ガールズちゃんねる

私に興味ないんだなと思う時

175コメント2017/03/04(土) 17:52

  • 1. 匿名 2017/02/02(木) 21:37:23 

    職場にいいなと思う人がいるのですが、
    プライベートな話をまったく聞かれないです。

    本当に虚しくなるほどです。

    +400

    -4

  • 2. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:08 

    主くさいんじゃない?

    +24

    -201

  • 3. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:10 

    目が合わない

    +361

    -3

  • 4. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:13 

    気のない相づち

    +337

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:35 

    目を2秒ぐらいしか見てくれない

    +150

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:38 

    未読するー

    +218

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:42 

    目が合わない。

    +211

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:46 

    既読スルー

    +237

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:48 

    一言も発してくれない時

    +166

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:49 

    +421

    -23

  • 11. 匿名 2017/02/02(木) 21:38:57 

    何を話しても「ふーん」とか「そうなんだ」とリアクションが薄い時

    +373

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:02 

    私の話が終わる前に自分の話をかぶせてくる。

    +219

    -5

  • 13. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:02 

    話しかけても上の空

    +202

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:13 

    変に執着されて嫌がらせされるより全然ましだよ。

    +226

    -12

  • 15. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:16 

    何度も名前を間違えられる
    例えば、「あかり」なのに「あかね」って間違えられるとか

    +265

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:18 

    名前を呼ばれた事ない

    +196

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:19 

    そそくさと消える

    +153

    -4

  • 18. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:22 

    二人で会話した内容を全然覚えてない時
    よくある 泣

    +371

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:23 

    用件以外は話しかけてこないですね
    気に入った人をいつも目で追いかけているのがよく分かります
    キョロキョロしてるからね

    +222

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:23 

    主から聞いてみれば?

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:29 

    必要以上の場合は好き避け。
    本当に興味なかったらほんと可もなく不可もなくだから。

    +124

    -9

  • 22. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:37 

    デートの度にエッチすると思っちゃうなー
    ヤリたいだけかよって

    +181

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/02(木) 21:39:57 

    会話がない

    +108

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/02(木) 21:40:47 

    ふーんとか、へぇとか、そうなんだとか、他愛もない相槌で、会話をぶった切る。
    会話を続ける気なし!
    こういう時は、もうサッサと諦める。

    他の人と話している時はどんな感じですか?
    他の人にも態度が変わらなければ、会話するのが苦手なだけかも。

    +114

    -1

  • 25. 匿名 2017/02/02(木) 21:41:21 

    当たり障りのない話ばかり

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/02(木) 21:41:31 

    前話したことを聞いてくる。

    +151

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/02(木) 21:42:02 

    トピ主です。

    私からプライベートを漂わせる話もしましたが、
    話が膨らむことはなく、すぐ終わりました。

    というか、職場恋愛は絶対嫌と言ってました。
    その時点で終わってますよね。。

    +301

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/02(木) 21:42:08 

    その場にいたかどうかが記憶にない

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/02(木) 21:42:09 

    他の人の発言にはにこやかに笑いながら返事してるのに私が喋ると真顔で頷くだけ

    +76

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/02(木) 21:42:16 

    彼氏欲しいと言ったら頑張れよと言われた時

    +267

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/02(木) 21:42:56 

    3,4人で会話してる時に喋ってる人が
    自分以外の人の目を見ながら話して
    こっち全然見ない時

    けして仲が悪いとか意地悪でしてるわけじゃないだけに
    自分の存在感の無さとかなんか悲しくなってくる

    +233

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/02(木) 21:43:07 

    朝の挨拶と帰りの挨拶だけで会話終了。

    +82

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/02(木) 21:43:28 

    この前ご飯食べに行こうってなって、ラーメン食べてホテル行った。
    冷める。
    しょっちゅう会ってるけど冷める。

    +156

    -5

  • 34. 匿名 2017/02/02(木) 21:44:03 

    話しかけても、スマホいじりながら「へぇー」「そっか〜」と空返事される

    +117

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/02(木) 21:44:04 

    話しかけられない。わからないこととか全部ほかの人に聞く。

    +54

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/02(木) 21:44:26 

    名前分かんなかったらしくて「なんとかさん」って言われたのが若干イラついたな・・。
    名前すら覚えられないなんて正真正銘の馬鹿なのかと思った。

    +242

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/02(木) 21:44:32 

    会社帰りにナンパされ、断って駅まで走ってったら 好きな人に会ったので「そこでしつこくナンパされて気持ち悪かった」と言ったら、こっちも見ずに「へー」と言われた。脈がなさ過ぎるww

    +377

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/02(木) 21:44:35 

    可もなく不可もなくの人いるいるw

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/02(木) 21:44:48 

    目に生気がない感じで見られる。悲しい

    +106

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/02(木) 21:45:06 

    学生なんですが、朝にライン返ってきて、そのあと22時とか23時ぐらいまで返ってきません。そこから1、2時間ほどラインするって感じなんですが興味持たれてないってことでしょうかm(_ _)m

    +101

    -27

  • 41. 匿名 2017/02/02(木) 21:45:11 

    中学生のとき、前に一度一緒に下校してどこに住んでるかとか色々話したのに、二度目に一緒に帰る時話した内容おろか一緒に帰ったことすら忘れられた時wwwww

    +172

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/02(木) 21:45:11 

    ほとんど一般論を装ったモテない人のひがみだね
    なぜ、良識がある=セックスをしないなのか?

    +11

    -13

  • 43. 匿名 2017/02/02(木) 21:45:15 

    職場恋愛は嫌だと言っても、好きな人や気になる人が出来ちゃったら、気持ちは止められない。

    +197

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/02(木) 21:45:18 

    福士蒼汰の画像はよ

    +8

    -13

  • 45. 匿名 2017/02/02(木) 21:45:18 

    誕生日を毎月のように聞かれてその度に
    教えているのにいつまでたっても覚えず
    当然誕生日おめでとうの言葉さえ一度もない。

    +170

    -2

  • 46. 匿名 2017/02/02(木) 21:45:36 

    私はこれが好きですね~
    「へーいいねー(どっか他のところ見ながら)」
    手伝いましょうか?
    「(言い終わる前に)あー大丈夫!」
    もう死にたい・・

    +152

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/02(木) 21:46:35 

    >>1
    休憩中とかに世間話くらいはする仲なの?フランクな性格の人もたまにいるけど、基本職場の男性陣とプライベートな話なんてそんなにしないけどな。主さんから話振ってみれば?それでも乗ってくれないなら完全に興味ないんだろうけど。

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/02(木) 21:46:37 

    こちらがいくら質問しても向こうからの質問が一つもない時。私に興味ないから何も聞くことないんだろうなと思う。

    +173

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/02(木) 21:46:48 

    食事をしようと誘われて待ち合わせ場所は店。お会計はきっちり割り勘。ムードもへったくれもないところで「これから家でコーヒー飲まない?」と誘われた。

    私に興味はないのね。性欲かよと思った。
    帰ります。サヨウナラ。と言って解散。

    +219

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/02(木) 21:47:03 

    話しかけられない、そっけないなどは照れてる可能性があるけど、返事がそっけないや名前を覚えてないなどは可能性ゼロなんだろうなぁ~と諦める

    +91

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/02(木) 21:47:03 

    >>40
    中学生はもう寝なさい
    10時よ

    +16

    -12

  • 52. 匿名 2017/02/02(木) 21:47:11 

    同じ質問を何回もされる

    +74

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/02(木) 21:47:27 

    一見愛想良く会話してくるけど、何度も同じこと聞いたりする。そしてそのたびに前にしたことも忘れてるようで同じように驚いたリされたとき。
    興味ないから覚えてないんだなあとか表面上だけしゃべってるんだなあとか思う。

    +110

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/02(木) 21:47:29 

    LINEは3ヶ月続いてる。
    でも私の個人的なことはぜんぜん聞いてこなくて
    本当にただの雑談みたい(´-д-`)
    誕生日も一回話したけど、結局忘れられてた…
    やっぱ興味もたれてないですよね……。

    +122

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/02(木) 21:47:29 

    職場は職場。働く以外考えてないのよ彼は。

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/02(木) 21:47:30 

    私に興味がない男は
    私も興味ない(´-ω-`)

    と、すぐ諦める!!

    +150

    -3

  • 57. 匿名 2017/02/02(木) 21:48:05 

    >>10
    男の子・・・。

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/02(木) 21:48:11 

    新しい話題を振ろうとして〇〇って興味ある?って聞いたら「いや、わかんない」とだけ言って自分の次の話題に持ち込みやがったとき。私に興味あるなら唐突にぶっ込んだ話題、「なんで?」って聞けよこのヤロー!

    +14

    -10

  • 59. 匿名 2017/02/02(木) 21:48:58 

    飲み会などのあと帰り道一緒になってもこちらがどちらの沿線かも聞かずにさくっとじゃあまた!とか言われて別れたとき。

    +116

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/02(木) 21:49:11 

    グループラインで、暗にその人に対する独り言みたいなことをポロっと言っても、スルー。
    当然ほかの人は反応できないから、流れが止まる。

    +3

    -27

  • 61. 匿名 2017/02/02(木) 21:49:14 

    話が続かない。興味がないんだろうね、どんなネタふっても乗ってこない。ケッ

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/02(木) 21:49:27 

    >>10 いや笑ったwwwwwwww

    +3

    -6

  • 63. 匿名 2017/02/02(木) 21:50:38 

    楽しくなさそう

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/02(木) 21:51:31 

    コメントにプラスおろかマイナスすら付いていないとき

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/02(木) 21:52:03 

    完全なる脈なしの症状ですな

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/02(木) 21:52:14 

    合コンで知り合い連絡先交換したのに
    翌日私から連絡したら名乗ってもわからず
    説明したら「あーっ、あのおチビちゃんね」と
    身体的特徴でやっと思い出された時。
    お礼を伝えて終わりました。146cmです…。

    +130

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/02(木) 21:52:31 

    >>60
    なんか重いw

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/02(木) 21:52:47 

    連絡先教えてるのに…‥‥‥‥‥‥‥‥死んだの?

    +87

    -2

  • 69. 匿名 2017/02/02(木) 21:52:54 

    昨日、弟に第一子で我が家にしたら初孫が誕生したんだけど、その情報を仲良くしている親戚のオバちゃんから、同じ家族なんだから知っていて当たり前の様なメールで教えられた事。サプライズ、ドッキリを弟にしてやりたいからメアドを教えろと、何をサプライズするのかドッキリさせるのかさっぱり?っだったから改めて訊いたら、産まれたの知らないの立ち会っているお母さんから聞いてないのだって。
    私と父はいまだに知らない状態。私は知っていてしらばっくれているんだけどね。
    物凄い直球でスルーされると気持ち良いもんだね

    +5

    -33

  • 70. 匿名 2017/02/02(木) 21:55:04 

    >>68

    メンヘラか(笑)

    +6

    -8

  • 71. 匿名 2017/02/02(木) 21:55:34 

    >>69

    何の話?

    +102

    -1

  • 72. 匿名 2017/02/02(木) 21:55:39 

    飲み会とかで、⚪⚪ちゃんかわいいねーと1人の子を褒める。

    別に私もあんたの事いいな~とか思ってないけど、女全員を褒めるって言うかエスコートする気ない男なんだなぁってしらける。

    +140

    -7

  • 73. 匿名 2017/02/02(木) 21:55:57 

    学生時代が暴力じゃないけど荒れた空気が日常だったんで
    平穏な状態だとそれでいいじゃんと思ってました
    自分に他人が興味を持ってくれてたとは思わないけど
    持ってほしいって思う人をスルーしてたかもしれないと
    ここを読みながら思い出してみてます

    いや本当に興味なかった

    +5

    -11

  • 74. 匿名 2017/02/02(木) 21:56:48 

    いつも全然連絡くれなくて、1週間も放ったらかしで、急に自分のお休みの前日に会える?と聞いてくる彼氏。
    彼氏なのか私が浮気相手で本命がいるのか、分からないがもう終わりにしたい。

    +162

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/02(木) 21:56:56 

    >>27
    詮索されるのが好きじゃない人もいるし、会社の誰かにプライベートなことを話すと、他の人にも伝わるのが嫌なのかもね。

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/02(木) 21:57:57 

    お互いゲームが好きで
    3DSをやっていて通信とかあるから
    ○○ゲーム一緒にやろう!ってお誘いがあり
    やってみたかったゲームだから一緒に始めたけど
    通信がないゲームだったから個々で黙々とやってる
    なんか情報あったら教えてね!ってメールで言ってきてたけど
    相手の方が先に進んでる
    てかゲーム買ってから2ヶ月ちょい会ってない(;¬_¬)

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2017/02/02(木) 21:58:07 

    へぇーばっかり

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/02(木) 21:59:17 

    職場恋愛やだは体のいい断り文句よね。

    ほんとに好きになったらそんなの知らん。

    +127

    -2

  • 79. 匿名 2017/02/02(木) 21:59:36 

    電話したのに出ず、折返しもしてくれず
    後から、メールで電話くれた❔ って聞かれる時

    +96

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/02(木) 22:02:17 

    キャバクラで働いてたけど、やっぱお客さんは厳しい。

    俺あのこが良かったーとか普通に言う。逆に他の女の子がついてたお客さんに、君がいいとか言われたり。

    言えない人もいるけど、ズバッと言われることもあるから。

    ナンバーワンとかでもチェンジされたりするから わーーー.. って焦る笑

    +81

    -14

  • 81. 匿名 2017/02/02(木) 22:04:51 

    ご飯に誘われて舞い上がってたら友達も誘えたら誘ってって言われた
    くそ!

    +112

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/02(木) 22:06:06 

    入社して間もないが私を嫌ってる態度丸見えな中年女がいる。
    帰りの挨拶は無視。やりたい仕事を陣取ったり平気で言い返す、職場の人の話題はいきいき。何が気に食わないか知らんけどこの手タイプに嫌われる。他にも働く場所は沢山あるのに電車で30分・駅から徒歩30分という不便な場所へ来るからには近場で揉めてばかりだったんだろうな。

    +4

    -9

  • 83. 匿名 2017/02/02(木) 22:07:15 

    話かけられない

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/02(木) 22:07:16 

    そっけない返事でも会話が苦手な人なら理解できるから見極めが難しいところ…
    自分もそっけなくなっちゃうから分かる(笑)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/02(木) 22:08:57 

    >>80
    私も経験あるけど私の場合は軽く無視。こっちから話しても話す気がないの丸分かり。いい年した40代50代から。お金出してる側でいつも話してる人の方がいいんだろうけど直接言われるのと無視どっちがいいかわからんね。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/02(木) 22:12:17 

    >>85
    無視もあるよね!

    俺板野友美みたいなこしか喋らないからって言われて無視とかあったよ(笑)

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/02(木) 22:17:15 

    一目惚れとか第一印象は6秒?とかで決まるんだよね!

    初対面大事にしなくちゃ。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/02(木) 22:17:39 

    >>86
    そいつ一生喋れねーじゃんw

    +102

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/02(木) 22:17:58 

    >>10 いや笑ったwwwwwwww

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/02(木) 22:18:42 

    >>80
    低俗でレベル低い話だな

    +3

    -10

  • 91. 匿名 2017/02/02(木) 22:18:46 

    ナイナイのお見合いでも あのこと喋りたいからって断られてるの見ると切ないね。

    +149

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/02(木) 22:19:23 

    >>88
    ワロタwwwwwwww

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2017/02/02(木) 22:20:38 

    >>90
    なら、それにはいってこないでいーよ(^o^)シッシ

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2017/02/02(木) 22:21:29 

    私の意見を鼻で笑うとき

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/02(木) 22:22:01 

    セックスは無く、フェラばかりさせられる
    そのことについて「フェラばかりだと嫌だな」って言っても対応は変わらず、フェラばかり
    噛みちぎろうかと思うくらいに腹立ってきていたときがあった

    +134

    -3

  • 96. 匿名 2017/02/02(木) 22:24:45 

    遠距離彼氏からのラインが来なく放置されているとき
    忙しくてもちょっとくらい1件でもラインできるんじゃ・・
    今つらい。

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/02(木) 22:29:23 

    早く帰りたがる

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/02(木) 22:30:01 

    LINEしてもスタンプの適当な返事

    +42

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/02(木) 22:37:01 

    >>87
    そうなの?今好きな人の第一印象憶えてないわw

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2017/02/02(木) 22:37:32 

    自分の話は延々と話してきて、私は話を広げてあげたり盛り上げたり、関心持って会話をしているのに、こちらの話をしたら「へーそうなんだー、でさ!きいてよ」とまた自分に話ばっかりになる友人がいた。

    お願い事とか自分の話を聞いてもらいたい時だけ連絡してきて、こちらの事は不幸話だけくいついてきて他は無関心なので縁切りました。

    +63

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/02(木) 22:40:19 

    どうしよう
    ほぼ当てはまる(;ω;)

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/02(木) 22:40:28 

    >>99
    無意識に好感持つ?みたいな感じだよ

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/02(木) 22:41:12 

    目も合わせない無視だな

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/02(木) 22:41:25 

    彼氏から
    いい人いたらそっちに行ってもいいよ
    と言われたとき。


    あなたに会いに来たのに
    それ、その場で言うかふつー(−_−;)

    +102

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/02(木) 22:42:00 

    >>53
    これはすごくよくわかる。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/02(木) 22:42:28 

    >>1
    聞かれる前に自分から聞いてみるんだ!頑張れ

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/02(木) 22:44:33 

    私と話した内容を覚えていない
    昼間のデートはここ2か月ほぼなし
    会ってる時に携帯をいじる時間が長い
    一週間平気で連絡なし
    既読スルー

    極めつけに名前を間違えられたw
    付き合って1年の彼氏ですw
    自分で書いてて終わりを悟ったwww

    +142

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/02(木) 22:45:38 

    >>107
    名前間違えるとか  それ浮気してるじゃん。。

    +103

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/02(木) 22:46:12 

    絶対じゃないけど、ここの逆パターンなら興味がある事が多いってことですかね?

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/02/02(木) 22:47:22 

    >>107
    そんな奴に振られる前に、こっちから振ってやれ

    +67

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/02(木) 22:51:37  ID:qOHTpJT3Df 

    気になる人と3回めのデートに行きお茶しつつ雑談してて、どのくらい彼女いないんですか?って聞いたら、真顔で『なんでそんなこと聞くの?』って言われた。
    そして私に聞き返してくれない。
    ただの雑談じゃん!!!涙

    +104

    -5

  • 112. 匿名 2017/02/02(木) 22:51:47 

    2017年は素敵な人に巡り会えますように。

    +125

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/02(木) 22:57:49 

    自分も恋愛関係にはなれない男性とお食事してると ご飯終わったら即帰りたいもんな~。LINEきてもすぐ返さないし、スタンプで済ませるし、そぉーなんだーって、多くなってるわ... 。

    +86

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/02(木) 22:59:06 

    好きな人の話をしてくる。

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/02(木) 22:59:51 

    義実家での会話

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/02(木) 23:00:38 

    早くいい男見つけろよ!とか言ってくる。(哀愁ある感じてはない。普通に。)

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/02(木) 23:01:12 

    ご飯食べた後に速攻で駅に向かって
    じゃっ!ていわれた時。
    帰り際に名残惜しくないってことは興味ないんだろうな~。
    少し歩こうとか言われたい 涙

    +93

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/02(木) 23:01:24 

    女の子紹介してーって言われた。

    +49

    -1

  • 119. 匿名 2017/02/02(木) 23:03:21 

    バレンタインのチョコ要らないからと言われたお返ししないからだとさ

    +44

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/02(木) 23:03:44 

    熱気でわかる。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/02(木) 23:06:32 

    >>27
    なら無理だね

    次いこー

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/02(木) 23:07:31 

    >>79
    リアルにこれ。気になってる人だと電話折り返すもんね。メールやLINEで済ます位にしか思ってないんだよね。
    自分もそうだから痛いほどわかる。

    +63

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/02(木) 23:08:33 

    こちらが遊びに誘っても仕事や予定があると言う
    エッチしたくなったら、いつ会えるとラインが来る
    彼女じゃなくてセフレじゃん!

    +74

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/02(木) 23:10:27 

    お見合いして、断られた。
    その後街でばったり会ったんだけど、ダッシュで逃げられたとき。

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/02(木) 23:11:42 

    会わなくても平気っぽい。連絡はくれるけど、会いにはこない。仕事忙しいと言っても少し位会える時間あるでしょ。
    来ないのは、、そう、言う事ね。

    +21

    -4

  • 126. 匿名 2017/02/02(木) 23:21:37 

    自分が愚痴りたい時と頼み事がある時は連絡してきてこちらの都合はお構い無しに話しまくるのに、こちらが用事があって連絡しても「今、忙しいから!」と電話を即切り。
    病気が進行した時に向こうから体調を聞いてきたのに話している途中で「へー」と興味無さそうに遮られ自分の話に持っていく。
    うちの実母です。

    +27

    -3

  • 127. 匿名 2017/02/02(木) 23:24:30 

    エッチはするけど付き合ってくれないこと

    +25

    -5

  • 128. 匿名 2017/02/02(木) 23:31:33 

    >>31

    わかる!!!よくわかる!!泣
    これって話してる側はどんな心境??
    ほんと悪気なく、私の存在うっすいんだろうな、、

    だから私は数人で話すときみんなの顔見て話そうと、気をつけてます。。

    +35

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/02(木) 23:35:27 

    >>27

    次いきましょう!次

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2017/02/02(木) 23:39:30 

    何度かラインしても、いつもスタンプのみ、、
    スタンプだけって冷たくない?って言ってもそんなことないよ~って。
    いい加減めんどくさくなって、非表示にしてしまった。
    私なんてそんなもんですかー。

    +49

    -2

  • 131. 匿名 2017/02/02(木) 23:40:30 

    >>40

    わたし好きな人と今ラインしてますが、私自身、夜の23時くらいに返事返して、彼からの返事はすぐ来ますが次の日の17時くらいしか返事返しませんよ!学校とかバイトとかあるので、1日の予定が終わったら返事するって感じです!
    だから、興味持たれてないとは限らないと思います!

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/02(木) 23:53:21 

    私の話を心底どうでもいいように扱われる。

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/02(木) 23:54:24 

    話した内容を次会って話したときに覚えてない時

    誕生日を何回も言ったのに、何月かすらも覚えてくれてなかった(T-T)
    ショック通り越して笑えてくるわ

    +39

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/03(金) 00:17:41 

    >>107
    は!?なにそれ!
    早くそのうんこみたいな彼氏と別れた方がいいよ!

    +50

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/03(金) 00:30:08 

    目合わせてすらくれない
    向こうからは話しかけてくれない 
    もう諦めました

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/03(金) 00:31:46 

    去年の誕生日は盛大にお祝いしてくれた人が、今年になったら急に何もしてくれなくなったとき
    期待してた訳ではないけど、何かしらあると思ってしまった自分に悲しくて嫌気がしてしまう。
    しかも誕生日すっとばして普通に遊んでる

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2017/02/03(金) 00:49:32 

    >>107
    それ彼氏って言わないよ〜
    時間と労力のムダだから次いこう!!
    幸せになってね。

    +25

    -2

  • 138. 匿名 2017/02/03(金) 00:57:58 

    バイバイする時に、服装が真っ黒だったので「警察に職務質問されたらどうすんのよー(笑)」と言ったら「さっきまで知り合いといて帰る途中で…云々」って答えると言われた時。
    付き合ってるもりだったけど、セフレだったのかな。

    +47

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/03(金) 01:30:07 

    私の方が年上なのにタメ口。他の人の言った事とかは覚えているのに、私の年齢知らない

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/03(金) 01:33:52 

    上司が他の人の名前は普通に言うのに、私の名前を言うときだけ出てこなくて止まる。

    +27

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/03(金) 04:53:43 

    そもそも話しかけてこない人w

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/03(金) 07:50:56 

    >>123
    それ久保田って男?

    +0

    -6

  • 143. 匿名 2017/02/03(金) 07:52:37 

    >>138
    その男、久保田って人?
    こういう投稿見ると相手が久保田に思えて仕方がなくてあちこちで書いてしまいます

    +0

    -8

  • 144. 匿名 2017/02/03(金) 07:55:32 

    最近の男は草食系しかいないからね。
    まともな肉食男子がいたらな〜

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/03(金) 07:56:32 

    >>40夜 1、2時間もLINEするってこと? そんなに?

    電話したほうがはやそう

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2017/02/03(金) 08:49:17 

    バイト先の社員さん、多忙すぎて疲労感漂ってるから なんとも言えないけど、ラインが返ってこない。僕は誰のものでもない、とか言ってきたり。意味不明すぎるし、脈なしなんだろうなー

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2017/02/03(金) 10:58:53 

    空気のような扱い。
    私以外が話し出すと「うん、」と楽しそう

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/03(金) 11:01:38 

    棒読みの相槌

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/03(金) 11:08:50 

    最近気なる人から、こんなの食べたよ!と写真を送って来たから「美味しそう!私も食べたいな〜!」って返信したのにうんちくが始まった時。
    愛想でもいいから、今度連れて行くよ!ぐらい言って欲しかった…

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2017/02/03(金) 11:45:38 

    質問されたから答えも、全然聞いてなくて別の話始める。
    会話じゃなくて口から音が漏れてるだけなのか?

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2017/02/03(金) 12:16:26 

    冷たい

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/03(金) 12:52:22 

    気になる人なんだけど、私はこの仕事が好きで誇り持ってやっているけど、仕事の話はなかなか聞いてこない。私としては喋りたいし、色んなこと知って欲しいって思うのに。やっぱり興味無いのかな?
    シフトの事とかは聞いてくるけど内容自体は

    +5

    -4

  • 153. 匿名 2017/02/03(金) 13:29:08 

    おしゃれして普段履かない短めのスカート履いて好きな人の車に載ってる時、その人が 「パンツ見えそう危ない危ない(ニヤニヤ)」と言ってきたから、もー!ばかぁ~みたいに言いながら彼を見たら 自転車で走ってるJK集団見ながら言ってただけだった…

    恥ずかしすぎて無言でいたら「あれ?もしかして自分に言われてると思った?」と呆れたような顔された。本気で好きだったのに一瞬で冷めた

    +63

    -1

  • 154. 匿名 2017/02/03(金) 15:47:15 

    優しくしてくれると思う人がいても皆に優しい時。

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/03(金) 17:42:35 

    そっけないし目を合わせないし体が自分の方に向いてない。

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/03(金) 18:49:48 

    彼にとって あたしの存在がゼロだとわかった事

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2017/02/03(金) 18:50:32 


    バイト先の先輩にごはん誘ったらOK貰えました。ボウリングもいこいこ!と誘われたのですが日にちがきまりません。ちなみに彼は今卒論に追われているそうです。これはどうなのですか(><)
    LINEは私から切ってしまいました!
    今週バイトであうので気まづいです!

    +0

    -9

  • 158. 匿名 2017/02/03(金) 18:51:33 

    社交辞令で顔を合わせる度に「ごはんでも行きましょう」と言ってくるのに、スケジュールを決めないとき。

    利害関係にあるわけでもないのになんで毎度毎度社交辞令言うんだろう。10回目くらいまでは本気にしてたw無駄だよね。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/03(金) 19:29:59 

    >>157

    今の時期に卒論に追われてるってことは結構やばいのではないでしょうか!

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2017/02/03(金) 20:11:09 

    普段、生活してて思うのだが…好きになる人ってそんな頻繁に出てこないよね。28過ぎてから恋とかしてないかも。
    男性の方から告白とか視線送られるとか全然だわ。

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/03(金) 20:13:36 

    自分が誰かに恋をしてるわけでもないのに、同じような年齢の男性(職場)に私に恋をしてとか言えない(笑)
    多分、平常心だよね。フラットなんだと思う。

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2017/02/03(金) 20:53:57 

    職場に好きな人がいると言うか…結婚したくてスペック高いこと知ってしまったし性格も攻撃的じゃなくて大人しい穏やかそうだから。
    私は派遣なんだけど、大卒の公務員(1つ下)
    私は30才、彼は29才。
    バレンタインに告白するつもりだけど、大丈夫だろうか?

    +7

    -7

  • 163. 匿名 2017/02/03(金) 20:56:54 

    心配に思う相手は脈ないと思う。
    大丈夫な時は不安なんて過らない。

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2017/02/03(金) 21:06:27 

    日頃の言動で脈ありかどうかって分かるよね。
    普通な対応なのか異性として関わってきたいのか。
    逆に全くの脈無しなら冷たいだろうし。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/03(金) 21:43:13 

    職場で自分の連絡先を独身男性に片っ端から渡してたり話しかけてた同僚居たけど、結局は知り合いからのリクエストで知り合いの息子さんと結婚してたよ(笑)
    特に脈がない場合、女性から押しても厳しい。
    男性も女性として魅力感じて無ければ相手しない。
    単なる顔見知りみたいな。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/03(金) 21:50:15 

    本当に自分のこと好きなのかな~って時は何となく分かる。チラチラ見てくるし。
    素っ気なくしても、ずーっと気にかけてくる感じ。
    それが無いなら…まあ気のせいだろうね。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/03(金) 22:50:55 

    私の目の前で他の女性を褒める
    もちろん私には必要連絡事項だけ・・・

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/03(金) 23:28:32 

    アラサーなんだけど(30過ぎてる)別に40代の男性でも良いかなと思ってる。
    県庁で派遣してて疲れてきた。結婚したい。
    今、チラチラ見てくるし絶対に脈がある。
    20代後半の時は無しだったけど、もうワガママ言わず公務員との結婚を目指したい。
    付き合って上手くいくか分からないけど。

    +1

    -8

  • 169. 匿名 2017/02/03(金) 23:40:50 

    条件見て良いか悪いか考えてた時期もあったけど、冷静になればなるほど一方的だったなと。
    特に連絡先を聞かれることも無かったし、アプローチされるわけでもないなら杞憂だったわ(笑)アハハ。

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2017/02/03(金) 23:58:59 

    何歳であっても好意を向けて貰えるのは有りがたいことだよ。
    連絡先を渡されただけしか経験ないわ私は。
    モテとして覚えてるけど、今考えると男性にとっちゃ単なる気紛れだったのかも。
    私以外にも配ってそうだわ。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/04(土) 09:01:05 

    >>40
    私も高校生で、全く同じ状態が半年続きました!夜のその時間帯になったらすぐ既読つくみたいな!ですが、その人には他に好きな子がいて私には思わせぶりだったみたいです。。電話とかもしてたのに(苦笑) 信じられないくらい思わせぶりする人もいるので気をつけてください(ーー;)

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/04(土) 18:46:34 

    彼女が居る人に片思いしてたんだけど、いつの間にか別れて新しい彼女と付き合ってた。
    彼女について相談受けてたり私の気持ちも知ってたのに、別れる事については何も教えてくれなかったし…端からそういう対象じゃなかったみたい。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/07(火) 18:32:35 

    相手が社内にいて、自分が帰社した時、オフィスの中に入る時「お疲れさまです」とみんなに対して言っても、こっちを一切見ない時とか。

    言葉では「お疲れさまです」とか言っててもこっちを見ない時

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/10(金) 14:52:41 

    複数の人の前で「あの人嫌いなんだよね」と発言した時の反応。
    皆一斉に「へー。」

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/03/04(土) 17:52:43 

    仕事中目の前のデスクなんですが、あぐらかいたり、ため息ついたり、平気でしてるところ見ると女として見られてないと思う

    それって女性としてみられてないですよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード