ガールズちゃんねる

「クイズやさしいね」が打ち切り!フジの内村光良リストラ計画に関係者が激怒

157コメント2017/03/05(日) 11:03

  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 15:56:08 

    「クイズやさしいね」が打ち切り!フジの内村光良リストラ計画に関係者が激怒 – アサジョ
    「クイズやさしいね」が打ち切り!フジの内村光良リストラ計画に関係者が激怒 – アサジョasajo.jp

    2月2日発売の「週刊文春」が、テレビ番組「春の改編」情報を報じた。それによると、ウッチャンナンチャン・内村光良の番組が打ち切られるという。 「記事では、バラエティ番組『優しい人なら解ける クイズやさしいね』(フジテレビ系)が、2017年の3月で終了すると報じています。同番組は2015年からゴールデンタイムで放送されていますが、昨年は視聴率4~5%を記録する回もありました。そのため、フジは新番組で再起を図ろうとしているのでしょう」(テレビ誌記者)  ウッチャンナンチャンといえば、フジでは内村以外に、南原清隆もバラエティ番組「超ハマる!爆笑キャラパレード」のMCを務めている。しかし同番


    「『週刊文春』の取材によると、内村と南原の事務所は近年、苦しんでいるフジを助けるために、番組MCの仕事を受けたそうです。にもかかわらず、視聴率が悪くなればすぐにリストラするというフジの姿勢には、憤慨しているとのこと。現在、内村は『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)でもMCを務めていますが、そちらも終了させられるようなことがあれば、今後、ウンナン側はフジとの仕事を避けるようになるかもしれません」(テレビ誌記者)

     日本テレビでは「世界の果てまでイッテQ!」や「ヒルナンデス!」などが、それぞれ絶好調のウンナン。そんな人気MCの2人でも、フジだけは救えなかったということだろうか。

    +577

    -16

  • 2. 匿名 2017/02/05(日) 15:57:51 

    クイズ優しいねってクッソつまらない

    +1930

    -64

  • 3. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:03 

    番組嫌いじゃないんだけど、さんま御殿見ちゃうんだよね

    +577

    -39

  • 4. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:13 

    フジだもん。
    しょうがない。

    +736

    -6

  • 5. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:29 

    ウッチャンきらい

    +86

    -343

  • 6. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:39 

    えー!!
    みてたのに。

    +325

    -82

  • 7. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:40 

    そんな番組きいたことなかった

    +243

    -46

  • 8. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:47 

    打ち切りだなんてやさしくないね

    +973

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/05(日) 15:58:53 

    両方面白くないよね

    +623

    -23

  • 10. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:14 

    あんまり、観ないもんな~

    +273

    -8

  • 11. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:14 

    番組自体知らなかった

    +135

    -16

  • 12. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:22 

    視聴率悪かったら仕方がないんじゃない?

    +324

    -7

  • 13. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:30 

    スカッともくそつまんないよね

    +952

    -47

  • 14. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:31 

    フジほんと見なくなったわー。
    まるちゃん、サザエさん、大貧乏しか見てない。

    +230

    -26

  • 15. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:39 

    不倫男

    +145

    -83

  • 16. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:48 

    可も無く不可も無いって感じの番組で、
    家族でゴハン食べながら観るにはちょうど良い番組だったのにねー。

    +309

    -14

  • 17. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:48 

    いやでもつまらないので……
    危機ならなおさら打ち切らなきゃ……

    温情で出演したから続けてね、ってほうが腐敗なのでは

    +302

    -12

  • 18. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:50 

    なんか出演者みんな「優しいね〜」を連呼してて気持ち悪くてチャンネル変えた

    +518

    -15

  • 19. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:52 

    ウッチャンは好きだけど、この番組は中々つまらない。

    +583

    -17

  • 20. 匿名 2017/02/05(日) 15:59:52 

    スカッとも最初に比べると作り物感がすごいし、恋愛系のやつなんて寒すぎて見てられない。

    +707

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/05(日) 16:00:03 

    ありゃま

    +16

    -4

  • 22. 匿名 2017/02/05(日) 16:00:18 

    毎週やるような番組じゃないかな。
    どんどんネタが尽きてくし

    +216

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/05(日) 16:00:39 

    スカッとジャパンがあるじゃん。

    +11

    -22

  • 24. 匿名 2017/02/05(日) 16:00:46 

    スカッとのほうを打ちきりにしてほしかった

    +287

    -26

  • 25. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:00 

    優しさの押し付けに感じて好きになれなかった

    +196

    -8

  • 26. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:07 

    やさしいね〜やさしいね〜って
    空気感寒い。
    宗教みたい。

    +321

    -17

  • 27. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:10 

    まあ面白くないからね。
    リストラじゃなく、当然の結果。

    +175

    -10

  • 28. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:21 

    つまんないもん

    +143

    -13

  • 29. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:49 

    ウッチャンって不倫→結婚したよね。何で好かれてるの?素朴な疑問。

    +142

    -57

  • 30. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:49 

    フジテレビ本当につまんない
    めちゃイケでエンディングのダンスとかやってるけど二番煎じしかできないの?って感じ

    +123

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/05(日) 16:01:57 

    内村さんがというより番組がつまらないせいでしょ
    そんなのの司会を続けてると内村さんがつまらないみたいになるし
    仕方ないんじゃないかな

    +339

    -6

  • 32. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:00 

    深夜で実績つけてからゴールデンに進出させるプランにしたらいいのに

    +5

    -20

  • 33. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:18 

    スカッとジャパンもマンネリ化してるし、なにしろ小悪党キャラをやらされてる役者さん達が情けなく見える。

    +200

    -5

  • 34. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:19 

    ウッチャンもフジテレビには関わらない方がいいよ

    +147

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:32 

    この番組で紹介された物の企業関係なんだけど

    テレビで紹介された瞬間だけ売上伸びで残業してクレーム処理も大変だった

    +4

    -23

  • 36. 匿名 2017/02/05(日) 16:02:43 

    優しいねとスカッと、どちらも苦手
    わざとらしいんだよなぁ

    +229

    -7

  • 37. 匿名 2017/02/05(日) 16:03:39 

    優しい人なら解けるとか意味わかんないもん。

    +137

    -8

  • 38. 匿名 2017/02/05(日) 16:04:11 

    >>8
    カトパンと風鈴してそう^^;

    +8

    -33

  • 39. 匿名 2017/02/05(日) 16:04:12 

    優しいねはあんまり面白くないんだよなぁ。

    1時間てのも長く感じる。
    最初の1ヶ月はみてたけど、すぐお腹いっぱいになった。

    +114

    -7

  • 40. 匿名 2017/02/05(日) 16:04:25 

    スカッとジャパンは完全に作り話なのに馬鹿みたいと思ってしまう。特に恋愛のやつ

    +230

    -6

  • 41. 匿名 2017/02/05(日) 16:04:42 

    アラフォーなので、子供の頃から大人になるまで、フジの黄金期を見て来たから、残念だな。

    +22

    -5

  • 42. 匿名 2017/02/05(日) 16:05:20 

    なんでウッチャンの不倫は許すの?

    +80

    -24

  • 43. 匿名 2017/02/05(日) 16:06:24 

    マイナス魔がいるね

    +14

    -16

  • 44. 匿名 2017/02/05(日) 16:06:44 

    あなたも答えを知ったら優しくなる〜?

    私はいつまでたっても優しくなれません

    +60

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/05(日) 16:06:56 

    この番組つまらないし
    ウッチャンのせいではないんじゃない

    +111

    -13

  • 46. 匿名 2017/02/05(日) 16:07:01 

    小峠の声が受け付けない。

    +62

    -27

  • 47. 匿名 2017/02/05(日) 16:07:41 

    選べる立場にいるかあやしいフジテレビ、まぁ芸能人たくさんいるから選べるかも知れないけど

    +5

    -6

  • 48. 匿名 2017/02/05(日) 16:07:47 

    >>40
    見たことあるけどイケメンの男の子が臭いセリフ言ったり壁ドンとかやるとゲストの女の子がキャーとか私もされたいとか言ってるのを見てキモいと思ってしまった

    +161

    -6

  • 49. 匿名 2017/02/05(日) 16:08:23 

    つまんないもん(笑)!

    +34

    -5

  • 50. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:08 

    「スカッとジャパン」は最初面白くて見てたけど飽きて見なくなった。

    +98

    -3

  • 51. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:44 

    >>29
    結婚したんだからいいじゃん

    +8

    -13

  • 52. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:56 

    ねじまげて優しさって解釈してるだけで普通に商品の開発戦略だよね
    みたいなことを中学生でも言ってるから
    テレビはテレビとして楽しめる人じゃないとシラケちゃうんじゃない?

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/05(日) 16:09:57 

    最初は面白かったけど、残念ながら普通にネタ切れだよね

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/05(日) 16:10:12 

    なんでもかんでも「やさしい」って表現が気持ち悪い
    ユニバーサルデザインや気遣いや効率化を全部「やさしい」ってアホかと思う

    +63

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/05(日) 16:10:37 

    スカッとジャパン見るより
    2chの胸糞スレ内のスカッとカテゴリー見た方が晴れ晴れする

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2017/02/05(日) 16:10:37 

    やっぱりフジテレビって出演者に責任被せるんだな
    そりゃ役者もタレントもTBSや日テレやテレ朝に流れて行きますわ
    月9なんかはテレ東の三匹のおっさんより視聴率取れてないんだから

    +37

    -5

  • 57. 匿名 2017/02/05(日) 16:11:18 

    タイトルがどれもセンス無さすぎ 見る気が失せる

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/05(日) 16:12:23 

    フジなんてどうでもいいからテレ東のそうだ旅に行こうと日テレの笑神様復活して欲しい!

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/05(日) 16:12:52 

    不倫男だなんてガルで知ったわー

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/05(日) 16:12:57 

    つまんないから別にいいや
    ウッチャンなら日テレで笑神様を復活させればいいのに

    +17

    -6

  • 61. 匿名 2017/02/05(日) 16:13:36 

    そのくらいではウッチャン怒らんだろけどね

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/05(日) 16:14:43 

    イッテQだってなんなら内村いなくても平気だったよ
    オセロもベッキーもだね

    +12

    -15

  • 63. 匿名 2017/02/05(日) 16:14:47 

    内村はイッテQで今年の運勢最下位なんだよね。
    去年はベッキーw

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/05(日) 16:15:11 

    フジの番組がつまんないんでしょ。
    ウッチャンのせいじゃない。
    リストラしたってどうせ同じ。
    タレントに頼るんじゃなくて、番組作りから変えなきゃ。

    +27

    -4

  • 65. 匿名 2017/02/05(日) 16:17:37 

    >>51
    内村に女房を寝取られ…略奪婚された…テレ朝社員の元旦那はどうでもいいの?
    不倫略奪婚サイテー

    +31

    -13

  • 66. 匿名 2017/02/05(日) 16:18:08 

    ベッキーなんて養護するからー

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/05(日) 16:19:30 

    ウッチャンの番組だけではないけど、MCの好み?か知らんが出演者が同じでつまらん。どの番組か分からなくなる。内輪だけで盛り上がってる感じ

    +41

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/05(日) 16:20:53 

    視聴率が悪くなればすぐに打ち切り?
    フジってそんなイメージないな

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2017/02/05(日) 16:23:43 

    >>31
    わかる。
    いつも思うけど番組の司会者だけで面白い面白くないは言えないと思う。
    ヒルナンデスがナンチャンのお陰で面白いとなんて思わない。
    行ってQがウッチャンの司会のお陰とかとても思えない。ナレーションの人や体張ってる他の共演者たちや編集カメラマン。全部、番組作ってる人たちのお陰だと思う。

    +48

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/05(日) 16:24:54 

    前に「改札の切符の投入口が右側にあるのは日本人に右利きが多いから」みたいなクイズがあって
    左利きの私は「この番組にとっての優しさって何なんだろう」と思いながらチャンネルを変えた事がある

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/05(日) 16:25:17 

    つまらなかったから打ち切りは普通だけど、なぜかみなさんのおかげとめちゃイケは打ち切らないフジ

    +38

    -3

  • 72. 匿名 2017/02/05(日) 16:27:08 

    小峠のナレーションがおもしろくて、子供と見てた。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2017/02/05(日) 16:28:24 

    ネタ切れなんじゃない?
    ああいうのは限界があるよね。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/05(日) 16:31:28 

    ウッチャン嫌いじゃないけどさ、ウッチャン司会の番組っていつの間にか同じ仲良しメンバーみたいなのが出始めない?
    千秋、キャイーン、佐藤栞里、平愛梨とか。それでなんとなく冷める。

    +72

    -4

  • 75. 匿名 2017/02/05(日) 16:34:55 

    ウッチャン司会だけど番組内容つまらんのはフジテレビやその他の問題じゃん

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/05(日) 16:35:32 

    これもスカッとナントカも面白くない
    ウッチャンがこの2つを選んで、笑神様やそうだ旅に行こうを終わらせたのが残念だったよ
    フジを助けてあげる為だったのか、ふぅーん

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/05(日) 16:35:43 

    番組がつまんないんだったら打ち切りも仕方ない

    +18

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/05(日) 16:36:10 

    昔ウンナンの番組収録中に海外のタレント死亡したよね。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/05(日) 16:36:18 

    はじまったばかりの頃は良かったけど、最近はアイディア商品の紹介番組になりつつあるよね。明らかにネタ切れだわ。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/05(日) 16:36:56 

    裏番組のさんま御殿が面白いから仕方ない

    +5

    -8

  • 81. 匿名 2017/02/05(日) 16:37:37 

    内村は好きだけど恐ろしくつまらない番組だったから打ち切りでも仕方ないと思うけどな。

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/05(日) 16:41:57 

    何ををやってもフジはコケる

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/05(日) 16:42:45 

    両方、似た番組に思えた。別に番組が終了しても影響ない…

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/05(日) 16:44:45 

    フジテレビは視聴率とれる番組つくる気があるのかい(笑)

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/05(日) 16:46:36 

    最近NHKのLIFE!もつまんなくなってきた。

    +14

    -5

  • 86. 匿名 2017/02/05(日) 16:55:55 

    スカッとの方がくっそつまんない(というか寒い)から、あっちが終わればよかったのに…

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/05(日) 16:58:27 

    この人の番組面白くない。
    この番組もスカッとジャパン?も。
    なんだろーなー、なんか面白くない笑

    +29

    -5

  • 88. 匿名 2017/02/05(日) 17:00:46 

    テレビ局の番組の作り方の違いかな?フジの番組が視聴率わるくて日本テレビの番組ではナンチャンもウッチャンも視聴率いいじゃん。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/05(日) 17:01:39 

    やっぱり、日本テレビには勝てないよ。フジテレビは。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/05(日) 17:12:56 

    「優しいね〜〜」とか
    「スカッと」とか
    「深いい〜〜」とか
    同じ様なのばっかり。
    つまらんし、飽きた。

    +37

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/05(日) 17:15:29 

    スカッとジャパンのイケメンスカッともジャニーズとか増えて、たまに『どこがイケメン?』って人もチラホラ。グンソクとか見ててキツかったよ
    「クイズやさしいね」が打ち切り!フジの内村光良リストラ計画に関係者が激怒

    +42

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/05(日) 17:23:21 

    内村庇うわけじゃないけど
    フジって自分達の番組制作能力がないのを棚に上げて
    タレントのせいにするのは本当に最低

    +35

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/05(日) 17:25:29 

    女子アナ食い散らかした不倫野郎のどこが優しいの?

    +19

    -9

  • 94. 匿名 2017/02/05(日) 17:26:39 

    >>78
    えー⁉誰?知らなかった。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/05(日) 17:29:34 

    ウッチャンも有吉も、フジが使うと低視聴率。
    フジ以外だと高視聴率。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/05(日) 17:30:31 

    この人が画面にでると一昔前の空気感が漂う

    +10

    -7

  • 97. 匿名 2017/02/05(日) 17:30:56 

    >>92
    ウッチャンが出てる他局は視聴率高いんだから、番組の企画構成が悪いんだよね⁉
    フジは、もっと根本的に考えを変えなきゃダメだよ。

    +15

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/05(日) 17:33:23 

    いっそのことテレビ東京以外民放潰してもいい

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2017/02/05(日) 17:36:13 

    スカッとは、どうせみんなスカッとしたーとかいうボタン押すのに、なんでボタン押す形式にするのかよくわからない。
    優しいねは、内村がひたすら佐藤栞里を可愛がるためだけの番組って感じ。
    てかなんで内村の不倫略奪婚はいいの?ベッキー批判してた人たち。
    やっぱり女の敵って女なんだよねー。

    +25

    -5

  • 100. 匿名 2017/02/05(日) 17:36:38 

    クイズやさしいねとスカッとジャパンもスクール革命も面白くない。ウッチャンの番組は内輪で盛り上がってる感じ。
    ゲストもお気に入りの人が多いよね。千秋や平愛梨、佐藤栞里、三田寛子とか好みが大体一貫してる。

    +24

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/05(日) 17:39:02 

    今、
    バラエティ・・・日テレ
    ドラマ・・・TBS
    だよね。
    あと、テレ東は企画力がすごい・・・孤独のグルメ、路線バスの旅とか。
    フジ・・・ホンマでっかTVしか見てない。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/05(日) 17:49:00 

    スカッと
    ってやつと同じで、何かくだらない

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/05(日) 17:49:59 

    >>99
    佐藤栞里はウッチャンの番組に限らずゴリ押しされてるよ。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/05(日) 17:50:21 

    優しいねの、ほんわかしてるでしょ〜ゆるいでしょ〜の空気感が好きではないので、ほぼみた事ないです。
    視聴率悪かったのですね。早く終われ

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2017/02/05(日) 17:58:02 

    ベッキーと新番組はじめたら?
    『不倫deゴー』とか
    みないけどw

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/05(日) 18:05:39 

    >>13
    最初の頃は、面白かったけど。
    最近は、面白くない。
    けど、笹野さんのお婆ちゃんのは好き。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/05(日) 18:07:03 

    月9ドラマの方も打ち切りでお願いします。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/05(日) 18:12:27 

    >>51
    ウッチャンに限らず
    GLAYのTERU
    布袋寅泰と今井美樹
    ミスチルの桜井

    など、不倫→結婚した人は、何故か今でも人気あるもんね

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/05(日) 18:20:02 

    フジテレビとウッチャンが絡むと良い人を押し出しすぎてウッチャンのちょっと皮肉っぽい面白い所が無くなっちゃう気がする

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/05(日) 18:20:21 

    >>99
    ベッキーは、謝罪会見の裏で『友達で押し通すつもり!』とか、謝罪とは逆の部分が分かったからじゃないかな?

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/05(日) 18:30:34 

    MCが嫌いな人だから見ないってのはあっても、好きなあの人がMCだから見る!ってのはないかな。
    ウッチャンは好きだけど、いくらMCがウッチャンでも番組内容がつまらなかったら見ません。
    出演者に頼ってないで内容のいい番組を作る努力をしろよ、フジ。
    好感度の高い芸能人に視聴率が悪いのを押し付けてたら、もっと嫌われるぞ!

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/05(日) 18:45:21 

    最初は面白かったんだけど
    内村さんの「優しさが止まらねぇ~!」って叫ぶのうるさく感じる。
    レギュラーメンバーに苦手な人いる。
    クイズなのに真剣に当てる気ないのが見ててイライラ。

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2017/02/05(日) 18:47:35 

    スカッとはスカッとするまでの嫌なやつエピソードにムカつきすぎて、その後スカッとするのがわかってるけど見たくない…

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2017/02/05(日) 19:16:40 

    娘が好きだったんだけど打ち切りか(;^ω^)
    なんかやったりやらなかったりだったし問題集まらないのかと思ってた。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/05(日) 19:36:19 

    ウッチャン自体は面白くてセンスあるのに
    ウッチャンって番組に恵まれないよね
    気分は上々 が大好きだった!

    +15

    -6

  • 116. 匿名 2017/02/05(日) 19:41:35 

    ウッチャンって 高速道路で目を閉じたまま
    どれだけ運転できるか、
    みたいな話ししてたよね
    昔は 黒ウッチャンが 時々出た(笑)

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/05(日) 19:42:49 

    え~めっちゃ好きな番組なのに(>_<)

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2017/02/05(日) 19:43:16 

    番組名からしてつまんなそう。1回も見たことない。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2017/02/05(日) 20:06:52 

    「クイズやさしいね」が打ち切り!フジの内村光良リストラ計画に関係者が激怒

    +5

    -6

  • 120. 匿名 2017/02/05(日) 20:50:41 

    フジなんて、ウッチャンナンチャンのほうから見切りつけたったらええやん

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/02/05(日) 20:52:22 

    なんとなくソウカっぽい番組
    気持ち悪い雰囲気が

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/05(日) 21:33:58 

    やさしいね好きだったけどすっかりネタ切れって感じでわざとらしくなったし知ってる話が多くなったから見逃しても悔しくなくなった。
    スカッとはエピソードの数だけ嫌な思いもしなきゃいけないしスカッとの場面を見ても気持ちが戻らなくてとにかく憂鬱かイライラした気持ちになっちゃうから見るのやめた。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/05(日) 21:34:06 

    好きなアーティストさんが出ていると観たくなりますが、最近呼ばれなくなったのは何故でしょうか?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/05(日) 21:37:36 

    月9も評判悪いし、女優や俳優が避けたがるテレビ局になってしまったよね。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/05(日) 21:55:08 

    佐藤栞?か出てるから見ない。
    ゴリ押しだよね?

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/05(日) 22:06:38 

    >>94
    黄家駒(ウォン・カークイ)転落死事故の真相 - NAVER まとめ
    黄家駒(ウォン・カークイ)転落死事故の真相 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    黄家駒 ウォン・カークイ 死亡事故 転落 beyond ビヨンド wiki ウッチャンナンチャンやるならやらねば! 内村光良 香港 ロックバンド お墓 20年 ...


    +2

    -2

  • 127. 匿名 2017/02/05(日) 22:08:48 

    六歳の娘がスカッとジャパン好きなんだよなー。
    特に白目をむく竹内力が好きなんだよなー。

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2017/02/05(日) 22:10:18 

    つまらないし
    佐藤栞里出てるから観ない

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/05(日) 22:57:59 

    加藤綾子の声がウルサイ!

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/05(日) 22:59:06 

    とんねるずの番組
    めちゃイケ が終われば良いのに。

    +14

    -2

  • 131. 匿名 2017/02/05(日) 23:03:32 

    レギュラー 坂上忍のギャラが高過ぎるんでしょ。

    蛭子さんの解答おもしろいのにね。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/05(日) 23:06:47 

    指原がセミレギュラーだからいいことよ

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/05(日) 23:09:39 

    不倫不倫うるせーなー(笑)

    +7

    -10

  • 134. 匿名 2017/02/05(日) 23:12:35 

    このトピひらいて思ったけど、そういえば男性の若手で活躍してるMCって少ないんですね。

    1番若くて若林ですかね?
    あんまりテレビみないんですけど、やっぱり、今でもお笑い第四世代までが強いのかな?

    それならウンナンも大変だ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/05(日) 23:16:07 

    一般常識的な人の優しさに繋がっていない問題ばっかりだった様な気がする

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/05(日) 23:24:58 

    そもそもフジは一切見ないから、番組自体知らない。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/05(日) 23:43:03 

    ウッチャンは過去のやるやらの事もあるし、もうフジテレビなんか関わらないほうがいいよ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/05(日) 23:57:05 

    >>119
    鼻が気持ち悪い
    生理的にだめ

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/02/06(月) 00:31:51 

    フジの番組って本当にツマラナイ。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/06(月) 00:41:28 

    もうほんと生理的にダメだわ、フジテレビってだけで。

    極端なはなし、イッテQがフジテレビだったらあんな高視聴率にはなってないと思う。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/06(月) 01:18:40 

    スカットで不倫女をこらしめるのやってほしー

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/06(月) 01:55:53 

    佐藤栞里のボケ回答にいつもイライラする
    あと人はボケ担当なの?それとも真面目に答えてアレなの?
    答えたあとヘラヘラ笑ってるのも嫌でたまらない

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/06(月) 04:00:14 

    不倫芸能人に電話する番組やったら見るよ

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/06(月) 06:48:35 

    内村が、あの嫁とゲス婚してから嫌い

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/06(月) 06:52:31 

    >>108
    私はは全員嫌いだし内村も嫌い

    +5

    -2

  • 146. 匿名 2017/02/06(月) 10:26:03 

    いつまでフリーの加藤綾子を使うの?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/02/06(月) 11:06:01 

    スカッとって、本当に観ててスカッとする?

    私、観ると胸糞悪くなるばっかりで逆にフラストレーション溜まるんだけど。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/02/06(月) 12:23:51 

    スカッとジャパンの再現ドラマはスカッとに至るまでの前フリが最高にイライラするから嫌い。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/06(月) 12:31:39 

    >>9
    ウリナリは楽しかったよ
    あと、ダウンタウンとのコント番組
    笑う犬は鉄板だから観てみて
    面白くないとは言えなくなるから

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/06(月) 14:39:10 

    フジのウッちゃんの優遇っぷりが不思議

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/06(月) 15:56:25 

    内村が悪いわけじゃない、この番組自体がくそつまらないだけ。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/06(月) 20:18:01 

    スカッとジャパンもクイズやさしいねも濱野Pの番組(だったかな?)
    このP、去年の27時間テレビ仕切ってましたね。クソつまんなかったし、最低視聴率を当然のごとく更新しましたねwww

    ペケポンチームがそのまんま出演しているナゾトレとかいう番組もこのPが仕切っているようですが。
    私はこっちの番組は嫌いではないので、上手に育ててほしいものですが。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/10(金) 16:31:59 

    「クイズやさしいね」は確かにもういらない。知識がなくてもやさしさ偏差値が高ければ
    解けると言うコンセプトだったはずなのに、見事に期待外れだったから。
    だって、実際は宇治原みたいに冷血漢なクイズ王が結構正解率高いんだもの。これじゃ他のクイズ番組と全然差別化できてないじゃない。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/11(土) 02:02:22 

    プロデュースできないのにプロデューサー
    何かを生み出すこともできないのにクリエイティブ職かw

    インスタントラーメンも作れない調理師と同じ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/19(日) 03:39:13 

    さすがウジテレビw

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/24(金) 04:15:04 

    なんか優しさの押し売りというかこんないい人がまだいますよ、みたいな雰囲気が耐えられない、1回しか見てないけどこの番組は気持ち悪い

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/05(日) 11:03:58 

    ヤンキーみたいな女が番組に出てくるようになったところから見てない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。