな感じ

    +39

    -3

  • 508. 匿名 2017/02/09(木) 05:46:03 

    >>470
    謝るくらいなら何故言わないという事を選択しないのか。

    +20

    -3

  • 509. 匿名 2017/02/09(木) 05:49:20 

    >>484
    こういう翔くん貼られてもかわいいと思えるこのメンタルは、こういうアンチの人たちに鍛えられたおかげですw

    +22

    -20

  • 510. 匿名 2017/02/09(木) 05:51:31 

    後ろ姿だけでわかっちゃう特徴的な肩w
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +62

    -4

  • 511. 匿名 2017/02/09(木) 05:53:21 

    おちゃめ。そしてトトロw
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +55

    -7

  • 512. 匿名 2017/02/09(木) 05:55:22 

    どんな表情の翔くんでも好き〜!
    たまにぶっさい瞬間を切り取って貼られてるけど、それでもいいよそれも翔くんだからね笑
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +64

    -3

  • 513. 匿名 2017/02/09(木) 06:07:17 

    アヒル口とか言われ流行る前から、男の人なのにアヒル口
    口角キレイにあがってるから、かっこよさの上に更に可愛さ増してると思う
    色々いわれてもやはり綺麗な顔だし、性格も色々と含めての中身も好き

    +60

    -3

  • 514. 匿名 2017/02/09(木) 06:11:33 

    おはよー。
    だいすきだ!
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +42

    -18

  • 515. 匿名 2017/02/09(木) 06:36:55 

    おはよう!
    ノーセットでサラッサラな翔くんの髪♪
    この自然体な翔くん好きだー♡
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +53

    -24

  • 516. 匿名 2017/02/09(木) 07:03:08 

    >>515
    これ下半身ケンタウルスのやつだよねw
    トランジットで遅れてヘアメイクできなくて、それならZEROに出ないっていう選択肢もあるのに、自分の見た目よりも現地の様子を伝えることを優先して。
    この人本当にプロ意識高いなって感心したなぁ。
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +55

    -11

  • 517. 匿名 2017/02/09(木) 07:14:27 

    (`・3・´)おはようございます
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +46

    -11

  • 518. 匿名 2017/02/09(木) 07:34:41 

    嵐に詳しくない部外者から見たら、五人の中でイケメンは櫻井くんと松潤だと思う。松潤は口歪んでるのが残念。櫻井くんは顔がいつも痩せててくれるといいね。
    あとの三人は顔だけで見たら、芸能界では中の下。

    +22

    -36

  • 519. 匿名 2017/02/09(木) 07:36:22 

    毎日のお酒止めれば顔もスッとするのでは。むくみから脂肪ついてそう。

    +10

    -14

  • 520. 匿名 2017/02/09(木) 07:40:24 

    週刊誌の嵐下げに負けずに頑張って。

    +55

    -8

  • 521. 匿名 2017/02/09(木) 07:45:48 

    >>515
    >>516
    これって本当に本当に、何にも出来て無いで、そのまま出てしまったんですよね
    それなのに、この雰囲気
    歳言うのは失礼ながらも30半ば、容姿も特にどうこう言われる上半身のみ(本当に…下は「悲惨(笑)だった」らしいですよね、それもホント面白いけど)
    移動後って、本当に浮腫んじゃうらしいのに、そうでも無いし、髪もサラサラ、お肌も綺麗
    ナチュラルなのも良いですよね

    +35

    -12

  • 522. 匿名 2017/02/09(木) 07:46:59 

    二宮ヲタは塩川菜摘ちゃんと櫻井の事を容認してた(笑)
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +23

    -20

  • 523. 匿名 2017/02/09(木) 07:47:51 

    二宮トピ♪
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +24

    -19

  • 524. 匿名 2017/02/09(木) 07:57:27 

    >>522>>523
    カプヲタスレへ行ってね

    +37

    -0

  • 525. 匿名 2017/02/09(木) 07:59:20 

    二宮オタはとにかく伊藤綾子を下げたいんだろうね。そんな必死にならなくてもいいのに。

    +23

    -7

  • 526. 匿名 2017/02/09(木) 08:21:49 

    >>517
    可愛い顔立ちなのに男っぽいもみあげなところが好きですw あと笑顔のときの口元がきれい!綺麗な三角♡わたしはイーってなっちゃうからうらやま〜(o^^o)
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +44

    -11

  • 527. 匿名 2017/02/09(木) 08:22:51 

    二宮ヲタ→伊藤綾子に嫉妬

    櫻井ヲタ→塩川菜摘に嫉妬

    (笑)

    +18

    -15

  • 528. 匿名 2017/02/09(木) 08:33:10 

    この人には興味は無いけど、顔に肉が付いちゃう人っているよね。
    私は骨格がしっかりしててがっちり体型で顔に全然肉は付かないんだけど(顔自体がデカい(^_^;))
    友人でメッチャ手足が長くてモデル体型なんだけど太ると顔がアンパンマンみたいになる人がいます。
    何やっても無理・・・って言ってたけど、身体には余計な肉が付かないから羨ましい。
    スミマセン余談でした。

    +6

    -9

  • 529. 匿名 2017/02/09(木) 08:38:22 

    >>521
    そうそう!
    だいたい、30半ばでアイドル売りしてるのに、滝行ok、ノーセットok、上半身裸okって結構すごいことだと思ってる。

    +28

    -11

  • 530. 匿名 2017/02/09(木) 08:41:42 

    >>529
    男30代は旬
    女は25歳過ぎたらオバサンで30過ぎたらババアだからなあ
    30代のババアアイドルなんか通用しない

    +11

    -6

  • 531. 匿名 2017/02/09(木) 08:47:28 

    西川貴教の気持ち悪いチビマッチョと同系統

    +16

    -21

  • 532. 匿名 2017/02/09(木) 08:47:34 

    岡田くんもだけど、背が低い人がムキムキになると太って見えるし、首が無くなるよね。

    +21

    -4

  • 533. 匿名 2017/02/09(木) 08:50:53 

    >>530
    それって、仕事の能力とか全般的に見たらしゅんてことじゃない?
    たしかに周りの30半ばの男性を見てると、なんとなく肩の力が抜けた感じで良いけど、ビジュアルは順調にオジサンに向かっていってるよ笑
    そんな年代なのに翔くんすごいねってことじゃない?私もそう思うよ。

    +13

    -11

  • 534. 匿名 2017/02/09(木) 08:58:22 

    この手の丸みのあるデブっぽい質感のマッチョはいやじゃ
    固く引き締まったように見せるには日焼けするといいのかな

    +11

    -13

  • 535. 匿名 2017/02/09(木) 09:03:24 

    >>534
    私はそれが好きだな。

    +7

    -9

  • 536. 匿名 2017/02/09(木) 09:11:59 

    >>533
    男30代は仕事面でも外見面でも黄金期
    男と女は違うから、男の30代は大人の魅力が出始める年齢であらゆる世代の女に人気がある
    40過ぎると渋みが出て色気もでてくる

    残念ながら女は20代前半がピークで25歳から値打ちが落ち30過ぎると価値が大暴落する

    社会でも男30代は若いと言われるが、
    女30代はババア扱い

    これが現実

    +11

    -9

  • 537. 匿名 2017/02/09(木) 09:17:23 

    塩川さんも伊藤さんも、こんなところで弄られてお気の毒。
    でもメディアで顔やプロフィールを晒すって事は、こうなるリスクもコミなんだな〜と改めて思いました。
    怖い世の中だから、ひっそり幸せになるのが1番いいわ。

    +27

    -3

  • 538. 匿名 2017/02/09(木) 09:17:31 

    酒が好き+顔の骨格が小さい+浮腫みやすい+コンサートではシュッとしてたのに同じ日のZEROでは顔パンパンとかよく分からん人ですが(ZEROは大体映り悪い)実物見ると顔小さいし凄く整ってるイケメン。そこらの一般人とは全然違ってた
    でもこの人は細マッチョの方が顔に合ってる。ムキムキはアンバランス。とはいえ太りにくい体質の人じゃないともう35だし体型維持難しいよね

    +23

    -6

  • 539. 匿名 2017/02/09(木) 09:22:11 

    これが味の素の唐揚げと餃子で作られた筋肉なのである

    +3

    -9

  • 540. 匿名 2017/02/09(木) 09:26:22 

    20代の頃と体型変わって当然だしぜんぜんいいと思うけどな
    体質もあるだろうし
    ずっと薄くて細い体型を維持する人もいるけど、細い人は皺が出やすかったりするし
    誰でも加齢は必ずどこかに現れるよ

    +13

    -8

  • 541. 匿名 2017/02/09(木) 09:31:24 

    翔ちゃんは無理なダイエットして顔色悪くなってシワシワになるより、美味しいもの食べてふくふくツヤツヤしてる方がいいよ。
    筋肉の上にうっすら脂肪が乗ってるくらいが見てても安心感ある。
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +41

    -8

  • 542. 匿名 2017/02/09(木) 09:34:14 

    一口がでかいw
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +44

    -1

  • 543. 匿名 2017/02/09(木) 09:37:26 

    この時、最高にかっこよかった
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +48

    -8

  • 544. 匿名 2017/02/09(木) 09:38:04 

    >>69
    櫻井を生で見たけど全然太ってなかった
    むしろ小顔だと思った
    なんか華奢だったよ
    期待してなかったけどイケメンだった

    +40

    -10

  • 545. 匿名 2017/02/09(木) 09:39:35 

    美味しいもの食べて太っちゃってるイメージ
    ストレス解消=食

    今の体は好きだから顔だけ痩せて欲しい

    +10

    -9

  • 546. 匿名 2017/02/09(木) 09:40:41 

    >>515
    これが下ジャージのときなのかな?
    ブラジルの人、聞こえますかー!ってやったのをファンに見せようとしたら事務所NGが出たっていうw

    +34

    -6

  • 547. 匿名 2017/02/09(木) 09:43:00 

    ファンじゃない人から櫻井くんデブったねと言われる未来が見える
    普段は服で見えないわけですし

    +12

    -8

  • 548. 匿名 2017/02/09(木) 09:43:06 

    >>546
    日本の人、だった!笑

    +23

    -5

  • 549. 匿名 2017/02/09(木) 09:45:36 

    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +34

    -8

  • 550. 匿名 2017/02/09(木) 09:45:47 

    番組協力行くと翔くんがいかに周りの状況をよく把握して盛り上げようとしているかよく分かる。ニノもそうなんだけど。
    翔くんが切り出して、ニノが上手く乗っかるという流れが本当に鮮やかで見事だなーっていつも思う。
    盛り上がれば翔くんは黙ってるし何かあったらすぐフォローする。

    +51

    -7

  • 551. 匿名 2017/02/09(木) 09:49:47 

    (`・3・´)ドF
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +43

    -1

  • 552. 匿名 2017/02/09(木) 09:52:32 

    >>485

    黄色い涙の役作りだよ。
    ここまでビジュアル落とせるアイドルって凄いよね。
    プロ意識高い。
    ちなみに、この頃ね。
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +47

    -6

  • 553. 匿名 2017/02/09(木) 09:53:55 

    >>498
    智と翔ちゃん、翔と智とちゃん
    でも「智ちゃんが1年だけ“センパイ”」ですしね 笑
    面白いお2人、とっても良い関係性

    +51

    -4

  • 554. 匿名 2017/02/09(木) 09:59:18 

    独特のセンスの絵心
    あんなにもお稽古事もしていたのに、色んな事もグループ内でも敬われてるのに、絵画に関してだけは「ムダ」と一蹴されてしまう
    自己流の方のほうが、プロ級に凄い(笑)
    そんな所も面白い

    +30

    -6

  • 555. 匿名 2017/02/09(木) 10:12:22 

    あれ?へそピアスとかカラコン、ピアスはwww

    +11

    -4

  • 556. 匿名 2017/02/09(木) 10:14:19 

    >>555

    テレビで観てちょっと衝撃だったwww

    髪も金髪っぽくて眉毛が細〜〜〜www

    +10

    -4

  • 557. 匿名 2017/02/09(木) 10:17:11 

    櫻井翔あるあるトピみたいになってきたw良いことだ!

    +40

    -5

  • 558. 匿名 2017/02/09(木) 10:20:15 

    黄色い涙の竜三くん好きだったなー。上手かった。
    翔くん本当はめちゃくちゃエリートでちゃんとした人なのに、堕落したダメ人間の役がハマってた。
    翔くんの時折見せる滑稽で人間くさいところだけを切り取った感じの面白い役だった。笑

    +36

    -3

  • 559. 匿名 2017/02/09(木) 10:20:56 

    ここ面白い
    ちょっと手が空くと覗いちゃってるけど、少しずつ、少しずつ、コメント数ものびてる
    「うんうん」「あるある」って思う
    ゆる~くて良いな

    +37

    -4

  • 560. 匿名 2017/02/09(木) 10:23:38 

    最近、智くん呼びがなくて寂しい

    +51

    -7

  • 561. 匿名 2017/02/09(木) 10:29:14 

    >>552
    >>558
    私も好きです
    全くアイドル感は無いんだけど、雰囲気も良いし本当に好き
    SAKE ROCKも合ってて良かった
    ロケ地、意外と地元近くも多かった、学校あって行けずいたけど…

    見栄え良くするより、役柄に徹し増減したり、もじゃもじゃ頭みたいにもなってたり、なかなか凄いと思う

    +15

    -5

  • 562. 匿名 2017/02/09(木) 10:31:12 

    >>552
    これは2013年のアラフェスじゃない?
    こっちよ

    +43

    -3

  • 563. 匿名 2017/02/09(木) 10:31:12 

    >>560
    独特な発音の呼びなのも良い、好き

    +46

    -4

  • 564. 匿名 2017/02/09(木) 10:32:33 

    さとしくんさとしくんいってたのに何故兄さんに

    +46

    -0

  • 565. 匿名 2017/02/09(木) 10:42:01 

    >>516

    アリーナツアー、オリンピック特番からの、休む間もなくリオだったよねw

    この後すぐ競技をあれこれ見にいって、気付いた時にはまだ1回もホテルに行っていなかったというw

    +25

    -1

  • 566. 匿名 2017/02/09(木) 10:43:32 

    載せられ無いけど…
    古いけど…
    PA〇COのCM大好きだった、かっこいい
    今も凄い良いけど、あの頃の雰囲気も本当に良い
    CMソングになってたのも大好き、実際に観た聴いた時は、かっこよさが衝撃だった

    +21

    -3

  • 567. 匿名 2017/02/09(木) 10:46:50 

    顔の感じなんて年相応なだけなのに、それが許されないんだねえ、アイドルは。
    大変ね。

    +26

    -5

  • 568. 匿名 2017/02/09(木) 10:52:21 

    昔の細めの頃も好きだけど、今の顔が丸ってしたとこも好き。
    単に好みなだけだけど。

    +25

    -5

  • 569. 匿名 2017/02/09(木) 11:06:29 

    もともと太りやすいんだろうね
    だから顔に出やすい
    脂肪の上に筋肉がつくタイプなんじゃない?
    TOKIOの山口くんもそうだよね

    着やせするタイプもたまにいるけど
    櫻井くんは顔の丸さで損してるのかもね
    熊さん男子って感じかな?

    +35

    -1

  • 570. 匿名 2017/02/09(木) 11:25:26 

    >>88
    執事の櫻井くんが好きだった
    あのくらいの体型というかフェイスラインを求む!

    +14

    -7

  • 571. 匿名 2017/02/09(木) 11:48:23 

    さくしょーを愛でるトピw

    +34

    -5

  • 572. 匿名 2017/02/09(木) 12:34:37 

    いや、私はキュンキュンしました!w
    筋肉の上に薄〜い脂肪が乗っている理想のマッチョですw
    顔は日によって浮腫み方が違うようですが、リファみたいなもので、空き時間にずーっとコロコロコロコロしていれば、スッキリするかも。
    でも浮腫んでいても、それはそれで面白いからいーや。

    +33

    -4

  • 573. 匿名 2017/02/09(木) 12:39:02 

    慶應ジャニーズじゃなかったらただのフツメンだよね

    道歩いてても目もやらないレベル

    +10

    -35

  • 574. 匿名 2017/02/09(木) 12:47:53 

    イメージと違ってムキムキ♡
    中居くんは意外とブヨブヨだよねw
    好きだけど。

    +8

    -11

  • 575. 匿名 2017/02/09(木) 12:49:50 

    >>573

    アンチが起きる時間かなw

    ジャニ以外の事務所にスカウトされてるからねw
    そちらの方は親と断りに行ったんだよ。

    +32

    -5

  • 576. 匿名 2017/02/09(木) 12:52:51 

    ギャップが凄いよね。
    歌ってる時が一番好きだ。


    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +34

    -4

  • 577. 匿名 2017/02/09(木) 12:54:29 

    子どもの頃からめちゃくちゃ可愛い顔してるけど可愛いまま綺麗にイケメンになったの本当にすごいと思う。スタイルも良いし。実は脚めっちゃ長いよね。

    +52

    -3

  • 578. 匿名 2017/02/09(木) 12:57:23 

    翔くんは本当にラップに向いてる声だと思う。
    ラップ特有のがなる歌い方って歌唱力以上に生まれ持った声質が大事だから。
    もちろん普段の甘い歌声も良いし好き。

    +23

    -7

  • 579. 匿名 2017/02/09(木) 12:58:31 

    >>151
    これ可愛いなぁ!w

    +27

    -3

  • 580. 匿名 2017/02/09(木) 12:58:38 

    そのワリにはクリフクライムの
    ヘタレ感が・・・
    まぁ、でもヘタレでこそ櫻井翔です
    引きの弱さも、日本一

    +31

    -8

  • 581. 匿名 2017/02/09(木) 12:59:58 

    今回の夜会、密かに楽しみ。
    有吉さんからスタッフさんかどなたかに対し「俺らの方が付き合い長いから」みたいに話してる予告あって。
    それを横で笑ってみてる感じ。
    好かれてるのかな、仲良しかなって思えた。
    ナチュラルな雰囲気そうなのも良かった。

    +31

    -1

  • 582. 匿名 2017/02/09(木) 13:06:47 

    運もいいんだろうね。
    アンチがガセネタばら蒔くと必ず逆襲のチャンスがやってくるw

    今回もアンチが、体がブヨブヨでプロ意識がないと広めてる最中に、しやがれでまさかの温泉企画ww

    +41

    -4

  • 583. 匿名 2017/02/09(木) 13:10:02 

    >>580

    クリフクライムにだけやたらとこだわってる人は何なのw
    櫻井は足元が不安定なところと高いところが苦手なんだよ。

    ヘタレとか意味分からん。

    +31

    -1

  • 584. 匿名 2017/02/09(木) 13:18:54 

    >>564
    でも、
    先月のさとラジで
    あゆはぴコンサートの打ち上げで翔くんと隣の席になって話したエピソード話してくれて…
    「それができないんだよ、さとしくん〜」って言うんだよ(笑)って智が翔ちゃんの話し方真似してたよ(^.^)
    まわりがいると年齢的に照れがあるのかもだけど、きっと一対一の時はずっと変わらず
    「さとし⤴︎くん」のままだよ(^ν^)
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +46

    -6

  • 585. 匿名 2017/02/09(木) 13:27:05 

    >>566 へぇ〜検索してみよっと!地方だからそもそもパルコのCMが流れたことない笑

    +8

    -2

  • 586. 匿名 2017/02/09(木) 13:31:06 

    >>569
    いや、熊さんってほどでもないって!
    顔が丸いだけで本当に華奢だよ。

    +17

    -2

  • 587. 匿名 2017/02/09(木) 13:43:16 

    山良いよね(*´ー`*)
    最近だとタコと本わさびの話が好き笑

    +32

    -5

  • 588. 匿名 2017/02/09(木) 13:49:04 

    >>584
    そうなんだ!知らなかった!
    メディアのないところでは智くん呼びしてるのかもね。
    そういえばリーダーも翔くん呼びに戻ったよね。

    +32

    -1

  • 589. 匿名 2017/02/09(木) 14:07:28 

    翔くんの後ろ回し蹴りがいとおしい
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +34

    -0

  • 590. 匿名 2017/02/09(木) 14:08:10 

    トーク中も翔ちゃんがたくさん笑ってくれると、嵐全体が和むし、雰囲気が更に良くなるよね。翔ちゃん大好きだーー❤️

    +29

    -3

  • 591. 匿名 2017/02/09(木) 14:35:58 

    このトピ見てたら桜井翔が可愛く思えてきたw
    お父さんも可愛らしい顔してるよね。

    +35

    -2

  • 592. 匿名 2017/02/09(木) 14:42:03 

    >>398
    前から自分で浮腫体質とは言ってたよ
    木更津の頃監督か誰かに、待ち時間眠るんだけどその後浮腫むせいで画が繋がらないとも言われてたらしいw
    キャッツの頃の翔くんや岡田くん大好きだったなあ

    +29

    -0

  • 593. 匿名 2017/02/09(木) 14:52:07 

    自他共に認める、朝と夜、その日その日によって、全くの顔の違い
    それだけ浮腫体質なのでしょうね、昔から
    「慶〇卒のアイドルとは思えない」「寝起きはヒドイ」と、グループ内でもずっとネタにもされていて、自虐ネタとしても良く扱ってた
    それでもあれだけのかっこ良さは凄い

    +31

    -0

  • 594. 匿名 2017/02/09(木) 15:17:51 

    >>553
    (´・∀・`)よっしゃあ

    +22

    -0

  • 595. 匿名 2017/02/09(木) 15:32:18 

    中の下ぐらいがちょうどいいのかなー


    顔ファンは、簡単に若いアイドルに移行するから。

    +3

    -16

  • 596. 匿名 2017/02/09(木) 17:14:39 

    >>595
    櫻井くん好き❤️
    正直な話 担降りとか カケモとか 全く考えたことない
    アンチが貼る事故画でさえ かわいいと思えてしまっている


    +32

    -0

  • 597. 匿名 2017/02/09(木) 17:25:23 

    翔くん、社会人として尊敬してます!
    仕事へ対する姿勢とか考え方とかすごく好き。
    わたしも仕事頑張ろうって思える!

    +29

    -0

  • 598. 匿名 2017/02/09(木) 18:14:37 

    >>594
    すーぱーそう!とーきんもーまーす!!!
    すーぱーそう!うぃーあ ごーごーごーごー!!!

    +10

    -3

  • 599. 匿名 2017/02/09(木) 18:26:03 

    翔くん愛されてるなぁー!うれしい!

    +21

    -2

  • 600. 匿名 2017/02/09(木) 18:27:18 

    ドF!?笑
    櫻井くんってどんどん新しい言葉つくるよね笑

    +20

    -1

  • 601. 匿名 2017/02/09(木) 18:27:32 

    プリクラw
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +29

    -3

  • 602. 匿名 2017/02/09(木) 18:37:15 

    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +34

    -0

  • 603. 匿名 2017/02/09(木) 19:17:58 

    松潤に怒る翔くんかわいいw

    +28

    -2

  • 604. 匿名 2017/02/09(木) 19:25:00 

    このトピ見てからのVSの翔くん、愛おしいw

    +27

    -0

  • 605. 匿名 2017/02/09(木) 20:21:49 

    なでてるw
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +37

    -0

  • 606. 匿名 2017/02/09(木) 20:42:42 

    やばい
    他メン担なのに
    今日のVS翔くんばっか見てた…ローリングコインタワーの翔くんめっちゃ可愛かった…

    +31

    -2

  • 607. 匿名 2017/02/09(木) 20:46:29 

    今は今で大人の男性って感じの雰囲気で魅力的だな
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +40

    -0

  • 608. 匿名 2017/02/09(木) 20:51:37 

    櫻井くんに出会って(ファンになって)
    人生が良い方向に前向きになったから、
    本当に櫻井くんには感謝してもしきれないな。私にはそんな存在です。
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +39

    -3

  • 609. 匿名 2017/02/09(木) 20:52:12 

    コンサートの時は仕上げてくるのか、翔さんめちゃカッコいいよ!他担が言うんだから贔屓目でなく。

    +39

    -2

  • 610. 匿名 2017/02/09(木) 22:00:50 

    翔くん、中身も丸くなった。
    嵐、うまくいってるんだね。

    +12

    -4

  • 611. 匿名 2017/02/09(木) 22:46:43 

    ご飯ホント幸せそうに食べるよね笑
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +40

    -2

  • 612. 匿名 2017/02/09(木) 23:18:14 

    夜会楽しかったー!
    有吉さんとの距離感いいなぁ。
    付かず離れずだけどお互いに尊重し合ってるのが伝わってきた。
    そして頬袋いっぱいに頬張る翔くんみれて幸せw
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +40

    -5

  • 613. 匿名 2017/02/09(木) 23:27:03 

    共感してくれるかなぁ?こういう顔すら好き♬
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +43

    -0

  • 614. 匿名 2017/02/09(木) 23:31:33 

    >>606
    コインが倒れた後にカメラが翔くん寄りになった時にシッシッってやってたよねwちゃんとカメラが抜かれている時に面白いポーズとかやってくれて最高w本業のケンコバはカメラ回ってなかったからって二回も小ネタ披露してたというのに…

    +32

    -2

  • 615. 匿名 2017/02/09(木) 23:39:15 

    あと女性ゲストが翔くんの前にコイン乗せたんだけど翔くんは小さく拍手してて優しいなぁ…って思った。あとFUJIWARAがゲストだった時かな?楽屋に挨拶しに行ったら他のメンはずっとスマホ見てたけど二ノと翔くんはニコニコしてくれたって言っててそういう自然に分け隔てなく皆に接する事ができる翔くんが好き♪

    +35

    -0

  • 616. 匿名 2017/02/09(木) 23:41:17 

    この2人を担当するメイクさんが羨ましい
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +41

    -1

  • 617. 匿名 2017/02/10(金) 00:01:15 

    もぐもぐ
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +34

    -0

  • 618. 匿名 2017/02/10(金) 00:25:09 

    メイクの順番の話して「松潤じゃないよ!松潤じゃないからね?システムの問題だから笑」ってきっちり最後までフォローするあたり翔くんらしいなと思った。
    何でもない裏話聞けるとすごく嬉しいw
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +36

    -1

  • 619. 匿名 2017/02/10(金) 00:57:20 

    夜会で一番搾りの看板、自分でコンディションが良いって言ってたねw

    そういえばワクワク学校でもビジュアルが安定しないって本人が言ってたってレポ読んだな~

    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +36

    -2

  • 620. 匿名 2017/02/10(金) 01:25:37 

    有村架純って肉便器だよね

    +3

    -23

  • 621. 匿名 2017/02/10(金) 01:53:10 

    貧乏人の考えだけど、
    なんでお金あるのにリンパマッサージとかコルギとかやらないんだろう。
    私お金あったら速攻毒素排出してもらう。
    うつ伏せで寝てるからむくみが酷い時があるのかな。
    顔立ち整ってるのに勿体無いよね。

    +9

    -8

  • 622. 匿名 2017/02/10(金) 03:59:03 

    櫻井くん、プライベートではキャップ被るだけで案外気付かれなそうだよね。松潤は変装してもすぐバレそう笑
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +26

    -2

  • 623. 匿名 2017/02/10(金) 07:34:41 

    >>622
    翔くんはなで肩だし目も輪郭も特徴あるからファンには割とすぐばれそう笑

    +18

    -3

  • 624. 匿名 2017/02/10(金) 13:59:13 

    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +27

    -1

  • 625. 匿名 2017/02/10(金) 17:26:19 

    可愛い
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +35

    -0

  • 626. 匿名 2017/02/10(金) 17:27:30 

    学校に居たら絶対好きになる〜(*^_^*)
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +41

    -1

  • 627. 匿名 2017/02/10(金) 17:59:57 

    >>626
    クラスの誰にも分け隔てなく優しくて正義感の強い、先生たちからの信頼も厚い学級委員って感じだね
    片想いしてる女の子がたくさんいそう

    …っていくらでも妄想が膨らむわw

    +30

    -2

  • 628. 匿名 2017/02/10(金) 18:01:46 

    ニノと大野くんがおかしなことして翔くんが大爆笑ww
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +32

    -0

  • 629. 匿名 2017/02/10(金) 18:19:55 

    翔くんメンバーのこと大好きだよね
    この時は事務所が丁度いろいろあった時だから翔くんの言葉にほっこりしたし安心したよね
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +27

    -1

  • 630. 匿名 2017/02/10(金) 18:40:16 

    翔くん学ラン似合うなぁ
    ブレザーも似合うけど、翔くんはなぜか学ランの方が似合う

    +27

    -0

  • 631. 匿名 2017/02/10(金) 22:34:40 

    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +34

    -2

  • 632. 匿名 2017/02/10(金) 23:19:11 

    >>625
    これ、たまらんなぁ。。可愛い。。

    +21

    -0

  • 633. 匿名 2017/02/11(土) 02:54:19 

    どのコンビも大好きだし癒される(/▽\)♪

    +20

    -0

  • 634. 匿名 2017/02/11(土) 21:56:18 

    >>625
    上から三番目が好きです♡

    +10

    -1

  • 635. 匿名 2017/02/12(日) 04:45:43 

    このときファンだった
    歌もめっちゃ良かった
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +20

    -0

  • 636. 匿名 2017/02/14(火) 01:17:15 

    櫻井ヲタがよくかわいいって言ってるけど
    三十代のおっさんアイドルなんかキモいだけだよ

    +2

    -15

  • 637. 匿名 2017/02/14(火) 01:22:12 

    アイドルオーラゼロでただのおっさん

    +7

    -11

  • 638. 匿名 2017/02/14(火) 08:29:00 

    いつも思うのだけど
    アンチって櫻井の画像
    こんなに検索して集めて
    保存してるの?
    私ならわざわさ嫌いな人の
    画像なんて探さないわ~
    自分の贔屓ばっかり見てると思う。

    +14

    -2

  • 639. 匿名 2017/02/14(火) 08:30:51 

    あ、わざわざ ね。ミスった。

    +8

    -2

  • 640. 匿名 2017/02/14(火) 17:11:28 

    はっぴーバレンタイン翔くん!

    +14

    -1

  • 641. 匿名 2017/02/16(木) 04:15:05 

    >>637
    翔くんファンだけど、そういうところも好きだわ笑
    保存させてもらいます←

    +6

    -3

  • 642. 匿名 2017/02/16(木) 09:33:29 

    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +3

    -10

  • 643. 匿名 2017/02/16(木) 11:59:55 

    >>642
    腹筋割れたのは正月のドラマでバスケやるから鍛えたんだと思うよ!
    でも彼女いてもおかしくないよね笑

    +8

    -1

  • 644. 匿名 2017/02/16(木) 13:28:00 

    カッコ良くなるならいいじゃん!
    自分が彼女になれるわけじゃないんだし

    +9

    -1

  • 645. 匿名 2017/02/16(木) 17:06:04 

    全盛期は無理だろうけど、なるべくこの状態を維持して欲しい

    +5

    -2

  • 646. 匿名 2017/02/17(金) 01:53:38 

    >>498
    まさにそんな感じですよね。
    逆に他の4人からみた翔ちゃんはどんな感じなんだろ。影のリーダー?おかん?
    いつも翔ちゃんが話回すから、翔ちゃんが自分から言いにくいけどもっと触れて欲しそうな話が聞けないと思う時もある。他メンバーもうあとほんの少しでいいから、翔ちゃんに気遣って。

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2017/02/17(金) 02:12:01 

    大好きな写真を置いていく
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +18

    -0

  • 648. 匿名 2017/02/17(金) 13:53:33 

    >>614
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +12

    -1

  • 649. 匿名 2017/02/17(金) 21:34:15 

    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +13

    -0

  • 650. 匿名 2017/02/17(金) 23:29:50 

    >>649
    たーんと、お食べ。と言いたくなる。

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2017/02/18(土) 09:26:25 

    ブルゾンちえみwith B 翔くんバージョン

    どうしたの?櫻井くん
    え?仕事が忙しくてプライベートがイケてないですって?ダメアイドル

    じゃあ質問です。どんなに綺麗な花でも
    水をやらないと どうなりますか?
    渇いちゃう 潤い欲しくない?

    寝てる時間なんてもったいない もっと遊ばないと。だって、キリンの睡眠時間って1日何時間だと思ってんの?

    1.9時間
    諸説あり
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +17

    -5

  • 652. 匿名 2017/02/18(土) 13:06:25 

    >>651
    なんでマイナスついてんの?
    翔くんバージョン、おもしろいのに。
    翔担さん、これダメなの?

    +12

    -2

  • 653. 匿名 2017/02/18(土) 22:07:24 

    >>652
    私翔担、面白いと思いましたよ(゚∀゚)

    +14

    -0

  • 654. 匿名 2017/02/18(土) 22:57:21 

    きょうのしやがれも、翔くん表情豊かで面白かった!

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2017/02/19(日) 06:12:03 

    >>654
    これと
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +15

    -0

  • 656. 匿名 2017/02/19(日) 06:12:36 

    >>654
    これとか
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +14

    -0

  • 657. 匿名 2017/02/19(日) 16:06:09 

    他のジャニーズ、嵐のトピが荒れてて、このトピの後半で癒された。

    +14

    -0

  • 658. 匿名 2017/02/21(火) 23:20:48 

    櫻井顔デカwwwwwww

    +0

    -5

  • 659. 匿名 2017/02/21(火) 23:21:36 

    ぶっさwwwwwwww

    +1

    -5

  • 660. 匿名 2017/02/22(水) 07:04:22 

    >>659
    だから何?ファンはそれも好きだけど

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2017/02/22(水) 19:57:17 

    >>660
    そうそう!

    表情豊かで、特に最近は自然体で素敵だよね(*´꒳`*)
    昔のイケイケの頃も好きだけど、肩の力が抜けた感じの今がとても好き。

    +9

    -0

  • 662. 匿名 2017/02/23(木) 18:03:16 

    昨日、2月22日はニャンニャンの日だとかでツィッターで見かけた猫と翔やん
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +6

    -0

  • 663. 匿名 2017/02/23(木) 18:42:12 

    >>662
    かわゆ!

    +6

    -0

  • 664. 匿名 2017/02/23(木) 19:31:42 

    バラエティで楽しい番組にしようと頑張る翔ちゃん
    アイドル笑顔で歌って踊る翔ちゃん
    ニュース顔の翔ちゃん
    雑誌のイケてる翔ちゃん
    昔も今の翔ちゃんもかっこいい。
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +10

    -0

  • 665. 匿名 2017/02/24(金) 08:38:05 

    SSS
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +10

    -0

  • 666. 匿名 2017/02/25(土) 11:57:01 

    ここまだ翔担さんたちいますか?

    翔くん熱愛出ましたね。私はなんだか嬉しかったのですが、皆さんどうですか?
    ここにいる人たち、すごく気が合いそうな翔担さんたちだったのでご意見聞きたいです。

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2017/02/25(土) 14:55:18 

    >>666
    翔担です!
    私も何となく嬉しかったです!少し寂しいんですけどね笑
    翔くん幸せになってほしいな!

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2017/02/25(土) 20:30:40 

    寂しいけど嬉しいです。
    素敵な女性だったので、さすが翔ちゃんと思いました。翔ちゃんが頑張って口説いたと予想。
    熱愛が本当だったら、結婚のお許しが出て、翔ちゃんが幸せになりますように。

    +7

    -1

  • 669. 匿名 2017/02/25(土) 21:04:11 

    寂しいけど嬉しいです。
    素敵な女性だったので、さすが翔ちゃんと思いました。翔ちゃんが頑張って口説いたと予想。
    熱愛が本当だったら、結婚のお許しが出て、翔ちゃんが幸せになりますように。

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2017/02/26(日) 21:24:52 

    >>666です。
    ありがとうございます。私も長らく翔担、皆さんと同じ気持ちです。
    これからも一緒に翔くんを応援していきましょう♪

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2017/03/09(木) 11:36:50 

    翔担さんのブログやツィッターみてると祝福した人、ショック受けたけど落ち着いた人、いまだ泣いてる人、いろいろいるけど、結局はほとんどの人が翔ちゃんファン辞めないと思う。
    私もずっと応援していきたい。豊かな老後目指して頑張ってほしいなぁ。
    嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。