ガールズちゃんねる

運気停滞中の人!

52コメント2017/02/14(火) 22:27

  • 1. 匿名 2017/02/07(火) 10:46:11 

    去年の暮れから何だかイヤーな事が続き、運気停滞しています。。

    トラブル続きだった大厄、後厄も終わり、これから上向きになるのを期待していたのに。。
    これ以上悪くなるのはコワいので、無理に行動を起こさずに大人しくしています。。

    ちなみに初詣で引いたおみくじは末吉で、「現状に甘んじるよう」とのことでした(^^;

    運気停滞中の方、ここで吐き出しましょう!!

    +63

    -1

  • 2. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:06 

    運気停滞中の人!

    +2

    -19

  • 3. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:07 

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:29 

    何十年も停滞

    +81

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:33 

    浮気停滞の人が集まるトピとか
    本当に浮気落ちそう

    +3

    -13

  • 6. 匿名 2017/02/07(火) 10:48:01 

    部屋の掃除しよう

    +70

    -1

  • 7. 匿名 2017/02/07(火) 10:48:29 

    悪い事って何故か続くよね…

    +64

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/07(火) 10:49:08 

    運気停滞中の人!

    +5

    -25

  • 9. 匿名 2017/02/07(火) 10:49:28 

    私もすでに1月から、家族もそうですが、嫌なことが続いています。

    そういう時は無理に動かないこと、運が向こうからやってくるのを待つしかないんでしょうか?

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/07(火) 10:50:06 

    寝て待ちましょう!

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/07(火) 10:50:33 

    だんしゃりしよう

    +34

    -0

  • 12. 匿名 2017/02/07(火) 10:51:58 

    一年半ほど人間関係で停滞ぎみです。少しだけ希望が出てきたけど。悪いことはいつか終わるとはいうけど信じられないわ。

    +48

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/07(火) 10:53:46 

    私も今年に入ってからずっとドンヨリ
    お参りや気晴らししてるんだけど一向に上昇の見込みなし…
    皆さん運気上がるには何がいいですか?

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/07(火) 10:54:03 

    人生やり直したい。

    +75

    -2

  • 15. 匿名 2017/02/07(火) 10:54:45 

    気休めかも知れませんがトイレ、玄関を掃除してます。
    あと自分の部屋も。

    そうすると気分が楽になり運気が上がりそうな気持ちになります。

    +54

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/07(火) 10:57:06 

    上昇の兆しありだったのに、自分自身のせいで停滞させてしまった。

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/07(火) 10:58:28 

    そもそも自分で運が良い人間だと思ったことがあまりない。そこがダメなのかな。

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:13 

    昨年末に振られてから ボロボロになって心は完全引きこもり状態継続中。 それでも忘れたくて色んな人との出会いを増やしたんだけど …

    全然 ダメだわー!!笑

    上昇の気配 全くナシ!!!!

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:46 

    私も停滞中です…
    自分がやらかしたこと以外の災いが多いので、家でじっとしています。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:50 

    何もかもうまく行かない時ってあるよね
    今もイライライライラしてる

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:21 

    去年から立て続けに良い事が無い。

    誰にも迷惑をかけず、静かに暮らしているのに…

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/07(火) 11:05:34 

    「風向きはいきなり変わることもある ひとりで起き上がる」
    スピッツのルキンフォーの歌詞をかみしめる。

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/07(火) 11:05:40 

    更年期に突っ込み
    アロディニア発症
    医者の腕によるな

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/07(火) 11:05:50 

    家族が次々に病気になりました。
    本厄になるの怖い。

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/07(火) 11:23:12 

    1個いい事(と言っても普通の人からみたら屁でもないような事)があると、その直後に悪いことが1000個ある。
    そんな人生。死ぬ!

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/07(火) 11:32:13 

    彼がなくなってから

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/07(火) 11:33:21 

    私も運気停滞〜
    母も同じ
    運気って移るよね

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/07(火) 11:41:51 

    もう無理だ
    どこからやり直せば…

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/07(火) 11:42:43 

    義母=ガン再発、実母=ガン発覚、
    伯父&叔母が心筋梗塞緊急手術。
    コレ、全てが10日間以内に起こった

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/07(火) 11:43:03 

    取り憑いてるものを
    取り払いたい!(≧□≦)

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/07(火) 11:47:34 

    試験に落ちるとか彼氏に振られるとかは運気停滞には入らないと思うんだよね。運気悪い時は、自分は何もしていなくても変なことばかり起こる。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/07(火) 11:55:27 

    断捨離と水回りの掃除と空気の入れ替えと塩風呂、これはよく言われるよね。

    試しにやってみる価値あるかもしれないよ。

    結果、実質的な良い事はなかったとしても家の中がスッキリして「気分」は良くなるだろうから、外堀から埋めていくのもアリなんじゃないかな。

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/07(火) 12:08:15 

    はーい(^-^)/
    人生最大の試練のときだと思ってます。

    でもこの前天秤座トピで今年の10月まで12年に1度の大幸運期だと知ったので信じて生きます!
    おみくじも良いことしか書いてなかったから、日頃の行いを良くしようと思います。
    まずは就活だー。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/07(火) 12:29:55 

