ガールズちゃんねる

松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁

235コメント2017/02/12(日) 11:57

  • 1. 匿名 2017/02/07(火) 10:22:26 

    松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
    松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュsmart-flash.jp

    1月に格闘家・角田信朗(55)との「共演NG」が話題になったばかりの松本。だが、じつはもっと深刻な問題で「絶縁」になっているタレントがいる。「元ジョーダンズの三又又三です。これまでは松本さんが『身勝手なクズ芸人』とネタにして、かわいがっていました。ところが1年ほど前から、松本さんは三又のことをいっさい口にしなくなった」(キー局関係者)


    現在、松本と三又は絶縁状態にある。お笑い業界に詳しい放送作家はこう話す。

    「三又が松本さんを裏切ったんです。経営していた六本木のバーをたたんだ三又は、2012年に渋谷区にバーを再オープンさせましたが、資金繰りに苦しむようになった。そこで2年ほど前、松本さんに運転資金の名目で1000万円を借りました」

    <中略>

    「あからさまに貸してくれと頼むのではなく、松本さんが『貸そうか』と提案せざるをえないような話し方だったそうです。だが、三又はお金をブランドバッグや時計の購入、女遊びに使い果たしてしまい、店は結局すぐに潰れてしまった。松本さんは、怒りを通り越して、呆れ果てました」(前出・放送作家)

    ▼松本人志

    ▼三又又三

    +793

    -24

  • 2. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:26 

    いたねそんな人

    +1469

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:31 

    三又又三 胡散臭い

    +2111

    -6

  • 4. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:38 

    ホント?

    +518

    -8

  • 5. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:40 

    それは人としてダメでしょ

    +1498

    -8

  • 6. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:44 

    やっぱりダメなやつだったのか

    +1251

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:50 

    最低な又三!

    +1003

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:51 

    ほんとなら三又ばかだな!
    まっちゃんクラス、2度と可愛がってくれないぞ

    +2103

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:51 

    なんか似てる 笑

    +576

    -32

  • 10. 匿名 2017/02/07(火) 10:23:56 

    誰?それはあかん。

    +260

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:04 

    二人とも坊主きんもーーー

    +38

    -141

  • 12. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:13 

    何年か前はガキ使に出てたよね?
    関係悪くなったんだね

    +1009

    -4

  • 13. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:18 

    今度は本当のこと?またまっちゃん激怒からのお詫びって流れにはならないかな?
    松本人志がTwitterで不快感 日刊大衆が「ガキ使記事」をお詫び - ライブドアニュース
    松本人志がTwitterで不快感 日刊大衆が「ガキ使記事」をお詫び - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    日刊大衆が6日、「ガキ使記事」をめぐりお詫びと訂正を掲載した。「ガキ使」のスタッフ2人がリストラされると報じたことを謝罪。番組スタッフのリストラ報道に、松本人志はTwitterで不快感を示していた


    +498

    -7

  • 14. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:21 

    あら。知らない人だけど。返さないと!

    +138

    -14

  • 15. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:28 

    三又ならあり得る

    +968

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:41 

    確かに年末の笑ってはいけないに出なくなった

    +911

    -5

  • 17. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:47 

    まっちゃん優しいんだね
    そんでお金持ちだね

    +1018

    -6

  • 18. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:49 

    この記事がほんとなら三又がひゃくぱー悪い。あほか!

    +896

    -8

  • 19. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:54 

    画像みる限り兄弟ですね

    +105

    -38

  • 20. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:54 

    金の切れ目は縁の切れ目!

    +761

    -9

  • 21. 匿名 2017/02/07(火) 10:24:57 

    ワイドナショーでコメントするかな

    +403

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/07(火) 10:25:08 

    このばかチンが!

    +321

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/07(火) 10:25:10 

    三又ガチのゲイらしいね

    +434

    -28

  • 24. 匿名 2017/02/07(火) 10:25:13 

    お金でトラブル人間はろくな人じゃないと思う

    +484

    -2

  • 25. 匿名 2017/02/07(火) 10:25:24 

    なんてこったい。たけしさんに破門されろ。

    +334

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/07(火) 10:25:27 

    実話なら相当クズすぎるw

    +502

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/07(火) 10:25:35 

    実話ならベストオブクズ

    +470

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/07(火) 10:25:49 

    そんなに頭悪いの?三又って、、、これが本当だったら軽蔑する。面白くないけど馬鹿正直ではあるのかと思ってた。

    +439

    -6

  • 29. 匿名 2017/02/07(火) 10:26:23 

    ゲイの人だよね

    +189

    -11

  • 30. 匿名 2017/02/07(火) 10:26:27 

    三又って見るからに信頼ない顔してる

    +407

    -5

  • 31. 匿名 2017/02/07(火) 10:26:37 

    もともと三又ってあちこちでクズだって言われてるよね

    +611

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/07(火) 10:27:12 

    草野仁にも嫌われてる三又又三

    +553

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/07(火) 10:27:39 

    また松っちゃんがつぶやくのかなぁ

    +124

    -6

  • 34. 匿名 2017/02/07(火) 10:27:41 

    元々評判が悪い
    ぼったくりバーのオーナーとかだったはずだよ

    +445

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/07(火) 10:27:42 

    >>13
    松ちゃん、ガキ使の記事にはすぐに反応したのにこっちはスルーしてる
    日刊大衆の記事とは違ってそれなりに裏の取れた話なのだろうと思う

    +452

    -9

  • 36. 匿名 2017/02/07(火) 10:28:11 

    三又又三って見るからにクズぽい
    松ちゃん人が良すぎるよ
    訴えてやればいいのに~

    +448

    -7

  • 37. 匿名 2017/02/07(火) 10:28:15 

    三又って最悪だよね。
    けど、何故かたけしさんとかからも可愛がってもらってるっぽくて何でだろう不思議。

    +400

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/07(火) 10:28:17 

    今年の春頃に松っちゃん何かしら女絡みのスキャンダルが出そうだから気を付けてって占い師に言われてたね。
    身内芸人にチクられるって。
    今年は女絡み以外でも色々続くかもね。

    +335

    -7

  • 39. 匿名 2017/02/07(火) 10:28:32 

    ガキの使いでケチケチいじられてるけど
    本当は困った人には貸してあげるいいやつなんだね
    ただ騙されたけど
    【裁判シリーズ】ガキの使い おちょこ松本セコセコ裁判 ! - YouTube
    【裁判シリーズ】ガキの使い おちょこ松本セコセコ裁判 ! - YouTubem.youtube.com

    ORIGINAL: https://youtu.be/4tgDTfplIH8 THIS IS A FIXED VERSION. FIXES: * COMBINED AUDIO. * COLOR CORRECTION. * SHARPEN TO COUNTER BLUR. オリジナル: https://youtu....

    +214

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/07(火) 10:28:57 

    角田みたいに一方的に嫌われたとか言い出しそう。

    +62

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/07(火) 10:29:03 

    よくジュニアにバカにされてたよね三又
    とうとうしでかしたのか

    +244

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/07(火) 10:30:17 

    三又って真性のクズなんだね
    もうテレビとか表舞台に出てこないで欲しい

    +317

    -6

  • 43. 匿名 2017/02/07(火) 10:31:09 

    いくら稼いでるとはいえ、クズだとわかってる相手に1000万をぽんと貸せる松本の懐の深さが凄い

    +564

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/07(火) 10:32:45 

    身勝手なクズ芸人 なんて可愛がっておきながら リアルクズ芸人になってしまったんだね

    +57

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/07(火) 10:33:02 

    >>32
    草野さん本気で嫌いみたいね。
    理由は忘れたけど本当に怒っていた。

    +389

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/07(火) 10:33:34 

    さすがに絶縁まではしなさそうだけどね

    +14

    -12

  • 47. 匿名 2017/02/07(火) 10:34:01 

    すごいな。いいなー…

    仲が良いとはいえ赤の他人に1000万貸せるなんて…

    私は1万円の服を買うのも悩んで悩んで、悩んでるうちに店からなくなったなんて事が日常茶飯事なのに(´;ω;`)

    +485

    -11

  • 48. 匿名 2017/02/07(火) 10:34:25 

    昔、紳助氏の番組で相方と一緒に豪邸拝見やっていた。最初は二人でシャンデリアすごいですねとかやっていたが、三又がしゃべらなくなった。1年後相方1人だけのコーナーになっていた。こういう仕事やりたくないのかなあ、純粋にお笑いの仕事だけやりたいのかなあといい方へ理解していた。しかし、今思えば単純に仕事したくなかったのかなあ。

    +266

    -5

  • 49. 匿名 2017/02/07(火) 10:35:12 

    クズエピソードがよく話される人だよね
    ガチだとしたら笑えない……

    +222

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/07(火) 10:36:40 

    お父ちゃんは良い内科医だったんだけどなぁ…
    私も祖母もお世話になったよ…

    兄弟も歯科医院を近所に建ててるし
    一族の恥みたいな感じになってそう。

    +393

    -4

  • 51. 匿名 2017/02/07(火) 10:36:41 

    松っちゃんならこの話をネタにしそう

    +8

    -6

  • 52. 匿名 2017/02/07(火) 10:37:06 

    元々松ちゃんが三又を可愛がってることに違和感あった。

    +210

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/07(火) 10:37:15 

    まっちゃんもポンと貸してあげるってすごいな~
    まっちゃんにとっては大きな金額じゃないのかもしれないけどなかなかできないよ

    +93

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/07(火) 10:37:30 

    有吉もめっちゃ嫌ってる

    +208

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/07(火) 10:37:32 

    どうやろ。三又のクズっぷりを一番知ってたのはまっちゃんやん。それをたかが1000万円ごとき(まっちゃんの感覚)で絶縁する今更感

    +9

    -49

  • 56. 匿名 2017/02/07(火) 10:37:58 

    見るからに胡散臭いヤツ

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/07(火) 10:38:43 

    >>21
    もししなかったらガチで縁切ったってことだと思う

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/07(火) 10:41:58 

    >>23
    ゲイなのに女遊びしてたの?

    +155

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/07(火) 10:42:19 

    松本さん、良い人すぎる
    方正にも印税が沢山入ってくるように仕向けたりしてあげてたよね
    浜田が田中を蹴ったりしたときも大丈夫か?って気使ったり根は絶対優しい人だと思うわ松本さん

    +211

    -8

  • 60. 匿名 2017/02/07(火) 10:42:33 

    それが本当であれば松ちゃんじゃなくても縁を切るよね
    他人にお金を貸す時は「あげたものと思え。返してもらえない覚悟で貸すもの」
    って言われるけど返さなければお金より大切なものを失ってしまうよね

    +167

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/07(火) 10:43:06 

    >>55
    1000万ごときってまっちゃんもこれからどのぐらい働けるかわからないし
    子供の教育費あるから安くはないと思う

    +162

    -20

  • 62. 匿名 2017/02/07(火) 10:43:08 

    松っちゃんのコメント待ち

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2017/02/07(火) 10:43:15 

    >>52
    私もそれ思ってた。常に一緒で、すごく可愛がってたみたいだったよね?だから、まっちゃんもゲイなのか、または在日つながりなんだと解釈してたわ。

    +59

    -13

  • 64. 匿名 2017/02/07(火) 10:44:15 

    テレビとかで一切名前出してあげない方が本当に怒ってるっぽい
    みんなの記憶から忘れ切ってさせてやろうっていう
    クズエピソードでも名前出してあげることは芸人としての愛なんだもんね…

    +158

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:13 

    これで三又がメディアに出てこないと思うと嬉しいわ。こいつ本当につまんないくせに松ちゃんに可愛がられてたからって偉そうにしてたから大嫌い。有吉もガチでこの人嫌ってたよね、そういえば。本気で罵ってたの見て胸がスカっとしたわ。

    +163

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:17 

    >>45
    草野さんも含めて空手か柔道か忘れたけど、対決企画があって、草野さんと同じチームだった三又が「僕に任せてください!」と言ったにもかかわらず、あっさり負けて、話が違うということで嫌いになった。誰にでも「さん」付けする草野さんだが、このエピソードを話していた時だけ「三又は」と、さん付けしてなかった。

    +161

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:21 

    まっちゃんはもう総資産500億以上持ってるらしいし
    1000万で自分の可愛い後輩を助けれるなら安いと思ったんだろなぁ

    +166

    -7

  • 68. 匿名 2017/02/07(火) 10:47:50 

    三又クズすぎる
    北野武の事務所じゃなかったっけ
    北野の耳に入って叩き直すどころか修行に出させてほしいわ
    それでも全身の足りないけど

    +88

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/07(火) 10:48:51 

    道路挟んでお父さんと兄弟は二軒病院建ててるんだから親戚に借りればいいのに。

    +159

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/07(火) 10:48:56 

    まっちゃんにとっては1000万はそんなに大した額じゃないとは思う
    ただ、「無駄に使われたっていうのがね~…残念やしガッッッカリするよね~
    せっかくチャンスをね~こっちとしてはね~」ってただがっかりして縁切るって感じ

    お金持つと人間の嫌な面見てろくなことないって思ってそうだわ

    +186

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/07(火) 10:49:28 

    >>68
    68です
    全身の→全然 です
    変換ミスすみません

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2017/02/07(火) 10:49:41 

    三又カスだったんだなぁ
    まっちゃんはなんか優しい感じするんだよね
    見捨てられない感じ
    浜田が冷たくあしらってる芸人もつっこんで面白くしてあげてる
    あと「チキンライス」の歌詞が秀逸で…
    うちと同じだったんだなってビックリするくらい泣けた

    自分でお金稼いでないからお金の価値が分からないんだろう>三又

    +124

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/07(火) 10:51:33 

    松ちゃん以外からも可愛がられてたよね。
    何で可愛がられるんだろうね?

    +50

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/07(火) 10:52:00 

    三又が最低だなんて分かりきってる事じゃん。
    そんな奴に1000万貸すなんて、どんだけバカなの
    あげるつもりでやれよ。かっこ悪い

    +10

    -38

  • 75. 匿名 2017/02/07(火) 10:52:13 

    三又又三←なんて読むん?

    +3

    -15

  • 76. 匿名 2017/02/07(火) 10:56:23 

    ゲイじゃなくんてバイでしょ
    求婚した彼女以前テレビ出てたし某お笑い女性コンビの片方とも関係持ったって話もあったじゃん。

    +120

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/07(火) 10:57:30 

    +2

    -59

  • 78. 匿名 2017/02/07(火) 10:58:47 

    まっちゃんはこのネタを1000万円で買った。
    それだけのこと

    バカな後輩芸人の面倒みたり仲良くするのは、普段ではありえないようなハプニングや酷い事がおこってネタになるからというのもあると、芸人の人は良く言ってるよね。
    ほとんどの芸人なんてそんなものだし、それで世間が笑ってくれたらそれでいいんだよ

    +16

    -37

  • 79. 匿名 2017/02/07(火) 11:00:18 

    三又がゲイでもバイでもノーマルでもどうでもよ

    +124

    -3

  • 80. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:01 

    >>75
    みまたまたぞうじゃないの?

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:45 

    >>78
    富豪のまっちゃんでもこのネタに1000万の価値はないと思ってそう

    +124

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:43 

    こんな三又だから松っちゃんもいっしょに遊んだりしてるんだろうな

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/07(火) 11:02:43 

    >>75
    みまたまたぞう。

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/07(火) 11:04:48 

    三又はどの芸人もクズ呼びしてるよ

    BARで飲ませると言っては法外な会計を払わせるって芸人仲間が言っていた

    +154

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/07(火) 11:05:56 

    こんなクズの三又又三と寝た

    小原正子って…

    +197

    -4

  • 86. 匿名 2017/02/07(火) 11:06:46 

    この人の武田鉄矢、好きなんだけどな〜
    ホントのクズなんだね

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/07(火) 11:07:14 

    師匠のたけしが三又の店に行った時もボラれたってTVで話していた。

    +107

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/07(火) 11:07:34 

    松っちゃんにしてみたら1000万は安いものだと思うけど、三又は嫌いだから出てこなくていい


    ワイドショー「ミヤネ屋」が1985年~2004年までの20年間にに公開された納税額を元に推定収入ランキングを発表した。

    30位 布袋寅泰   31億5333万円
    29位 タモリ    32億2995万円
    28位 中島みゆき  32億6544万円
    27位 永六輔    34億1280万円
    26位 関口宏    34億6425万円
    25位 志村けん   34億6707万円
    24位 吉永小百合  35億9379万円
    23位 五木ひろし  36億1128万円
    22位 北島三郎   38億7555万円
    21位 黒柳徹子   39億 438万円
    20位 松任谷由美  39億8622万円
    19位 藤井フミヤ  40億5984万円
    18位 みのもんた  41億3502万円
    17位 矢沢永吉   42億5169万円
    16位 久米宏    42億6009万円
    15位 ビートたけし 44億2119万円
    14位 浜崎あゆみ  45億1080万円
    13位 井上陽水   47億5854万円
    12位 木梨憲武   47億8032万円
    11位 三田佳子   47億8197万円
    10位 長渕剛    48億9300万円
    9位  森進一    48億9903万円
    8位 宇多田ヒカル  50億5953万円
    7位 浜田雅功    54億5331万円
    6位 松本人志    55億7712万円
    5位 松本孝弘(Bz)  62億1399万円
    4位 稲葉浩志(Bz)  64億4151万円
    3位 桑田佳祐    69億3780万円
    2位 石橋貴明    74億1447万円
    1位 小室哲哉    96億6270万円

    +22

    -4

  • 89. 匿名 2017/02/07(火) 11:09:07 

    +68

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/07(火) 11:12:13 

    クズ枠で松ちゃんがテレビでいじってくれてたのに

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/07(火) 11:12:15 

    有吉が嫌う人って性格ホントに悪そう

    +86

    -4

  • 92. 匿名 2017/02/07(火) 11:13:29 

    まっちゃん優しいなぁ。1000万貸して三又の成功願ってたやろうに。
    こんな大物クラスの芸能人にお金返さないってスゴイな…普通なら申し訳なさと感謝で必死に返すと思うけど

    +71

    -3

  • 93. 匿名 2017/02/07(火) 11:14:44 

    今更なんでこんな話題が出るのかね
    金の貸し借りなんて当人達の問題

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/07(火) 11:17:04 

    三又の存在を忘れていた 笑

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/07(火) 11:20:53 

    クズだって最初から知ってるやつに金貸して失望するとか

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2017/02/07(火) 11:22:09 

    まっちゃんにとっての1000万円は我々庶民にとっての1000円くらい?

    まっちゃんは不動産投資もしてるから、家賃収入だけで毎月数百万あるって週刊誌で読んだよ。

    +44

    -3

  • 97. 匿名 2017/02/07(火) 11:23:38 

    三又って吉本じゃなかったのね

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2017/02/07(火) 11:24:55 

    >>96
    >>88に名前ある人は何かしら不動産やらやってそう。貯金してるだけなわけないもん。あゆ以外。

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2017/02/07(火) 11:25:02 

    松ちゃんは金は貸さなそう。そういうとこキッチリしてると思う。

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/07(火) 11:27:42 

    女遊び?男遊びの間違いではなくて?
    確かこの人筋金入りの〇モだと聞いたけど・・・。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/07(火) 11:29:55 

    芸人さんって後輩に信じられないくらいお金使うよね。何人も引き連れてご飯食べに行ったり、海外旅行も連れてったり。
    今田さんも後輩芸人にお金出してお店出させたりしてたし。

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/07(火) 11:32:02 

    三又又三って、女芸人が酔っぱらって寝てるときに
    服脱がしたって話を聞いて、ドン引きしたことがある!

    +87

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/07(火) 11:35:11 

    草野さんからも嫌われてる人だよね

    +21

    -3

  • 104. 匿名 2017/02/07(火) 11:36:12 

    そんな人だったんや

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/07(火) 11:36:58 

    三又はゲイなの?でも昔結婚してたよね。
    あとクワバタオハラのオハラを酔ってる時にやっちゃったって噂が結構あったよね。
    バイかもね。
    でも有吉が売れた時に絡んできて本当に関わりたくないって拒否されたから、相当クズなんだろう。

    +63

    -5

  • 106. 匿名 2017/02/07(火) 11:38:49 

    普通に女好きだったのがゲイになったのか?

    三又は筋金入りのゲイで、掘られすぎて漏れやすくなっているから常にオムツをつけているって深夜番組で芸人が暴露してたのを見た。

    +42

    -6

  • 107. 匿名 2017/02/07(火) 11:43:01 

    自分が派手に使うならまだしも、貸したお金をこんな風に使われたら腹も立つよね。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/07(火) 11:44:48 

    >>59
    浜田だけ呼び捨てw

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2017/02/07(火) 11:47:23 

    松っちゃんは今まで、ジュニアとか宮川とか可愛がってた芸人がどんどん売れて飲みに行けなくなるのが寂しいから、絶対売れない三又又三を可愛がりはじめたって本人がテレビで言ってた。
    それにしても、絶対に売れそうにないけど常識はある人なんて他にいっぱいいそうだけどね。

    +103

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/07(火) 11:47:54 

    1000万円を簡単に使えるのがすごいわ。

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/07(火) 11:52:42 

    >>103
    スピッツの?!

    +1

    -18

  • 112. 匿名 2017/02/07(火) 11:53:55 

    花巻ですよね

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/07(火) 12:05:12 

    >>55
    この記事が事実なら金が返ってこない事じゃなくて
    (多分最初からそこは期待してない)
    女遊びやブランド品購入に使って結局店潰したという
    所に腹がたったんだと思うけどね

    +79

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/07(火) 12:06:02 

    >>50 花巻の方ですか?(*ö*)お父さん内科医だったなんて知らなかったー。最近歯が痛いから近所の三又歯科に行こうか一瞬悩んだけどやめたところです。
    三又って岩手好きじゃないんだよね、確か。
    あいつは好きじゃない。まっちゃんにきちんと謝罪してお金返してほしい!

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/07(火) 12:08:41 

    三又に渋谷でナンパされたことあるw
    全力でフルシカトしたw

    +71

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/07(火) 12:10:11 

    >>78
    ネタにするって事は実質許すことだよ
    10万程度ならともかく1000万なら
    いくら松本の腕でも酷すぎて
    笑いにならないと思うけどね

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/07(火) 12:13:04 

    まぁ、貸したのは本人の意思なんだから、周りがとやかく言う話ではない。
    人を見る目が曇ってたか、もしくはそうなっても仕方ないと端から覚悟の上で貸したかは分からんがね。
    ふたりの関係性あっての貸し借り、他の者には分からない。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/07(火) 12:13:50 

    いくら年収億単位の松本でも1000万円は大金

    +66

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/07(火) 12:14:17 

    相手の人間性解ってて貸したんだから自業自得。ってか金腐るほどあるんだからそれ位くれてやれよ。

    +0

    -20

  • 120. 匿名 2017/02/07(火) 12:15:28 

    >>88石橋が2位なんだ?以外 そんなに活躍してる?

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/07(火) 12:16:54 

    まっちゃん娘さん大きくなってきたしそろそろクズの面倒見てる場合じゃなくなったんじゃない?教育にもよくないし。

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/07(火) 12:18:01 

    三又ならありえる
    なんかこわいよね、この人の顔

    +82

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/07(火) 12:19:36 

    松本の嫁、よくそんなん許すね。
    お金あったとしても三又みたいな奴と関わりたくない。
    芸人なら仕方ないのかな。

    +67

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/07(火) 12:19:43 

    マック鈴木と兄弟

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/07(火) 12:19:54 

    三又は松っちゃんの優しさに甘え過ぎ
    親しき仲にも礼儀あり

    +51

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/07(火) 12:30:35 

    >>17
    何でそんなにバカなんだ?
    ナンパに手下の雑魚使う屑だぞ
    三又もパシらされてた

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2017/02/07(火) 12:30:56 

    >>120
    アメリカのコメデイ映画「メジャーリーグ2」と「3」に結構いい役で出ていた。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/07(火) 12:35:50 

    >>114
    >>50です。ご近所さん(笑)
    多分、四日町近辺の方々はお世話になってたはず。
    なんかね…残念だわ。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/07(火) 12:39:07 

    私が小学生の時(ボキャ天流行ってた時代)に
    三又がいたから、写真お願いしたら無理って言われて、それはまぁ仕方ないなぁと思ったら

    綺麗なお姉さんだけ写真オッケーしてて、小学生ながらに、ドン引いた。笑

    まわりの人達もドン引きだった。笑

    +131

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/07(火) 12:40:30 

    まっちゃん、売れてない頃からギャラを毎月少しづつ貯金してたって言ってたから、ケチではなくてお金を大事にする人なんだと思う。

    そんなまっちゃんから借りたお金を無駄にするなんて、三又はもう芸能界では無理かもね。

    +105

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/07(火) 12:41:46 

    いくら億単位の年収でもポンとは1000万円貸せないよ。自分がもしそのくらい稼いでても後輩に1000万円なんて大金貸せないと思う。三又は松ちゃんの性格を知った上で相談したんだね。松ちゃんから貸そうか?と言わせるようにしたって記事に書いてたし。引くわー

    +67

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/07(火) 12:43:24 

    >>120
    バブルの頃にかなり稼いでただろうし、
    CDも出してるしね。

    近年は人気ないとか古いとかオワコンとか言われてるけど、何十年もテレビ出続けてるしね。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/07(火) 12:45:17 

    松ちゃんも商売に失敗してかえってこないなら仕方がないと思うかもしれないけど、遊びで使ったんならそりゃ絶縁だわな。

    +55

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/07(火) 12:45:32 

    >>88

    2004年までで、そんなにあるんだから

    今はいくらになってんだよー笑


    羨ましすぎる。

    長者番付見るの好きだったんだけどなー。笑

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/07(火) 12:47:20 

    微妙〜だよ。
    大金だから、店があるなら出資だし、
    かえってこなけりゃ収入だし、
    税金とか発生するし、定期的に何度があるなら贈与だし、返済してる記録がないと脱税。。。
    本当かなあ。

    +0

    -8

  • 136. 匿名 2017/02/07(火) 12:47:26 

    >>127
    木梨との差はハリウッドのギャラの差だって
    昔聞いたよ。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/07(火) 12:48:30 

    ジョーダンズだった人か。
    久々に見たわ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/07(火) 12:48:50 

    私が50億持ってたら1000万位貸しちゃうなぁ。

    今もそんなお金ないけど、友達とか仲いい人にお金貸してって言われたら100万位なら貸しちゃう。

    自分で言うのもなんだけど、私おせっかい笑
    ほっておけないタイプなんです

    +10

    -18

  • 139. 匿名 2017/02/07(火) 12:50:47 

    >>134
    2004年くらいからテレビも完全なる不況でギャラ上がらなくなったみたいね。松っちゃんは倍くらいってとこでは?ギャラが高いと使われにくくなるし。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/07(火) 12:50:56 

    ずいぶん三又って苗字見るなーと思ってたら、
    三又又三の地元らしい…
    引っ越してくるまで知らなかった。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/07(火) 12:56:26 

    >>85

    確かにね。
    でも小原正子さんも結婚前に経営してるスナック?の密着みたいなの見たけど酷かったから何か
    三又と関係あっても納得。

    へべれけに酔ってるわ、タバコばんばん吸うわ
    酔って客とキスしまくるわ、凄かった。
    TVで流していいのか?と引くぐらい。

    +90

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/07(火) 12:58:32 

    今年始めのワイドナショーで占ってもらったとき、なんかあった感じだった。
    これのことだったのか…

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/07(火) 12:59:07 

    ジャリズム山下(オモロー山下)も
    山下本気うどんってお店出したの 今田耕司とか先輩芸人がお金出してくれたんだよね。

    山下はまだお店あるみたいだね。

    +30

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/07(火) 12:59:26 

    この人生理的に苦手。
    オワコンなのに時々テレビで見ると変に2枚目気取ったりプライドとか見栄が気持ち悪い
    たけしとかまっちゃんの名前使わないとトーク出来ないしね

    +53

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/07(火) 13:01:18 

    >>143
    オモロー山下は本気でうどん屋頑張ってるっぽいよね。そういう人に出したお金は気持ちがいいと思うよ

    +58

    -3

  • 146. 匿名 2017/02/07(火) 13:04:14 

    色々やらかしちゃうクズだけど、なんか憎めないんだよね〜って度合いを超えすぎて笑いにもならなくなったね

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2017/02/07(火) 13:07:09 

    贈与税は?
    無利息で一千万円?
    税務署も無関心で居られないだろうな。
    三又、医者の家系だから、実家が払ってくれそう。しかし、表沙汰になる(してる?)トラブル多いな、松っちゃん。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2017/02/07(火) 13:10:06 

    こいつの話は駄目な話しかないな

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/07(火) 13:15:04 

    >>91
    有吉も人のこと言えんがな

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2017/02/07(火) 13:17:48 

    最初又吉かと思ってびっくりしました(笑)
    三又のくずエピソードってすべらない話とかでもされてたけど
    ネタにもしないって事はもうそれ位関係悪化してるんだろうな。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/07(火) 13:19:37 

    度を超えたらそりゃ松っちゃんの堪忍袋の尾もきれるやろ

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/07(火) 13:21:10 

    >>141
    その番組見ました。
    今じゃすっかりママタレ枠で、その番組のことすっかり忘れていました。
    確かにあの感じなら三又と関係あってもおかしくありませんね。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/07(火) 13:32:28 

    ただの経営下手じゃなく無駄使い?
    マジ話なら最低
    松ちゃん一緒に旅行とかしてたじゃん
    その気持ちを踏みにじるなんて人としてどうよ?
    師匠のタケちゃんの耳にも入ったのかな

    +48

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/07(火) 13:46:15 

    松っちゃんより師匠のたけしに借りられなかったのか?
    こんな金遣い荒いのならたけしにもかなり借りてるか

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/07(火) 13:56:57 

    三又ゲイなのに女遊びもするの?

    +5

    -5

  • 156. 匿名 2017/02/07(火) 14:00:59 

    >>23
    バイでしょ
    小原正子が酔って三又の家泊まった時寝てる間に、やられてたんでしょ
    小原も汚れの癖に今更ママタレってそらぞらしいわ

    +70

    -3

  • 157. 匿名 2017/02/07(火) 14:16:38 

    いろんな師匠筋に借金しようとしてたのかもよ
    松ちゃんは後輩の行動を恥じて「そんなんやめてくれ、俺が貸すわ」って言わねばならない立場かも

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/07(火) 14:30:35 

    三又、一時期まっちゃんの腰ぎんちゃくみたいだったよね

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/07(火) 14:32:50 

    せっかく仲良くしてくれてたのに
    勿体なー
    誠実にいきろクズ男

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/07(火) 14:37:10 

    松っちゃん、三又の話題じゃコメント出さないのか。ガースーとヘイポーはやっぱり仲間なのね。

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/07(火) 14:39:45 

    仙台で三又の番組って冠番組やってる
    意外と頑張ってると思ってた
    地元を色々まわってるんだけど割と面白くって好きだったからショック

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2017/02/07(火) 14:42:45 

    松ちゃん可哀想

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/07(火) 14:50:46 

    チャーハンの人が坊主になったみたいw

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/07(火) 14:52:57 

    >>101

    吉本の場合は若手から搾取して中堅芸人以上に還付されるから、先輩がおごるシステム。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/07(火) 14:56:27  ID:qGNSyUojox 

    三又バカ三

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/07(火) 15:03:06 

    >>154
    たけしが貸す訳無いじゃん
    たけしって案外冷たいよ

    +6

    -10

  • 167. 匿名 2017/02/07(火) 15:15:47 

    え!
     じじいにまでなってそんなことしたんだ三又!

     そーれは酷すぎ。
     欠陥すぎる(笑)

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/07(火) 15:17:09 

    普通こうなるよね。
    元カレが友達にブランドものの10万ぐらいのバッグ貸して
    その友達が彼女に貸して、それっきり。
    でも仲が良いというか、友達関係に影響なし。
    元カレと友達の親同士も仲が良い?
    自分だったら絶交するけど。

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2017/02/07(火) 15:25:51 

    >>143
    山下って、今田と宮迫確か負い目があったから店の資金出してくれてるんですよね。
    松ちゃんが、山下をあのクズって呼んでたの覚えてる

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2017/02/07(火) 15:36:09 

    >>154
    きよしの一千万の借金たけしが返したし
    売れない芸人さんに好きな物食べさせてやってと浅草のお店にお金定期的に入れていく人って弟子達が言ってたけどな

    +49

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/07(火) 15:38:46 

    >>166
    昨日テレビでたけしがサンコンの母国に学校を作ったりする為に毎年何千万単位で寄付していたと言ってたよ

    +36

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/07(火) 15:40:45 

    >>161
    1回観たことあるけど、芸能人ぶって女性に対してカッコつけまくってるなーと思ったよ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/07(火) 15:50:58 

    本気でクズ。
    人のお金をあてにして生きてるやつ。
    人のお金でギャンブルや女遊びや旅行に行く。
    ちまちま仕事したくないから遊んでもいいようなバーとかで楽したい。
    松ちゃんやお金持ってそうな芸人に媚びへつらって可愛がってもらうように上手い言葉ばっかり言う。

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2017/02/07(火) 15:50:59 

    >>168
    自分語り乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +5

    -9

  • 175. 匿名 2017/02/07(火) 15:51:56 

    借した金の使い道ぐらいでぐたぐた言わない。たった1000万やで。
    まつもっさん、どんだけ三又ネタで稼がせてもらったんや。
    うちらも結構笑わせてもらったで。
    だいたいあれで合計して1000万位やろ。
    もっときちんと三又の面倒見たりいな。ケチくさいな。

    +2

    -25

  • 176. 匿名 2017/02/07(火) 15:55:31 

    そんなクズだってわかっていても可愛がってるんじゃないの?
    松ちゃんなら1000万くらいたいした金額じゃないんだろうし。

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2017/02/07(火) 15:57:28 

    >>91
    有吉自身も物凄く性格悪いからね。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2017/02/07(火) 15:58:51 

    >>101
    でも松ちゃんでも連れて行くのは居酒屋とかで高級店では奢らないって後輩芸人が言ってた。

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2017/02/07(火) 16:08:30 

    別に金額とかで怒る器じゃないと思うな
    返ってこないつもりで貸したと思うし
    怒ってるのは使い方とか人としての筋がなってなかったんじゃない?
    それを自分が貸したのに金持ちなのにケチくさいなみたいに思われたら可哀想だよね

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/07(火) 16:22:17 

    貸して!って三又は言ってなくて
    まっちゃんから
    貸そうか?と言うような言い方しただけでも

    すっごくイヤだ。
    お金借りる人って こっちが嫌だと言えないように会話に入れてくるから大嫌い。
    まっちゃんもイヤイヤ貸したんじゃない?

    +58

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/07(火) 16:22:37 

    >>32
    草野仁さんは「芸能界で嫌いな人は誰もいない」と公言するくらいの博愛主義者。その草野さんでさえ毛嫌いしてるそうだから、人格的に相当問題あるんだろうね。
    松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁

    +56

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/07(火) 16:24:04 

    うろ覚えなんだけど、確か何カ月か前に水曜日のダウンタウンか何かで、松っちゃんが三又又三のVTRのあと「早く貸した金返して欲しいんですけどね」みたいなコメントしていた。その時はちょっと冗談ぽく笑いで言ってたけど。
    幾ら稼いでいるからって大先輩からお金借りるってすごい非常識だわーってビックリしたから、覚えてる

    +51

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/07(火) 16:34:17 

    >>120

    とんねるずは個人事務所だから、取り分も多いよね。
    タカさんは映画「メジャーリーグ2」で結構おいしい役もらえて、その後、タイトル忘れたけど、
    アンディガルシアとW主演もしてたからかなりのギャラ貰ったと思う。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/07(火) 16:43:19 

    松ちゃんのお誕生日会も三又のお店で開いてたよね


    三又と宮迫が歌ってる純恋歌面白くて
    未だにYouTubeで見てるんだけどなぁ

    クズなのは宮川大輔とかもネタにしてたから知ってたけど、一千万も借りて豪遊に使ってしまうなんてさすがに笑えない

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/07(火) 16:43:31 

    1000万いいなー

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/07(火) 16:56:44 

    そういえば前に、ダウンタウンDXで武田鉄矢ものまね芸人の枠に三又氏がいないなあと思いました。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/07(火) 16:57:39 

    三又きらーい!
    番組名忘れたけど深夜にやってるやつえらそーだし。
    自分もつまんないのに他の芸人disってるしクズさは画面から伝わるよー。
    福田彩乃のニワトリの真似もdisってだけど、あれは確かに私も面白さがわからんけども!

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/07(火) 17:49:31 

    すごいぼったくりバーの話し聞いてから大嫌いになった。とにかくセコい。人格が顔に出るトシなんだから、やめりゃいいのにね〜。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/07(火) 17:54:34 

    あの草野仁が唯一「こいつ」呼ばわりするほど嫌ってるよねw

    +26

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/07(火) 18:01:48 

    >>154
    それならきよしをもっとバーターでも良いからテレビ出してやれよって思う
    チョイ役でも良いじゃん

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2017/02/07(火) 18:22:14 

    >>190

    出演を決めるのは番組プロデューサーでたけしさんじゃないよ!
    それにチョイチョイときよしさん出てるけど?

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2017/02/07(火) 18:38:46 

    まっちゃんはしょうもないものに金使わせる為に貸したんちゃうで?重みが分かってない。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/07(火) 19:12:53 

    同志としてきよしはきよしで頑張ってほしいから時々しか番組呼ばないんじゃないの、三又なんかと一緒にすんな
    ってトピズレすまん。

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/07(火) 19:35:52 

    ‘すべらない話’で千原ジュニアが三又又三の話しをしてて話し自体は笑えたけど、ケチで若い女の子にしか優しくしないんだなーと思った。

    多少盛ってるのかと思いきや、どうも本当っぽい…

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/07(火) 19:49:27 

    こんなん、松ちゃんが許してもキム兄が許さんわ

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2017/02/07(火) 19:56:17 

    きしょいんで消えてくれて良かった

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/07(火) 20:19:30 

    まっちゃんが三又を可愛がってるのが
    不思議だったし嫌で仕方なかった

    まっちゃんは後味悪くて気の毒だったけど
    絶縁してくれて良かった!

    三又マジで嫌い!!

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/07(火) 20:33:07 

    有吉の顔(笑)超真顔!
    松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/07(火) 21:39:00 

    三叉って金タ◯みたいな顔してて嫌いだったけれど、この記事で特に嫌いになりました

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/07(火) 22:23:06 

    この人って
    何とかえばた?とか言う女芸人に
    酒飲ませて気失った所で襲ったんでしょう?
    朝起きて女芸人が
    やられた
    と周りに言った
    テレビで知ってから
    この男 は最低を通り越してる

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/07(火) 22:29:59 

    悪いけど…松ちゃんもおバカだね

    三又の数少ないテレビ出演を見てるだけでもクズだとわかるよね

    そんな奴に貸す方も貸す方だわ。

    +8

    -9

  • 202. 匿名 2017/02/07(火) 22:43:04 

    お金を貸して問題を解決するのはほとんどの場合が誤り。一緒に問題に取り組んで解決するのが正解。それが面倒なら関わらない。

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2017/02/07(火) 23:10:15 

    生きてるうちに返さないと大変なことになる

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/07(火) 23:52:35 

    まっちゃんからした1000万なんて可愛い後輩の為なら~て貸してあげたのに、実際遊びやらに使われていて心底ショックだったんじゃないかな。
    多分がむしゃらに働いて、結果借りたお金でやったバーが潰れてもまっちゃんは見捨てないと思う。やっぱり三又はなめてたとおもうな、これが本当なら

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/08(水) 00:05:58 

    松っちゃんはあげるつもりで貸したんだろうけど、こんな使い方されたら騙し取ったのと同じだよね。到底返せるとも思えないし。最低。

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/08(水) 00:07:31 

    三又ってキャラだけじゃなくて実際クズなんだね。見た目もキモいし残念な奴。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/08(水) 00:08:23 

    まっちゃんはネプチューンみたいに007をりようして能年潰しに加担しなかっただけまし
    有村怖いわー 有村架純の圧力怖いわー

    +5

    -7

  • 208. 匿名 2017/02/08(水) 00:10:27 

    松っちゃん番組では三又のことボロクソ言って笑いにしてるけど、大切な後輩なんだろうね。いくらお金持ちでも1000万ポンと出せないよふつう。

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2017/02/08(水) 00:12:31 

    まず店立て直してから遊べよバーカ。
    せっかく先輩からもらったチャンス自ら蹴った。
    信頼も失ったね。

    +8

    -2

  • 210. 匿名 2017/02/08(水) 00:14:00 

    お小遣いのつもりで貸したわけじゃないと思う。
    ほんとバカで最低。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/08(水) 00:16:22 

    松っちゃんのことだから借用書書いてもらってないんだろうな。
    それをいいことに遊びに使ったのかな。
    どちらにしても最低最悪。

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/08(水) 00:18:01 

    宮迫も後輩にそれくらいお金貸してうどん屋させてるよね。そっちは繁盛しててがんばってるみたいだけど。

    +2

    -3

  • 213. 匿名 2017/02/08(水) 00:18:59 

    これってお金貸した松っちゃんの顔にも泥塗った形になると思う。

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/08(水) 00:20:51 

    松っちゃんは番組でこのことネタにするのかな?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/08(水) 00:27:39 

    最近見ないけど、まっちゃんミムラのことずっとネタにしたりプライベートでも可愛がってたよね。
    なんでこんな奴を可愛がってたんだろー

    +8

    -3

  • 216. 匿名 2017/02/08(水) 01:18:28 

    >>20
    使い方が微妙に違うよ

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/08(水) 03:11:48 

    有吉に嫌われてる理由分かる。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/08(水) 03:44:08 

    ガキ使で泥酔してる女芸人を家まで送って
    女芸人気づいたら犯されたあとだったって
    暴露されてた
    あと可愛い系の男芸人もトイレでキスされそうになったってすべらないで話してた

    犯罪者レベルのクズ

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/08(水) 04:16:03 

    貸したのではなく最初からあげるつもりで1000万くれてやったのでしょうね
    その時点でもう関係は終わったと松本は思ってたと思う

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/08(水) 05:29:26 

    たしかに最近三又の話しとかしてない気がする
    まっちゃん

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/08(水) 06:05:19 

    松本ってロリコンだったよね?昔の話しとかエゲツなかったよ。

    今田や宮迫、後輩に金貸してる人は何かしらの理由があるんだろうね!

    三又も山下もクズすぎる、何より面白くないから見たくない、あと入江も。

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2017/02/08(水) 06:38:42 

    まだたけしには見離されてないの?
    この話が本当ならたけしが松ちゃんに1000万渡してきそう。だから松ちゃんも安易にコメントしたりできないんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2017/02/08(水) 06:42:55 

    もし事実だとしたら、松ちゃんならお金持ちで余るほど持ってるから1000万くらい返さなくていーやくらいに三又なら思ってそう(笑)
    そういう問題じゃないよね。借りたならちゃんと返さなきゃ

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/08(水) 06:47:25 

    確かに松ちゃんクラスなら1000万くらいあげたつもりで貸したんだろうけど、使い方が許せなかったんだろうね。
    しかしこの記事が事実ならよくもまぁ人の金でブランド物買ったりパーパーできるよなと思う
    人の金だから出来るのか。苦労して自分で稼いだんじゃないから

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/08(水) 07:18:19 

    この人、草野仁にも嫌われてるよね。

    ひとし・・・。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/08(水) 08:15:16 

    芸人仲間や後輩からも好かれてなかったみたいだから、松っちゃんも貸したお金は返ってだろうな…って貸したんじゃないかな…。そしたらそれを名目に三又と縁切れるしね。

    でも三又は図々しくまた来そうだけど…。芸人じゃなくても助けたら娯楽に金使って更に泥沼にハマってそいつの為にならないやついるよね。もう助けなくてもいいと思う。人に頼らないで自力で頑張れよ。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/08(水) 08:15:35 

    >>215
    ミムラ?

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/08(水) 09:35:26 

    流石は三叉やな。温厚で滅多な事では怒らないし無闇に他人を嫌ったりしない草野仁さんに唯一大嫌いだと公言されてるだけあるw

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/08(水) 09:51:27 

    宮城で深夜に放送してる三又の番組がつまらなすぎる
    性格悪いし面白くないし宮城から消えて欲しい

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/08(水) 14:59:00 

    もう終わったけどガンミって言う深夜番組で三又が中村アンと番組でデートするドッキリしててずっとカッコつけてるし下心丸出しで口説こうとしてた。ドッキリ成功して収録終了時に中村が謝罪メール送って
    またアホな三又が食い付いて食事行こって流れになり再度ドッキリ続行。
    この時もずっとカッコつけたり、有名人の名前出して箔付けたりしてまた口説こうと気持ち悪さ全開の三又。最終的に「誘いのメールが来た時は、よっぽど俺のこと好きなんだなと思った。100%付き合えると思った」って言って本気で勘違いしてヤバい奴だなって引いたわ。
    松本人志「1000万円トラブル」で後輩芸人・三又又三と絶縁

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/08(水) 17:12:08 

    借りた物は返せよ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/09(木) 15:04:27 

    岩手県民として三又は本当に岩手の恥
    震災後岩手のイベントに出てくるけど犯罪者みたいな人が関わるのが嫌だ
    三又に岩手県って言葉を使ってほしくない
    それくらい嫌い

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/10(金) 01:13:00 

    有村架純って枕だよね

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/12(日) 11:55:04 

    目が危ういな、この人

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/12(日) 11:57:08 

    >>221
    三又さんも入江さんも苦手だー。
    テレビで見たくない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。