ガールズちゃんねる

ケンタッキー初のからあげが登場!ひとくちサイズの「旨塩からあげ」発売

106コメント2013/03/11(月) 03:29

  • 1. 匿名 2013/03/08(金) 01:42:36 

    「パリパリ旨塩(うましお)チキン」1ピース260円

    「旨塩(うましお)からあげ」3ピース180円

    ケンタッキー初のからあげが登場!ひとくちサイズの「旨塩からあげ」発売 | ライフ | マイナビニュース
    ケンタッキー初のからあげが登場!ひとくちサイズの「旨塩からあげ」発売 | ライフ | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    日本ケンタッキー・フライド・チキンは、うすごろも揚げ「パリパリ旨塩(うましお)チキン」と新商品「旨塩(うましお)からあげ」を、3月28日より、全国のケンタッキーフライドチキン店舗において発売する(一部、販売しない店舗あり)。 うすごろも揚げ「パリパリ旨塩チキン」は、鳴門の焼き塩と胡椒で仕上げた味わいが特長。パリパリとした衣の食感と、塩、胡椒がチキンの旨みを引き立てる。食べる直前にふりかけられる「あとがけ香り胡椒」を2ピースに1袋提供し、1ピースの場合も1袋提供する。価格は260円(1ピース)。 スナックタイプの「旨塩からあげ」は、同店初のからあげ。ひとくちサイズの骨なしモモ肉を「パ

    +4

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/08(金) 01:45:13 

    おいしそう!!

    +76

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/08(金) 01:45:47 

    そういえば唐揚げなかったもんね?!

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/08(金) 01:45:59 

    からあげキタ――(゚∀゚)――!!

    +30

    -2

  • 5. 匿名 2013/03/08(金) 01:46:15 

    おいしそう。食べてみたい

    +25

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/08(金) 01:46:59 

    ビールと一緒に食べたい

    +35

    -2

  • 7. 匿名 2013/03/08(金) 01:47:28 

    180円で唐揚げだけ買いにいこうかなw

    +26

    -3

  • 8. 匿名 2013/03/08(金) 01:48:07 

    からあげなら食べるときに手が汚れないからいいね

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/08(金) 01:48:38 

    やばい、お腹すいてきた…

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/08(金) 01:48:39 

    >一人向けの「旨塩からあげとおにぎりセット」(旨塩からあげ3ピース、焼きおにぎり1個、コールスロー(S)1個、ドリンク(S)1個・620円)などのパックやセットも販売される。

    おにぎりセットいいね!

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2013/03/08(金) 01:49:18 

    クリスピーはあったけど、からあげようやくキター♪

    +17

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/08(金) 01:49:35 

    やばい、こんな時間に見るんじゃなかった・・w

    +9

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/08(金) 01:50:10 

    旨塩って響きがすでにおいしそう

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/08(金) 01:51:09 

    見てるだけでも旨そうな香りが♡

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/08(金) 01:51:22 

    ライスバーガーは遠慮してみたけど、からあげは買いたいな
    ケンタッキーがチキン2枚でライスを挟むという意味不明かつ想像を絶するライスバーガーを発売wwww
    ケンタッキーがチキン2枚でライスを挟むという意味不明かつ想像を絶するライスバーガーを発売wwwwgirlschannel.net

    ケンタッキーがチキン2枚でライスを挟むという意味不明かつ想像を絶するライスバーガーを発売wwwwまさかのケンタッキーのチキンフィレ2枚でライスを挟むという意味不明かつ想像を絶する新メニューになってしまっていました。 2枚の鶏胸肉でケチャップライスを...

    +5

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/08(金) 01:52:36 

    おいしそう、よだれが・・

    +21

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/08(金) 01:53:05 

    シンプルに塩ってのがいいよね

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/08(金) 01:53:37 

    あのサイズで3ピース180円か・・もう1ピース増やしてくれ

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/08(金) 01:54:16 

    わざわざケンタ行って180円だけ買うのも申し訳ない気もするけど、買うわ

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2013/03/08(金) 01:54:51 

    >16 よだれ垂れすぎでしょw

    +11

    -5

  • 21. 匿名 2013/03/08(金) 01:55:18 

    チキンってそんなにガッツリ食べれないから、からあげくらいがちょうどいいわ♪

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/08(金) 01:56:54 

    むしろ今まで唐揚げがなかったことが不思議

    +10

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/08(金) 01:57:19 

    コンビニとかでも売ってたらいいのにw

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2013/03/08(金) 01:57:43 

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/08(金) 02:00:29 

    チキンだと部位指定できないから、からあげ大歓迎ー!!!

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2013/03/08(金) 02:22:15 

    ケンタッキー・・・美味しいけど高いよね。
    この唐揚げお腹いっぱい食べようと思ったら800円くらいかかるなw

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/08(金) 02:23:01 

    あたし、ケンタッキー大好き過ぎて、
    バイトまでした…ヽ(;▽;)ノ

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2013/03/08(金) 02:36:07 

    ケンタッキーでからあげ・・・美味いにきまってるじゃないか!!

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/08(金) 02:37:58 

    あらあら、おいしそう。
    最近なにげにからあげってブームなのかな?

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/08(金) 03:30:31 

    逆に今までケンタに唐揚げが
    なかったっていうことに気づかされたw

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/08(金) 03:40:05 

    コンビニで唐揚げ買うよりも
    なんか美味しそうな予感

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/08(金) 03:54:30 

    なかなかいい値段だね・・
    とりあえず食べてみたい~

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/08(金) 04:33:33 

    ケンタッキーっておいしいんだけど2つぐらいで飽きるからこれぐらいが丁度いいよね

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/08(金) 04:34:37 

    ケンタッキーって高いけど、おいしいからやめられないんだよね。
    たまに無性に食べたくなるときがある

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/08(金) 06:44:21 

    から揚げ最高☆
    やっぱご飯のおかずにもビールのあてにもから揚げはいいねっ

    +4

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/08(金) 06:45:30 

    3つで180円っておかずにすると高いか・・・

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/08(金) 06:46:40 

    ケンタってたまに無性に食べたくなるんだよね。
    そしてその時が美味しい事

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2013/03/08(金) 06:47:28 

    最近塩から揚げって結構人気ですよね。
    シンプルで一番美味しいかも

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/08(金) 06:48:40 

    商品開発の皆様へ
    ライスバーガーよりはるかにいい商品だと
    思います。

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/08(金) 07:22:31 

    小腹がすいた時にちょっとって感じ?
    でもこれ買いにいったらあれもこれも買ってしまって
    あっと言う間に1000円超えるなww

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/08(金) 07:24:32 

    >うすごろも揚げ「パリパリ旨塩チキン」は、鳴門の焼き塩と胡椒で仕上げた味わいが特長。

    商品説明が上手すぎる!
    これは絶対に食べておくべき!!

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2013/03/08(金) 07:25:56 

    >>15

    結局、ライスバーガーって売れてるのかな?(苦笑)

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/08(金) 07:28:00 

    チキンがメインなのに、なんで今まで唐揚げがなかったんだろうね?

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/08(金) 07:58:39 

    やばい・・おいしそうw
    からあげ食べながらのんびり映画とか観たいw

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2013/03/08(金) 08:15:42 


    ケンタッキーの肉の中から、脳ミソみたいな臓器がよく出るって見たことあるんだけど‥
    あれ何の臓器だったんだろう。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/08(金) 08:19:43 

    これは美味しそうだよね。
    ケンタッキーの唐揚げって、今まで考えつかなかった事が不思議です。

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/08(金) 08:27:09 

    うわああお腹すいてきた!発売開始になったら絶対買いに行こう

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/08(金) 08:36:25 

    唐揚げ大好き。
    フライドチキンと同じ味だったらいいなぁ。
    発売されたら絶対食べよう。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2013/03/08(金) 08:43:19 

    でもケンタッキーの鶏もあれなんでしょ?
    美味しそうだけど怖くて食べれない。

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2013/03/08(金) 08:46:56 

    これは食べたくなるなるケンタッキー(๑-﹏-๑)

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/08(金) 08:58:32 

    3ピース180円ってどうなんだろう。
    実際の大きさによるかな。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/08(金) 08:59:51 

    コンビニや他のファストフード、ケンタより安いけどどこもいまいちなんだよねー。
    ちょっとお高いけど、やっぱりケンタッキーだなーっておもう。。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/08(金) 09:19:26 

    これはビールが欲しくなるメニューだよね。
    仕事帰りに買って帰って、旦那とビールで一杯とかしたいです。

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/08(金) 09:22:09 

    から揚げもいいけどやっぱり私はフライドチキンの方がいいな。

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/08(金) 09:48:49 

    唐揚げ大好き!!!

    今すぐ食べたい!って思ったけど28日からなんだね・・・

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/08(金) 09:49:50 

    この唐揚げと、久しぶりにコールスローサラダを食べよう♪

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/08(金) 09:51:15 

    うちの地元、から揚げで有名な中津市。昔、ケンタッキーが出店したけど、地元のから揚げ屋の方がうまいという事であまり売れず、撤退したらしいw
    今また出店したけど、どうなんだろう?

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/08(金) 09:51:35 

    コストパフォーマンスがあまり良くないから味次第かな
    からあげクン食べた方が良いなんてことにもなりかねない

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/08(金) 09:52:07 

    ちょっとビールが飲みたくなったじゃないの!
    とても発売の28日まで待てませんわ

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/08(金) 09:57:15 

    美味しそう!
    久しぶりにケンタッキー行こうかな

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/08(金) 09:57:56 

    唐揚げは食べやすそうだしいいんじゃないかな

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/08(金) 09:58:09 

    唐揚げですか~。
    やっと出たって感じですね!

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/08(金) 09:59:20 

    あとがけ香り胡椒がとっても美味しそう

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/08(金) 09:59:50 

    28日からなんですね。忘れずに、ケンタッキーに行かなくては。
    美味しいといいですね。

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/08(金) 10:13:13 

    >>64
    買うのですか?ケンタも奇形鶏使用ですよー。

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2013/03/08(金) 10:19:11 

    なんておいしそうな・・・。
    いいなぁ食べたいなぁ。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/08(金) 10:20:16 

    いいね!
    ケンタッキーは骨付きとかがめんどくさいから
    あんま行かなかったけど、唐揚げなら食べやすそう!

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/08(金) 10:31:31 

    sogooood

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/08(金) 10:32:23 

    ケンタッキーはフライドチキンの肉は国産だけど、あとの肉は中国産だったような、、
    だったら買いません(´・ω・`)

    +6

    -3

  • 70. 匿名 2013/03/08(金) 10:34:46 

    やっぱりケンタッキーはノーマルのやつが一番美味いよ

    +2

    -3

  • 71. 匿名 2013/03/08(金) 11:58:12 

    >>64
    初日に行って食べてみたいですね
    見てたらお腹が空いてきた

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2013/03/08(金) 12:02:54 

    からあげ、食べたくなってきました。
    でも、発売日まで時間があるね。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2013/03/08(金) 12:13:04 

    おぉ!これは実に美味しそうだ!ライスだけ持っていけばいいねw

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2013/03/08(金) 12:32:02 

    ちょっと皆どうしたの?
    あれだけマックのチキンを怖がってたのにケンタッキーに関しては
    そんなに欲しがるの?
    ケンタッキーのチキンの飼育状況はマックチキンと大差ないんだよ?
    部位をたくさん取るために6本脚の鶏を産ませてるし。
    美味しそうな写真に騙されてるよ。

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2013/03/08(金) 13:03:15 

    最近は唐揚げブームと言われるくらいだからね

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/08(金) 13:36:05 

    からあげって日本限定メニューなのかしら?

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/08(金) 13:36:33 

    ちょっとお高いわ
    オリジン弁当のからあげでいいや

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/08(金) 14:33:38 

    最近どこにでも唐揚げおいてあるけど
    このケンタッキーの唐揚げは格別うまそうに見える

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/08(金) 14:35:19 

    そろそろ小腹が空いてきたから、これは美味しそうです。
    今晩のおかずはカラアゲにしようかな。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/03/08(金) 15:53:03 

    唐揚げがちょっと食べたくなった時、よくほか弁の「ほっか唐揚げ(¥180)」を買うんだけど、そっちに同じ金額出すなら、絶対ケンタッキーのこれを買いたい!!

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2013/03/08(金) 15:56:33 

    ちょっと割高っぽいけど、美味しそう!!
    おかずに欲しいな

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2013/03/08(金) 17:01:37 

    から揚げの材料費がわかる主婦には、このサイズで1個60円て高いなぁ…って感じだけど、
    外食なんてみんなそうだもんね(^ ^;)
    ケンタッキーだし、絶対美味しいに違いないから1回は食べてみたいな。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/03/08(金) 17:28:53 

    これは食べたいかもしれないww

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2013/03/08(金) 17:29:42 

    骨付き肉が苦手だから、これは嬉しい。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2013/03/08(金) 17:36:13 

    ケンタッキーの難点は手が油でギトギトになることだから唐揚げはいいかもしれない

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2013/03/08(金) 18:44:11 

    美味しそうだけど、ちょっと値段が高いような気がする。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/08(金) 18:54:40 

    20年くらい前に、ケンタッキーに「和風とりから」なるからあげクンみたいなヤツがあったらしいよ
    すぐ消えたみたいだけど

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/08(金) 19:15:11 

    水を差して悪いけど...

    先日あった「みなさんの「買ってはいけない」」トピックのコメント欄を
    最後まで読んでから判断された方がいいと思うよ。

    購入するしないは、自分が判断することだけど。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/08(金) 20:41:06 

    ちょっと食べてみたいとは思うけど

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2013/03/08(金) 21:23:26 

    何かマックのせいで、他のファーストフードも買うのためらってしまう

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/08(金) 21:49:28 

    さっきからごちゃごちゃ書いてるネトウヨさんへ
    芸能人のステマ以上にキモイので、不買刷り込み止めてください。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2013/03/08(金) 22:53:27 

    ケンタッキーって。
    ちょくちょくいける雰囲気じゃないのよ。
    でも、この180円なら。敷居が低くなりました。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2013/03/08(金) 23:34:57 

    唐揚げならみんなで分けやすいからいいよね。
    オリジナルチキンのほうは分けようとすると
    手が油でギトギトになっちゃうし。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2013/03/08(金) 23:58:00 

    91殿はケンタッキー関係者か...

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2013/03/08(金) 23:58:58 

    ほっともっとの塩から揚げ弁当で十分かなーと思いつつ1度は試してみたい

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2013/03/09(土) 00:20:53 

    いや、91はトピ主。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/09(土) 00:28:32 

    カッチーン!他の方には申し訳ないけれど・・・

    >94
    そう来ると思ったwwwww
    それを言うならトピ主だろw
    あのねぇ、あなたの好物もしくは普通に食べているものを他人に「脳みそみたいのあった」「奇形じゃないの?」「ここでこれこれ言われてたよ」なんて言われて、あなた喜ぶんですか?
    普通の日本人なら不愉快に感じるんですよ?知りませんでした?
    あなたが買わないのは勝手ですけど、必死に他の人のレスにマイナス付けまくったり、買う自由を奪うような事書くの止めてください。
    そんなに突っ掛かる気概があるなら、ケンタッキーの元祖アメリカに訴え叩きなさいよ。
    どうせ出来ないでしょうけどねwチキンさんwww

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2013/03/09(土) 00:32:37 

    >97
    バカ!そう言う時はハイハイ。って従った振りしときゃ良いんだよ!
    どうせ買ったかどうかなんて判らないんだから。
    面倒な奴は相手にするな!

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2013/03/09(土) 00:39:32 

    >97
    バカ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/09(土) 00:40:32 

    チキンさんwww

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/03/09(土) 08:39:05 

    唐揚げだったら手軽に食べられそうだしいいね。早く発売しないかな~

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2013/03/09(土) 10:31:19 

    91・97の激怒も分からないでもないんだけど、実際にこちらのガルちゃんで
    『【閲覧注意】ケンタッキーのチキンに脳が?まるで脳みそのようなものが混入』
    ってトピックが年明けに立ったんだよ。

    http://
    girlschannel.net/topics/4454/

    事実を事実だと書いている人をヒステリックに責め立てる行動は、どうかと思うよ。

    そもそも、気持ちの悪い臓器がケンタッキーのチキンに付いているとショップにクレームを
    入れたのに無視されたから、お客が気を悪くしたのが発端だし。

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/09(土) 10:33:58 

    ネトウヨ
    キモい
    カッチーン!
    そう来ると思ったwwwww
    それを言うならトピ主だろw
    どうせ出来ないでしょうけどねw
    チキンさんwww

    見ていてかなり不愉快な言葉づかいです。はっきり言って。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/10(日) 14:51:56 

    これはおいしそう。今までこのメニューがなかったのが不思議なくらいですね。

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2013/03/10(日) 17:30:33 

    期間限定じゃないよね。から揚げ好きとしては期待大です。

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/11(月) 03:29:46 

    >102
    んげっ!それは確かに気持ち悪い・・・けど、脳が揚げ油くぐってそれだけ原型を留める事はないから、明らかな創作物あるいはもし真実と言うなら、他の内臓だね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。