ガールズちゃんねる

ジャニーズJr.を語ろう!

15077コメント2017/03/07(火) 23:56

  • 1501. 匿名 2017/02/06(月) 13:56:16 

    永瀬くん中身カスなんだ(笑)
    顔で 永瀬>>>岩橋 だから 岩橋くんも同じように人気者で謎でした
    むしろ永瀬くんの中身がだめなのか。

    +13

    -17

  • 1502. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:12 

    みなさん教えてくれてありがとうございます!!岩橋って人に興味湧いてたとこなんで嬉しいです!

    +12

    -4

  • 1503. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:20 

    Princeのイケメン枠は神宮寺になんじゃない。

    +14

    -9

  • 1504. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:26 

    永瀬は中身はあれだけど顔がピカイチだから人気あるのも仕方ない

    +69

    -5

  • 1505. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:35 

    平野なんとかって子は何?

    +0

    -17

  • 1506. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:44 

    じぐいわはいわちと神宮寺のアイデンティティだからなくす=人気減るよ
    2人とも特別イケメンでもスキルあるトークできるわけではなくてキャラクター性が他のjrよりずば抜けてうまかったわけだから

    +37

    -3

  • 1507. 匿名 2017/02/06(月) 13:57:46 

    >>1176
    慎太郎は大先輩なのに、後輩に優しい性格良い子だよ。
    なんでそんなに嫌うの?

    +39

    -3

  • 1508. 匿名 2017/02/06(月) 13:58:33 

    岩橋のキャラ頭打ちじゃない?
    Jr.の中では抜けてまず一つ成功なんだけど、
    仮にこのままデビューして、非オタにウケるとは思えない
    顔は可愛いのにな

    あとは歌ダンスの強化だよね

    +38

    -4

  • 1509. 匿名 2017/02/06(月) 13:58:39 

    平野ナントカくんって言ってる人絶対ファンだろ!www

    +56

    -2

  • 1510. 匿名 2017/02/06(月) 13:58:39 

    岩橋くんは女ネタ出さず、思いっきり夢見れるアイドルとしてはとてもいい人材かと。

    +35

    -4

  • 1511. 匿名 2017/02/06(月) 13:59:16 

    岩橋はデビューしたら伊野尾枠だと思う
    色んなタレントさんに可愛い可愛い言われて千原ジュニアとかに気に入られそう
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +90

    -8

  • 1512. 匿名 2017/02/06(月) 13:59:28 

    岩橋は神宮寺と岸いないと生きていけないって感じ

    +62

    -0

  • 1513. 匿名 2017/02/06(月) 13:59:53 

    平野このまま頬骨でてごつごつしてきたらヤバイなーって思う

    +29

    -6

  • 1514. 匿名 2017/02/06(月) 14:00:32 

    岩橋はいじめられっこからのセンター劇っていう物語性があるからね。
    真偽はどうあれ、自分でストーリー進化させていくから見てて楽しい。

    +84

    -5

  • 1515. 匿名 2017/02/06(月) 14:00:49 

    >>1496
    平野担だから永瀬担事情詳しいから答えるね笑
    永瀬担は
    ①関西時代からのファンで昔のキラキラしてた永瀬が忘れられないから担当を続けるファン
    ②「廉くんかっこいい♡カスじゃない!」っていう感じの少々お花畑なファン
    という感じだよw
    この1年で担降りした人も多いけど新規も増えてる笑
    降り先は高橋恭平くんが多いらしい

    +42

    -4

  • 1516. 匿名 2017/02/06(月) 14:01:03 

    >>1513
    薮化したら泣くよ

    +56

    -0

  • 1517. 匿名 2017/02/06(月) 14:01:08 

    >>1511
    知念だよ
    知念からフジモンにかわいいかわいい言われる
    ポジション奪うのかな~

    +26

    -1

  • 1518. 匿名 2017/02/06(月) 14:01:09 

    平野と永瀬ってシンメではあるけどライバル感はゼロだよね。ライバル感あってあれ位のイケ感ある2人だったらまた違った面白さがあったかも。

    +63

    -0

  • 1519. 匿名 2017/02/06(月) 14:01:29 

    >>1511
    中の人あんなにクズじゃないぞww

    +7

    -0

  • 1520. 匿名 2017/02/06(月) 14:01:39 

    薮化とか薮くんに失礼だから

    +39

    -11

  • 1521. 匿名 2017/02/06(月) 14:01:52 

    >>1507
    わかる、色々言われるけど慎太郎いい子だよね
    後輩に呼び捨てタメ口されてもゴリラって言われても怒らないの凄い優しいんだなーと思う

    +67

    -0

  • 1522. 匿名 2017/02/06(月) 14:02:18 

    飯島さんのやり方は色々批判もあるけど、Jr.に関しては飯島さんが管轄してた時代の方が圧倒的に良かったよね。
    バカレア枠を作ったのも飯島さんだし、SMAPかキスマイの誰かがドラマの主演したらほぼ必ずJr.を出してくれてたし。
    ジュリーさんはJr.にあまり興味なさそう。もしどこかのグループがデビュー出来たとしても、上手く個性に合った仕事を振ってくれるのか正直心配。

    +43

    -4

  • 1523. 匿名 2017/02/06(月) 14:02:49 

    飯島、SMAP、KAT-TUN辺りのゴタゴタがやっと落ち着いて来たし、流石に今年はJr.に動きあると思うよ、そろそろジャニーズも明るい話題欲しいだろうし。WESTのデビューからも数年経ったしね。キンプリ辺りをさっさとデビューさせないと今のJr.界飽和状態で変化がないよね。

    +60

    -4

  • 1524. 匿名 2017/02/06(月) 14:02:51 

    ラブが先にデビューしたら永瀬が死にそう
    顕嵐ナガツいないとボッチだもんね

    +68

    -3

  • 1525. 匿名 2017/02/06(月) 14:02:54 

    慎太郎って人気あるの?

    +8

    -7

  • 1526. 匿名 2017/02/06(月) 14:03:14 

    >>1509
    平野なんとかって何?と聞いた者ですが
    本気で知らないから聞いたんですが。
    トピの最初の方に出てたから聞いたんだけど。。。

    +14

    -13

  • 1527. 匿名 2017/02/06(月) 14:03:16 

    野澤君今干されてるの?
    野澤君目当てで少クラ観てたけどここ5年位見てなくて、友達から干されてるって聞いた。
    今も少クラ出演してます?

    +21

    -1

  • 1528. 匿名 2017/02/06(月) 14:03:26 

    >>1518
    スキルがあまりに違いすぎたよね

    +5

    -4

  • 1529. 匿名 2017/02/06(月) 14:03:44 

    日テレの土曜深夜のドラマ枠またジャニドラマにしてほしい
    あの枠がなくなったから必然的にJrも演技仕事なくなった

    +28

    -4

  • 1530. 匿名 2017/02/06(月) 14:04:33 

    岩橋くんあの夏にもっと努力すれば良かったって言ってるんだ
    傍から見ててキングを抜いてやるぜって感じでプリンスのギラギラ感と言うかガツガツ感凄いと思ったけどな
    2020年まで本当に誰もデビューしなさそうなのが勿体ない

    +52

    -2

  • 1531. 匿名 2017/02/06(月) 14:04:34 

    しょうれんプラベでは一切口聞かなさそう
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +38

    -12

  • 1532. 匿名 2017/02/06(月) 14:04:50 

    >>1527
    出てないよ
    前回のSHOCK以来仕事ありません

    +11

    -0

  • 1533. 匿名 2017/02/06(月) 14:04:52 

    >>1527
    少クラは2015年夏前まではいたけどそれからは出てない
    今は仕事ゼロで干されてるけど退所してない

    +27

    -0

  • 1534. 匿名 2017/02/06(月) 14:04:56 

    Jr.の腰振りが苦手
    全然さまになってない
    迷走する時期もあるかもしれないけど
    色気をはき違えないで、本当にかっこいい男になって欲しい

    +78

    -0

  • 1535. 匿名 2017/02/06(月) 14:05:49 

    キンプリをはじめて見た時なぜこの子?って思ったのは岸だったなぁ
    Mステでもアップになる回数一人だけ少なかったらしい
    でも岸くんかっこよくなったよね

    +55

    -1

  • 1536. 匿名 2017/02/06(月) 14:06:48 

    飯島さんが最後に取ってきた仕事がバニラボーイなんだよね
    今も飯島さんがいたらもっとジュニアに演技仕事あっただろうね

    +56

    -4

  • 1537. 匿名 2017/02/06(月) 14:06:54 

    >>1530
    大事な冠番組収録のときに体調崩して声出なかったりしたからね・・・
    そういうの含めて言ってるのだと思う

    +17

    -1

  • 1538. 匿名 2017/02/06(月) 14:07:33 

    >>1191
    >>170に画像あるよ。

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2017/02/06(月) 14:07:39 

    局にドラマ枠を作らせる事が出来る飯島さんってやっぱり凄かったんだね。

    +39

    -4

  • 1540. 匿名 2017/02/06(月) 14:08:03 

    iPhoneだけどアンカーが反応しない…

    +19

    -0

  • 1541. 匿名 2017/02/06(月) 14:08:36 

    岸くんは近キョリ出演で茶髪にしてから一気に垢抜けた

    +53

    -2

  • 1542. 匿名 2017/02/06(月) 14:09:04 

    レンタル救世主のアオイくん役の人は、ジャニの中でもポテンシャル高いなと思った。名前分からないし、調べる気もないけど!笑
    身長高くて顔がまあまあかっこよくシュッとしてて、プロレスとかのアクションがうまくて笑えた。是非アクション系でガンガン言って欲しいと思うぐらいだった。ドラマとか特に配役は顔じゃなくて使えそうそうなのをガンガン使えばいいのにと思う。

    +6

    -9

  • 1543. 匿名 2017/02/06(月) 14:09:17 

    飯島さんがいたらもう誰かデビューしていたと思う。

    +39

    -5

  • 1544. 匿名 2017/02/06(月) 14:09:38 

    岸孝良と半澤辞めたよね

    +33

    -0

  • 1545. 匿名 2017/02/06(月) 14:09:42 

    平野は永瀬に呆れてそう
    平野もあんまり注意とかしなさそうだもんなー
    というか平野はグループ愛なさそう

    +59

    -6

  • 1546. 匿名 2017/02/06(月) 14:09:46 

    美少年で顔が本当に可愛い
    低身長多い
    ダンスと歌は見てられない
    勝負事などいざとなった時必ず決める(バスケのフリースローとか)←これさすがジャニーズ!と思います

    +8

    -6

  • 1547. 匿名 2017/02/06(月) 14:10:09 

    永瀬たかいともキンプリ時代結構芋だったよね

    +17

    -6

  • 1548. 匿名 2017/02/06(月) 14:10:17 

    >>1542
    それはジャニーズWESTの藤井流星です
    もうデビューしてます

    +36

    -1

  • 1549. 匿名 2017/02/06(月) 14:10:28 

    別に永瀬カスじゃないし他のjrもな
    流行りに乗ってカス連呼してるクソヲタは調子に乗りすぎ
    いやほんとヲタ何様って言いたくなるからね
    普通に応援してる子達を花畑と言って馬鹿にしてるけど本来正しいのはそっちだからね

    +55

    -12

  • 1550. 匿名 2017/02/06(月) 14:11:07 

    >>1542
    ジュニアじゃなくてジャニーズWESTの藤井流星。ちなみに妹はE-girlsの藤井萩花と藤井夏恋。

    +18

    -3

  • 1551. 匿名 2017/02/06(月) 14:11:22 

    >>1531
    これ紫耀&北斗で応募したけどやっぱり入らなかったね(笑)

    +24

    -0

  • 1552. 匿名 2017/02/06(月) 14:11:54 

    岩橋昔はしょっちゅう倒れてたけどだいぶ強くなったね
    そいうのがストーリー性あるってやつかな?

    +33

    -2

  • 1553. 匿名 2017/02/06(月) 14:12:18 

    今の永瀬に注意とかアドバイスしても
    言い返されるかはいはいって流されそう

    +62

    -2

  • 1554. 匿名 2017/02/06(月) 14:12:28 

    金八みたいに中学生くらいのJr.が出演できるドラマ作ってほしいね。

    +13

    -2

  • 1555. 匿名 2017/02/06(月) 14:12:49 

    >>1526
    簡単に説明
    ジャニーさんのオキニでジュニアトップ
    Mr.KINGというユニに所属
    デビューに一番近いと言われてる
    けど舞台に閉じ込められて知名度はまだ低め

    +41

    -1

  • 1556. 匿名 2017/02/06(月) 14:12:50 

    >>1549
    どう見ても永瀬はカスじゃん
    アイランドの勝利のお父さんのシリアスなシーンで泣くふりして笑うようなやつだよ?

    +18

    -25

  • 1557. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:25 

    男ってたぶん弱いところや泣いてるところは見せたくないもんだけど
    それを逆に全面に出してったのが岩橋
    あざといのかもしれないけどそれで離れない濃いヲタつけたね

    +66

    -2

  • 1558. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:33 

    永瀬キョロ充になっててガッカリ

    +18

    -4

  • 1559. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:40 

    >>1534
    こないだの永瀬の腰振りはイヌの腰振りみたいだった

    +30

    -6

  • 1560. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:41 

    >>1239
    失礼だけど優馬は人気出なかったから、平野は久々にジャニーさんとジャニヲタの趣味が一致して人気あるから。

    +64

    -3

  • 1561. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:50 

    キンプリみんな声が高過ぎ
    平野くらいだよね男っぽい声してるの
    ビジュアルはいいのに、年齢より子供っぽく見えて残念
    まだ低くなるかな?

    +46

    -4

  • 1562. 匿名 2017/02/06(月) 14:13:57 

    最近昔の関西の映像ばっか見てたから、久々に少クラでKING見たら永瀬の垢抜けた感じにびびった(笑)でも永瀬は永瀬だったわ(笑)

    +37

    -0

  • 1563. 匿名 2017/02/06(月) 14:14:02 

    >>1550
    >>1548
    ありがとう
    このトピ見て、ふと思い出してついコメを
    なんかすみません

    +2

    -0

  • 1564. 匿名 2017/02/06(月) 14:14:18 

    >>1557
    乃木坂の西野七瀬と被るわ
    オタに同情させるのがうまいんだよね
    アイドルとしては100点だわ

    +63

    -1

  • 1565. 匿名 2017/02/06(月) 14:15:03 

    ネクステで腰振りした瞬間無理になった
    なーにを勘違いしてるんだろうね?

    +12

    -12

  • 1566. 匿名 2017/02/06(月) 14:15:04 

    良い歳したババアが自分の子供〜自分と同じくらいのオッサンを「◯◯くん」と呼んでるのを聞くとゾッとする。暇なの?

    +5

    -25

  • 1567. 匿名 2017/02/06(月) 14:15:07 

    廉くんはカスじゃないと思うけど道をちょっと外れそうな域にいるかなって雰囲気

    +48

    -0

  • 1568. 匿名 2017/02/06(月) 14:15:24 

    >>1566
    あんたこそなんでここにいるの?暇なの?

    +19

    -3

  • 1569. 匿名 2017/02/06(月) 14:15:57 

    むしろ一般にはくさりうり?見たいなのうけるんじゃない?りゅうちえるとか変なキャラのがバラエティ使えるし
    ジャニおたの人て考え方古くない?
    ドラマの時はめっちゃ男で普段女子みたいなこでてきて
    ほしいけどね
    あとそうゆう男の子をうまく扱う男の子で美形とか
    癒されそ~

    +5

    -7

  • 1570. 匿名 2017/02/06(月) 14:16:04 

    永瀬はもうダメだと思う
    昔から応援してたから残念で仕方ない

    +7

    -23

  • 1571. 匿名 2017/02/06(月) 14:16:16 

    いわちたんの味方よぉおおおってファン付けたら強いのは分かるwwww

    +27

    -2

  • 1572. 匿名 2017/02/06(月) 14:16:44 

    くさりうりw
    ふうりっていいますよ

    +25

    -1

  • 1573. 匿名 2017/02/06(月) 14:16:57 

    永瀬の本性は知らないけどあれはどう見てもカスだよ
    昔からJr担やってたら今の少クラや舞台での永瀬の態度にびっくりするしインスタ流出でAKBとの繋がりがオタにばれたわけだし

    +9

    -20

  • 1574. 匿名 2017/02/06(月) 14:17:34 

    ずっとデビュー組追っかけてたけど、最近Jrにおちた者です。ここで良いも悪いもいろいろ知れてありがたい!!

    +26

    -0

  • 1575. 匿名 2017/02/06(月) 14:17:42 

    永瀬がカスじゃないって言ってる人はアイランド行ってないよね?

    +15

    -8

  • 1576. 匿名 2017/02/06(月) 14:17:41 

    何でJr.のトピなのに山Pファンがいるの?

    +6

    -19

  • 1577. 匿名 2017/02/06(月) 14:17:43 

    >>1556
    それ言ってるの2人くらいでそんなのしてなかったって言ってたヲタが多かったよ
    そもそも他人をカス呼ばわりするヲタが嫌いなんだよね
    だってネットの一部の人間に乗っかって悪口言ってるダサさが凄いからね
    例え舞台でへましたとしてもその人間をカスだなんだって一挙一動叩こうとは思わないし愚痴垢(笑)みたいなとこでやってきてほしいわ

    +47

    -2

  • 1578. 匿名 2017/02/06(月) 14:18:11 

    >>1570
    永瀬のどこら変がダメなの?詳しく知らないから教えて欲しい

    +7

    -5

  • 1579. 匿名 2017/02/06(月) 14:18:25 

    平野は弟が反抗期の時そっとしてたと言ってたから
    永瀬の事も見守ってるんじゃないかな
    根は真面目でいいこなのを知ってるし
    廉は今まで親に厳しくされてきたから、ちょっとチャラい雰囲気の人に憧れがあるのかも

    +86

    -1

  • 1580. 匿名 2017/02/06(月) 14:18:45 

    >>1577
    お花畑は幸せだねー

    +3

    -16

  • 1581. 匿名 2017/02/06(月) 14:19:06 

    ジャニーズはダンスと歌が最悪すぎる
    プロじゃない趣味のレベルww

    +4

    -23

  • 1582. 匿名 2017/02/06(月) 14:19:14 

    東京に出てきて垢抜けたJr.と一緒になって自分はママが買ってくれそうなもっさい服着てたのに
    周りのJr.はブランド物着てアクセじゃらじゃら付けて
    自分とだいたい一緒だと思ってた紫耀はイチ抜けしてて海人はどんどん成長してきて

    そら永瀬も焦るだろう
    今ものすごく葛藤してる感じする

    +90

    -2

  • 1583. 匿名 2017/02/06(月) 14:19:20 

    最近の永瀬覇気がなくて怖い
    病んでるの?

    +50

    -4

  • 1584. 匿名 2017/02/06(月) 14:19:40 

    カスカスいって楽しい中高生は愚痴垢いけばいいじゃん
    これ大人が言ってたとしたらドン引きするけどまさかいないよね?

    +60

    -1

  • 1585. 匿名 2017/02/06(月) 14:19:45 

    東京B少年で一番人気は藤井直樹君?

    +4

    -11

  • 1586. 匿名 2017/02/06(月) 14:20:04 

    >>1581
    ふーんじゃあEXILE集団でも応援したら?嫌いなのになんでここのトピいるの?

    +40

    -1

  • 1587. 匿名 2017/02/06(月) 14:20:13 

    >>1561
    ジャニーさんは声の高い子が好きだと
    聞いた事ある。

    +15

    -1

  • 1588. 匿名 2017/02/06(月) 14:20:29 

    >>1566
    興味ない話題のトピックに来てまで誰かを叩いてるあなたを見るとゾッとする。暇なの?

    +17

    -0

  • 1589. 匿名 2017/02/06(月) 14:20:46 

    森田美勇人くん宮舘涼太くん岩本照くん川崎皇輝くん好きでーす。

    +8

    -9

  • 1590. 匿名 2017/02/06(月) 14:20:46 

    Twitterのアンチ垢?愚痴垢?
    やばくない?あれはもうイジメだよ
    永瀬死ねとか普通に書いててびっくりした

    +93

    -0

  • 1591. 匿名 2017/02/06(月) 14:21:07 

    たわしはラブトゥンにデビューしてほしいなあ。

    +11

    -3

  • 1592. 匿名 2017/02/06(月) 14:21:10 

    >>1581
    SnowManとA.B.C-Zを見てみな。

    +10

    -0

  • 1593. 匿名 2017/02/06(月) 14:22:01 

    >>1581
    そう思うなら来なくていいよ
    誰もあなたのそういうコメント望んでないから

    +9

    -1

  • 1594. 匿名 2017/02/06(月) 14:22:16 

    キョロ充ってどういう意味?

    +15

    -1

  • 1595. 匿名 2017/02/06(月) 14:22:45 

    自分はアイドルの本性知ってますとか言いたがりな人お花畑とか連呼しがちよね
    叩きたくないと言ってるだけなのに盲目許せないってもうめんどくさい
    叩くの正義って思っちゃうのかな

    +43

    -1

  • 1596. 匿名 2017/02/06(月) 14:22:57 

    アイランドの永瀬は美人なファン客席に見つけた時の食いつきは一流だったぞwそこがプロとしての平野との差だと感じた

    +29

    -5

  • 1597. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:02 

    以前雑誌での平野の「玉森くんのポジションに憧れる」発言は結構心の声なんだと思う。
    最年長としてグループを引っ張って行くぞ!というほど、グループに興味を持てない自分自身にも気付いているんじゃないかな。
    グループ内で一番人気でありたいし、センターも張りたいけど、メンバーをまとめたり注意するポジは嫌で、本人はマイペースにやりたそう。良くも悪くもTHE個人主義者だよね。

    +84

    -1

  • 1598. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:03 

    ジャニーズ嫌いな癖にわざわざこのトピ来る意味www

    +24

    -0

  • 1599. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:05 

    たぶん昔かられんれんを応援してる人の方が失望が大きいのかな
    二人より早くに来て練習してたり、トークでは引っ張ってたり
    れんれんも頑張ってるんだけどね

    +46

    -1

  • 1600. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:16 

    廉くん最近病んでるー言ってる人はなにきん時代知ってるのかな?
    昔からあの目つきでぼやーっとしてたけど

    +25

    -0

  • 1601. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:23 

    >>1590
    愚痴垢で永瀬安井渡辺佐久間が特に叩かれてるよね
    あれは度が過ぎてる

    +51

    -0

  • 1602. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:38 

    デビュー組担なんですが、サマパラ健人コンを見て岸くん好きになりました!
    今まであまりJrには興味なかったんですけど、キラキラしててしゃかりきでなんかいい子そうで応援したくなります

    +26

    -2

  • 1603. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:48 

    >>1597
    それはただのワガママって言うの
    平野も精神年齢小学生で止まってるからね

    +6

    -11

  • 1604. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:54 

    トピズレだけどマジプリって言うアイドルグルーブがあるんだけどそこにもいわちのような女の子みたいなキャラの男の子がいてユニ名から何からキンプリとかぶる(笑)
    その子もカラーはピンクだったとおもう
    しかもその中の1人平野泰新って子は平野紫耀と親戚っていう噂

    +55

    -5

  • 1605. 匿名 2017/02/06(月) 14:24:28 

    >>1591 ラブトゥ-ンも4人ジュニア大賞にランクインしてるから凄いよね、

    +9

    -0

  • 1606. 匿名 2017/02/06(月) 14:24:36 

    高価な服とアクセサリーじゃらjらってあんまり女受け良くない
    デビュー組でもたまに聞くけど物を大切にする人って意外と良い人って印象になるんだよ
    二宮くんの黄色いTシャツレベルまではいかなくてもいいから
    ちょっと良い物を長く使っていてほしいな

    +19

    -2

  • 1607. 匿名 2017/02/06(月) 14:24:36 

    ジュニアに詳しくない私が唯一保存してるジュニアの人。
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +8

    -34

  • 1608. 匿名 2017/02/06(月) 14:24:43 

    >>1597
    プリンスと舞台やったときはプリンスへの信頼を熱く語ってたのよ
    好き嫌い別として、仕事で一緒にやりたいってメンツが変わってきてるのかもね
    それでもキングの3人で頑張らなきゃって、平野は悩んでるかも

    +30

    -1

  • 1609. 匿名 2017/02/06(月) 14:25:03 

    永瀬佐久間なべしょ

    ダントツトップで愚痴垢アンチ垢が多い

    +44

    -0

  • 1610. 匿名 2017/02/06(月) 14:25:41 

    関ジュニの文ちゃんは歌・踊り・トークの三拍子そろっているのに、なぜデビューさせなかったのか理解不能。
    舞台斑に固定するにはあまりにももったいない逸材なのに。

    +45

    -4

  • 1611. 匿名 2017/02/06(月) 14:25:46 

    くり婆さん来てる?

    +6

    -1

  • 1612. 匿名 2017/02/06(月) 14:26:06 

    マイナス覚悟!
    KAT-TUNはあのままだったら天下とってた

    +9

    -20

  • 1613. 匿名 2017/02/06(月) 14:26:18 

    ファンがブスとデブばっか

    +4

    -18

  • 1614. 匿名 2017/02/06(月) 14:26:39 

    歌で引っ張れるのは平野と神宮寺だよ

    +5

    -20

  • 1615. 匿名 2017/02/06(月) 14:26:45 

    >>1613
    自己紹介ありがと

    +11

    -1

  • 1616. 匿名 2017/02/06(月) 14:27:09 

    佐久間って人、なんでジャニーズJr.になれたの....?
    ジャニーさん、めがねの度があってなかったのかな....?

    +49

    -3

  • 1617. 匿名 2017/02/06(月) 14:27:18 

    >>1597
    二度のグループ解体を経験して
    いつ解体になるか分からないジュニアのユニットだから慎重になってたんだと思う
    でも夏に博多座梅田とキングと離れて仕事をして
    キングに戻ってからはグループ愛がぐんと強くなって
    キングとして向上していきたいって発言が凄く増えたよ
    あと今までは関西担に遠慮して発言も気を使ってたのもあるんじゃないかな

    +34

    -2

  • 1618. 匿名 2017/02/06(月) 14:27:24 

    永瀬1回干されたらいいと思う
    そしたら仕事がある有り難みがわかるんじゃないかな

    +59

    -9

  • 1619. 匿名 2017/02/06(月) 14:27:27 

    平野も子供2人の面倒みるよりプリンスに入って同級生の男とわいわいのほうが楽なんでしょ

    +84

    -3

  • 1620. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:15 

    >>1610
    文ちゃんジャニストにいれてほしかったなあ
    勿体無いよね

    +44

    -0

  • 1621. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:17 

    アイドル応援する身としてはプライベートや裏の性格はどうでもいいけど、せめて仕事はやる気もって全力でやってほしい

    +34

    -0

  • 1622. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:20 

    平野はどう考えてもグループまとめ役おれが引っ張っていく!って感じじゃないのに

    +69

    -0

  • 1623. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:34 

    佐久間はとにかく顔が生理的にうけつけない
    底辺YouTuberみたい

    +29

    -4

  • 1624. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:42 

    >>1309
    昔TBSのドラマ一人で出してもらっていたの、確か榮倉奈々と出てたのジャニーさんがとってきた仕事だと聞いたよ。
    あそこでもう少しチャンスをつかみ取って欲しかったな。

    +22

    -0

  • 1625. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:44 

    >>1602
    岸くんはいい人だと思う
    みゅうとだっけ?岸くん嫌いな人いない的なこと言ってたの
    岸くんはなんか憎めない

    +45

    -4

  • 1626. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:57 

    愚痴垢とか作ってる子達って逆にマジでアイドルに恋してる盲目な子達なんだろうなって思うよ
    期待しすぎて裏切られたって怒って見ないふりができない
    そりゃ学生なら仕方ないけどツイは拡散されるから最悪2chでやってくれよとw

    +84

    -0

  • 1627. 匿名 2017/02/06(月) 14:29:36 

    去年末の雑誌でプリンスとラブがいっしょにグラビア撮影してたけど
    プリンスのほうがやっぱ華あったし
    顔も上に思えたんだよなぁ

    +29

    -6

  • 1628. 匿名 2017/02/06(月) 14:29:37 

    >>1619
    仕事だから仲良しグループで活動出来ないのは仕方ない。

    +19

    -0

  • 1629. 匿名 2017/02/06(月) 14:29:41 

    じぐいわは腐売りで人気出たけど、確かにそのせいでかな〜安っぽく見えちゃってAKB感みたいなのが....本人達がいい子なのは分かるんだけどね

    +7

    -14

  • 1630. 匿名 2017/02/06(月) 14:29:47 

    永瀬プラベカスなのに仕事もちゃんとやらない

    終わってね?www

    +14

    -11

  • 1631. 匿名 2017/02/06(月) 14:30:49 

    KINGの箱推しの少なさw

    +15

    -12

  • 1632. 匿名 2017/02/06(月) 14:30:53 

    来年平野がドリボ引き継ぐんじゃないの

    +4

    -11

  • 1633. 匿名 2017/02/06(月) 14:30:56 

    平野のキング発言凄く増えてるよね
    夏から結束強くなった

    +15

    -7

  • 1634. 匿名 2017/02/06(月) 14:31:04 

    >>1630
    終わってねーよ

    +15

    -4

  • 1635. 匿名 2017/02/06(月) 14:31:15 

    そこがタッキーと平野の違いな気がする、孤高っぽくならない感じがね

    +33

    -1

  • 1636. 匿名 2017/02/06(月) 14:31:23 

    >>1622
    年上じゃなくてもいいからしっかりした人がいないとダメだよね
    残念ながらプリンスにも平野までもを引っ張る人がいない・・・

    +16

    -2

  • 1637. 匿名 2017/02/06(月) 14:31:43 

    >>1561
    ジャニーさんが好き=売れる
    じゃないのが問題だよね

    +41

    -0

  • 1638. 匿名 2017/02/06(月) 14:31:51 

    今年のサマパラのdvd、平野プリンススト4ふうれあむ達が出てるからJr担的には見応えあるわ

    +17

    -0

  • 1639. 匿名 2017/02/06(月) 14:32:19 

    平野はジャニーさんと関係持ってそう

    +4

    -25

  • 1640. 匿名 2017/02/06(月) 14:32:21 

    干すんじゃなくて本人が自信持てる個人仕事に出会った方がいい
    2人が実力あるから焦ってるんじゃないのかね
    永瀬は高校生のうちに学生ドラマに出て欲しかった

    +47

    -2

  • 1641. 匿名 2017/02/06(月) 14:32:38 

    高橋海人はいい人なの?

    +18

    -1

  • 1642. 匿名 2017/02/06(月) 14:32:48 

    >>1640
    ドラマドラマいうけど永瀬演技力あんの?

    +13

    -2

  • 1643. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:04 

    >>1641
    カス

    +1

    -16

  • 1644. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:13 

    プリンスも3人ぽやーっとしてるもんねえ
    平野がバカなことしてもアハハ~で終わっちゃいそうで

    +17

    -2

  • 1645. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:31 

    永瀬は背伸びしてカースト上位に馴染もうとしてる感が痛々しい
    昔のすれてない永瀬が好きだった

    +73

    -6

  • 1646. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:39 

    平野はプラベで仲良いのはじぐいわだけど
    かといって仕事とは混同してないと思う
    もうキングでの決意固まってるよ

    +62

    -0

  • 1647. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:57 

    >>1327
    ストーンズの中では優しい性格の良い人と、メンバーに愛されてるよ。

    +9

    -2

  • 1648. 匿名 2017/02/06(月) 14:34:28 

    >>1532さん>>1533さんありがとうございます
    中学生の頃まだ高校生だった野澤くんの女の子並みの可愛らしさにはまり、数年間ずっと野澤くん大好きだったのでショックですが、どうなんだろうとずっと気になってたので教えて頂けて嬉しいです!



    +6

    -0

  • 1649. 匿名 2017/02/06(月) 14:34:32 

    平野担は平野をフォローしてくれる人欲しい
    ばかり言うね。本人が上手くやれるよう成長
    しないとデビューしても無能 って言われるよ。

    +30

    -0

  • 1650. 匿名 2017/02/06(月) 14:34:38 

    顕嵐ナガツは永瀬のことどう思ってるんだろう…

    +22

    -1

  • 1651. 匿名 2017/02/06(月) 14:34:46 

    >>1641
    発言や性格はふわふわしてるけど歌や踊りがカッコよくなってきたから応援するのは楽しいよ

    +20

    -0

  • 1652. 匿名 2017/02/06(月) 14:34:52 

    かつて飯島派だったTBSはボイメンを推し始めてるよね…。
    何かJr.の活躍の場が少なくなってきてる気がする。

    +57

    -2

  • 1653. 匿名 2017/02/06(月) 14:34:59 

    >>1645
    今の時期を過ぎれば落ち着くかなあって思って見てるよ
    ここで一旦ファン減らすだろうけど

    +5

    -0

  • 1654. 匿名 2017/02/06(月) 14:35:19 

    全然接点ないのにプラベは〜って語りたがるの笑うw

    +62

    -1

  • 1655. 匿名 2017/02/06(月) 14:35:20 

    高橋海人もカスとか言われてるの?

    +2

    -17

  • 1656. 匿名 2017/02/06(月) 14:36:05 

    >>1650
    残念ながらあらん言うの親友ってプリンスと宮近あむなんだよね…
    廉のことはそこまで親友って思っていなそうで

    +57

    -3

  • 1657. 匿名 2017/02/06(月) 14:36:15 

    永瀬はあのまま行くと思う
    落ち着きそうにないよ

    +31

    -3

  • 1658. 匿名 2017/02/06(月) 14:36:26 

    せっかくトピいい雰囲気の方だったのに
    叩き好きがきたね

    +30

    -1

  • 1659. 匿名 2017/02/06(月) 14:36:40 

    キング、プリンスだと王道って感じなんだけど、実際キンプリは仲良い男子が集まりましたって感じに雰囲気の質が変わるんだよね。まあそれも好きだけどアイドルって感じじゃないんだよなー

    +21

    -6

  • 1660. 匿名 2017/02/06(月) 14:37:16 

    ミスターキングはほんと勿体無い
    今のジャニーズJr.で唯一他事務所のボーイズグループに対抗できるぐらいの顔面偏差値とスキルがあると思うのに
    ジャニーズはタッキー&翼が悲惨な事になったのになんで学習しないんだろ?

    +82

    -0

  • 1661. 匿名 2017/02/06(月) 14:37:22 

    >>1336
    確か少し前の日経エンタで一般人に一番有名なJrだったか、10代のジャニは慎太郎って出てたよ。

    +9

    -2

  • 1662. 匿名 2017/02/06(月) 14:37:26 

    永瀬って昔から人への執着すごくない?
    関西時代は平野にべったりしてたし、それが今は顕嵐と長妻に向いてるのかなと思ってる
    顕嵐は永瀬に対してドライな気がするw
    長妻は永瀬のこと親友だと一昨年雑誌で言ってた

    +81

    -0

  • 1663. 匿名 2017/02/06(月) 14:37:30 

    >>1649
    だってどうにもならないんだもの
    ファンが平野頑張って!と言ったところで何にもならない
    申し訳ないけど保護者つけてくれんかのぅ・・・て感じ

    +9

    -4

  • 1664. 匿名 2017/02/06(月) 14:37:51 

    >>1657
    まだ10代?青臭い時期がずっと続く人の方が少ないよ
    今のデビュー組も10代の頃に青臭い人はいたから

    +17

    -0

  • 1665. 匿名 2017/02/06(月) 14:38:07 

    永瀬には普通に友達いるし根が真面目だからそのうち落ち着くって
    昔から性格変わるのは誰だってあることだからねもう何してもマイナスに取られるのは本人もグレるわ
    jrみんなネット見てるだろうし可哀想

    +67

    -5

  • 1666. 匿名 2017/02/06(月) 14:38:17 

    佐久間色々言われてるけど母親はもとアイドルだからね
    センターが佐久間母
    ちなみに右にいるのが京本大我の母
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +62

    -1

  • 1667. 匿名 2017/02/06(月) 14:39:11 

    >>1649
    ダンスや顔は好きだけどトークとあのアホさはどうにもならないと思ってる。
    だから誰かに頼るしかないのよ。
    平野の保護者誰かヨロみたいな上から言ってるんじゃないんだよ。

    +10

    -7

  • 1668. 匿名 2017/02/06(月) 14:39:32 

    永瀬人間関係には自信あるとか雑誌で言ってて引いた

    +29

    -6

  • 1669. 匿名 2017/02/06(月) 14:39:33 

    >>1661
    キンプリがデビューしたらジュニアの代表格になると思う。

    +47

    -2

  • 1670. 匿名 2017/02/06(月) 14:39:42 

    >>1661
    そういえば選挙権を獲得した18歳でジュニア代表で慎太郎が新聞載ってたよねw

    +16

    -0

  • 1671. 匿名 2017/02/06(月) 14:40:05 

    平野は失言に気をつけてほしい
    アンチの餌になるから

    +48

    -1

  • 1672. 匿名 2017/02/06(月) 14:40:16 

    アンチ垢とかやってる人たちって情報垢とか意味わからんやつらと同じでしょ?
    Jr.の裏知ってます、裏を知った気になってただカスジュと言いたいだけ

    +40

    -0

  • 1673. 匿名 2017/02/06(月) 14:40:23 

    >>1666
    お母さん二人とも可愛いね。

    +65

    -0

  • 1674. 匿名 2017/02/06(月) 14:41:03 

    永瀬は極度に自分に自信がなさそう
    だから高級ブランドの服着てアクセジャラジャラつけて指輪はめて着飾るんだよね
    自分と似てるからよくわかる

    +67

    -5

  • 1675. 匿名 2017/02/06(月) 14:41:25 

    平野は回り見てるし空気読むアホね
    海人の方がとんでもな事ぶっこんでくるからまじの天然だと思うw

    +55

    -1

  • 1676. 匿名 2017/02/06(月) 14:41:38 

    佐久間と京本が昔から知り合いなのもお母さんが同じアイドルグループだったからだよねー

    +79

    -0

  • 1677. 匿名 2017/02/06(月) 14:42:59 

    >>1660
    ほんとそれ思います。
    キスマイやABC-Zなんかお情けデビューさせるべきではなかった
    ほんと無駄なグループ量産してほんとアホな事務所だ

    +51

    -23

  • 1678. 匿名 2017/02/06(月) 14:43:10 

    永瀬は早よ落ち着けって思うけど大学行くみたいだし、まだまだ落ち着くことはなさそうね
    むしろまだ上いきそうね

    +23

    -1

  • 1679. 匿名 2017/02/06(月) 14:43:43 

    平野は雑誌で「俺は体重60kg以上ある!」って自慢のように言ってるけど、正直もうちょっと痩せて欲しい。

    +37

    -6

  • 1680. 匿名 2017/02/06(月) 14:44:25 

    大学でヤリサーに入ってパリピるんだろうね
    まあ犯罪しなければいいわ
    遊びたいだけ遊びなって感じ

    +2

    -17

  • 1681. 匿名 2017/02/06(月) 14:44:38 

    でもれんれんは平野が座長した頃から
    平野にデレが強くなったよね
    今まではツンで別に好きやないし憧れてへんし!って感じだったのに
    凄い凄いって尊敬の言葉素直に出すようになって

    +50

    -0

  • 1682. 匿名 2017/02/06(月) 14:44:55 

    情報垢なんて信じる必要ないと思うんだけど
    応援してるとその人の人となり、なんとなーくわからない?
    本当の性格とか根っこの部分って隠そうと思ってもポロって出てる気がする
    永瀬は中二病と高二病のハイブリット
    性格悪い人には見えない

    +76

    -1

  • 1683. 匿名 2017/02/06(月) 14:44:57 

    永瀬がこのままどんどん変わってったら今までのファンが消えてそういうチャラいの好きなファンが付くだけ

    +19

    -3

  • 1684. 匿名 2017/02/06(月) 14:45:15 

    >>1677
    キスマイはデビューする前からツアー出来るくらいだったからデビューしたのは納得できるよ
    今のジュニアでそんなグループいないもん

    +63

    -1

  • 1685. 匿名 2017/02/06(月) 14:45:22 

    ダメンズ好きな私からすれば永瀬とかなべしょのカス具合がたまらない好き

    +10

    -8

  • 1686. 匿名 2017/02/06(月) 14:45:26 

    永瀬は神宮寺を親友にしたかったみたいだけど
    岩橋いたから無理だったのかな
    で、二人は平野派…

    +37

    -1

  • 1687. 匿名 2017/02/06(月) 14:45:56 

    高級ブランドはjrほとんど好きじゃん?
    いわちのネックレスなんて100万超えてるのに何故永瀬だか言われる

    +85

    -1

  • 1688. 匿名 2017/02/06(月) 14:46:04 

    >>1679
    神宮寺よりずっと重いw

    +11

    -0

  • 1689. 匿名 2017/02/06(月) 14:46:29 

    キョロ充ぺろいれんれん憎めない

    +19

    -1

  • 1690. 匿名 2017/02/06(月) 14:46:42 

    >>1677
    キスマイはかなり売り上げ良いから結果オーライじゃない?
    エビは謎
    エビデビューさせるなら若くて将来有望なJrデビューさせてほしかった

    +68

    -9

  • 1691. 匿名 2017/02/06(月) 14:47:41 

    >>1687
    いわちは家が金持ちだし素行悪いの見せないから言われないのかも

    +37

    -3

  • 1692. 匿名 2017/02/06(月) 14:47:42 

    最近北斗あげが多くて好きな身としてはちょっとコワイ
    ここは北斗担が多くて北斗アンチ少ないからイメージいいけど…
    永瀬は証拠なくても叩かれるけど北斗は証拠あっても静かにスルーされてるだけだから北斗担は内心ドキドキだよ
    推されるとちょっとしたことで叩かれるから北斗は今のポジションんが丁度いい
    永瀬みたいに虐めみたいな叩き方されたら泣きそう

    +50

    -5

  • 1693. 匿名 2017/02/06(月) 14:47:46 

    >>1687
    いわちにしろほとんどのジュニアはただの一点豪華主義だよ
    金銭感覚おかしいのはあらんと平野ぐらい

    +28

    -3

  • 1694. 匿名 2017/02/06(月) 14:47:52 

    ほんと何でえびをデビューさせたんだろう?
    事務所の利益になってないのに。

    +61

    -11

  • 1695. 匿名 2017/02/06(月) 14:47:53 

    れんれんは憎めないよね
    根っからのカスや性悪じゃないもん

    +64

    -1

  • 1696. 匿名 2017/02/06(月) 14:48:33 

    >>1647さんわーい、ありがとうございます♪
    メンバーから愛されていると知り、少し安心しました!
    お仕事が少なくなっているのは知っていたので、ご存じの方がいるかどうか不安でしたがご寧に教えて頂けて嬉しいです♪

    +6

    -1

  • 1697. 匿名 2017/02/06(月) 14:48:33 

    エビはとっつーが辞めるって言ったから慌ててデビューさせたんじゃなかったっけ
    平野もジャニーさんに辞めるって言えば今すぐにでもデビューさせてくれそうだよね笑

    +74

    -4

  • 1698. 匿名 2017/02/06(月) 14:48:48 

    平野のふくらはぎを見る度、「将来太りそうだなー」って思う。何かぽっちゃりの人の脚なんだよね。

    +47

    -0

  • 1699. 匿名 2017/02/06(月) 14:49:27 

    >>1694 戸塚が退所しようとしたから。

    +31

    -2

  • 1700. 匿名 2017/02/06(月) 14:49:46 

    情報垢とか愚痴垢とか信じてるの子供くらいってわかってるけどやりすぎだよ
    ガセネタ量産されてこじつけでアンチって自担がされたらって考えたら怖すぎ

    +39

    -1

  • 1701. 匿名 2017/02/06(月) 14:49:54 

    愛情欲しい側の永瀬の隣には素直に好き好き言う海人がいるからいいじゃん
    均衡取れてるんだよ
    一人で美容院に行けない海人に毎回ついて行く永瀬は相当優しいよ

    +98

    -0

  • 1702. 匿名 2017/02/06(月) 14:50:09 

    >>1593
    平野は高い買い物は親の許可えてからだけどね
    ライダースも前に雑誌で親に交渉中だと話してた
    同じライダースずっと去年から着てる

    +60

    -0

  • 1703. 匿名 2017/02/06(月) 14:50:31 

    ヤマピーも20歳までにデビューできなかったらやめるって爺さんに言ってたらしいから平野も言えばいいじゃん
    スペオキだから何とかしてくれるよ

    +100

    -1

  • 1704. 匿名 2017/02/06(月) 14:50:42 

    今Jrをデビューさせるとして単純に考えてCDが1番売れるのはキンプリだと思う

    +55

    -2

  • 1705. 匿名 2017/02/06(月) 14:51:01 

    岩橋だって女との繋がりあるインスタバレてウェーイみたいな雰囲気出したら言われると思うよ

    +34

    -2

  • 1706. 匿名 2017/02/06(月) 14:51:16 

    >>44だれ?

    +7

    -0

  • 1707. 匿名 2017/02/06(月) 14:51:25 

    戸塚くんてやっぱ気に入られてるの?
    地味だけど顔きれいだしそうなのかな

    +48

    -1

  • 1708. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:24 

    平野豪華主義だけどれんれんとお揃いのネックレス毎度付けてるしライダース使い回してるし
    お気に入りのものヘビロテで大切に使ってるよね

    +54

    -0

  • 1709. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:25 

    あらんは昔から金遣い荒いので有名(本人も周りのメンバーも言ってる)
    そのあらんと買い物いつも行ってる廉も同じように買っちゃうんだろうなと思う

    +62

    -1

  • 1710. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:29 

    北斗って悪い噂聞いたことないけどなあ

    +30

    -6

  • 1711. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:30 

    永瀬は顕嵐の真似ばっかりしないで
    顕嵐が雑誌で服が好き!って言ったら永瀬も急に服が好きだからモデルやりたいとか言い出したし

    +33

    -0

  • 1712. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:33 

    塩麹より向井康二 今江大地くん 大橋和也くん福本大晴くん大西流星くん西畑大吾くん正門良規くんくん古謝那伊留くん草間リチャード敬太くん朝田淳弥くん藤原丈一郎くん 浜中文一くん室龍太くん林真鳥くん高橋恭平くん赤名竜乃介くんくん道枝駿佑くん毛利柊和くん吉野伊織くん福井宏志朗くん石澤晴太郎くん川北翔くん小柴陸くん小島健くん末澤誠也長尾謙杜くん 私が知っている関西ジャニーズJr.です。 ざわわざわわ すえざわぁ~。私は東京Jr.の子と同じ名前です。漢字は違うけどね! ジャニーズJr.ファン歴はめちくちゃ長いです。デビュー組もジャニーズJr.も応援しています。少クラとまいジャニ、見てます。

    +12

    -7

  • 1713. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:38 

    >>1706
    大倉

    +9

    -0

  • 1714. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:42 

    おじさんより
    スレてないから可愛いね

    +3

    -6

  • 1715. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:58 

    キングとハイハイを合体させる可能性もある。

    +3

    -21

  • 1716. 匿名 2017/02/06(月) 14:53:07 

    やっぱりバレーデビュー無くさないでほしかったな
    Jr担として次は誰かなと期待するの楽しかったし笑

    +51

    -2

  • 1717. 匿名 2017/02/06(月) 14:53:10 

    永瀬がいくら頑張ってもじぐひらにはキョロ充バレてそう
    WUも痛々しかった

    +13

    -4

  • 1718. 匿名 2017/02/06(月) 14:53:56 

    そこそこイケメン掻き集めてやっとって感じだもんねキンプリ

    +5

    -8

  • 1719. 匿名 2017/02/06(月) 14:54:14 

    自分が稼いだ金を何に使おうと勝手やん・・・w

    +74

    -1

  • 1720. 匿名 2017/02/06(月) 14:54:37 

    とっつーはよく見たら目力強くてジャニーさん好みの顔だから気に入られてたんじゃない?だからそういう話ももしかしたら本当かもしれないけどえびは関係ないよ。

    えびをデビューさせなければよかったなんてJr.担がいう事かな?えびがデビューしなかったところでJr.の扱いは変わらないと思うよ

    +55

    -3

  • 1721. 匿名 2017/02/06(月) 14:54:50 

    >>1719
    自己プロデュースは大切よん
    アイドルなら尚更ね

    +7

    -2

  • 1722. 匿名 2017/02/06(月) 14:55:04 

    ABC-ZのCDデビューは「え?YOUたちCDデビューして無かったの??CD出しちゃいなよ!」って感じだったんだよね。
    この発言から見るに、ジャニーさんはCDデビューが全てじゃ無いって考えなんだろうけど、平野担の私からしたらこの考えはちょっと怖い(笑)

    +92

    -0

  • 1723. 匿名 2017/02/06(月) 14:55:15 

    永瀬のシルバーと平野のゴールドは同じクロムハーツでも価値が全く違う。

    +25

    -0

  • 1724. 匿名 2017/02/06(月) 14:55:17 

    永瀬って前のあらんと髪型同じにしてるよね

    +18

    -0

  • 1725. 匿名 2017/02/06(月) 14:55:21 

    永瀬からヤリチン臭がプンプンする
    ごめん

    +9

    -22

  • 1726. 匿名 2017/02/06(月) 14:55:30 

    >>1696
    すみません、間違えました!
    最近お仕事してないなんて失礼な事コメントして・・
    本当にごめんなさい

    +1

    -0

  • 1727. 匿名 2017/02/06(月) 14:55:51 

    ごめん。スノーマン、トラジャはデビューしても売れないと思う。

    +68

    -3

  • 1728. 匿名 2017/02/06(月) 14:55:59 

    とっつーはハンサム
    同年代にすごいのがいっぱいいたから埋もれてた?

    +57

    -1

  • 1729. 匿名 2017/02/06(月) 14:56:00 

    ハイハイ、今年のJr大賞で1人は20位以内に入らないとやばいでしょ

    +28

    -0

  • 1730. 匿名 2017/02/06(月) 14:56:14 

    キンプリに勝つんだWINのときにデビューしてほしかった
    あれどう考えてもバレーっぽい曲だったのに、ジャニーさんの嗅覚的にOKじゃなかったのかな?

    +58

    -2

  • 1731. 匿名 2017/02/06(月) 14:56:34 

    下手なデビュー組よりこき使われてプラベも自由がなくて
    買い物も一般人のように質素にしろは可哀想だよ
    買い物くらい発散させたげないと

    +76

    -1

  • 1732. 匿名 2017/02/06(月) 14:56:49 

    紫耀と廉と同じブランドのアクセ買ったよーでも僕は一番子供だから一番安いやつにしたんだぁ~
    って言っちゃう海人はやっぱりあざといwwwけどかわいい

    +104

    -1

  • 1733. 匿名 2017/02/06(月) 14:57:33 

    今日、キョロ充って言葉を知りました

    +29

    -0

  • 1734. 匿名 2017/02/06(月) 14:57:39 

    岸くんと平野くんが好き!

    +30

    -1

  • 1735. 匿名 2017/02/06(月) 14:57:45 

    >>1710
    聞いたことないのは拡散されないからね
    インスタもJr.では樹と同じくらい一番乗りで流出済みだし
    女関係も担当なら知ってるけどこんなとこでは絶対言わないよ
    叩かれるの嫌だから今くらいの位置がいい

    +30

    -1

  • 1736. 匿名 2017/02/06(月) 14:57:57 

    ジャニーズJr.カレンダー楽しみ♪

    +14

    -1

  • 1737. 匿名 2017/02/06(月) 14:58:40 

    >>1735
    めっちゃ言ってない?w

    +21

    -0

  • 1738. 匿名 2017/02/06(月) 14:59:08 

    Jrってデビュー組の暇な人より仕事多いもんね
    らじらーでセクゾの聡くんが月曜少クラで火曜〜金曜はカラオケ行ってたと言ってたときはジャニアイ出してやれよと思ってしまったw

    +91

    -1

  • 1739. 匿名 2017/02/06(月) 14:59:16 

    >>1730
    ジャニーさんは勝つんだwin!でデビューさせるつもりだったけど、バレー協会の会長から「引き続きサポーターはセクゾで」と要請されて、バレーデビューが頓挫したという話は聞いた事がある。

    +58

    -2

  • 1740. 匿名 2017/02/06(月) 14:59:32 

    ヲタ友と話してたことと同じような会話してるー
    やっぱ廉の変化は気になるところだよね

    +5

    -0

  • 1741. 匿名 2017/02/06(月) 15:00:06 

    北斗って広瀬アリスでしょ

    +19

    -5

  • 1742. 匿名 2017/02/06(月) 15:00:08 

    早く誰かわデビューさせた方がいい。
    ジュニアのグループ溜まってるよ。

    +18

    -1

  • 1743. 匿名 2017/02/06(月) 15:00:37 

    セクゾが売れないから次デビューできないの?そうじゃねいよね?

    +7

    -10

  • 1744. 匿名 2017/02/06(月) 15:00:45 

    平野とかかなりの激務だったでしょ
    でも最近は買い物より田舎にドライブが癒しみたいだよ

    +59

    -0

  • 1745. 匿名 2017/02/06(月) 15:00:49 

    キングとハイハイなんて顔面的な心配してしまう正直

    +9

    -2

  • 1746. 匿名 2017/02/06(月) 15:01:05 

    >>1737
    内容は言わないって意味
    何となく色々あるって思われてた方がベッキーみたいにならなくていいからね

    +12

    -0

  • 1747. 匿名 2017/02/06(月) 15:01:06 

    >>1732
    最近はグッチ厨だから海人
    2016年に初めて自分で服買ったと言ってたけどいきなりグッチにいって笑ったわ

    +43

    -0

  • 1748. 匿名 2017/02/06(月) 15:01:47 

    女が死ぬほど寄ってきそう
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +56

    -14

  • 1749. 匿名 2017/02/06(月) 15:01:49 

    >>1731
    そこまで極端には誰も言ってないじゃないwww
    30万とか40万のアクセぽんぽん買って、すぐあげちゃったり金銭感覚狂うなあと思っただけ

    +18

    -0

  • 1750. 匿名 2017/02/06(月) 15:02:09 

    歴短くしてデビューしたセクゾが売れてないからデビュー先延ばしは可哀想にも程がある

    +7

    -4

  • 1751. 匿名 2017/02/06(月) 15:02:33 

    >>1743
    そんなわけないじゃん
    セクゾ含めバレー選抜はじっくり育ててくタイプ
    それ以外は即戦力になる人をデビューさせてる

    +21

    -0

  • 1752. 匿名 2017/02/06(月) 15:02:41 

    素朴な疑問で、ジャニーズJr.にハマる人ってショタコンなんですか?

    +5

    -23

  • 1753. 匿名 2017/02/06(月) 15:02:57 

    ジュニアといえどトップジュニアは一般人より給料貰ってるだろうからね

    +56

    -0

  • 1754. 匿名 2017/02/06(月) 15:03:02 

    北斗インスタやってたの意外
    jrの彼女で羨ましいと思うのはダントツ松村北斗だわw

    +35

    -8

  • 1755. 匿名 2017/02/06(月) 15:03:05 

    >>1741
    昔の話だね。今も色々ね…

    +5

    -0

  • 1756. 匿名 2017/02/06(月) 15:03:16 

    あーカスと言われようがクズと言われようがでも廉くん嫌いになれないんだよなー

    +44

    -6

  • 1757. 匿名 2017/02/06(月) 15:03:23 

    >>1744
    車改造して遊んでるからもっと金かかりそうだね
    男の趣味は金かかるわ

    +8

    -0

  • 1758. 匿名 2017/02/06(月) 15:03:34 

    >>1752
    ジュニアの高齢化舐めんなし

    +45

    -0

  • 1759. 匿名 2017/02/06(月) 15:03:57 

    >>1752
    私永瀬ファンだけど永瀬と同じで高3

    +31

    -2

  • 1760. 匿名 2017/02/06(月) 15:04:39 

    平野岩橋神宮寺、最近は慎太郎も
    車好きだから集まってドライブしたり車弄ってるんだよね
    車のチーム作ってるから余計に廉くん入れないんだよ

    +33

    -0

  • 1761. 匿名 2017/02/06(月) 15:04:50 

    ジャニーズJr.を語ろう!

    +56

    -0

  • 1762. 匿名 2017/02/06(月) 15:05:04 

    犬夜叉の舞台ゴールデンボンバーの喜矢武豊に決まったらしく全然嫌いじゃないんだけど、平野の犬夜叉1回見てみたい(笑)

    +12

    -3

  • 1763. 匿名 2017/02/06(月) 15:05:27 

    男が若い美人好きなように、おばさんも若いイケメン好きなんだよね
    うちの母親は平野押し、私はれんれん

    +68

    -3

  • 1764. 匿名 2017/02/06(月) 15:05:46 

    >>1752
    高3で神宮寺担だよ
    Jr担は中高生や大学生多いよ

    +32

    -2

  • 1765. 匿名 2017/02/06(月) 15:06:09 

    いわちってデカくてゴツい改造車乗ってHIPHOPガンガンにかけてるんだよね
    見た目とのギャップありすぎw

    +80

    -1

  • 1766. 匿名 2017/02/06(月) 15:06:32 

    永瀬くんは黒目が小さい気がする(人の黒目の大きさは一緒だけど)
    そのせいか近寄りがたい雰囲気が出てる

    +45

    -0

  • 1767. 匿名 2017/02/06(月) 15:06:33 

    >>1731
    年相応のものってあるよ
    若い子があまりにも高価な物を身に着けてるのはイメージ良くない
    不安定な身分で金遣いが荒いのは馬鹿に見える

    +12

    -1

  • 1768. 匿名 2017/02/06(月) 15:06:53 

    >>1760
    廉くん何気に車ほしい早く免許ほしいってあぴってるよ
    しかも平野と同じオープンカーww
    こういうとこ憎めないんだよね

    +79

    -1

  • 1769. 匿名 2017/02/06(月) 15:07:08 

    ジャニーズ事務所20代30代のジュニアも多数活躍中です!

    +30

    -0

  • 1770. 匿名 2017/02/06(月) 15:07:09 

    岩橋が聞いてるヒップホップ?の曲聞いたんだけどなかなか下ネタで。。
    岩橋がこんなの聞くんだって思ったwww

    +43

    -0

  • 1771. 匿名 2017/02/06(月) 15:07:22 

    平野とじぐいわは本当に事故だけには気をつけてほしいわ
    車与えたらどこまでも行っちゃう3人

    +87

    -0

  • 1772. 匿名 2017/02/06(月) 15:07:31 

    ピーーース! ばいちゃー サンキューサンキューでーす! ざわわざわわ末澤 お値段以上 まとり ファンならわかるよね。 間違っていたらごめんなさい。

    +5

    -0

  • 1773. 匿名 2017/02/06(月) 15:07:51 

    >>1762
    間違えてマイナス押しちゃった
    見てみたい!

    +3

    -1

  • 1774. 匿名 2017/02/06(月) 15:07:58 

    病んでる
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +4

    -29

  • 1775. 匿名 2017/02/06(月) 15:08:04 

    最近またMステにジュニア出てくるようになったね、

    +27

    -0

  • 1776. 匿名 2017/02/06(月) 15:08:42 

    イカツイ改造車からいわちが出てきたら吹いてしまうw

    +41

    -0

  • 1777. 匿名 2017/02/06(月) 15:08:57 

    同級生にジャニーズJr.いる!
    ジャニーズJr.ってそんな詳しくないけど人数多いし高齢化進んでるしデビューできるのかな?

    +42

    -1

  • 1778. 匿名 2017/02/06(月) 15:09:17 

    >>1770
    正直歌詞の意味も分からず聴いてた
    訳したら犯罪自慢してる曲でこれをカッコイイと思ってた自分恥ずかしい
    って言ってたことあるよ意味わからず聞いてるのもあるんじゃないかな

    +42

    -0

  • 1779. 匿名 2017/02/06(月) 15:09:39 

    平野って運転も上手いらしいね
    助手席で眺めたいわー

    +58

    -0

  • 1780. 匿名 2017/02/06(月) 15:10:16 

    >>1760
    それでも助手席に乗せてあげたりしても良いと思うけどね。

    廉「しょー!これを押したら光るん?!車ってすごいねんな!!」

    って純粋に喜びそう。

    +65

    -2

  • 1781. 匿名 2017/02/06(月) 15:11:27 

    >>1780
    乗せてって言えば平野も断らないんじゃないかな
    カイちゃんは自ら乗せて乗せて言って嫌がられてるけどww

    +59

    -0

  • 1782. 匿名 2017/02/06(月) 15:11:36 

    岩橋面白いw
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +60

    -6

  • 1783. 匿名 2017/02/06(月) 15:11:50 

    >>1780
    かいちゃんは素直に連れってーって言えるからたまに参加してるけど
    れんれん言わなそうだしもうながつやあらんなどイツメンもいるからなかなか合わないのかもね

    +43

    -0

  • 1784. 匿名 2017/02/06(月) 15:11:59 

    サマステで言ってたけど平野運転でキング3人で東京タワー行ったみたいだよ
    公言してないだけでたまには遊んでるんじゃない?

    +70

    -0

  • 1785. 匿名 2017/02/06(月) 15:12:54 

    海人がドライブしたいって言うから乗せても絶対寝ちゃって景色も見てないから「もう2度と乗せません!」って平野に怒られてた
    そしたら岩橋に今度は寝ないで行こうねって優しく言われて絶対寝ないぞーと返してたよ
    兄弟みたいで微笑ましいな

    +92

    -0

  • 1786. 匿名 2017/02/06(月) 15:13:38 

    >>1585
    那須君かな?
    私は佐藤君。

    +9

    -0

  • 1787. 匿名 2017/02/06(月) 15:13:42 

    同じグループのメンバーとプラベまでべったりする必要はないと思うよ
    長い付き合いになるなら距離感保ってうまくやってかないといけないし
    じぐいわはよほど相性が良いんだろうね

    +76

    -0

  • 1788. 匿名 2017/02/06(月) 15:15:08 

    海ちゃんといわちの関係もかわいいよね
    姉弟みたい

    +64

    -0

  • 1789. 匿名 2017/02/06(月) 15:17:07 

    じぐいわは若い子特有の共依存から家族というか兄弟みたいな存在までいった感じする

    +42

    -1

  • 1790. 匿名 2017/02/06(月) 15:18:15 

    馬鹿にされてるのに嬉しそうにへへっていうところ可愛いよw
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +76

    -0

  • 1791. 匿名 2017/02/06(月) 15:19:36 

    永瀬のことカス言ってる人たちは イケメンで人気ある永瀬にカスとか言っちゃう自分~~~かっこい~~~~ って思っちゃってる中学生だから

    +69

    -5

  • 1792. 匿名 2017/02/06(月) 15:21:56 

    >>1784
    春には3人で温泉だっけ
    さらっとぶっこんでくるから萌える

    +51

    -1

  • 1793. 匿名 2017/02/06(月) 15:23:02 

    アンカー表示できなくなってる
    めんどくさい!

    +4

    -2

  • 1794. 匿名 2017/02/06(月) 15:25:10 

    普通に疑問なんだけど、北斗の女ネタとかどこから仕入れてくるの??

    +25

    -0

  • 1795. 匿名 2017/02/06(月) 15:25:15 

    関西ジャニーズJrの大橋和也くんを応援してます!

    +25

    -0

  • 1796. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:10 

    みんな今年はクリエあると思う?

    +5

    -0

  • 1797. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:34 

    キング好きだけど、キング3人だけではデビューして欲しく無いな。
    何かあったら 平野&海人 VS 永瀬 で対立する事が目に見える。
    結成当初は海人は中立派だったと思うんだけど、最近は平野に完全に取り込まれてるよね。

    +3

    -29

  • 1798. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:43 

    すの日常、舘さま ひーくん 見てます。 前は 山本亮太くん 松崎祐介くんのも見てました。 ちなみに、 すの日常舘さまひーくんの 書き写してファイルに保存しています。

    +3

    -2

  • 1799. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:43 

    関西人は男にもブスって言うの関ジャニで知ったけど永瀬も言ってた
    自分のことブス時代ってww

    +29

    -1

  • 1800. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:48 

    >>1794
    女ネタ扱ってるパス付き掲示板とかじゃない?
    あとタ○コとか?

    +8

    -5

  • 1801. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:58 

    >>1794
    インスタバレてるし、普通にJr.の友達から流れたりもするし、ばったり遭遇もあるし
    北斗だけじゃなくてね

    +15

    -2

  • 1802. 匿名 2017/02/06(月) 15:27:53 

    >>1011
    でも芸能活動しながら慶應の授業内容についていけてるのは素直にすごいと思うよ。中学の内部推薦で偏差値高い高校に入って挫折した自分からすると。

    風磨は頭は悪くないのにバカに見えるのが残念だね

    +56

    -7

  • 1803. 匿名 2017/02/06(月) 15:28:50 

    >>1796
    どうだろうね
    Jr.祭りもあるし、個人的にはやってほしいけど

    +8

    -1

  • 1804. 匿名 2017/02/06(月) 15:29:08 

    キング今が1番平和じゃない?
    去年のサマステ前はれんれんとしょうかいに距離があった気がしたけど、サマステあたりからしょうれんが絡むこと増えたし

    +39

    -0

  • 1805. 匿名 2017/02/06(月) 15:29:31 

    >>1679
    あれは慎ちゃんと一緒で筋肉だよ。

    +9

    -0

  • 1806. 匿名 2017/02/06(月) 15:29:35 

    関ジュの大西風雅くん来る気がしてるんだけどな〜
    まだまだ小さいし、成長して残念になるパターンもあるかもだけど笑
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +52

    -5

  • 1807. 匿名 2017/02/06(月) 15:30:49 

    >>1662
    長妻と親友はなんか安心する

    +48

    -0

  • 1808. 匿名 2017/02/06(月) 15:30:50 

    >>1806
    関西のちびだったら風雅くんと斗亜くんがかわいい

    +20

    -0

  • 1809. 匿名 2017/02/06(月) 15:30:52 

    関ジュの新しく入った斗亜くん?が昔の慎太郎とそっくりだよ
    春松竹のポスターにもいたと思う

    +16

    -0

  • 1810. 匿名 2017/02/06(月) 15:31:24 

    >>1809
    慎太郎と似てないよ
    かわいいけど

    +3

    -3

  • 1811. 匿名 2017/02/06(月) 15:31:32 

    >>1804
    少クラのレポとか読むとしょうれん絡みに萌えるー
    キングは平野海人の個人仕事経てから凄く良い雰囲気になったよね

    +47

    -1

  • 1812. 匿名 2017/02/06(月) 15:31:51 

    Jr.祭りでデビュー発表かな?
    なんか怖いよね…普通にG解体ありそうでヒヤヒヤする

    +55

    -2

  • 1813. 匿名 2017/02/06(月) 15:32:00 

    >>1809
    慎ちゃん要素なくない??
    昔の光一に似てる

    +5

    -1

  • 1814. 匿名 2017/02/06(月) 15:32:27 

    大西流星くんはいい感じで成長してきてるね!
    デビューできればいいけどまだまだだろうな。。

    +49

    -2

  • 1815. 匿名 2017/02/06(月) 15:33:44 

    >>1616
    小さい頃は可愛かったって昔からのジュニアファンの人に聞いたことある。

    +5

    -0

  • 1816. 匿名 2017/02/06(月) 15:33:58 

    B少年の佐藤くんと那須くんと浮所くん見てると未来が明るい(今のところは)

    +41

    -2

  • 1817. 匿名 2017/02/06(月) 15:34:05 

    >>1620
    ほんと、そう思う。
    今からでも入れてほしいし、そう思っているファンも多いんじゃないかなと・・

    +10

    -0

  • 1818. 匿名 2017/02/06(月) 15:34:57 

    浮所飛貴ってすごい名前だよね
    漫画の主人公みたい

    +53

    -1

  • 1819. 匿名 2017/02/06(月) 15:35:03 

    >>1810
    慎太郎と似てるってツイで話題になってたよ
    自分は雰囲気似てると思った
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +53

    -0

  • 1820. 匿名 2017/02/06(月) 15:36:17 

    ジャニーズJr.を語ろう!

    +33

    -3

  • 1821. 匿名 2017/02/06(月) 15:36:59 

    >>1819
    動画だと斗亜くん雰囲気違うね

    +2

    -1

  • 1822. 匿名 2017/02/06(月) 15:37:31 

    >>1576
    山Pのこと大好きなJrが多いから、山Pと親しかったり好きって言ってるJrも一緒に応援してるって山Pファン結構いるよ。
    平野や永瀬ここで主に話題に出てるメンバーがそうじゃん。北斗もそうだし。

    +27

    -4

  • 1823. 匿名 2017/02/06(月) 15:37:58 

    佐藤龍我くんのジャニーズJr.として首の座っていない感じが愛おしい。長い手足を持て余してるところとか、表情にも一生懸命さが出ちゃってるところとか。応援したくなる。

    +51

    -1

  • 1824. 匿名 2017/02/06(月) 15:37:59 

    >>1815 確かに。

    +9

    -0

  • 1825. 匿名 2017/02/06(月) 15:38:19 

    平野はスペオキへの階段を着々と登ってる感じする。孤立しないか心配。

    +46

    -0

  • 1826. 匿名 2017/02/06(月) 15:38:19 

    >>1817
    あと一人くらい・・・って思うんだけどね
    でも前々から文ちゃんは別なとこにいたし仕方ないかなあ
    本当におもしろいよね文ちゃん

    +15

    -0

  • 1827. 匿名 2017/02/06(月) 15:38:27 

    次のまいジャニ、ジャニアイ特集だよ!

    +24

    -0

  • 1828. 匿名 2017/02/06(月) 15:38:55 

    佐藤勝利と平野紫耀が双子みたいな感じでデュオデビューしてたらどうなってたんだろうか…

    +46

    -6

  • 1829. 匿名 2017/02/06(月) 15:39:47 

    >>1823
    歌のうぉーうぉーって歌わなくても良さそうな部分まで後で大きな口あけて歌ってるの見ると可愛くてね~
    汗だくでほっぺ真っ赤にして踊ってて応援したくなるね

    +14

    -0

  • 1830. 匿名 2017/02/06(月) 15:40:22 

    ジャニーズは嫌いなのよ。ジャニヲタも嫌い、特に嵐は気持ち悪いから消えてほしい

    +2

    -30

  • 1831. 匿名 2017/02/06(月) 15:40:26 

    後藤くんって舞台では重宝されてるっぽいけど全然デビュー出来なそうな気がする。あの子はあのままでいいのかな?あれだけバイオリン弾けるんだから音大行けば良かったのにもったいないね

    +43

    -0

  • 1832. 匿名 2017/02/06(月) 15:40:59 

    B少年好きだけど作間くんか羽場ちゃんとかあとクラJだったあたりの子たちは複雑だろうなあ

    +34

    -1

  • 1833. 匿名 2017/02/06(月) 15:41:24 

    浮所くんお上品な顔だし那須くんきれいだし有望だなあ、ただあの年であの完成度だとどう育っていくかが気になるところ
    佐藤勝利みたいに年々かっこよくなるものなのか

    +44

    -1

  • 1834. 匿名 2017/02/06(月) 15:41:36 

    >>1831
    あの人がもう自由契約じゃない?
    ジャニじゃないバンドと海外公演したりしてるよ

    +38

    -0

  • 1835. 匿名 2017/02/06(月) 15:42:20 

    平野と勝利は永久スペオキ
    不謹慎だけど、身内の不幸があってより一層固定になった感じする
    儚い美少年大好きじゃんジャニーさん。2人とも前よりはスペオキじゃなくなってる気はするけど

    +57

    -3

  • 1836. 匿名 2017/02/06(月) 15:42:44 

    B少年はキャラ設定もしっかりしてるから結構有望だと思うよ

    +9

    -3

  • 1837. 匿名 2017/02/06(月) 15:42:53 

    ジャニで1番勿体無い人材ほんと心の底から中山優馬だと思ってる…ソロじゃなくてグループだったらどんなに売れてただろうか…
    でもソロで売れそうなジュニアいたら面白いのになとも思う

    +84

    -3

  • 1838. 匿名 2017/02/06(月) 15:43:19 

    キングは海人がジャニーさんに「平野と永瀬どうだった?」って2014年のジャニワで聞かれて「楽しかった」って言われたから今まで3人でやってきたんだよ笑
    海人も平野と同じくスペオキだと思う

    +62

    -0

  • 1839. 匿名 2017/02/06(月) 15:43:55 

    ジャニーズってはげてる人いないね
    書類審査で親の写真も送ったりする?

    +3

    -4

  • 1840. 匿名 2017/02/06(月) 15:44:36 

    >>1837
    セブンWESTでいられてたらなあ

    +15

    -1

  • 1841. 匿名 2017/02/06(月) 15:45:10 

    嵐はハゲてるよ

    +12

    -12

  • 1842. 匿名 2017/02/06(月) 15:45:34 

    すとんずは前に少クラでKAT-TUNのD-MOTIONやってんのみてこりゃすげえ!と思ったんだけど…最近パッとしない?やっぱりKINGには勝てないか

    +25

    -4

  • 1843. 匿名 2017/02/06(月) 15:46:01 

    優馬と重岡神山流星小瀧そして紫耀廉だったらそこそ売れた気もする

    +81

    -4

  • 1844. 匿名 2017/02/06(月) 15:46:18 

    次デビュー候補は美少年でしょう
    KINGはもうデビュー逃しておっさんまっしぐらだと思う

    +11

    -22

  • 1845. 匿名 2017/02/06(月) 15:46:29 

    >>1837
    優馬人間的には好きだけど見た目好みが
    かなりわかれるタイプ

    +67

    -2

  • 1846. 匿名 2017/02/06(月) 15:46:44 

    ジャニーズもジャニヲタも嫌いじゃない。でも嵐は気持ち悪いから消えて欲しい

    +2

    -21

  • 1847. 匿名 2017/02/06(月) 15:46:52 

    平野はこのままデビューしないつもり?クソ舞台に閉じ込められるんだろうなあ

    +34

    -0

  • 1848. 匿名 2017/02/06(月) 15:47:00 

    >>1842
    他ユニも結構力付けてきてるからストンズだけすごい!って感じじゃないのかも

    +16

    -0

  • 1849. 匿名 2017/02/06(月) 15:47:19 

    嵐トピズレ
    嵐嫌いトピでも立ててそっちでやってね

    +38

    -2

  • 1850. 匿名 2017/02/06(月) 15:47:28 

    >>1837
    優馬本人がグループデビュー断ったのがもたいないよね
    優馬的には自分がだけが目立つグループが嫌だったみたいだけど時間が経てばみんながセンターになれるグループになったかもしれないのに
    見てみたかったな

    +62

    -1

  • 1851. 匿名 2017/02/06(月) 15:47:29 

    れんれん最近見てて思うんだけど他のキング2人にどんどんスキルの差を付けられてる気がする。
    平野は元からスキル高くて見てて安心感あるし海ちゃんはダンス元から上手いし歌も最近すごく上手くなったよね。

    このままだと廉は顔だけみたいになっちゃいそうだよ。声の良さはジャニーズ内でもピカ一なんだからもっと歌練習して少クラで京ジェ増田とかの歌うまJr.と肩並べて欲しい

    +82

    -1

  • 1852. 匿名 2017/02/06(月) 15:47:32 

    >>1843
    まとめる人いる?
    やっぱり兄組3人は必要だよ

    +15

    -0

  • 1853. 匿名 2017/02/06(月) 15:47:35 

    こないだの屋良くんのバックで踊ってた後藤諸星寺西(だっけ?)は暗に舞台班でやっていってもらうからなみたいな方向性を提示されたような感じがしたけど笑
    諸星はラブじゃなくて舞台班いくのかな〜〜…バンドだと居場所ないもんね

    +11

    -4

  • 1854. 匿名 2017/02/06(月) 15:48:00 

    優馬喋り上手いよね
    少クラの司会やってみてほしい

    +72

    -5

  • 1855. 匿名 2017/02/06(月) 15:48:19 

    >>1843
    すごいメンツやな笑

    +2

    -0

  • 1856. 匿名 2017/02/06(月) 15:48:40 

    >>1853
    モロ、ラブ脱退はしないでしょ

    +15

    -0

  • 1857. 匿名 2017/02/06(月) 15:49:28  ID:2cPvHNFVOs 

    那須くん浮所くんかっこよい
    入所した年にあそこまで活躍したJr.今までいたのかな?

    +8

    -7

  • 1858. 匿名 2017/02/06(月) 15:49:49 

    >>1856
    だといいんだけど… この間少クラでラブがバンドやった時モロいなくてちょっとドキッとした

    +9

    -1

  • 1859. 匿名 2017/02/06(月) 15:50:05 

    >>1853
    諸星はラブに入る前のオーディションだったから今とは状況が違うよ

    +15

    -0

  • 1860. 匿名 2017/02/06(月) 15:50:09 

    >>1852
    兄組いなけりゃいないでやるんじゃない??優馬がまとめられそうだけど
    でも濱ちゃんも淳太もあきとも好きだから悩ましい

    +16

    -0

  • 1861. 匿名 2017/02/06(月) 15:50:23 

    ロリコンおばさんキモい。ジュニアアイドルって。
    乃木坂とかAKBのロリコン以下。

    +3

    -26

  • 1862. 匿名 2017/02/06(月) 15:50:31 

    少クラからWEST卒業していいと思う
    一般知名度はないけどもうドーム公演やったわけだしわざわざ出る必要を感じない
    WESTなしの少クラ生放送も見応えあったし

    +100

    -10

  • 1863. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:20 

    どこのグループも結成1年目は勢いがあって2年目からは安定って感じだから、らぶが今年どうなるかは気になる

    +6

    -1

  • 1864. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:22 

    >>1858
    まさにその少クラメンツで舞台中だったんだよ

    +1

    -0

  • 1865. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:33 

    >>1862
    それよりえび、セクゾでしょう

    +32

    -5

  • 1866. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:41 

    >>1862
    えびセクゾも長いから卒業でお願いします。

    +70

    -5

  • 1867. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:41 

    っていうか少クラにデビュー組出す必要あるのか…?

    +69

    -7

  • 1868. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:42 

    嵐誰がハゲてんの?

    +1

    -11

  • 1869. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:43 

    NYCって結局ジャニーさんが優馬をなんとかしたくて考えた苦肉の策だったのかね
    今はキングに同じカラー与えて3人組やらせてるけど

    +52

    -0

  • 1870. 匿名 2017/02/06(月) 15:51:51 

    海人は半年足らずで少クラソロやって、平野も入所した年の少クラin大阪でOPからマイク持って喋ってたかな

    +9

    -1

  • 1871. 匿名 2017/02/06(月) 15:52:04 

    >>1850
    でも勝利が叩かれまくってるの見るとなぁ…。センター移動性にすればいいんだろうけどジャニーさんはスペオキは絶対センターから動かさなそう。本人のせいじゃないのに可哀想だし優馬も辛い思いしてきたと思うと本人的には今の方が幸せなのかもしれないね

    +63

    -0

  • 1872. 匿名 2017/02/06(月) 15:52:33 

    >>1839
    え?ww

    +1

    -0

  • 1873. 匿名 2017/02/06(月) 15:52:35 

    >>1864
    そうだったのか!!よかった…これ以上不憫なモロを見るのは辛い

    +15

    -0

  • 1874. 匿名 2017/02/06(月) 15:53:19 

    >>1871
    勿体無かったけどなるようになった、って感じかね
    優馬は一時期悩みすぎてご飯も受け付けない状態になってたらしいけど

    +13

    -1

  • 1875. 匿名 2017/02/06(月) 15:53:39 

    個人的に少クラエビはいらない
    歓声全然ないじゃん

    +55

    -8

  • 1876. 匿名 2017/02/06(月) 15:53:47 

    >>1861
    私高校生なんだけど
    へー高校生でおばさんになるのかー

    +9

    -1

  • 1877. 匿名 2017/02/06(月) 15:54:10 

    >>1873
    モロ陸上部でかなりオイシイじゃない

    +38

    -0

  • 1878. 匿名 2017/02/06(月) 15:54:10 

    セクゾ少クラなくなったら仕事ないやん

    +27

    -7

  • 1879. 匿名 2017/02/06(月) 15:54:29 

    キングはこの間のハモデも今回のメドレーもリピしてしまった
    やっぱ華があるし実力もあるよね
    海人平野は実力と表現力もあるし
    れんれんはあの美声は武器だわー
    実力で二人に追い付くのは厳しいから表現力上げてほしいな

    +54

    -3

  • 1880. 匿名 2017/02/06(月) 15:54:37 

    しょうがないよ。。いまは歌番組少ないし、若手が知られる番組が少ない
    ほんとはデビュー組出てほしくないけど

    +30

    -3

  • 1881. 匿名 2017/02/06(月) 15:54:38 

    セクゾは少クラ卒業してほしい
    もうデビューから6年でしょ?

    +71

    -3

  • 1882. 匿名 2017/02/06(月) 15:55:18 

    えびはいらないわ
    MJ時代から17年くらい彼らを見続けて飽きたww

    +54

    -6

  • 1883. 匿名 2017/02/06(月) 15:55:37 

    セクゾ少クラ卒業したら5人での仕事ないよね?
    だから卒業しないのか?
    冠番組もないしどうなってんの

    +73

    -3

  • 1884. 匿名 2017/02/06(月) 15:55:40 

    えびは平均年齢的に少年倶楽部出るのおかしい

    +29

    -4

  • 1885. 匿名 2017/02/06(月) 15:55:59 

    つかとりあえず早急に安井をデビューさせないと枯れる

    +31

    -7

  • 1886. 匿名 2017/02/06(月) 15:56:33 

    エビはごめんけど老害
    さすがに少年倶楽部はもうやめて

    +59

    -15

  • 1887. 匿名 2017/02/06(月) 15:56:36 

    キングは永瀬がいることでアイドルらしくなってるとは思うよ。平野、海人の両方とも小さい頃からダンスしてて髪も染めたりしてたからそういうの苦手な人もいるかもだけど、普通に育ってきた永瀬がいることで上手く中和されてる気がするよ。

    +89

    -2

  • 1888. 匿名 2017/02/06(月) 15:56:37 

    らぶつん4人組みのときは微妙って思ったけど長妻あらんモロ入ってすごく良くなった気がする

    +46

    -3

  • 1889. 匿名 2017/02/06(月) 15:57:12 

    少クラはとりあえず司会ポジで桐山残してほしい
    河合は正直必要性を感じない
    デビュー組は卒業してほしい
    嫌いとかそういう意味じゃなくて、地上波バンバン出れるんだからそこで勝負してほしい

    +92

    -9

  • 1890. 匿名 2017/02/06(月) 15:57:21 

    みゅーとも最終的にどうするんだろう
    カケモのままなのかな
    体ペラッペラで倒れそうだわ

    +23

    -0

  • 1891. 匿名 2017/02/06(月) 15:57:33 

    少クラって元はジュニアの番組なのに
    デビュー組が3組もいるのってどうなのよ

    +51

    -2

  • 1892. 匿名 2017/02/06(月) 15:58:09 

    桐山くんだけ残してあとのデビュー組は卒業していただきたい

    +69

    -9

  • 1893. 匿名 2017/02/06(月) 15:58:15 

    キングはみんな声いいよね
    ジップでローラーバトン推してたけどもっとアピするとこあるだろう!って思った
    ハスキーボイスの平野、甘いボイスの海人、さわやかボイスの永瀬みたいにキャッチコピーつけてアピしたらいいのに

    +43

    -3

  • 1894. 匿名 2017/02/06(月) 15:58:18 

    宮近ってもっといけないの?かわいい顔してるしダンスも上手だなと思うんだけど

    +21

    -1

  • 1895. 匿名 2017/02/06(月) 15:58:25 

    えびは本当にどこにでもいたからねー
    嫌いじゃないけど飽きたんだよ
    えび出してる時間あったらJr.紹介して欲しい

    +31

    -6

  • 1896. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:05 

    >>1887
    その普通に育ってきた永瀬も今じゃグレて金髪チャラ髪ホストだもんね

    +11

    -11

  • 1897. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:14 

    >>1862
    WEST卒業したらそれこそやばいよw
    関西しか知名度ない

    +51

    -4

  • 1898. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:15 

    安井は器用でなんでもできる人だけど、デビューさせるべきだとは思えない

    +40

    -2

  • 1899. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:18 

    ラブトゥンはあらんセンターにすればいいのにな。あらん出てきた時歓声すごくない?カメラワークも安井君メインって感じだからもっと人気メンバー前に出した方がいいと思う

    +65

    -2

  • 1900. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:28 

    >>1894
    みやちかってデビュー目標って言うよりミュージカルダンサーが目標みたいだよ
    屋良くんみたいになりたいって言ってた

    +33

    -0

  • 1901. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:30 

    少クラ司会変えてほしい
    セクゾから中島健人にやらせるわけにはいかないのかな?バレーのキャスターの仕事してたし話上手いから司会いけると思う

    +22

    -24

  • 1902. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:36 

    >>1887
    今は逆になってるような…

    +4

    -0

  • 1903. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:43 

    >>1743
    ありえるよね。あとはJUMPの周年だからそっちに力入れたいんじゃない。
    キンプリやラブチュンだとファン層近いだろうし

    +17

    -2

  • 1904. 匿名 2017/02/06(月) 15:59:48 

    えび17年ってwデビューしてる人より
    ベテランじゃないのw

    +60

    -0

  • 1905. 匿名 2017/02/06(月) 16:00:05 

    デビュー組が毎回一曲づつ歌う時間がもったいない
    いなかったらそのぶんいろんなジュニアが出れるのにと思ってしまう

    +46

    -4

  • 1906. 匿名 2017/02/06(月) 16:00:14 

    >>1899
    あらんはいつまで経ってもカメラ慣れしないね
    オドオドしてるしキョドってるし顔もすぐ真っ赤になる

    +38

    -0

  • 1907. 匿名 2017/02/06(月) 16:00:32 

    個人的に少クラで一番うざいのはWESTの昔話
    無駄に長いし全然面白くない

    +89

    -29

  • 1908. 匿名 2017/02/06(月) 16:00:45 

    >>1894
    宮近はスキャンダルが痛い。あの生々しいLINEで受け付けなくなった

    +13

    -4

  • 1909. 匿名 2017/02/06(月) 16:00:47 

    嵐って全員ハゲてるって知ってた?

    +3

    -23

  • 1910. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:04 

    >>1896
    永瀬今は暗めの茶髪に戻したよ

    +7

    -0

  • 1911. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:18 

    嵐はスレチ

    +24

    -0

  • 1912. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:29 

    デビュー組叩きはやめない?イメージ悪くなるよ

    +64

    -6

  • 1913. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:33 

    ウエストセクゾはともかくエビは卒業して欲しい。
    ビジュアル的に浮いてる感じ。

    +45

    -7

  • 1914. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:34 

    嵐の話してる人しつこい
    嵐トピ立てろよBBA

    +28

    -2

  • 1915. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:52 

    >>1908
    あれヲタが作ったやつなのに信じてた人いるんだ

    +23

    -1

  • 1916. 匿名 2017/02/06(月) 16:01:57 

    >>1900 へえええ!そうなのかもったいない…と思うのは私のエゴか…

    +3

    -0

  • 1917. 匿名 2017/02/06(月) 16:02:03 

    >>1912
    別に叩いてないんだけど
    そろそろ卒業してもいいよねって言ってるだけ

    +29

    -6

  • 1918. 匿名 2017/02/06(月) 16:02:09 

    >>1910
    振る舞いもだよ

    +1

    -0

  • 1919. 匿名 2017/02/06(月) 16:02:28 

    えび嫌いじゃないけどもう卒業してほしい

    +31

    -6

  • 1920. 匿名 2017/02/06(月) 16:02:31 

    >>1908
    すずとのツーショも結局大人数で撮ったやつでLINEスクショも誰でも作れるのに・・・

    +38

    -1

  • 1921. 匿名 2017/02/06(月) 16:02:36 

    ジャニーズ最近ドラマもご時世的にだし.....キングがダンス経験者いるならそこにある程度のスキル、ルックスがある子プラスして5人くらいで.ダンスかなりがっつりする感じのパフォーマンスとかでデビューとかしたら今までのジャニーズにいないから明らかに世間の目に止まりそうだけど。

    +22

    -1

  • 1922. 匿名 2017/02/06(月) 16:02:42 

    >>1899
    安井くんがセンターで顕嵐くんが裏センターがしっくりくる
    グループの顔が安井くんで顕嵐は隠し玉みたいな位置ってのが美味しい

    +45

    -4

  • 1923. 匿名 2017/02/06(月) 16:02:58 

    やっぱりデビュー組(えび、セクゾ、WEST)叩いてた人はJrファンだったんだね
    ギスギスするのは良くないよ

    +29

    -8

  • 1924. 匿名 2017/02/06(月) 16:03:13 

    デビュー組若手も昔みたいに露出出来ないから厳しいんだろうね

    +19

    -1

  • 1925. 匿名 2017/02/06(月) 16:03:15 

    デビュー組の卒業は事務所が売れてるなと判断したららしいよ。
    キスマイなんかサクっと卒業したもんね。ありがたいわ。

    +49

    -2

  • 1926. 匿名 2017/02/06(月) 16:03:21 

    >>1916
    舞台で踊ってると目を引くよね
    そして何故か山下達郎に気に入られている宮近(笑)

    +12

    -0

  • 1927. 匿名 2017/02/06(月) 16:03:23 

    JUMPは2007デビューで少クラ2014頭に卒業したよね
    セクゾはあと数年はいるだろう

    +45

    -1

  • 1928. 匿名 2017/02/06(月) 16:04:00 

    >>1921
    世間の目に止まる?
    こんな汚いヤンキー集団一般人は総スルーだわ
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +20

    -38

  • 1929. 匿名 2017/02/06(月) 16:04:00 

    安井がセンターじゃ興味持たれないよ

    +52

    -5

  • 1930. 匿名 2017/02/06(月) 16:04:15 

    出なくていいよって言ってるだけで叩きになるのかい

    +12

    -5

  • 1931. 匿名 2017/02/06(月) 16:04:38 

    jr.って少クラとガムシャラじゃ全然違ってたよねw
    ガムシャラの方が伸び伸びしてて良かった

    +42

    -1

  • 1932. 匿名 2017/02/06(月) 16:04:55 

    >>1923
    少クラのデビュー組の尺が長いことに不満があるだけでセクゾWESTエビは嫌いじゃない

    +84

    -1

  • 1933. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:02 

    てかジュニアトピなのになんでデビュー組ファンがいるわけ?出ていってよ邪魔w

    +17

    -10

  • 1934. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:23 

    >>1928
    普段はこっち
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +78

    -4

  • 1935. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:26 

    優馬司会いいな。桐山河合暑苦しいし。

    +28

    -11

  • 1936. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:37 

    えびかセクゾ今年中に卒業で

    +46

    -4

  • 1937. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:40 

    なんか最近はデビュー組の不憫エピソード聞いても、でもデビュー出来たんだから良いじゃんって思う自分がいるw

    +73

    -1

  • 1938. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:46 

    >>1923
    そうやって決めつけるのやめて
    私Jr.担だけど、感謝してるよ特にセクゾ
    サマパラ、Jr.の見せ場作ってくれて本当に有難かったし

    +21

    -2

  • 1939. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:46 

    そう、えびもセクゾもジャニストも嫌いじゃない
    そうじゃなくて少クラにこれ以上でなくていいかなってだけ

    +47

    -1

  • 1940. 匿名 2017/02/06(月) 16:05:56 

    永瀬の髪色、今これだよ
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +77

    -1

  • 1941. 匿名 2017/02/06(月) 16:06:31 

    出なくていいよっていうコメントもうわかったからしつこいよwあまり度がすぎると叩き認定されても仕方ない。Jr.の話しよう

    +33

    -0

  • 1942. 匿名 2017/02/06(月) 16:06:33 

    ちょっと卒業してほしいって言っただけですぐ叩きになるの?

    +18

    -5

  • 1943. 匿名 2017/02/06(月) 16:06:52 

    >>1940
    これ一ヶ月前くらいのだよ

    +8

    -0

  • 1944. 匿名 2017/02/06(月) 16:07:01 

    ここで文句書く暇があるなら公式に意見要望頑張って出せばいいのに

    +17

    -3

  • 1945. 匿名 2017/02/06(月) 16:07:35 

    しつこくない?デビュー組の話はやめとこうよ
    まったり話したいし

    +33

    -0

  • 1946. 匿名 2017/02/06(月) 16:07:45 

    >>1921
    それで2曲目が超アイドル曲だったら、確かに自分ジャニヲタじゃなくても気になるわ笑
    ダンスがっつり踊れる先入観からの超アイドル曲は結構気になる人出てくる気がする、ルックスがよければ。

    +7

    -1

  • 1947. 匿名 2017/02/06(月) 16:07:45 

    エビはブサイクなのにデビューできたことありがたく思えよ

    +14

    -15

  • 1948. 匿名 2017/02/06(月) 16:07:50 

    >>1940
    あれプリンスの髪の色今と違うけど・・・
    これちょっと前のじゃない?雑誌の撮影ってだいぶ前にやるし

    +7

    -0

  • 1949. 匿名 2017/02/06(月) 16:08:11 

    >>1937
    分かる!デビュー組の不憫売りって聞いてて不快だからヤダ。

    +15

    -6

  • 1950. 匿名 2017/02/06(月) 16:08:13 

    エビ嫌いだから話題に出さないで
    勝手にトピ立ててそっちでやって

    +11

    -14

  • 1951. 匿名 2017/02/06(月) 16:08:13 

    >>1933
    デビュー組も好きだけどJr.も好きだよ。そういう人は来ちゃいけないのかな。そういう事言うからこれだからJr.担はって言われるんだよ

    +14

    -8

  • 1952. 匿名 2017/02/06(月) 16:09:13 

    >>1951
    そうやって主張しなくていいよ。デビュー組じゃなくJr.の話すればいいだけだし。
    自分がしてないんだったら首突っ込まなくていいんだよ。

    +21

    -4

  • 1953. 匿名 2017/02/06(月) 16:09:13 

    エビが売れないから少クラ卒業出来ないんでしょうが

    +16

    -7

  • 1954. 匿名 2017/02/06(月) 16:09:36 

    エビトピ立ててそっちでやれ

    +12

    -0

  • 1955. 匿名 2017/02/06(月) 16:09:58 

    えびはともかくセクゾは卒業しろよwww

    +47

    -5

  • 1956. 匿名 2017/02/06(月) 16:10:12 

    >>1940だけどこれは永瀬が変な髪色にする前だったねごめん
    最新はこっち
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +55

    -2

  • 1957. 匿名 2017/02/06(月) 16:10:47 

    >>1952
    邪魔だから出て行ってって言われる筋合いないわ。Jr.だけ好きな人しか来ちゃいけないって誰が決めたの?

    +8

    -12

  • 1958. 匿名 2017/02/06(月) 16:10:52 

    >>1946
    この間のキングメドレーそんな感じだった
    海人の超アイドルボイス曲からの平野のアップテンポナンバーでネクステでかっこよく締めて
    おおーってなった

    +28

    -1

  • 1959. 匿名 2017/02/06(月) 16:10:54 

    えびトピ前日落ちしてるけどあるよ。

    +30

    -2

  • 1960. 匿名 2017/02/06(月) 16:11:29 

    デビュー組の話はやめようぜ。荒れる元

    +36

    -0

  • 1961. 匿名 2017/02/06(月) 16:11:45 

    >>1921
    櫻井司会の音楽番組とかに出たら、他グループファンも久々にデビューしたけどどんなグループかなって見たらなんだこのグループ凄いなってなりそうでなかなか面白そう!

    +26

    -2

  • 1962. 匿名 2017/02/06(月) 16:12:20 

    織山くんて新人の子のダンス気になる!
    最近はそこそこのレベルから入ってくる子多いよね

    +7

    -0

  • 1963. 匿名 2017/02/06(月) 16:12:37 

    デビュー組の話してる人しつこいよ!!
    まったり平和に話したいのにトピ違いだし

    +25

    -0

  • 1964. 匿名 2017/02/06(月) 16:13:22 

    今週の少クラ海人のソロ楽しみ!

    +29

    -1

  • 1965. 匿名 2017/02/06(月) 16:13:24 

    あらんちゃんがカメラ慣れするにはどうしたらいいのか

    +30

    -2

  • 1966. 匿名 2017/02/06(月) 16:13:41 

    キンプリの今の髪色は平野→金髪、永瀬プリンス→茶髪
    海人はかなりダークな茶髪に染めた疑惑あり、平野金髪もまだ写真は出てないけどshock見学のときに金髪だったらしい
    プリンスはディズニーでのロケ写真見て茶髪だった

    +22

    -0

  • 1967. 匿名 2017/02/06(月) 16:14:08 

    えび担ってほんとめんどくさい

    +15

    -20

  • 1968. 匿名 2017/02/06(月) 16:14:44 

    >>1966
    いわちは逆にダークカラーになってたよ

    +17

    -0

  • 1969. 匿名 2017/02/06(月) 16:14:46 

    >>1966
    神宮寺、久しぶりに茶髪だよね!

    +28

    -0

  • 1970. 匿名 2017/02/06(月) 16:14:47 

    キングに誰か加えてって意見もあるけど、あの3人のユニゾンめちゃきれいなんだよなー
    トークでは誰かいてほしい、でも歌では誰も加えてほしくない、ジレンマ…

    +39

    -2

  • 1971. 匿名 2017/02/06(月) 16:14:51 

    佐藤龍我くんが気になる
    手足が長くてスタイルがめっちゃいい!

    +27

    -2

  • 1972. 匿名 2017/02/06(月) 16:15:25 

    平野金髪ってなんかドラマでも出るの?
    それともただの気まぐれ?

    +17

    -0

  • 1973. 匿名 2017/02/06(月) 16:15:31 

    >>1967私はセクゾ担がめんどくさいと思ったけどw

    +13

    -3

  • 1974. 匿名 2017/02/06(月) 16:15:56 

    >>1966
    プリンスこげ茶だねみんな
    明るい茶髪って感じではない

    +13

    -0

  • 1975. 匿名 2017/02/06(月) 16:16:15 

    >>1968
    岩橋ダークだけど一応茶髪じゃない?

    +9

    -1

  • 1976. 匿名 2017/02/06(月) 16:16:19 

    最近Jr.トピ多い\(^o^)/
    嬉しいー!!

    ジャニーズWESTから
    久々に少クラ見たら
    Jr.にハマってもうすぐ2年w

    +39

    -2

  • 1977. 匿名 2017/02/06(月) 16:16:21 

    デビュー組担は基本ドイツもめんどくさい

    +4

    -14

  • 1978. 匿名 2017/02/06(月) 16:16:44 

    平野は二週間に一回レベルで髪色変えるから気分じゃない?
    今リフレッシュ期間で思いきったのかな
    テレビで見たいけどすぐ戻しそう

    +41

    -0

  • 1979. 匿名 2017/02/06(月) 16:16:54 

    >>1970
    出来れば箸休め的な存在が欲しい。岸くんは?
    ビジュアル重視ならあらんとか

    +14

    -0

  • 1980. 匿名 2017/02/06(月) 16:17:05 

    あらんはらぶちゅんのセンターに立つくらいの気持ちあるならそうとう頑張らないとだね

    +35

    -0

  • 1981. 匿名 2017/02/06(月) 16:17:12 

    最近ジェシーも安井も岩本もかなり明るい髪色にしたよ
    逆に森田は黒髪にしてたけど笑

    +19

    -0

  • 1982. 匿名 2017/02/06(月) 16:18:00 

    てかJr.担が一番めんどくさいよw
    Jr.担だけど

    +77

    -4

  • 1983. 匿名 2017/02/06(月) 16:18:02 

    >>1791
    おばちゃんから見ると週刊誌載った、美勇人の方がカスに見えて、
    永瀬なんか別にって感じだけど、女と歩いているところでも見られたの?

    +51

    -4

  • 1984. 匿名 2017/02/06(月) 16:18:06 

    >>1978
    髪色変えまくりでもハゲの心配のないっていいね

    +8

    -2

  • 1985. 匿名 2017/02/06(月) 16:18:15 

    平野頻繁に変えてるのにあのキュルンキュルンのキューティクルはどう保ってるのか

    +59

    -0

  • 1986. 匿名 2017/02/06(月) 16:18:17 

    自分が言うのもあれだけど、ジャニヲタなんてみんなめんどくさいと思うよww

    +69

    -0

  • 1987. 匿名 2017/02/06(月) 16:18:24 

    プリンスみんな同じような髪色だねえ
    一緒にいた真田森田も同じ髪色だったw

    +6

    -1

  • 1988. 匿名 2017/02/06(月) 16:18:52 

    私のお気に入りのパフォーマンスはこれです。
    曲が彼らにすごくあってる!
    これでデビューして欲しいくらい(笑)

    関ジャニにこんな曲があったとは驚きです。

    衣装も好きです。何気に萩谷くんが好き。

    +39

    -4

  • 1989. 匿名 2017/02/06(月) 16:20:01 

    平野は何回染めても傷まないんだってさ
    羨ましいわ

    +53

    -0

  • 1990. 匿名 2017/02/06(月) 16:20:19 

    >>1988
    リンク先見なくてもすぐ思いだせるけどwこれの長妻あらんすごくカッコイイ
    そしてモロまでもカッコイイ

    +35

    -0

  • 1991. 匿名 2017/02/06(月) 16:20:19 

    >>1979
    箸休めって言い方失礼
    性格悪いね

    +8

    -8

  • 1992. 匿名 2017/02/06(月) 16:21:22 

    私、黒髪平野が好きなんだけど、少数派かな?

    +17

    -6

  • 1993. 匿名 2017/02/06(月) 16:21:37 

    >>1983
    こっちの人よりこっちの人の方がカス~ってわざわざ比べて言うのがおばちゃん性格悪いね

    +9

    -5

  • 1994. 匿名 2017/02/06(月) 16:21:46 

    みんなテンション上げるためにお気に入りJr.の画像貼ろうぜ!
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +32

    -12

  • 1995. 匿名 2017/02/06(月) 16:21:52 

    >>1988
    関ジャニ普段はおちゃらけ曲だけどアルバムとか良曲多いね
    海人平野のブリュレもよかった

    +49

    -1

  • 1996. 匿名 2017/02/06(月) 16:22:10 

    平野ジャニーズに入ってから1回も金髪にしてなかったから今の髪色見たいな
    仕事だったらいいけど多分気分だよねー

    +20

    -0

  • 1997. 匿名 2017/02/06(月) 16:23:11 

    さっきからアンカーつけて性格悪い連呼してる人誰?
    あなたが一番性格悪いと思いますけど

    +9

    -2

  • 1998. 匿名 2017/02/06(月) 16:23:15 

    いわちかわいい
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +70

    -12

  • 1999. 匿名 2017/02/06(月) 16:23:24 

    個人的に永野優太好きだよ
    ジャニーズJr.を語ろう!

    +68

    -0

  • 2000. 匿名 2017/02/06(月) 16:23:56 

    >>1991
    じゃあ潤滑剤って言えばいいのかな。バカにしてるわけではなく岸くんは癒し系でグループに必ず居て欲しい貴重な存在。

    何にでも噛みつく人っているんだねー

    +10

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード