ガールズちゃんねる

ブスいじりされるのに疲れた人〜

131コメント2017/02/06(月) 21:05

  • 1. 匿名 2017/02/02(木) 19:42:35 

    いじりやすいキャラのせいか本当にブスのせいかよく飲み会などで男からブスいじりされます。
    いじられたら女芸人並みに返し笑いを取りますが最近疲れてきました。
    同じ悩みを持った方いませんか??

    +204

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/02(木) 19:43:10 

    シカトしよう

    +114

    -3

  • 3. 匿名 2017/02/02(木) 19:43:14 

    勝手にしろ

    +8

    -29

  • 4. 匿名 2017/02/02(木) 19:43:16 

    ブスいじりされるのに疲れた人〜

    +54

    -10

  • 5. 匿名 2017/02/02(木) 19:43:43 

    気にしない

    +2

    -18

  • 6. 匿名 2017/02/02(木) 19:43:49 

    ブスですいません
    ブスいじりされるのに疲れた人〜

    +40

    -12

  • 7. 匿名 2017/02/02(木) 19:43:54 

    あえて慰めるよ、本当のブスはいじれない。

    +277

    -7

  • 8. 匿名 2017/02/02(木) 19:43:58 

    ウザいよね
    うそ泣きしてみよう

    +11

    -11

  • 9. 匿名 2017/02/02(木) 19:44:06 

    顔でかーい
    って言われまくる( ̄▽ ̄)

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/02(木) 19:44:10 

    あたしが主のこと抱きしめたいよ( ;∀;)
    あたしもブスだから影で笑われたりいじられたり疲れたよ( ;∀;)

    +186

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/02(木) 19:44:35 

    シカトでいいよ
    ブスいじりする男にいい男なんて100%いないから
    ご機嫌取る必要なし

    +245

    -2

  • 12. 匿名 2017/02/02(木) 19:44:35 

    テレビの芸人のノリを間に受けて、普通の女性に対しても図々しくイジってくる男、反吐がでる

    +229

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/02(木) 19:45:00 

    アジアンの隅田さんがたてたトピ?w

    +27

    -14

  • 14. 匿名 2017/02/02(木) 19:45:07 

    主が面白く返してくれるからじゃない?

    +85

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/02(木) 19:45:23 

    いじられないよりいいよね。呼ばれないより。
    独りは寂しいよ。

    +20

    -8

  • 16. 匿名 2017/02/02(木) 19:45:37 

    ブスいじりなんて大人になってもする人いるの?
    幼稚すぎる…。

    +189

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/02(木) 19:45:41 

    お世辞でかわいいねもイラっとくるけど、お前ほんとブスやなーと言われても毎回だとうまく返す気力ない。
    ほっといてくれ。

    +148

    -0

  • 18. 匿名 2017/02/02(木) 19:45:44 

    お酒飲んだら誰にでもぶすぶす言う先輩がいるんだけど(私にも)、本当にしらけるし疲れる!
    本人も可愛くないし!

    +121

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/02(木) 19:45:46 

    >>6
    可愛すぎて一目惚れ(*˘︶˘*).。.:*♡

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/02(木) 19:46:23 

    たんぽぽ 白鳥

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/02(木) 19:46:38 

    保田圭とか隅田とかたんぽぽとか岩尾とかフジモンとか、ブスとブスいじりされるのって射手座多いよね
    そんな私も射手座
    超ブスなんだ…

    +20

    -30

  • 22. 匿名 2017/02/02(木) 19:46:54 

    ブスいじりってどんなん?

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2017/02/02(木) 19:47:57 

    ノリよく返しちゃうからブスいじりしてもいい人認定されてるんだと思う。嫌なことは嫌って言った方がいいよ。

    +117

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/02(木) 19:48:12 

    >>21ありゃりゃかわいそうに

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/02(木) 19:48:12 

    コミュニケーション能力はかなりあるみたいだしまだマシなんじゃない?

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/02(木) 19:48:27 

    ブスいじりする事でしか自尊心を満たすことが出来ないバカなんてほおっておきましょう!
    あとはブスいじりされるだけまだマシ…と思うしかないかもしれないですね
    いじれないレベルのブスより

    +75

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/02(木) 19:48:37 

    >>21
    >>17 です。
    射手座です…。

    ブスなうえにデブです。やせてもブスです。

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2017/02/02(木) 19:49:00 

    話しやすいし愛嬌があるってことでポジティブに受け取ったらいかがですか?飲み会に誘われるってくらい主さんは愛されキャラだと思いますよ。
    もしも、愛想のないただのブスだったら誰も誘いませんし、完全にシカト、圏外ですから。

    +19

    -8

  • 29. 匿名 2017/02/02(木) 19:49:06 

    ブスなんだから仕方ない
    愛想悪くしたらいじりじゃなくて百倍ひどい扱いになるよ

    +6

    -16

  • 30. 匿名 2017/02/02(木) 19:49:11 

    ブスだのなんだの言ってる人に限って大したことないのはなぜ?

    家に鏡ないのかな?それとも自分の都合のいいように脳内変換してるのかな?

    +54

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/02(木) 19:49:20 

    ブス、非モテ、ババアとか。
    その場の空気を壊したくないから作り笑いするとウケたと勘違いして調子に乗る人が多い。少しも面白くないのに何故気が付かないんだ?!ちなみに年下の女の子にやられる。

    +88

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/02(木) 19:49:42 

    そういうのってその場に狙ってる女とかがいるやつが、話題なくて他人いじることで笑い取るタイプの男だよね。まじ他人いじってしかわらいとれないやつはカスしかいない

    +80

    -0

  • 33. 匿名 2017/02/02(木) 19:49:51 

    空気状態にされるよりマシだと思おう!
    空席状態にされるほどつらいものはない!


    でも悲しいよね。わかる。

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2017/02/02(木) 19:50:12 

    見た目いじりするヤツって大嫌いだわー
    ましてや社会人にもなって、、、
    そんな事してたらいくら好きでもゲンナリするな、男も女も

    +97

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/02(木) 19:50:34 

    うるせーブサイクって言ってそいつらの飲み会は二度と行かない

    +33

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/02(木) 19:50:35 

    疲れたってことは主は嫌なんだよね??
    主は何も悪くないのに
    悩むほど何に気を使ってるの?
    その場の雰囲気?

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/02(木) 19:50:51 

    >>21
    キングオブコメディの逮捕されてないほうも顔面やばい
    あとロッチのメガネのほうもくそブス
    やっばいw

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/02(木) 19:50:54 

    ブスいじりされないキャラになろう

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/02(木) 19:50:57 

    神経質なブスなので
    直接はいじられない
    陰で色々言われる

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/02(木) 19:51:06 

    >>21
    ねぇ、それさ
    たまたまだと思うけど。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/02(木) 19:51:08 

    そんな人いる?汗

    +0

    -12

  • 42. 匿名 2017/02/02(木) 19:51:27 

    いじられるのも面倒くさそうだね

    でもうらやましいや
    私はガチブスだから男性は皆そっけないよ
    飲みにも誘われないし存在を消されるよ
    たまに普通に接してくれるのはお年寄りか既婚者だよ

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/02(木) 19:51:42 

    本当にやばいブスはいじられさえしないよ
    腫れ物扱い

    +33

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/02(木) 19:52:35 

    やめてくださいって言える雰囲気じゃなかったからその場じゃなくて後で上司に相談したら
    「その場で言いなよ」って言われて終わって
    上司から情報が洩れて
    「ブスをきにしているブス」という最悪のポジションにおかれることになりました
    しにたい

    +107

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/02(木) 19:52:38 

    可愛い子やイケメンに言われるのは納得出来るけどブスに言われたら腹立ちません?
    ラクダを5発ぐらいなぐった女友達にブスイジリされた時はさすがにムカついた

    +66

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/02(木) 19:53:25 

    >>43
    隅田…

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/02(木) 19:53:37 

    いいじゃんいじられて。

    私なんて会話にもされないから

    羨ましく思える

    +2

    -7

  • 48. 匿名 2017/02/02(木) 19:54:16 

    他人の容姿なんて良い意味でどうでもいいよね。人は人、自分は自分。友達のことブスだのいじるなんて絶対できない。そんなの友達じゃない。

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/02(木) 19:54:25 

    25歳位まではノリよく合わせてたけど
    アラサーの今は相手にしてない
    しょうもないガキ臭い男だなと思ってるw
    全部聞こえないふりwww
    話流されてすべってる雰囲気になるからざまぁ

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/02(木) 19:54:48 

    同席でブスいじりをされている人がいたときの正しい反応って何?
    美人でもなくブスでもない女はどうするのが正解?

    かばうのも屈辱あたえるし笑ったら失礼だし真顔でいても何か思うところがあるのはバレるし
    苦笑してればいい?

    トピずれだけどトピ承認されないから教えて

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2017/02/02(木) 19:55:08 

    そういうことやる人は自分は言う権利があるって思ってて自分の事特別な人間だと思い込んでる人がやってるよね。
    いい加減現実見ればいいのに、他の人はめんどうだから言わないだけで、そういうことやってる人の事無神経で恥ずかしい人だと思ってるのに。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/02(木) 19:55:35 

    1、明るく返すバージョン
    やーだーブサイクにブスって言われたーマジうけるぅー!

    2、マジモードバージョン
    あのさ、それ言って私うれしい気持ちになるの?あなたって無駄に歳だけとってるのね笑

    +52

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/02(木) 19:55:39 

    高校の時に、男子に
    ブスは学校来るな、ブスは死ね‼
    といじめられた
    明らかないじめだろうが(怒)

    家では実の父親から
    お前の顔は救いようがないブス
    写真撮ったらカメラが壊れる
    お前を嫁にもらう男は絶対にいない
    将来は孤独死決定だ
    と毎日のように言われていた
    これ、明らかな虐待だろう(怒)

    +72

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/02(木) 19:55:52 

    私も主さんと同じ感じ。
    最近は盛り上げ役に呼ばれたのかなって思うようになってきちゃった…
    だからこれからは参加しないかも。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/02(木) 19:57:37 

    周りの友達は何も言わないの?
    私 友達がブス呼ばわりされてたら許せない
    注意するかは雰囲気によるけど
    その男とは一生関わらない

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/02(木) 19:58:02 

    「いじってる」「面白くさせてる」と言ってるだけの、ただの悪口。自分の子供が同じ事されたら嫌な癖にね。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/02(木) 19:58:26 

    私も前に言われてた。
    ブスだからブッシーってアダ名ねー、おーいブッシー!とか笑われてた。あまりにも頭にきたので、どこの大学ですか?えっ?高卒?高卒だからコッシーね!と言ったら固まってた。
    周りが、美人だからふざけて言ってるんだよ!本当にブスだったら言ってないよとフォローしていて意味がわからなかった。
    人をバカにして面白いのか?ばかにするな!

    +94

    -2

  • 58. 匿名 2017/02/02(木) 19:58:43 

    我慢できなくなったなら、そこで終わりでいい。強くなろうよ
    「今まで笑っていたので誤解を与えたかもしれませんが不快ですので」って言ったよ
    「えーそんなに気にしてたんだ」って言われたよ
    「逆にお尋ねしますが、不快にならないと本気で思っていたのですか?
    それとも私ならば不快にしてもいいと思っていたんですか?」
    ってどっちを答えても人格の否定になるような質問をした

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/02(木) 19:58:49 

    てかそんな男は地獄に落ちたら良いのに
    聞いてるこっちまで不快だわ。
    フラれても同意しないし注意してるよ。

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/02(木) 19:59:55 

    >>49
    わかるわ。25歳過ぎたらどうでもよくなる。
    正論だけど、そうして可愛げがなくなっていくんだろうな。。。笑

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/02(木) 19:59:55 

    勝手にいじって芸人みたいな返し求めたりする人いるけど芸人さんはいじりに明るく返す事でお金貰ってますから‼
    同じレベルの事求めるならギャラ下さい!

    +57

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/02(木) 20:00:27 

    いやいや!そんな盛り上げ役って必要?人の容姿を悪く言う人って本当に人格疑うわ。私そんないじり方されたら普通にその場から無言で帰る。そんないじり方する人に良い人っている?容姿をいじるとこ以外は良い人なんだけどねーって人いる?容姿をいじる人って自分が言われても大丈夫って人が多いんだろうけど、そういう人とは合わないわ。

    +52

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/02(木) 20:01:12 

    みんなの前で大きな声でブース!って言う人がいます。本人は冗談らしく私が傷ついたって伝えると本当にブスな人には言えんしってフォローされる。みんなの前で罵倒されるこっちの身にもなってほしい。

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/02(木) 20:01:56 

    自分がやられて嫌なこと平気でする人がやるよね、そして自分がやられると激怒。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/02(木) 20:02:05 

    ブスいじりで盛り上がる会なんてつまらん

    +50

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/02(木) 20:02:12 

    盛り上げてやっても良いけど、ギャラはいくら?って言えたらどんなに楽かね。。。

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/02(木) 20:02:36 

    飲み会おっさんからの○○の処女もらってやれよというモラハラパワハラセクハラよ合わせ技に疲れた。

    +40

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/02(木) 20:02:49 

    >>50
    うまいこと違う話題にすりかえる!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/02(木) 20:04:03 

    本当にブスなら言わない、とかいじられるだけマシとか。更に傷具が深くなるわ。
    それぐらい笑って流せ!耐えろ!って事でしょ。嫌なもんは嫌なのに。

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/02(木) 20:04:13 

    ブスいじりとか絶対テレビの影響だよね
    おもしろくねーんだよ!

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/02(木) 20:04:28 

    >>50
    美人ブス関係ない!私なら、「それって言う必要ある?そういうの全然おもしろくないねんけど」って言う!笑ってごまかされたら「あんたにも言うたろか?」って言ってしまう。私は気が強いから言うけど、言えない人もいるよね。。本当ブスとか容姿いじりする人苦手だわ。

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/02(木) 20:06:27 

    >>50
    いじろうとしてるのが男だったら、自分の顔見てから言いなよ!冗談きついわー!wとか言うかな
    同性だとめんどくさい…

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/02(木) 20:07:54 

    直接も嫌だけど、間接的にもだとさらに応えるね~

    性格までもが歪む要因だと思う

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/02(木) 20:08:50 

    人を悪く言って場を盛り上げていると勘違いする奴って何なんだろうね?
    ブスじゃないけど 飲み会の場を開いてくれた年配の女性に(しかも初対面)
    『おい‼︎ババア‼︎』って呼んだ男がいて ビックリした。
    『俺は親しみを持っているから あえてババア呼びだし、嘘?をつきたくないから‼︎』とか自慢気に言ってて わけわかんなかった。
    これで 相手が不快感を表したら 空気読めないとか言いそう。
    自分が言われたわけでもないけど、すごく不愉快だったから そいつが 話しかけてきても 全部 無表情で言ってること否定して返してしまった。

    主さんの周りにいる人も不愉快に思っている人もいると思うよ。

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/02(木) 20:09:29 

    >>58
    主さんではないけど、、、
    ありがとう、今度言われたらこの返し使わせていただきます!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/02(木) 20:11:55 

    トピズレかな
    ブスいじりってよりデブいじり
    痩せればいいんのはわかってるけど
    職場にいる芋洗坂みたいなジジイに言われるのは納得いかない

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/02(木) 20:12:02 

    >>50
    真剣に返したら屈辱に感じる人もいるけど
    バカにし返したらいいんじゃない?
    口臭っとかw

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/02(木) 20:13:07 

    会社にデブじゃないし標準より細身でいつもニコニコして顔も可愛いのに、男性陣からブスとかデブとか言われてる子がいる。
    本人はいつも笑顔で適当にあしらってるみたいだけど、多分かなり気にしてるのかダイエット始めたりし始めてる。
    男性陣は仲良しのつもりで言ってるのかな?
    分からないけど、その子ばかりにそういうこと言ってる。
    気にしてるならハッキリ言った方がいいかも。たしかにその子もハッキリ言わないし、周りの人が男性陣に言うのを辞めさそうとしても、本人がハッキリ言わないからかなかなか辞めない。
    気が弱くて優しい子だから余計に心配

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/02(木) 20:13:29 

    程度問題だと思ってるから今までは許してたけど、その「程度」を超えたからもうやめてほしいです
    って言えばいいと思う
    今まで笑ってたのに……って言われても頑張って主張したほうがいいよ
    誰にでもある許容のコップがあふれただけで(コップのサイズは個人差がある)もうここから先ははやりすぎなんだよ、ってことわかってもらえばいい

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/02(木) 20:14:23 

    道化を演じちゃダメ。
    空気読めない奴、子供ぽいとか思ってる人いるけど
    他人を貶めて犠牲にしていい空気なんかないから!
    あなたもそれを許しちゃいけなかった・・。今更イヤと言えないなら
    このトピ、コピーしてそいつに見せたら?女性の意見ですって。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/02(木) 20:16:19 

    芸人さんなみの返しができていたってことなら

    「はい!今日からはやめてね! 閉店ガラガラ! 次やったらハラスメントね!」

    って言うのはどうだろう
    冗談だと思われちゃうかな?

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/02(木) 20:17:38 

    ブスいじりにはこう言い返しましょう!  


    +16

    -7

  • 83. 匿名 2017/02/02(木) 20:23:19 

    高校生だけど周りの男がクソばっか…
    いじられキャラの女の子に対してブス死ねとかゴキブリに似てるとか言って笑ってる。本人は変顔したりして笑ってるけどいじりがあまりに酷すぎて女子達はたまに顔ひきつってる。聞いてる方も不快だし何が面白いかまったくわからない。テレビのお笑いはギャラを貰ってやってるプロなのに勘違いして素人にやってる馬鹿男気持ち悪すぎ

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/02(木) 20:23:56 

    昔参加した飲み会で

    ブサメンA「C子さん、ぶっちゃけブスですよねw」
    ブサメンB「マジ、ブスっすよね〜w」

    C子「……」

    イケメンD「いや、ぜんぜん可愛いと思います!怒」

    一同&C子「えっ?」


    っていう漫画みたいな展開あったわ

    結局、二人は付き合って結婚した

    C子さんも今となっては
    ブサメン2人のアシストに感謝してるだろうな  

    +67

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/02(木) 20:27:09 

    されるけどたいして気にしてない笑笑
    メンタル強いのかアホなのか笑笑

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/02(木) 20:29:21 

    >>78
    あなただけでも、かばってあげてほしい、フォローしてあげてほしい

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/02(木) 20:29:48 

    >>84
    ブス専ラブストーリー?

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/02(木) 20:29:59 

    >>50
    正しい反応も何も酷い事言われてたら普通に言い返すけどな。自分の顔鏡で見てから言えと。
    自分が逆に言われたらどんな対応して欲しいの?
    一緒に笑って欲しいの?

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/02(木) 20:30:20 

    >>83
    そういうときこそ、女子特有の団結でお前らの方こそ寒いんだよ!って言ってやれ!

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/02(木) 20:34:22 

    自分にもし子供が生まれたら
    見た目で酷い事を言う人間にはなって欲しくない。
    そう育てたい。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/02(木) 20:37:22 

    やせていてもブスなわたしが通りました。
    もう努力しようがない。
    いちいち言わなくても知ってる。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/02(木) 20:39:29 

    普段ブスブス言ってるやんみんな

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2017/02/02(木) 20:46:28 

    いじられるって事はキャラとか性格がかわいいからであって 陰で言われたらノリも悪いうえに本当のブスかもって事だし…。

    +1

    -7

  • 94. 匿名 2017/02/02(木) 20:50:18 

    >>92
    実生活で言わないからここで言ってるんでしょ。
    面と向かって言う程ガル民バカじゃないんだよ。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/02(木) 20:52:53 

    芸人気取りなんだろうか。一般人がブス弄りとか寒いよね。
    本来ほんとにブスだったとしても、言っちゃいけないんじゃないの?そういうことって。
    主さんの心が本当に萎れないか心配。
    主さん本人まで自分の事ブスとか思わないでね。
    そいつらがバカ。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/02(木) 21:00:57 

    芸人並みに返せちゃうからエスカレートするんだと思う。
    飲み会断ってキャラ変するか、外見磨きまくってブスと言われないくらい可愛くなるか

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/02(木) 21:03:08 

    笑いで返す必要ないよ。
    場の空気が気になるならせめて同じレベルの返しを。

    男「お前まじでブスだなぁww」
    主「お前もなっ!www」

    ブスいじりする男に限ってかっこよくないよね。
    イケメンがそういうイジリしてるの見たこと無い。

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/02(木) 21:08:06 

    ばばぁイジリも腹立つわ。
    今35歳なんだけど会社のじじいが年齢いじりしてくる。
    そうは言っても○○さんはうちの父と同世代ですよ?笑 って返したら顔真っ赤にして怒ってた。
    いつまでも若い男のつもりらしい。

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/02(木) 21:08:23 

    ブスいじりされたらあえて間を作ってからのつまんな、って台詞を吐き捨てたらいいとおもいます。受け狙いでいってる人多いと思うから、つまんないって伝えた方が変に流したりスルーするよりも効くと思います

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/02(木) 21:13:00 

    >>57

    これいいね。
    学歴、職業、収入は男のウイークポイント。
    立派な学歴と仕事の人には効かないけど。まぁそんな人はこんなアホな事言わないかも。
    ブス&ババアイジリは教養の無いバカのコンプレックスの裏返しなのかね。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/02(木) 21:15:17 

    会社にデブじゃないし標準より細身でいつもニコニコして顔も可愛いのに、男性陣からブスとかデブとか言われてる子がいる。
    本人はいつも笑顔で適当にあしらってるみたいだけど、多分かなり気にしてるのかダイエット始めたりし始めてる。
    男性陣は仲良しのつもりで言ってるのかな?
    分からないけど、その子ばかりにそういうこと言ってる。
    気にしてるならハッキリ言った方がいいかも。たしかにその子もハッキリ言わないし、周りの人が男性陣に言うのを辞めさそうとしても、本人がハッキリ言わないからかなかなか辞めない。
    気が弱くて優しい子だから余計に心配

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/02(木) 21:15:27 

    ブスじゃなくて、いじられキャラだとブスとか言われるよね。
    それでブスと思い込んでるかわいい子いたもん。

    本物のブスはね、触れては貰えないんだよ。
    笑えないからね。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/02(木) 21:18:18 

    >>101
    そういう奴は「そういうこと言うのやめな」とかじゃ聞かないから、「まーた絡んで、好きなら好きって言いなよ〜」とかのほうが辞める。
    小学生みたいだけど。

    しつこく「ほんと大好きだね〜」とか言うといい。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/02(木) 21:18:28 

    ブスいじりを羨ましく感じるってコメント正気?
    じゃあ変わってみたら?
    どんだけ惨めかどんだけ恥をかくか分かるから。

    +40

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/02(木) 22:20:09 

    世の中の大半の女性が美人じゃない。
    美人は希少価値だから。
    ブスの方が多いから、大丈夫

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/02(木) 22:24:38 

    私もご飯誘われて行ったら会った瞬間、太った?wって言われて
    人間食べたら太るんだよ、太ったとか言うなら誘うじゃねぇ
    って言って帰ろうとしたらすぐ謝ってきたよwww
    焼肉奢ってもらって帰りました♡w
    はっきり言った方がいいよ^_^

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/02(木) 23:17:54 

    その男腹立つね。
    芸人のブスいじりも不愉快。
    金持ってなかったら誰にも相手されないような低学歴不細工共の癖に。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/02(木) 23:34:10 

    今すっごい気持ちいいセックスしてきた

    +2

    -9

  • 109. 匿名 2017/02/02(木) 23:41:09 

    好きな男のために美しくなりたいとは思っても、横柄な男からお前のブスなんとかしろよと言われるのは本気で腹立つ。こっちはおめーを欲情させるために生きてるんじゃないわ。

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/03(金) 00:09:52 

    主さんは女芸人なみの返しをしてるから気にしてないと思われてるんだと思う。
    今さらキャラ変えるのも難しそうなら飲み会に参加せず新しいコミュニティに移った方がいいかも。
    場を白けさせたくない、気を使ってるからそうなっちゃったんだと思うから、今更辞めてとか言えないのでは?
    そんな中傷してくる人達やそれを看過してる人達と一緒にいても良いことないよー。

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/03(金) 00:21:04 

    大勢の人がいる前で「その歳で彼氏いないの?作らないの?結婚したくないの?」とか非モテいじりをしてくるタメの男。いつもはその場を凍りつかせないようにヘラヘラ笑って誤魔化してるけど、機嫌の悪い日にいつものようにいじられてイラっとして、「そうだね。こんな歳で独り者なんて親不孝だね。難ありだから独身なんだよね。」って言い返したら黙った。
    何か言いたくて話し掛けてきたんじゃないの?!私のリアクションに何も返せないなら何も話し掛けてこないでくれ。
    いじられる方がマシって人は本気で言ってるの?!信じられない。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/03(金) 00:24:30 

    本人前にしてブスいじりする男か…。最悪だね。

    言い返したら反発するかもだけど
    おまえもな(笑)くらいなら相手も同じダメージくらう程度だし言い返してもいいんじゃない?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/03(金) 00:44:09 

    性格も外見もパーフェクトな人に庇われると
    それはそれで惨めな気持ちになるから嫌だ
    めんどくさいブスでごめんなさい

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/03(金) 00:46:49 

    そういう人って、「そう言うあなたはどうなの?」みたいなこと言い返しても言い訳したり、もっと攻撃してくる人だよね。人に嫌なことを言っても平気なような人格がもうすでに形成されてる。人間みんな完璧じゃないんだから、人と比べて優劣つけるの嫌いだわ。みんながみんな謙虚な気持ち忘れずに生きてたらいいのにね。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/03(金) 00:47:11 

    いじられる方がましって言ってる人は、だいたい本当にかるーい、なんならむしろ褒められてんじゃね?ってレベルのいじりしか経験してないんだと思う。
    そういう人は外見まともでそれ以外いじられてる感じだし。
    ブスに対するいじりは度が過ぎてていじめレベルな事も多いから、一緒にしないでほしいわ。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/03(金) 00:58:46 

    ブスいじりする男に限って、大概イケメンではないキモ男なんだよなあ。

    お前もなって言ってやろう。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/03(金) 03:36:16 

    ブスいじりされるくらいなら、影でも言われてると思うよ。
    整形でもするしかないんじゃない?
    ブスってどうしようもないからかわいそう。

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2017/02/03(金) 04:45:26 

    男にいじられたら仲間だねって余裕の笑みを浮かべる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/03(金) 06:45:18 

    ブスいじりに対して、お前もな!
    良い返しだと思うけど、それで掛け合いだと思われたら最悪…
    私も職場呑みでいじられるのが嫌で返してたら「2人共面白いねー!」「漫才みたいだね。」と周りに勘違いされて悪化した。
    私は1ミリも面白くないんだよ。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/03(金) 07:29:26 

    >>50

    そうだなー。満面の笑みで「まさかだけどお笑い完成度高いって思ってる?」っていうかな。もしくは「人いじりって腕ないやつがやると最悪だよね~」っていう。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/03(金) 07:33:23 

    >>50
    大声で「うわー!つまんなーい!サムイ!」とか、いじり側が滑ってる事を笑いに変えつつ、いじられてる側をかばう。
    実際にこんな人が居たら嬉しくて泣くだろうな。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/03(金) 07:34:47 

    >>38
    どうすればいいですか?教えてください。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/03(金) 08:01:18 

    男「誰か紹介して」
    女「ちょうど1人いるよ〜」
    男「どんな子?誰に似てる?」
    女「愛子様に似てる」
    男「…ならしなくてい」

    ってことがあった。
    私が一重なことで愛子様と。愛子様が悪い訳でもないけど、紹介頼んでもないのに女友達に笑って報告された時悲しくなった。
    その子だってAIに似てるのにそれを言うとキレられる。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/03(金) 10:22:26 

    >>123
    自分のこと棚にあげるやついるよね。すごい嫌い。
    ゴリラに似てるけど紹介しようか?って男友達に言ったら、無理って言われたよ〜って言ってやりたい。AIに似てるその子に。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/03(金) 11:03:34 

    私も、ブスじゃなくババアいじりされるのに疲れました。

    誰だって年は取るのにね。

    平野ノラが流行ったせい?で、
    「バブル経験値してる?」とか
    「平成生まれじゃないよね?」とか

    バブル経験してみたかったわ!むしろ笑

    ババアいじりするのって絶対キモいジジイなんだけどね。

    一度「オッサンほど年齢気にしますよね。若い人は言わないですもん」
    とイヤミを言ったら
    「若い男は怖くて言えないだけだろう、ガハハ〜」
    と言い返してきやがって、こんなゲス野郎これ以上相手するのやめようと思った。

    若い男性の方がよっぽど礼儀あるよ。

    そして、本当に40代後半〜50代の人にはババアいじりしないのね。

    いい歳こいて怖くて言えないのはお前だろ!って感じ。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/03(金) 12:10:49 

    >>6
    高確率で湧く淫夢厨は消えて欲しい

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/03(金) 15:17:32 

    低身長の身内に顔の欠点などネチネチ言われる、こっちがちょっとでも身長の話題に触れると顔真っ赤にして反論するくせに。
    母親がガンで死んでしまったのもこいつからのストレスと思う。
    あまり人の容姿について言わない方がいいと思う。
    言ったところで自分が素敵になるわけではないのだから。
    うちは、その身内とは縁を切るつもり。
    孤独死されても引き取りませーん。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/03(金) 15:24:07 

    >>127だけど、思い出しただけでイライラしてきた!成人したら縁切って整形する。
    絶対に面倒見ない。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/03(金) 17:54:45 

    同族嫌悪ですか〜?って言ってやった!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/03(金) 22:11:20 

    私もがるちゃに来てざわちんの加工のことを知った。
    真実を言い続けてくれる人がいるってありがたいことだ。

    でもこれだけめちゃくちゃな加工をする人は、
    外見だけじゃなく、中身に何かしら問題があるんだって
    良くよく分かったわw
    ブスいじりされるのに疲れた人〜

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/06(月) 21:05:04 

    ブスいじりされるのに疲れた人〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード