ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】旦那さん(彼氏)が早漏の人

595コメント2017/02/18(土) 21:58

  • 501. 匿名 2017/02/03(金) 18:47:58 

    ここまでの名言集‼︎‼︎

    ◆工藤wwからの『おい!工藤!』
    ◆電光石火
    ◆スボン下げたら終了→優勝www
    ◆男性ホルモンのムダ使い
    ◆巨大なオナホール

    うちの彼氏も早いなぁ〜って中々不満だったけど、上には上がい過ぎて笑った!
    エッチだけは元カレに出張して欲しいわ!

    +64

    -2

  • 502. 匿名 2017/02/03(金) 18:51:59 

    >>493

    ◆早漏オリンピック追加でwww

    +12

    -0

  • 503. 匿名 2017/02/03(金) 18:53:53 

    早い。
    その代わり色々してもらってます

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2017/02/03(金) 18:56:15 

    うちの夫はでかくて痛くて早い。
    痛い苦痛からは早く逃れられるけど、ちょっと慣れてあ、いいかも?となった時に果てるので「…。」となる。
    現在30代前半だけど、付き合った20代後半の時から復活はなく1回戦しかできない。
    今ではローターが私の夜のお供。

    +26

    -0

  • 505. 匿名 2017/02/03(金) 18:59:11 

    お金持ちで早い旦那が楽で最強

    毎回一時間以上とかがずっと続くなんて
    苦痛でしかないから!

    +41

    -1

  • 506. 匿名 2017/02/03(金) 18:59:45 

    旦那年とともに早くなってきたっていう奥さん多いよね

    +10

    -2

  • 507. 匿名 2017/02/03(金) 19:07:56 

    1番最初の時
    入れる→動かない(動けないw)→ダメかも→!?!?!?オワタン?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

    色々前戯があって色々な道具を駆使して、
    時には酒の力を借りて長めに
    だから結婚致しました

    しっかし生に弱いw

    +18

    -0

  • 508. 匿名 2017/02/03(金) 19:09:23 

    早すぎて早すぎて、性欲処理なんだなとおもってしまう。まじて1分もたない。

    +29

    -1

  • 509. 匿名 2017/02/03(金) 19:13:57 

    >>428
    もうっ、笑わせないで

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2017/02/03(金) 19:23:04 

    >>96
    吹いたwウケるww

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2017/02/03(金) 19:26:37 

    早漏最初は興奮してくれてるのかなって嬉しかったけど、自分が気持ちよくなりたいだけ、我慢しない、思いやりがないだけなんだよね。
    前戯もすぐ終わるし終わってシャワー行くの凄い虚しい。本当に嫌。

    +42

    -1

  • 512. 匿名 2017/02/03(金) 19:30:57 

    旦那が遅漏で一時間以上揺らされ続けるのが何十年も続くなら
    女性の体が傷付き続けるよね

    +39

    -1

  • 513. 匿名 2017/02/03(金) 19:33:25 

    0.09㎜ゴム買ったけど変わらなかったorz
    期待したのに〜〜!

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2017/02/03(金) 19:35:00 

    どれぐらいで早漏、遅漏かよくわかりません。

    うちの旦那は入れて30分ぐらいでフィニッシュしたがるんですが、これは早漏ですか?それとも遅漏になりますか?

    +1

    -23

  • 515. 匿名 2017/02/03(金) 19:35:21  ID:LCRV6T1dWv 

    うちも1分ももたない
    もったらいい方
    すぐだめかもだめかもいっていい?ってなる
    いい?てききながらしゃせーしてる‥

    +20

    -1

  • 516. 匿名 2017/02/03(金) 19:38:25 

    亭主金持ちで
    早いのがいい

    +26

    -1

  • 517. 匿名 2017/02/03(金) 19:46:43 

    早いのが耐えられなくて離婚しました。このまま中いきすることなく女として終わっていくなんて無理でした。

    +33

    -5

  • 518. 匿名 2017/02/03(金) 19:48:54 

    ぁーやりたくなってきたー。
    今日旦那誘ってみよーかなー。

    このトピよんでやりたくなったひと→+
    べつにやりたくないひと→-

    +20

    -45

  • 519. 匿名 2017/02/03(金) 19:48:59 

    >>428
    昔さ、、デカ過ぎて入らない人いた。
    ここ数年だと滅茶モテる見た目もスマートな彼氏で、しかしポークB的で小さくこっちが緩い?と悩んだけどスカスカ‥言葉に出さずとも空気で伝わってた。
    今の旦那は大き過ぎず、小さく無く本人に大きめ?て聞くと否定するが、丁度良いサイズでカラダは気に入ってる。でも訳ありレスで悲しい。

    +7

    -1

  • 520. 匿名 2017/02/03(金) 19:51:31 

    うちも以前は早かったから「私って名器?」なんて図々しく思ってたけど…最近なかなか終わらない…私のももうゆるゆるなんだろな。早いほうが楽…

    +10

    -1

  • 521. 匿名 2017/02/03(金) 19:51:56 

    >>269
    同棲あるあるだよね

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2017/02/03(金) 19:55:39 

    ウルトラ早漏!

    +27

    -1

  • 523. 匿名 2017/02/03(金) 20:01:10 

    1〜2分!
    でもそんなに性交位が好きじゃないから楽でいい。

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2017/02/03(金) 20:08:05 

    早漏でも気持ちよければ良い気もするけどなぁ。
    いや、そもそも気持ちよくなる前に終わってしまうってのが早漏の定義の一つなのかな⁈

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2017/02/03(金) 20:08:12 

    旦那も結婚当初から早漏
    自分は早漏ではなく、お前が名器だからとミエミエの言い訳
    今じゃ前戯なしで挿入して1分持てばマシ
    ダッチワイフになった気分
    悶々ととしてたけど
    ここのトピ来て仲間がいるんだって気持ちと笑えたので。
    明日から気持ち明るくなりそうです♪
    ありがとうございました!

    +34

    -0

  • 526. 匿名 2017/02/03(金) 20:16:47 

    >>440
    そういう努力というか、思いやりっつーか、ないんだよなー、独りよがりが頭にくるわ

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2017/02/03(金) 20:17:15 

    うちの旦那も本当に三こすり半です。
    いれて10秒もったことない。
    私はナカイキしかできないので毎回物足りない。一生このままなんて辛すぎる…
    元彼にまた抱かれたい…(>_<)

    +47

    -1

  • 528. 匿名 2017/02/03(金) 20:18:26 

    うちの旦那は究極の早漏です。
    この間なんて、フェラする前にフッて息吹きかけたら、あーっ!って叫びながらビュッビュッてイッちゃいました・・・。
    私、超能力者じゃないんだから。

    +147

    -1

  • 529. 匿名 2017/02/03(金) 20:20:22 

    わかる、
    前戯も毎回同じで適当、
    いれてすぐに、あ、いきそうごめん で、おわり。

    その後のフォローもなく、次も同じ。
    腹立つ

    +25

    -0

  • 530. 匿名 2017/02/03(金) 20:21:20 

    斉藤のヌードきもすぎ
    脱いでわかる気持ち悪さ

    +8

    -2

  • 531. 匿名 2017/02/03(金) 20:21:21 

    娘が風呂からあがってきたら大変だろう
    とか、あせってるふりしてるんだけど
    いやいや、たっぷり間に合ってるから
    大丈夫

    時間もて余すっつの

    +19

    -1

  • 532. 匿名 2017/02/03(金) 20:22:14 

    うちの主人は5分〜10分くらい。
    我慢してるって言ってるけど、私は5分くらいで疲れてくるからちょうどいい。
    もういってっていつも頼みます。

    前戯で満足するからいれなくてもいい時もある。

    だから早漏でよかったと思う。

    +18

    -0

  • 533. 匿名 2017/02/03(金) 20:24:19 

    やっぱり、こういうのが
    性の不一致っていうのかな?

    一生私イカない人間で終わりそう

    旦那のみしか知らないので

    +35

    -0

  • 534. 匿名 2017/02/03(金) 20:24:51 

    えー、遅いより全然いいじゃん。
    遅いと自分に自信なくす気がする。

    うちは全身マッサージ→ゆっくり前戯してくれてから挿入。早いけど前戯で充分愉しませてもらってるから超満足。毎回お金払って上げたくなるくらい癒されるよ。

    +21

    -0

  • 535. 匿名 2017/02/03(金) 20:25:26 

    >>528
    かっこいい!

    +12

    -0

  • 536. 匿名 2017/02/03(金) 20:30:21 

    早漏だけど、指で中イキさせてくれる!
    私も女の早漏なのかもだけどw
    今までの男は普通や遅漏で、前戯の努力皆無だったから、早漏だけど夫が1番上手いと思う

    +19

    -1

  • 537. 匿名 2017/02/03(金) 20:30:23 

    自分がほんとに、するのがめんどくさくて、悩んで悩んで、仕方ない!今日は、お付き合いするか!と腹をくくって挑んだら、あっという間。悩んでる時間のが長いわ!

    +14

    -0

  • 538. 匿名 2017/02/03(金) 20:35:29 

    彼氏でも旦那でもないけど
    挿れたら、もうだめって言って
    がんばってくれたけど
    1分持たなかった
    全然私は満足できなかったけど
    好きな人がイッてくれたことが嬉しかったので
    気持ちは満足してます

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2017/02/03(金) 20:40:51 

    今まで早いと思った事なかったけど、この前久しぶりにしたら挿入して1分持たなかった。初めて物足りないって思ったよ。

    +2

    -1

  • 540. 匿名 2017/02/03(金) 20:45:23 

    斎藤って熟女的なエロさだよね。体も引き締まってなくてちょっと崩れてる感じが

    +10

    -2

  • 541. 匿名 2017/02/03(金) 20:47:49 

    早漏だけど、指で中イキさせてくれる!
    私も女の早漏なのかもだけどw
    今までの男は普通や遅漏で、前戯の努力皆無だったから、早漏だけど夫が1番上手いと思う

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2017/02/03(金) 20:49:28 

    >>528
    声出してワロタwww
    超能力者www

    +54

    -0

  • 543. 匿名 2017/02/03(金) 20:51:55 

    旦那は早いけど、ぜんぎを長くしてくれるから満足している。

    昔付き合ってた彼氏は、遅くて、しかもすごく大きかったので、いつも行為後、二、三日はおまたが痛かった。。
    そっちのほうが辛かった。。

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2017/02/03(金) 20:54:50 

    キスなし、脱がされず着衣、前戯ほぼなし、入れたら一瞬。その割に口でする時に頭掴んで吐くまで押し込んでくる。しかもレス気味。
    別れてよかった

    +51

    -0

  • 545. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:53 

    付き合い始めた人が早漏で挿れた瞬間イッてびっくりした(笑)その代わり前戯はすごい頑張ってくれるよ。初めてイケるかもって期待してる。あとは挿れてる時もうちょっと頑張ってほしい。

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2017/02/03(金) 21:12:04 

    下手くそなパートナーなら、浮気も法律でOKにしてくれたらいいのに( ; ; )

    +27

    -0

  • 547. 匿名 2017/02/03(金) 21:22:17 

    >>73

    5時間?!?

    ごじかんも何してるの??何回する?

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2017/02/03(金) 21:22:26 

    トピ画最高

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2017/02/03(金) 21:23:09 

    旦那はアナルセックスがすきだから早漏でよかったて思います(結婚8年目/31歳)

    +3

    -8

  • 550. 匿名 2017/02/03(金) 21:24:24 

    元彼としかしたことないけど早すぎる人で不満だった。入れてから秒で終わるから物足りなかった。体位も一つで終わるし盛り上がってきたと思ったら終わり、寝るだった。それからは遅い人がいいなって思ってたけど、ここ見たらいい面もあるんだねー。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2017/02/03(金) 21:36:27 

    >>187
    君のズボンはこれだな。
    出直してきなさい
    【下ネタ注意】旦那さん(彼氏)が早漏の人

    +18

    -0

  • 552. 匿名 2017/02/03(金) 21:39:35 

    うちの旦那も早い…
    付き合い初めはもってたけど今は2分振れるかな?くらい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    舐めてイかせてくれるけどおてぃんぽが良いんだよなぁ…
    まだ旦那も27で私はもっと若くて性欲バリバリあるし今までの中で1番早漏だから辛い

    +34

    -2

  • 553. 匿名 2017/02/03(金) 21:43:30 

    今まで付き合った人みんな早かった気がする、、(笑)
    普通は何分くらいなんだろう

    +14

    -1

  • 554. 匿名 2017/02/03(金) 21:46:21 

    前の彼氏が1分早漏。今の人が遅漏。
    遅漏とゆーより我慢して抜いてまた入れてを30分以上やられる。そして結局イカナイでまた何時間後とかに第二ラウンド…。
    早漏も遅漏もきつい。
    もーイッテよって切れても勿体無いとイッてくれない。ほんと殺意

    +43

    -0

  • 555. 匿名 2017/02/03(金) 21:46:21 

    >>522 ウルトラソウル!!!!(笑)
    おのれの限界に 気づいたつもりかい?
    かすり傷さえも 無いまま終わりそう
    一番大事な人がホラ いつでもあなたを見てる I can tell
    夢じゃないあれもこれも 今こそ胸をはりましょう
    祝福が欲しいのなら 底無しのペイン 迎えてあげましょう

    +6

    -1

  • 556. 匿名 2017/02/03(金) 21:56:59 

    >>288、291
    ご意見ありがとうございます。
    彼がイカなくても、リラックスする時間になるよう優しくいたいと思います。

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2017/02/03(金) 22:09:24 

    パンツ脱ぐの寒いし

    何か今あったんだっけ?

    位なので

    自分でコイてくれませんか?

    +22

    -0

  • 558. 匿名 2017/02/03(金) 22:11:07 

    >>512

    車酔いしそう

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2017/02/03(金) 22:11:26 

    遅漏とは出会った事がないですが、早漏の悲惨さは知っています。

    ただ、2分振れる早漏は私の中ではまだ許せます。

    みこすり半、もしくは入れただけ。
    な早漏と出会った事ある人いますか?

    分かりますか?その感じが毎回続いた私の気持ち。

    それまでは性の不一致とかってギャグだと思っていたんですが、初めて本当に性で悩みました。

    +62

    -2

  • 560. 匿名 2017/02/03(金) 22:15:52 

    前戯もろくにしてくれなくて早漏だと大切に思われてなくない?ただのオナホ扱いじゃん
    私なら満足出来ないし無理

    +35

    -2

  • 561. 匿名 2017/02/03(金) 22:15:57 

    >>553
    1時間だと長い、30分も長いかな
    満足いくのは15分から20分くらいってみたことある。
    ちょうどそれくらいの人って、人生でつきあった人6人くらいで
    1人か2人だわ・・あとはおっそくて足痛くなるか、「え、終わり?」ていう3分持たない人か。

    +16

    -1

  • 562. 匿名 2017/02/03(金) 22:18:14 

    仲々…早漏過ぎて(涙)、挿入できないまま…パンツ下ろしたら即、果てる(><)。
    いつか、赤ちゃん欲しくても…こいつは無理かもしれない。セックスも出来ないまま
    人工授精に行くかもしれない。ちゃんと…普通にセックスしたいよ!!!

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2017/02/03(金) 22:24:58 

    >>25
    わ!いらっしゃい〜

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2017/02/03(金) 22:31:39 

    別の人と結婚してしまった前彼が懐かしくなった(´;ω;`)
    一番相性よかったかも

    +15

    -1

  • 565. 匿名 2017/02/03(金) 22:43:15 

    前の夫が瞬早で、一人でAV見て何て気持ち良さそうなんだろうと憧れの気持ちで見てたな〜

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2017/02/03(金) 22:43:18 

    セフレは早漏じゃ使えないけど
    旦那は早漏で結構。

    あ、既婚でセフレいる人に限りますがw

    +20

    -2

  • 567. 匿名 2017/02/03(金) 22:45:22 

    付き合い始めたころは入れてすぐ‥‥。そのうち普通になった。緩くなったのか?飽きたのか?って悩んだな‥‥。

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2017/02/03(金) 22:45:57 

    >>538
    1行目が気になるんですが・・・。

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2017/02/03(金) 22:53:56 

    旦那は早いだけでなく、奉仕もされたい人だから、私はほぼ何もされず奉仕して早く果てられて終了。

    私が攻め好きで良かった。
    たまに物足りないけどね・・・。

    +14

    -1

  • 570. 匿名 2017/02/03(金) 23:05:28 

    早漏でも回数こなしてほしい
    私はイケないのに旦那は1人で満足して即寝
    インターバルからの2回戦とか夢のまた夢

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2017/02/03(金) 23:06:39 

    ゴム付けてても3分くらいで早かったけど、子作り解禁したら倍速になったよ〜!
    それでも目一杯我慢しているらしく、「ごめん、今日は我慢ムリ」の呟きと共に一瞬で終わった時は本当にポカンとしたw

    +13

    -0

  • 572. 匿名 2017/02/03(金) 23:08:57 

    元彼が入れる直前でいく人だった!笑
    まぁ、物足りないよね。
    今の人もまぁまぁ早漏だけど、元彼よりマシだし本人も色々工夫してくれるから満足してる(*´ー`*)

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2017/02/03(金) 23:14:38 

    15分て普通なんだ⁉︎ビックリだよー。
    今まで5分くらいの人、3人と付き合いワンナイトの相手が15分くらいかかったので思わず「もういいよー」って言った思い出。今の今まであの人はワンナイトするような遊び人だから遅いんだと思ってた。恥ずかし…旦那がみこすり半できればいい方なくらい重症なので5分は普通だと思ってた。もう35歳なのに色々知らないままここまで来てしまったのね私。

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2017/02/03(金) 23:20:17 

    >>517
    中イキできる女性なんて実際少ないと思うけど

    +11

    -3

  • 575. 匿名 2017/02/03(金) 23:31:35 

    遅漏よりはいいと思ってしまう
    なかなかじゃないから汗ダラダラ落ちてくるよ…

    +1

    -1

  • 576. 匿名 2017/02/03(金) 23:40:50 

    うちの旦那も盛り上がってきたー!!って時に果てる(笑)

    でも前戯だけで何回もイカせてくれるし、連続で3回は出来るから良いやって思って見てみぬフリ(笑)

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2017/02/03(金) 23:42:43 

    大体がフェラですぐいくから、
    最近断る。いかないならいいけどさ。
    しかも合図もなくすぐ出す!
    こっちも受け止める準備ください!

    +9

    -1

  • 578. 匿名 2017/02/03(金) 23:46:33 

    いつも1分〜3分くらい!
    物足りない!
    満足した事一度もない!

    +13

    -0

  • 579. 匿名 2017/02/03(金) 23:47:23 

    早いのもそうだけど

    ちょいちょい日にち置かずに

    ニヤニヤしながら近づいてきて嫌だ

    それらしいのキチンと出来ていればいいけど
    うっとうしい

    キチンとやれて、1ヶ月に一回でいいよ

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2017/02/04(土) 00:30:39 

    旦那がめちゃめちゃ早漏
    しかも前戯なしの手抜きでお尻にしか興味ないから下のパジャマを膝まで下げてバックだけでしてくる
    超スローで10回動かせたら良い方で、フニャフニャだし気持ち良くないし
    したくなったらお前でオナニーすればいいしとか何も考えないでサラっという無神経さに腹が立って、生理を理由にタイミングずらして2年レスにこぎつけた!
    今は、遅漏のセフレと疑似恋愛を定期的にしてるから夫婦円満でいれてると思う。
    下関係以外では優しくて稼ぎの良い旦那だし現状維持できたら私、幸せです!

    +29

    -6

  • 581. 匿名 2017/02/04(土) 08:25:11 

    ここや遅スレ見てると
    結構性の悩みって深刻化だね。

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2017/02/04(土) 09:18:27 

    遅い早いどちらもあるけど、私は遅い方がいい。
    なんで結婚相手が早いんだよ…。
    前世なんかしました?
    早く来世に行かせてください(;_;)

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2017/02/04(土) 11:01:50 

    早かった頃が懐かしいです

    今は中折れで挿れられなくなりました

    レスになり、ホント欲求不満(*_*)

    +9

    -0

  • 584. 匿名 2017/02/04(土) 11:45:44 

    ごめんマイナス覚悟で書くけど
    前戯がおざなりだと愚痴ってる人、顔も身体も正直おブスじゃありません?
    あと、あそこが物凄いクサイ人
    男って意外と相手によって全然違うよ、淡白男だと思ってたけど彼女変わったらめちゃねちっこエッチ男になったりね

    +7

    -2

  • 585. 匿名 2017/02/04(土) 11:58:23 

    どこがいいの?って思うようなくそ男とか、
    既婚男と長年不倫してて離れなくて婚期逃したとかって女性がいるけど
    相性がすんごくよかったんだろなーとしみじみ思う

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2017/02/04(土) 19:43:33 

    早漏の人は嫌だなぁ。彼氏は遅漏の人がいいなぁ。やっぱりイキたいから性欲強い私!!

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2017/02/04(土) 19:57:24 

    早漏がいいって言ってる人は気持ちよくさせてもらってないからセックスが嫌いになっちゃうんじゃないですか?そこそこのモノを持ってて長持ちできる人とすると、セックスってなんて幸せなんだろうって思えます。今の彼は性欲の強さもあそこの強さもバッチリで、私は毎回汗を吹き出しながらイキますよ。そんな彼は、女性を満足させられないなんて男じゃない、というプライドを持ってます。早いか遅いかは、要は相手に気を配って尽くせるかどうかじゃないのかな?

    +8

    -2

  • 588. 匿名 2017/02/04(土) 20:45:37 

    遅いと股関節バキバキに固まっちゃうし
    早漏のほうが絶対いい!!!

    +4

    -3

  • 589. 匿名 2017/02/04(土) 21:28:02 

    オナニーで満足できるの?早漏彼氏、旦那で満足できるのかなぁ?セックスレスとか満足出来ないセックスは嫌だ!やっぱりセックスは長くてお互いに気持ちイイ(^_^)セックスがいいと思う。私はオナニーでは満足出来ないと思うなぁ!

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2017/02/06(月) 08:24:30 

    主です。
    早漏さん、うちだけじゃなくて安心しました。早漏だと浮気しないと聞いているので、それはそれでいいかと思ってます。自分の欲求はおもちゃで解消!と割り切りました。
    でも今回は、ふぅ〜、でぷゅっ、ぷゅっ、さんが優勝ですね(笑)

    +1

    -2

  • 591. 匿名 2017/02/07(火) 07:05:59 

    こんなに早い人が多いから、セックスレス大国なのかな
    女性を気持ちよくさせられない男ばかりなのかな

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2017/02/07(火) 16:51:21 

    私の彼も超早漏!1回目は1分なんてもったことない…
    付き合ってもうすぐ5年だけど、それまでにあまり女性経験ないと予測。前戯もほとんどなくて、でも邪魔くさがってるわけじゃなくて、なんかやり方わからないのかな?って印象だったからますますツッコミ入れられなかったし、傷つけたらダメだなと思ってずっと何も言えなくて数年が経ってた。さすがにこれからも付き合っていく予定なのにHがこのままは…と思い、半年前くらいに自分の気持ちぶちまけた!早漏のことはさすがに言ってないけど、前戯のことね!そしたら、どうやったら気持ちいいかわからないから教えて!って言われて、恥ずかしいけど教えた。それからは忠実に頑張ってくれて、私を指や舌でイカせてから挿入するようになった。年上なのに不器用だし、前戯の技にひねりはないけど、そこがまた愛おしいw
    もちろん早漏は治らないけど、それは体質の問題だしそこは腹も立たない。それよりも前戯を頑張ってくれてることに今は感謝!

    +5

    -1

  • 593. 匿名 2017/02/07(火) 17:27:30 

    10~15分て早い方ですかね?

    +0

    -6

  • 594. 匿名 2017/02/07(火) 17:47:39 

    私の彼も超早漏!1回目は1分なんてもったことない…
    付き合ってもうすぐ5年だけど、それまでにあまり女性経験ないと予測。前戯もほとんどなくて、でも邪魔くさがってるわけじゃなくて、なんかやり方わからないのかな?って印象だったからますますツッコミ入れられなかったし、傷つけたらダメだなと思ってずっと何も言えなくて数年が経ってた。さすがにこれからも付き合っていく予定なのにHがこのままは…と思い、半年前くらいに自分の気持ちぶちまけた!早漏のことはさすがに言ってないけど、前戯のことね!そしたら、どうやったら気持ちいいかわからないから教えて!って言われて、恥ずかしいけど教えた。それからは忠実に頑張ってくれて、私を指や舌でイカせてから挿入するようになった。年上なのに不器用だし、前戯の技にひねりはないけど、そこがまた愛おしいw
    もちろん早漏は治らないけど、それは体質の問題だしそこは腹も立たない。それよりも前戯を頑張ってくれてることに今は感謝!

    +0

    -1

  • 595. 匿名 2017/02/18(土) 21:58:42 

    我慢して耐えてるのがわかる
    壁とか見たりしてる時ある

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。