ガールズちゃんねる

西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く

268コメント2017/03/05(日) 11:16

  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 14:22:20 

    「何時に返信しても彼は即レス。中身は突き詰めると“会いたい”ということだけです。しかも自宅に来てほしい、と。食事の際の印象はすごくよかったし、私自身、会いたい気持ちがなかったかといえば、嘘になります」(A子さん)

    「過去の恋愛についてもいろいろと話してくれました。でも決まって、“今、ぼくはひとりだから”と。私の他に女性がいないことを力説していました。元日も家に呼ばれて、一緒におせちを食べました。“少しでも一緒にいたいから”と彼から合い鍵を渡されそうになったこともあります。恐縮しちゃって受け取りませんでしたが、私のことを真剣に考えてくれていると思えて、うれしかった」(A子さん)

     彼女は1月4日、西川のコンサート(東京・日本武道館)にも招待された。当日夜、ライブの感想を巡り、ふたりの間でこんなLINEのやりとりがなされている。

    《来てくれて、ありがとう! どうだった?》(西川)
    《めっちゃかっこよくて惚れた~》(A子さん)
    《いやん、うれしい 顔見たらチュウしたくなっちゃった》(西川)
    《ほんとに~?》(A子さん)
    《会いたいーーー!》(西川)

    「毎日LINEしていたし、会えばそういうことになってました。私が昔、別の歌手のファンだったと知った時は、露骨にしょげちゃって。“あーいうのがいいんだ”って。かわいいですよね。彼のこと、どんどん好きになっていきました」(A子さん)

    <全文は記事に>
    西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く│NEWSポストセブン
    西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「過去の恋愛についてもいろいろと話してくれました。でも決まって、“今、ぼくはひとりだから”と。私の他に女性がいないことを力説していました。元日も家に呼ばれて、一緒におせちを食べました。“少しでも一緒にいたいから”と彼から合い鍵を渡されそうになったこともあります。恐縮しちゃって受け取りませんでしたが、私のことを真剣に考えてくれていると思えて、うれしかった」(A子さん)  彼女は1月4日、西川のコンサート(東京・日本武道館)にも招待された。当日夜、ライブの感想を巡り、ふたりの間でこんなLINEのやりとりがなされている。 《来てくれて、ありがとう! どうだった?》(西川) 《めっちゃか


    前トピ
    「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白
    「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白girlschannel.net

    「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 ●「西川さんの部屋は4LDKで、一人暮らしとは思えないほど片づいていました。お風呂はジャグジーで大型テレビ付き。寝室にもシャワールームがありました。彼はセーターにデニムというラフな格好で出迎えてくれた...


    +8

    -309

  • 2. 匿名 2017/02/03(金) 14:23:47 

    売名狙いの女子なら食いまくれるじゃん
    ななおみたいに

    +933

    -10

  • 3. 匿名 2017/02/03(金) 14:23:57 

    所詮こいつもロリコンかよ

    +740

    -13

  • 4. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:01 

    は?

    +53

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:12 

    キモチビにしか見えない。
    しかもジジイ

    +575

    -12

  • 6. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:35 

    しょーがないべ あきらめよう

    +164

    -8

  • 7. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:45 

    凍えそうな記事やな

    +850

    -4

  • 8. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:49 

    昨日も立ってなかった?

    +258

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/03(金) 14:24:55 

    続きトピかよw

    +254

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/03(金) 14:25:07 

    《いやん、うれしい 顔見たらチュウしたくなっちゃった》(西川)
    親子ほど年齢離れている人に、気持ち悪い人だな

    +970

    -8

  • 11. 匿名 2017/02/03(金) 14:25:11 

    会いたくて震える

    +311

    -8

  • 12. 匿名 2017/02/03(金) 14:25:29 

    お金もあるし選べる立場なら、そりゃそうなるか

    でもそういうの、精神年齢ひくくてバカっぽい

    +511

    -9

  • 13. 匿名 2017/02/03(金) 14:25:30 

    《いやん、うれしい 顔見たらチュウしたくなっちゃった》(西川)

    キモい。

    +687

    -7

  • 14. 匿名 2017/02/03(金) 14:25:40 

    いや別に問題はなくない?未成年だろうけど19歳以上ならねぇ、20歳年下の男としっぽりの羊もいるしやりたい放題のジャニーズたちよりもマシ

    +51

    -55

  • 15. 匿名 2017/02/03(金) 14:25:50 

    こういうこと
    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果に
    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果にgirlschannel.net

    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果に (1)まずは女性にアンケートを取った結果。縦軸が回答者の女性の年齢で、赤い文字が魅力的だと思う男性の年齢。 自分の年齢と同じ年代の男性を魅力的と感じていることが分か...

    +254

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:01 

    元嫁はこの記事をどんな気持ちで見てるんだろうw

    +665

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:02 

    ちんちくりんだし、それなりのおっさんだから、グイグイいかないと結婚逃すって焦ってんじゃないの?声かけられるうちが花。

    +376

    -15

  • 18. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:10 

    ちっちゃいおっさん、まじきもい

    +281

    -5

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:22 

    こういうのほんとなの?信憑性なさすぎ

    +19

    -41

  • 20. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:23 

    おっさん何やってんだよ(笑)
    馬鹿な口軽女にひっかかっちゃって

    +398

    -14

  • 21. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:30 

    あー、19歳と中身は同じなんだなぁ
    残念なおじさん

    +342

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:41 

    独身やし何が問題なのか

    +271

    -56

  • 23. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:42 

    汚いババアよりは若い女のほうがいいよ(笑)

    +196

    -42

  • 24. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:51 

    19歳未成年に避妊しない46歳のオッサン

    +491

    -4

  • 25. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:52 

    実際言い寄られたらついていく
    もちろん遊ばれるのは分かってて

    +18

    -34

  • 26. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:53 

    170㎝の女性とどうやってセックスするんだろう
    この小さいおっさんがカサカサ上下行ったり来たりするのかな

    +710

    -12

  • 27. 匿名 2017/02/03(金) 14:26:59 

    チューしたくなっちゃた…w

    +134

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:00 

    この人悪い意味で若いんだよね…
    その年で19に手を出すなよ…

    +366

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:03 

    >>16
    目どうしたの?

    +90

    -6

  • 30. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:06 

    これを見る限り、普通に恋人同士のLINEに見えるけどな。それにしても展開早っ、って思うけど

    +271

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:06 

    枕で股開くアイドルや枕で尻の穴おっ広げジャニーズもいるからね

    +25

    -16

  • 32. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:07 

    46のおじさんだかおばさんだか分からない人が、まだ世間をあまり知らない19歳に生出しはダメだと思う。

    +420

    -8

  • 33. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:16 

    こういう人は

    女=25歳まで

    +243

    -3

  • 34. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:18 

    「言いたいこと、聞きたいことは山ほどありますが、1つだけ教えてほしいんです。あなたにとって、私は一体何だったのかな…」
    遊び相手だったでしょね

    +536

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:21 

    >>17

    ちんちくりんでも金持ってるんだもん。
    グイグイ行かなくても大丈夫だと思うけどな。

    普通に女好きってだけなんじゃない?

    +232

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:30 

    この人未成年やり捨てのコメ見てガルちゃんは年代はどうでもいいけど批判寄りでやっぱり女性が多いんだと安心した。ヤフコメは西川擁護で女批判ばっかで気持つ悪い。流石、四十代以降のおっさんが多いだけある。

    +223

    -13

  • 37. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:33 

    50のジジイが「チュウ」は無いわな…

    +222

    -5

  • 38. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:47 

    >>26
    風呂嬢の逆バージョン?(笑

    +7

    -6

  • 39. 匿名 2017/02/03(金) 14:27:54 

     だが、仲はよくなっていっても「つきあおう」という言葉はなく、デートも自宅ばかり。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川に「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」と聞いた。

     西川は、「なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!」と答えたというが、この日以来西川からのLINEの返信がなくなったという。

    西川も面倒くさくなったからと急に音信不通にするからこういうことになるんだよ

    +600

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:01 

    吉田美和

    +6

    -8

  • 41. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:09 

    18才以上だしある程度は自己責任でしょう
    ここ最近の流れで自分も出版社に売り込もうと思ったのかな?

    +180

    -27

  • 42. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:10 

    >>26

    笑ったww

    +142

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:19 

    恋愛は自由だけど、、、チビでオヤジでもOKな人からしたら何か魅力なところがあるのかね

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:23 

    若い子を選ぶのはご勝手にってとこだけど、遊びだったり、避妊しないのは幻滅

    +282

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:33 

    スキッパーさん好きなのに…やめてよ…

    +86

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:37 

    手切れ金でも渡して納得させて関係解消すればよかったのに馬鹿みたい

    +227

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:38 

    めちゃくちゃ持久力ありそうやもんな消臭力

    +228

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:47 

    体は若いほうが興奮するのは何となく分かるけど、経験値からしても会話つまらさそう

    +174

    -3

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 14:28:50 

    売名は最近 叩かれるぞ

    +16

    -13

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 14:29:10 

    >>26
    カサカサ・・・笑

    +321

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 14:29:14 

    前の彼女は結婚したちゃったね  


    +83

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 14:29:28 

    前トピの最初の方は擁護コメばかり、変に思った。
    自分の娘ほどの子を弄ぶとかキモいし、狩野よりやってることは酷い。

    +95

    -10

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 14:29:29 

    >>26
    スライド西川

    +93

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 14:29:31 

    未成年に生でしかもやり捨てなんてちんちくりんおっさんが酷いに決まってる。しかも芸能人なんだから売られることも覚悟して綺麗に別れなきゃ。

    +200

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 14:29:37 

    何でネタ売ったんだろう?

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 14:29:50 

    後半だけパっと見たら、綾野剛のトピかと思った

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 14:30:04 

    >>26
    カサカサ(笑)
    ゴキブリかよ(笑)

    +198

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 14:30:05 

    (;´Д`)おえっおっさんキモイ

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 14:30:35 

    で、即、ビッチに金にされた可愛そうなおじさん

    +15

    -16

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 14:31:16 

    若くてもいいからさ、プロと遊びなよ

    +129

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 14:31:20 

    これ女が悪くね?

    +19

    -41

  • 62. 匿名 2017/02/03(金) 14:32:18 

    お金援助もしてそう
    でもおこづかいが少なくて、ネタ売られたのかな

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2017/02/03(金) 14:32:20 

    >>26
    効果音w
    ゴキブリかww

    +124

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/03(金) 14:32:39 

    消臭力もう観飽きたから変えて

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2017/02/03(金) 14:32:52 

    PUFFYゆみちゃんが1番お似合いだったのにー
    まぁ色々あったんでしょうけど、芸能人はあれこれ過ぎた話まで細かく暴露されて大変だね

    +105

    -7

  • 66. 匿名 2017/02/03(金) 14:33:54 

    せめてちゃんと対応して生でおっさんの相手した迷惑料ぐらい払っとけば売られなかったかもしれないのに。芸能人にとって特に女人気の人とか少なからず人気も好感度も減るね。

    +122

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/03(金) 14:34:45 

    売名するほど価値あるの?
    ナニキはこれあまり関係なくない?

    +5

    -9

  • 68. 匿名 2017/02/03(金) 14:34:47 

    こういう事を自由にやりたいから自分の事務所作ったんかな。

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/03(金) 14:35:02 

    ジミーチュウ
    に、似てるね
    ジジィチュウw
    ジジィチュウ西川w

    +3

    -23

  • 70. 匿名 2017/02/03(金) 14:35:25 

    >>26
    カサカサが大人気www

    +156

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/03(金) 14:35:56 

    私が19歳の時なんで46歳のおっさんなんか絶対無理だったわー。30代の今でも、46歳のおっさんとはやりたくない(笑)

    +216

    -5

  • 72. 匿名 2017/02/03(金) 14:37:04 

    この人なんて昔取った杵柄と好感度で今だにTV出れてる様なもんなのに痛いね。守ってくれる大手事務所もないし、女関係まだボロボロ出てきそう。

    +52

    -4

  • 73. 匿名 2017/02/03(金) 14:37:08 

    1998年でこれは早すぎた

    +97

    -9

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 14:37:12 

    ミュージシャンとかもっとえげつないことやってる人も多そうだけどねー。

    +91

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 14:37:39 

    まぁでも金ありそうやから股開いたんやろ女も女だ

    +45

    -14

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 14:39:36 

    正月はひたすら犬を撫でてたって言ってたけど、うぃさんじゃなくて、この女のことだったのか(笑)

    +176

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 14:40:05 

    金いっぱいあるらしいから引退したら?

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 14:41:20 

    なんでも良いけど、きれいに別れることができない男はクズ。
    復讐されても文句言えない。

    +147

    -4

  • 79. 匿名 2017/02/03(金) 14:41:33 

    >>36
    同意、でもガルちゃんなら正しい訳ではないから

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/03(金) 14:41:45 

    別れ方が汚い男は売られてもしょうがない。売名狙いなら食いまくりというけど愛之助見て見なよ。みんな菜々緒みたいに成功してくれるわけじゃないし、熊切みたいにヒルみたいに吸い付くすまで離れない可能性もある。

    +112

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/03(金) 14:43:49 

    ここらへんで、35前後の一般女性と結婚したら好感度上がるのに、
    ガキばっかり漁ってて呆れるわ。

    +197

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/03(金) 14:43:54 

    ウッカリタカノリの♫

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2017/02/03(金) 14:44:34 

    19と46って、親子やん…

    +141

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/03(金) 14:44:51 

    きっと逆駅弁スタイル

    +6

    -11

  • 85. 匿名 2017/02/03(金) 14:45:37 

    >>79
    36ですがガルちゃんなら正しいと思ってるわけじゃなく自分はやはり女性だからか未成年に手を出して音信不通になる方も悪いのにヤフコメは女性批判ばっかりで気持ち悪かったんです。

    +74

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/03(金) 14:47:16 

    ナナオ「チビブサジジィ、ザマァーーーー!」

    +40

    -3

  • 87. 匿名 2017/02/03(金) 14:48:41 

    歴代のガールフレンドが、いつものパターンで口説いているわと思っているだろうね。

    +97

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/03(金) 14:49:13 

    ベッキーみたいにLINE画像流出しないの?

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2017/02/03(金) 14:49:15 

    由美(結婚当時22くらい?)にはじまり、
    倖田來未、瀬戸早妃、大塚ちひろ、菜々緖
    ぜーんぶ付き合ってたの20代前半だもんなー。西川自身はどんどんオッサンになってるのに!!

    +188

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/03(金) 14:49:52 

    LINE内容キモいけど、
    何を暴露されようと西川は動じないと思う。
    叩かれ慣れてる芸能人。
    女子大生の一人相撲。

    +21

    -20

  • 91. 匿名 2017/02/03(金) 14:50:00 

    >>85
    ガルちゃんでも半々じゃない?

    どっちもどっちだよ。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/03(金) 14:50:25 

    よくビートたけしと志村けんが女遊びしても女が売らない理由で褒められてるよね、金払いがいいって。女遊びがいいかは別にして遊ぶならそれくらいしなきゃダメってことだよ。芸能人なんて好感度が命だよ、特に西川君みたいな人は。

    +183

    -1

  • 93. 匿名 2017/02/03(金) 14:51:36 

    >>65
    由美ちゃんが愛想つかして出てったって話だよね。
    当時から浮気とかしまくってたんだろうなー。

    +116

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/03(金) 14:52:10 

    >>89
    逆にスゴイな(笑)
    女は40で10代の男の子はいけないよね

    +96

    -3

  • 95. 匿名 2017/02/03(金) 14:53:56 

    >>89ストライクゾーン広いな

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/03(金) 14:54:05 

    >>91
    それが正しいんじゃない?ヤフコメはほぼ同意多いコメは女批判だから違和感はある。どっちも悪い。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/03(金) 14:54:10 

    ゲストいことはしてない(バレてないだけ?)けど、
    阿部寛、西島秀俊、織田裕二、堤真一辺りも、40代でかなり若い子と結婚したよね。
    芸能人の男なんてそんなもん。

    +115

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/03(金) 14:54:16 

    めんどくせー女
    数回やったくらいで彼女ヅラかよ
    男女逆で考えたら、くっそめんどくさくてうっとーしい男…ってなる

    +8

    -38

  • 99. 匿名 2017/02/03(金) 14:57:34 

    この場合は相手が10代でも淫行にならないの?

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2017/02/03(金) 14:57:46 

    芸能人と関わる時点で遊びだという思考にならないのがすごいな。
    芸能人なんて別世界の人間。
    芸能人 × 一般人の結婚も、蓋を開ければ一般人なんかじゃないのにな。

    +26

    -13

  • 101. 匿名 2017/02/03(金) 14:58:27 

    西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/03(金) 15:02:11 

    一般人に手を出すからこんなことになるんだよ

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/03(金) 15:04:11 

    スキッパーさん降板かな…
    NHKにも違約金払ったりするのかなw

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/03(金) 15:05:28 

    西川って芸人に数百万の貴金属類すぐあげちゃうくらい長者番付に出てた芸能人より余裕で稼いでるからね
    コロッケ清水あきらみたいに数十億稼いでてもトップ10に入らないみたいにうまくやってる
    金目当ての女なのかな


    +48

    -8

  • 105. 匿名 2017/02/03(金) 15:05:51 

    未成年を引っかけたんだから、成人の責任の割合が多いと思う。
    19歳と46歳の責任能力を一緒にはできないよ。

    +105

    -2

  • 106. 匿名 2017/02/03(金) 15:06:01 

    頻繁に消臭力コメが出てくる。確かに関係はあるけど、これは生足魅惑のマーメイドが悪いだけだから、あまり消臭力に風評被害を与えないで。

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2017/02/03(金) 15:06:35 

    ちゃん西落ち着けよ

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/03(金) 15:06:41 

    私は二十歳ですけど46の西川さんなんて考えられません。気持ち悪い。でも50超えでも堤真一や椎名桔平、同じアーティスト括りならB'zの稲葉さんなら全然OKです。人による。

    +116

    -9

  • 109. 匿名 2017/02/03(金) 15:08:06 

    >>105
    責任ってなに?w

    +2

    -10

  • 110. 匿名 2017/02/03(金) 15:08:22 

    >>104
    まじで?!どんだけ脱税してるんだろ
    上戸彩の旦那より腹黒かったりして…

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/03(金) 15:09:27 

    西川貴教を擁護するつもりは全く無いけど、このA子さんを普通の女子大生って説明してあったけど
    普通の子が芸能人の合コンに行くところから既に普通でも何でも無いよね
    西川貴教の自宅に自分の意志で行ってる訳だし無理やりでも不倫でもない訳だし芸能人と普通に
    セックスしましたってだけじゃん
    単に関係が上手く行かなくなったからと、週刊誌に売って世間まで巻き込むって何なんだ?
    よく分からんw
    西川貴教も以前、本人が公開放送で「月経がどうの経血がどうの」って言ってるのを聞いてから
    ドン引きしてる

    +127

    -12

  • 112. 匿名 2017/02/03(金) 15:09:58 

    綺麗な思い出でとっとけばいいじゃん
    そのくらいのポイ捨て?やり捨てならいくらでもありそう
    悲しいのはわかるけど週刊誌に売った時点でさ!
    西川は好きじゃないけど何だかなぁと思う

    どうでもいいけど、ほかの歌手好きだったって言われて「ああいうのがいいんだ」ってヤキモチ妬かれたら私はいやだなぁ
    自分が好きな人「ああいうの」で片付けられたらカチンとしてその場で自分からフェイドアウトしそう笑

    +3

    -12

  • 113. 匿名 2017/02/03(金) 15:10:05 

    >>108
    私もw
    56歳だったかな、昨日のモニタリングの阿部寛はカッコいいと思った。
    私は自分より背の低い人に恋愛感情持ったことないから元々ムリだな。

    +57

    -4

  • 114. 匿名 2017/02/03(金) 15:10:45 

    テレビでブラックカードを見せていたような

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/03(金) 15:10:48 

    ダウンタウンと交流あるなら、女に売られない上手な遊び方を教えてもらえばよかったのにねー。

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/03(金) 15:12:50 

    女にうつつ抜かす前に仕事ちゃんとやれよ!
    こないだの武道館ライブの物販は酷すぎたぞ!!!

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/03(金) 15:13:58 

    さすがさんまファミリーなだけあるな
    親玉は15歳に惚れてたけど


    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/03(金) 15:14:41 

    >>113
    阿部寛もありです。阿部さんも確か52で堤さんや稲葉さんと同じです。西川さんは30代でも嫌です。TVで話されてる分には笑って見てますけど。

    +34

    -8

  • 119. 匿名 2017/02/03(金) 15:16:23 

    カサカサってごきぶり?

    動きが?

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/03(金) 15:18:16 

    イエノミ見ると若い女とそうでない女の時の違いがエグイ

    +31

    -2

  • 121. 匿名 2017/02/03(金) 15:18:31 

    >>26
    カサカサ上下行ったりきたり…に吹いたwww

    +74

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/03(金) 15:18:38 

    >>26
    普通に出来るでしょ。
    69は無理だろうけど。
    あと立ちバックも無理だね。
    台に乗れば出来るかな?

    +19

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/03(金) 15:18:43 

    金どれだけ持って様が、話し上手かろうが西川は嫌だ。自分より20以上上に抱かれるならせめて見た目もカッコ良くないと。しかも西川は金さえ払わず生でやり捨て。

    +62

    -2

  • 124. 匿名 2017/02/03(金) 15:18:49 

    謝罪会見とか謹慎とかないの?
    狩野英孝や極楽山本がダメで、この人がオッケーな理由を知りたい。

    +14

    -8

  • 125. 匿名 2017/02/03(金) 15:19:12 

    >>118
    52でしたか、すみませんその辺曖昧でした。
    モニタリングで一般人との絡みが爽やかでかわいかったもので。
    テレビ用だとしてもね(笑)

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/03(金) 15:23:38 

    >>124
    淫行は18歳未満。
    19歳ならOKだから。

    +54

    -1

  • 127. 匿名 2017/02/03(金) 15:23:51 

    >>115
    プライベートは浜田とだけって言ってたよ、基本は明石家の子分

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2017/02/03(金) 15:26:44 

    私の頭の中ではゴキブリ化したご本人が上下にカサカサしてるw

    +57

    -5

  • 129. 匿名 2017/02/03(金) 15:28:16 

    なんで狩野にしても、遊び相手に避妊しないの?
    遊び相手にこそ子供できちゃったら困るんじゃないの?
    気持ち良さ第一な猿だから理性的な考えも何も無いのかな

    +95

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/03(金) 15:28:47 

    46歳が19歳に手を出すのもキモイが
    「いやん」とかほんとキモイww

    +67

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/03(金) 15:30:32 

    妊娠する確率が低いから?しないほうがいい?
    妊娠したら考えるし中絶させるとか
    クズの考えそうなことはわからん

    +22

    -1

  • 132. 匿名 2017/02/03(金) 15:31:26 



    旦那も同じ歳 普通に仲良いけど月に1回もしない。
    独身だからガツガツしてんの?
    46のおっさんが性欲強すぎ
    これ松潤とかジャニーズだったらコテンパンに叩くんだよね 何だこの差

    こういうの聞くと噂された高橋みなみの
    豚鼻ともセフレ確定だね。高橋みなみ性欲強いし

    +78

    -7

  • 133. 匿名 2017/02/03(金) 15:31:35 

    いや、遊びに決まってるやろ。いい思い出だった♪で済ませばいいのに残念やね。

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2017/02/03(金) 15:32:19 

    こいつとガクトは半端じゃないくらい金持ってるよね

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/03(金) 15:33:33 

    えっ。正月武道館でライブやってたじゃん。そのライブに楽しみに観に行ったファンの気持ちを考えると……
    しかも元旦一緒に過ごしてたのを知ると複雑な気持ちになるんじゃない。

    +67

    -2

  • 136. 匿名 2017/02/03(金) 15:34:03 

    気持ち悪いなー。
    女も気持ち悪い。
    きっとこういう女の人は
    いろんな芸能人と連絡とってそう。
    西川貴教を擁護したいわけじゃないし
    こいつも気持ち悪いと思うけど。

    +58

    -7

  • 137. 匿名 2017/02/03(金) 15:34:08 

    >>134
    2人とも寄付団体作ったよね、震災の後に…

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2017/02/03(金) 15:35:31 

    >>135
    前トピでファンクラブのハワイツアーキャンセルしたって人がいたよ
    でも目が覚めてよかったね

    +74

    -0

  • 139. 匿名 2017/02/03(金) 15:36:52 

    >>129
    西川は子供に興味ないみたいだからパイプカットしてるんじゃないかな?
    ロリコンという意味では子供には興味があるんだろうけど

    +30

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/03(金) 15:39:19 

    20年ファンやってるけど、流石に援護できないや。
    遊ぶのはいいけどうまくやりなよ…。

    +78

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/03(金) 15:44:59 

    この人本当に下半身だらしがないよね。倖田來未ともセフレ?だったみたいだし、瀬戸早妃に大塚なんとかって子に菜々緒に。こういう人は結婚に向かないね。

    +61

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/03(金) 15:45:45 

    角川の娘がバズーカっていうテレビ番組でビジュアル系のこと暴露してたけど西川ってルナシーJのマブダチなんだよな

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/03(金) 15:48:03 

    >>140
    同じく。
    ずっとファンだけど、呆れて援護のしようがない。
    もういい大人なんだから、上手く遊べよと思う。
    これならまだ、ちゃんとお付き合いしてる彼女がいます!のほうがずっと良かったよ。
    ヤリ捨て、既読無視、19歳、口説き文句からの色んな内容暴露って最悪だよ。
    こういう私生活は隠し通すのが、ファンに対する礼儀だと思う。
    いくらアイドルじゃないとはいえ、やっぱりファンからすると気分良くない。

    +95

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/03(金) 15:50:17 

    >>7
    爆笑した

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/02/03(金) 15:50:48 

    >>26
    カサカサが華麗に虫で再現された

    +14

    -2

  • 146. 匿名 2017/02/03(金) 15:56:37 

    ツイッターフェイスブックでファンが馬鹿すぎて滑稽
    こりゃ騙すの簡単だわ

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/03(金) 16:01:12 

    >>26
    ヤバい!カサカサ想像したらめっちゃ笑える(笑)

    +19

    -2

  • 148. 匿名 2017/02/03(金) 16:03:02 

    セブンじゃなくて文春にリークすればよかったのに。
    余罪がザクザク出てきそうw

    +30

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/03(金) 16:06:29 

    これが本当なら西川君に非がありますが女子大生にも非はあります。
    19歳で飲み会に行ったり避妊もしてくれないのが気にはなったけど何も言わなかったり。
    なので女子大生も反省するべき所はしないといけませんが反省しているのか気になります。
    反省していたら週刊誌に話しますかね?

    +8

    -12

  • 150. 匿名 2017/02/03(金) 16:08:09 

    そりゃね、これが相手の女性が30過ぎてたりしたら女もバカだよねって言えるけど19才を相手に卑怯だよね。
    ロリコンなのかそれくらいの年齢の女性しかひっかからないのかは謎。
    自分より大きい女性とやるって、ノミだな。

    +56

    -3

  • 151. 匿名 2017/02/03(金) 16:08:54 

    >>139
    パイプカットか…なら多少はマシな気もするけど、会ってさほど間もない25以上も上のおっさんと寝るような女、性病とかも怖くないのかな。
    それとも西川と狩野自体持っててもおかしくなさそうだから躊躇も無いとか?
    下半身だらしない人間の思考はちょっと全体的に理解できないな。

    +27

    -8

  • 152. 匿名 2017/02/03(金) 16:10:06 

    セーターにデニム姿って、子供服かなと想像してしまった。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/03(金) 16:13:26 

    やっぱりゴリラ顔って性欲強いよね

    +26

    -4

  • 154. 匿名 2017/02/03(金) 16:15:01 

    50近いのに口紅塗ってるようなオッサン無理だわ。エッチの時はすっぴんだったのかな?

    +47

    -4

  • 155. 匿名 2017/02/03(金) 16:15:29 

    羨ましがってるファンとやればいいのに
    WINWINでしょ
    一般の未成年をポイ捨てすりゃ暴露されるよそりゃ

    +63

    -3

  • 156. 匿名 2017/02/03(金) 16:16:11 

    しかし連絡が取れなくなってから1ヶ月もたたない内に週刊誌に言われるって怖いね。

    +60

    -5

  • 157. 匿名 2017/02/03(金) 16:16:42 

    キモイ

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2017/02/03(金) 16:19:20 

    >>142
    イエノミに2回ゲストでJ出てるよ
    ファンかアンチか知らないけど貼っとく

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/03(金) 16:25:55 

    こいつとロンブー亮のチンコはくそでかい外人クラス

    +2

    -6

  • 160. 匿名 2017/02/03(金) 16:26:32 

    ヤバイ
    カサカサが脳裏から離れない

    +33

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/03(金) 16:29:18 

    才能ある人を嫉妬して下げるの好きだよね、この人。

    +7

    -6

  • 162. 匿名 2017/02/03(金) 16:29:22 

    アラフィフと思えない幼稚っぽさ

    +59

    -3

  • 163. 匿名 2017/02/03(金) 16:31:31 

    何か…西川くんにはがっかりだなぁ…
    チビだしそんなにカッコ良くはないけど歌を歌ってる時はカッコ良いし凄いなぁ…って思ってたのに
    まぁでも女も女だよね、どう考えても遊び相手の都合のいい女って分かりそうなもんだけど

    +46

    -14

  • 164. 匿名 2017/02/03(金) 16:32:44 

    毎回ライブでこういう女招待してそう
    ガチ恋ファンは哀れですわw

    +65

    -2

  • 165. 匿名 2017/02/03(金) 16:38:02 

    口の軽い素人に手を出すとこうなるよね。何で分から無いんだろう。ばかなの?多額の手切れ金渡すかプロだけ相手にするかどっちかにしないとね。

    +32

    -2

  • 166. 匿名 2017/02/03(金) 16:41:54 

    内容だけ読むとポイ捨てって感じにも見えないけど
    そもそもどんな繋がりでLINE出来たの?

    +6

    -6

  • 167. 匿名 2017/02/03(金) 16:42:02 

    西川が厨二病だということはファンのなかでは知れてること。
    だからLINEの内容もなんか納得。
    昔は熱愛報道とかでるたびにキーってなってたけど今は、はいはい、したたかな女が好きなのね、懲りないな。と思ってしまう。
    そんなファン歴15年アラサーです。なんだかんだずっとファンです。

    +37

    -13

  • 168. 匿名 2017/02/03(金) 16:43:27 

    >>122
    西川、台に乗って立ちバックwww

    +31

    -2

  • 169. 匿名 2017/02/03(金) 16:45:18 

    ノーメイク、ノーカラコン、ノー加工の西川とよく19歳がやれたなと思うw

    見た目も中身も悪い意味で若い、幼稚だよね。

    +65

    -2

  • 170. 匿名 2017/02/03(金) 16:46:39 

    きもちわるっ
    このやり取りゾッとする。

    でもこれ自分が女子大生の立場なったら何だかんだ女子大生と同じようになるのかな、笑

    +24

    -4

  • 171. 匿名 2017/02/03(金) 16:55:06 

    菜々緒とは付き合っていたのかな?
    それともセフレ?

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/03(金) 16:59:49 

    西川にとって本命と遊び相手の違いって何だろうね?
    美人見たらやることしか頭にないようだが。

    +70

    -2

  • 173. 匿名 2017/02/03(金) 17:01:48 

    結局話が合わないから関係も続く訳ないわな
    性よく処理は使い捨てにするんだ?クズだね
    簡単に好きとか言う奴は信用しちゃダメよ
    挨拶みたいなもんだから
    あと異様に褒める男

    +56

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/03(金) 17:02:39 

    >>172
    本命いても浮気するしね

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2017/02/03(金) 17:02:54 

    >>139
    上手いけどキモい。

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2017/02/03(金) 17:06:02 

    シークレットブーツ履いてもちんちくりんで短足、おまけに顔デカイジジィ気持ち悪い
    西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く

    +46

    -6

  • 177. 匿名 2017/02/03(金) 17:11:56 

    姉と弟みたい
    西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く

    +75

    -2

  • 178. 匿名 2017/02/03(金) 17:11:57 

    >>176
    何このぴちぴちパンツ
    西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/03(金) 17:45:47 

    芸能人も所詮男

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2017/02/03(金) 17:58:12 

    >>177
    そんな身長なんて自分でどうしようもできない事言ったらかわいそうじゃん。

    +11

    -10

  • 181. 匿名 2017/02/03(金) 18:49:44 

    また立ってて笑った

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/03(金) 19:22:49 

    まぁまだ19だしね~
    こういう男もいるといい学びになったんじゃない??傷ついたとは思うよ彼女だって。
    対する西川は46で遊び方が20代w
    年は取るし顔は衰えるけど頭は成長せずか笑

    +30

    -4

  • 183. 匿名 2017/02/03(金) 19:52:35 

    西川君を擁護する訳じゃないけど、体だけの関係なの?と面倒な事を言われたら
    遊びでも本気でも、その場ではそんなことないよ!としか言えないのは分かる。

    その後に既読スルーってのは、西川君がこれからこの関係をどうするか
    そしてそれをどう伝えればいいのか悩んでいた時に
    女子大生が連絡下さい!とか、やっぱり遊びだったんですか?などの
    大量の暴走ラインを送ってしまったのかなと推測。
    喧嘩とか別れ話で気まずくなると
    女は話して解決、男は黙って考える生き物とよく聞くし。

    結果を早く求めたかった女子大生の気持ちは痛いほど分かるけど
    週刊誌に売る気持ちは全く理解できない笑

    +16

    -23

  • 184. 匿名 2017/02/03(金) 20:07:37 

    既読スルー2週間で売られるっていうのもすごいね…
    せめて1ヶ月くらいは連絡待ちしても良かったのでは?

    +32

    -11

  • 185. 匿名 2017/02/03(金) 20:35:59 

    イエノミでスカイハイに対して嫉妬と対抗意識がきもかった

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:51 

    男性は何歳になっても若い女性が好きなんだろうね。

    +9

    -5

  • 187. 匿名 2017/02/03(金) 20:55:39 

    ファンが私達は出来てもハイタッチくらいなのに!タダでヤれたから良いじゃないムキー!ってなっててキモかった

    +19

    -2

  • 188. 匿名 2017/02/03(金) 21:27:21 

    つか、50のじじいについてく19才がおかしい。
    どんどん好きになっちゃった?w
    西川よりこの女のがキモい。

    +11

    -13

  • 189. 匿名 2017/02/03(金) 21:28:44 

     
    西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く

    +21

    -7

  • 190. 匿名 2017/02/03(金) 21:35:39 

    本気で気持ち悪い。そして逃げかたが汚い。
    いい歳なんだからもっと上手に遊べよおじさん。

    +35

    -3

  • 191. 匿名 2017/02/03(金) 21:42:33 

    >>189
    「な~んでか」の堺すすむさん?

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/03(金) 21:54:30 

    の子が昔こいつの番組ばっくれて花見に行ってた(笑)



    +2

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/03(金) 22:02:03 

    がっかりしました。
    西川さんヽ(`Д´#)ノ

    +16

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/03(金) 22:09:13 

    おまえも捕まれ

    +5

    -3

  • 195. 匿名 2017/02/03(金) 22:13:55 

    >>139
    子供のいない独身者はパイプカット適応外だったと思うけど。
    隠し子がたくさんいるなら話は変わってくるかもしれないけどね。

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/03(金) 22:19:40 

    あーあー最近滋賀って悪いニュースばっかりだな。
    なんか、恥ずかしいニュースで滋賀がクローズアップされて悲しいなあ。

    +6

    -4

  • 197. 匿名 2017/02/03(金) 22:29:49 

    文からひしひしと伝わってくるね
    私は愛されていたと信じたい気持ちが

    でも残念!大勢いる遊び相手の一人だよ

    +12

    -3

  • 198. 匿名 2017/02/03(金) 22:44:12 

    うげぇ気持ち悪い
    おじさんが未成年の子と同レベルになって接してるのがキモイ

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/03(金) 22:46:37 

    関西じゃないガルちゃん民が大阪をよくバカにしてるけど実は滋賀以外の関西人の間で一番クズの都道府県といえば滋賀県なんだよね

    関西あるある

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2017/02/03(金) 22:48:29 

    初日から自宅のトイプーをエサに、女子大生を誘う西川おじさんww
    ガッつき過ぎだろ、恥ずかしーww
    でも女子大生の方は初日はその誘いに乗らなかったんだから理性もあるし、警戒心もあるよね。
    その辺りはさすが国立女子大生と言う感じで堅いイメージ。
    こういう真面目な子を怒らせるのが一番恐いって、中卒ジジイは解ったのかな。

    +26

    -4

  • 201. 匿名 2017/02/03(金) 22:54:35 

    合鍵を渡す流れもあったなら、多少は本気だったんだろうか…と一瞬思ったけれど、西川さんの逃げ足の速さから考えると、セフレの域を超えて来たら、例え合鍵を渡していても即鍵を交換するつもりだったんだろうな。
    アラフィフのすることじゃないわ。
    厨二病の若作りだってことは日本全国が知ってるけれど、相手が納得するように別れ話くらいしろよ。
    セフレが欲しいなら、プロを金で買え。

    +65

    -5

  • 202. 匿名 2017/02/03(金) 22:58:31 

    きめぇんだよ!!
    いい歳したおっさんが未成年食おうと考えること自体気持ち悪い!その上避妊なしだと!?

    常識ない×年齢=性病の可能性大(笑)

    こいつに近づかない方がいいよ〜

    +30

    -3

  • 203. 匿名 2017/02/03(金) 22:59:58 

    自分の年齢考えなよ…落ち着け

    +31

    -3

  • 204. 匿名 2017/02/03(金) 23:00:07 

    上下にカサカサってゴキブリやん!ww

    +26

    -1

  • 205. 匿名 2017/02/03(金) 23:01:45 

    西川さんに限らずだけど、なんでこういうリークする一般女性って増えたんかね。
    自慢したいの?
    これをきっかけに芸能界入りたいの?
    ただ自分が捨てられた話を世間に大々的に発表して虚しくならないのかね?

    +27

    -12

  • 206. 匿名 2017/02/03(金) 23:09:43 

    >>102
    松潤みたいにプロに手を出しても売られることあるけどねw

    +40

    -2

  • 207. 匿名 2017/02/03(金) 23:11:58 

    AOAのメンバーにモーションかけてそう

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/02/03(金) 23:11:59 

    上にカサカサっ、次は下にカサカサっ

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2017/02/03(金) 23:17:28 

    >>26
    カサカサ!!www
    ゴキブリかよ‼www

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2017/02/03(金) 23:17:36 

    女子大生をバッシングするのはどうなんだろう。
    19歳も色々だから、中卒で風俗やってるようなアバズレの19歳と、この間まで受験勉強に明け暮れて都内の国立に入った女子大生の19歳は、天と地程の差があるよ。
    都内の国立って結構難関よ。
    本気で好きだったから、遊ばれたことが許せなくて、週刊誌の記事にする事で西川にダメージを与えたかったのは真実かもよ。
    ドクズだけれど、お金も権力もある西川にダメージを与えられるとしたら、メディアを使った断罪しかないもん。
    社会的に裁いてやろうって事でしょう。
    気持ちは解るな。

    +62

    -7

  • 211. 匿名 2017/02/03(金) 23:18:55 

    150cmくらいなんだっけww
    一晩中、長身の彼女の上をカサカサッ、カサカサッww

    +32

    -5

  • 212. 匿名 2017/02/03(金) 23:19:18 

    カサカサトピになってきたwww

    +21

    -2

  • 213. 匿名 2017/02/03(金) 23:27:42 

    >>205
    自慢でも芸能界への興味で何でもないんじゃない?音信不通になり憎しみに変わり週刊誌に売っただけでしょ。
    別に自分の名前が出るわけじゃないし、もう虚しいとかどうでもいいのよ。
    ただただ西川が苦しめばいいと思ったんじゃない?相手を社会的に抹殺したいだけだよ。
    こういう女もいるって事だよ。

    +50

    -2

  • 214. 匿名 2017/02/03(金) 23:28:25 

    やばーい!カサカサがツボった(笑)
    今年流行りそう(笑)
    使わせて頂きます

    +22

    -2

  • 215. 匿名 2017/02/03(金) 23:44:07 

    合鍵うんぬんで女の子も本気なのかもって思っちゃうよねぇ
    タチ悪いおっさんだなー

    +57

    -1

  • 216. 匿名 2017/02/03(金) 23:51:00 

    やってる事はキモいけどこの人、生でみたら本当に綺麗。スッピンなのにそこらへんの女よりよっぽど綺麗。

    +2

    -16

  • 217. 匿名 2017/02/03(金) 23:51:06 

    加齢臭するのかな...

    +9

    -3

  • 218. 匿名 2017/02/04(土) 00:32:12 

    ビューティフルライフで靴を履いてない靴下だけの状態を初めて見た

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/02/04(土) 00:42:08 

    レボレボも有り得ないけどこの子も無いわ!
    聖飢魔IIの熱烈な信者の私でも10万54歳とか無理だもん。

    +8

    -3

  • 220. 匿名 2017/02/04(土) 00:48:06 

    ゴツゴツした顔やなー

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/04(土) 00:53:09 

    チュウしたくなっちゃった、ってww
    おまえアラフィフだろ、ジジイ!ww

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/04(土) 01:01:04 

    憎しみや怒りにしても週刊誌に話してやるって考えになるって事は純粋で大人しい子ではないと思う。
    純粋で大人しい子ならまず飲み会には参加しないし週刊誌にも言わないはず。
    恥ずかしいし言う勇気もないし泣き寝入りすると思う。
    私は人見知りだから私なら泣き寝入りする。
    言いたくないし言えない。
    しかも連絡が取れなくなったのが1月中旬でしょ。
    今まだ2月上旬だよ。
    取材されてから記事にして製本にと考えたらたった数日の既読無視で週刊誌にってなるんだから菜々緒さんみたいな気の強い女性だったんじゃないかと私は思ったけどな。

    +9

    -11

  • 223. 匿名 2017/02/04(土) 01:17:14 

    この人は消臭力か強風に吹かれてるイメージしかない

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2017/02/04(土) 01:18:58 

    ゴキジェットかけまくってもポーズ決めて避けそう

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2017/02/04(土) 01:55:37 

    スキッパーさん、未成年に手出したらダメですぷ〜〜

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2017/02/04(土) 02:14:55 

    CMでのゴキブリ役なら適任やね

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2017/02/04(土) 02:16:37 

    19歳ならロリコンじゃないって言うけどさー一般的に考えたらロリコンだよね普通に

    +36

    -2

  • 228. 匿名 2017/02/04(土) 02:19:07 

    芸能人は大変だね、普通に恋もできない。週刊誌にすぐ売られる

    +2

    -10

  • 229. 匿名 2017/02/04(土) 02:32:23 

    >>26 カサカサ笑った

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2017/02/04(土) 02:33:16 

    合鍵は渡す降りと本命のふりじゃない?
    不特定多数とやりたい人が合鍵を渡す訳がない。

    +4

    -2

  • 231. 匿名 2017/02/04(土) 02:35:43 

    19やろー現実みろよ
    つかこんなペラペラ喋る女どこがよかったん

    +8

    -9

  • 232. 匿名 2017/02/04(土) 02:37:23 

    ライブに自分が来てるの知ってて、その後にラインでどうだった?とかやり取りするなんてファンにとっては夢だろうな。ライブ会場でも周りの女の子達見て優越感ありそう。

    +36

    -1

  • 233. 匿名 2017/02/04(土) 02:40:34 

    西川さん、遊びなら合鍵渡そうとするとか相手が勘違いするような残酷なことしないで。

    +33

    -2

  • 234. 匿名 2017/02/04(土) 02:46:18 

    若い子好きだよね。若い子と遊ぶということは美味しいことだけではなくて、口が軽かったり未熟な頭の子もいるからこうして痛い目見るよ。
    そこのフォローもできないならプロと遊びな。

    +23

    -2

  • 235. 匿名 2017/02/04(土) 02:48:52 

    19ならこれからまだまだいい出会いあるよ。
    しかも芸能人に目つけられるくらいだから
    よほど可愛いんだろうな。

    +11

    -4

  • 236. 匿名 2017/02/04(土) 02:54:34 

    本音~四の五の追究~しなくても交われるでしょう~

    うん、交われたね。

    +2

    -2

  • 237. 匿名 2017/02/04(土) 03:10:50 

    ほんとに落ち込んでたら週刊誌に話したりもできないし大丈夫だよね。
    いくらかお金ももらっただろうからそれを手切れ金だと思って次に進もう。

    +5

    -6

  • 238. 匿名 2017/02/04(土) 04:24:45 

    >>237
    西川のタイプってヤンキー女だしね
    本当に落ち込んでるわけない

    +6

    -5

  • 239. 匿名 2017/02/04(土) 07:39:40 

    19歳は未成年だけど、子供じゃないんだから、そこまで同情出来ない。

    しかも、12月に知り合って、1月に音信不通になる間に何回も体の関係持ってるって…
    すごい。

    +7

    -6

  • 240. 匿名 2017/02/04(土) 07:51:41 

    12月にライブに行ったばかりで結構好きなんだけど( TДT)w
    ラインの書き方がこんな甘ったらしいこと書くんだ、と驚きつつ普段の話し方と文章を思い出すとあー、書きそうって納得
    ライブでも「今1人だし…」って寂しそうに言ってた(笑)

    独身だから自由の身だけど、親子ほどの年の差の子にやだわー。。
    わりと近くで見ても30代で行けそうなくらい、驚異的に若く見えるけど

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/04(土) 08:10:53 

    芸能レポーターの駒井さんが言ってたよ。
    暴露だって。
    今後このような被害者がでないようにと女子大生は言ってたらしいね。
    でも駒井さんは一週間~10日で話すって真剣にお付き合いしていたにしても男性からしたら早過ぎるみたいな事を。

    +7

    -4

  • 242. 匿名 2017/02/04(土) 08:58:08 

    合カギまで渡してきて音信不通はキツいなぁ

    +8

    -2

  • 243. 匿名 2017/02/04(土) 09:14:57 

    相手の女の子は西川をTVで見かける度に、
    嫌な思いするんだね。
    19才でトラウマだと思うよ。

    +8

    -7

  • 244. 匿名 2017/02/04(土) 09:56:17 

    ファンの人ならわかると思うけど、今、チケットの申し込みがあったり、ハワイイベがあったりしてすごく大事な時なのに、タイミングが良すぎだと思う。誰か西川さんを潰そうとしてるのかな?って。

    +8

    -8

  • 245. 匿名 2017/02/04(土) 10:11:57 

    それなんだよねー
    今、ていうのが肝。
    某掲示板で年末辺りから匂わせる書き込みがあったしトラップかね?

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/04(土) 10:46:35 

    この人ヤレれば誰でも良いんだよ
    私のまわりだけでも結構暴露されてるし

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2017/02/04(土) 11:47:27 

    >>210
    少々例えが悪いような…まあ彼氏の途切れた事無い経験豊かな19歳、位でも良いんじゃない;
    都内国立目指してたんじゃ余程自頭良くても、遊ぶ時間ないもんなぁ 一日15時間勉強とかだよね

    +1

    -2

  • 248. 匿名 2017/02/04(土) 12:15:51 

    >>26ワロタwwゴキブリみたいw

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2017/02/04(土) 12:42:28 

    避妊してないとかほんとかな…
    双方、子供できたらおろせばいいや、くらいにおもてるんだろうけど
    それでも病気とか怖くないんかな…
    50歳だとHIVもらってもお金あるだろうし薬で寿命まで行きそうだけど
    19でHIVなったら地獄だぞ~

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/02/04(土) 12:42:51 

    体鍛えまくって、19歳の自分より背が高い女に相手にされるかどうか試してる。
    彼女が好きなんじゃなくて、若い女も落とせる俺かっこいいってメンタリティ。
    天より高い自意識

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2017/02/04(土) 13:09:11 

    >>245
    それってどんな内容だったの?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/02/04(土) 13:43:31 

    これ本当!?すっごくショックなんだけど…

    +0

    -2

  • 253. 匿名 2017/02/04(土) 13:55:53 

    >>244
    そんな大事な時期にまんまとハニトラ引っ掛かるって浅はかすぎない?
    自分が西川ファンだったら、誰の陰謀だっていうより
    西川さんの脇の甘さにがっかりするよ。
    大事な時期なら自粛すりゃいいじゃん

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2017/02/04(土) 14:31:02 

    さんまやDT浜田やアップフロントの社長にバーニングの権力者とも親しいらしいから陰謀はないでしょ
    逆にテレビで全然やらない方が黒すぎる

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2017/02/04(土) 16:28:07 

    極近い人が怪しい
    例えばこの合コンをセッティングした中に様々な好みや流れを知る本人が信頼している人間。
    この手の人間にやられたら防ぎようがない。
    大事な時っすから遊びは任せて下さいよ!信頼出来る筋から呼びますんで!なんてな。

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2017/02/04(土) 16:57:20 

    西川ファンだけどそもそもこの記事自体信用してない
    女性週刊誌なんて嘘ばかり

    +2

    -5

  • 257. 匿名 2017/02/04(土) 17:32:15 

    私も西川ファンだけどいつもの事か位な気持ち。
    早く落ち着けないんだなあと思う。
    金もたんまりあるし変な人かどうか試した感があるけど...。
    こうして女性が喋らなかったら元に戻ってたのかもよ?
    とか思ったりもするな

    +1

    -4

  • 258. 匿名 2017/02/04(土) 17:40:57 

    スキャンダルが原因でファン離れる人っているのかな?
    ファンだけど女関係よく知らない。興味ないから
    少なくとも今回の件で幻滅した!とか言ってるのはニワカでしょ

    +0

    -4

  • 259. 匿名 2017/02/04(土) 17:43:03 

    女関係の事はよく知らないけど
    女の事で浮ついてる時期はよく歌詞を間違う
    という事は知ってる

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2017/02/04(土) 17:47:47 

    >>258
    それ分かる笑
    >>257だけど私も興味ない。けど、幸せなはなって欲しいなとは思う。
    ニワカだね、それは。

    +0

    -2

  • 261. 匿名 2017/02/04(土) 22:18:43 

    なんでもいいけどとりあえず芸能人と出会える方法教えてwwwwwww

    +2

    -5

  • 262. 匿名 2017/02/05(日) 00:32:15 

    私、こんな奴にCDやコンサートのお金注いでいたのか!おめえ今度こそ許さなねえ。女もだ!まだ19歳とは言え軽すぎる。人生経験足りなかったとか言い訳するな!おめえら最低!SDカードに保存してた曲や動画全部削除してやった。

    +1

    -4

  • 263. 匿名 2017/02/05(日) 00:48:45 

    あんたにテレビに出て、歌う資格ない。倫理の問題。

    +2

    -4

  • 264. 匿名 2017/02/05(日) 20:31:53 

    約20年前、何でこの人好きだったのか、今や自分でもわからない(笑)

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/05(日) 22:49:15 

    彼女が生まれた頃が彼の全盛期だよね

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/06(月) 21:56:11 

    なんでテレビでやらないの?

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/03/05(日) 11:15:00 

    >>256
    そうやって一生嫌なことから目逸らして生きてるといいよw

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/03/05(日) 11:16:10 

    >>258
    その発言が既にニワカ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。