    ここ1、2年、凄く運気低迷中。良いことなんか一つもなかった。どちらかと言えば地獄と言ってもいいくらい最悪な事ばっかり起きてる。良いことっていつやってくることやら。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/07(火) 12:47:16 

    去年よかった反動が一気に来ました。
    年始から社長に当たられ、胃腸炎になり・・・停滞というか下降というか。
    上昇するの待つしかないのかなぁ。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/07(火) 12:50:20 

    好転反応とか信じてます。夜明けの前が一番暗いらしいし。転機って、統計取ると、悪いことが続けて起きたりするんだって。私の場合も、お風呂だの、電気製品だのが次々と壊れたり、自分も怪我したり。人間関係まで悪くなった。それって成長でもあるらしいよ。自分のステージが上がって、環境に飽きたり、回りの人間と会わなくなってきたりすると、環境を変えたくなる。そう言うのを転機と言うらしい。私もそろそろ転職本気で考えるようになってる。

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/07(火) 13:10:49 

    2月入ってから上手くいかないことが増えてます。
    とりあえず他の方のコメントを参考に玄関、トイレの掃除、できれば断捨離を今日中にがんばってみます!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/07(火) 13:39:33 

    私も毎年1〜3月はいいことないです。
    祖父は死にそう、彼氏は不機嫌、友人には利用される、、

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/07(火) 13:43:37 

    運気上げたくて
    毎朝窓全開で空気入れ替え
    床、玄関、トイレ水拭き
    夜はキッチン使用後に拭き掃除

    最近2ヶ月経ち変化がありました

    主人から10万円のお小遣い
    親戚から旅行のプレゼント
    住みたい家に引っ越し
    掃除中に1万円発見など
    主に金運が上がってきました

    キッチンと玄関は全て収納して
    何も置かないようにしたら
    掃除がラクで続いてます

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/07(火) 13:44:41 

    年末から長期入院中。
    今年に入ってから、ろくなことがない。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/07(火) 14:17:47 

    私も負のスパイラル中です泣
    ここ数年間で身内に不幸が2年連続、次は流産、次に地震…
    子供を授かって、ようやく明るいニュースだと喜んでいたら、20週で死産
    今、入院してます

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/07(火) 14:26:53 

    >>41さん、とにかく今は体を休めてくださいね。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/07(火) 14:37:50 

    ここ数年つらい…
    金銭的にも精神的にも。

    空を見上げて太陽を見るようにしています。
    太陽パワーをいただこうと!
    1日の最後に今日あった幸せをノートに書いて
    「ありがとう」で締めています。
    事故ることなく帰宅できたとか、
    欲しかった服が半額で買えたとか、
    小さな事です。

    小さな幸せに感謝をしようと思っています。

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/07(火) 19:23:01 

    節分までが前年の運気だから
    2月4日立春以降から運気が変わりますよ。
    皆さんが良くなりますように

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/07(火) 21:00:53 

    次男の担任から呼び出し
    一旦停止で 引っかかる

    先週の出来事…
    豆まきに行ってきました 厄落としできたかな?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/07(火) 23:05:49 

    義母=ガン再発、実母=ガン発覚、
    伯父&叔母が心筋梗塞緊急手術。
    コレ、全てが10日間以内に起こった

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/07(火) 23:41:34 

    はーい。
    運気悪いなあと思って細木数子の六星占術チェックしたら
    大殺界でしたー。
    くうー!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/08(水) 09:27:41 

    運が悪いと感じる時は、何かを変えると良いとは聞くね。いつもと違う道順で通勤するとか、違う店で買い物したり、嫌いだった食べ物を食べてみたり。悪口言ってた人はやめる。洋服の色を変えるとか。ちょっとだけ景色を変えてみると、運気も変わってくるかもだね。下着を処分するのも良いらしいよ。後神社の古い大木って、凄いパワーあると聞くので、調子悪いとき、手を当ててパワー貰ってる。何となくスッキリするよ。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 17:49:27 

    うつから復活して、仕事の面接ってなると、何か起こる。
    だからと言って専業主婦出来る余裕もなく
    ただ、辛い。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/14(火) 22:20:01 

    なにやっても足掻けば足掻くほど深みにはまる

    ただじっと時が過ぎ流れがかわるのを待って耐えるしかない

    私の場合ね

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/14(火) 22:24:51 

    年末南半球の海で溺れかける
    正月や記念日 炎症でご馳走くえず
    一か月も痛みともない寝込む
    皮膚炎症おまたカイカイ
    夫怪我
    金ない
    SNSで急につめたくされる

    いいことないな

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/14(火) 22:27:01 

    自分のことなのに自分の思い通りにいかないね
    落ち込む

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード