ガールズちゃんねる

周りに天性の愛されキャラっていますか?

91コメント2017/02/04(土) 21:00

  • 1. 匿名 2017/02/04(土) 00:37:53 

    ホンマでっかTVの手越の回を見てて思いました
    手越って天性の愛されキャラなんだなぁ…って
    別にファンではないんですが、周りのメンバーとかからも好かれてるのが凄くわかりました
    こんな人いますか?

    +35

    -58

  • 2. 匿名 2017/02/04(土) 00:38:41 

    手越、、、
    愛されキャラ?ʬʬʬ

    +111

    -17

  • 3. 匿名 2017/02/04(土) 00:38:48 

    周りに天性の愛されキャラっていますか?

    +64

    -36

  • 4. 匿名 2017/02/04(土) 00:39:09 

    愛されて育った子に限る。

    +156

    -10

  • 5. 匿名 2017/02/04(土) 00:39:24 

    美人、天然、優しい、ノリが良い

    +178

    -5

  • 6. 匿名 2017/02/04(土) 00:39:26 

    まあいるよね。
    手越はそんな感じはしないけど。

    +87

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/04(土) 00:39:36 

    たまに女子でいるよね
    あざとさもあるけど。

    +67

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/04(土) 00:39:57 

    出川

    +64

    -8

  • 9. 匿名 2017/02/04(土) 00:40:12 

    私の周りには居ません。

    +23

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/04(土) 00:40:20 

    鏡に向かうと目の前にいる人は
    誰にでも愛されてる。。。

    +7

    -11

  • 11. 匿名 2017/02/04(土) 00:41:03 

    出川は天性

    嫌いな人もいるはずだけど

    +174

    -9

  • 12. 匿名 2017/02/04(土) 00:41:06 

    末っ子に多いイメージ
    現に四人兄弟の一番下の妹
    わがままのくせに友達多くて
    年上に好かれてる

    +131

    -6

  • 13. 匿名 2017/02/04(土) 00:41:09 

    あたいだな。

    +19

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/04(土) 00:41:11 

    手越愛してない
    憎たらしい

    昔の控えめな手越は好きだった

    +31

    -11

  • 15. 匿名 2017/02/04(土) 00:41:14 

    末っ子で親や兄弟に甘えてきた人で愛嬌がある。仕事がばりばりできる感じではなくいじられキャラ。

    +106

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/04(土) 00:41:39 

    そんな人いないよ
    皆から愛されるような人が嫌いな人もいるからね

    +145

    -6

  • 17. 匿名 2017/02/04(土) 00:42:03 

    みんなから愛されてる存在なんて子猫くらいでは?

    +35

    -12

  • 18. 匿名 2017/02/04(土) 00:42:37 

    可愛いけど計算高くない子!

    +31

    -4

  • 19. 匿名 2017/02/04(土) 00:43:03 

    素直

    +52

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/04(土) 00:43:20 

    愛されキャラもどきはいるよ。職場に。
    実は愛想良いだけで、中身スカスカの八方美人だったわ。

    +39

    -13

  • 21. 匿名 2017/02/04(土) 00:43:20 

    キャラというか
    人を惹き付ける人。
    惹き付ける、というか人から寄ってく人
    しかも明るい人ばかり寄ってく
    羨ましい

    +118

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/04(土) 00:43:25 

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/04(土) 00:43:32 

    コメディのプロフェッショナル❗
    周りに天性の愛されキャラっていますか?

    +42

    -9

  • 24. 匿名 2017/02/04(土) 00:43:58 

    あざとくない可愛さが天性かな?

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/04(土) 00:44:18 

    大泉洋
    周りに天性の愛されキャラっていますか?

    +62

    -26

  • 26. 匿名 2017/02/04(土) 00:44:17 

    誰からも嫌われない子ならいるけどね
    存在薄い子

    +9

    -14

  • 27. 匿名 2017/02/04(土) 00:44:31 

    ウドちゃんマイナスばっかでかわいそう

    +31

    -6

  • 28. 匿名 2017/02/04(土) 00:44:39 

    +38

    -44

  • 29. 匿名 2017/02/04(土) 00:45:50 

    浅田真央ちゃんじゃない?
    森元首相にもかわいく、でもしっかりと反論していた
    さすが真央ちゃん!と思ったよ

    +67

    -27

  • 30. 匿名 2017/02/04(土) 00:46:34 

    ウドとホリケンは愛されキャラではないよ
    結構ウザキャラ

    +33

    -5

  • 31. 匿名 2017/02/04(土) 00:47:01 

    周りにタモリさんがいるのか、すげえセレブなの?

    +6

    -4

  • 32. 匿名 2017/02/04(土) 00:47:07 

    天野よりウドちゃん好きだけどな❗旅番組もやってたし

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2017/02/04(土) 00:47:47 

    そういえばいた

    モテとか可愛いとかかっこいいとは別ベクトルだった

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/04(土) 00:48:08 

    >>26
    誰も興味がないだけでは?

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/04(土) 00:48:09 

    特に美人ってわけでもないし、特にすっごい性格がいいってわけでもない友達がいるんだけど、会った男はみんな彼女を好きになるってぐらいモテる。同性からも好かれてるし、私も大好き。
    どうやったらあんな風になれるんだ?

    +138

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/04(土) 00:49:52 

    >>20それ、私のことですね!
    自覚しています。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/04(土) 00:50:03 

    いる。というかいた。
    二人いたけど二人とも若くして亡くなってしまった。一人は優しくて性格が良くて万人に好かれるタイプ。もう一人は不思議な魅力があって人が寄ってくるタイプ。二人の事を嫌ってる人を見た事がない。いい人が早死にするってよく言われるけど本当なんだなあと思った。

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/04(土) 00:50:06 

    見た事も聞いた事もない。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/04(土) 00:51:22 

    第一印象悪い人が気付くと皆に愛されるキャラになってるみたいなのを何度か見たことある
    野良猫がなついた感じだと皆が言ってた

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/04(土) 00:51:52 

    >>35
    そんな子に限って腹の中は真っ黒そうだけど。
    周りを取り巻くのがうまいよね、そういう女

    +1

    -19

  • 41. 匿名 2017/02/04(土) 00:53:59 

    手越は愛されキャラじゃない
    小憎たらしい

    +25

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/04(土) 00:54:29 

    >>11
    出川は本当に計算もできなければそれを売りにしようと自分で思ってるわけでもなさそう
    天然?ていうか真のポンコツだから心配になるけどそれこそが天性の愛されキャラなのかな?

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/04(土) 00:56:01 

    姉がそんなかんじ。美人でスタイルも良くて明るくて時々天然。
    昔から周りに可愛がられて育って、友達も多くて、たまたま友だちが姉と同じ職場なんだけど会社でもたまにミスしてても怒られてるの見たことないって言ってた。「◯◯さんだから仕方ないか」って許されてるって。
    でも言えるのは何かやらかしても言い訳しないし素直に謝って、同じことは二度としない。自分にも結構甘いけど他人にもその分寛容。って感じの人だから、そういうところが愛されるのかもしれない。
    地味喪で頑固者、屁理屈こねるなとよく怒られる妹の私からしたら得な性格してんなーと思うけど、私も姉は好きだ。

    +95

    -5

  • 44. 匿名 2017/02/04(土) 00:57:28 

    いる
    何をしても可愛げがある

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/04(土) 00:58:31 

    えのぴょんε-(´∀`; )

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/04(土) 00:59:56 

    イモトとかね

    +28

    -5

  • 47. 匿名 2017/02/04(土) 01:03:41 

    手越愛されキャラか!?
    本気で嫌いなわけじゃないけどちょっとムカつくというか調子にのってんなwって存在

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2017/02/04(土) 01:04:24 

    +9

    -18

  • 49. 匿名 2017/02/04(土) 01:04:31 

    みんなから愛されてるもの
    万札

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/02/04(土) 01:05:01 

    まあ、かわいい時もあるんじゃない?

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/04(土) 01:06:28 

    ななの事やな
    周りに天性の愛されキャラっていますか?

    +2

    -32

  • 52. 匿名 2017/02/04(土) 01:06:33 



    出川

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/04(土) 01:08:44 

    >>15
    末っ子で仕事出来ない人見た事ない

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2017/02/04(土) 01:24:55 

    >>1
    ホンマでっか

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/04(土) 01:28:37 

    末っ子とかは?きょうだいに可愛がられてる。

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/04(土) 01:33:00 

    吉高由里子
    くねくねヘラヘラしてて愛されキャラ

    +2

    -12

  • 57. 匿名 2017/02/04(土) 01:50:23 

    いとこがそれだ。
    7人いとこいるけど、1番下の女の従姉妹がほんとに愛されキャラ。3人兄弟(兄2人)の末っ子。
    特別美人ではないんだけど、いつもニコニコしてて人懐っこい。おばあちゃん子でもある。親戚連中やおばあちゃんの友達からもかわいがられてる。
    私は人見知りでその上愛想なしだから、小さい頃はその従姉妹に嫉妬してたけど、今では素直に羨ましいなって思える。

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/04(土) 02:01:54 

    旦那がそうだと思う。ありがたいことだけど家族、親戚、友人、ペットにまでめちゃくちゃ好感度良い。喧嘩しても「どうせあんたのワガママで○○くんに迷惑かけたんでしょ」言われる始末。

    実家に帰った時に愛犬までもが私をスルーして旦那に一直線だった時はさすがに泣きそうになった

    +41

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/04(土) 02:26:57 

    愛されキャラってちょっと馬鹿って意味も含まれてる?

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2017/02/04(土) 02:34:21 

    親友がそう
    でもその子は顔も可愛いし性格もほんとにいい
    そりゃ愛されるわ、、、

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/04(土) 02:53:34 

    真央ちゃん
    真央ちゃんはどんなにスケ連から虐められて優遇されてなくてもストイックに邁進してる。
    言い訳1つ言わず文句も言わない清らかな心を持ってる。
    だから皆から愛される
    周りに天性の愛されキャラっていますか?

    +52

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/04(土) 02:59:06 

    一度だけ妖精みたいな子が職場に派遣で来たことあって、もう男も女も皆目がポ〜〜ってなったくらい。近くで見ると、とにかく凄い透明感と上品さと愛嬌があって、みんな即トリコ。声も可愛い。でもぶりっ子じゃない。オーラがピンクなのが誰にも見えたと思うw 運良く私は同世代ということもあり仲良くさせてもらってた。もう本当にいい子で、文句なしの愛されキャラ。



    ソーカだったわ_| ̄|○ あんないい子が、、、 選挙の時のしつこさは参った

    +33

    -3

  • 63. 匿名 2017/02/04(土) 04:07:45 

    夫が イケメンじゃないけどね

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/04(土) 04:21:43 

    そういう子を「あざとい」って嫌う人ぜったいいるよね。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/04(土) 04:55:55 

    妹がそう。雰囲気が優しくてちょっと抜けてて嫌味がない感じ。
    その場にいるだけで雰囲気を和ませる穏やかオーラを放ってる。それに加えかなり美人なのでもう愛されまくりです。
    そんな妹だからたまに比べて落ち込みそうになったりするw

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2017/02/04(土) 05:31:47 

    部署は違うけどいる!年下の若い女の子。
    見た目がとても可愛らしくて、それなのに謙虚で仕事も一生懸命。学生時代に可愛いせいで嫌がらせを受けて苦労したからなのか、他人との接し方が丁寧で気を遣ってるのが伝わってくる。
    明るく振舞っていてノリも良いから職場の人からの評判も良いし好かれてる。とにかくお人形さんみたいに可愛くて私はその子のファンみたいになってる(笑)

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/04(土) 06:03:23 

    稲垣吾郎かな
    狙ったようなあざとさを感じ無いところが◎
    本来なら近寄り難いほどの超ハイスペックなイケメンなのに、ゴローちゃんと呼んでしまう不思議な親近感がいいよね

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2017/02/04(土) 06:16:46 

    >>46
    私は、あんまり好きじゃない。
    ここでは人気あるみたいだけどね。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/04(土) 06:39:33 

    >>11
    出川も若い頃は気持ち悪いって言われてたのに今やかわいくて面白いおじさんだからね
    いい年のとり方したタイプ

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/02/04(土) 07:30:00 

    愛されて否定されずに生きてきた人は、自分を卑下しないし、自分の感情を自然と表に出せるからみんなから好かれる。
    そんな人たちはやっぱり、容姿が悪くない。
    ずば抜けて良いわけじゃないけど、外見にもある程度の魅力がある人。
    わたしのまわりにいる人はそんな感じ。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/04(土) 07:49:52 

    私はひねくれてるから、なぜか愛される、みたいな人嫌い。

    >>43のお姉さんに会ったこともないのに、読んでるだけでイライラした。

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2017/02/04(土) 07:50:31 

    毒吐いてもアハハ~って笑って済んじゃう人が羨ましい。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/04(土) 08:07:26 


    ホンマでっか身だけど、考え方がボジティブで、何言われてもニコニコ返していて不思議と可愛く見えた。不満を言っているはずの3人も何だか可愛かった。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/04(土) 08:08:56 

    いる!
    顔も可愛くて性格もいい。
    褒め上手というか、人の良いところを見つけるのが上手な子(^^)
    聞き上手だし、本当素敵な子!
    どうやって育ったんだろう

    大好きな友達です(*´∀`*)

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/04(土) 08:17:49 

    いつも集まる5人の友人の中で、一人愛されキャラの子がいます。
    失言も多いですが決して暴言ではありません。
    人の悪口とかに疎くて、すぐ忘れちゃいます。
    ノリが良くても、なんか人と動きが違うというか、
    とにかく不器用。
    その子が居ると嫌な事忘れちゃいます(笑)

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/04(土) 08:22:05 

    いるよ!!おばさんなんだけど本気で天然のひと(笑)
    同僚なんですがベテランなのにたまにこの人大丈夫か?って思っちゃうくらいのときもあるんだけど
    言うことなす事全て面白くて大好きです(^∇^)
    天性の愛されキャラは見た目じゃないです、人柄ですw

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/02/04(土) 08:39:26 

    >>12まさに思いついた子がその子!
    4人兄弟の末っ子で可愛がられて育ったのが分かる。明るくて空気も読める、気づかいもできる。良い感じにワガママでそれが本当に可愛くて周りにはいつも年上の人がいるー
    大好き!
    末っ子は愛されキャラなのは間違いない。

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2017/02/04(土) 09:00:31 

    いるねー。特別何か秀でてるわけじゃないしむしろ抜けてるんだけど、その子の周りに何故か人が集まる。裏表なく不器用だけどいつも皆が助けてくれてる。手相を見たら、「スター」とかいう米印みたいな相があった。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/04(土) 09:45:19 

    ないね

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/04(土) 09:49:32 


    高校の時にいた

    入学初日でもうクラス全員と仲良くしてて、
    元から知り合いかと思ったらそれが皆初対面だって知った時は驚愕した

    先生とか私の親からも私よりも可愛がられてて「こんなに皆から好かれる子いるんだー」って感じたな

    面白くて、友達いなかった私にも話しかけて仲良くしてくれて
    風の噂で亡くなったって聞いて信じられなかった

    でもその子のおかげで高校時代すごく楽しかった

    また会いたいな


    +11

    -1

  • 81. 匿名 2017/02/04(土) 09:54:22 

    ミトちゃん。メリハリあるから好き

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2017/02/04(土) 10:13:51 

    美人でもとびきりかわいい訳じゃないけど、愛嬌がある子はいる。いじられキャラだよね。
    中には嫌いな人もいるんだろうけど、見てると究極の人たらしなんだろうな~って思う。
    中村勘三郎さんみたいなタイプ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/04(土) 10:27:37 

    いいな、素敵だな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/04(土) 10:36:00 

    職場に同じ愛されキャラでも天然と偽物がいるんだけと、比べて見るとやっぱ天然強いわーと思うよ。
    偽物の愛されキャラは狙ってやってるあざとさが透けて見えるから、アホな男は騙されても女の目は誤魔化せない。
    本物はもう男女関係なく万人に好かれてるし、困ってたら何も言わなくても周りの人達が何とかしなければ!って変な団結するし。
    偽物も天然には敵わないと思うらしく、本物の前ではおとなしい。
    なかなか面白いと思いながら二人を観察してる。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/04(土) 10:50:22 

    周りに天性の愛されキャラっていますか?

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2017/02/04(土) 11:46:43 

    全員は無理だと思うよ
    世間でいう愛されキャラは私みたいなひねくれ者は愛さないし

    でも、そういた子って何いっても許してもらえるという経験からか
    こちらからすると、どきっとすること平気でいうし
    周りも受け入れてくれてるからうらやましい
    私なんかがいったら、総スカンだわ

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/04(土) 14:56:35 

    >>86誰かの前だけでいい顔するとか、何も言い返してこない大人しい人にだけ鬱憤晴らすかの様に陰湿なイジメ続けたりって事が無いからかもね

    人が寄って来る人って陰湿な性悪さが皆無というか見えてこない
    愛されて満たされて受け入れられてる肯定感から怒りの感情も極端に少ない様に思う

    愛されず、自分を認めてくれる人がいない時って攻撃的になる人が多いみたいだし

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/04(土) 15:19:10 

    真央ちゃんの汚れなきオーラは釈迦如来の生まれ変わりだと言われるのも納得!
    大ちゃんも「真央は触れて汚してはいけない存在」だと言ってたわよね
    周りに天性の愛されキャラっていますか?

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2017/02/04(土) 19:08:29 

    愛嬌がある子かな
    いつもニコニコしててあざとさが無い

    私の周りでは兄弟構成は全く関係してない
    長子でも末っ子でも愛想がなくてわがままな部分が見える子は愛されてない

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/04(土) 20:36:41 

    これ、旦那だわ。
    別にイケメンでも有能でもないけど、周りに人が集まる。
    ただのサラリーマンなのに、スポーツ選手とか芸能人の友達がいる。
    誰とでもすぐ仲良くなるし、さらに友達が友達を連れてきて、交遊関係が訳のわからないことになってる。
    私が出張から帰ったら、近所の八百屋のおばちゃん、Jリーガー、アフリカ大陸の某大使館員、元国会議員のおじいちゃん、物真似芸人、その日の朝に知り合ったサーファーとかと、わいわバーベキューしてたことある。
    でも、今はなんか面白いからいいかーと思ってるけど、付き合った当初はワケがわからなかった。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/04(土) 21:00:34 

    学生の頃からの友達にいます!
    だけどアラフォーの今でも同じキャラで、実は結構あざとく計算してるかまってちゃんだった事が分かってしまい引きまくっています(ー ー;)
    昔は、天真爛漫な彼女が羨ましかったんだけどなぁ〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード