ガールズちゃんねる

ジャニーズに改善して欲しいこと

3677コメント2017/03/03(金) 02:17

  • 501. 匿名 2017/02/03(金) 15:25:17 

    >>496 あざす!

    +0

    -3

  • 502. 匿名 2017/02/03(金) 15:25:23 

    高齢化してもトキオやV6みたいにあまり目立たず活動してるならいいんじゃね(笑)

    +2

    -18

  • 503. 匿名 2017/02/03(金) 15:26:08 

    あ、戸塚は若手じゃなかった。

    +22

    -2

  • 504. 匿名 2017/02/03(金) 15:26:41 

    嵐もSMAPもそれぞれの派閥のゴリ押しがあったから顔が売れてここまで登りつめたんでしょ?
    まずゴリ押し枠を若手に譲ってよ。

    +7

    -44

  • 505. 匿名 2017/02/03(金) 15:26:57 

    背が高いイケメングループを世に出してください。
    今の女子高生、女子大生は背が高いイケメンが好きですよ。

    +67

    -22

  • 506. 匿名 2017/02/03(金) 15:27:35 

    >>463
    デビューから何年?
    嵐が売れたのはデビュー後10年近くたってからだよ

    +94

    -0

  • 507. 匿名 2017/02/03(金) 15:27:40 

    ガルちゃんで戸塚イケメンと言われてるが言うほどか?
    エビの中ではマシな方だけどフツメンだよね?
    それに華がない

    +57

    -35

  • 508. 匿名 2017/02/03(金) 15:28:11 

    V6全員の番組を見たいです。

    +33

    -25

  • 509. 匿名 2017/02/03(金) 15:28:19 

    >>455
    あ・り・え・な・い・!

    +42

    -0

  • 510. 匿名 2017/02/03(金) 15:28:29 

    >>504
    ごり押し枠は先輩のバーターと深夜枠だよ。

    +47

    -0

  • 511. 匿名 2017/02/03(金) 15:29:21 

    ジャニタレはどうしてみんなちっこいの?
    長身希望。

    +8

    -20

  • 512. 匿名 2017/02/03(金) 15:29:47 

    >>474
    菊池前髪上げるとブサだね

    +33

    -9

  • 513. 匿名 2017/02/03(金) 15:30:03 

    TOKIOは売れてないのに歌番組出過ぎね
    これぞまさにゴリ押し

    +138

    -18

  • 514. 匿名 2017/02/03(金) 15:30:29 

    ファン以外の人もテレビを見ていることを分かってほしい。無能でブサメンのジャニタレをゴリ押ししないでください。

    +23

    -7

  • 515. 匿名 2017/02/03(金) 15:30:34 

    SMAPも嵐もドラマで主役してから主題歌もあって売り上げアップ視聴率貢献してると思うの。嵐番組譲れじゃなくて、まず各グループ1人2人とドラマ主役になる努力しようよ。スポンサーつけないと仕事が繋がらない

    +105

    -2

  • 516. 匿名 2017/02/03(金) 15:30:45 

    嵐のブレイクは2008年だよ

    +78

    -2

  • 517. 匿名 2017/02/03(金) 15:31:17 

    橋本もまあまあイケメンだよなあ。

    +35

    -22

  • 518. 匿名 2017/02/03(金) 15:31:21 

    >>91
    お茶ふいてもーたやろーがー‼︎www

    +9

    -1

  • 519. 匿名 2017/02/03(金) 15:31:30 

    譲る譲らないの話ではないけど、ジャニーズから出れる枠なんて決まってて、人数詰まりすぎてて若手まで回せないのが現状よね
    実力で掴めってかなり難しいね
    今活躍してる人たちだって、その実力をつけるチャンスはもらってきたんだからさ
    昔はここまでの人数のデビュー組いなかったんだし

    +35

    -7

  • 520. 匿名 2017/02/03(金) 15:31:38 

    >>513
    メリーのオキニだからしょうがない

    +43

    -4

  • 521. 匿名 2017/02/03(金) 15:32:22 

    >>504 先輩の番組に出させてもらうことと深夜バラエティだよね。それはごり押し?Hey!Say!JUMPもキスマイもあるよね?条件は一緒じゃない?

    +33

    -3

  • 522. 匿名 2017/02/03(金) 15:32:47 

    少年倶楽部にデビュー組出過ぎ

    +76

    -4

  • 523. 匿名 2017/02/03(金) 15:32:47 

    結果を出して持っている仕事やスポンサーまで
    ゴリ押しとか譲れとかおかしいでしょ
    事務所の押しは順番に回ってくるからその時に売上という結果を出さなきゃ

    +51

    -3

  • 524. 匿名 2017/02/03(金) 15:33:30 

    WESTは脇ならいい演技しる奴は数名いるけどビジュアルや知名度的にも主演は無理だな

    +64

    -8

  • 525. 匿名 2017/02/03(金) 15:34:28 

    ファンクラブ会員とCD売り上げDVD売り上げアップ!!!まずはそこから。
    先輩番組出たらちゃんと話す!

    +46

    -4

  • 526. 匿名 2017/02/03(金) 15:34:43 

    JUMPもう誰も主演できる人いなくなったね。視聴率が原因で。

    +113

    -15

  • 527. 匿名 2017/02/03(金) 15:34:44 

    >>493
    それとか去年のカウコンで夢の2ショの1位がタッキー&すばるだったりっていうの見て、なんだかんだでみんなまだまだ黄金期メンバーとかJフレとかを求めてるんだろうなって思った
    若手グループは今売り出し中でまだジャニヲタ以外からは知名度も人気もないしテレビ出てても見てみようって気にはまだならないんだろうな

    +106

    -8

  • 528. 匿名 2017/02/03(金) 15:35:25 

    >>511
    長身なら他に入る事務所あるからでしょ

    +21

    -3

  • 529. 匿名 2017/02/03(金) 15:36:11 

    タレントとファンを第一に考えてほしい。
    SMAPの事だけじゃなくタレントとファンの事を考えてますか?って事がたまにあるから…
    後チケット関係を統一してほしいし行けなくなった場合キャンセルできるようにするとかジャニーズが買い取るとかマッチングとかしてほしいしその上でチケットの売買に関する規約をもっと厳しくして当日の本人確認ももっと厳しくそして徹底してほしい。
    後払い組と先払い組に分かれてるのはおかしいからまず後払い制でチケットは前日か本人のみが発行にしてほしい。
    行けなくなってもジャニーズは知りません。
    でもチケットは売らないでください。
    売ったら違反です。
    ファンクラブの会員資格の停止しますでは困るしバレなければで売る人は後を絶たないし画像みたいな馬鹿な輩が出てくる。
    名義貸しこういった転売防止のためにも当日の本人確認ももと厳しくていい。

    +45

    -4

  • 530. 匿名 2017/02/03(金) 15:36:42 

    >>517
    彼の顔が突然痩せこけたと感じた時期があるんだけど、それって気のせいですか?

    +4

    -2

  • 531. 匿名 2017/02/03(金) 15:37:11 

    >>498

    たかり根性ではないです
    嵐とキスマイの共演がみたいだけ
    スマップのバーターからやっと開放されたのだから…

    +46

    -38

  • 532. 匿名 2017/02/03(金) 15:37:20 

    健人は黒服物語そこそこ視聴率取れたから、主演ドラマに出させてあげればいいのに。

    +43

    -19

  • 533. 匿名 2017/02/03(金) 15:38:43 

    >>513
    CDの売り上げは低くても世間的な人気と知名度は若手と段違い
    ファンと一般の視聴者のニーズは違うのよ

    +60

    -7

  • 534. 匿名 2017/02/03(金) 15:38:52 

    35過ぎたら結婚してもいい

    +40

    -11

  • 535. 匿名 2017/02/03(金) 15:39:28 

    >>531
    そのSMAPのバーターのおかげで知名度上がったのに何それ実力で売れたと思ってるの?
    嵐ファンは別にキスマイとの共演なんて望んでないと思う

    +96

    -25

  • 536. 匿名 2017/02/03(金) 15:39:50 

    キスマイも今度は後輩をバーターに付ける番だね
    散々SMAPのバーターでここまで来たんだから

    +140

    -10

  • 537. 匿名 2017/02/03(金) 15:40:08 

    >>527
    タッキー&すばるやjフレこそジャニヲタしか求めてないでしょ

    +17

    -36

  • 538. 匿名 2017/02/03(金) 15:40:26 

    532だけど、玉森も青春探偵ハルヤがあの枠の中で視聴率良かった。
    健人と玉森連ドラ出してあげて。

    +48

    -18

  • 539. 匿名 2017/02/03(金) 15:42:02 

    NEWSはもうデビュー14年なのにまだ新曲の番宣でバラエティー出たりしてるの?

    +78

    -6

  • 540. 匿名 2017/02/03(金) 15:42:04 

    >>381
    ファンじゃない人が目にするデビュー組かなり下手だと思うよ。デビュー組にもちゃんとして欲しい。

    +2

    -3

  • 541. 匿名 2017/02/03(金) 15:42:21 

    >>537
    じゃあ何で嵐の番組に後輩が出た時より黄金期メンバーやJフレメンバーが出た時の方がダントツ数字いいの?
    若手グループいつ一般人気あった?何か実績あったっけ?

    +91

    -18

  • 542. 匿名 2017/02/03(金) 15:43:28 

    >>532 セキュリティなんとか面白かった!2時間ドラマの。連ドラ化ないのかな?

    +19

    -8

  • 543. 匿名 2017/02/03(金) 15:43:40 

    >>537
    あの頃は一般にも人気があったから懐かしがって見てる人は居るよ。
    元ジャニヲタも見たい人多いし。

    +73

    -2

  • 544. 匿名 2017/02/03(金) 15:43:48 

    ジュリーはWEST押しすぎ
    中間以外みんな芝居仕事入れてるじゃん

    +68

    -10

  • 545. 匿名 2017/02/03(金) 15:44:52 

    >>537
    それはない。
    ジャニヲタじゃない一般人でも黄金期メンバーやJフレメンバーは知ってる人たくさんいるけど若手グループなんてほとんど知らないでしょ

    +83

    -5

  • 546. 匿名 2017/02/03(金) 15:45:43 

    >>535 嵐ファンだけど宮田みたいなオタク個性強い人とか絡んだら呆然とおじさんキャラでそうで楽しみだけど。

    +14

    -11

  • 547. 匿名 2017/02/03(金) 15:46:18 

    昔は一般にもジャニーズのグループは人気あったな。

    +101

    -2

  • 548. 匿名 2017/02/03(金) 15:46:34 

    佐久間叩かなくてもデビューないでしょう
    バックで頑張る要員ならオッケー、アクロのスキル高いらしいし舞台では重宝されているみたいよ

    +63

    -2

  • 549. 匿名 2017/02/03(金) 15:46:39 

    >>95
    コメントいくつ投稿するきだよ。しつこい。うざい。キングかプリンセスか知らないけど、ここにはそれ望んでいる人いないから。

    +3

    -14

  • 550. 匿名 2017/02/03(金) 15:46:41 

    >>544 セカムズののんちゃんよかった!今は大貧乏の神ちゃんに期待!

    +22

    -14

  • 551. 匿名 2017/02/03(金) 15:47:07 

    >>430
    例えば誰?
    全く聞いたことないよ。

    +5

    -1

  • 552. 匿名 2017/02/03(金) 15:47:59 

    >>536 キスブサはジャニーズ出ないの?

    +6

    -5

  • 553. 匿名 2017/02/03(金) 15:48:32 

    >>513
    CDの売り上げじゃなくて、TOKIOは周りの印象が本当にいいんだろうよ。音楽番組よりも、紅白のことを言いたいんでしょ。音楽番組は、ニューシングル出したら大体のグループは出るよ。

    +52

    -11

  • 554. 匿名 2017/02/03(金) 15:48:55 

    >>430
    先振込みって言っても、購入するの確定してからの話しでしょ。手数料も、どこのアーティストだってかかるよ。

    +25

    -2

  • 555. 匿名 2017/02/03(金) 15:50:31 

    >>539
    メンバーが出てるフジのドラマのOPだから出れたんでしょ
    後は音楽番組くらいじゃない

    +6

    -5

  • 556. 匿名 2017/02/03(金) 15:51:41 

    WESTのイケメンポジションは小瀧と流星らしいよ。しげがMYOJOで言ってた。

    +58

    -7

  • 557. 匿名 2017/02/03(金) 15:51:54 

    翔さんとタッキーの確執は解決したんだからVSに滝翼出て欲しい!

    +7

    -20

  • 558. 匿名 2017/02/03(金) 15:52:13 

    ジャニーズ好きだからこそ言いたい事たくさんある。
    先払いは落選だったら手数料取るのやめて欲しい。
    ドラマや映画のtwitterも見たい。著作権厳しい。
    お気に入りだけ売り出すのは辞めて
    好感度高い女優、完全な一般人だったら35ぐらいなら結婚させてあげて欲しい。匂わせ女。AV、女のアイドル、好感度低い女優と付き合うのは辞めて欲しい。
    会報をもう少し分厚く。
    ジャニーズWebもFCに入ってたら見せて欲しい。
    彼女がいてもいい。ただ隠し通せ。

    +141

    -10

  • 559. 匿名 2017/02/03(金) 15:52:33 

    ジャニ専有料番組、いいと思います!
    事務所にそういうの強い人いないのかなー。
    通販でさえ導入できないくらいだから無理かなー。

    +102

    -2

  • 560. 匿名 2017/02/03(金) 15:52:36 

    >>554
    ジャニと一緒
    振込んでから抽選してたよ
    違うのはそこは当落が葉書で来てた

    +4

    -1

  • 561. 匿名 2017/02/03(金) 15:52:44 

    >>555
    それならシゲ1人で出ればいい

    +6

    -5

  • 562. 匿名 2017/02/03(金) 15:53:49 

    >>460
    ドラマとか番組で共演者と撮ったものが載せれないってことだよ。

    +22

    -0

  • 563. 匿名 2017/02/03(金) 15:54:11 

    >>539
    NEWSだけでもないよね?
    新曲前には他も出てるよ!
    嵐は出てないかな?自分たちの番組がゴールデンにあるもんね!

    +42

    -2

  • 564. 匿名 2017/02/03(金) 15:55:10 

    熱愛発覚、疑惑が出たら本人の口から真相が聞きたい。付き合ってるなら付き合ってる、セフレならセフレ。二股してるなら二股してる。結婚考えてるなら結婚考えてる。
    うやむやにされるのが1番嫌。
    本気で好きなら結婚しようが彼女がいようがついていくファンはついていく。

    +43

    -29

  • 565. 匿名 2017/02/03(金) 15:55:49 

    >>537
    今じゃ信じられないだろう、Jフレや黄金期はその時代世間一般にまで浸透してたんだよ

    +104

    -5

  • 566. 匿名 2017/02/03(金) 15:55:49 

    >>498
    なんでたかり根性になるのか…普通に共演しているとこがみたいだけなのに

    +19

    -7

  • 567. 匿名 2017/02/03(金) 15:56:13 

    ジャニーズへの文句なら色々ある。
    ○ファンクラブの特典もっといいものにしてほしい。コンサートやライブに当たらない人だっているんだから、FCをもっと優遇してあげてほしい。
    ○Jr.年行き過ぎ。30代でまだデビューしていない人だっているんでしょ。そういう人はジャニーズ辞めさせるべき。いくらなんでも30代でJr.なんか言えないし、そういう人に見込みはもうない。
    ○自由に結婚をさせるべき。V6の岡田君とか、宮崎あおいと結婚したいんでしょ。他にも結婚したがっているジャニタレはいることなんだろうし、ある程度の年齢になったらしたい人はさせてあげるべき。
    ○ジャニーズ規制多すぎ。写真やサインもダメ、握手もダメはさすがにひどい。一般人とのツーショットがダメなのはまだ分かるけど、番組のロケできた写真ぐらいは使わせてあげるべき。サインも、偽造の心配はあんまりないからさせてあげるべき。SMAP解散騒動の時も、メリーやジュリーに振り回されていたんでしょ。
    ○ジャニヲタ、マナー悪すぎ。KinKi Kidsのアンリーとか特に、剛アンリーと光一アンリーの醜い争いのレベルが幼稚園児以下。

    +99

    -17

  • 568. 匿名 2017/02/03(金) 15:56:13 

    >>559
    一昨年までタッキーがjrの番組は作ってたよね。

    +14

    -0

  • 569. 匿名 2017/02/03(金) 15:56:44 

    TOKIOは紅白卒業。

    他のグループを出してあげて。

    +96

    -17

  • 570. 匿名 2017/02/03(金) 15:57:02 

    セクゾの格差

    +34

    -6

  • 571. 匿名 2017/02/03(金) 15:57:07 

    達也君の離婚のこと、もうそっとしておいてあげて。

    +12

    -13

  • 572. 匿名 2017/02/03(金) 15:57:13 

    コメントの勢いがすごい!
    みなさんジャニーズに言いたいことあり過ぎw
    私もチケットやファンクラブやグッズ販売などへの不満コメントに賛成です

    +68

    -2

  • 573. 匿名 2017/02/03(金) 15:57:43 

    CDやDVDの番宣でテレビ出るのはデビュー10周年までにしよう

    +2

    -28

  • 574. 匿名 2017/02/03(金) 15:58:05 

    FC入ってるんだけど、地方民は番協に行けない
    東京ばっかだもん
    どうにかならないものか?

    +91

    -2

  • 575. 匿名 2017/02/03(金) 15:58:17 

    >>552
    めっちゃ出てる

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2017/02/03(金) 15:58:44 

    >>569
    TOKIOはNHKのからの印象いいし、番組持ってるメンバーもいるから紅白に出れるんだと思う。SMAPが解散したから、今後はTOKIOが引っ張っていかないといけないっていうこともあるし、紅白のことはしょうがない。

    +21

    -30

  • 577. 匿名 2017/02/03(金) 15:58:54 

    >>417
    出た話題のどのトピにも出現するジャニーズウェストアンチ

    +8

    -5

  • 578. 匿名 2017/02/03(金) 15:59:28 

    少年クラブプレミアムが最近つまらない。

    +36

    -22

  • 579. 匿名 2017/02/03(金) 15:59:58 

    >>573
    それってキスマイ、ABCZ、WEST、セクゾだけになっちゃうよ
    JUMPはあと半年?
    冠番組持ってるグループはそこでやればいいじゃん
    NEWSとセクゾだけだよね?冠無いのは

    +52

    -4

  • 580. 匿名 2017/02/03(金) 16:00:04 

    >>541
    ジャニオタが若者よりおばちゃんの数が圧倒的に多いからでしょう

    +12

    -3

  • 581. 匿名 2017/02/03(金) 16:00:48 

    伊野尾慧のごり押しうざい。
    岡本圭人のごり押しうざい。

    +107

    -13

  • 582. 匿名 2017/02/03(金) 16:00:57 

    SMAP解散の理由真実が知りたい。。
    不仲?納得出来ない。
    セクゾの松島聡ちゃんドラマ、舞台の仕事見たい!
    ソロ曲凄く良かったです^_^
    トピ主さんトピ立ててくれてありがとうございます^_^

    +12

    -33

  • 583. 匿名 2017/02/03(金) 16:01:16 

    特定のグループに関したコメントやめたら?ヲタ同士の争いが一番醜いよ、なんの利もないのに馬鹿みたい

    +70

    -3

  • 584. 匿名 2017/02/03(金) 16:01:34 

    >>578
    贔屓のグループ以外はつまらないだろうね

    +25

    -0

  • 585. 匿名 2017/02/03(金) 16:01:37 

    ネットの記事でジャニーズだけ写真使えないのってなんか嫌だなぁと思ってたけど、最近のネットニュースのいい加減さにこんな記事に写真使われて印象悪くなるなら使えなくしといて正解だと思った!

    +82

    -1

  • 586. 匿名 2017/02/03(金) 16:01:48 

    嵐ヲタは先輩している嵐よりも後輩しているきゃわいい嵐をみたいから

    +40

    -13

  • 587. 匿名 2017/02/03(金) 16:02:17 

    >>579
    NEWSは少クラプレミアムが自分たちの番組みたいなもんじゃん

    +62

    -2

  • 588. 匿名 2017/02/03(金) 16:02:34 

    >>564
    セフレと二股は正直に言うわけないわ~

    +48

    -1

  • 589. 匿名 2017/02/03(金) 16:02:34 

    紅白の人選がおかしい
    ちゃんとその年に売れたグループにすべき!

    +92

    -8

  • 590. 匿名 2017/02/03(金) 16:03:07 

    菊池は主演が合わないなー
    このまま脇役俳優になってほしい

    +75

    -2

  • 591. 匿名 2017/02/03(金) 16:03:23 

    >>581 圭人?何に出てる?ドラマもバラエティも1人で出てる?

    +47

    -2

  • 592. 匿名 2017/02/03(金) 16:03:51 

    >>581
    岡本ってゴリ押しなの?

    +67

    -5

  • 593. 匿名 2017/02/03(金) 16:03:56 

    キスマイは新曲の番宣してるとこあんまり見たことない

    +66

    -8

  • 594. 匿名 2017/02/03(金) 16:04:14 

    JUMP押しがウザイ
    もう1年くらいやってない?まだやるの?
    推してもブレイクしないじゃん
    人数多過ぎるんだからさっさと減らせばいいのに

    +105

    -20

  • 595. 匿名 2017/02/03(金) 16:04:28 

    CSでジャニーズチャンネル開局してほしい。そこだったら、ジャニーズタレント全て出せるから、事務所もファンも得。
    ファン以外も見てる地上波には、ちゃんと人気があって、歌もダンスもまともな人を出すべきだと思う。

    +98

    -2

  • 596. 匿名 2017/02/03(金) 16:04:30 

    >>105
    歌唱力に関してはWESTとNEWSは上手い人いることない?
    ダンスもWESTとジャンプの何人か上手いよね?

    でも確かに写真の規制はやめてほしい
    舞台挨拶とかの写真もジャニーズ抜きで撮ったり出演者2度手間だよね
    グッズも通販にしてほしいし、音楽も配信してほしい
    結論言えばいろいろ考えが古い、今相応の対応してほしいと思う

    +42

    -4

  • 597. 匿名 2017/02/03(金) 16:05:08 

    >>589
    紅白の人選は何かしらNHKで仕事ある人選なんだと思う

    +61

    -2

  • 598. 匿名 2017/02/03(金) 16:05:26 

    >>593
    キスマイはエイベだからかなりCMの量も多いし、宣伝期間が長い
    JストやJEに比べたらものすごい優遇されてる

    +122

    -6

  • 599. 匿名 2017/02/03(金) 16:05:29 

    >>569
    SMAPがいない今、ジャニで一般層に一番浸透してるのはTOKIOだからね
    NHK的にはもっとも適した人選だと思うけど

    +27

    -32

  • 600. 匿名 2017/02/03(金) 16:05:33 

    ジャニヲタが何人観たって視聴率調査の機械付いてないと意味無いからね

    +40

    -1

  • 601. 匿名 2017/02/03(金) 16:05:42 

    KinKiのような男性デュオまた見たい。
    歌唱力ありきの歌が聴きたい。

    +68

    -16

  • 602. 匿名 2017/02/03(金) 16:05:47 

    >>579
    冠無いのはNEWSとセクゾだけなの?
    それじゃプレミアムがNEWSの番組っぽくなっててもしかたないのか
    セクゾも少クラで押され気味?かな

    +31

    -5

  • 603. 匿名 2017/02/03(金) 16:06:04 

    そろそろYouTubeで宣伝すべき!

    +54

    -4

  • 604. 匿名 2017/02/03(金) 16:06:22 

    >>594
    多いけど今頃減らすのも酷でしょ
    一時期のセクゾみたいになるよ

    +20

    -2

  • 605. 匿名 2017/02/03(金) 16:06:35 

    >>528
    ジャニーズにもいていいじゃん。高身長ジャニーズ最高だと思う!!

    +33

    -6

  • 606. 匿名 2017/02/03(金) 16:06:40 

    24時間テレビ司会は決まったの????自分の応援しているところならいいな

    +16

    -5

  • 607. 匿名 2017/02/03(金) 16:07:08 

    セクゾはノットTVの番組は終わったの?

    +36

    -1

  • 608. 匿名 2017/02/03(金) 16:07:39 

    もう嵐ばっかりで嫌だ
    新CMもほぼ嵐
    そろそろ後輩に譲れよな

    +71

    -64

  • 609. 匿名 2017/02/03(金) 16:08:03 

    >>605
    ジャニーズWESTは高身長じゃない?

    +48

    -2

  • 610. 匿名 2017/02/03(金) 16:08:43 

    >>606
    日テレに貢献している事ですね
    あと今年は記念すべき40回目だから若手はないと思いましょう
    有力は嵐、TOKIOかな?

    +59

    -7

  • 611. 匿名 2017/02/03(金) 16:09:13 

    新曲の宣伝でキスマイは少プレとチカラウタに出ますね!

    +34

    -2

  • 612. 匿名 2017/02/03(金) 16:10:13 

    >>605
    いてもいいと思うよ
    けど長身の子がジャニーズを選んでくれないと始まらないんだよぉ (;_;)

    +36

    -0

  • 613. 匿名 2017/02/03(金) 16:10:28 

    24時間テレビが嵐だったらお正月SPで発表してると思う

    +48

    -0

  • 614. 匿名 2017/02/03(金) 16:11:10 

    グッズを並ばず買わせて欲しい。ネット通販にして。

    +68

    -0

  • 615. 匿名 2017/02/03(金) 16:11:22 

    セクゾは一時期嵐の番組よく出てたけど嵐のようなグループになりたい!ってマジだったんだね

    +41

    -2

  • 616. 匿名 2017/02/03(金) 16:11:46 

    >>610
    TOKIOありそうだなー

    +39

    -4

  • 617. 匿名 2017/02/03(金) 16:12:38 

    元SMAPの未来を奪わないで!

    +0

    -26

  • 618. 匿名 2017/02/03(金) 16:12:39 

    TOKIOなぜCD売れない!

    +46

    -1

  • 619. 匿名 2017/02/03(金) 16:12:42 

    最近JUMPとセクゾが嵐もどきの曲歌ってるね
    同じようなのはいらないよね
    独自の特色を出さないと

    +75

    -4

  • 620. 匿名 2017/02/03(金) 16:13:06 

    >>552出るよ。中島健人とか出てたし。

    +6

    -1

  • 621. 匿名 2017/02/03(金) 16:13:18 

    山田涼介ってなんかドラマとか当てたことあるっけ
    暗殺教室とか?

    +28

    -2

  • 622. 匿名 2017/02/03(金) 16:13:24 

    >>560
    そのアーティスト誰?

    +2

    -1

  • 623. 匿名 2017/02/03(金) 16:13:58 

    >>618
    今の時代それが普通なんだと思うよ
    複数売りやら特典付きで売れてるだけだから
    本当に世間で売れてる曲はもう配信だから

    +12

    -3

  • 624. 匿名 2017/02/03(金) 16:15:24 

    玉森は絶対干されてるよね
    飯島辞めてからドラマや映画出なくなったし

    +131

    -11

  • 625. 匿名 2017/02/03(金) 16:15:32 

    >>621 理想の息子、金田一。

    +21

    -13

  • 626. 匿名 2017/02/03(金) 16:16:18 

    >>544
    順番でしょ。
    west出し始めた所でしょ。
    どのグループが出てないと思っているの?

    +30

    -2

  • 627. 匿名 2017/02/03(金) 16:17:09 

    >>536キスマイは喜びそう!特にエビなら盛り上がるよ!この間藤ヶ谷と河合はNYに旅行行ってたり、みやっちと塚ちゃんは月1でご飯行くし。エビキスジュニア時代から一緒で気心知れてるし、エビのファンもキスマイファンも楽しいと思う。

    +41

    -8

  • 628. 匿名 2017/02/03(金) 16:17:35 

    >>624
    飯島とコソコソ会ってるからだよ

    +90

    -13

  • 629. 匿名 2017/02/03(金) 16:18:11 

    最近のデビュー組を見てると箸休めメンバーならぬ箸休めグループをわざと作ってるんじゃないかと思ってしまう

    エビとかwestとかさ

    +16

    -13

  • 630. 匿名 2017/02/03(金) 16:18:21 

    ショートバーションとかでもいいから
    youtubeとかにPV出すべきだと思う
    今動画からとかでアーティスト知る人多いだろうし

    +54

    -0

  • 631. 匿名 2017/02/03(金) 16:18:44 

    >>624キスマイはなんだかんだ干されてる感あるよ。映画やドラマがびっくりすくらい一つも無いよ。予定も無い。

    +108

    -16

  • 632. 匿名 2017/02/03(金) 16:19:06 

    デビューが早いとはいえ今のNEWSはキスマイやABCZと年代一緒だよね!

    +80

    -2

  • 633. 匿名 2017/02/03(金) 16:20:04 

    >>631
    映画やドラマが無いのはコケたからだよ

    +56

    -10

  • 634. 匿名 2017/02/03(金) 16:20:08 

    エビは塚ちゃん以外が可哀想

    +36

    -2

  • 635. 匿名 2017/02/03(金) 16:20:19 

    ジャニショで整理券いるのか
    福岡のしか知らんからすごいな

    +5

    -1

  • 636. 匿名 2017/02/03(金) 16:20:40 

    ABCZはデビューしない方が良かった

    +32

    -28

  • 637. 匿名 2017/02/03(金) 16:21:12 

    >>631他担だけどアカラサマに干してる感じを出すのはやめて欲しい。自担もいつ干されるかと不安になるから。どのグループも安定感を保ってて欲しい。

    +27

    -4

  • 638. 匿名 2017/02/03(金) 16:21:14 

    >>105
    NEWSはゴリ押しでは無くない?

    +59

    -25

  • 639. 匿名 2017/02/03(金) 16:21:55 

    >>481
    AOKIも菊池みたいな不細工に自社のスーツは着てほしくなかっただろうけど(笑)

    +66

    -11

  • 640. 匿名 2017/02/03(金) 16:22:42 

    >>638
    確かにNEWSはゴリ推しではないよね
    普通の宣伝くらいだもんね
    CMもないし、冠もないし、個々で健気に頑張ってるなぁって感じ

    +62

    -23

  • 641. 匿名 2017/02/03(金) 16:22:55 

    >>608
    歴代アイドルがやってるバーモントとかグリコとかは後輩にいったんじゃなかった?
    オロナミンCもエイトになったよね?
    グループでやってるのは日立とJALくらいで後は個人だからキャラクター選出でしょ?
    大野くん、二宮くん辺りはCM枠減ってるんじゃない?

    +51

    -11

  • 642. 匿名 2017/02/03(金) 16:23:32 

    >>591
    少し前にデザイナーのドラマ出てたじゃない。

    +9

    -2

  • 643. 匿名 2017/02/03(金) 16:23:56 

    AOKIはジュニアも出てたくらいだからセクゾでいいよね
    フレッシャーズだし、この時期2か月くらいでしょ?

    +52

    -4

  • 644. 匿名 2017/02/03(金) 16:24:01 

    >>633山田とかドラマ大コケしてるけど映画二本くらい入ってるよぉ。山田に実力が無いって訳じゃないけど、結局正直な所、実力だけでは無いんだろうと思う。ジャニーズ全体を見てて思うよ。

    +77

    -5

  • 645. 匿名 2017/02/03(金) 16:24:14 

    >>544
    知名度がないから事務所としては推して知名度上げたいんじゃない?
    でもWESTの子達みんな普通に演技上手いから別にドラマとかに出てても不快じゃないよ
    桐山くんなんて風貌もあるだろうけど俳優さんだと思ったくらい

    個人的に演技上手くもないのに何度も芝居仕事入る子の方が嫌だ

    +73

    -8

  • 646. 匿名 2017/02/03(金) 16:24:26 

    少クラはデビュー組の出番の時にトイレ行ったりご飯食べたりする

    こっちは若いジュニアがもっとたくさん見たいんだよ~!
    デビュー組のせいで時間が短いしほんと迷惑だ

    +17

    -15

  • 647. 匿名 2017/02/03(金) 16:24:53 

    ジャニーズのゴリ推しは10周年の前にどのグループも均等に推すよ。そんでその波掴んだもん勝ち
    今JUMPがそれでしょ?

    関ジャニも10周年前からレギュラー増えたしね

    +94

    -4

  • 648. 匿名 2017/02/03(金) 16:25:35 

    WESTは結構年食ってるし早く売り出しておかないと売れないままオッサンになる

    +21

    -1

  • 649. 匿名 2017/02/03(金) 16:25:39 

    >>631CMも無くなって行ってるよね。飯島の残した長崎以外見てない。

    +15

    -8

  • 650. 匿名 2017/02/03(金) 16:26:04 

    >>649
    カイロもあるじゃん

    +44

    -0

  • 651. 匿名 2017/02/03(金) 16:26:09 

    >>605
    Jrのストーンズが高身長だよ。

    +32

    -5

  • 652. 匿名 2017/02/03(金) 16:26:42 

    >>516
    裏でアへ顔写真くんとかあったのににね
    若手が女ネタにグダグダなのどんなことしてもごり押しされる嵐の影響もデカイと思うわw

    +4

    -27

  • 653. 匿名 2017/02/03(金) 16:27:46 

    デビューは10代のうちに

    +41

    -2

  • 654. 匿名 2017/02/03(金) 16:27:57 

    チケット転売をもっと取り締まって!
    取れなかったチケットがネットで大量に高値で転売されてて悔しい!
    本人確認してよー(T0T)

    +95

    -0

  • 655. 匿名 2017/02/03(金) 16:28:30 

    せめて万人受けする顔の人だけデビューさせてよ

    はっしーとか中間とか神ちゃんとか横尾とかいう人はジャニーズ顔じゃないでしょ

    +26

    -34

  • 656. 匿名 2017/02/03(金) 16:28:39 

    >>650ぬくぬくは前からあるヤツ。増えてないんだよ。減って行ってる。

    +10

    -3

  • 657. 匿名 2017/02/03(金) 16:28:47 

    山Pも見ない
    飯島班にどっぷりいた人達は干されてるね
    そういうのもなくして欲しい、同じジャニーズなのに

    +127

    -18

  • 658. 匿名 2017/02/03(金) 16:29:10 

    >>636
    色んなグループ付いてたしバックでチラチラ見て頑張ってんなあって応援してたよ
    今はなんか違うよって思うよ

    +3

    -1

  • 659. 匿名 2017/02/03(金) 16:30:20 

    NEWSを推す気がなくてお荷物なんだったら円満に他事務所に譲ればいいのにネ!
    キャスターがいて作家がいて歌上手いユニがいてバラも出来るってなったら他所だったらすっごい力入れてくれそう

    +16

    -34

  • 660. 匿名 2017/02/03(金) 16:30:28 

    >>657
    せっかく派閥が少しずつ無くなってきたのに飯島側が干されるのもなんだかなー

    +50

    -18

  • 661. 匿名 2017/02/03(金) 16:31:22 

    銀テープを天井から降らせる装置を開発してほしい

    +65

    -0

  • 662. 匿名 2017/02/03(金) 16:32:13 

    >>618
    長瀬の歌聞きたい?
    TOKIOはデビュー前の昔から人気ないんだよね
    ゲストにキムタクとか中居呼んでた

    +33

    -5

  • 663. 匿名 2017/02/03(金) 16:32:50 

    飯島で美味しい思いしてきたもんね
    キスマイなんかいい時間に冠貰ってCMもあって強力なエイべで売り出してもらえてるんだから
    もう押されなくても自力でやっていけるはずだよね!

    +116

    -19

  • 664. 匿名 2017/02/03(金) 16:32:53 

    >>655
    なんでこの4人を名指しなんだよw
    自分の好みだけで文句つけないで

    +41

    -5

  • 665. 匿名 2017/02/03(金) 16:33:04 

    >>605
    ジャニーズWESTは全体的に身長高いメンバー多いんだね
    今ジャニーズで一番身長高いの誰なんだろう?
    WESTの小瀧くん?TOKIOの長瀬くん?
    セクシーゾーンにも背高い子いるよね?
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +66

    -9

  • 666. 匿名 2017/02/03(金) 16:34:07 

    最近はブサイクな顔が多過ぎ
    レベル下がっちゃった

    +32

    -10

  • 667. 匿名 2017/02/03(金) 16:34:56 

    でもキスマイってCM やってるよね
    キスマイブサイクだってあるからいいじゃん

    +105

    -4

  • 668. 匿名 2017/02/03(金) 16:35:05 

    背が高すぎるとグループとしてバランスが悪いんだよね
    グループ内で10cm差以内にしないと

    +28

    -3

  • 669. 匿名 2017/02/03(金) 16:35:19 

    ジャニーズ顔じゃないといえば中島裕翔のイメージだけどイケメンじゃないの

    +32

    -3

  • 670. 匿名 2017/02/03(金) 16:35:23 

    >>663
    ジャニーズに改善してほしいこと、だよ
    ここでイヤミを言わないでよ

    +23

    -1

  • 671. 匿名 2017/02/03(金) 16:35:28 

    >>666昔からブザイクなんて沢山居たよ。マッチなんて鼻がミニクリームパンみたいだわ。

    +60

    -2

  • 672. 匿名 2017/02/03(金) 16:35:44 

    >>665
    高いだけで不細工じゃあねえ

    +31

    -12

  • 673. 匿名 2017/02/03(金) 16:36:08 

    >>677
    そうそう
    CMも番組もあったらそこで結果残せばいいのに贅沢だよね

    +13

    -6

  • 674. 匿名 2017/02/03(金) 16:36:20 

    >>544
    みんな芝居できるし、派手さはないけど脇でちゃんといい芝居してるんだからそりゃあ事務所も推すでしょ
    それに監督かプロデューサー?からの直々のオファーとかもあったみたいだし

    +23

    -3

  • 675. 匿名 2017/02/03(金) 16:36:25 

    JUMPってなんか古い感じが否めない……
    山田がずーとセンターのイメージ。
    山田がずーと推されてるイメージ。
    化粧が女並みになった以外山田のビジュアルがさして変わらないから古く感じるのかな……

    +109

    -10

  • 676. 匿名 2017/02/03(金) 16:36:33 

    マッチを後輩の番組に出すのやめて

    +64

    -4

  • 677. 匿名 2017/02/03(金) 16:36:41 

    中島って人顔長いから苦手

    +41

    -25

  • 678. 匿名 2017/02/03(金) 16:37:14 

    JUMPは問題起こし過ぎ!
    せっかく推されてるのに脇が甘い

    +123

    -11

  • 679. 匿名 2017/02/03(金) 16:37:16 

    >>665
    最終的にはマリウスが一番高くなりそう

    +74

    -0

  • 680. 匿名 2017/02/03(金) 16:37:44 

    ジャニーさん、勝利はゴリ押ししても売れないからいい加減諦めて、Jrデビューさせて。

    +45

    -15

  • 681. 匿名 2017/02/03(金) 16:38:01 

    >>667レギュラーは別の話しじゃない?今ジャンプがいきなりレギュラー以外の仕事がバッサリ無くなったら私でも「干された!?」って思う。

    +15

    -2

  • 682. 匿名 2017/02/03(金) 16:38:01 

    山Pはメリジュリから好かれてないけど、キスマイは少しずつ拾ってるんじゃないの?

    +47

    -5

  • 683. 匿名 2017/02/03(金) 16:38:05 

    ハーフは20才超えるとダメになるよね

    +52

    -2

  • 684. 匿名 2017/02/03(金) 16:38:34 

    >>671
    マッチの鼻がミニクリームパンなんてひどい!
    私にはミニあんぱんに見えるわw

    +67

    -3

  • 685. 匿名 2017/02/03(金) 16:38:34 

    >>680
    ハルチカでジャニーさんが気付くかもよ

    +10

    -8

  • 686. 匿名 2017/02/03(金) 16:38:56 

    山Pは生田、風間と同じで演技班になったんじゃないの?

    +30

    -9

  • 687. 匿名 2017/02/03(金) 16:39:05 

    >>682山P可哀想だわ。ファンじゃないけどイケメンだし、ドラマとか回してやればいいのに。

    +49

    -20

  • 688. 匿名 2017/02/03(金) 16:40:13 

    KAT-TUNももう自由にしてあげて!

    +33

    -5

  • 689. 匿名 2017/02/03(金) 16:41:19 

    山PはNEWS脱退後飯島の元へ行ったのがなあ

    +27

    -28

  • 690. 匿名 2017/02/03(金) 16:41:20 

    >>688
    KAT-TUNは春に再活動って噂あるよね?

    +37

    -4

  • 691. 匿名 2017/02/03(金) 16:41:33 

    嵐のライブ行きたくてファンクラブ入ったけど5年間で一度だけしかチケット当たらなかった
    意味ある?ファンクラブの会費年間4000円とるくせにさ(T_T)

    +77

    -7

  • 692. 匿名 2017/02/03(金) 16:42:41 

    AVや女性アイドルとの交流の場こそ徹底的になくした方がいいのでは
    お互いのファンにダメージだしAV女優なんて論外

    +44

    -4

  • 693. 匿名 2017/02/03(金) 16:42:47 

    ちょっと教えてf(^^;
    これって、ずっとコラだと思ってたんだけど、マジ物なの?
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +74

    -1

  • 694. 匿名 2017/02/03(金) 16:42:55 

    >>690
    中途半端で再開しても元の木阿弥
    亀梨はソロの方がいいよ

    +11

    -16

  • 695. 匿名 2017/02/03(金) 16:43:05 

    そう言えば玉森と山P見ない、ドラマも映画もないんだ。第2のSMAPか?可哀想に

    +29

    -13

  • 696. 匿名 2017/02/03(金) 16:43:18 

    あのー、ジャニーズWESTのTVで披露する曲いっつもええじゃないかかズンドコじゃないですかね?
    そろそろちゃんとしたカッコいい曲も歌わせてあげてください
    関西のジャニーズ=コテコテした曲っていうイメージがつきすぎだし、関ジャニの2番煎じって言われる原因なんだと思うんですけど

    +99

    -4

  • 697. 匿名 2017/02/03(金) 16:43:49 

    >>693
    CMしてるやん

    +11

    -3

  • 698. 匿名 2017/02/03(金) 16:44:20 

    >>689タレントがマネージャーを選べるの?

    +18

    -2

  • 699. 匿名 2017/02/03(金) 16:44:26 

    >>696
    歌ってるじゃん
    アニメ曲2曲は普通の曲だよ
    インパクトなさ過ぎて記憶に残ってないのかな?

    +13

    -8

  • 700. 匿名 2017/02/03(金) 16:44:49 

    >>693
    伊野尾って眉ありだと櫻井に似てない?

    +3

    -22

  • 701. 匿名 2017/02/03(金) 16:45:48 

    >>665
    今の段階では小瀧が一番高いらしい
    でも今マリウス成長期だろうしのちに小瀧抜かすと思う
    TOKIOもそうだけど180以上が2人いるってすごい

    +66

    -4

  • 702. 匿名 2017/02/03(金) 16:46:03 

    >>608 譲る譲らないじゃなくてスポンサーつけないと!ドラマの脇役からチャンス掴もう!嵐もSMAPTOKIOとか先輩方番組ドラマから掴んだんだから。

    +47

    -0

  • 703. 匿名 2017/02/03(金) 16:46:03 

    >>695
    玉森はずっとジャニーさんの舞台が続いていたんだけど今年はどうなるのかな

    +52

    -0

  • 704. 匿名 2017/02/03(金) 16:46:50 

    >>698
    JUMPは飯島班だったけど飯島のやり方が合わないからジャニーにジュリー班に移してくれと頼んだよ

    +77

    -3

  • 705. 匿名 2017/02/03(金) 16:47:47 

    >>693
    もう山田化粧濃いよwwwwどうしても止められないんだね。

    +102

    -7

  • 706. 匿名 2017/02/03(金) 16:47:50 

    CMは後輩に譲ったりするものではないじゃんw
    企業からの依頼があって決まるんでしょ

    +79

    -6

  • 707. 匿名 2017/02/03(金) 16:48:02 

    >>693

    伊野尾さんがめざましで

    坊主にするのに二時間かかったと言ってましたよ

    キノコ頭は
    坊主の中に収納されてるようです

    +64

    -1

  • 708. 匿名 2017/02/03(金) 16:48:11 

    セクゾは飯島派閥だけどスペオキ勝利のおかげで干されていないやったね!

    +31

    -5

  • 709. 匿名 2017/02/03(金) 16:48:18 

    お化粧依存症

    +22

    -7

  • 710. 匿名 2017/02/03(金) 16:49:14 

    >>708
    違うよ
    セクゾはジャニーさん管轄だよ
    マネジメントは飯島だったけど

    +68

    -0

  • 711. 匿名 2017/02/03(金) 16:49:16 

    >>699
    曲出した時とかは歌わせてもらえるけど
    特番は大概ええじゃないかとかズンドコだよ
    WESTこの2曲しかないの?って思ったくらい
    かっこいい歌歌わせてあげればいいのにね

    +39

    -4

  • 712. 匿名 2017/02/03(金) 16:49:23 

    でも山Pって夏にコードブルーの続編あるんじゃないの?

    +40

    -0

  • 713. 匿名 2017/02/03(金) 16:49:49 

    >>704
    ジャンプ賢いな

    +29

    -9

  • 714. 匿名 2017/02/03(金) 16:50:05 

    >>631 ニノのフリ家の横尾さん見ると…頑張らないとドラマ出られないぞと思った

    +63

    -0

  • 715. 匿名 2017/02/03(金) 16:50:28 

    山下くん、去年、テラフォーマーズ出てなかった?
    玉森くんも去年かな?レインツリーなんとか(ごめんなさい。タイトル分かんない。)出てなかった?
    今年、何かしら演技仕事あるといいね。

    +49

    -4

  • 716. 匿名 2017/02/03(金) 16:51:04 

    >>711
    一回バラードかなんか歌ってたけどチョー下手くそで引いたよ
    まずはええじゃないかとかズンドコで覚えてもらわないと!
    あと音痴が目立たないからいいんだよ

    +6

    -18

  • 717. 匿名 2017/02/03(金) 16:51:12 

    >>699
    でも、音楽特番ではズンドコとええじゃないかの印象が強いよね
    たくさんグループが出演する時はイメージかぶらないようにWESTはわちゃわちゃ大阪ソングってなってるのかも
    せっかくだからかっこいい曲を歌ってほしい

    +76

    -3

  • 718. 匿名 2017/02/03(金) 16:51:31 

    >>715
    コケたら出られない

    +4

    -10

  • 719. 匿名 2017/02/03(金) 16:51:48 

    >>641 うん。かなり後輩に移ったよね。あとは個人仕事だから、増減するのは覚悟してる

    +9

    -0

  • 720. 匿名 2017/02/03(金) 16:51:50 

    >>715
    テラフォーマーズもレインツリーも飯島が取ってきた仕事

    +61

    -0

  • 721. 匿名 2017/02/03(金) 16:52:07 

    >>715
    レインツリーもテラフォも飯島がいた頃の仕事だと思う

    +50

    -0

  • 722. 匿名 2017/02/03(金) 16:52:13 

    日テレの音楽番組は逆転裁判の曲歌ってたよ

    +12

    -1

  • 723. 匿名 2017/02/03(金) 16:52:51 

    >>712
    それが終わったまた干されそう

    +4

    -26

  • 724. 匿名 2017/02/03(金) 16:53:25 

    コードブルーも今度は主役じゃないでしょ?

    +9

    -29

  • 725. 匿名 2017/02/03(金) 16:53:35 

    テラフォ山田孝之目当てで見たけど
    面白くなかったよ

    +14

    -18

  • 726. 匿名 2017/02/03(金) 16:54:13 

    コードブルーも山Pとガッキー以外キャスト変えてきそう

    +11

    -0

  • 727. 匿名 2017/02/03(金) 16:54:43 

    >>657 元SMAPと飯島さんの動き次第で状況変化するんじゃないかな?

    +25

    -2

  • 728. 匿名 2017/02/03(金) 16:54:50 

    >>722
    それは例外中の例外
    MステやFNSではいっつもあの曲ばっかり
    実況でもこの人たちこの曲しかないの?って言われてる

    +23

    -3

  • 729. 匿名 2017/02/03(金) 16:55:25 

    当選後振込にすると転売目的が増えて倍率あほみたいに高くなるから先振り込みでいいよ
    やっぱり先振り込みの方が当たりやすい

    +64

    -4

  • 730. 匿名 2017/02/03(金) 16:55:27 

    ファンがドン引きするような相手と付き合わないでほしい
    AV女優、匂わせ女、AKBみたいなアイドル
    アイドルの自覚あるなら付き合う相手は考えて

    +96

    -5

  • 731. 匿名 2017/02/03(金) 16:55:28 

    >>657 コードブルー続編の噂はあるね。すごく楽しみ!

    +37

    -9

  • 732. 匿名 2017/02/03(金) 16:55:40 

    ドラマこけてもメリジュリのオキニならまた仕事くるよ
    ジャニーさんは舞台にしか興味がないのかね

    +57

    -5

  • 733. 匿名 2017/02/03(金) 16:57:02 

    >>716
    ええじゃないかとズンドコはもうさすがに覚えていただいたと思う
    「このグループは歌えない踊れないからノリでごまかしてるんだな」って思われるのが残念でしかたない
    案外歌えるし踊れるのになー

    +25

    -4

  • 734. 匿名 2017/02/03(金) 16:57:26 

    >>661 それいいね!アリーナ席はよく見え楽しめるのに、天井席も何かサプライズ欲しい!

    +25

    -0

  • 735. 匿名 2017/02/03(金) 16:58:10 

    >>720・721
    あっ、そうなんだね。
    じゃあ、飯島さんがいなくなってからは、まだ演技仕事はしてないことになるのかな?
    ドラマ、映画で主役になって視聴率や興収が悪いと叩かれちゃうから(視聴率や興収が全てじゃないけど、どうしてもね。)2、3番手で起用してもらえたらいいね。

    +5

    -21

  • 736. 匿名 2017/02/03(金) 16:59:09 

    伊野尾にちゃんと反省させてください
    コーセーはまた起用してくれたけどブルボンのCMがなくなったりバーモントのCMが知念だけになったのこいつが原因じゃないの?知らんけど

    +68

    -13

  • 737. 匿名 2017/02/03(金) 16:59:37 

    >>640
    頑張ってるのはどのグループも一緒です
    NEWSはKAT-TUNがあんなことにならなかったらもっとヤバイ状態だったよね

    +44

    -4

  • 738. 匿名 2017/02/03(金) 16:59:58 

    >>676 それならSMAPや東さんも呼べなくなるからそれは嫌かな

    +4

    -7

  • 739. 匿名 2017/02/03(金) 17:01:31 

    キスマイは知名度もないうちから優遇されてきたでしょ。実力不足で伸び悩み中なのに干されてるアピールいい加減にしろよー!

    +25

    -36

  • 740. 匿名 2017/02/03(金) 17:01:50 

    >>717
    そんなことを言ったらNEWSは大体チャンカパーナかweeeekのどっちかだよ
    グループのイメージを一般に覚えてもらうためには同じ曲を歌うの
    あとタイアップが付かない時にあえて変わった曲を出すよ
    CMやドラマで何度も聞いてもらえないから一度の音楽番組で覚えてもらうためだって

    +70

    -2

  • 741. 匿名 2017/02/03(金) 17:04:16 

    >>724
    主役に決まってるじゃん、バカか

    +38

    -11

  • 742. 匿名 2017/02/03(金) 17:04:40 

    >>734
    安全上無理なのかな...
    でもチケット代はアリーナ席と変わらないしサプライズ欲しいですよね!

    +8

    -0

  • 743. 匿名 2017/02/03(金) 17:05:05 

    >>716
    ウエスト普通に上手いと思うよ
    少クラいつもウエスト飛ばすけど今週のバラードは思わず聴いちゃったもん
    藤井くんとかはあまり上手くないと思うけど
    KIZUNA/ジャニーズWEST - YouTube
    KIZUNA/ジャニーズWEST - YouTubewww.youtube.com

    2017-02-01 ザ少年倶楽部「YELL」より


    +38

    -10

  • 744. 匿名 2017/02/03(金) 17:05:16 

    >>736
    伊野尾のスキャンダルでの損害は、決まりかけてた個人CMだけだよ
    バーモントが知念個人になったのはもっと前からだし

    +67

    -1

  • 745. 匿名 2017/02/03(金) 17:05:27 

    色々アナログすぎるとこ

    +12

    -0

  • 746. 匿名 2017/02/03(金) 17:05:28 

    A.B.C-Zも大体音楽番組はZa ABC〜5stars〜だよね。

    +60

    -0

  • 747. 匿名 2017/02/03(金) 17:05:32 

    香取くんも180㎝以上あったよね?

    +17

    -3

  • 748. 匿名 2017/02/03(金) 17:05:51 

    >>585
    いい加減な記事って写りの悪い画像使ってない?
    マナー守ってる所こそ雑誌やドラマの宣伝とかなんだから、公式に解放した方がましな気がするんだけど

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2017/02/03(金) 17:05:54 

    山P、どのトピでもコードブルー期待って言われてるから嫉妬されてるね
    笑えるもっとやれば

    +34

    -7

  • 750. 匿名 2017/02/03(金) 17:06:37 

    >>740
    確かにNEWSもその曲ばっかだね
    でも曲が良いからいいなぁ

    +20

    -6

  • 751. 匿名 2017/02/03(金) 17:06:40 

    >>742 はい!上の方〜は嬉しいけれど、毎回だと悲しい。でも当たらないよりはと申し込みするけどね。取り合いがすごいからなんとかならないかな

    +5

    -0

  • 752. 匿名 2017/02/03(金) 17:07:21 

    熱愛愚痴垢を事務所が取り締まってほしい
    捏造までして嫌がらせしてる人まで居る
    本当にしつこくてうんざりする

    +65

    -1

  • 753. 匿名 2017/02/03(金) 17:07:36 

    KPOPみたいに歌もダンスもルックスも高クオリティーにして

    +6

    -35

  • 754. 匿名 2017/02/03(金) 17:07:39 

    村上くんの一人舞台…東京大阪。
    せめて福岡に来てくれませんか。遠征が難しい身としてはせめて福岡。
    毎回応募資格すらない。
    週末の2日間。4公演でもいい。
    お願いします(T_T) 希望を下さい。

    +20

    -15

  • 755. 匿名 2017/02/03(金) 17:07:46 

    キングしつこい
    みなさん画像は通報お願いしますはりまくってるのアンチです

    +9

    -3

  • 756. 匿名 2017/02/03(金) 17:08:09 

    ずっと振込用紙での振込めんどくさいなーって思いつつ、Jr情報局のリニューアルのために青い振込用紙5枚ぐらい常備してたのにまさかのペイジー決済
    ジャニーズやればできるじゃん、、と思ったわ
    この調子でどんどんアナログやめてほしいな

    +56

    -0

  • 757. 匿名 2017/02/03(金) 17:10:21 

    Jr退所したら教えて欲しい。近頃見ないけど、干されてる?辞めた?いろいろ悩む。
    突然、理由も分からず消えて、応援しがいがない・・・

    +72

    -1

  • 758. 匿名 2017/02/03(金) 17:10:26 

    てかABCZも歌番組呼んでやれよ
    おはスタとかで披露しててどこに営業かけてんのって思ったよ
    アクロバット見てて楽しいから是非とも呼んであげてほしい

    +62

    -10

  • 759. 匿名 2017/02/03(金) 17:10:28 

    Jr情報局入ってるけど、番協もコンサートも外れまくってる
    情報局は会員証も会報も貰えないんだからせめて当たってくれないと会費払ってる意味が無いんだよ~

    +16

    -1

  • 760. 匿名 2017/02/03(金) 17:10:49 

    >>706
    そうとも限らない
    向こうからお願いされても事務所の方から
    他の子を勧める場合もある

    +19

    -1

  • 761. 匿名 2017/02/03(金) 17:12:00 

    kingはりまくってるのアンチでしょ、嵐のトピとかでよく暴れてる

    +12

    -1

  • 762. 匿名 2017/02/03(金) 17:12:10 

    >>755
    いいじゃん、他のファンだけど画像悪くないしみんなに知ってもらういいチャンスだよ
    人気が出てくるとこんなもんじゃないからね
    アンチが出てきたのは売れてきた証拠、気にしないで

    +0

    -5

  • 763. 匿名 2017/02/03(金) 17:13:47 

    歌番組で多いのは、

    NEWS→weeeek、チャンカパーナ
    Hey! Say! JUMP → ウィークエンダー
    Kis-My-Ft2 →Everybody Go、Thank youじゃん!
    Sexy Zone →Sexy Zone
    A.B.C-Z →Za ABC〜5stars〜
    ジャニーズWEST→ええじゃないか、ズンドコ パラダイス

    +86

    -1

  • 764. 匿名 2017/02/03(金) 17:13:47 

    イイじゃん干されたって思わせとけば
    需要ないって認めたくないんだよ

    +9

    -21

  • 765. 匿名 2017/02/03(金) 17:14:28 

    確かにそうなんだけど、例えばNEWSは他にもたくさん曲があってその中でチャンカパーナを歌ってる、というイメージ
    たぶんWESTは「他に曲があるのか、ちゃんと歌えるのか踊れるのか」って思われてそうで悲しい
    一般の人に見てもらうせっかくのチャンスだから、かっこいい曲をお願いしたい

    +40

    -2

  • 766. 匿名 2017/02/03(金) 17:14:28 

    アンチが貼りまくってんのか。通りでしつこすぎると思ったわ。

    +13

    -1

  • 767. 匿名 2017/02/03(金) 17:14:39 

    昔ネット通販とかやってたけど、親に内緒で申し込んで親にバレてキャンセルが多すぎてなくなったんだよね
    子供が多いとそう言うところが大変なんだね
    先払いで完全受注生産でいいからネット通販解禁してほしい

    +74

    -1

  • 768. 匿名 2017/02/03(金) 17:16:35 

    >>541
    しやがれで亀梨が出たとき良くなかった?
    黄金期メンバーじゃないぞw

    +6

    -7

  • 769. 匿名 2017/02/03(金) 17:16:40 

    山Pって何歳?
    もうおっさんだよね。
    何時までもイケメン気取っててキモイよ

    +9

    -47

  • 770. 匿名 2017/02/03(金) 17:16:51 

    踊りが激しくない歌なら口パクじゃなくて生歌にするべきでは?
    踊ってたらしょうがないと思うけど突っ立ったままで口パクは見ていて冷める

    +57

    -3

  • 771. 匿名 2017/02/03(金) 17:16:57 

    個人的な好みだけど、NEWSに、answerを歌番組で聞きたい。青のジャケット好きなんだよね。
    トピズレごめんなさい。

    +10

    -4

  • 772. 匿名 2017/02/03(金) 17:17:06 

    でも何回も音楽番組で同じ歌ばかり歌うことで、それが代表曲になるとういうメリットがある。

    +31

    -0

  • 773. 匿名 2017/02/03(金) 17:17:30 

    NEWSってドラマも曲も代表作ないね
    一般でも歌ってたような曲って6人時代の曲ばっかだし

    +23

    -18

  • 774. 匿名 2017/02/03(金) 17:17:50 

    えびはダンス激しいから、口パクでもいいんじゃない。

    +34

    -10

  • 775. 匿名 2017/02/03(金) 17:18:49 

    >>759
    Jr情報局って会員証も会報も無いのに会費とって、それでチケット外れるの!?
    アコギな商売してるねー!ひどい

    +15

    -1

  • 776. 匿名 2017/02/03(金) 17:18:51 

    嵐はダンスを専念するために口パクらしいけど、そんなにダンス激しい?

    +83

    -17

  • 777. 匿名 2017/02/03(金) 17:19:05 

    嵐三年前に一度当たったっきり
    ちなみにファンクラブ歴10年
    嵐が売れる前からファンクラブずっと入ってる人は割と当たりやすいって昔はよく聞いてたけど、最近は昔から入ってる人とか関係なしに当たらない
    全国どこでも申し込めたらもう少し当たるんだろうけど、お金ない…

    +34

    -3

  • 778. 匿名 2017/02/03(金) 17:20:38 

    熱愛報道出て否定コメントしたあとにツーショット撮れた。そのツーショットにはスルー。コメント下さい。

    +56

    -1

  • 779. 匿名 2017/02/03(金) 17:20:54 

    >>757
    確かに。jrの時は沢山仕事させてしっかりタレントとして扱ってるんだからやめる時もちゃんと事務所から報告するべきだよね。
    入ってすぐの子なら未だしもMAの米花くんとか20年近く事務所にいて沢山貢献人さえも何にも無いって酷いよね。

    +39

    -0

  • 780. 匿名 2017/02/03(金) 17:20:54 

    上グループ担だけど
    さすがに若手の売り出し下手すぎだろと思ってみて

    それでなくともグループ沢山ありすぎなんだから もう少しうまく仕事振り分けてあげないと
    人気出るも出ないも知られる機会が少なすぎる
    あとデビューは遅くても20までが良いんじゃないかな
    今時学業もしっかりさせたいってのもあるんだろうけど。
    ネット時代なんだからネット解禁も考えた方が良い
    若手は特に、若者はニコ動とかYouTubeとか見てるんでしょ?
    初音ミクとか人気なんだから若手に歌ってみた動画とかやらせてみたらネットユーザーの若者も取り入れられるかもよ

    +74

    -0

  • 781. 匿名 2017/02/03(金) 17:21:40 

    高齢化本当どうにかして
    SMAPが今の嵐の年齢くらいに嵐がだんだん来始めたよね
    そう言う兆し全くないし、デビューする人もJr.も年取りすぎ

    +28

    -2

  • 782. 匿名 2017/02/03(金) 17:22:11 

    >>776
    全然w
    嵐程度のダンスなら踊りながら生歌のグループ沢山あるわw

    +38

    -16

  • 783. 匿名 2017/02/03(金) 17:22:21 

    2大テレビ情報誌を独占するのはもうやめてください!!

    +6

    -20

  • 784. 匿名 2017/02/03(金) 17:22:56 

    >>773
    NEWSはそれこそチャンカパーナは知られてると思うよ
    4人ともキャラが立ってるし一般に認識されてると思う

    +29

    -21

  • 785. 匿名 2017/02/03(金) 17:23:11 

    多少下手でもいいからやっぱ生歌がいいよ、うん。

    +88

    -2

  • 786. 匿名 2017/02/03(金) 17:24:22 

    お正月とかに嵐やTOKIO推してるのはテレビ局でしょ
    事務所は他のジャニーズ推したいけど、他じゃとれないから
    だから嵐のバーターばっかになってる

    +48

    -2

  • 787. 匿名 2017/02/03(金) 17:25:06 

    グラビアで何年も同じスマイルの彼にスマイル指導お願いします…
    どれ買っても顔が同じ笑

    +17

    -1

  • 788. 匿名 2017/02/03(金) 17:25:13 

    >>657
    山Pを見ないのはグループに所属してないって理由もあるんじゃないの?
    グループにいればその分だけ露出のチャンスもあるわけだから
    自分の意思で一人を選んだ以上は自分でつかみ取らないと

    +39

    -47

  • 789. 匿名 2017/02/03(金) 17:25:36 

    嵐ぐらい忙しくてバンバン新曲出してたら歌覚えてる暇はないんだろうなとは思う。

    +34

    -2

  • 790. 匿名 2017/02/03(金) 17:26:33 

    KAT-TUNもReal Faceばかり歌ってるよね

    +55

    -1

  • 791. 匿名 2017/02/03(金) 17:26:39 

    >>779
    ほんとにそうだよね
    縦読みで「さようなら」だったのは町田くんだっけ?
    青春も人生もかけてきただろうに最後に挨拶もできない退場なんてさみしいよね

    +60

    -1

  • 792. 匿名 2017/02/03(金) 17:27:01 

    >>661
    あと数年で来る気がする(笑)

    +5

    -0

  • 793. 匿名 2017/02/03(金) 17:27:58 

    チャンカパーナはNEWSの第2のデビュー曲だもんね

    +73

    -11

  • 794. 匿名 2017/02/03(金) 17:28:28 

    >>789
    いや、でも流星の絆の主題歌歌ったときあったじゃん、あれで口パクは冷めたわ
    結構昔に出した曲でしょう、生で歌って当然なんだと思うけど

    +9

    -12

  • 795. 匿名 2017/02/03(金) 17:28:45 

    >>787
    誰かわからないけど気になるw

    +10

    -0

  • 796. 匿名 2017/02/03(金) 17:28:59 

    嵐ファンでもそろそろ若手出てこいよと思ってるよ
    でも売れてないのに世代交代しろ!冠番組譲れ!とか言ってるのははあ?って感じ
    ジャニーズに言いたいことは今年嵐映画だのドラマだの出すぎなので24時間テレビはやめてくださいお金がちょっと追いつきません

    +72

    -4

  • 797. 匿名 2017/02/03(金) 17:29:04 

    セクゾのAOKIのCMソングはシングル化されるの?

    +15

    -2

  • 798. 匿名 2017/02/03(金) 17:29:30 

    嵐の正月特番は人気が出てから始まったよね?
    紅白もシングル年間一位とっても出られないときあったし、だからジャニーズ枠増えたんでしょう

    本当に魅力があるグループなら自分たちで切り開いていくでしょ
    上のグループせいにするのはおかしい

    +84

    -5

  • 799. 匿名 2017/02/03(金) 17:29:53 

    メリジュリって汚いイメージだから好かれてない人の方がまともに見える

    +64

    -17

  • 800. 匿名 2017/02/03(金) 17:29:58 

    田原俊彦「ジャニーズ事務所は定年制にすべき」

    +21

    -4

  • 801. 匿名 2017/02/03(金) 17:32:03 

    TOKIOはバラエティに使われるのは分かるけど紅白や音楽番組にいつまでも出てるのはどうなの?
    去年の年末Mステとか、TOKIO出てV6いなかったよね
    CDはV6の方が売れてるんでしょ

    +80

    -6

  • 802. 匿名 2017/02/03(金) 17:32:47 

    TOKIOとセクゾは紅白に呼ばなくてよし
    カウコンに専念すればいいじゃん

    +72

    -4

  • 803. 匿名 2017/02/03(金) 17:32:53 

    >>553
    でもキンキ出さずにずっとTOKIOだったのは明らかにゴリ押しだよね

    +90

    -4

  • 804. 匿名 2017/02/03(金) 17:34:17 

    「30歳過ぎたら結婚させてあげて」って人いるけど、ジャニーズ事務所は恋愛も結婚も許可してるんですよ
    ただ、自分の利益をよく考えて行動しろ!って事で、タレントが自分自身でセーブしてるだけ。

    +115

    -0

  • 805. 匿名 2017/02/03(金) 17:34:47 

    TV局の人に頭下げて、ドラマやバラエティーやらせて下さいって営業ちゃんとして下さいね、事務所の人。

    +15

    -0

  • 806. 匿名 2017/02/03(金) 17:35:09 

    >>802
    セクゾはカウコンで良いけど
    今さらTOKIOがカウコン来ても浮かない?
    紅白で良いと思うよ
    視聴者層高そうだし。
    紅白に出してる人は一般層に売り出したいグループなんだろうね

    +61

    -4

  • 807. 匿名 2017/02/03(金) 17:35:30 

    TOKIOはラブユーオンリー、花歌、アンビシャスジャパン、そらふね、リリックぐらいしか歌わないもんね

    +60

    -1

  • 808. 匿名 2017/02/03(金) 17:35:51 

    冠譲れ!の若手ファンもウザいけど昔は一般にも知名度あった!ってうるさいおばさんもウザいよ
    若手ファンはいくら事務所が推してもスポンサーは金を出してくれないこと、おばさんは時代が変わってしまってることをいつになったら気づくの?

    +16

    -20

  • 809. 匿名 2017/02/03(金) 17:37:09 

    TOKIOがカウコンでいらないなら東山や佐藤アツヒロも尚更いらないじゃん

    +66

    -2

  • 810. 匿名 2017/02/03(金) 17:37:23 

    若手が売り出しづらい状況にあるよね、今
    土9のドラマとかジャニーズいっぱい出てたのにその枠なくなるし
    そもそも今ドラマ見ないもんなぁ
    youtubeでジャニーズの専門チャンネルつくったらいいのに

    +68

    -1

  • 811. 匿名 2017/02/03(金) 17:37:25 

    嵐ゴリ押しって言われてるけど、何年もチケットがとれないって人達がたくさんいるのはやっぱりちゃんと人気がある証拠じゃないの?
    それに彼ら下積み長かったイメージ。

    +105

    -9

  • 812. 匿名 2017/02/03(金) 17:37:26 

    >>804
    山口くん言ってたけど
    結婚して離れるファンをどうするか説得できたら
    結婚出きるらしいね
    どうやってファンを引き留めるか、あるいは新規に増やせるか
    それは当然で結婚出来ないのはそれをクリア出来ないか、そこまでして結婚する気ないかのどっちかなんだろうな

    +58

    -0

  • 813. 匿名 2017/02/03(金) 17:38:00 

    ジャニショ福岡狭い。
    ジャニショの袋、自担とかグループのロゴとかつけてもっと可愛いのがいい。
    多ステ組なんとかしろ。
    そしてなぜゆき宮はブラックリストにのってるという噂を聞いたが関係者としてアリツアに入ったていう噂を聞いた。何が本当で何が嘘?

    +13

    -1

  • 814. 匿名 2017/02/03(金) 17:38:46 

    土9なくなるってことは
    四代続いた金田一ももうないって事なんだろうか?
    あるとしてもSPだけ?

    +17

    -2

  • 815. 匿名 2017/02/03(金) 17:39:08 

    もちろん嵐にもゴリ押しはあったけどもうゴリ押し期間は終わったでしょ

    +84

    -10

  • 816. 匿名 2017/02/03(金) 17:39:53 

    >>801
    TOKIOとV6じゃ比べ物にならない程V6の方が売れてますからw

    +45

    -5

  • 817. 匿名 2017/02/03(金) 17:39:56 

    身長せめて日本男子平均はクリアしてないと。

    +4

    -9

  • 818. 匿名 2017/02/03(金) 17:40:04 

    アメージパング
    ただ外国のことを紹介する番組ならなにもV6じゃなくていいじゃん…とは思う
    内容つまんないし

    +27

    -1

  • 819. 匿名 2017/02/03(金) 17:40:11 

    >>814
    金田一を引き継げそうなジャニーズがいない

    +69

    -0

  • 820. 匿名 2017/02/03(金) 17:40:27 

    >>691
    意味ないでしょ
    嵐ファンってドMだよね

    +4

    -9

  • 821. 匿名 2017/02/03(金) 17:40:58 

    後輩ファンはドラマや冠やCMが欲しかったらこれくらいしなよ
    嵐ファンじゃないけど嵐に大手スポンサーつく理由は分かるよ
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +95

    -8

  • 822. 匿名 2017/02/03(金) 17:42:02 

    >>696
    10年経ったら代表曲になってるんだから頑張りぃや

    +20

    -0

  • 823. 匿名 2017/02/03(金) 17:42:02 

    >>806
    カウコンにときお出てるよ

    +9

    -0

  • 824. 匿名 2017/02/03(金) 17:42:55 

    なんの理由もなく事務所もゴリ押ししてくれないんじゃない?
    嵐は松潤が花男当ててゴリ押ししてもらえるチャンス掴んだんじゃないかな。
    そしてそのチャンスをものにできたと思う。

    +84

    -6

  • 825. 匿名 2017/02/03(金) 17:43:07 

    >>766
    若手ファンは若手トピでいつもまたアンチがジャニトピ荒らしてる…と焦っています
    デビュー前から嫌わないであげてください

    +7

    -3

  • 826. 匿名 2017/02/03(金) 17:43:11 

    嵐の日立のCM長くない?

    +28

    -1

  • 827. 匿名 2017/02/03(金) 17:43:25 

    東京オリンピックは本当やめて欲しい
    でもジャニーズかAKBかEXILEのどれかがやるんだろうな…正直どれも見たくない

    +58

    -1

  • 828. 匿名 2017/02/03(金) 17:43:31 

    >>816 ごめん。輪になって踊ろうと愛なんて?しか知らない

    +10

    -9

  • 829. 匿名 2017/02/03(金) 17:43:30 

    >>707
    伊野尾はマジで頭剃ってやれ

    +69

    -5

  • 830. 匿名 2017/02/03(金) 17:43:41 

    最近、元◯島班の某Gを好きになったんだけど派閥解消したはずなのに、歌割りとかジャケ写りとかでジュリー班に比べてすーーんごい格差感じて、何のための派閥解消なの?って思った。こればっかりはジュリー班のG担幸せだよ!

    +26

    -10

  • 831. 匿名 2017/02/03(金) 17:44:07 

    セクゾのファンはアオキのスーツを買い占めなさい

    +79

    -4

  • 832. 匿名 2017/02/03(金) 17:44:33 

    >>758
    今日ABC-Z、Mステだよね!楽しみ!

    +24

    -7

  • 833. 匿名 2017/02/03(金) 17:45:08 

    >>819
    それこそイチオシで良いんじゃない?
    どつよは初代だからおいといて
    松潤→亀梨→山田って何か繋がりあった?

    +4

    -3

  • 834. 匿名 2017/02/03(金) 17:45:27 

    >>831
    セクゾファンは学生ばかりだから無理だw

    +68

    -2

  • 835. 匿名 2017/02/03(金) 17:45:41 

    >>821
    若手を応援してる人はだいたい学生みたいな若い人ばっかだからお金に限界はあるよね
    主婦層を取り込むような売り方しないとね

    +57

    -0

  • 836. 匿名 2017/02/03(金) 17:46:17 

    >>828
    謝られてもw
    実際枚数では10倍近く売れてる時もあったし

    +4

    -2

  • 837. 匿名 2017/02/03(金) 17:46:21 

    岡田くんの映画クランクアップ後の宮崎あおいとの2ショット
    映画見に行く気がなくなる

    +30

    -2

  • 838. 匿名 2017/02/03(金) 17:46:43 

    嵐踊らないやつは結構生歌だよ
    カウコンで、いろんなユニット混ざって歌うときも他は生なのに嵐は口パクとか言うのがアンチの理論だから

    +41

    -15

  • 839. 匿名 2017/02/03(金) 17:47:26 

    >>692
    飯島さんがakb好きだからキスマイとakbとの共演多くてうんざりだったなー今だに共演多いけど

    +73

    -0

  • 840. 匿名 2017/02/03(金) 17:48:41 

    TOKIO VS V6やめて(笑)

    +35

    -1

  • 841. 匿名 2017/02/03(金) 17:48:45 

    ただの茶の間ファンだからジャニーズのこと詳しく知らないんだけど、最近嵐の一番人気が大野君で人気最下位が松潤て知ってびっくりした。
    てっきり松潤か櫻井翔が一番人気で最下位は大野君かな~と思ってたよ。
    ごめんね大野君。
    そして深いのね、ジャニーズ…

    +92

    -15

  • 842. 匿名 2017/02/03(金) 17:48:53 

    デビュー組でノースキャンダルなのが勝利だけってマジなの?

    +1

    -25

  • 843. 匿名 2017/02/03(金) 17:49:02 

    >>779
    無理無理、デビュー組の龍太郎さえ都合悪いと発表しない会社だから。

    +12

    -0

  • 844. 匿名 2017/02/03(金) 17:49:03 

    とりあえず、ジャニショの袋、黄色なのやめてw
    あの袋持ってるだけでジャニショ行ってきました!ってわかりやすくて恥ずかしい

    +27

    -1

  • 845. 匿名 2017/02/03(金) 17:49:22 

    >>835
    若いファンしか着かないなら
    対象が若い人向けのCMにだせば良いだけの事
    家電が嵐ならチョコは若いグループで良い
    それが商売だよ
    若手売り出せないと事務所の将来がないんだから
    スポンサーの方にも売り出さなきゃ
    あるいは嵐5人のCMを嵐1と若手にするとか
    やり方はいくらでもあるはず

    +8

    -11

  • 846. 匿名 2017/02/03(金) 17:50:00 

    ホンマでっかのNEWS面白かったなぁ。

    +70

    -13

  • 847. 匿名 2017/02/03(金) 17:50:14 

    >>839
    仮に指原と千賀が付き合っていたらUTAGEが原因だもんね

    +48

    -3

  • 848. 匿名 2017/02/03(金) 17:50:52 

    土9なくならないよ、土10にお引越し
    嵐にしやがれと入れ替え

    +55

    -1

  • 849. 匿名 2017/02/03(金) 17:51:17 

    >>828
    売れてるっていってるのはCDのことじゃないの?
    ファンが買ってるんだよ
    ファンクラブの人数も全然違うし

    +17

    -1

  • 850. 匿名 2017/02/03(金) 17:51:23 

    >>783
    売れるから仕方ない。

    +16

    -2

  • 851. 匿名 2017/02/03(金) 17:52:08 

    >>142
    A.B.C-Zがいることで、こいつらよりはマシだって思ってるジャニーズメンバーいそう。

    +37

    -10

  • 852. 匿名 2017/02/03(金) 17:52:12 

    >>846
    ごめんだけど
    がるちゃん見ててNEWSは若干苦手だったのに
    面白かった!!

    +18

    -9

  • 853. 匿名 2017/02/03(金) 17:52:13 

    >>812
    大抵は後者だろう

    +8

    -1

  • 854. 匿名 2017/02/03(金) 17:53:05 

    関ジャニ∞がやってるドッジボールみたいなやつを
    V6にやらせれば良いと思うw
    絶対面白いw

    +14

    -34

  • 855. 匿名 2017/02/03(金) 17:53:41 

    パズドラのCMは若手がバーターで出てるね
    大野×有岡
    相葉×小瀧
    櫻井×菊池と松本×河合が見たい

    +49

    -7

  • 856. 匿名 2017/02/03(金) 17:53:46 

    >>763
    平成ジャンプとキスマイは比較的いろんな曲歌わせてもらってるイメージ
    でも最近キスマイ同じ曲ばっかだよね

    +6

    -13

  • 857. 匿名 2017/02/03(金) 17:53:57 

    >>842んー。て言うか存在薄い人はスキャンダルも出ない感じ。

    +39

    -0

  • 858. 匿名 2017/02/03(金) 17:54:40 

    >>826
    それだけ販売実績があるんだと思うよ

    +25

    -3

  • 859. 匿名 2017/02/03(金) 17:55:12 

    はっきり部門分けしてタレントを整理する方が良い。
    ジュニアも高校迄とそれ以上に分けて、少年倶楽部も分ける。
    舞台中心タレントと俳優専門は部門作る。

    デビュー組も年数によって3つぐらいに分けて
    仕事内容も被らないように。

    余り人気出なかったグループは、個人仕事中心でフェイドアウトしていかないと、売れる迄ゴリ押し続ける意味は?

    才能ある新人をジュニア内だけじゃなく外からスカウトしてデビューさせて行かなければ。
    事務所自体とジャニーズらしさが古臭くなり時代遅れになり、
    若者にダサく思われたらもう先は無い。終わりだよ。

    +12

    -9

  • 860. 匿名 2017/02/03(金) 17:55:28 

    >>834
    でもチョコとかなら買うんじゃないの?
    スーツなんかのCMやるよりあってるしいいと思うんだけど

    +13

    -2

  • 861. 匿名 2017/02/03(金) 17:55:44 

    >>801
    その理由は前のコメントにも書いてあるよ。ちゃんと読もうね。

    +1

    -4

  • 862. 匿名 2017/02/03(金) 17:56:34 

    KAT-TUNが務めてたドコモのCMにデビュー前のキスマイがバーターで出てたね
    これは赤西と横尾
    亀梨と北山もあるけど画像がなかった
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +44

    -6

  • 863. 匿名 2017/02/03(金) 17:57:06 

    別に結婚すりゃいいじゃん。
    いい歳した男が結婚しない方がおかしい。
    俳優さんだって、普通に結婚するじゃん。

    +26

    -13

  • 864. 匿名 2017/02/03(金) 17:57:14 

    >>826
    >>821みたいなのが大量にいるからね
    自分の友人の嵐ファンにも家電日立にした人いっぱいいる

    +38

    -5

  • 865. 匿名 2017/02/03(金) 17:57:20 

    スキャンダルって言っても人気があるから
    捏造で熱愛か?みたいなツーショットすらないような記事を書かれるか
    事故や事件を起こしたり証拠のあるもので違ってくるよね

    +52

    -2

  • 866. 匿名 2017/02/03(金) 17:57:40 

    >>855
    ニノがいないw
    二宮×二階堂がいい

    +8

    -12

  • 867. 匿名 2017/02/03(金) 17:57:46 

    しかし嵐ファンは嵐にお金惜しまないよね。
    ハワイとかまで行っちゃうんだから。

    +108

    -2

  • 868. 匿名 2017/02/03(金) 17:58:01 

    セクゾは何でAOKIのCMにしたんだろう
    お菓子とかだったら学生の私でも買えるのに
    WESTはサーティワンのCMしてたから結構サーティワン行ったよ

    +73

    -3

  • 869. 匿名 2017/02/03(金) 17:58:37 

    >>863
    俳優は特別固定ファンがつかなくてもやっていける仕事だけど
    アイドルは固定ファンがいないとやっていけない仕事

    +30

    -2

  • 870. 匿名 2017/02/03(金) 17:58:37 

    >>862
    赤西かっけー

    +12

    -21

  • 871. 匿名 2017/02/03(金) 17:58:54 

    >>854
    ホストは関ジャニのままでいいんよ
    ゲストに他Gどんどん呼べばめっちゃ楽しい

    +41

    -2

  • 872. 匿名 2017/02/03(金) 17:59:10 

    >>821
    こんな事までしなよ!って言うファンとやってるファン、熱愛、結婚なんてしたら恐ろしい事になりそう。今の若いファンの子達はそこまで熱中してないよ。自分が夢中になれる事のひとつに過ぎない。だこら熱愛でも担降り少ないしスキャンダルもそこまで引きずらないよ。
    私は健人担だけど彼女いてもいいもん()

    +7

    -10

  • 873. 匿名 2017/02/03(金) 17:59:29 

    >>830
    もともとジュリーがいらないグループを任せていたんだから、熱の入れ方は違うでしょ。

    +34

    -1

  • 874. 匿名 2017/02/03(金) 17:59:46 

    >>868
    年齢とイメージなんだろうけど正直戦略ミスだよね
    その年代の男子受けが良いようにも思えないし

    +10

    -0

  • 875. 匿名 2017/02/03(金) 17:59:50 

    去年のTOKIOのカウコン司会はなんか浮いてたしいきなりMVPとか作ってヒガシにあげだすし微妙だったから紅白出てればいいよ

    +48

    -8

  • 876. 匿名 2017/02/03(金) 17:59:54 

    >>867
    今は嵐にしやがれで紹介された団子に群がってるらしいよ(笑)

    +25

    -4

  • 877. 匿名 2017/02/03(金) 18:00:42 

    a.b.c-zにも平等にカレンダーを発売してほしい
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +35

    -29

  • 878. 匿名 2017/02/03(金) 18:01:25 

    セクゾも数年前はフルーティオのCMやってたのにね
    多分Hey!Say!7から引き継いだやつ

    +44

    -1

  • 879. 匿名 2017/02/03(金) 18:01:32 

    >>875
    上の世代だって出たくないと思うよ。
    TOKIOやV6や、キンキはマッチみたいに空気読めてなくないよ

    +53

    -0

  • 880. 匿名 2017/02/03(金) 18:01:34 

    ジャニーズWESTのごり推しは正解なの?ブサイクばかりだし。しかもグループ名がダサい。

    +33

    -22

  • 881. 匿名 2017/02/03(金) 18:01:34 

    >>693
    嘘?知らない!
    自グループ以外は地上波見ないので知らないわw

    +1

    -1

  • 882. 匿名 2017/02/03(金) 18:01:36 

    >>872
    でもそんな事までしてくれるファンが着かないと
    厳しいのも現実
    それにあなたがそうだからって若い子皆がそうとは限らない。

    +22

    -2

  • 883. 匿名 2017/02/03(金) 18:02:11 

    >>804
    破局すると事務所が別れさせたって勘違いされるよね
    結婚はファンが祝福できるような相手じゃないと
    担降り続出されたら困るのはタレント本人
    破局したら本人の意思だと思う
    最近だと白石美帆なんかは祝福されて結婚したんじゃない?
    匂わせないでなるべく影に隠れて支えられる女性じゃなきゃ

    +67

    -0

  • 884. 匿名 2017/02/03(金) 18:02:41 

    >>841
    ジャニヲタも長くやっていると、顔より才能ある人の方に惹かれるんだよ。

    +89

    -4

  • 885. 匿名 2017/02/03(金) 18:02:58 

    しっかり面接して身辺調査もした上でファンでもスタッフとして雇えばいい
    ファンの心を掴む方法はファンが一番知っている
    企業への売り込みなんかは
    どんなマーケティング会社に依頼するよりも上手いはずだ

    +4

    -10

  • 886. 匿名 2017/02/03(金) 18:04:01 

    >>868
    思うけどセクゾとWESTのCM交換すればよかったのにね
    セクゾはキラキラしてるからサーティワンのイメージに合ってる
    WESTはスーツ似合う人多いからAOKIのCMしたらよかったのに

    +112

    -2

  • 887. 匿名 2017/02/03(金) 18:04:09 

    >>872
    相手がAV女優でも応援するの?

    +13

    -5

  • 888. 匿名 2017/02/03(金) 18:04:19 

    >>867
    >>821続きがあって、この人大野ファンなんだけどコレクター気質で、そう言うのが大野ファンに多いっぽいんだって
    大野ファンだけじゃなくて嵐ファン全体コレクター気質多いのかも
    ハワイは流石に金ありそうなおばちゃんだらけだったよww

    +43

    -0

  • 889. 匿名 2017/02/03(金) 18:04:23 

    セクゾとかWESTは子供向け商品のCMのほうがいいと思う。

    +18

    -2

  • 890. 匿名 2017/02/03(金) 18:04:59 

    >>65
    酷いよ

    +5

    -1

  • 891. 匿名 2017/02/03(金) 18:05:06 

    ABCは売れてないからカレンダーも出ないんでしょう
    まず売れなきゃ

    +60

    -3

  • 892. 匿名 2017/02/03(金) 18:05:26 

    A.B.C-Zの少クラ卒業はファンも望んでる。年齢もだけど、あの冷めたJr.担の態度の前で歌わされるA.B.C-Zが可哀想すぎる。

    +105

    -4

  • 893. 匿名 2017/02/03(金) 18:05:44 

    >>877
    買う人が少ないから売らないんだろうね

    +29

    -2

  • 894. 匿名 2017/02/03(金) 18:05:59 

    昔のジャニーズファン(Jr.黄金期とか)て熱狂的っていうかものすごいイメージ。
    朝から晩まで張り付いて群がって話しかけて…
    テレビで誰々と目あわせてた!隣に座った!しゃべってた!!ってキレまくってるイメージだけど、今の若い子のファンはそうでもないの?

    +17

    -2

  • 895. 匿名 2017/02/03(金) 18:06:43 

    >>841
    櫻井松本から二宮大野とかに流れるパターンも多い気がする

    +30

    -10

  • 896. 匿名 2017/02/03(金) 18:08:01 

    >>894
    JUMPファンはそんな感じ

    +13

    -3

  • 897. 匿名 2017/02/03(金) 18:08:31 

    少クラは若い橋本君だけ残って、ほかの4人は卒業という選択もあると思うけど。駄目かな。

    +0

    -12

  • 898. 匿名 2017/02/03(金) 18:08:52 

    >>474
    菊地の顔が腹立つ。

    +32

    -4

  • 899. 匿名 2017/02/03(金) 18:09:53 

    MYOJOはメンバー全員が30になったら卒業って本当の話?

    +37

    -1

  • 900. 匿名 2017/02/03(金) 18:10:10 

    22歳過ぎたjrは全員MAになる。
    変にデビューの期待持たせるより、宝塚歌劇団みたいになればファンは十分満足。

    +22

    -1

  • 901. 匿名 2017/02/03(金) 18:10:29 

    >>886
    セクゾがさわやかにアイス食べてるCM、
    WESTがビシッとスーツ着てるCM
    どちらもいいねー

    +65

    -9

  • 902. 匿名 2017/02/03(金) 18:11:22 

    大野は影薄いのに実は歌とダンス上手いギャップってのに惹かれてる人多いイメージ
    あと個人個人のファンサが凄くいいんだよね
    声や歌い方に癖がないから好き嫌いも出にくいし

    +57

    -23

  • 903. 匿名 2017/02/03(金) 18:11:44 

    キスマイとか平成ジャンプのゴリ押しはもう程々にして、セクゾを推してください

    菊池風磨を脱退させてください
    あいつさえいなければいいグループなのに

    +5

    -50

  • 904. 匿名 2017/02/03(金) 18:12:21 

    とんがりコーンはイノッチじゃなくて若手にゆずればいいのに

    +74

    -8

  • 905. 匿名 2017/02/03(金) 18:12:36 

    >>884
    >>895
    そうなんだね。
    松潤とかはアイキャッチ的な存在なのかな?
    ちなみに私の好きな相葉君は…?

    +9

    -4

  • 906. 匿名 2017/02/03(金) 18:12:44 

    松島は不細工扱いなの?フツメンに見えるけど。

    +18

    -22

  • 907. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:03 

    >>777
    私はファンクラブ入って14年。東京在住だけど札幌第一希望にして2011年までは毎年当選してた。
    2012年以降は札幌でも落選するようになって3年に1回ペースかな?
    これでも当選してる方だとは思うけど、顔認証もっと徹底してやったら、当選の倍率良くなると思うんだよね
    事務所と運営はもっと頑張って欲しい

    +37

    -1

  • 908. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:12 

    ジャニーズWESTで背が高い二人がイケメンと言われてる事に違和感。

    +63

    -11

  • 909. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:37 

    >>859
    地方からこっそりスカウトとかね
    関西と都市部だけじゃねえ
    たとえば北海道の美少年が入らないで首都圏のブサイクが入っちゃう

    +13

    -0

  • 910. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:38 

    少年倶楽部をJr主体の番組にして欲しい。デビュー組多い。特にウエストの昔話尺取りすぎ

    +22

    -9

  • 911. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:51 

    >>903 いや、駄目でしょ。何勝手な事言ってんの。

    +23

    -3

  • 912. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:59 

    >>892
    賛成、いつもDVD編集で消すのめんどくさいから。

    +3

    -8

  • 913. 匿名 2017/02/03(金) 18:13:59 

    >>868多分フレッシュマンな年齢に近いからじゃない?westやエビは年とってるから。

    +48

    -1

  • 914. 匿名 2017/02/03(金) 18:14:10 

    >>902
    彼女の犬のTシャツ着せておいて?
    ファンを見下してると思うよ。

    +37

    -19

  • 915. 匿名 2017/02/03(金) 18:14:19 

    >>903
    風磨ってなんで嫌われてるの?

    +16

    -5

  • 916. 匿名 2017/02/03(金) 18:14:27 

    >>908
    好みは人それぞれだからね〜

    +14

    -2

  • 917. 匿名 2017/02/03(金) 18:14:48 

    >>474
    こう言うのは背の高いマリウス中島菊池を真ん中に持って来るべきだし、横並びにして全身写してスタイル見せないと
    なんでも佐藤センターで顔みせときゃいいもんってわけじゃないよ

    +42

    -2

  • 918. 匿名 2017/02/03(金) 18:14:49 

    藤井小瀧はイケメン寄りだと思うけどね。

    +29

    -21

  • 919. 匿名 2017/02/03(金) 18:15:20 

    >>910ジュニア主体だけじゃ視聴率取れなくなって番組自体が終わるんじゃない?

    +19

    -11

  • 920. 匿名 2017/02/03(金) 18:15:26 

    >>906
    松潤に見えてマイナス押したけど松島かごめん
    確かに言うほどぶさくはない

    +17

    -6

  • 921. 匿名 2017/02/03(金) 18:16:09 

    振り込め用紙やめて!

    +16

    -2

  • 922. 匿名 2017/02/03(金) 18:16:35 

    風磨が消えたらふまけんファンがなく
    健人と風磨セットで好きな人だっているよ

    +62

    -6

  • 923. 匿名 2017/02/03(金) 18:16:37 

    ごめん。菊池そこまでブサイクだと思ったことない。

    +32

    -27

  • 924. 匿名 2017/02/03(金) 18:16:55 

    >>894
    ふつう若くてリア充だとジャニヲタなどしない。
    嵐はおばちゃんたちが応援しているから、あんなにお金使ってくれてると思う。

    +52

    -3

  • 925. 匿名 2017/02/03(金) 18:17:25 

    真夏の炎天下。雪が吹雪く中…辛いんだよ!ネットで販売して。

    +47

    -0

  • 926. 匿名 2017/02/03(金) 18:17:32 

    >>905
    相葉くんはファンの中では四番目くらいかな…
    でもだからと言って人気ないわけじゃないし、志村どうぶつ園や相葉マナブで世間からの知名度や好感度は嵐の中で高いと思うよ!

    +48

    -8

  • 927. 匿名 2017/02/03(金) 18:17:33 

    >>917
    同感。
    背が低い歌手をセンターに持ってくるのはチェッカーズまでだと思う。
    背が高いマリウスくんをセンターに横並びにすべきだった。

    +2

    -16

  • 928. 匿名 2017/02/03(金) 18:17:56 

    セクゾ全然推されてないようには見えないけど…前3人ドラマ映画バンバンやってるし先輩の番組に出まくり

    +88

    -3

  • 929. 匿名 2017/02/03(金) 18:18:04 

    >>910
    昔見てた頃KAT-TUNなんてあっさり卒業したのにね(中丸の司会は残ったけど)
    ジュニア主体じゃなくなってんじゃダメじゃん
    エビもずっと出てたんだよね

    +24

    -2

  • 930. 匿名 2017/02/03(金) 18:18:18 

    ブサイクなやつを入れること

    +9

    -2

  • 931. 匿名 2017/02/03(金) 18:18:24 

    トキオのリーダーがおじいちゃんみたい
    たまに切れてるし

    +27

    -5

  • 932. 匿名 2017/02/03(金) 18:18:45 

    メイキング映像の手ぶれがひどくて酔います。
    おまけに引いたり寄ったりピントが合ってないし。
    見直してなんとも思わないのかな

    +16

    -1

  • 933. 匿名 2017/02/03(金) 18:18:49 

    >>885
    別にスタッフとして雇わなくても
    公式でファンが書き込める掲示板とか作れば良いんじゃない?
    そこならアンチ沸いても個人特定も容易いだろうし

    +15

    -0

  • 934. 匿名 2017/02/03(金) 18:18:55 

    松島、玉森、神山、橋本のブサイク扱いには納得できない。
    言うほどブサイク?

    +46

    -23

  • 935. 匿名 2017/02/03(金) 18:18:57 

    >>631
    映画やドラマの仕事がびっくりするくらい一つもないのはA.B.C-Zもだよ。

    +46

    -1

  • 936. 匿名 2017/02/03(金) 18:19:01 

    >>922
    ふまけん人気だよね

    +41

    -9

  • 937. 匿名 2017/02/03(金) 18:19:03 

    舞台が決まって盛り上がるの東京だけだから。するなら主要都市だけでもいいから、地方公演もするべきだと思う。

    +9

    -1

  • 938. 匿名 2017/02/03(金) 18:19:18 

    セクゾ推されてるよ
    ハルチカで勝利推されてるし、菊池もドラマ出てるでしょ
    健人はなにしてるっけ?

    +85

    -6

  • 939. 匿名 2017/02/03(金) 18:19:20 

    >>919
    少クラ見たことないけどNHKなら視聴率関係ないし、エビやセクゾのファンクラブ枠から来てるのにJr.のうちわ持ってる人多いんでしょ?
    変わらないと思うよ

    +7

    -2

  • 940. 匿名 2017/02/03(金) 18:19:22 

    >>902
    それはライブに行ける人の意見
    ライブ行けて尚且つ良席じゃなきゃファンサなんて無関係

    +15

    -2

  • 941. 匿名 2017/02/03(金) 18:19:23 

    >>875
    カウコン見てないんだけど浮いてたの?

    +7

    -1

  • 942. 匿名 2017/02/03(金) 18:20:17 

    >>934薮と神山の区別がつかない。

    +5

    -14

  • 943. 匿名 2017/02/03(金) 18:20:20 

    嵐はMC短すぎる
    10分って何事?
    一人5分トークしたって25分は時間割けるでしょ!

    +6

    -26

  • 944. 匿名 2017/02/03(金) 18:20:25 

    中島健人は黒崎くんがそこそこ売れたよね

    +32

    -11

  • 945. 匿名 2017/02/03(金) 18:21:11 

    >>900
    それナイスアイデアだわ
    確実に人は入るから地方にも劇場作って何チームかで回ってくれたら最高!

    +12

    -0

  • 946. 匿名 2017/02/03(金) 18:21:38 

    >>939視聴率関係あるでしょ。見る人が少ない枠は番組編成に合うよ。

    +11

    -2

  • 947. 匿名 2017/02/03(金) 18:21:42 

    >>927
    歌ってるときにマリウスセンターは違うと思うよ
    自分はあくまでスーツの写真の場合で言った

    +34

    -2

  • 948. 匿名 2017/02/03(金) 18:21:51 

    >>841
    どっかのジャニトピでヲタ人気が大野、二宮で一般人気が櫻井って意見が多かった
    松潤人気あると思ってたから驚き

    +56

    -9

  • 949. 匿名 2017/02/03(金) 18:21:56 

    >>934
    そういうこと書くとアンチが噛み付くから書かない方がいいよ
    それにトピずれしてるし

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:03 

    マッチはレーシングチームの監督としてはなかなか良い監督だと思うので、そちらに集中して下さい。
    いつまでも出しゃばらない方がいいと思う。

    +14

    -2

  • 951. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:04 

    イメージ悪くなるような女と付き合うやつはファンのことなんぞ考えてない

    +30

    -6

  • 952. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:05 

    大人っぽい、身長180cm前後の人材揃えて!
    EXILE系のオラオラも苦手で、身長低めで
    可愛らしいジャニーズは苦手です。
    そういうのが苦手な人が、隙間産業KPOPに流れて
    しまってるから。
    私は日本のアイドルを応援したい。

    +50

    -7

  • 953. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:29 

    >>938
    健人君は映画二本主演。
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +21

    -16

  • 954. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:32 

    AOKIは裕翔の方がよかったなあ
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +88

    -28

  • 955. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:43 

    >>939
    そう思う。エビは仕事ないからしかたないけどウエストは関西なんだか大きな顔して欲しくない。

    +9

    -10

  • 956. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:43 

    NEWSが言ってたけど、音楽番組で歌う曲は基本「これ歌ってください」って局側から言われるそうです

    +105

    -0

  • 957. 匿名 2017/02/03(金) 18:22:54 

    手越のファンって手越があんなんで許せるから凄いと思う
    私は無理

    +28

    -14

  • 958. 匿名 2017/02/03(金) 18:23:15 

    >>841
    大野くん1番人気ではないと思うよ
    ただ大野くんファンは年齢高めな熱心なファンが多いから ドラマのDVDがよく売れるイメージ

    +70

    -1

  • 959. 匿名 2017/02/03(金) 18:23:26 

    やっぱり嵐のチケット問題。
    とにかく怠慢だなと思う。
    今の状況は上辺だけで本気で転売阻止する気が無いようにしか見えない。
    そして、当選する人(番号)と連続してハズレる人(番号)にムラがありすぎる。
    十分すぎるほどの利益上げてるんだから当落を平均させるシステムくらい作って導入しなさいよ。
    本人たちもこの事にもう少し関心を持ってくれ!と願う。

    +56

    -6

  • 960. 匿名 2017/02/03(金) 18:23:57 

    特にファンではないけど、屋良や中山優馬あたりはどういう風に売っていきたいのかいまいちわからん
    あと佐野瑞樹、内海光司、長谷川純あたりはそれ以上にメディア露出がなさすぎて、事務所にいる意味あるの?って思ってしまう
    まぁ佐野瑞樹は舞台俳優みたいなもんだからまだいいけど

    +43

    -3

  • 961. 匿名 2017/02/03(金) 18:23:58 

    >>953
    こういうパッとしない主人公みたいな役合うね
    観てないけど

    +6

    -2

  • 962. 匿名 2017/02/03(金) 18:24:00 

    >>933
    その掲示板をチェックするスタッフが使えるかどうかで左右されるな

    +9

    -0

  • 963. 匿名 2017/02/03(金) 18:24:30 

    嵐オタ→コンサート当たらなくなってキスマイに降りる→キスマイオタになるがデビューすると「玉森担は新規」とか言われるし3:4体制が気に入らない→セクゾオタになる→前から3列目とかアリーナ席とか当たるようになり、余計クソ席だとコンサート行く意味ないと感じ始める→ツアー全落選→冷める

    という感じでツアー全落選以降1年以上オタクやめてます。気づいたら嵐もキスマイもセクゾもファンクラブ継続の振込の期限すぎてました。もうやめようかな、、セクゾは嵐とかと比べて場数踏んでないから、近くで見ないと楽しくないと感じるようになった。MCだけで言うとA.B.C-Zがおもしろいし、席が遠くても楽しい。

    +13

    -21

  • 964. 匿名 2017/02/03(金) 18:24:35 

    >>952
    そうそう、K-popファンはダンスとスタイルの良さにも惹かれるみたいです。
    若い子に聞くとやっぱり少年ぽい可愛らしさより、背が高いモデルのようなルックスを求めてるようです。

    +14

    -21

  • 965. 匿名 2017/02/03(金) 18:25:02 

    オリンピックは出ないで!あのピラピラのダサイ服に口パク踊りも顔も中途半端。ショタコンの国だと思われる。日本のジャオタだけで楽しみます。

    +15

    -6

  • 966. 匿名 2017/02/03(金) 18:25:06 

    セクゾと同い年デビューでエビと同年代のキスマイがとっくに卒業してるんだからデビュー組はWESTだけでいいんじゃないの?
    そもそもいつからデビュー組があんな出まくるようになったの?
    批判されまくってたJUMPですらあそこまで占拠してなかった気がするんだけど

    +53

    -4

  • 967. 匿名 2017/02/03(金) 18:25:58 

    >>919
    少クラはジュニア主体でデビュー組が一曲位だけ歌って帰った時代があるんだよ
    今はデビュー組がたくさん居残ってておかしいと思う

    +18

    -1

  • 968. 匿名 2017/02/03(金) 18:26:02 

    >>934
    玉森、橋本は一般では普通
    ジャニだと少し残念なくらい
    松島、神山は一般でも少し残念なレベル

    +42

    -16

  • 969. 匿名 2017/02/03(金) 18:26:03 

    >>947
    はい、スーツのポスターのことです。

    +6

    -0

  • 970. 匿名 2017/02/03(金) 18:26:42 

    >>950
    あの人はレースの合間に暇を持て余してやって来るんだと思って諦めてる(笑)

    +6

    -0

  • 971. 匿名 2017/02/03(金) 18:26:58 

    ダンスが上手い子がいない。ジャニーズWESTとかSexy Zoneとかふざけてるのか⁉っていうぐらいダンスが下手。
    FNSで重岡はダンス遅れるし、藤井や小瀧も微妙。Sexy Zoneなんてカウコンでのあのダンスは何?デビューしてるんだから、ちゃんとしてほしい。

    +42

    -14

  • 972. 匿名 2017/02/03(金) 18:26:59 

    グループ名がダサすぎる
    昭和のセンスだよね

    +46

    -5

  • 973. 匿名 2017/02/03(金) 18:27:45 

    >>968
    普通でも残念でもいいんだよ、歌やパフォーマンスを上げてほしい。
    玉森君の「ぴんとこな」見てたけど視聴率は伸びなかったんだね。

    +20

    -0

  • 974. 匿名 2017/02/03(金) 18:28:23 

    >>96
    本当にジャニーズ?
    親が社長とか??

    +3

    -2

  • 975. 匿名 2017/02/03(金) 18:28:43 

    SMAPのメンバーが光GENJIの内海や少年隊の植草みたいに干されないか心配

    +4

    -18

  • 976. 匿名 2017/02/03(金) 18:29:04 

    >>758
    テレ東の奥様が見るような番組、レディース4だっけ?あれにも出てたww

    +12

    -0

  • 977. 匿名 2017/02/03(金) 18:29:04 

    中島健人は黒崎くんで周り結構かっこよかったって言ってた

    +22

    -17

  • 978. 匿名 2017/02/03(金) 18:29:08 

    >>926
    教えてくれてありがとう!
    そうなんだー4番人気なんだね…
    もうオバサンだから私なんかに応援されても相葉君も嬉かないだろうけど、私の楽しみだし勝手に応援させてもらおう!

    +25

    -0

  • 979. 匿名 2017/02/03(金) 18:29:19 

    上のお偉い方々の都合で所属タレントとファンを振り回さないでください(派閥問題etc.)
    あと、最近のデビュー組にありがちな…格差を作るな!!!!!本人とファンがどれだけ心を痛めたか分かってますか!?デビューするたびに直談判させるのは恒例の通過儀礼ですか?

    +13

    -5

  • 980. 匿名 2017/02/03(金) 18:29:36 

    >>917構図的にはチビは真ん中にしないと遠近考えても少し前の真ん中の方がバランス良い。だいたいグループの真ん中らへんにチビいのは置くでしょ。ジャンプの山田や知念、キスマイの北山とかもそうだけど。

    +32

    -1

  • 981. 匿名 2017/02/03(金) 18:29:58 

    >>938
    健人は大学卒業で必死だったから仕事入れなかったんだと思う

    +48

    -6

  • 982. 匿名 2017/02/03(金) 18:30:34 

    グループがデビューする間の期間はちょうどいいんじゃないかな
    あまりポンポンデビューさせすぎてもよくないし

    +16

    -0

  • 983. 匿名 2017/02/03(金) 18:30:36 

    >>974
    母親がアイドルだったらしい

    +7

    -0

  • 984. 匿名 2017/02/03(金) 18:30:44 

    >>962
    それを言っちゃー面接する人で問題起こるか起こらないか決まるし
    そもそも出きる事務所ならこんなに不満噴出しない訳でw

    +9

    -0

  • 985. 匿名 2017/02/03(金) 18:30:57 

    >>961
    黒崎君にも出てた。
    普通にいい子だね。

    +12

    -6

  • 986. 匿名 2017/02/03(金) 18:31:05 

    健人かっこいい
    ジャニーズに改善して欲しいこと

    +36

    -41

  • 987. 匿名 2017/02/03(金) 18:31:17 

    東には第二のマッチにならないでほしい

    +42

    -0

  • 988. 匿名 2017/02/03(金) 18:31:28 

    >>907
    事務所はしないと思うよ。
    当てるためにファンクラブ多重に入っている金づる、みすみす逃すわけない。

    +16

    -0

  • 989. 匿名 2017/02/03(金) 18:31:30 

    薮、岡本、中島健人は卒業できたんですか?

    +9

    -1

  • 990. 匿名 2017/02/03(金) 18:31:43 

    abczってドラマとか出たことあるの?

    +9

    -1

  • 991. 匿名 2017/02/03(金) 18:31:49 

    >>966デビュー組が増えすぎだからでしょ。おっさんジャニーズが居残り過ぎなんだよ。

    +7

    -14

  • 992. 匿名 2017/02/03(金) 18:32:10 

    >>966
    司会はデビュー組でいいとして(あくまで司会)
    ジュニアがメインでゲストで一曲程度デビュー組が歌えばいい
    エビもウエストもセクゾも卒業
    それならいいよね

    +30

    -3

  • 993. 匿名 2017/02/03(金) 18:32:26 

    ジャニーズに改善して欲しいこと→社長

    +10

    -8

  • 994. 匿名 2017/02/03(金) 18:32:38 

    ジャニーズ以外の同じようなアイドルグループが歌番組とかに出れない件についてはどう思いますか?

    +4

    -13

  • 995. 匿名 2017/02/03(金) 18:32:43 

    >>785
    A.B.C-Zの最近の歌、すっごい激しく動いてるのに生歌だったのはびっくりした。息切れしてるし下手くそだったけど、頑張れ!って応援したくなったもん。

    +54

    -9

  • 996. 匿名 2017/02/03(金) 18:32:57 

    >>986
    私はこの役好きじゃなかったけどドS役は人気あるからなー

    +15

    -3

  • 997. 匿名 2017/02/03(金) 18:33:34 

    >>978
    嵐は人気にあまり差がないからね、強いて言えば四番目ってだけでだからと言って人気ないわけじゃないよ!
    子供であれおばさんであれ相葉くんは嬉しいと思います
    て言うか相葉くんお茶の間のおばさん人気高いと思う

    +77

    -6

  • 998. 匿名 2017/02/03(金) 18:33:35 

    >>919
    だからデビュー組は一組で良いです。

    +8

    -1

  • 999. 匿名 2017/02/03(金) 18:33:41 

    >>961
    役にスッと溶け込める人いるよね。
    蟹座、蠍座、魚座に多い。

    +1

    -12

  • 1000. 匿名 2017/02/03(金) 18:33:51 

    SMAPの問題はもちろんメリーもだけど、飯島も正直どうかと思ったのは私だけ?

    +80

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード