ガールズちゃんねる

ミッツ・マングローブ 同性愛に対する生理的嫌悪に持論

211コメント2017/02/08(水) 00:16

  • 1. 匿名 2017/02/04(土) 12:11:24 

    ミッツ・マングローブ 同性愛に対する生理的嫌悪に持論 - ライブドアニュース
    ミッツ・マングローブ 同性愛に対する生理的嫌悪に持論 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、女装家のミッツ・マングローブが、同性愛を「生理的に受け付けない」とする感覚との付き合い方について持論を展開した。 番組では「突然のカミングアウト」と題して、夕刊フジが掲載した人生相談コーナーを取り上げた。相談者の男性は、入社以来20年来の同期男性から「実はゲイなんだ」をカミングアウトされたそう。その場は「関係ないよ」とやりすごしたが、翌日からはどう付き合っていいかわからなくなり、頭では理解できても「生理的に受け付けない」と吐露している。 スタジオでは、同性へのカミングアウトが議論に。


    ミッツは男性の場合は同性の友人からカミングアウトされた場合、「自分が恋愛対象として狙われるんじゃないかって勘違い」をしてしまうと指摘する。「その辺の(思考)回路が若干図々しいというか」「別に男なら誰でもいいわけではないよ」と否定した。

    また、同性愛への「生理的に受け付けない」感覚について、ミッツはそうした感覚が湧き上がってしまうことは「しょうがない」とし、否定するのは「不自然」とも語る。セクシャルマイノリティの人々はそうした違和感、嫌悪感とも「上手に付き合っていかなければダメだ」といい、「偏見だ、差別だ」と批判するだけでは「前に進まない」というのだ。

    一方で異性愛者の側も、生理的な嫌悪感をどのように表明していくかは考えるべき課題とし、そうでなければ「差別とかが生まれてしまう」と懸念を示していた。

    +527

    -16

  • 2. 匿名 2017/02/04(土) 12:13:32 

    同性愛にじゃなくて、あなたに嫌悪感を抱いています
    吉田沙保里さんの件から。

    +188

    -221

  • 3. 匿名 2017/02/04(土) 12:13:36 

    ゲイの人だって女を生理的に嫌ってる人多いけど

    +802

    -32

  • 4. 匿名 2017/02/04(土) 12:13:56 

    自分が同性愛者として生まれてきたかもしれないということ
    それは誰にでもあり得る

    +435

    -11

  • 5. 匿名 2017/02/04(土) 12:14:06 

    え、でも女性と男性とじゃ付き合い方の意識が変わっても当たり前でしょ
    同性愛でも同じように付き合い方の意識が変わって当然じゃない?

    +201

    -29

  • 6. 匿名 2017/02/04(土) 12:14:23 

    カミングアウトして自分も狙われてる?
    って思うのってとんだ自意識過剰だな

    当事者の人も選ぶ権利あるだろうに

    +678

    -26

  • 7. 匿名 2017/02/04(土) 12:14:26 

    同性愛に対して嫌悪感はないけど、わたしはあなたが嫌いだよ

    +191

    -49

  • 8. 匿名 2017/02/04(土) 12:14:25 

    人それぞれってことだよね。

    +56

    -5

  • 9. 匿名 2017/02/04(土) 12:14:26 

    まともな意見
    この人、へんにゲイキャラで話盛るより
    お堅い感じでコメンテーターしてたほうがあってる

    +524

    -23

  • 10. 匿名 2017/02/04(土) 12:14:35 

    >>2
    ミッツそんな悪い人じゃないと思う
    単に素直なだけ

    +338

    -56

  • 11. 匿名 2017/02/04(土) 12:15:06 

    マツコとミッツ好きだよ

    +306

    -79

  • 12. 匿名 2017/02/04(土) 12:15:25 

    恋愛ってきっと男女関係なく
    人間として好きになるんだろうな
    それが男と女っていうのが
    多いだけな気がする

    +87

    -30

  • 13. 匿名 2017/02/04(土) 12:15:39 

    別に同性愛でも好き同士ならいいじゃないって思うけど
    それがいざ自分の家族だったり親族だった時にも、そう素直に思えるかが自信ない私

    +218

    -16

  • 14. 匿名 2017/02/04(土) 12:16:19 

    いつも思うけど
    恋愛対象者だけにカミングアウトするならわかる
    他の人にわざわざカミングアウトしなければいいのに

    +91

    -67

  • 15. 匿名 2017/02/04(土) 12:16:58 

    しらける発言いつまでも引っ張ってる人いるけど、言葉選び間違ったんじゃない?
    吉田さんに涙は似合わないってことでしょ

    +262

    -35

  • 16. 匿名 2017/02/04(土) 12:18:16 

    男と女であっても「自分が恋愛対象として狙われるんじゃないか」とは思わなくても男女の区別をつけて距離を置くよね?
    なんで同性愛者だけ特別に何がなんでも許容されなきゃダメなの?

    +40

    -31

  • 17. 匿名 2017/02/04(土) 12:19:13 

    >>13そうだよね。
    男女ならば街中で手を繋いでる光景は普通だけど、それが同性同士ならば周りがどう捉えるか もちろん目線はくる
    それに耐えられるか

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2017/02/04(土) 12:19:26 

    13人に1人はなにかしらの
    セクシャルマイノリティとかLGBTの人が
    いるらしいよ

    つまり学校でいうとクラスに1人は居る計算
    みんな言わないだけで抱えてるもんだよ

    +228

    -9

  • 19. 匿名 2017/02/04(土) 12:19:44 

    世界中にレズもゲイも沢山いるんだから、性的には関わらなくても人として普通に接するつもりでいるよ。

    +186

    -7

  • 20. 匿名 2017/02/04(土) 12:20:18 

    >自分が恋愛対象として狙われるんじゃないかって勘違い


    狙われる可能性が 1% でもあるなら
    恐怖を感じると思うけどね

    女が男に感じる恐怖感と同じ構造  

    +30

    -48

  • 21. 匿名 2017/02/04(土) 12:21:29 

    >>16
    てか同性愛者だからといって
    自分の性別と心が一致しないひとばかりじゃない
    こと覚えといたほうがいいよ

    +98

    -5

  • 22. 匿名 2017/02/04(土) 12:21:42 

    恋愛対象にされるのすら恐怖ってなんか悲しいね

    +28

    -11

  • 23. 匿名 2017/02/04(土) 12:24:07 

    マツコは好きだけどこの人は嫌い

    +33

    -43

  • 24. 匿名 2017/02/04(土) 12:25:07 

    同性と思って接していたのに、異性として見られてるかもしれないって思ったら
    変に意識してしまうってのはわかる気がする
    なぜカミングアウトしてきたんだろうとか考え出すと、正直恋愛対象とされているのだろうかと
    自意識過剰と自分に言い聞かせても、避けてしまうかもしれないな

    +102

    -32

  • 25. 匿名 2017/02/04(土) 12:25:12 

    >>2
    この先、何かについて発言する度に、言われてしまうのもかわいそう…

    +17

    -9

  • 26. 匿名 2017/02/04(土) 12:25:56 

    この人好き嫌いが激しそう 好感持てない。
    吉田沙保里さんの件で炎上してすぐ謝ったよね
    自分がそう思ったなら謝らなくてもいいのに
    感じ悪い。

    +21

    -40

  • 27. 匿名 2017/02/04(土) 12:26:16 

    今まで普通に共学の学校で過ごしてきたけど
    同性愛者の人、先輩も含め知り合いに
    5人はいるよ。
    それだけ多いってことだし同性愛者でも
    何も驚かない

    +73

    -10

  • 28. 匿名 2017/02/04(土) 12:26:54 

    同性愛者に対する生理的嫌悪は本能的にまともだと思うけどね
    そのこと自体は悪いことではないと思う

    +153

    -22

  • 29. 匿名 2017/02/04(土) 12:27:21 

    嫌悪する人が居ても仕方ないとは思う。異性を好きな自分に自分自身が悩むくらいなのに、他人にすんなり受け入れろなんて可笑しな話でしょ。

    +51

    -10

  • 30. 匿名 2017/02/04(土) 12:27:41 

    自分が恋愛対象として狙われるんじゃっていうか、性的な目で見られることへの警戒心なのかなぁ。。
    女性が、男友達にそんなに無防備ではいられないのと同じく。

    +57

    -9

  • 31. 匿名 2017/02/04(土) 12:28:00 

    >>15
    どちらにしろ勘違いされて反感買うぐらいなら言わぬが花ってことだと思う。
    言ったことは消えないから一旦変なこと言ったら悪印象は拭えないと思う。
    トピずれだけど…

    +15

    -10

  • 32. 匿名 2017/02/04(土) 12:28:05 

    未知のものやまだ理解してない感情に対する対処がわからないだけじゃないかな

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/04(土) 12:28:13 

    同性愛とかを堂々とカミングアウトする人ってさ、わざわざ致命的なことしなくても、周りは気付いてるし、雰囲気で分かるよ。人柄さえよければ、どこに行ったって生きていけると思うのよ。

    +72

    -10

  • 34. 匿名 2017/02/04(土) 12:28:30 

    ゲイ=男ならなんでも襲うみたいなイメージがあるからでしょうね
    ゲイの人をみんなそんな理性のない野生動物みたいに扱うのはおかしいし、そもそもゲイにも好みはあるよね(笑)
    ブサイク男が「ゲイかよー狙われる」とか言ってるのみると普通に腹立つわ

    +195

    -12

  • 35. 匿名 2017/02/04(土) 12:28:38 

    自意識過剰多すぎて笑った

    +51

    -10

  • 36. 匿名 2017/02/04(土) 12:28:51 

    確かに男ってそういう図々しい考えする人多い
    女同士なら「誰かに打ち明けたかったのかな、自分を理解して欲しかったのかな」って気持ちがあるけど、男はその辺の共感性が低いからかな

    +170

    -7

  • 37. 匿名 2017/02/04(土) 12:30:08 

    この人、昔は「女装家」なだけで、心は普通のオトコって言ってたよ。ビジネスオネェなん?

    +15

    -7

  • 38. 匿名 2017/02/04(土) 12:31:06 

    理解や想像力が足りないから嫌悪とか恐怖になってるんじゃないの
    人それぞれ同性を愛する形が変わるのに、嫌悪する人はステレオタイプなイメージを持ってる気がする

    +6

    -16

  • 39. 匿名 2017/02/04(土) 12:31:25 

    2ちゃんねるとかTwitterでよく野獣先輩みたいなホモビをネタにしてる人いるけど、あれなんなの?
    正直全然面白くないよね

    +42

    -10

  • 40. 匿名 2017/02/04(土) 12:33:01 

    >>26
    謝らない、謝れない人間も世の中に多いんだから、まだましだと思う。

    +31

    -5

  • 41. 匿名 2017/02/04(土) 12:34:04 

    カミングアウトって性的マイノリティの事に限らないけど、必要な場合以外にやたらとやられても、自分は普通の人と違うんだから気を使えって圧をかけられてるように感じる時がある。

    +61

    -8

  • 42. 匿名 2017/02/04(土) 12:35:17 

    私相手に、男性がゲイだとカミングアウトしてきたら、そうなんだ~って受け入れると思う
    でも女性がレズだとカミングアウトしてきたら、ちょっと躊躇してしまいそう

    +46

    -10

  • 43. 匿名 2017/02/04(土) 12:37:28 

    ミッツ・マングローブ 同性愛に対する生理的嫌悪に持論

    +21

    -6

  • 44. 匿名 2017/02/04(土) 12:37:44 

    >>41
    それって私にとって必要な時って事じゃん

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/04(土) 12:37:55 

    >>14

    カミングアウトされた事ある
    それまで普通に周囲も男の話フッたりとか紹介しようか?とか色々言ってて
    そのたびに嘘ついたりドキドキしたりするのが大変だったらしい

    本人もカミングアウトしたくてしたわけじゃないらしくて
    悪い事したかなと今は思うけど
    回りも含めてその子の場合全然わからなかったから

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/04(土) 12:39:40 

    単に、
    その性癖自体が
    気持ち悪いのだと思う

    「ぼく、スカトロマニアなんですー」って
    公言する男がいたとして
    やっぱ気持ち悪いもん

    「趣味嗜好は個人の自由だ!」
    「ウ○コなら何でも良いってわけじゃない!」
    「お前のウ○コには興味ない!」

    とか強弁されても
    やっぱ普通の付き合いはムリ  


    +27

    -61

  • 47. 匿名 2017/02/04(土) 12:39:45 

    「自分が恋愛対象として狙われるんじゃないかって勘違い」をしてしまうと指摘する。

    同感です。
    同性にもタイプの人がいるわけで
    誰でもいいと思ったら大間違いです。
    過剰に反応する人ほどタイプとは程遠い場合もある。

    +95

    -6

  • 48. 匿名 2017/02/04(土) 12:40:33 

    本人が選んでカミングアウトして生きやすくなるならいいと思う
    知りとうなかったって人は離れて行くしそれもまた自然な事

    +63

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/04(土) 12:40:48 

    >>カミングアウトされた場合、「自分が恋愛対象として狙われるんじゃないかって勘違い」

    これをミッツの意見と勘違いしてる人いない?
    ミッツの意見は↓だよ

    >>「別に男なら誰でもいいわけではないよ」と否定した。

    +64

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/04(土) 12:41:03 

    恋愛対象でないならカミングアウトする目的は何?

    そこまで人の事情は気にならないからイチイチ公表されなくても困らないけど、
    もし自分がカミングアウトされたらどう言えば正解なんだろうか。。。


    +17

    -14

  • 51. 匿名 2017/02/04(土) 12:42:39 

    でも性的な対象になるんだよね?
    そりゃ警戒するよ
    打ち明けてきたと言うことは私に受け入れてくれって事なんだろうし
    女同士だと思ってたから出来たこと(手つなぎ、お泊まり、温泉等)が男友達のように無理になるのは仕方ないと思うんだけど
    異性として見てる証拠だよ

    +21

    -17

  • 52. 匿名 2017/02/04(土) 12:43:24 

    男って図々しいかも。
    ホモが自分を狙ってるって勘違いするし、別れた女は今でも自分を想ってるとか本気で思ってるしw

    +62

    -7

  • 53. 匿名 2017/02/04(土) 12:44:16 

    勘違いしてないよ。
    単に気色悪いだけ。同性愛いらね。

    +10

    -25

  • 54. 匿名 2017/02/04(土) 12:45:15 

    私は、もし友達がレズでも私を狙ってるとは思わないかな。

    +44

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/04(土) 12:45:33 

    よくテレビとかで、ゲイとかニューハーフの人が男なら誰でも、って感じでキスしたりして、される側の男が嫌がる、って構図にずっと違和感感じてた。
    いや、ニューハーフの人も誰でもいい訳じゃないだろうにこんな扱い酷くない?って。
    でも、そんな扱いに、敢えて乗ってあげてるんだろうなーって思ってる。

    +56

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/04(土) 12:46:40 

    同性愛はビョーキだよ(/o\)
    治療しな。

    +7

    -32

  • 57. 匿名 2017/02/04(土) 12:46:44 

    女が女であることや男が男であることの前提に疑問を持つことすらなく生活してるから、その前提を覆す存在に戸惑い、慣れるのに時間がかかるんだと思う。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/04(土) 12:47:05 

    本音言うと私は気持ち悪いって思ってしまうな
    特にレズ
    ツイッターでも公言して彼女とのこと赤裸々にツイートしてる人いるけど正直うわぁ、ってなる
    でも建前ではそんなの全然構わないよって言う

    +18

    -19

  • 59. 匿名 2017/02/04(土) 12:48:17 

    男が男のケツに入れるなんて有り得ないでしょ

    +5

    -12

  • 60. 匿名 2017/02/04(土) 12:50:32 

    普通に恋愛してパートナーを持つゲイ(男性)もいるけど、性欲の強い男同士が発展場で男漁りして遊んでる人たちも少なからずいるから偏見を持たれるのもあるんじゃないかな。

    +32

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/04(土) 12:50:50 

    >>51
    自意識過剰じゃない?
    あなたも男ってだけで誰にでも欲情する訳じゃないでしょ?
    人として、友達として、隠してるのが嫌でカミングアウトしてる場合もあると思う。
    それをいきなり、私の事そう言う風に見てたのね!?って極論すぎない?
    同じ男でも、誰が適当か分かんないけど、竹野内豊と出川哲郎はちがうでしょ?
    出川哲郎にありえないからって言われたら腹立つでわしょ?
    出川さんすみません。

    +35

    -12

  • 62. 匿名 2017/02/04(土) 12:51:55 

    自分でゲイ受けする的な事言う男寒い

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/04(土) 12:52:13 

    ノンケの人からは同性愛の気持ちが頭ではわかってても心では理解出来ないし嫌悪感持つのは仕方ないよね
    でも息子がゲイより娘がレズの方が本能的にイヤかも

    +8

    -9

  • 64. 匿名 2017/02/04(土) 12:52:45 

    >>50
    結婚しないの?彼女居るの?
    好きなAV女優は?グラビアがどーのこーの。
    話を合わせるために嘘ついたり、全く興味なくて
    見たくもないのに調べたりするのが精神的に苦痛だったよ。
    そういうのが嫌だ、とかだったり。まあ理由は人によって色々じゃない?

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/04(土) 12:52:51 

    自分の事好きなのかもなんて図々しい警戒はしないけど、よほど親友とかじゃなければカミングアウトされても戸惑うよね。
    本当の理解はできないだろうし。
    むしろどうしてそんな勘違いしちゃうような人にカミングアウトしちゃうんだろう?

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/04(土) 12:54:31 

    私は気にならないや。異性・同性愛共に性に奔放な人の方が気持ち悪い。

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2017/02/04(土) 12:54:54 

    >>46言いたいことはわかるが例えがえげつな過ぎるよ


    ガル友「正直に打ち明けるけど…実はロリコンなんだよね」
    ガル民「えっ」
    ガル友「ああ、でもロリならなんでもいいわけじゃないから。あなたの娘ちゃんは眼中にないから安心して!」
    ガル民「…」

    恋愛対象じゃないから安心してといわれてもカテゴリ範囲内にいるという猜疑心は残るわけで
    自意識過剰と言われても私なら娘に会わせないようにするから、記事の男性の気持ちを蔑ろにできません。

    +23

    -13

  • 68. 匿名 2017/02/04(土) 12:56:23 

    てか狙われるって言葉がよくないよね
    いつも男性(女性)に狙われてる思う人がいたら痛い人だよね
    どこかの国の女性を人として思ってない所でもないのに

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/04(土) 12:56:46 

    最近ミッツ嫌いじゃないよ
    この発言はもっともだと思う

    +29

    -8

  • 70. 匿名 2017/02/04(土) 12:58:23 

    昔、知り合いの女性がバイセクシャルだった
    でも自分が恋愛対象として見られるかもとか思った事もないし付き合い方も変わらなかったよ
    変に距離取ったりする必要はないと思う
    恋愛対象として見られて好きですとか言われたなら話わかるけど

    +16

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/04(土) 12:59:16 

    ゲイやレズには嫌悪感ないけど、バイの人はどうしても生理的に拒否反応でる。
    AIDSを女性に広めたのもバイがいたからだし。

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2017/02/04(土) 12:59:26 

    ガルちゃんにもたまにいるよね。

    同性愛のトピに「気持ち悪いから距離を置いた」ってコメントをよく見かける。

    だいたいは「同性愛者だって選ぶ権利があるしお前なんて眼中にないわ」ってコメントされてマイナスで文字がちっちゃくなってるけど。

    +20

    -11

  • 73. 匿名 2017/02/04(土) 13:01:36 

    ほんと誰でもいいわけじゃないんだよ
    男が好きな女性だって20も30も年齢が離れた男に言い寄られたら嫌でしょ

    +17

    -4

  • 74. 匿名 2017/02/04(土) 13:03:15 

    >>71
    一概には言えないでしょ、そんなこと。

    同性愛者だってバイだってきちんとゴムする人はするし、異性愛者でも性に奔放なゴムしないバカがばらまいてる可能性だってあるんだし。

    +27

    -5

  • 75. 匿名 2017/02/04(土) 13:04:57 

    それより、鼻の穴大丈夫?(笑)

    +5

    -11

  • 76. 匿名 2017/02/04(土) 13:05:49 

    まず恋愛相手として同性を対象としてるだけで、人を好きになる過程は異性愛者と変わらないって認識を定着させるには、TVで女装家などが可愛い男の子が出てきたら、すぐに肩を抱き寄せたり太もも触るのをやめる事だよ。
    あれ異性愛者がやったらドン引きだから。
    求められてる役割りを演じてるのかもしれないけど、間違った認識を持たれる。

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/04(土) 13:06:22 

    同性愛者でも異性愛者でも周囲に迷惑かけなければそれでいいと私は思っています。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/04(土) 13:06:31 

    >>72
    別に自分が狙われるかもって思って気持ち悪いから距離を置く、んじゃなくて
    うまく言えないけどなんか無理なんだって
    自分と直接関係なくてもマニアックな性癖とか気持ち悪いって思うのと同じ感覚かな

    +8

    -8

  • 79. 匿名 2017/02/04(土) 13:06:44 

    わざわざ性的嗜好を暴露すること自体に嫌悪感が湧く人もいるんだよ
    異性愛者でも同性愛者でもそんなもの聞きたくない
    むしろ打ち明けるなら自分を好きになった場合だけにしてほしいわ

    +27

    -8

  • 80. 匿名 2017/02/04(土) 13:08:54 

    わかるわ。

    私はノンケだけど、不潔なオッサンや頭の悪い若いイケメンは無理だもん(笑)

    男なら誰でもいいわけじゃない。同性愛者だって同じだよね。

    +30

    -5

  • 81. 匿名 2017/02/04(土) 13:10:02 

    でも、もし仲良い女友達にカミングアウトされたとして…その仲の良さが恋愛感情からくるものかどうか判断しづらかったら、やっぱり距離を置いてしまうかもしれない。
    普通は考えなくてもいいことを考えなきゃいけなくなるんだから、スムーズにいかないのも当然かと思うけど。

    +16

    -5

  • 82. 匿名 2017/02/04(土) 13:13:17 

    カミングアウトするなっていうけどさ、ビアンの子に「彼氏いるの?」とか「彼氏作らないの?」って聞いても適当にごまかせっていうことか?

    で、自分は一方的に彼氏の相談をするけど黙って聞いてろってか。なんだかね。

    +24

    -8

  • 83. 匿名 2017/02/04(土) 13:16:28 

    >>79
    プラス連打したいほど同意

    わざわざ聞かされたくないしそこまで明け透けでなくて良い

    +9

    -10

  • 84. 匿名 2017/02/04(土) 13:16:38 

    >37
    家柄からじゃない?
    昔は徳光もアナだったし。
    学歴異常誇示が腹立つ。Marchなら幼稚舎からだったら行けるでしょ。

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2017/02/04(土) 13:17:17 

    >>67

    いやいやいやいや!
    ロリコンは男でも女でも誰でもおかしいでしょ!?
    ロリコンと同性愛は同じでは語れないよ。

    例えば友達に(男でも女でも)、実は同性愛なの。って打ち明けられたら、そうなんだー、たまたま好きになる性が違ったんだなって思う。
    でもあなたの言う様にロリコンをカミングアウトしてきた人に、自分の子供は会わせれない。
    でもニューハーフに自分の息子を会わせれない
    とは思わない。

    説明ちゃんと出来てないかもしれないけど、ロリコンと同性愛を同じにするのはちがう!
    それだけは言える!!

    +36

    -9

  • 86. 匿名 2017/02/04(土) 13:17:22 

    男女間に友情は存在しない
    というのであれば
    同性愛者と同性の友人間にも
    友情は存在しにくいのでは?

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/04(土) 13:21:59 

    同性愛者は変態の上に頭がおかしいし自己顕示欲が強い
    自分のことを特別だと思ってるし 大嫌い
    女のことも凄く嫌ってるし男を挟むと嫉妬がどぎつい
    私は化け物だと思って見てる

    +9

    -14

  • 88. 匿名 2017/02/04(土) 13:22:28 

    >>82
    全然ごまかして構わないと思うよ!
    同性愛云々に限らず、社会人やってたら本音と建前はアチコチにあるし
    本音でなくとも適当に会話合わせる事が悪いとは思わない

    もし皆が皆本音だけで生きてる社会になったら、そっちの方が不便だよ。

    +9

    -5

  • 89. 匿名 2017/02/04(土) 13:23:48 

    >>82
    ある一例にすぎないことをあげて暴論すぎる

    カミングアウト苦手な人が全員恋愛話をするわけじゃないでしょう
    それに、彼氏いるの?の質問ならいないと答える選択肢もあるし恋愛の話をしたくないとも答えられる

    +6

    -5

  • 90. 匿名 2017/02/04(土) 13:25:09 

    カミングアウトせずに、

    俺が女紹介してやるよ
    合コン
    キャバクラ

    これらを断れたらどんだけ楽か。

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/04(土) 13:26:01 

    昨日、2ちゃんねるの
    LGBT対策に関するスレッドみたら
    「やっぱり気持ち悪い」って書き込みが多かったけど

    これが「LGBT」記載じゃなく、「オタク」記載だったら
    あの人達、猛烈に反論するんだろうな。

    『仮に』LGBTが気持ち悪いなら、オタクだって気持ち悪いのに。

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2017/02/04(土) 13:26:58 

    幼なじみが同性愛者で、昔から仲良くしてたからなんとも思わなかったけど、
    知り合ってそんなに経ってなかったり、そんなに親しくなかったら思っちゃうのは仕方ないのでは?

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2017/02/04(土) 13:28:01 

    ミッツ・マングローブ 同性愛に対する生理的嫌悪に持論

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2017/02/04(土) 13:28:45 

    ミッツさんのように、自分の立場だけじゃなく、社会全体を見渡して、配慮出来るゲイの人に対する、拒否感は小さい。

    でも、どうしてゲイの人がカミングアウトしたがるのかが、分からない。
    カミングアウトされたら、いろいろ面倒を感じて嫌がられてるのだから、そもそも、カミングアウトしなきゃいいのに。
    カミングアウトは、治療が出来る病院でやればよくて、一般人に対して、不用意にカミングアウトは止めて下さい。
    対処できません。

    +10

    -20

  • 95. 匿名 2017/02/04(土) 13:32:00 

    >>94
    >カミングアウトは、治療が出来る病院でやればよくて

    治療しなきゃいけないものなんだぁ。
    ふ~ん。

    +31

    -4

  • 96. 匿名 2017/02/04(土) 13:32:00 

    >>82
    友達だってパートナーの話をしたいかもしれないよね、ってことだよね。私は大事な友人に我慢してもらいたくないからカミングアウトはオッケー派です。実際に一人いるし。

    別に普通にパートナーとケンカしたとかどこで知り合ったかとか将来的にはどう考えてるかとか普通に話すよ。

    私は余り人様のセクシャリティに興味がない。

    +17

    -3

  • 97. 匿名 2017/02/04(土) 13:33:17 

    黙っているほうが不便だからカミングアウトするんじゃないのかね。

    +29

    -4

  • 98. 匿名 2017/02/04(土) 13:33:51 

    デブの近くででさ~って話してたら誰かデブって言ったでしょ!って怒る人みたい
    誰もおまえのことなんて意識してねー、自意識過剰

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/04(土) 13:35:56 

    多分カミングアウトなんてするな、距離を置くなんて奴と当事者だって距離を置きたいと思うでしょうから大丈夫じゃない。

    先方から願い下げでしょ。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/04(土) 13:41:14 

    >>91
    身嗜みさえひどくなければオタクはそんなにキモくないかも

    自分の世界の中だけで自己完結してくれてる分には、こちらに支障はないし。

    少しズレますが、目移りしない趣味があって羨ましいなぁと思った事もありますσ(^_^;)

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2017/02/04(土) 13:41:40 

    関係ないけどこの人は本当に性格悪いよね

    +4

    -12

  • 102. 匿名 2017/02/04(土) 13:42:32 

    なんでもカミングアウトしたらいいと思うなよ
    気持ち悪いものは気持ち悪いよ
    色んな意見があるからしょうがない

    +16

    -10

  • 103. 匿名 2017/02/04(土) 13:46:10 

    カミングアウトされて気持ち悪いと思ったら距離を置けばいい。

    意を決してカミングアウトしたのに受け入れてくれなかったら距離を置けばいい。

    ただそれだけだと思うが。お互いに決定権はある。

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/04(土) 13:46:13 

    自分が狙われてるとはいきなり思わないけど、対象になるんだ…って漠然とした違和感は持って当然じゃない?それが自意識過剰?

    +13

    -5

  • 105. 匿名 2017/02/04(土) 13:49:06 

    自分は女だから、男性がゲイであっても女友達感覚で過ごしていけるし、
    自意識過剰になる必要もないし、だから同性愛も理解した気持ちになるかもしれない
    でもそれはたぶん、自分に降りかかってこないからだと思う
    自分を好きだという女性がいたら、どう対処していいのかわからない

    +19

    -5

  • 106. 匿名 2017/02/04(土) 13:49:12 

    カミングアウトなんかされても聞き流しちゃいそうだなぁ〜お構い出来ず申し訳ないですが
    他人の人生なんかどうだっていいし
    みんな自分のことで精一杯なんですよ

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2017/02/04(土) 13:53:58 

    自分のプライベートなことをカミングアウトなんてするな と思う
    気持ち悪いし迷惑なんだよ 仲間同士でやっとけばいいじゃないの

    +15

    -9

  • 108. 匿名 2017/02/04(土) 13:58:42 

    ゲイとかのタレントが男ならひっついたりとかそういう演出のせいだとも思うけど

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/04(土) 14:00:10 

    >>97
    不便ってことは、相手に気を使わせる意図があるってこと?
    相手にとっての迷惑は考えて無いってことですよね。
    そういうずうずうしさが、ゲイの人に嫌悪感を持つポイントです。

    +9

    -5

  • 110. 匿名 2017/02/04(土) 14:02:10 

    「たられば娘」マンガ作者の恋愛相談コーナーみたいのに
    「自分のことを好きな異性を気持ち悪く感じるのは当然」みたいなことが書いてあって、
    私は結構納得したんだけど、

    確かに特に自分の恋愛対象外の人から好かれるのって気持ち悪い。
    それに近い感覚なのかな?
    先走って好かれるって思い込んでるのがイタイけど。

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2017/02/04(土) 14:05:12 

    そんな告白重すぎるってやつだね。
    自分の性的嗜好なんて他人に話そうとは思わない。

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2017/02/04(土) 14:06:12 

    『自分らしく正直に生きる』
    って、耳障りは良いけどリスクの方がデカイから
    頭角に立つような人物ならばカミングアウトも必要になるかもしれないけど
    一般人には求めてないからね

    +4

    -7

  • 113. 匿名 2017/02/04(土) 14:09:30 

    全ての人が受け入れてくれるわけでも
    ないし聞かされた相手も迷惑だと思うのと
    不細工な男に「狙われてる?」なんて思われるのも不愉快だし自分は、カミングアウトなんてしない。
    ストレートで貫き通しつつ
    イケメンの男性社員で密かに目の保養をして女性と楽しくお喋りするのが一番いい。
    勤めている会社は、男性ばかりで女性は
    既婚者のオバチャンしかいないし
    状況的に一番困る女性に好意を持たれる事もないので気が楽。
    トピの同僚にカミングアウトされた
    男性が気の毒。
    たぶんカミングアウトしたゲイは
    ゲイの友達も少ない恋愛経験も乏しい
    性的欲求も満たされていないコミュ障の
    ゲイで承認欲求が暴走してカミングアウトして自爆、拒絶されたら差別だと騒ぐパターン。
    ほとんどのゲイが周りに合わせて上手く生きている。
    女性の皆さんは
    ゲイだから世の中生きにくいね、辛いねと同情しない方がいいと思う。

    +10

    -10

  • 114. 匿名 2017/02/04(土) 14:18:12 

    同性愛をカミングアウトして「俺狙われてる?」って勘違い…

    これって普通の男女でもあるよね?
    なんとも思ってないのに2人きりだからって勘違いされたり…

    同性だから安全だと思ってたのがそうじゃなかった…友達だから大丈夫だと思ってたのに酔った勢いでやってしまった。ゲイと言われたら同性でも異性と近いところがあるから、難しいと思うよ。

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/04(土) 14:27:10 

    ここで大丈夫って言ってる奴らも気持ち悪い

    +2

    -8

  • 116. 匿名 2017/02/04(土) 14:31:00 

    なんで自意識過剰って言いきれるんだ?
    その時点ではわからなくない?

    +10

    -5

  • 117. 匿名 2017/02/04(土) 14:32:49 

    “男”が自意識過剰な生き物なだけじゃん?
    女は共感値が高い生き物だから女友達からビアンをカムアされたら「今までつらかったね」って一緒に泣ける。
    男は「俺、こいつから性の対象として狙われる?」って思っちゃうのも自意識過剰。
    愛想の良い女の子がいつも俺に笑顔で接してくれるから脈ありかも!と思い込んじゃうのも自意識過剰。

    +4

    -8

  • 118. 匿名 2017/02/04(土) 14:48:27 

    >>同性の友人からカミングアウトされた場合、「自分が恋愛対象として狙われるんじゃないかって勘違い」をしてしまうと指摘する。「その辺の(思考)回路が若干図々しいというか」

    これは同意。男ってほんと自意識過剰だと思う。

    +13

    -5

  • 119. 匿名 2017/02/04(土) 14:55:22 

    >>118
    女もだよ from レズビアン。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/02/04(土) 14:55:32 

    >>85
    ロリコンは犯罪。
    同性愛は同姓が好きなだけで
    普通に大人の恋愛と変わりない。
    性癖でも性的趣向でもない。

    +16

    -7

  • 121. 匿名 2017/02/04(土) 14:56:07 

    少なくとも、自分を恋愛対象として狙われる、とは思わない

    何の疑いもなくそう思える人はやはり客観性がないのだと思え

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/04(土) 14:57:25 

    >>121

    ごめんなさい

    最後命令形にしたつもりなくて


    誤変換です、"思う"って感想書いただけ

    ごめんなさい

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/04(土) 15:05:10 

    ミッツの女子アナ気取りがムカつく。

    +3

    -8

  • 124. 匿名 2017/02/04(土) 15:11:42 

    >>65
    >むしろどうしてそんな勘違いしちゃうような人にカミングアウトしちゃうんだろう?
    同性愛者のグループの一部に同性愛者はカミングアウトしよう!という風潮があるからだと思う。
    同性愛者が皆カミングアウトすれば一般社会に同性愛者も普通の市民だという認識が広がって差別されなくなるよ、みたいな。
    そんなの甘いしリスキー過ぎると思うんだけどね。こういうトピ見てもわかる通り。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2017/02/04(土) 15:13:24 

    こいつ嫌い

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2017/02/04(土) 15:21:28 

    勘違いされないためには「私は同性愛者だけど あなた には全く性的に関心ないから絶対襲ったり誘ったりしないよ。安心してね」としっかり言っとかなきゃいけないってことよ。

    +18

    -5

  • 127. 匿名 2017/02/04(土) 15:23:32 

    同性愛者じゃなくても襲っちゃダメでしょ
    なんで同性愛者は動物みたいな認識なんだろうね

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/04(土) 15:24:18 

    >>51
    えっ?小学生までならわかるけど異性愛者の女同士で手つなぎなんてするの?
    レズでもないのに同性同士で手をつなぐ方が気持ち悪いし潜在的にレズなんじゃないかと疑うわ。

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2017/02/04(土) 15:28:06 

    いやでもさ、今まで同性愛を身近に感じたことない人って、例えば女友達が「実はレズです」ってカミングアウトされたら真っ先に思うのは温泉とか旅行のことじゃない?
    同性の裸を見て興奮するのかな?とか布団並べて寝るとドキドキするのかな?とかそういう疑問生まれたって仕方なくない?
    そりゃ好みはあるけど、異性愛の人だって普通の仲良い男友達の裸見たらキャーってなるだろうし隣で寝られたらドキドキするでしょ?

    +27

    -4

  • 130. 匿名 2017/02/04(土) 15:29:25 

    私はゲイは受け入れられるけど、レズは戸惑うかも

    でも、ゲイの人って女嫌いっていうか、目の敵にしてたりするじゃん
    男と女がいたら、男に寄ってくよね
    レズの人も男とつるむより、女と仲良くしてるし
    どっちも、友達も恋人も同性に求めてる

    結局、同性愛者自身の方が許容範囲が狭い気がする
    それなのに偏見とか差別って言われると、ちょっと違う気がする

    +26

    -7

  • 131. 匿名 2017/02/04(土) 15:33:18 

    >>126
    それは必要だと思う。
    でも、男女の恋愛でも絶対は無いから
    同性愛なら絶対無いってのもねぇ…

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/04(土) 15:34:16 

    もう普通に付き合えないな 例えばレズって言われてお風呂に一緒に入れないでしょう
    体をそういう対象に見てるんだから

    +12

    -4

  • 133. 匿名 2017/02/04(土) 15:36:16 

    とりあえず人の彼氏にベタベタ触らないで下さい、彼氏だけを飲みに誘わないで下さい。都合のいい時だけ男同士で〜て笑えません。
    カミングアウトした後にその態度は宣戦布告かよ。

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2017/02/04(土) 15:39:22 

    私が付き合っている長年のゲイ友は 30代の頃コンサート行ったりご飯食べたりあちこち出かけていたんだけど ある時映画の話をしていてターミネーターだったかな 私があんな風にショットガンを持ってこられたら諦めるって言ったの うんうんて言ってたら その後何度もどうしてもと言われたら私は諦めるよって目を見て何度も言ったんだよ 私もイケメンだったし嫌いじゃなかったから ん
    と思ったけど自分は既婚だし 彼とはずっと友達でいたいから知らない顔してた今でも友達ですよ

    +1

    -10

  • 135. 匿名 2017/02/04(土) 15:39:52 

    >>130
    そうかなぁ。ゲイの人もレズの人も異性の親友いる人珍しくないけどなぁ。
    異性愛者だってガルちゃん見てると男女に友情はない、女同士に友情はないと言う人が多数派だし、良し悪しは別として狭く生きてるよ。
    ゲイは受け入れられるけどレズは戸惑うかもと言ってる貴女自身も狭いしね。

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2017/02/04(土) 15:44:02 

    しょっちゅう男友達と二人きりでオールで家飲みしてます!って女は貞操観念低そうって思う私はゲイのお前は恋愛対象じゃない、はイマイチ信用ならないかな。
    男女でもどう転ぶかわからないんだら同性だってなにがあるやら…

    +3

    -10

  • 137. 匿名 2017/02/04(土) 15:48:28 

    ゲイの女に対する暴言もちゃんと周知して。
    そんなの一部だって言うならゲイに対するノーマルからの差別も一部の声じゃん。
    数の問題?母数に対しての割合出してから言ってよ…

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2017/02/04(土) 15:50:25 

    同性愛者の代表みたいに語るのはダメでしょ。
    この人美しくないし性格も悪いしでイケメン芸能人へのセクハラは気持ち悪いし女性芸能人への嫌がらせもエグくて嫌い。
    はるな愛とかは可愛いし意地悪しないから大丈夫。

    +3

    -12

  • 139. 匿名 2017/02/04(土) 15:53:47 

    >>131
    男と女は体の構造も違うしセクシャリティが違うからレズの人と男の異性愛者の行動パターンとを一緒にするのは間違いだと思う。
    あなた自身、好きな男がそばに寝ているとムラムラが我慢できなくて襲い掛かってしまうとか、全く対象外の男を今寂しいからこの人でもいいやと思ってエッチに誘ったりする?
    全員が全員とは言わないけど女の場合異性愛者でも同性愛者でもそこまで積極的で性欲を抑えられない人は少数派だと思うんだけど。

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2017/02/04(土) 16:02:06 

    あー、これ判るなぁ。
    生理的に云々じゃなくて、距離の取り方が判らなくなる。
    女友達なら二人で買い物行ったり旅行行ったりするけど、男の友達とはやっぱり誤解を招かないような付き合い方をするじゃない?
    じゃあ、同性愛の女友達ならどうすれば良いのか、と考えると判らなくなるかも。

    +19

    -3

  • 141. 匿名 2017/02/04(土) 16:28:21 

    >>134
    何言ってるのか全然わからん

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/04(土) 16:30:27 

    >>126
    そもそも、同性愛者だとカミングアウトし無ければ、警戒されることも無いのに、何故、一言言って断る必要があるのか?

    +10

    -5

  • 143. 匿名 2017/02/04(土) 16:35:33 

    オネエタレントのイメージが強すぎるんじゃない?

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/04(土) 16:41:03 

    同僚にカミングアウトされて、どう接していけばいいのやら
    信頼してるから、友達だから、理解してくれそうだから、
    一方的な思いでカミングアウトされても、応えきれない時はある
    信頼してたのに、友達だと思ったのに、理解してくれると思ったのに、
    応えられない自分はなんて心が狭いんだと責めてしまいそうだ

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2017/02/04(土) 16:45:07 

    >>141
    あーーわかりづらかったかな 長年付き合ってるゲイ友でも 女(私)を誘ってくることがあるって言う私の体験を書いたんですよ ゲイでも男と女は何があるかわからないってことを言いたかったの

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2017/02/04(土) 16:54:11 

    男のゲイが性に対してモラルが低いのは事実だよ。女は性欲を抑えられるけど、男同士だと歯止めをかけられない。
    実際にAIDSが爆発的に広まった要因はゲイだから、偏見は自業自得だよ。

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2017/02/04(土) 16:57:48 

    ミッツ嫌い。

    +4

    -4

  • 148. 匿名 2017/02/04(土) 17:03:30 

    昔は若い頃はオカマクラブに通ったりして偏見がなかったんだけど
    ネットをするようになってAVを見てからオカマは受け付けなくなった
    男同士の行為や拷問がどうなっていくかを見て驚愕したんです とにかく神を冒涜する行為
    それに対して神がエイズと言う罰を下したんでしょう

    +6

    -10

  • 149. 匿名 2017/02/04(土) 17:04:35 

    148 あ 拷問じゃなく 肛門です

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/04(土) 18:02:01 

    お子さんがゲイやレズに生まれたときに言い聞かせればいいですよ
    「人に言うな、他人が迷惑するから一生沈黙しなさい」
    これで満足ですか?

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/04(土) 19:04:25 

    カミングアウトされて告白されなかったら
    ただの信頼できる友達としてしか見られない(笑)

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/04(土) 19:37:04 

    ゲンキング~

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/04(土) 20:02:44 

    アラサー、アラフォー女性になった時、二十代の子から若い男が好き、と決めつけられるのと似てる。
    「若いイケメン来るんですよ。良かったですね〜」
    とか言われてタイプでも何でもないのに、相手が若い男というだけで有難がらなきゃいけないノリ。
    私はつい、冗談まじりに喜んだりしてしまうけど、内心「私に選ぶ権利はないの?」と思ってる。

    +15

    -4

  • 154. 匿名 2017/02/04(土) 20:08:01 

    男性がカミングアウトした瞬間友達が全ていなくなって言いふらされて自殺したのとかあったよね。
    その時も狙われたらキモいとか好き勝手言ってたみたいだね。
    何でゲイ=自分を狙うになるの?って私も思ったからこのミッツの意見は分かる。

    +16

    -6

  • 155. 匿名 2017/02/04(土) 20:17:52 

    昔ゲイの知り合いがいたけど、生々しい話を聞かされて生理的に受け付けなくなった。
    ゲイ自体は特になんとも思わないけど、ゲイのセックスは本当に気持ち悪くて汚い。
    正直言ってすごく嫌悪感がある。
    肛門は排出するところで、入れる所じゃない。
    腸の中なんて菌だらけだし、そんな所に性器を入れる神経がまったく理解できない。
    入れられる方も腸が傷ついたり、肛門が広がって漏らしやすくなるみたいだし、気持ち悪くて仕方がない。
    頼むから同性愛者は同じ同性愛者どうしで楽しくやっててほしい。
    理解があると分かってる人意外には、お願いだからカミングアウトはしないでください

    +12

    -8

  • 156. 匿名 2017/02/04(土) 20:26:34 

    女より男の方が嫌悪感が強いもんね。なんかなっとく。
    前に後輩が「実際のとこ女の人はみんな自分に気があるんだろ?くらいに思ってます」て言ってたの思い出した。
    その時はとんでもないアホだと思ったけど、男の本音かもなと年々感じる。

    +12

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/04(土) 20:28:39 

    >>3
    だよね。女性をクサマンって呼んだりしてるし。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2017/02/04(土) 20:29:53 

    >>154
    それゲイ側に原因あったんでしょ?

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2017/02/04(土) 20:48:09 

    嫌悪感というか同性愛の人によるよ。
    ミッツとかマツコは番組に出てきたかわいい男の子を初対面でも膝に乗せて撫で回してる放送見て気持ち悪いと思った。
    芸能人でレズって公表している人は殆どいないけど、初対面の女の子にそんな失礼なことしないと思う。
    女装するくせにオカマでも、頭の性欲スイッチが男なんだよね。
    だから、気持ち悪い。
    純粋に同性が好きな人はなんとも思わない。

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/04(土) 20:48:23 

    最近はあんまり見ないけど、昔はTVの罰ゲームとかでゲイにキスされるみたいなのがよくあったからその影響で男なら誰でも良いと勘違いされてるのかもしれないね。がるちゃんでも性犯罪関係のトピでゲイに襲われてしまえみたいな酷いコメントたまにあるし。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/04(土) 20:55:00 

    差別してるわけじゃないけどレズは生理的に受け付けない
    ごめんね

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2017/02/04(土) 21:00:32 

    私も同性愛者なのでミッツマングローブの言ってる事多少同意します
    同性愛者だからって同性が全員好きという訳ではもちろんありません
    同性愛者だと知ると「私の事もそういう目で見てたの?」
    みたいに言う人も結構多いように思いますが
    異性が恋愛対象の人だって異性なら誰でもいいという事ないですよね?
    それと全く同じです
    ただ、同性愛者を気持ち悪いと思うのは仕方ない事だと思ってます
    異性愛者からすればやっぱり同性愛は異質なんだろうなと思うし
    私も過去に彼女がいた事もありますが振られる時は
    やっぱり男性がいいって振られました
    恋愛の多くはこっちの一方的な片思いで告白もできず終わります
    告白してしまうと向こうはもう普通には接してくれないのが分かるからです
    自分の人生では結婚はもちろんもう恋愛も諦めモードです

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/04(土) 21:07:48 

    今からすごい人の話しをします。驚かないでくださいね。東京港区にバイの鬼畜がいます。(会社経営)愛は男、利用と金は女、両方に対しては上下関係と下半身至上主義、そして、結婚は(法)2回、子ども3人。現在は80才のじい様が本妻、、本人68才、愛人50才位?(男)後、関係だけのは2人、(同会社)外に決まってるのが3人、内1人は女。後は、ゆきずりでも何でも、股間関係を結べれば何でもいい。人間性はパワハラ、モラハラ、セクハラ、病的ケチ(トンチンカンな)金の亡者、そして、幼稚園児脳、底意地の悪い姑脳、いつも何か魂胆の中にいる。人の悪口で現在民事提訴されている。会社維持は同族、回りの人たちだが、神経が理解不能???切れると札束を燃やしながら、俺は天に昇る逸材だ--と叫んでいる。心は欠如、末期ガンの友人にガンを連呼して、他の友人に殴られる始末。全て一から十まで人の最低の塊。自己愛性人格障害???なのかしら??あぁ----誰かに話したかった❗スッキリ

    +3

    -4

  • 164. 匿名 2017/02/04(土) 21:08:23 

    自分の性癖をこうこうこうですって人に言うっておかしくない? 自分は特別なの それをわかってほしいって言う自己顕示欲なんじゃないの?
    普通は自分の性癖こんなエッチが好きですとは言わないからね 何のためにそういうことを言うのか1回聞いてみたいわ 特別扱いして欲しいのかな
    人間として終わってる 同性が好きなら好きでそれでいいじゃない別に言わなくても と違和感を持ってます

    +7

    -8

  • 165. 匿名 2017/02/04(土) 21:13:29 

    女は知らんけど男は同性 愛 じゃ無くて快楽でしょ 快楽に溺れてくると公園でもどこでも相手を探しにほっつき歩いて
    誰とでもするじゃないの 同性愛なんて言葉を使って欲しくない ケダモノ 虫けら

    +7

    -5

  • 166. 匿名 2017/02/04(土) 21:49:18 

    165さんのおっしゃる通りです( >Д<;)

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2017/02/04(土) 21:56:42 

    ホモは隔離、離れ小島へやろう!

    +5

    -5

  • 168. 匿名 2017/02/04(土) 22:34:36 

    ホモに愛はない!快楽と上下関係だけ。同性愛を言うなBAKAMONOっ

    +7

    -5

  • 169. 匿名 2017/02/04(土) 22:43:50 

    私に影響を与えない範囲であれば、人として尊重しまーす。

    +3

    -6

  • 170. 匿名 2017/02/04(土) 22:47:52 

    人の文句ばっか言っててよくゆーよ。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/02/04(土) 22:53:06 

    >>155
    ○ェラしている女も気持ち悪いよ
    口に入れるものじゃないよね?

    +10

    -4

  • 172. 匿名 2017/02/04(土) 23:29:03 

    同性愛と性同一性障害を混同してる人が未だに結構いて嘆かわしい

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2017/02/04(土) 23:38:22 

    172さんにお伝えします(^-^)大丈夫ですよ、違いを知っている人は多いです。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/02/04(土) 23:44:10 

    職場でカミングアウトする必要なんてないんじゃない?っていう異性愛者ってよくいるけど、恋人がいないと言えば「紹介しようか?」と言われ、恋人がいるといえば「なんで結婚しないの?」とか「いつ結婚するの?」って詮索してくる人が本当に多いんだよね。

    長く働いてると毎度毎度そう言われ続けるわけで、そうなると鬱陶しくなってきて「恋人はいるけど、わたし同性愛者なんで結婚できないんです。」って本当のことを言ってしまいたくなる。わたしは実際それが理由で、職場でカミングアウトしました。

    恋愛に全く興味がないキャラってのも、そこそこの年齢になると不自然だし、変な人とか思われるし。そしてなにより隠し続けるのって本当に大変なんですよ。

    そういう背景があるってことも、ちゃんと知ってほしい。カミングアウトされたくないなら、最初から結婚や恋愛に関する話なんか振らないようにしていただきたい。

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2017/02/04(土) 23:54:11 

    元祖ニンニク鼻

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/05(日) 00:18:50 

    >>1
    汚い顔だな~
    性格の悪さが顔に出てる
    オカマってマイノリティーだからマツコからおすピーに至るまでほとんどの奴が性格悪い
    中でもこいつと楽しんごは断トツで性格悪い

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/05(日) 00:20:23 

    同性愛!!どんなに考えても理解出来ない。何が原因なの?やっぱり脳が半端なの?この世の女と男は生物です。存在しているのは必然です。それなのに---なぜ--?同性愛はショウジョウバエもそうらしいです。

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2017/02/05(日) 00:23:29 

    >>175
    やっとニンニク鼻って正確な形容してくれる人がいてよかった
    柏木由紀の鼻ニンニクは間違いだからね

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/05(日) 00:32:09 

    同性愛だろうと何だろうと個人の自由
    だけど、カミングアウトはいらない

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/05(日) 00:50:01 

    そもそも女装家ってノーマルなの?ゲイなの?
    同じ女装家のマツコはゲイって言うのは
    知ってるけど、ミッツもなのかな?
    だとしたら自分も同じ同性愛って事だよね?
    それで同性愛の人を否定してるって事?

    +0

    -5

  • 181. 匿名 2017/02/05(日) 00:51:51 

    >>30さんもいってるけどさ
    >>6
    女性だって警戒することあるじゃん
    男性だって「選ぶ権利」あるのにさ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/05(日) 01:00:28 

    FTMの人から告白された。
    自称男だからレズとは違うらしいけれど、私的には肉体が女な時点で無理。
    申し訳ないけれど、ごく基本の生理的な感覚だから理解してほしい。

    でも逆にその人も過去に男と結婚したことをすごく苦々しく語って、思い出すだけで気持ち悪いと言う。

    えー?それってお互い様ってことじゃない?と、モヤモヤしてしまう。

    性的対象以外から好かれるのは、基本的に不快なように生物は出来てるんだと思う。
    口に出さなければ良いだけのこと。

    +7

    -3

  • 183. 匿名 2017/02/05(日) 01:04:39 

    165さんに賛成だけど、けだものと虫けらに申し訳ないです。鼻くそ以下100乗です

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2017/02/05(日) 01:10:58 

    >>182
    ごめんなさい、FTMでも男と結婚して
    やっぱり違った とか やっぱり自分は心が男って
    確信したりするし それってやっぱり恋愛対象
    性的対象 だから
    性的 恋愛的対象が女性のFTMが女に告白して
    FTMなのに男と結婚した過去を気持ち悪いって
    言ってるから結局お互い様じゃない?
    って言って何か引っかかる。
    それに性的対象以外から好かれるのは不快って
    性的対象のみ好かれたいって事?ってなる。
    理解出来ないのは分かるけどまず理解しようとも
    思わないでそうやって言う事が疑問。

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2017/02/05(日) 02:23:50 

    でも昔ミッツもノンケ食いを自慢してなかったけ。
    そういうの見聞きすると、ストレートの男は警戒するに決まってるじゃん。
    たとえ友達でも万が一自分に性欲を向けられたらどうしようって。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2017/02/05(日) 02:27:45 

    要は性癖でしょ?
    他の特殊な性癖の人達はあんなに主張してこないのに、なんでセクシャルマイノリティーの人達は主張が激しいのかな?
    嫌味とかじゃなくて純粋に不思議。

    +7

    -7

  • 187. 匿名 2017/02/05(日) 03:26:01 

    右耳にホクロがある人が好きとか言われて自分にあったら勘違いするでしょ
    そういう話しって要は範囲に入ってますよって事だから性的な言葉に聞こえる
    性別問題は辛い問題だと思うけど、いろんな形の差別や偏見を大なり小なり世の中あるから、あまり主張しすぎるのはどうかなと思う

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2017/02/05(日) 03:34:20 

    同性愛やマイノリティーが発言するのは
    いい事だしミッツさんみたいにメディアに出てる人が
    率先してやって欲しい
    マツコが言えなくなった事言って欲しい
    ミッツさんは悪役に回ってるけど
    民法レギュラーになった途端に愛想良くされたら
    影には回りたく無いんだなでシラけるよ

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2017/02/05(日) 05:38:39 

    >>134

    > ある時映画の話をしていてターミネーターだったかな 私があんな風にショットガンを持ってこられたら諦めるって言ったの うんうんて言ってたら その後何度もどうしてもと言われたら私は諦めるよって目を見て何度も言ったんだよ

    この部分イミフ
    誰か翻訳願います(笑)

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/05(日) 07:33:17 

    >>171
    ○ェラは男女のセックスで普通にすることだし抵抗ないな。
    少なくても、う○こを出すところに入れるより100倍ましだと思う。

    +2

    -6

  • 191. 匿名 2017/02/05(日) 08:27:38 

    ミッツの顔は苦手だけど、ラジオ聴いたことあるけど、おしゃべりに知性と品があった。
    頭も育ちもいいのでは?
    クリス松村さんも同じゲイだけど、この方のラジオ聴いてるけど、おしゃべりに品がある。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2017/02/05(日) 08:44:46 

    若い子好きの生理的に受け付けない親父だって相手を選ぶしタイプはある。

    だから自分が若い女だったとして、そういう親父に狙われるんじゃないかって警戒するのは自意識過剰かっていうとそうともいいきれない。

    自意識過剰なんだよブース!って言われても警戒心なんて解かないでしょう。

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/05(日) 11:11:27 

    ホモ達と飲む機会があったので、疑問に思ってることを質問しました。自分にも、相手にも有るもので、なぜ興奮するの?(ホモ)男を知ったら女とはする気が無くなった!と他のホモ達もうなずいた。何が快感なの???

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2017/02/05(日) 12:48:13 

    「自分が」楽になりたいからカミングアウトしてくるのであって、だったらこっちも「同性愛者をどう思ってるのか」カミングアウトしてやればいい
    自分はこれからも友達として付き合う事はできないからお互いこれ以上傷つかないために絶縁した

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2017/02/05(日) 13:09:10 

    女は友達がレズビアンでも気にならないって人が多いけど、男はゲイに拒否感を持ちがちだよね。
    たぶん男は女とは体の仕組みというか、性欲が違うからだと思う。

    男は女より性欲が強いし、
    ストレートの男には風俗が、ゲイにはハッテン場があるように、恋愛感情がない相手とでもヤれちゃう人が女に比べて多い。
    頭と体が必ずしも同期しない。

    そういう男のサガが同性としてわかるからこそ、ストレートの男はゲイを警戒するんだと思う。

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/05(日) 13:31:29 

    「女なら誰でも良いわけじゃない。好きでもない女のおっぱい見たところで興奮しない。」
    という男性が女子トイレや女子更衣室に入ってきたらどう思う?

    同性に恋愛感情や生的欲求を覚える時点で同性愛者≒異性みたいなもんだと思うけど。

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/05(日) 13:55:31 

    196さんへ
    現象はそうでしょう。でも、そんなに簡単な事ではないですよ!男と女はだてにいるんじゃないです,医者様の意見が宇宙ができたように生物も科学(人の引用)てはマニュアル通り、元素が一つでも欠けたらできなかったと思う。必然です。受胎して、女から男になるときに何か、変化が有ったと思うんですけど---,医者様の意見があったら良いですね!

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2017/02/05(日) 13:59:05 

    キモオタ「俺、5歳くらいの小さい女の子が好きなんだよね、デュフフv」
    って奴がいたとして、自分が5歳の女の子を持つ母親だったら警戒しないの?
    生理的嫌悪感ってしょうがないと思うけど。

    5歳児ならどんな子でもいいわけじゃない。可愛くて〜大人しめで〜とか注文つけられたとしても警戒するでしょ。

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2017/02/05(日) 14:00:14 

    197です。
    文が混ざっていますね!確認したつもりてすが、すみません。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/05(日) 14:05:29 

    自分の性を受け入れられないと言うのは精神障害者なんだから病院入れるなりカウンセリング受けさせるなりどうにかすればいいのに。
    何で私たちを認めて!って言い出すんだろう。
    認めて!じゃなくて治しなよ。

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2017/02/05(日) 15:37:08 

    同性愛は治るの?

    +0

    -3

  • 202. 匿名 2017/02/06(月) 01:58:34 

    155さんの意見に追加させてください。ホモ、バイは性癖を隠して女性とも接触する人がいますよね?肛門に入れたものを女性に入れるんですよね、よく女性の意見で、浮気されるなら女性より男とされた方が良いとテレビなどで発言がありますけど、理解できません。私たちの回りにはウジャウジャ、ホモがいるようで、恐ろしいです。やはり、隔離対象ですね!

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2017/02/06(月) 02:08:32 

    よく、女が男に走ってる彼を自分に向かせる自信がある、向かせてみせる、と言っているが絶対ムリ❗究極の性癖なんだから、向くわけない。心してた方が良いよ!

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/06(月) 12:48:45 

    異性の友達でも、一緒に温泉入ったり、着替えしたりしないでしょ。
    ノンケからしたら、ゲイ=性的には異性になるんだよ。それってタイプ云々ではなく困惑するに決まってるでしょ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/06(月) 13:00:21 

    ホモは快楽と聞くけど、女とは比較にならないの?何で?そんなに?意味分からない???

    +1

    -2

  • 206. 匿名 2017/02/07(火) 19:03:21 

    サンリオピューロランドで同性婚した女性同士のボカロPとかもいたよね

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2017/02/07(火) 19:05:01 

    女性同士のカップルに、精子バンクを使えるようにしてくれたら少子化も解消するのに

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2017/02/07(火) 19:43:35 

    >>202
    女性と接触できるんならそれはその時点でゲイではなくバイだよ。ビアンの場合は寝てるだけで終わるから男性と結婚して子持ちとかも普通にいるけどね。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/07(火) 19:43:41 

    トランスジェンダーのはるな愛ちゃんとか、佐藤かよちゃんが男性を好きになるのは異性愛じゃないの?

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/08(水) 00:10:01 

    ずっと目を通している内、心のそこから笑いました。つぼにはまったのかな?おなかが痛くなるほどです。人間て、最大のコメディアンで俳優で害獣なんだな---まだ笑いが止まらない

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/08(水) 00:16:00 

    犬、猫動物、植物らは真面目すぎる!人間を見習いなさい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。