ガールズちゃんねる

交際相手の子どもを虐待容疑、男子高校生ら逮捕 茨城

122コメント2017/02/07(火) 09:07

  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 20:57:48 

    交際相手の子どもを虐待容疑、男子高校生ら逮捕 茨城:朝日新聞デジタル
    交際相手の子どもを虐待容疑、男子高校生ら逮捕 茨城:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    交際相手の子ども2人に暴行して負傷させたとして、茨城県警は3日、茨城県ひたちなか市、県立高校3年の男子生徒(18)と、交際相手の同市足崎、無職今村智絵容疑者(28)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。男子生徒は「けがについては分からない」と容疑を一部否認し、今村容疑者は「たたいていない」と否認しているという。 ひたちなか署によると、男子生徒と今村容疑者は昨年12月中旬、自宅アパートで今村容疑者の長女(4)と次女(3)の顔を殴ったり平手打ちしたりして約2週間のけがをさせた疑いがある。子どもが通う保育園が12月20日、前週末にはなかった暴行の痕を見つけ、児童相談所に連絡した。


    +8

    -213

  • 2. 匿名 2017/02/03(金) 20:58:40 

    くず

    +615

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/03(金) 20:58:54 

    最近こうゆうの多いな

    +331

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:14 

    ため息しか出ない…

    +290

    -3

  • 5. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:18 

    男子高校生の交際相手の子供⁉︎

    +1119

    -7

  • 6. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:19 

    なんかいろいろ終わってる。
    2人の子供がいて、男子高校生に手を出す母親‥

    +1500

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:20 

    28才女子と暴力男子高校生。

    +937

    -2

  • 8. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:24 

    ます男子高校生と無職の28歳の女が、どこで出会ってなぜ交際することになるのか。

    +1171

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:36 

    お母さんも、バカか!
    そんなのと付き合うから

    +522

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:35 

    クソガキと鬼母…

    +495

    -0

  • 11. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:40 

    クソ

    +144

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:44 

    最低

    +113

    -0

  • 13. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:49 

    すみません…。
    18で交際相手28って理解に苦しみますが…

    +783

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:49 

    男子高校生もだけど、10歳年下の高校生とつきあう二児の母もどうかしてる

    +825

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:52 

    28歳で18歳と付き合って、子供暴行されるとか。
    母親があほすぎですな。

    +756

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:56 

    交際相手18歳。。。

    +282

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:00 

    馬鹿な28歳女消えろ

    +433

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:17 

    大阪じゃないと盛り上がらない

    +5

    -56

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:27 

    子供が本当に可哀想。まだこの年なら母親と離れたって忘れられるよ!
    大事にしてくれる人の元に行った方が良い。

    +369

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:36 

    クソ野郎と変態ショタコン女

    +227

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:37 

    交際相手もまだ子供

    よく付き合うね

    +204

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:47 

    お母さん目覚ましなよ。

    +141

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:56 

    高校生が交際相手って
    28歳バツイチ女どうなっとんねん!
    情けない・・・

    +285

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:59 

    28の母親が高校生と交際とか

    +183

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:04 

    高校生なら結婚する気ないだろうに、なんで邪魔にするんだろ??

    +149

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:05 

    女が10歳年上、男は高校生、虐待、突っ込みどころ多すぎてコメントしようがない

    +283

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:13 

    28歳の女が高校生の彼氏と我が子を暴行したんだ!

    +115

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:16 

    未成年と付き合うヘンタイ女、男ならロリコンて奴

    +152

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:26 

    血縁関係がない子どもを虐待したってこと?

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:35 

    セックスしまくってそう。

    +180

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:46 

    ゲスの極み少年と淫行ババア

    +175

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:58 

    子供可哀想すぎ

    +67

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/03(金) 21:02:23 

    母親より女になったタイプか。
    子どもたちが不憫。

    +198

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/03(金) 21:02:24 

    え、無職なの?
    生活保護とかだったら、なんか腹立つ

    +222

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/03(金) 21:02:42 

    高校生とかありえん

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/03(金) 21:03:08 

    男子高校生との目先の恋愛ごっこより、自分の腹痛めて産んだ子ども2人を大切にしてよ!!

    +151

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/03(金) 21:03:08 

    これ28歳の母親が交際相手の男子高校生と2人で幼い娘2人を暴行したってことだよね?
    人間のクズか。

    +164

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/03(金) 21:03:11 

    保育園に入っていたのが唯一の救いだよね。

    入ってなかったら、発見されなかっただろうし。

    +249

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/03(金) 21:03:29 

    こんな母親とかかわいそ

    +64

    -2

  • 40. 匿名 2017/02/03(金) 21:03:55 

    高校生の親悲惨だな

    +130

    -4

  • 41. 匿名 2017/02/03(金) 21:04:05 

    28で育児必要な子供二人いて
    高校生と付き合うとか、知能弱い女

    ちゃんと育ててよ

    +170

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/03(金) 21:04:33 

    ふざけんなバカ女!!
    自分の子供守んないで何してんだよ!!
    男子高校生ぶん殴ってやりたい。

    +71

    -4

  • 43. 匿名 2017/02/03(金) 21:04:52 

    高校生は被害者ではと思うよ

    +21

    -26

  • 44. 匿名 2017/02/03(金) 21:04:58 

    淫行女じゃんその辺もキッチリさせようか、児童ポルノ法違反適用案件

    +123

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:03 

    >無職今村智絵容疑者(28)を傷害の疑いで逮捕し、
    >子どもが通う保育園が12月20日、前週末にはなかった暴行の痕を見つけ、児童相談所に連絡した。

    無職でも保育園に預けられるの?

    +204

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:18 

    この虐待された子供が
    大人になってまた何かしらやらかす
    こういうスパイラルだろうな

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 21:06:57 

    >>45
    きっとこういう普通じゃない女は、保育園に催促されても
    平気で
    「今、仕事探してるんですけどぉーなくってぇ」とか言ってるんだよ

    +104

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 21:08:42 

    こんなの逮捕されてもスグ出てくるから、子供達は悲惨な人生しかない

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 21:09:57 

    >>45
    母子家庭は優先的に入れるって聞いたことある

    +100

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 21:10:11 

    亡くなる前に通報されて良かった!
    精神的な傷は大きいけどこの母親と離れて別で暮らした方がいい。
    まだ母親の事忘れられるかな。やっぱ難しいか…

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 21:10:15 

    >>43
    腹立たしいけど淫行の被害者を保護するという奴でしょうね、援交という売春婦が犯罪者でありながら被害者として保護されるのと同じなんです法律上は

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 21:11:13 

    アホすぎて呆れる!
    我が子が高校生だから、気持ちわるくなるんだけど!

    てか、まずなんで高校生と二児の母親が出会う⁈
    この母親も、子供よりもこの高校生に入れ込んでたんだね最低!
    色々とヤバすぎるな、これ。

    +71

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 21:11:30 

    子供達は保護してね。母親はまたどうせクズと付き合いいつか女の子達は死ぬ事になるよ。

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 21:14:09 

    マジか~
    友達の知り合いも18歳とシンママ28歳が付き合ってる…。流行ってるの?

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 21:15:04 

    交際相手の子どもを虐待容疑、男子高校生ら逮捕 茨城

    +6

    -54

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 21:16:59 

    ふざけんなバカ女!!
    自分の子供守んないで何してんだよ!!
    男子高校生ぶん殴ってやりたい。

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 21:17:39 

    バツイチが高校生と付き合ってる時点でおかしい。

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 21:19:56 

    女28?!
    年の差10歳って。
    よく付き合えたね‥と、思った。
    女もおかしくない?

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 21:20:36 

    子ども2人いる28歳女と18歳男子高校生ってどこで出会うの?
    18歳ってまだ子どもと言っていい歳なのに付き合うか…?

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 21:21:32 

    女は淫行にならんのか?
    高校生も子どもだし

    +52

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 21:25:37 

    最低。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/03(金) 21:26:10 

    親になるべき人間でない
    子どもがかわいそう

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/03(金) 21:30:34 

    茨城ね。。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/03(金) 21:30:47 

    女無職かよ。
    生保とか母子手当で高校生の彼氏とデートしてたのかね。

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/03(金) 21:31:18 

    色々突っ込みどころがある馬鹿な事件だけど
    唯一、虐待が発覚してよかった。
    保育所GJ
    間違っても母親の元に子供達を戻してはいけない。

    +59

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/03(金) 21:45:00 

    子供達が大きくなってこの事件のこと知ったらどう思うんだろうね
    心の底から軽蔑するわまじで

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/03(金) 21:47:26 

    こういうクズ同士ってどこで知り合うんだろ??
    虐待って必ずバカ女とバカ男がつるんじゃってさ…不思議

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/03(金) 21:52:52 

    ガチ地元。ほんとに恥ずかしい


    なんかひたちなか市ってこーゆー年の離れた変なカップル他にもいる
    女40ぐらいのバツイチ、2人の子持ちで1番上は高校生の男子、まだ1回も付き合った事ない若い25ぐらいの男の子たぶらかして付き合ってる。

    しかも職場同じで、喧嘩したら仕事放棄するとか最低な2人。
    ある有名飲食店です。

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/03(金) 21:59:13 

    お母さんも狩野と同じで婬行罪だね。
    子供がかわいそう。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/03(金) 22:01:16 

    とにかく親権剥奪して欲しい。
    この母親はまた絶対にやる。育てるのは無理だから子供には可哀想だけど、生きていくことを考えたら保護すべき。早ければ早い方が良い。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/03(金) 22:02:18 

    馬鹿母はムショにぶち込んで子供とは二度と会わせるなと思うが
    映画「誰にも言えない」のモデルになった事件の糞母すら
    子供を引き取ることを条件に執行猶予もらってんのよね…
    日本のフェミは「子供に優しい社会を!」と言いながら
    実際は母親に甘い社会しか望んでない

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/03(金) 22:04:45 

    どーせブスな28歳とブサイクな高校生だろ?
    全体的に汚い話しだ。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/03(金) 22:05:00 

    間違えた
    ×誰にも言えない
    ○誰も知らない

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 22:10:09 

    28歳二児の母が10歳年下の高校生と交際して、その高校生が子供を虐待ってそれだけで知り合いじゃなくてもどんな人かよくわかるよね。クズだね。
    ここまで凝縮できるなんてある意味すごい。
    お願いだから避妊を覚えて下さい。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 22:12:21 

    どっちもキモっ!
    こんな母親の元にもどらないほうがいい

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 22:17:04 

    高校生の彼氏と一緒に娘二人を暴行する母親が一番の悪と思うけど。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 22:20:08 

    前も交際相手の高校生が女の息子の4歳くらいの子に全力で飛び蹴りして壁にぶつかったのを楽しんでたとかいう事件あったよね。このクソ男の事件と同じかな?
    ガルちゃんの胸糞悪い虐待広告かよ。
    本当どっちも地獄に落ちろ!

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 22:24:46 

    やはりこの母親は生活保護受給? 児童手当も?

    一体、どんな世界? ひたちなか市ってかなり田舎だと思うけど。。。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/03(金) 22:25:20 

    >>71
    早期に剥奪すべきだよね。
    裁かれる時は子供を大切にしますとか口では言っておきながら、男が出来たら母親であることを忘れ男に従い出すんだよ。
    一度虐待を見て見ぬフリなんかするクズはどんな罰受けようが矯正されるはずないよ。どんだけ日本は被害者にとことん冷たく加害者のグズに優しく寄り添う社会なんだって思うわ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/03(金) 22:27:09 

    死なせなくてよかった…
    前にも高校生と付き合って、そいつに虐待死された事件あったよね。
    男の子で、お母さんとお風呂入りたい、だっこされたい、って言ってたの。
    あれ本当にかわいそうだった。
    今回の事件の子たち、よい里親にひきとられてほしい。
    母親に戻さないでほしい。

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/03(金) 22:27:49 

    3才と4才の子供いるのに
    何で男子高校生と付き合えるの?
    この母親も色々オカシイ

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/03(金) 22:28:14 

    しらばっくれて逃げられるとおもってるんだろうけど、疑わしいのはどんどん通報すればいいわ。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/03(金) 22:28:18 

    28歳で子供いて男子高校生と付き合うとか…。
    その時点でおかしすぎる。
    子供のことなんて何も考えてないんだな。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/03(金) 22:30:20 

    虐待するやつなんかクズで一生後悔しながら苦しんで死んで欲しいわ。
    自分が28歳の時って18歳とか全くもって興味なかったけど。この女、ショタコンなの?身近に男子高校生もイケるとか言う28歳女とか、本当軽蔑するわ。キモ。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/03(金) 22:35:25 

    淫交虐待

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/03(金) 22:37:26 

    >>80
    あった!それ!
    高校生から虐待で亡くなった男の子、カバンの中にポケットティッシュをたくさん入れてて、それは虐待された時たくさん泣いても涙拭けるようにって入れてたんだよね…。
    書いてて本当もうイライラしてきた!その虐待して殺した高校生も、母親も、本気で代わりに私が報復してやりたい!!!言葉悪いけどさ…その亡くなった子の気持ちを考えたらさ、やりきれないよ…

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/03(金) 22:43:51 

    こんなこと書いてる今この時にも、日本のどこかで虐待されて泣いてる子がいるのかな…虐待するクソ親が世の中からいなくなれば良いのにな

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/03(金) 22:44:19 

    こんな事件の度に思うけど、子供に責任持てないなら産まなければ良いのに…

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/03(金) 22:44:49 

    初犯だし暴行の程度も軽いから、起訴されても多分執行猶予つくね。児相は絶対返しちゃ駄目だし、裁判所が親権剥奪して欲しい。
    我が子に虐待で罪に問われた親は、二度と子供を作れない様卵管結紮手術を強制的にした方がいい。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/03(金) 22:49:44 

    >>89
    執行猶予とかそんなものなんだ…。10年くらい刑務所に入れてて欲しいわ。税金でご飯食べさせたくもないけど。
    本当日本は犯罪者に甘すぎる。アメリカみたいに禁固135年とかになればいいのに

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/03(金) 22:55:54 

    殴って2週間の怪我ってどんな殴り方したらそうなるの?
    体は28歳でも頭は18歳の高校生と同レベル
    普通は18歳でも3歳や4歳の子供を殴れないと思うけど

    >今村容疑者は「たたいていない」と否認している
    叩いていなくても子供が殴られてるのを止めないなら同罪だよ

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/03(金) 22:57:29 

    >>86
    この前ガルちゃんで知ったわその事件
    トイレの前に立ってるのを思いっきり蹴られて、母親とスーパー行って高校生の飲み物買ってこなかったからって3時間くらい暴行されて涙とよだれで汚れた床を掃除させられた後に亡くなったんだよね…
    たった4歳で身支度して埼玉のおじいちゃん家行こうとして駅まで行って、いっぱい泣いてもいいようにリュックにティッシュ入れてたんだよね
    泣けるわこの事件

    +47

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/03(金) 23:16:05 

    子供虐待の刑罰をもっと重たくするにはどこに訴えればいいの??日本の法律甘すぎて嫌になる

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/03(金) 23:18:23 

    ちょっと意味が分かりません
    この母親は色々な意味で問題がありますね、生きてる必要ないと思います

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/03(金) 23:21:00 

    >>86
    埼玉のおじいちゃんとこ行くって荷造りしてたんだよね…たった4歳で。
    どんなに毎日辛かったか。寂しかったか。
    替わりに抱き締めてあげたくなった事件だったから、忘れられない。
    こういう事件て、殺めた男らはもちろん悪い。
    同様に母親は特別な刑にしてほしい。
    勝手に産んで、苦しめて、死なせる罪って殺人並みに重いと思う。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/03(金) 23:43:18 

    >>8
    DQNとDQNは磁石のように引かれ合うんだよ
    例 ビッグダディや美奈子

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/03(金) 23:44:55 

    >>92
    エピソードを聞くと全身の血がザワザワする…本当胸糞過ぎる。この加害者の高校生が呪われて一生苦しんで死にますように

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/04(土) 00:02:31 

    >>80
    >>86
    >>92
    >>95
    名古屋の4歳児童虐待事件なんですね…

    もし自分が、1人でどこか行こうとしている幼児を見かけたら話しかけて、さりげなく暴行跡とか気をつけて、気になったら警察より先に児相に連絡しようと思いました(;_;)

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/04(土) 00:04:38 

    まず、28歳が18歳と交際していいん?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/04(土) 00:06:32 

    >>58
    年の差10歳は別におかしくないでしょ。
    おかしいのは女が2児の母親、交際相手が高校生という事。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/04(土) 00:17:10 

    無くならないね虐待…本当に胸が苦しくなる。
    日本は何故こんなに虐待や育児放棄に甘い国なんだろう。
    法律は全く先進国じゃない。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/04(土) 00:18:51 

    >>86
    初めて知りましたが
    悲しくて悲しくて辛い心境です
    子供は母親が大好きなのに守ってくれないなんて可哀想でいたたまれません

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/04(土) 00:33:34 

    どうせ母親も高校生もDQNのバカ。
    子供を大切にしない、傷つける奴らは死刑でいい!

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/04(土) 00:51:22 

    子供たちが一番の被害者。
    しかしもうすぐ30の女が高校男子とって・・
    なんかこの母親に犯罪めいた気持ちは
    よぎらなかったのだろうか。
    まぁだからこうなったんだろうけど。
    何ともいえない嫌な気持ち。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/04(土) 06:10:07 

    茨城ってほんとDQN多いからな〜〜

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2017/02/04(土) 07:33:41 

    私29歳だけど18歳とか自分の子供くらいの感覚なんだけど。それくらいガキ

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/04(土) 08:53:30 

    無職で保育園とか田舎?
    幼稚園なら分かるけど。てか、働けよ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/04(土) 10:14:43 

    もー何て言ったらいいのか…。
    子どもたちは二度と親元には返さないで
    施設なり里親の元で幸せに元気に育って欲しい。
    以前は虐待って言うとお母さんが育児に
    追い込まれてって事が多かったけど
    今はもうお母さんの欲望丸出し。
    よっぽど動物の方がちゃんとお母さんやってるよ。
    28歳の女が男子高校性と交際って猿か!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/04(土) 12:59:42 

    頭がおかしいから経済力のないガキと付き合うんだろうな18男からすりゃそこそこの可愛さあればあとは穴ありゃいいんだからそれを恋愛と勘違いする脳内お花畑にも子供が哀れでしゃーない...本気だたら卒業して就職とかして自立、それまで子供が父親いなくて寂しがったりとか考えて子供と距離を置くとかするだろ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/04(土) 13:03:33 

    18の男なんてエロい女ならなんでもいいところあるからなw
    無職女は着眼が鋭いwww

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/04(土) 13:13:04 

    無色のくせに子供保育園に入れて高校生の糞がきとやりまくってそう。
    きちがい淫行ババア最低。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/04(土) 17:10:37 

    世の中、終わってる。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/04(土) 17:23:04 

    こういう女は今後もどんどん出てくるんだろうね
    母親になる覚悟がないなら子供なんて産むなよ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/04(土) 20:47:43 

    もうほんとこんなクソみたいな人間居なくなってくれればいいのに!!!!
    絶対にこのバカ女の元には娘さんたちを戻さないでほしい

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/05(日) 19:51:40 

    さすがクズ茨城


    +3

    -2

  • 116. 匿名 2017/02/07(火) 08:46:00  ID:jqFoadubzA 

    キチガイ以外に表現する言葉が見つからない。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/07(火) 08:49:08 

    こいつの母ちゃんは高校生と付き合ってる事を知ってて虐待も知っててあっけらかんとインタビューに答えてましたが?
    まずはこのキチガイの親がアホなわけですよ~(笑)

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/07(火) 08:51:08 

    こんな馬鹿女に生活保護が使われてます(^^)
    派手なお化粧にSNSでの男遊び
    生活保護万歳

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/07(火) 09:00:22 

    クズ。ゴミ。
    制裁を!!ニュースに出るだけで胸くそ悪い!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/07(火) 09:01:17 

    女の子持ちの母子家庭にこういう奴多いイメージ

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/07(火) 09:01:51 

    4才と3才の娘がいる28才シングルマザー。
    高3の彼氏。。。
    さらに二人とも虐待で逮捕。
    突っ込みどころ満載だなぁ(‘0’)
    暴行もモチロンだけど、淫行にならないのかな?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/07(火) 09:07:49 

    無職でシングルマザーで保育園入れてるの?
    で、高校と淫行?!
    無職でどうやってこどもたちと暮らしてるの?
    生活保護?
    遊んで暮らすために生活保護出してるわけじゃないのよ?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック