ガールズちゃんねる

パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」

82コメント2014/03/09(日) 14:55

  • 1. 匿名 2014/03/08(土) 20:26:51 

    パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」。その美肌ケアを公開。 | 「マイナビウーマン」
    パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」。その美肌ケアを公開。 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    アジア人と比べて30代に差しかかるとグッとシワやたるみなどのエイジングサインが目立ってきてしまうことの多い欧米人だが、先月33歳を迎えたこの人は全く心配ない。それどころかブレイクとなった20代前半からまったく変わっていないと評判のパリス・ヒルトン。そんな彼女が女性サイト『Into The Gloss』にて美の秘訣を語っている。今でもシワのないハリと潤いある肌を保つパリス・ヒルトン(33)。まさにエイジングレスビューティーを体現しているその秘密は、母の教えと幼い頃からの美容ケアにあるらしい。


    ■スキンケアについて
    「10代の頃から、母はいつも私に“日差しはよけなさい”って言っていたの。それが母の美の秘密で、私もきちんと守っていたわ。それが最も大切なケアのひとつね。あとフェイシャルエステは必ず毎週行くの。」

    ■コスメについて
    「コスメを買うのは大好き。スキンクリームとアイクリームは少女の頃から使っていたわ。今は幹細胞が配合された美容液を使うのが好きよ。」

    ■メイクについて
    「今日は自分でメイクをしたけど、誰かにやってもらう方が好き。時々怠けたくなって、メイクしたまま眠ったりしてしまうことも。だけどメイクは毎日しないわ。仕事やイベントの時だけ。皆には化粧していない方が良いって言われるの。それに10代みたいってね。“完璧な肌なんだから、化粧なんかいらないよ”って。そう言われると嬉しいわ。」

    +86

    -18

  • 2. 匿名 2014/03/08(土) 20:28:36 

    金があれば若さも買えるわな

    +504

    -5

  • 3. 匿名 2014/03/08(土) 20:28:38 

    ご冗談を

    +258

    -13

  • 4. 匿名 2014/03/08(土) 20:28:50 

    おお‥‥‥。(。・・。)

    +30

    -9

  • 5. 匿名 2014/03/08(土) 20:28:51 

    リップサービスでしょ

    +93

    -8

  • 6. 匿名 2014/03/08(土) 20:29:02 

    頭の中がお花畑

    +157

    -9

  • 7. 匿名 2014/03/08(土) 20:29:09 

    頭の中が10代だと思う

    +292

    -7

  • 8. 匿名 2014/03/08(土) 20:29:16 

    バカのフリじゃないと思われ
    パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」
    パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」girlschannel.net

    パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」パリス・ヒルトン「金髪のバカ女キャラは演技だった」 | ニュースウォーカーパリス・ヒルトンが、金髪のバカ女のように振る舞ってきたのは、リアリティ番組をヒットさせるための計算された演技だったと語っており...

    +122

    -9

  • 9. 匿名 2014/03/08(土) 20:29:25 

    そりゃー、金ある人わなー

    +203

    -4

  • 10. 匿名 2014/03/08(土) 20:29:34 

    化粧品には肌に悪い成分が一杯入ってるから、化粧しない方が肌にいいのは当たってるかな

    +150

    -6

  • 11. 匿名 2014/03/08(土) 20:29:46 

    脳にはシワがあった方がいいのにね

    +118

    -6

  • 12. 匿名 2014/03/08(土) 20:29:55 

    スッピン見せてから言ってよー!

    +166

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:14 

    美肌のためのは紫外線カットが重要

    +94

    -3

  • 14. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:21 

    アメリカの鬼女がすでに叩いてる模様です。

    +131

    -3

  • 15. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:23 

    6、7
    外国の人ってそんな人多いよね。

    +19

    -8

  • 16. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:31 

    肌は10代でも、全体を眺めたら20代後半には見えるけど

    +45

    -6

  • 17. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:36 

    日本で10代にみられることはないだろうね

    +126

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:39 

    金があれば…若さ得られるよ…。

    +46

    -4

  • 19. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:44 

    美肌になりたい

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2014/03/08(土) 20:30:59 

    見せてみろよ

    +58

    -5

  • 21. 匿名 2014/03/08(土) 20:31:04 

    麦色の肌で健康的なイメージだけどな。

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2014/03/08(土) 20:31:10 

    好き勝手に生きてたらストレスもたまらないし、老化も遅れるだろうよ

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/08(土) 20:31:26 

    外国人から見ると若く見えるんでしょ。日本人から見るとそうでもない

    +115

    -2

  • 24. 匿名 2014/03/08(土) 20:31:27 

    高級化粧品使って、エステ三昧なら老けないでしょ

    +143

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/08(土) 20:31:37 

    10代と比べてみようか

    +215

    -27

  • 26. 匿名 2014/03/08(土) 20:33:02 

    25が勝ちでしょw

    +84

    -12

  • 27. 匿名 2014/03/08(土) 20:33:33 

    お金があり過ぎても人間ておかしくなるんだね。

    +42

    -4

  • 28. 匿名 2014/03/08(土) 20:33:45 

    自分で思うのは勝手。だけど口にだすのはよくない。不快に聞こえる

    +31

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/08(土) 20:34:45 

    完全にお世辞だと思うけどw

    +40

    -3

  • 30. 匿名 2014/03/08(土) 20:35:12 

    まだいたんだ…

    +22

    -4

  • 31. 匿名 2014/03/08(土) 20:35:37 

    パリス・ヒルトンって、フランスのホテル?w

    +2

    -21

  • 32. 匿名 2014/03/08(土) 20:36:16 

    25
    アジア人は欧米人に比べ凄く若く見えるらしい

    ↓一般的な海外のteens
    パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」

    +144

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/08(土) 20:37:15 

    整形前はめちゃくちゃかわいかったのにね。どうしたパリスヒルトン!アメトークでやってくれんかなぁ。
    パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」

    +149

    -6

  • 34. 匿名 2014/03/08(土) 20:37:42 

    この人は何をする人なの?
    カテゴリーがわからん。

    +40

    -6

  • 35. 匿名 2014/03/08(土) 20:38:47 

    なつかしいね、この人…

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2014/03/08(土) 20:39:03 

    いつも思うけどパリス・ヒルトンって名前からして特別感あるわ

    +146

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/08(土) 20:41:26 

    写真みしてーーーーー。

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2014/03/08(土) 20:41:38 

    どこを整形してるの?

    +25

    -6

  • 39. 匿名 2014/03/08(土) 20:41:49 

    ないない。気づこうよ、自分で。

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2014/03/08(土) 20:41:49 

    10代は無理があるやろ(笑)

    +25

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/08(土) 20:46:23 

    日差しは避けなさいって散々ビーチとかで水着姿撮られてるし

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/08(土) 20:53:38 

    確かに肌は綺麗だと思う。
    彼氏が10歳年下だからそうとう気合入れてお手入れしてるんじゃない?
    10代は無理があるけど
    パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」

    +90

    -5

  • 43. 匿名 2014/03/08(土) 20:55:27 

    お金持ちの家に産まれたこと以外なんの取り柄もないのによく言うよね。
    彼女自身にではなく彼女のバックボーンに対してお世辞言ってるだけってことに気付かないのかな?

    +95

    -12

  • 44. 匿名 2014/03/08(土) 20:59:49 

    それより、42の画像のおっぱいが気になる。
    あんななかったよね?

    +92

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/08(土) 21:00:59 

    パリスが10代に見えるかどうかは疑問だけど、確かに、日焼けは後々こたえるから、若い頃からの日焼け対策は重要~!

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/08(土) 21:05:37 

    ※アジア系10代のことではありません

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/08(土) 21:12:40 

    脳ミソが幼稚園児レベルだという事は知ってました(´・ω・`)

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2014/03/08(土) 21:14:40 

    髪の毛は金髪に染め
    目はブルーのコンタクト…
    パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」

    +118

    -11

  • 49. 匿名 2014/03/08(土) 21:18:17 

    >48
    50前のおばちゃんみたい。

    +144

    -4

  • 50. 匿名 2014/03/08(土) 21:20:45 


    ガルちゃんの婆達は
    美人ほんと嫌いだねー
    叩く事しかしない
    もし、パリスか、婆達の顔どちらかに
    なれるなら100%パリスだね。
    叩くの必死で顔も性格も
    歪んだババアにはなりたくない!

    +37

    -46

  • 51. 匿名 2014/03/08(土) 21:21:14 

    >48
    シワこそないけど毛孔開きっぱなしだし
    メイクしてても肌が荒れてるのわかるんだけど。

    顔立ちも20代には見えない。
    どっかのマダムみたい。

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2014/03/08(土) 21:37:43 

    この人昔ニコールリッチーとつるんでた頃日サロで焼いてたけど。。

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2014/03/08(土) 21:39:40 

    産まれた家が一般家庭なら違うでしょうな(((^^;)

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/08(土) 21:48:53 

    48
    国生さゆりさんかと思った

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/08(土) 21:50:52 

    ガルチャンにいる見た目の悪口しか書かないおばちゃんたちは余程の不細工なのかね?
    なんか美人を下すかあら探しばっかりしてるよね
    パリスはお金あるけど、それだけじゃなくて米国でも美人の部類に入る顔立ちだし勝ち組だよ
    それがボトックスとかヒアルロン酸のおかげだろうと、それも一つの彼女の武器になって成功してるなら良いことじゃない
    それにパリスは整形ではないよ?
    シンプルライフを見てから言ってごらんよ

    +13

    -15

  • 56. 匿名 2014/03/08(土) 22:05:21 

    エラ半端ない

    キム カーダシアンにとって変わられたね

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/08(土) 22:06:38 

    オッパイはしょっちゅうサイズ変えてるよね。

    +17

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/08(土) 22:16:40 

    カラコンのし過ぎで左右の目の大きさが変わってるのに整形してまでやめないなんて頭おかしい

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/08(土) 22:34:34 

    33
    アメトークでそんな括りがあったら間違いなく録画するwww
    姉が昔この人のこと好きでファッションとか真似てたけど、その姉が自分がパリスを好きだったとか黒歴史だわっつってたw

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2014/03/08(土) 22:37:08 

    パリスは見た目美人なのか知らんけど非常識な言動多いからそれが嫌。海外セレブは頭悪い奴多いって聞くけどチャリティーパーティーで出演料値切った奴は多分こいつだけだと思う。

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/08(土) 22:45:55 

    この人整形なのに鼻が変

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/08(土) 22:48:49 

    熱烈なパリスヒルトン信者いるみたいだねww
    10代に見えるかはともかく、ここまで強烈な典型的セレブも二度と出てくるか分からないし
    豪遊っぷりも見てて正直楽しかったよww

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2014/03/08(土) 22:49:33 

    >>55
    パリスみたいな尊敬できるところがまるでないビッチを勝ち組だ美女だって崇めてる方がよっぽど恥ずかしいと思う。。。
    テイラースウィフトとかビヨンセみたいなセレブに憧れるのはわかるけど、パリスのどこに憧れる要素があってこんな痛い信者がわくのかね?

    +23

    -4

  • 64. 匿名 2014/03/08(土) 23:04:42 

    セックステープ

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/08(土) 23:24:48 

    えっ!カラコンなの?驚

    お金があれば、肌も綺麗なまま保てるよね・・

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/08(土) 23:26:38 

    63 憧れはしないけどかなりの金持ちのところに生まれた時点で勝ち組ではあると思う!

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2014/03/09(日) 00:07:00 

    20代までは普通に焼きまくってたよね?
    ビーチのビキニポロリ写真が何度出回ったことか。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/09(日) 00:20:18 

    神田うのとかサエコってこの人目指してるのかなー。金、男、アホビッチのキャラ

    +10

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/09(日) 00:44:24 

    48の写真見る限り、すっぴんが十代に見える要素がないわ~
    回りのリップサービスを真に受けてるのね~www

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/09(日) 01:05:35 

    板野が憧れてる人?

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/09(日) 01:49:37 

    この人って可愛くもないし美人でもないんじゃない?

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/09(日) 01:56:17 

    パリスヒルトンはまさに有名無実を絵に描いたような人。知名度はあっても女優、歌手、モデルなにひとつパッとしなくてこれといった業績残していない。

    お金持ちのコネで業界から仕事貰ってわがまま放題に暮らしてるただの頭の悪いイタい人です。

    +10

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/09(日) 02:18:04 

    ブロンドは天然モノでしょ?

    +0

    -9

  • 74. 匿名 2014/03/09(日) 04:44:15 

    50
    この人美人じゃないと思う。

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2014/03/09(日) 04:48:25 

    この人、犬や猫が成長すると家族に投げるから嫌い!!!!!
    愛護団体からずっと非難されてる!
    高給ペットショップにも出入り禁止です。
    パリス・ヒルトン、動物愛護団体から非難される : 映画ニュース - 映画.com
    パリス・ヒルトン、動物愛護団体から非難される : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    パリス・ヒルトンが、動物愛護団体PETAから非難を浴びている。愛犬のチワワ、ティンカーベルが大きくなり、理想体重の3.5ポンド(約1600グラム)を超えてしまったことが原因で、面倒を見なくなったと報道されたためだ。ティンカーベルの世話は母親


    >パリス・ヒルトンが、動物愛護団体PETAから非難を浴びている。愛犬のチワワ、ティンカーベルが大きくなり、理想体重の3.5ポンド(約1600グラム)を超えてしまったことが原因で、面倒を見なくなったと報道されたためだ。ティンカーベルの世話は母親に押しつけて、自分はさらに小さなチワワのバンビに愛情を注いでいるという。PETAは、「パリスの思いやりの気持ちが、財力に比例していなくて残念。動物は、流行遅れのバッグのように扱われるべきではない」と痛烈に批判している。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2014/03/09(日) 06:11:59 

    すっぴん画像あったよ

    すっぴんもすごいけど乳首出てるw
    パリス・ヒルトン、「ノーメイクだと10代みたいって言われる」

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/09(日) 07:26:30 

    すっぴん地味だな〜!

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/09(日) 07:39:13 

    >>76

    誰ですか?(^o^;)

    手島優のスッピンを思い出した

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/09(日) 08:08:54 

    素顔見せてみてよ

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/09(日) 10:00:26 


    想像してたよりキレイだったw

    +11

    -6

  • 81. 匿名 2014/03/09(日) 13:19:25 


    TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/09(日) 14:55:54 

    14
    〉アメリカの鬼女

    想像しただけで、怖さが半端ない!
    巨漢でマシンガンぶっ放してそうw

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。