ガールズちゃんねる

濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

98コメント2014/04/04(金) 10:26

  • 1. 匿名 2014/03/08(土) 15:50:41 

    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ 怪しい仲/芸能速報/デイリースポーツ online
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ 怪しい仲/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の濱田岳(25)と岡田将生(24)が8日、都内で映画「偉大なる、しゅららぼん」の初日舞台あいさつを行い、撮影中の“怪しい関係”を暴かれた。滋賀県で1カ月かけて撮影された同名小説の映画化。一緒に登壇した村上弘明(57)が「(濱田と岡田が)朝から撮影でずーと一緒なのに、毎日食事に行っていた。(デキているのかと)疑っちゃったんですけど」と明かすほど、濱田と岡田の仲のよさは際立っていたという。


    > “交際説”に苦笑いの濱田だったが、岡田の印象を聞かれると「真剣にお付き合いすれば、うまくいく自信があります」とラブコール。岡田も「彼女候補の岡田です」と、まんざらでもない様子だった。

    >濱田と岡田は先日放送されたテレビのトーク番組でも、恋人同士?のようなラブラブな関係を明かしていた。先に滋賀県でのロケが終了した濱田が東京に帰ろうとすると、岡田がプリプリと怒ってしまったというもので、岡田は「だってぼく、まだ撮影が半月ぐらい残ってて…1人で残されるんですよ」と照れくさそうに話していた。
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

    +162

    -3

  • 2. 匿名 2014/03/08(土) 15:56:02 

    男同士の友情っていいね

    +449

    -3

  • 3. 匿名 2014/03/08(土) 15:56:22 

    でこぼこコンビ

    +361

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/08(土) 15:56:34 

    いわゆる
    おホモだち?

    +17

    -115

  • 5. 匿名 2014/03/08(土) 15:56:48 

    芸能界にはゲイが多そう

    +25

    -93

  • 6. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:12 

    最近は男二人が仲良くしていても恋人疑惑か。
    まあネタなんだろうけど

    +331

    -0

  • 7. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:24 


    でも濱田は新婚だよね!

    +416

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:24 

    織田裕二のドラマで共演してたよね

    +71

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:32 

    別に怪しくはないでしょwww何でもかんでも変な噂を立てたいんだね。

    +219

    -7

  • 10. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:35 

    あいのり桃と仲良くするよりは濱田岳のほうがいいよ

    +568

    -3

  • 11. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:38 

    岡田くん可愛い!笑っ

    +213

    -14

  • 12. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:50 

    2人も優しい雰囲気が似てる(*^o^*)

    +165

    -6

  • 13. 匿名 2014/03/08(土) 15:57:55 

    このコンビなんか好き!笑

    +244

    -6

  • 14. 匿名 2014/03/08(土) 15:58:00 

    これ見てた 岡田将生が女の子だった(笑) 本当ラブラブだったよ♡

    +223

    -1

  • 15. 匿名 2014/03/08(土) 15:58:02 

    そういえばこの二人、「ぴったんこカンカン」に出てたけど仲良さそうだったなあ
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

    +407

    -3

  • 16. 匿名 2014/03/08(土) 15:58:07 

    濱田くん妻子持ちだから、それはない。

    +260

    -5

  • 17. 匿名 2014/03/08(土) 15:58:24 

    べつに怪しくない

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2014/03/08(土) 15:58:24 

    濱田岳くんが25歳ってことにびっくりして、結婚してるの知ってまたびっくりした(笑)

    +346

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/08(土) 15:58:33 


    リーガルハイでは古美門に想いを寄せる役だったよねw

    +215

    -0

  • 20. 匿名 2014/03/08(土) 15:58:42 

    薄い本が氾濫しそうな予感。
    一部で話題になってるし

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/08(土) 15:59:05 

    女同士の友情は表面だけの事がほとんどだから、こういう友情憧れるな

    +92

    -3

  • 22. 匿名 2014/03/08(土) 15:59:05 

    岡田くんの方が年下なんだってね
    濱田くんの方が年下かと思ってた

    +109

    -3

  • 23. 匿名 2014/03/08(土) 15:59:23 


    ないない(笑)

    濱田→新婚

    岡田→ロリコン

    だもんw

    +201

    -14

  • 24. 匿名 2014/03/08(土) 15:59:57 

    腐女子の動員を狙ってる

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2014/03/08(土) 16:00:20 

    撮影現場の雰囲気良さそうだね♪

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/08(土) 16:00:24 

    いっそ付き合えば
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

    +193

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/08(土) 16:00:52 

    濱田さん既婚者だし仲のいい共演者でしょ。仲のいいことは良いことだ。悪いよりは仲がいい方がいいに決まってる

    +114

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/08(土) 16:01:13 

    濱田岳なんか可愛いよね
    いじくりたい気持ち分かる笑

    +158

    -7

  • 29. 匿名 2014/03/08(土) 16:01:46 

    しゃべくりに2人で出てた時に

    訳わからない事を言わされたり させられたりして
    しかも滑るし

    岡田『本当にホリケンさん嫌いなんですよ』って言ってたのがウケたw

    +209

    -1

  • 30. 匿名 2014/03/08(土) 16:04:31 

    安住さんも岡田君イジってたねw
    安住さん素でウケてたよ。

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2014/03/08(土) 16:04:47 

    しゃべくりも面白かった

    +34

    -4

  • 32. 匿名 2014/03/08(土) 16:05:36 

    濱田さんの奥さん小泉深雪さんだっけ?
    メチャ綺麗なモデルさんだよね!
    身長も確か、180センチくらいあるんだよね。
    ノミの夫婦だね。

    +113

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/08(土) 16:08:59 

    誰か濱田岳の魅力教えてください(;´_ゝ`)

    +12

    -55

  • 34. 匿名 2014/03/08(土) 16:13:34 

    33
    濱田岳さん演技上手い!!
    それにトークも上手で、とても面白い!!ぴったんこカンカン見て頭のいい人なんだなぁと思った。

    +151

    -5

  • 35. 匿名 2014/03/08(土) 16:18:55 

    岡田ってやっぱりゲイの香りがするな~
    なんでだろ?
    かもしだすのかなやっぱり・・・

    +35

    -17

  • 36. 匿名 2014/03/08(土) 16:20:39 

    くだらね

    +12

    -20

  • 37. 匿名 2014/03/08(土) 16:27:17 

    この間のVS嵐見てて岡田って性格キツそうだなと思ったんだけど。

    +47

    -28

  • 38. 匿名 2014/03/08(土) 16:30:29 

    岡田君はしゃべるとなんか残念。

    +170

    -11

  • 39. 匿名 2014/03/08(土) 16:31:37 

    番宣でどこ見てもこの二人かEXILEのアツシばっかでうんざり

    +25

    -6

  • 40. 匿名 2014/03/08(土) 16:31:53 

    37さんの言う通りキツいよね
    思ったこと全部言う感じ。この間のホリケンちょっと可哀想だった…

    +22

    -24

  • 41. 匿名 2014/03/08(土) 16:32:52 

    濱田岳さん
    結婚してから
    なんかいい味だしてる~
    演技上手いし
    決して二枚目ではないけれど
    癒されるわぁ

    +118

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/08(土) 16:33:30 

    将生はロリコン!

    +18

    -12

  • 43. 匿名 2014/03/08(土) 16:35:40 

    この2人伊坂幸太郎の映画によくでるよね

    +67

    -0

  • 44. 匿名 2014/03/08(土) 16:36:50 

    岡田がかなり年上と結婚して、
    ロリコン認定厨憤タヒの流れだと面白いのに。

    +14

    -9

  • 45. 匿名 2014/03/08(土) 16:38:26 

    濱田岳くんは、いまだに金八のときのイメージが残ってる
    昔から演技上手で好きだな~(*^^*)

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/08(土) 16:47:02 

    岡田って前にVS嵐に出たとき対戦相手の狩野に対して「話が長くてイライラしました」
    とか言ってたり狩野に対しての表情も怖い感じだった。
    けど嵐のニノとか他の嵐メンバーはなんとかフォローして笑いに繋げたり嵐も大変だなって思った。
    色々空気読まずに発言してる岡田だがいつか問題発言して干されなきゃ良いが・・・。

    +86

    -19

  • 47. 匿名 2014/03/08(土) 16:55:08 

    岡田を初めてドラマでみたとき窪塚洋介のような衝撃があってどことなくにてる気がしたが
    実際に似てる気がする。
    二人とも方向性見失いなぜその女を選ぶ!?と言いたくなる女と関わってる。

    +50

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/08(土) 16:57:31 

    濱田岳くんの声が好きです。

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2014/03/08(土) 16:59:12 

    昨日のヒルナンデスでもめちゃくちゃ仲良さそうだった
    岡田くん、あの顔と身長で、どうでもいいクイズをめっちゃ楽しそうにやってて、こりゃ男にも女にもモテるわ~と思った

    +108

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/08(土) 17:04:23 

    VS嵐見てて思ったんだけど岡田と渡辺大って仲悪そう。

    +21

    -16

  • 51. 匿名 2014/03/08(土) 17:05:33 

    すみません、ずっと濱田龍臣くんと間違えてこのトピ読んでました。え、結婚してる!?って…

    +10

    -13

  • 52. 匿名 2014/03/08(土) 17:08:49 

    25と24!?
    そんな若くてこの人気…
    俳優の中でも相当な勝ち組だね!

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/08(土) 17:13:54 

    濱田くんはバラエティー向いてるけど岡田くんはバラエティー向きではない。
    空気読まずに発言したりすぐ顔に出たり周りが色々フォローしたり大変だと思う。

    +39

    -6

  • 54. 匿名 2014/03/08(土) 17:19:37 

    岡田は絡みづらそう。
    友達にいたら、変なところでキレるめんどくさい奴って感じがする。

    +41

    -9

  • 55. 匿名 2014/03/08(土) 17:27:56 

    濱田くんの奥さんのスタイルが良すぎて絶句・・・

    +92

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/08(土) 17:32:13 

    最近の岡田くんは言い方がきつい
    仲良い濱田岳にもツッコミの仕方がキツかった
    前はここまでなかった気がするけど

    +47

    -7

  • 57. 匿名 2014/03/08(土) 17:35:41 

    55>('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!奥様でか!!

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/08(土) 17:37:07 

    一見逆なんだけど
    ド天然でいじられ役の岡田君と
    しっかり者でいじり役の濱田君
    微笑ましいコンビ

    岡田君見た目とのギャップがすごくて、母性本能くすぐられます

    +25

    -4

  • 59. 匿名 2014/03/08(土) 17:37:27 

    +56

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/08(土) 17:37:30 

    岡田将生の意中の女性は、『吉田里琴』サンですよ!
    同居を願い出てます。

    +10

    -14

  • 61. 匿名 2014/03/08(土) 17:47:19 

    59
    めちゃめちゃ美人!!
    驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/08(土) 18:10:05 

    岡田さんは、演技もこれといって上手くなく、発言や態度を見てると、頭悪そうに見える。ファンの方すみません。

    +12

    -24

  • 63. 匿名 2014/03/08(土) 18:23:04 

    62
    岡田くんって、明るい感じが持ち味だけど
    逆に腹黒い役だったり、悪人系のほうが似合うと思うわ

    +56

    -3

  • 64. 匿名 2014/03/08(土) 18:46:58 

    昨日のヒルナンデスめっちゃ面白かった!
    岡田くん、ポップコーンほしさにクイズ頑張ってて可愛かったw

    濱田くん、いい人そう!
    小さい頃にドラマの平成夫婦茶碗みててそれから知ってるけど、演技ほんと上手い!

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/08(土) 18:49:10 

    えー,
    深雪さんの旦那さんって、
    濱田君なの!
    以外なくみあわせ。

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/08(土) 19:41:35 

    濱田くんの奥さんが美人過ぎてΣ(゚д゚lll)って感じ笑

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/08(土) 19:46:31 

    岡田君は自分というものが確立してなくて、そのときに身近にいる人の影響を受けてそう。
    ここ最近の気が強そうな受け答えはハライチの澤部っぽい気がします。
    元は本当に優しい子だと思う…そろそろしっかりしてほしいー!

    +22

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/08(土) 20:11:21 

    濱田さんって脇役のプロ!ってイメージだったけど、やっぱり演技上手だから主役もいけるよね( ´ ▽ ` )ノ
    岡田くんは、なんかゲイとかではないんだろうけど、女子っ気が強い気がする(笑)
    イケメンだし、そのギャップは魅力なんだろうけどね

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/08(土) 21:03:24 

    濱田岳くんって子役の印象が強いから年齢聞くとビックリする。
    しかも子供と時とあんまり見た目が変わってないから尚更。
    とっちゃん坊やすぎていつの時代の写真かわからない(笑)
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2014/03/08(土) 21:22:03 

    濱田君
    ホビットみたいだね
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/08(土) 21:25:56 

    濱田岳の嫁の実家がウチの近くにあります。里帰りした際はよく近所のスーパーで見かけます!!
    奥さん超綺麗!
    これまたデコボコ夫婦?

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/08(土) 21:41:30 

    私は岡田くん好きです!

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2014/03/08(土) 22:51:38 

    ぴったんこカンカンで安住に岡田さんは誰からも好かれそうって言われて、嫌われてます!好きでいてくれてありがとうねと濱田岳に向かって言ってたの可愛すぎたw
    でもなんとなく同性の男からは嫌われてしまいそうなのはわかる気がする。なついたらとことんなつくタイプっぽいけどだんだんウザく感じること増えそうw 嫌われるというよりだんだんフェードアウトされてそうな感じ。私が男ならそうなるかもw
    でもそういう部分も女からするとかわいくて魅力的なんだけどね

    +24

    -3

  • 74. 匿名 2014/03/08(土) 23:12:56 

    プロポーズ大作戦の濱田岳君好きー(*^^*)
    いい味だしてるし、スペシャルの話は泣かされたなー

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/08(土) 23:30:49 

    濱田岳くん 
    ゴールデンスランバーのキルオ役が
    もの凄く印象深いです
    主役を食ってた
    今回の映画も楽しみ

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2014/03/08(土) 23:41:57 

    私は岡田将生好きだけどな〜
    この人素直すぎる上にド天然なんだよね。
    そこが魅力でもあるけど。
    キャラが定まってないっていうのも、俳優としてはプラスになるんじゃないかな。
    キムタクみたいに何やってもキムタクにしかならないような人もいるからね。

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2014/03/08(土) 23:45:04 

    岡田君ってエセ天然だよね
    ホントに天然な人は、失敗を何食わぬ顔で証拠隠滅したり、自分では気づかずに他人に指摘されちゃう人だと思う
    岡田君はわざとかは分からないけど、失敗した後に誰かが拾ってくれるまでそわそわしてるよね
    同じ天然キャラの綾瀬はるかも雰囲気似てる。

    +12

    -17

  • 78. 匿名 2014/03/08(土) 23:49:55 

    >>77
    わかりますw もともと天然の方だとは思うんですけど、予想以上に天然キャラの受けが良くて、味をしめてるところはあると思います。
    最近はあざとくて、ファンの方以外はちょっと引いちゃうと思います

    +18

    -13

  • 79. 匿名 2014/03/08(土) 23:52:12 

    ええええええ奥さんってこの人なのおおお?びっくり!!奥さん見る目ある!

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/03/08(土) 23:55:58 

    安住の発言
    岡田君って小学生の女の子みたい…
    ちょっと意味深ですよね。女々しいだけかな
    一緒にいるとこの人もしかしてって人いますよねw

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2014/03/08(土) 23:59:44 

    濱田くん、みんなから好かれるタイプなんだとわかるねー
    岡田くんみたいなタイプは、濱田くんじゃないと扱えない(笑)

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2014/03/09(日) 00:04:21 

    トピずれだけど、冨永愛と並んでもこの迫力の奥さん!濱田岳いい役者さんだからずっと仲良しでいてほしいな。9つも上なんだね。濱田岳すごい。

    +33

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/09(日) 00:14:32 

    岡田くん、「告白」のウェルテルがハマってた笑

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/09(日) 00:18:22 

    岡田くんはアスペルガーみたいな天才的なものを感じる

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/09(日) 01:48:48 

    岡田くん最近キャラおかしくないか?

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/09(日) 02:11:22 

    濱田さん結婚してたの?!
    知らなかったー

    しゃべくりでは濱田さん岡田くんのこと
    ウザそうにみえたけど仲いいのね
    しゃべくりは自分たちだけで盛り上がっちゃって
    ゲスト残念にするからかな?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/03/09(日) 02:33:17 

    濱田くんとアイス分け合ったことあるわ。小学生のころ。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/09(日) 02:38:05 

    岡田将生って背が低い人と仲がいいよね
    偶然だと思うけど

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/09(日) 04:38:14 

    岡田将生だいすき♡
    たしかに見た目のとギャップがありますが、そこが魅力だと思います。
    これからもずっと応援してます!!

    +15

    -4

  • 90. 匿名 2014/03/09(日) 07:08:33 

    あいのり桃が宇宙兄弟の岡田とツーショット写真をブログに載せるというあてつけしてる
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

    +3

    -9

  • 91. 匿名 2014/03/09(日) 11:39:38 

    岡田さんのいいところの一つに、いつも自信なさげなところがあげられると思う。
    前なんかの雑誌で読んだけど、
    「(岡田は)自分の演技やキャリアに自信を持っていないからこそ、役と真っすぐに向き合って、素直に、飾らずに演じることができる」的なことが書いてあって、なるほどと思った。
    バラエティではいつも周りを気にしてキョロキョロしてるから、ちょっと変な人だなと思ってたけど、逆に自分に自信満々で偉そうにしてる俳優よりはよっぽどマシだと思うな。

    濱田さんは、この年で安定しすぎw
    演技も上手いし、優しそうだし、家庭もあって幸せそうでいろんな意味ですごい。

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/09(日) 12:07:53 

    いつも思うんだけど「ファンの方すみません」とか書くぐらいなら書き込まなければよくない?

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2014/03/09(日) 12:52:06 

    半顔ブスの女より濱田岳と一緒に遊べばいいのに。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/09(日) 14:31:27 

    濱田君の奥さんすごいキレイ!

    岡田将生=桃になってしまった自分の頭が悲しい…

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/17(月) 19:55:03 

    岡田くんはどこの現場に行っても共演者から「愛されキャラ」って言われてるよ
    安住も「岡田さんは誰からも好かれるタイプ」って言ってるし
    ほんと、天然で性格の良さが滲み出てるわ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/03/19(水) 06:15:19 

    見てたけど濱田ぶさいくなくせにイケメン岡田相手に偉そうでイラっときた

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2014/03/21(金) 13:42:11 

    岡田君は今まで好きだなって思った俳優さんみたく、かっこいい!こんな彼氏欲しい。って感じじゃなくて年変わらないけど、自分の弟か息子を応援してるような気持ちにさせる俳優さんだな。いつまでたっても上手くならないトークや悪気無く発する誤解されちゃいそーな発言に何にも考えず、言っちゃったんだろうなーってハラハラしながらも応援したくなっちゃう(^^:

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/04(金) 10:26:47 

    どーんw
    濱田岳と岡田将生は仲良すぎ…共演者も疑う怪しい二人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。