ガールズちゃんねる

ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

68コメント2017/02/15(水) 22:15

  • 1. 匿名 2017/02/06(月) 17:57:36 

    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピです。

    私が探しているのは、以前見た、
    「他人のコメントに絡んで自分が正しいと怒濤のごとく書き込み、最後に相手が引いたらやっぱり自分が正しかった!勝った!と喜ぶ女性」
    をマンガにした画像です。
    もう一度見たいんです。
    お心当たりの方がおられたら、宜しくお願いします。

    +25

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/06(月) 17:58:25 

    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +3

    -48

  • 3. 匿名 2017/02/06(月) 17:58:39 

    平和

    +7

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/06(月) 17:59:05 

    >>2
    誰だね、君は

    +89

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/06(月) 17:59:57 

    加藤シゲアキのトピたてて

    +1

    -13

  • 6. 匿名 2017/02/06(月) 18:00:18 

    あ~!主さんの言ってるやつ見たな~
    見つかるといいね!

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/06(月) 18:01:21 

    >>1
    見てないけどめっちゃ気になるw

    +42

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/06(月) 18:01:24 

    その漫画書いた人もすごい暇人だな

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/06(月) 18:02:10 

    前田希美のぶりっ子度!
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +1

    -44

  • 10. 匿名 2017/02/06(月) 18:02:48 

    「顔が悪いからって何なの差別やめて」ってことをやたら特徴ある文体で書きこむ女子大生
    (たぶん就活での顔採用を恐怖していた)
    一時期よく見たんだけどどこ行ったかな
    就職決まったかな

    +3

    -5

  • 11. 匿名 2017/02/06(月) 18:03:20 

    >>2桐生レイカ?

    +0

    -4

  • 12. 匿名 2017/02/06(月) 18:03:44 

    まえに日曜日にガルちゃんをふと開いたら「もう来ないでねー」を連発する人がいた

    +9

    -6

  • 13. 匿名 2017/02/06(月) 18:05:23 

    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +3

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/06(月) 18:08:00 

    >>12
    それモウコ

    +2

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/06(月) 18:08:16 

    主さんのこれ?
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +77

    -3

  • 16. 匿名 2017/02/06(月) 18:09:11 

    >>15
    www

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/06(月) 18:09:27 

    私も気になってることがあるから教えてもらえるとありがたい。
    前に猫を拾った方が立てたトピあったよね?
    ミーくんはその後どこかのトピで登場してる?
    猫好きじゃないんだけどミーくんのことが気になって。

    +11

    -14

  • 18. 匿名 2017/02/06(月) 18:11:10 

    ちょっと古そうな漫画で女の子がレディースみたいな人達に「ちょっと顔かしな」って言われて「え?顔は貸せないけど」だかとぼけたこと行って何だっててめぇ!って怒鳴られてつれてかれるやつ。

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/06(月) 18:11:36 

    >>15
    本当ガル民こんなんばっかり
    ツイッターとかもそうか

    私もなっちゃってるかもしれんな気をつけよ

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/06(月) 18:14:14 

    >>18
    あったねー!
    「顔貸しな」じゃあなかったような気がするわ

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/06(月) 18:14:19 

    >>15
    主です

    これです~~~!!!
    全然、書き込みじゃなかったですね(汗)
    以前見つけて、凄く頭に残ってたのでスッキリしました。
    有難うございました!!!

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/06(月) 18:14:37 

    セーラームーンの昔のおもちゃで毛糸をセットしてくるくる回して紐をつくるの知ってる人いますか?
    検索したら似たようなのはセーラームーンから出てるんですが、それよりもっと小さいもので。
    珍しくおばあちゃんから買ってもらってもう一度見たくて

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/06(月) 18:15:47 

    私は、確か主さんだと思うのですが、安い美容院に行ったら、外国人の方が経営してて、飲み物に2リットル?のコーラをドンと出されて、シャンプー台に案内される時に「こっちこいよ〜」みたいに案内されたというエピソードを書かれていたトピが思い出せません。
    読めるなら、もう一度読みたい。ww

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/06(月) 18:16:27 

    私がもう一度よみたいのはトピじゃないけどトピタイは忘れたけど、スミマセン。
    コメントで子供の頃ホラ貝の笛が欲しいとお土産やさんで泣いてだだをこねて買ってもらったというやつで、その後のコメントに何人かホラ貝の笛の写真を
    ご丁寧に載せて下さっていた。
    私もホラ貝の笛?てどんな?
    と思ってたのでありがたかった。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/06(月) 18:19:55 

    >>23
    これかや?
    身近で起こったシュールな出来事
    身近で起こったシュールな出来事girlschannel.net

    身近で起こったシュールな出来事シュール…発想や表現が非日常的であるさま 私は先日、前から気になっていたカット2000円、縮毛矯正8000円の看板が出ているとあるビルの中にある美容院に行ってきました。 エレベーターで目的の階につき店の中に入ると20代のオシ...

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/06(月) 18:23:24 

    気になるコメントのスクショを撮ったのですが、あとからトピ検索しても一向に引っかかりません。
    どなたか、このコメントがなんていうトピのコメントだか分かりますか?
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +15

    -7

  • 27. 匿名 2017/02/06(月) 18:25:12 

    探している物ではなくてごめんなさい
    やり方を教えて欲しいです

    今までで普通に使えてたのにアンカーがいきなり使えなくなりました
    >>に全く反応せず>>後の数字にしか反応しないためコメントが逆のぼれません
    こうなった方今までいますか?
    対処法ご存じの方いらしたら教えてください

    流れを切ってすみません<(_ _)>

    +13

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/06(月) 18:26:48 

    >>27
    今スマホの人みんなそうなってるっぽい?
    私はPCですが今までと変わりません。
    アプリの問題なんですかね

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/06(月) 18:27:25 

    >>17
    ミーくんのトピ、めっちゃうざがられてるよ?今日あったトピで散々言われてた。

    何のトピだっけ??

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2017/02/06(月) 18:29:44 

    全然関係ないけど、
    オススメの映画あれば教えて欲しい(アクション系で)

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/06(月) 18:35:13 

    私はアンカー普通に見れるよー
    iOS版アプリですが

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/06(月) 18:35:22 

    >>18
    探して来たよ〜!

    思わずツッこんでしまったマンガのありえないシーン
    思わずツッこんでしまったマンガのありえないシーンgirlschannel.net

    思わずツッこんでしまったマンガのありえないシーンマンガを読んでいて「これはない」と思わずツッこんでしまいたくなるシーンについて語りましょう。 最近の少女マンガの連絡先の交換方法です。



    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/06(月) 18:35:34 

    >>27
    コメントの日付のとこ触ると普通にアンカーできるけど、アプリじゃないからでしょうか?

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/06(月) 18:35:35 

    >>17
    >>29
    猫カフェ10号店で見た気がする…
    何コメぐらいかまでは覚えてないんだけど…

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/06(月) 18:36:23 

    >>27
    ブラウザからだけどコメント表示されるよ
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/06(月) 18:38:00 

    >>28

    スマホですけど、ちゃんと表示されますよー。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/06(月) 18:43:29 

    >>27

    アプリを利用してないからなのか、私は35さんと同じです。
    アプリを利用されている方は見れなくなってるのかも?

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/06(月) 18:45:03 

    >>17
    >>29

    ガルちゃんではよく盛り上がるけど自分はあまり開かないトピ

    ってトピで130コメ辺りからミーくんトピの叩きが始まってるよー。
    嫌なら見ない方がいいかも。

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2017/02/06(月) 18:52:33 

    >>27

    アプリじゃないけどできません。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/06(月) 18:53:38 

    何とかと何とかと何とかは遺伝するってコメ。
    的確だな〜と思ったのに何だったか忘れちゃった。
    遺伝するものの頭文字とってひらがな3文字で雰囲気はいぼぢみたいな。
    覚えてる方いらっしゃいますか?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/02/06(月) 18:55:21 

    >>27
    スマホでアプリじゃないけどいつも通りできる。
    なんだろね。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/06(月) 18:55:28 

    >>37

    アプリですが、見られます。
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/06(月) 18:58:29 

    ピンクのサーモス?の長い画像を探しています
    あれ貼ってみたい

    +4

    -5

  • 44. 匿名 2017/02/06(月) 19:00:44 

    前田希美嫌い

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2017/02/06(月) 19:02:19 

    >>27です
    お返事いただいた方々ありがとうございました
    私の他にもいらっしゃるみたいですね
    私はアプリは使用してないのですがそれが問題なのかもしれないですね

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/06(月) 19:07:41 

    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2017/02/06(月) 19:08:14 

    >>32
    セリフ間違えてたのにありがとうございます!

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/06(月) 19:11:36 

    >>22
    リリアン?
    これはセーラームーンじゃないけど
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/06(月) 19:20:08 

    みんなのうろ覚え具合が面白いww

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/06(月) 19:20:14 

    >>22
    こんなののことですかね?
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/06(月) 19:36:44 

    >>38
    これ叩き?てか2ch云々にも立てられてたって言うのが気になった

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/06(月) 19:49:02 

    サファリですが以前はアンカーをクリックするとそこへ飛んでったけど今日からはアンカーにタッチするとその番号のコメントが浮き上がって表示されるようになりましたね
    パソコンで見るのと同じように表示されるようになった

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/06(月) 20:19:20 

    オエー鳥が吐いてなくてもう吐かなくていいんだよって頭なでられてる画像どこかで見たんだすが知りませんか?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/06(月) 20:45:26 

    >>46

    ありがとうございます!!
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/06(月) 20:46:54 

    >>53
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +24

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/06(月) 20:55:08 

    >>55
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/06(月) 21:07:23 

    >>17
    猫カフェ10号店
    954コメを見よ
    フェレットと共に写る元気な猫さんが見られますよ!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/06(月) 21:15:42 

    >>27
    泥でブラウザはクローム使ってるけど私も反応しないことにさっき気づいた
    アンカーしてレスしてる人のアンカー部分押すと誰へのレスか見れたのに

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/06(月) 21:57:56 

    >>26
    私もスクショしてた〜。予言とか予知のトピだよね。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/06(月) 21:59:06 

    本当だ!58さんの言ってるまんま!
    昼間、何かのトピ見ようとして開いたら落ちたからシステムいじってるのかな?と思った。

    いつだったか前にもよく落ちるな今日…と思ってたら、ガルちゃんの検索の配置とかが変わってたりした


    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/07(火) 00:00:48 

    >>26
    気になって探しちゃった笑
    画像貼り付けでごめんだけど
    このトピだよ( 'ω')ノ
    ガルちゃん内で探している物を教え合うトピ

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/07(火) 06:32:12 

    >>61
    どうもありがとうございます!!
    助かりました!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/07(火) 06:55:40 

    >>57
    17です。ありがとう!
    さっそく見てくる。
    しかしタイムリーに叩かれてたなんて知らずに聞いてしまった。
    だからマイナスなのね。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/07(火) 13:19:42 

    最後のひとつを譲り合うトピ
    なんて呼び名かわかりますか?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/07(火) 16:48:25 

    >>64
    シェア料理の残り一口、食べますか?譲りますか?
    シェア料理の残り一口、食べますか?譲りますか?girlschannel.net

    シェア料理の残り一口、食べますか?譲りますか?一番モヤッとするのは、 残り少ない量を分けて、「残りどうぞ」と譲ってくる人。 パスタやサラダなどは、見栄えも悪いし残すなら自分の小皿で残せばいいのに。と思ってしまいます。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/07(火) 17:45:06 

    >>23です。お礼が遅くなりましたが、それです!!ww
    読めて良かった〜!>>25さん、ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/08(水) 20:55:01 

    綾野剛がケーキの前で写ってる写真がほしいです

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/15(水) 22:15:11 

    >>32
    これよく見かけるから何の漫画なのか気になるんだけど
    「城亜加里」「キノコ コケのこと?」で検索しても見つからない
    なんて漫画か知ってる方いたら教えてください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード