ガールズちゃんねる

A.B.C-Z 塚田僚一、グループの方向性に悩む 「このまま一生やっていくのか…」

2696コメント2017/03/06(月) 13:57

  • 2501. 匿名 2017/02/06(月) 09:54:32 

    >>2499
    それいいね
    キスマイがパーソナリティーで、エビが走ればいいんだよ
    Jr.時代からの絆とか24時間が好きなワードだせそうじゃん

    +19

    -8

  • 2502. 匿名 2017/02/06(月) 10:23:03 

    24時間テレビのランナーって別に話題でもない何故って人がなることも多いから、結構断られるんだと思うな
    本気で取りにいけばできそうな気がする

    +25

    -2

  • 2503. 匿名 2017/02/06(月) 10:26:58 

    Mステ見てエビはアクロバットを重視しすぎてて曲があまり印象に残らないなと感じた。ダンス曲より青春アミーゴやファンタスティポみたいなキャッチ―でカラオケで歌いやすい曲を選んだら?

    +41

    -1

  • 2504. 匿名 2017/02/06(月) 10:33:38 

    >>2499
    この案はなかなかやと思う24hランナー
    若いからトレーナーつけば楽勝だろうし、露出はハンパないし、話題性も申し分ない
    デビュー組でトレーニングの時間取れるのもエビだけ⁇
    デメリット思いつくヒトいる?

    +18

    -7

  • 2505. 匿名 2017/02/06(月) 10:54:29 

    30すぎて他人に頼ってばかりで自分で頑張れよって一般の感覚も分かるけどエビの場合は難しい。ふつうはデビューして1~2年目に先輩の番組に沢山呼んで貰えたり、ドラマに出して貰えたりするけどそんなチャンスなかったよ。セクシーゾーンより先にデビューさせて半年間でも推してくれたらもう少し結果は違ったよ。

    +16

    -5

  • 2506. 匿名 2017/02/06(月) 11:07:03 

    売れそうだから事務所も推してくれる
    売れそうにないから推しが少ない
    もともと3ユニの選抜から漏れた人たちなんだもの

    +17

    -9

  • 2507. 匿名 2017/02/06(月) 11:13:38 

    えびのこと応援しています
    でも昨日のハイタッチ会は行ってません
    行きたくても行けない

    +25

    -2

  • 2508. 匿名 2017/02/06(月) 11:29:33 

    エビちゃん好き!
    ガルちゃんで五関様を知って、つかちゃんを知って、とっつーを知って気になってはいた。
    そして、昨日のハイタッチ会レポでさらに興味わいた。
    特にとっつー、五関様、つかちゃんが気になります。
    次はCD初週に買って応援します。
    全国区のテレビにはでてないのよね?

    +29

    -2

  • 2509. 匿名 2017/02/06(月) 12:08:42 

    エビファンだけど、五関君への神的扱いがウザい。五関君は一般的にブサイクだと思う。

    +17

    -14

  • 2510. 匿名 2017/02/06(月) 12:13:41 

    >>2484
    河合君、寝るとき半目だって言ってたけど、キスの時まで半目なの??笑

    +11

    -0

  • 2511. 匿名 2017/02/06(月) 12:23:09 

    >>2505エビに限らず30でバーターに付きたいはちょっとね。ふぉーゆーが上田君のバーターでドラマに出てたけど若い頃にYa-Ya-yahの後ろで踊りたくないって文句言って一時干されたのに今さら30すぎて自分よりも後に入所した上田のバーターでドラマだよ?

    +8

    -5

  • 2512. 匿名 2017/02/06(月) 12:34:48 

    頑張れー!!
    インスタとか見ると、エビ愛されてるなぁって思うよ

    +26

    -4

  • 2513. 匿名 2017/02/06(月) 12:35:19 

    >>2504 道端の応援に人がたくさん集まってくれるかなあ?森田剛くんの時すごかったけれど、誰?誰?ってなるのは悲しい

    +8

    -2

  • 2514. 匿名 2017/02/06(月) 12:35:28 

    ジュニアなのに三十路で上田の先輩だったか。エビはデビューしてるからまだ良いよ。

    +18

    -0

  • 2515. 匿名 2017/02/06(月) 12:45:24 

    >>2511ふぉ~ゆ~28位かと思ってた。彼らはデビューしようとしてるの?斗真くんや風間くんを目指したらいいのに。

    +8

    -2

  • 2516. 匿名 2017/02/06(月) 12:53:33 

    >>2016
    そういう考えがお花畑だよね。
    他とは違う路線のアイドルがいても良いだろうけれど、他と同じくらい売れなければ存在させる価値はないよ。
    少数相手の商売ならインディーズでやればいい。
    デビューして曲がりなりにもプロなら、必死になって売れて意地を見せるべき。
    ファンもメンバーも「事務所ガー、後輩ガー」と人のせいにし過ぎてる。

    +12

    -6

  • 2517. 匿名 2017/02/06(月) 12:59:01 

    NEWS4人になって大変でしたトークとえびの下積み長くて大変でしたトークはもううんざり

    +39

    -8

  • 2518. 匿名 2017/02/06(月) 12:59:16 

    >>2513
    沿道応援いないならいないで交通的にはウェルカムだし、エビの場合はネタにもなるのでは?
    …ちょとヒドイな自分…
    でも実際その位先は暗い気がするの
    本気でアリだと思うんだけどなぁ
    いい意味の爪痕必ず残せると思う

    +9

    -5

  • 2519. 匿名 2017/02/06(月) 13:00:56 

    ちゃんズーの占いの回で、とっつーが「映画とか良い役を貰えてたのに、自分に自信が無かった。」って言ってたのを見て腹が立った。
    その役をやりたかった人は他にも居たはずなのに(ジャニーズや、ジャニーズ以外の事務所にも)、随分甘ったれた考え方なんだなーって思った。

    +26

    -10

  • 2520. 匿名 2017/02/06(月) 13:05:30 

    キスマイに対して僻みが強い人がいるからエビファンは嫌い(>_<)

    +9

    -15

  • 2521. 匿名 2017/02/06(月) 13:10:13 

    >>2519気の弱さがチャンスを掴めない原因なんだね。自信満々の天狗になられてもイヤだけどもう少し自信もって!

    +37

    -0

  • 2522. 匿名 2017/02/06(月) 13:11:13 

    >>2517
    NEWSはもうしてないから。こないだのホンマでっかでも一言も言ってませんよ。24時間TVでおわりだよ。

    +27

    -2

  • 2523. 匿名 2017/02/06(月) 13:22:34 

    荒れるから名前は出さないけど自分に求められているキャラを理解して世間に需要のあるキャラやってる人を見ると
    いい加減橋本も大人になれよと思う橋本担でした
    5周年のDVDを見て改めて5starsの頃の橋本はニコニコしてて可愛かったなと思いました

    +32

    -2

  • 2524. 匿名 2017/02/06(月) 13:26:18 

    >>2517不憫売りは卑屈に感じるからやめてっていう人とかわいそうだから私が買って支えてあげなくちゃと母性本能がくすぐられる人に分かれるよ。エビはそういう苦労売りが好きなファンに向けて発言してるんだよ。フレッシュな可愛い子じゃなくてエビのファンになるんだからそういう苦労人が好きな人が多いんだよ。

    +11

    -2

  • 2525. 匿名 2017/02/06(月) 13:29:26 

    >>2491
    >>1SMART→SMAPからBU-SAI-KU→舞祭組SEXY→セクゾCRAZY→A.B.C-Zへ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1SMART→SMAPからBU-SAI-KU→舞祭組SEXY→セクゾCRAZY→A.B.C-Zへ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 2526. 匿名 2017/02/06(月) 13:35:51 

    嵐の好きな曲トピ見てたけど離れかけてたけどこの曲が好きで戻ったとか、あまり興味ないけどこの曲好きとか、アルバムは買うとか結構いるね
    やっぱり歌歌ってるんだから曲の質は大事だと実感
    パフォーマンスには限界があるのだから、曲の質にもっとこだわって欲しい

    +24

    -0

  • 2527. 匿名 2017/02/06(月) 13:38:35 

    >>2526
    もう嵐ファンじゃないけど曲はジャニで一番いいと思う

    +13

    -8

  • 2528. 匿名 2017/02/06(月) 13:51:39 

    24時間のランナー、相当からだ壊れますよ。。
    体が資本のえびさんだから、やってほしくはないなあ。。パーソナリティーで、いつかでてほしい!
    えびさん見てると、ケガしないでほしい!といつも思うので、ムリせず体を大事にしてほしい

    +34

    -0

  • 2529. 匿名 2017/02/06(月) 13:52:26 

    エビはこの曲はアクロバットを入れやすいとか考えてそう。もっとシンプルに良曲を選んでほしい。関係ないけどタキツバも変な曲じゃなく普通に良い曲を歌ったら良いのにね。山の手線の歌とかダサい。

    +29

    -1

  • 2530. 匿名 2017/02/06(月) 13:55:53 

    >>2511干されジュニアには干される理由があるんだよ。

    +4

    -1

  • 2531. 匿名 2017/02/06(月) 13:59:28 

    五関様ってまだ童顔売りしてる?
    正直、やめた方がいいと思うんだけど…
    あの顔が童顔なら世界中童顔で溢れかえるよ

    +37

    -3

  • 2532. 匿名 2017/02/06(月) 13:59:32 

    ガシガシ踊ることにしてファンキーソウルなアルバムだせばいいじゃん。

    +7

    -1

  • 2533. 匿名 2017/02/06(月) 14:00:50 

    >>2529
    NEWSが言ってたけど
    タイアップが付かない曲の時は一回聞いて覚えてもらうために変な曲にするって
    アクロバットも変な曲もそういう戦略でやってるのかな?

    +26

    -0

  • 2534. 匿名 2017/02/06(月) 14:02:57 

    >>2528
    楽観的なんだな笑った
    エビのレベルで現状維持できると思ってるの?
    ランナーはしらんけど攻めの姿勢なきゃ維持もできない芸能界なんだよ
    SMAPでさえハシゴ外されるんだよ
    パーソナリティなんて今のエビに絶対ない夢のまた夢

    +13

    -10

  • 2535. 匿名 2017/02/06(月) 14:09:58 

    エビを推すことで将来、推した分だけの利益を事務所にもたらすかどうかだよね
    たぶん、その時点でエビば事務所から見限られてる気がする

    エビ担だけど、容姿も華もキラキラも他Gの方があるのは十分わかってるし、そっち推したほうがいいのもわかる
    エビが一般受けしないこともエビ担が誰よりもわかってるし、だからコツコツ1つずつエビらしく進んでほしい

    別に次の事務所を背負う国民的Gになってほしいなんてまったく思ってないからw
    そのポジはエビの担う場所じゃないし、ただ、エビの良さを少しずつでいいから知ってもらえると嬉しい!

    +32

    -2

  • 2536. 匿名 2017/02/06(月) 14:10:06 

    >>2533
    でもエビの曲一回聞いただけで覚えてくれる人少ないと思う

    +10

    -1

  • 2537. 匿名 2017/02/06(月) 14:16:00 

    >>2536
    アクロバットがすごいというのは一回で覚えたよ

    +10

    -0

  • 2538. 匿名 2017/02/06(月) 14:16:47 

    アクロ売りが自分達の首絞めてる気がする。
    だけど、アクロ以外で他Gと渡り合えるかものがあるかって言ったらうーんって感じだし。
    コアでマニアックなGだと思うから、王道アイドルが嫌いって人を引き込めると大きいよね。

    +27

    -2

  • 2539. 匿名 2017/02/06(月) 14:27:57 

    「砂のグラス」みたいにしっとりした歌は若い子達よりエビが歌う事で凄く合ってると思う
    あの歌をもっと披露する場があったらちょっと違ったんだろうなと思う他G坦です
    本当に「砂のグラス」は羨ましいなー

    +36

    -0

  • 2540. 匿名 2017/02/06(月) 14:28:33 

    本人達も歴の長いヲタもエビキス時代が一番輝いてたって思ってそうなのがな
    これからも応援するよ!頑張って欲しい!!

    +11

    -0

  • 2541. 匿名 2017/02/06(月) 14:29:56 

    エビは後輩ジュニアにごはん奢ってあげたり出来るけどふぉーゆーとかちゃんと給料貰えてるのかな?先輩に洋服もらったりしないと暮らせけなさそう。

    +5

    -1

  • 2542. 匿名 2017/02/06(月) 14:29:56 

    >>2538
    それな
    ホントのところ聞きたいんだけど魅せられるアクロバットいつまでできるの?
    4人はいいトコあと5年?そのあとは?塚ちゃんのケガもあったけどトンデモナイケガしたら?
    うまいこと見えるように若いはっしーだけやってくの?
    なんかみんなで考えてくれてるのに諦め過ぎなんじゃないかな
    不安しかない

    +9

    -1

  • 2543. 匿名 2017/02/06(月) 14:32:59 

    売れてるグループのファンがマウン天狗するトピはこちらですか?

    +5

    -15

  • 2544. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:33 

    エビファン頑張れ!
    ささやかながら応援するよ

    +33

    -0

  • 2545. 匿名 2017/02/06(月) 14:39:03 

    >>2541
    バック専でやってる人たちって結構忙しそうじゃない?
    エビもジュニアの頃の方が忙しかったとか言ってなかったっけ
    アルバイトをしてるって聞かないし辞めない人もいっぱいいるからそこそこもらってそう

    +18

    -0

  • 2546. 匿名 2017/02/06(月) 14:45:42 

    嵐のバーターに付きたいって無理ある。嵐からエビの担降りやカケモチしなさそうだよ。嵐とエビじゃタイプが違い過ぎる。それなら関ジャニのバーターにはっし―のほうが良いと思う。

    +33

    -1

  • 2547. 匿名 2017/02/06(月) 14:51:50 

    >>2543
    ハッ(°_°)あーそうか…
    わかったそうだよな、余計なお世話だね確かに
    なんか熱くなってたバカみたいだよね…
    塚ちゃんなにか突破口探してそうだったからつい
    マウンティングのつもりはなかったけど先輩Gの担当ではあるスレ汚しゴメンなさい
    前日落ちしたし場違いだ
    もう来ないよ



    +8

    -1

  • 2548. 匿名 2017/02/06(月) 14:57:02 

    >>2546河合君の松潤や亀梨のモノマネ嫌いなひと多いからKAT-TUNもバーターに付いて欲しくないだろうしね。

    +9

    -2

  • 2549. 匿名 2017/02/06(月) 15:26:41 

    資格とか免許取ってみるのはどう?
    仕事につながりそうなやつ

    +11

    -0

  • 2550. 匿名 2017/02/06(月) 16:09:03 

    >>2544
    そして、とっつーと五関様への接近狙いでCD買うわ!
    動機が不純でごめん。

    +12

    -0

  • 2551. 匿名 2017/02/06(月) 16:10:10 

    >>2527
    本気で言ってるの?

    +8

    -0

  • 2552. 匿名 2017/02/06(月) 16:14:24 

    >>2504
    何年か前にホノルルマラソンしたい発言した玉ちゃんがいるからキスマイファンから嫌がられそうな気もする

    +2

    -3

  • 2553. 匿名 2017/02/06(月) 16:17:00 

    >>2489
    この回、最高に笑ったわ!内君も最高だね。
    個人的には、エビと内君や文ちゃん(運動会に登場)と沢山絡んでほしんだけど!

    +30

    -0

  • 2554. 匿名 2017/02/06(月) 16:34:21 

    エビ、エビジ、エビちゃん
    どれが正式略語なの?

    +7

    -0

  • 2555. 匿名 2017/02/06(月) 16:38:24 

    ランニングブームなんだから全員でランニングすればいいよ。一般参加のハーフマラソン大会とかいっぱいあるよ。記録伸ばそうってみんなでやればいいのに。お金もかからないし。玉森くんがホノルル行ったから何?遠慮してる場合?担当さんも最終的に炎の体育会の上田君にとって代わりますくらいの闘志もてばいいのにって思った。

    +18

    -0

  • 2556. 匿名 2017/02/06(月) 16:48:09 

    みんなのコメント読んだけど、結局どうしたら売れるの?ハイタッチ会をすれば安売だと叩かれるし。


    売れない➡お金をかけてもらえない・いい曲を提供されない➡ますます売れない。の無限ループで悪循環だし、さらにメンバーの年齢的にもじっくり育てようという気も事務所はない。辛いな。

    +27

    -0

  • 2557. 匿名 2017/02/06(月) 17:02:35 

    >>2556JUMPみたいに若いデビューだとデビュー時の他に2回目の推しのターンが回ってくるけどエビは1回も推してもらってない。でも、ジュニア担からは文句言わずにデビューしただけでも感謝しろって責めらるし。

    +8

    -5

  • 2558. 匿名 2017/02/06(月) 17:11:00 

    >>2531
    一度も童顔って思ったことない

    +25

    -1

  • 2559. 匿名 2017/02/06(月) 17:25:43 

    >>2528
    パーソナリティーは単体は今のままではずっと難しいと思う…
    運良く誰かに組み合わせないと…
    100kmなら以外にいけるよ
    それ以上はわからないけど
    運動してない私も歩くの参加したことあるけど大変だけど大丈夫だった
    まぁ、走るのは違うと思うしやれとは言わないけど
    何か顔を売るのに大きな賭けには出ないとダメだとは思う
    それでみんなこれはどうかなって案じてるんだよ
    ここで言っても実現は難しいだろうけど
    全力で動けるあと数年が勝負だよ

    +13

    -1

  • 2560. 匿名 2017/02/06(月) 17:28:29 

    売れてるGは良い曲もいっぱい来るし、タイアップももらえるからさらに売れる。わかっちゃいるけどエビは最初の波に上手くのれてない。デビューがシングルCDだったらましだったような。

    +8

    -5

  • 2561. 匿名 2017/02/06(月) 17:39:34 

    >>2552キスマイファンですが、玉ちゃんは毎年今年こそはマラソンする!って言ってるけどしてないから大丈夫ですよ笑
    もはや、お決まりな感じで笑

    +16

    -0

  • 2562. 匿名 2017/02/06(月) 17:40:47 

    エビ担さんて、けっこう盲目なんだ
    意外だな
    推したくなるGがただただ事務所のお気に入りってだけで決められてるとでも思ってるのかな
    オトナの仕事なんだよ

    +12

    -13

  • 2563. 匿名 2017/02/06(月) 17:43:02 

    他担だけどJr.ヲタガチで嫌いになったわ。
    あいつらJr.トピでデビュー組ディスりすぎ

    +36

    -6

  • 2564. 匿名 2017/02/06(月) 17:53:52 

    結局オリコン一位は取れたの?

    +11

    -0

  • 2565. 匿名 2017/02/06(月) 18:00:19 

    >>2563
    見たけど、所詮脳みそガキの集まりがガヤってるだけ。
    おこちゃまだからしょうがない。

    +28

    -3

  • 2566. 匿名 2017/02/06(月) 18:07:48 

    >>2560
    洋楽しか聞かない、ジャニーズ全く興味なしの私だけど、エビの曲はイイ曲多いよ。最近よく聞いている。
    ビジュアル重視のジャニヲタが多いみたいだけど、顔だけのアイドルは旬を過ぎれば対応不可能。春は短いよ。
    エビは経験が強み。デビューは遅かったけど、これからのG間違いないと思う。
    ただ、Gとしてはバランスが悪い。河合くんMC担当だけど他メンのトーク力もジュニア時代に鍛えられているから上手い(過去のV見た限りでは)。
    ラジオはみんな面白いし、5人で出る時も他メンにもトーク分けた方がいいと思うな。
    じゃないと、また自爆ギャクがどうたらって叩かれるよ(汗)

    +37

    -7

  • 2567. 匿名 2017/02/06(月) 18:12:23 

    過去Vは見るジャニーズ全くキョーミなし洋楽しか聴かないアタシ
    ナイナイ

    +9

    -13

  • 2568. 匿名 2017/02/06(月) 18:17:45 

    2566さんじゃないけど、ファイブスターってやつ、1回聞いただけで覚えたよ!
    他はテレビみないからわかんないけど、ジャニならキンキやNEWSが歌うまいのかな?って認識だったから、他にもいい曲歌ってる子たちいたんだー
    ぐらいの認識!

    +24

    -0

  • 2569. 匿名 2017/02/06(月) 18:19:09 

    >>2566
    そんな次元の話じゃないでしょ。
    5年やって知名度も人気もなくて30過ぎるのにこれからって頭悪すぎない?

    +5

    -6

  • 2570. 匿名 2017/02/06(月) 18:20:16 

    エビってジャニーズ興味ない人からよく好かれるから、逆にファンつかないのか

    +34

    -3

  • 2571. 匿名 2017/02/06(月) 18:22:14 

    洋楽しか聞かないアタシ(笑)
    ジャニーズでは売れないってことじゃん。

    +4

    -6

  • 2572. 匿名 2017/02/06(月) 18:23:07 

    >>2570
    それはあるかも!
    ちなみにジャニ興味ないけど、ガルちゃんで五関様みつけて、たまたまバラエティで塚ちゃんみつけて、あの子だ!ってなって、とっつーを知って、昨日のハイタッチ会レポで気になり始めてる者です!
    キンキやSMAPの世代だから、そのあたりのジャニ曲は知ってるよ!

    +35

    -3

  • 2573. 匿名 2017/02/06(月) 18:24:41 

    ジャニーズヒット曲メドレー!!
    って時、何歌うの?

    +9

    -0

  • 2574. 匿名 2017/02/06(月) 18:26:17 

    多分、推されすぎるグループとか苦手だけと、よいもの、頑張ってる子が好きな人に好まれそう。
    でも興味もってもらうところからじゃない?
    私はガルちゃんでエビちゃん知ったし、売り込みは大事だと思う!
    アクロバットも面白いよね!
    現場行けるならもっとハマると思う!
    みんな心ないこと言ってるけど、反応する人もいるから自信もって!

    +30

    -1

  • 2575. 匿名 2017/02/06(月) 18:28:52 

    お、移籍してみる⁇

    +0

    -1

  • 2576. 匿名 2017/02/06(月) 18:31:28 

    うん、別にジャニーズにこだわらなくていいよね。
    事務所の資産食いつぶすだけだけだもんね。

    +5

    -4

  • 2577. 匿名 2017/02/06(月) 18:33:11 

    はっしー期待されてなさすぎ。
    センターで一番若いんだから、グループの顔にならなきゃいけないのに。

    +25

    -1

  • 2578. 匿名 2017/02/06(月) 18:56:09 

    顔を売るためにスポーツを始めるのはそのスポーツを真剣に応援してる人に嫌われるよ
    亀梨くんの野球はそれほどでもないけど手越くんは4歳からサッカーやってても嫌がる人がいる
    エビのメンバーが本当に好きなことを伸ばしていく方が良いよ

    +28

    -3

  • 2579. 匿名 2017/02/06(月) 19:20:02 

    >>2578
    亀ちゃんの野球解説評判よくない?
    手越のことはわからないけど、上手みたいだよね。

    +27

    -2

  • 2580. 匿名 2017/02/06(月) 19:20:19 

    笑う門には福来たる!

    +8

    -0

  • 2581. 匿名 2017/02/06(月) 19:20:20 

    夏にエビを音楽番組で見て今までまっっったくジャニーズに興味すらなかったのにどはまりしてしまったニワカファンです。
    第一印象、この人たちジャニーズなの??でした。そっくりさん寄せ集めというか、何かになれなかった人たちと言うか(ごめんなさい)でも何故か気になり出して調べれば調べるほど興味は増すばかり…。
    ここでのジャニーズネタでのエビファンの書き込みを時々目にして、そうか…CD売れてないのか…不遇なのか…と、10年ぶりぐらいにCD買いましたよ!
    Rebootの売り上げに一枚貢献してきました。

    +53

    -0

  • 2582. 匿名 2017/02/06(月) 19:27:18 

    亀梨はすごい真面目に取り組んでるというか、かなり年下の選手にもかしこまった敬語で話してるし、ホームラン企画とか速い球投げる企画にも真剣に取り組んでるから野球ファンにも受け良いよ。

    +31

    -1

  • 2583. 匿名 2017/02/06(月) 19:28:34 

    手越は選手インタビューの時に内田がいて友達といる時のノリだったから叩かれてた。

    +19

    -2

  • 2584. 匿名 2017/02/06(月) 19:30:12 

    手越はこの間の副音声サカオタから評判良かったよww
    矛先変えても無駄。

    +20

    -0

  • 2585. 匿名 2017/02/06(月) 19:31:11 

    亀梨も手越も、個人でえび5人より事務所に収益もたらしてるけど

    +31

    -0

  • 2586. 匿名 2017/02/06(月) 19:33:29 

    心配しなくてもエビはオファーすらないでしょ・・・

    +12

    -6

  • 2587. 匿名 2017/02/06(月) 19:44:34 

    >>2581
    わかりますw
    私はガルちゃんでビジュアル叩かれてて、そこからジャニーズ?新人さん?って気になりだして、他ジャニーズにはない一般人っぽさが気になりかけてました。
    昨日のハイタッチ会の話題でCD&DVD購入デビューしてみようかと思いました。
    まだポチれてないけど。
    あとひと押しされたら堕ちるとおもいます!
    ベスト盤はでてないのですよね?
    ライブDVDでオススメはありますか?
    だれか背中を押して!

    +26

    -3

  • 2588. 匿名 2017/02/06(月) 19:49:34 

    >>2587
    こんなジャニ落としのクレクレがファンになったところでマイナスにしかなりませんね

    +7

    -6

  • 2589. 匿名 2017/02/06(月) 19:50:03 

    >>2587
    ステマが幼稚

    +3

    -7

  • 2590. 匿名 2017/02/06(月) 19:52:53 

    オリコン下がってるね…

    +4

    -0

  • 2591. 匿名 2017/02/06(月) 20:09:41 

    エビいい曲多いと思います!
    私は楽曲からハマりました
    fantastic ride
    shower gate
    moonlight walker
    ペルソナゲーム
    が特に好きです

    +32

    -1

  • 2592. 匿名 2017/02/06(月) 20:20:48 

    >>2591
    そこらへんの曲すごくいい曲だと思う
    でもさファンしかしらないんだよ

    +29

    -0

  • 2593. 匿名 2017/02/06(月) 20:23:45 

    >>2517 すごくわかる特に小山と河合が話し始めると
    またか…と思ってしまう

    +7

    -8

  • 2594. 匿名 2017/02/06(月) 20:45:15 

    >>2593しつこいなあ。NEWSは苦労話は卒業しましたから。

    +13

    -0

  • 2595. 匿名 2017/02/06(月) 20:48:41 


    A.B.C-Zはアイドルだけど
    近所や近場にいそうな
    カッコイイ兄ちゃんの雰囲気だけど
    探したら実はいないって感じ。

    親近感あるのと
    庶民的なとこが好き。

    歌は元々上手い(ハモりも)のと
    歌声の素材は本当にいいから
    プロに再指導してもらい
    アクロやダンスをせず
    シングルで
    バラード出すのもありかも。

    +31

    -4

  • 2596. 匿名 2017/02/06(月) 20:49:26 

    こんなに人気ないグループも初めてじゃない?

    あ、昔いた忍者って人たちも人気なかったみたいだけどね。

    なんとか売れて欲しいけど。

    +9

    -9

  • 2597. 匿名 2017/02/06(月) 20:50:55 

    同じ不細工でもキスマイは華があるのに

    +10

    -11

  • 2598. 匿名 2017/02/06(月) 20:52:02 

    >>2563
    自担以外をdisりまくってんのはJr.担だけじゃないだろw
    どのオタもdisり合いしまくりだよ

    +6

    -8

  • 2599. 匿名 2017/02/06(月) 21:07:56 

    オリコン2位だね。
    ハイタッチ会やって、ジャニーズがUVERworldに負けるんだ・・・

    +13

    -6

  • 2600. 匿名 2017/02/06(月) 21:14:05 

    【アーティストトータルセールス2016】
    **1位 121.8億円 嵐
    **5位 *47.8億円 関ジャニ∞
    **6位 *42.4億円 Kis-My-Ft2
    **9位 *34.5億円 Hey!Say!JUMP
    *13位 *20.8億円 Sexy Zone
    *17位 *19.2億円 SMAP
    *18位 *18.9億円 NEWS
    *21位 *18.3億円 KAT-TUN
    *22位 *18.3億円 ジャニーズWEST
    *24位 *17.7億円 V6
    *25位 *17.2億円 KinKi Kids
    100位 **3.6億円 A.B.C-Z

    +18

    -1

  • 2601. 匿名 2017/02/06(月) 21:14:53 

    初めてCD買いました。今日届いたのでまだ開封してませんが特典DVD見るの楽しみ!
    昨日のバラエティも笑った~。
    とっつー目当てだったけど、橋本くんがすごく可愛く見えました。
    ところでところで、Reboot!!!のとっつーソロ?のところ、なんか早口じゃありません?リズムに乗れてない感じが、毎回娘と大爆笑です。とっつーごめん(笑)
    本当、仕事で嫌なことあっても元気もらえるので、エビが大好きになりましたよ!

    +40

    -0

  • 2602. 匿名 2017/02/06(月) 21:19:39 

    えび自身ハイタッチは
    半日で約19000回したらしいけど
    2回まわる方が多かったから
    実質回数の過半数で
    来場者を計算すると
    8000人~9000人
    くらいみたいだね。

    東京1日限定で
    1人2周できるのが誤算だね。
    東京と大阪2日間の
    当日1人1周のみにした方が
    回転率も売上も良くなったはず。

    +32

    -0

  • 2603. 匿名 2017/02/06(月) 21:21:53 

    >>2602
    リリイベの売上はオリコンの方で加算上限あるから同じだよ。

    +5

    -0

  • 2604. 匿名 2017/02/06(月) 21:22:06 

    今年中にメンバー四人が30代になるんだから、アクロバット以外でも強みを出して、テレビに出ていくしかないよ。
    でもあの河合くんでさえ、少クラ以外だとおとなしいというか、人見知り出ちゃう感じだね。。

    とっつーは、また文章書いてくれないかな。とっつーの優しさが溢れてたから、ダ・ヴィンチです連載してたやつ、文庫化してほしい。
    五関さんは、バンバン踊ってほしい。舞台映えする人だから、もっと有名どころのお芝居にでてほしい。
    はっしーは関ジャニ∞の番組ゲストで顔売ろう!

    そして塚ちゃんは、割りと小学生の間でも知名度あるから(好き嫌いは別れる)引き続きバラエティーでてほしい。

    オーストラリアの旅みたいな番組またあればな。応援したくなるよ!茶の間のファン増えるのになあ

    +39

    -2

  • 2605. 匿名 2017/02/06(月) 21:22:08 

    >>2600
    これはひどい

    +10

    -2

  • 2606. 匿名 2017/02/06(月) 21:30:30 

    >>2599
    UVERworldってテレビ出ないけど人気凄いよ。
    ドームやアリーナでやるくらいだし。

    +12

    -3

  • 2607. 匿名 2017/02/06(月) 21:36:01 

    >>2606
    それでも4万枚前後の争いなんですけど...

    +23

    -1

  • 2608. 匿名 2017/02/06(月) 21:42:35 

    接触イベしても4万前後とかヤバすぎ(笑)

    +17

    -14

  • 2609. 匿名 2017/02/06(月) 21:55:31 

    この数字ってグループのアルバム+CD+コンサートDVDだけだよね。
    その他の収益加算したら、エビ悲惨なことになりそう。

    +16

    -7

  • 2610. 匿名 2017/02/06(月) 22:12:59 

    >>2563
    私もJr.ファン嫌い\(^o^)/
    こんなこといったらまた荒れるかもだけど本当にディスりすぎ
    ちゃんとしたファンもいるんだろうけどデビュー組舐めすぎな
    Jr.に興味持ったけどファンが嫌いだ

    +37

    -7

  • 2611. 匿名 2017/02/06(月) 22:23:14 

    別の話に変わったんだからそう言うのやめなよ
    変なの湧いてくるかもしれないしそう言う発言後でこの人たちこんなこと言ってたって利用されることもあるんだよ
    ガキなんて無視しとけばいいんだよ

    +27

    -3

  • 2612. 匿名 2017/02/06(月) 22:24:00 

    テレビとかもう諦めたほうがいいんじゃない?
    地道に舞台とかで続けていくほうがいいと思う

    +13

    -19

  • 2613. 匿名 2017/02/06(月) 22:26:25 

    >>2610
    あそこはJr.高齢化して中々デビューしないから相当ストレス溜まってるからね。

    +28

    -1

  • 2614. 匿名 2017/02/06(月) 22:57:10 

    >>2570
    ジャニヲタは所詮掛け持ちばっかじゃん。

    +6

    -0

  • 2615. 匿名 2017/02/06(月) 22:59:08 

    >>2567
    ナイナイって、かなりの重症ジャニヲタってやつだね。
    洋楽も聞いた方がいいよ~LOL

    +3

    -7

  • 2616. 匿名 2017/02/06(月) 23:20:01 

    >>2615
    こんなのに上から目線で「いい曲だよ」とかドヤって言われるほど売れないんだな、エビ。
    哀れだな。

    +4

    -16

  • 2617. 匿名 2017/02/06(月) 23:20:32 

    >>2614
    掛け持ちのセレクトにも入らないから悩んでいます

    +6

    -1

  • 2618. 匿名 2017/02/06(月) 23:28:07 

    掛け持ちの層にも食い付かれないから問題。

    +6

    -3

  • 2619. 匿名 2017/02/06(月) 23:37:42 

    >>2617
    悩む必要がない。

    +0

    -5

  • 2620. 匿名 2017/02/06(月) 23:38:09 

    >>2618
    掛け持ちビッチなんて相手しない。

    +2

    -9

  • 2621. 匿名 2017/02/06(月) 23:39:00 

    なんか潰しにかかってる?
    下げコメントばかりしないでほしい。

    +12

    -2

  • 2622. 匿名 2017/02/06(月) 23:41:16 

    掛け持ちだっていいよ、お金落としてくれるなら。

    +31

    -1

  • 2623. 匿名 2017/02/06(月) 23:45:51 

    ごめん、知ってる人いたら教えて。
    ポニキャのジャニワ感謝祭って何で廃盤になったの?
    ジャニーズと契約切る準備って聞いて落ち着かなくて。

    +5

    -0

  • 2624. 匿名 2017/02/06(月) 23:54:26 

    ビルボードもUVERが1位だって・・・

    +9

    -6

  • 2625. 匿名 2017/02/07(火) 01:48:33 

    もう推してもらうのは無理だな

    +7

    -3

  • 2626. 匿名 2017/02/07(火) 02:11:34 

    >>2599
    オリコン週間まだででなくない?
    どこで見たの?

    +15

    -0

  • 2627. 匿名 2017/02/07(火) 07:19:59 

    オリコン週間1位おめでとう!!!
    5.6万枚だって!
    良かった!!

    +54

    -0

  • 2628. 匿名 2017/02/07(火) 08:30:55 

    >>2627
    すごいじゃん!
    おめでとう!

    +32

    -0

  • 2629. 匿名 2017/02/07(火) 08:37:48 

    +0

    -1

  • 2630. 匿名 2017/02/07(火) 08:43:14 

    【オリコン】A.B.C-Z、通算2作目のシングル首位 初週で前作超え

     人気グループ・A.B.C-Zの3枚目のシングル「Reboot!!!」(1日発売)が初週5.6万枚を売り上げ、2/13付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。

     シングル1位獲得は1st「Moonlight walker」(2015年9月発売)に続き、通算2作目。また、前作「Take a “5” Train」(最高3位、16年6月発売)の累積3.6万枚を初週で大きく上回る好スタートとなった。

     前作超え&1位獲得でデビュー5周年(※)を飾った今作は、アップテンポなダンスナンバー。表題曲のタイトルは「再起動」を意味しており、楽曲には節目を迎えて新たなステージに突き進んでいくメンバーたちの熱い思いが込められている。

    ※12年2月にDVDシングル『Za ABC~5stars~』でデビュー。同年2/13付週間DVDランキングで総合1位を獲得

    【オリコン】A.B.C-Z、通算2作目のシングル首位 初週で前作超え | ORICON NEWS
    【オリコン】A.B.C-Z、通算2作目のシングル首位 初週で前作超え | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 人気グループ・A.B.C-Zの3枚目のシングル「Reboot!!!」(1日発売)が初週5.6万枚を売り上げ、2/13付オリコン週間シングルランキング1位に初登場した。

    +34

    -0

  • 2631. 匿名 2017/02/07(火) 08:43:47 

    とりあえず一位おめ!
    ちょと聞きたいんですが、なんでこのシングルCD初回盤こんなに高いの?
    シングルで3000円超えって…ボリ過ぎじゃね?
    ((((;゚Д゚)))))))
    オタかわいそう…

    +12

    -15

  • 2632. 匿名 2017/02/07(火) 08:50:59 

    >>2631
    特典にはっしーソロコンDVDやPV集がついてるんですよ!!

    +31

    -0

  • 2633. 匿名 2017/02/07(火) 08:53:56 

    >>2632
    そーなんだー
    ソロコンは全編入ってんの?
    ゴメン聞いてばっかで

    +8

    -3

  • 2634. 匿名 2017/02/07(火) 10:39:43 

    >>2594
    NEWSファンだけどこの前の夜会で話してたからそういう言い方しないでほしいです...

    TLで流れてきた戸塚くんの握手会エピソードがどれもイケメンで気になりました!

    +31

    -0

  • 2635. 匿名 2017/02/07(火) 11:01:15 

    とっつーは朝ドラで美形坊主アピール
    はっしーは学園ドラマでヒロインのことが好きな大型ワンコ系の後輩
    塚ちゃんはいってQ的な番組で面白さアピール
    ふみきゅんは色々な人の司会を学んで良いMC目指す
    五関様は日常系番組とか情報番組でコーナー持たせてもらう

    ↑これ見たいなぁ〜笑

    +25

    -5

  • 2636. 匿名 2017/02/07(火) 11:29:48 

    とにかく、オリコン1位おめでとう!!

    +36

    -0

  • 2637. 匿名 2017/02/07(火) 11:51:27 

    一位おめでとう!私も一枚協力したよ。
    >>2634
    その夜会は前回の放送後こんなかんじで今こなりましたって話でぜんぜん苦労話じゃないでしょ。ようつべでちゃんとみなさいよ。与えられたテーマで話してるし。知らない人が誤解するような書き方しないで。

    +20

    -0

  • 2638. 匿名 2017/02/07(火) 12:31:50 

    とっつーはフラゲ日に渋谷のタワレコに来てたみたい。CD買って流れてる自分のPVを立って観賞した後また、エビの特設コーナーを物色されてたみたいですw
    ファンの方が遭遇してツイに書いてたw

    +39

    -1

  • 2639. 匿名 2017/02/07(火) 12:56:10 

    ジャニーズとは全く無縁なんだけど、最近エビちゃんの存在を知って陰ながら応援してます。
    ところでこれはエビファンに限らずだけど、少クラとか他の番協参加組みの服装ってみな統一されてるように見えちゃうんですよね。
    だから服装に関する規制なんかがあるのかと疑問。
    みんな同じような地味なトレーナーにスカートまたはパンツルックって感じでなので、ファン内で「アイドルより目立っちゃだめ」的な暗黙な了解があるとか・・

    +20

    -1

  • 2640. 匿名 2017/02/07(火) 13:04:02 

    >>2638
    かわいいねとっつー

    +30

    -0

  • 2641. 匿名 2017/02/07(火) 13:19:46 

    真ん中Goseki様?
    A.B.C-Z 塚田僚一、グループの方向性に悩む 「このまま一生やっていくのか…」

    +43

    -0

  • 2642. 匿名 2017/02/07(火) 13:57:46 

    >>2631
    特典にはっしーソロコンDVDやPV集がついてるんですよ!!

    +20

    -0

  • 2643. 匿名 2017/02/07(火) 15:23:09 

    >>2641
    加藤がすごくイケメンに見える

    +32

    -0

  • 2644. 匿名 2017/02/07(火) 18:09:09 

    >>2631
    A盤→新曲のPV、メイキング、はっしーソロコン、フルコース食べながらの忘年会

    B盤→今まで出したPV集、そのPVをA.B.C-Zで鑑賞会

    ぼったくりではなく、むしろ安すぎ。

    +37

    -0

  • 2645. 匿名 2017/02/07(火) 18:26:41 

    >>2635
    とっつーの坊主はもう勘弁してほしいな…
    毛があってこそのアイドルだと思うの
    しかももう三十路だし

    +22

    -3

  • 2646. 匿名 2017/02/08(水) 01:14:15 

    はっしーは仕草がイケメンだと思う

    +14

    -0

  • 2647. 匿名 2017/02/08(水) 01:15:29 

    ペルソナゲームはっしー以外リズムがワンテンポ遅れてない?

    +3

    -0

  • 2648. 匿名 2017/02/08(水) 01:44:27 

    これは五関様ですか?

    +20

    -1

  • 2649. 匿名 2017/02/08(水) 02:01:01 

    一位おめでとう♡ 良かった〜!!

    +22

    -0

  • 2650. 匿名 2017/02/08(水) 03:17:26 

    とりあえずお気に入りにしてて全然読み込めてない他G担です。
    YouTubeでおすすめで出てきて見たらキラキラしてて良い!はっしーガングロギャルだけど(笑)
    メドレー - A.B.C-Z - YouTube
    メドレー - A.B.C-Z - YouTubeyoutu.be

    131002 徹子の部屋 A.B.C-Z メドレー内容 Twinkle Twinkle A.B.C-Z Za ABC〜5stars〜 ずっとLOVE Walking on Clouds

    +10

    -1

  • 2651. 匿名 2017/02/08(水) 09:54:02 

    A.B.C-Zはアンチが少ないイメージだったのに、このトピ荒れてたからビックリしました
    トピタイにつられてあまりよく知らない人まで辛口意見を書き込んだのかな
    A.B.C-Z好きな人、の時は平和ですよね?
    先輩4人+1人若いはっしー加入でここまで仲良くやってきたんだから、絶対5人とも性格いいんだろうなーといつも思ってます
    1位おめでとう〜‼︎
    他G担ですが、お邪魔しました

    +39

    -4

  • 2652. 匿名 2017/02/08(水) 11:37:22 

    >>2648
    そうです。

    +7

    -0

  • 2653. 匿名 2017/02/08(水) 15:35:55 

    >>2641
    左から、藤ヶ谷くん、小山くん、五関様、加藤くん?
    右端は誰?

    +7

    -0

  • 2654. 匿名 2017/02/08(水) 15:38:02 

    >>2638
    とっつー可愛い!
    とっつーと五関様が気になってしゃーない!

    +25

    -0

  • 2655. 匿名 2017/02/09(木) 23:57:14 

    最近気になっているエビの布教活動を少し始めたんだけど、とっつーの認知度ががぜん低くて。
    とっつーの画像見せたら、こんなイケメンいた?とか、イケメンだけど地味な人だねとか、ほぼみんな知らなくて、本当にもったいないと思った。

    河合くんと塚ちゃんの認知度は高いので、そろそろメインに喋るのをはっしーととっつーに任せてほしいなぁと思いました!!
    五関さまは二人の話にニコニコ頷く、そんな中和剤的な存在がよいかな~。

    +25

    -0

  • 2656. 匿名 2017/02/11(土) 23:58:09 

    ガルちゃんでとっつーがじわじわ人気出ている気がしてきて嬉しい…ガルちゃんで人気なんて〜って言われるかもしれないけど嬉しい…気のせいかもしれないけど嬉しい

    +9

    -0

  • 2657. 匿名 2017/02/12(日) 00:37:56 

    ファンが布教活動頑張ってるから認知度上がってるだけで興味ない人が大半だよ
    その内ウザがられて嫌われ出すからやりすぎに気をつけなよ

    +4

    -7

  • 2658. 匿名 2017/02/12(日) 13:46:26 

    >>2539わかる。砂グラとかバニラとか良い曲たくさんあるんだから、もっと歌う機会を与えてほしい!
    やっぱりデビュー曲を世間に印象づけるのは大事なのかもしれないけど、いつも音楽特番ではざえびばっかりで、たまには違うのも歌ってくれ〜〜ってジレンマです。

    +13

    -0

  • 2659. 匿名 2017/02/13(月) 13:03:30 

    最近はじまった君はペットの犬の役をハッシーがやったら
    結構はまり役だったんじゃないかと思うんだな

    +1

    -2

  • 2660. 匿名 2017/02/13(月) 14:59:04 

    つかちゃんすき

    +10

    -0

  • 2661. 匿名 2017/02/13(月) 14:59:32 

    ごせきさますき

    +12

    -0

  • 2662. 匿名 2017/02/13(月) 14:59:51 

    とっつーすき

    +16

    -0

  • 2663. 匿名 2017/02/14(火) 11:28:35 

    ふみきゅんも好きだしハッシーも好きだよ

    +8

    -0

  • 2664. 匿名 2017/02/18(土) 12:02:28 

    あまり曲にめぐまれてない感じがする
    そろそろ歌詞の中に A.B.C-Zっていれるのを
    卒業したほうがいいと思う

    +5

    -3

  • 2665. 匿名 2017/02/19(日) 11:07:13 

    「Reboot!!!」初めて年末のCDTVで聴いた時『クソダセー(・・;)』ってえび担の私でも思った自分で自分を殴りたいwwなんか聴いていくうちにクセになり馴染んで今では毎日聴いてます。ただ世間から見たら「Take a ''5'' Train」と「Reboot!!!」は単刀直入に『ダサイ』って思われがちかもね。A.B.C-Zは曲に恵まれてる方だよ。3枚目のシングルはVanillaとMoonlight walkerに次ぐ大人セクシーな歌を出して欲しいな。

    +14

    -1

  • 2666. 匿名 2017/02/20(月) 09:58:31 

    とりあえず「応援屋」がディスクになることに喜びを感じてます

    +7

    -0

  • 2667. 匿名 2017/02/20(月) 20:40:48 

    >>2665
    私もCDTVは同じ感想でした(笑)
    え?これ5周年記念曲で大丈夫?と。
    聞いてると慣れるというか、良い曲ですよね。
    MCもキビキビしてて良い。
    次の曲は大人セクシーも良いけど、もし夏に出すならシャワーゲート路線も捨てがたいな〜

    +9

    -0

  • 2668. 匿名 2017/02/23(木) 16:41:56 

    えびちゃんズーでの、橋本最悪!
    自分はゲームオーバーしているのに、もう1回やりたい!って強引にやってさ、
    塚ちゃんがゲームオーバーした時は、さっさとコントローラー取り上げてさ。
    他の4人、何にも言えなくてさ。
    橋本庇っている奴って、いじめっ子体質なんじゃないのー?
    普通、引くよ、あの行動。
    4人には悪いけど、橋本が嫌いだからCDとか買わないわ。
    4人は好きだけど。

    +1

    -1

  • 2669. 匿名 2017/02/24(金) 11:53:19 

    >>2668
    年の離れた弟って感じなんだと思いますよ(^^)

    +9

    -0

  • 2670. 匿名 2017/02/24(金) 18:48:45 

    >>2668
    言ってることはわかる。
    けど4人も慣れてるんじゃない?
    去年に比べたら
    はっしー笑顔増えた気がする。

    +6

    -0

  • 2671. 匿名 2017/02/25(土) 15:55:14 

    >>2668
    素直なお言葉をありがとう。
    確かにメンバーもファンも、ハッシーには甘いw
    でもそれには理由があるんだよ。
    エピソード書くと長くから、雑誌やファンブログを読んでみて。
    私は舞台から入った河合担で、最初は河合くんセンターじゃないんだ〜とガッカリしたw
    けど、歌唱力だけじゃなくて、デビューまでのエピソードなんかも知って、今はハッシーがセンターで良かったなと思ってるよ。

    +5

    -0

  • 2672. 匿名 2017/02/27(月) 23:03:42 

    Reboot!!!のAnniversary盤が良くて、Best盤も購入しました!
    盛り沢山で、本当にお得なセットですね!買って正解です。今までのsingleclip集、私みたいな入門者に丁度良かったです。
    それに、戸塚くんがもろタイプなお顔で…。
    喋ると、少し、いやだいぶ変わっている感じですが、久々にトキメいて、FCに入るか悩み中です。
    タッチ会逃したし、コンサート行ってみたいかも。
    でももう前に好きだったGのグッズやらCDやらDVDが沢山ありすぎて、沼に足を踏み入れるに躊躇してます。
    あーでも戸塚くん本当に好き。花言葉、とっつーの役どころも切なかった!
    でもそういう役も似合うなって、役者とっつーも俄然見てみたくなりました。

    +8

    -0

  • 2673. 匿名 2017/02/28(火) 10:08:58 

    >>2672
    何故かプラマイが反映されないので(ToT)
    +1

    +3

    -0

  • 2674. 匿名 2017/02/28(火) 17:42:22 

    わたしも新規ファンですが、
    RebootのBEST盤が良すぎて、
    Anniversary盤も追加購入♡
    過去のアルバム2作品もついでに購入(笑)
    もうえび沼にどっぷりです(><)♡

    昨日、ハシツアーズ観ていたんですが…
    素敵過ぎて過去のライブDVDも欲しく
    なってしまっています( ´艸`)

    ファンクラブの申し込み、つい先日
    済ませて参りました✧*。
    もうすぐ皆さんの仲間入りです(*^-^*)

    +10

    -0

  • 2675. 匿名 2017/02/28(火) 21:34:18 

    ちゃんずーで霊媒師に3~5月に対人関係のトラブルが起こるって言われてた塚ちゃんにツイッターでみんなが「塚ちゃん3月だよ」って言ってたら本人が今日のラジオで「結婚する」って冗談で言ってたらしい
    ふみきゅんが前「少クラ卒業します」客「えー!やだー!」ふみきゅん「嘘嘘!良かったえーって言ってくれる人いてw」みたいなことやってたけど
    こういうファンを試すような発言はちょっと癇に障るなぁ
    こういうところがいつまでもジュニア気分なんだよ意識高く持ってよって思う

    +8

    -0

  • 2676. 匿名 2017/02/28(火) 22:05:52 

    >>2675
    ラジオ聞いてたけど、そんなこと言ってたっけ??

    +0

    -0

  • 2677. 匿名 2017/03/01(水) 11:26:38 

    自分で調べてもよくわからなかったので、
    質問させてください!

    今度、友達がジャニショに行くというので
    写真購入の代行を頼んだのですが…
    今現在(3月初旬)ジャニショにある写真の種類は
    Reboot!!!のみでしょうか?
    応援屋の写真はもうないですかね?
    もし、知っている方がおりましたら
    教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

    +4

    -0

  • 2678. 匿名 2017/03/01(水) 16:40:19 

    上の質問をした者です!

    グッズサポートセンターに問い合せたら
    今現在ジャニショにある写真の種類を
    教えていただき、無事解決しました✧*。

    皆様の大事な場をお借りして
    失礼しましたm(_ _)m

    +6

    -0

  • 2679. 匿名 2017/03/01(水) 22:38:39 

    塚ちゃんとっつーと結婚する!って言ったり
    結婚願望でもあるのか?

    +3

    -0

  • 2680. 匿名 2017/03/01(水) 22:53:42 

    >>2679
    一部ではリアカノとのカモフラって説があるね
    河合くんのフミホリのメンバーネタも

    +1

    -3

  • 2681. 匿名 2017/03/02(木) 23:55:25 

    本格的にとっつーにハマりそう…!
    変なとこ含めて好きだーもっと勉強します(´ー`)

    +7

    -0

  • 2682. 匿名 2017/03/03(金) 22:15:36 

    写真集楽しみだな〜
    今春っていつなんだろー

    +7

    -0

  • 2683. 匿名 2017/03/04(土) 00:03:51 

    結局ふみきゅんのヒゲは何だったんだろう

    +3

    -0

  • 2684. 匿名 2017/03/04(土) 09:06:22 

    >>2683
    ヒゲは舞台みたいだよ

    +4

    -0

  • 2685. 匿名 2017/03/04(土) 17:55:53 

    ここももう書けなくなるのかな?

    +2

    -0

  • 2686. 匿名 2017/03/04(土) 21:06:02 

    今からFC入会すれば、コンサート申し込みは間に合いますか?

    +0

    -0

  • 2687. 匿名 2017/03/05(日) 00:27:52 

    間に合うと思うよ。
    5月頃申し込みらしいから。

    +1

    -0

  • 2688. 匿名 2017/03/05(日) 13:10:07 

    最近のえびちゃんずーがちょっとおかしい気がする
    NGなしっていう謳い文句はわかるんだけど、スピリチュアル占いとか、催眠術とか、今週の謎の養成学校とか
    スタッフの中に少しカルト趣味のある人でもいるのか知らないけど
    えびはもっとわちゃわちゃさせたほうが面白さが出るのにメンバー間で軋轢が生まれそうなことをわざわざやらせたりちょっと理解できない…

    +3

    -0

  • 2689. 匿名 2017/03/05(日) 13:17:51 

    五関様ってイケボだよね

    +4

    -1

  • 2690. 匿名 2017/03/05(日) 13:19:32 

    >>2688
    まだ見れてなんだけど養成学校荒れてたねー
    私も5人で楽しくやる企画の方が好きです。

    +4

    -0

  • 2691. 匿名 2017/03/05(日) 14:24:54 

    >>2687
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 2692. 匿名 2017/03/05(日) 15:24:03 

    養成学校見て確信した。
    やっぱり橋本がガンなんじゃん。
    あれぐらいでキレてさ。

    +0

    -0

  • 2693. 匿名 2017/03/05(日) 17:24:04 

    ちゃんずー、いつものような拗ねるはっしーとなだめる兄ずの構図じゃなくてグループとしてあるべき姿を見せてほしい
    あと予告で訓練校の人から「河合さんリーダーでしょう?」みたいに言われてたけどふみきゅんいつからリーダーになったの?

    +2

    -0

  • 2694. 匿名 2017/03/05(日) 23:11:59 

    >>2684
    舞台のお仕事があるんですか??

    +0

    -0

  • 2695. 匿名 2017/03/06(月) 10:52:58 

    >>2694
    公式発表はまだだけど、地方の会場の今後の催しの予定かなんかに未発表舞台のタイトルで出演者ふみきゅんの名前が載ってたらしいよ

    +1

    -0

  • 2696. 匿名 2017/03/06(月) 13:57:44 

    売りがアクロバットだけじゃ弱いよね
    ダンスももっとプロダンサー並みに、高度なダンスをきっちり揃えて踊れるとかじゃないと、
    顔面偏差値の低さはカバーできないと思う

    ジャニーズの中では上手い、じゃダメだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。