ガールズちゃんねる

周りにいる色気のある女性

114コメント2017/03/03(金) 09:36

  • 1. 匿名 2017/02/02(木) 16:16:42 

    トピタイ通りです!
    色気のある女性を目指したいので教えてください。
    なるべく芸能人ではなく、周りにいる人について聞きたいです。
    周りにいる色気のある女性

    +41

    -132

  • 2. 匿名 2017/02/02(木) 16:17:39 

    ぱふ乳レベルの人

    +18

    -23

  • 3. 匿名 2017/02/02(木) 16:17:51 

    巻き髪が絶妙!

    +185

    -13

  • 4. 匿名 2017/02/02(木) 16:18:26 

    いい匂いがする。

    +241

    -5

  • 5. 匿名 2017/02/02(木) 16:18:40 

    セクシーなキューティーハニー
    周りにいる色気のある女性

    +29

    -127

  • 6. 匿名 2017/02/02(木) 16:18:44 

    +49

    -158

  • 7. 匿名 2017/02/02(木) 16:18:47 

    くびれがあるとか?

    +134

    -5

  • 9. 匿名 2017/02/02(木) 16:20:23 

    色気を持つ余裕がある

    +193

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/02(木) 16:20:32 

    色白の人とか?
    手も小さくて白いと色気があるように見える

    +103

    -32

  • 11. 匿名 2017/02/02(木) 16:20:36 

    顔、巨乳

    +78

    -20

  • 12. 匿名 2017/02/02(木) 16:20:44 

    キモイコメントは通報で

    +119

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:04 

    芸能人とかに感じる色気がある人はいない。
    なんか性力強そうな仕草がウネウネしていて喋り方がネットリしてる安っぽい感じの色気がある人はいる。

    +121

    -7

  • 14. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:12 

    ぽっちゃりでも色気ある人いるかな?
    色白で美人で声が落ち着いてる人は絶対

    +212

    -7

  • 15. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:21 

    私の友だち
    お茶目キャラなんだけど、知性があってしっかり自分の考えが言える
    唇がふっくらしていて、キャラクターで言うとデイジーダック似てる

    +55

    -8

  • 16. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:22 

    色気って出そうといて出したらビッチとか露出狂みたいになるから気をつけて

    私的には内面から出るもんだと思う

    +211

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:25 

    けつ振って歩いてる

    +15

    -29

  • 18. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:26 

    顔よりもファッション、喋り方、姿勢、手足の運び方、教養から滲み出るその人の雰囲気が大事だと思うよ

    +161

    -3

  • 19. 匿名 2017/02/02(木) 16:21:58 

    アンニュイ感を出してくる

    たまに笑いそうになっちゃう

    +4

    -31

  • 20. 匿名 2017/02/02(木) 16:22:31 

    唇や頬がぽってりした赤というかピンクというか...
    それで色白だと色気あるんじゃないかな

    +23

    -8

  • 21. 匿名 2017/02/02(木) 16:22:31 

    色気のある顔ってあるよね

    +328

    -34

  • 22. 匿名 2017/02/02(木) 16:22:33 

    +19

    -352

  • 23. 匿名 2017/02/02(木) 16:23:15 

    >>6
    下品な感じはだめ

    +129

    -7

  • 24. 匿名 2017/02/02(木) 16:23:26 

    >>6
    ほどよく生々しいねw

    +6

    -12

  • 25. 匿名 2017/02/02(木) 16:23:29 

    壇蜜みたいな友達いる。
    高校の頃から25.6に見られてたって。
    華奢なんだけど、セクシーなんだよね。不思議。髪の毛が細くて体に纏わりつくような髪質で長くしてて、それがすごく色っぽい。

    +246

    -19

  • 26. 匿名 2017/02/02(木) 16:23:55 

    男性も女性も声は大きいと思う。
    なんていうか、落ち着いていてウットリする声で話す人いるよね。

    +26

    -18

  • 27. 匿名 2017/02/02(木) 16:24:03 

    Tバックはいてみる。
    いやらしい下着を着けているという、いけない気持ちが、内面からにじみ出て、瞳を潤ませたり頬を紅潮させたりする…と思います!

    +15

    -53

  • 28. 匿名 2017/02/02(木) 16:24:21 

    結構言われるけど、貧乳だしエロさも皆無
    色白でおっとりしてる、可愛い系ではなく美人系のハッキリした顔立ちではある

    +11

    -27

  • 29. 匿名 2017/02/02(木) 16:24:29 

    椎名林檎、松雪泰子、高岡早紀
    あたりは色気がすごいなっていつも思う。

    +311

    -29

  • 30. 匿名 2017/02/02(木) 16:24:58 

    人混みにいても
    ふんわりその人の周りだけ別次元のような
    ベールで覆われてるような
    笑顔が素敵な人がいて
    あれも色気なんだと思う
    老若男女、癒されるような感じ

    +122

    -6

  • 31. 匿名 2017/02/02(木) 16:25:05 

    周りにいる色気のある女性

    +56

    -78

  • 32. 匿名 2017/02/02(木) 16:25:07 

    >>27
    キモ

    +21

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/02(木) 16:25:12 

    三白眼も色気ある人多いな〜
    カラコン外したらブスになる人もいるかもだけど、色っぽくなって素敵な人もいる
    周りにいる色気のある女性

    +159

    -60

  • 34. 匿名 2017/02/02(木) 16:25:35 

    やっぱり舞妓や芸妓さんくらいでないと下品じゃない色気は出せないのでは?

    +13

    -18

  • 35. 匿名 2017/02/02(木) 16:25:41 

    >>22
    大人ギャルは、色気を履き違えた小娘って感じ。
    こういうのは、下品。

    +324

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/02(木) 16:25:42 

    眼鏡に色気を感じる時がある。
    知性かなぁ。

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/02(木) 16:25:57 

    >>27です。
    こういう友達が実際にいて、モテてました!
    本人、もちろんエロいです。

    +6

    -16

  • 38. 匿名 2017/02/02(木) 16:26:12 

    いま一生懸命考えたけど私の周りにはいないや(笑

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/02(木) 16:26:24 

    >>27
    男の妄想だろ!

    +18

    -3

  • 40. 匿名 2017/02/02(木) 16:27:25 

    +10

    -317

  • 41. 匿名 2017/02/02(木) 16:27:43 

    この類いのテーマでいつも思うけど

    エロと色気は違うよ!!

    +280

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/02(木) 16:28:10 

    小松菜奈ちゃんは色気あるよね?
    ここまで華奢でモデルみたいじゃなくてもああいう顔立ちは色気あるよ〜独特

    +227

    -27

  • 43. 匿名 2017/02/02(木) 16:29:06 

    肌の露出を控えてる人

    +73

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/02(木) 16:29:29 

    猫っぽい人
    動作がゆったりしててちょっとツンっとした感じ

    +124

    -8

  • 45. 匿名 2017/02/02(木) 16:30:38 

    モテますオーラが出てる人

    +65

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/02(木) 16:32:59 

    母子家庭の子とか。
    独特の雰囲気があるような気がする。

    +15

    -45

  • 47. 匿名 2017/02/02(木) 16:33:09 

    >>40
    ふたりとも口が変。

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/02(木) 16:34:17 

    橋本マナミが雑誌で「男が私から離れないという自信がある」って言ってた
    心の余裕が色気に繋がるんじゃないかな
    身近な人で色気があると感じるのは、片親だったり精神的に不安定な人

    +43

    -36

  • 49. 匿名 2017/02/02(木) 16:34:51 

    無表情でも目に表情がある

    +79

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/02(木) 16:34:59 

    知性と雰囲気のある綺麗な顔の人しか色気感じない

    +84

    -4

  • 51. 匿名 2017/02/02(木) 16:35:34 

    >>40
    可愛くない、汚い

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/02(木) 16:35:45 

    >>40
    なんか くさそう。

    +51

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/02(木) 16:35:51 

    男性と話すときに
    低いトーンで話せる人。

    +70

    -2

  • 54. 匿名 2017/02/02(木) 16:38:06 

    露出してるのはエロ

    やっぱりどこかに清潔感や清楚感を感じるのが色気

    +101

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/02(木) 16:38:32 

    >>48その発言、勘違い甚だしいと思ってしまうのは私だけだろうか…

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/02(木) 16:39:21 

    木村多江さんみたいな人。
    肌の露出が多い人はただエロい。
    儚げで、でも芯がありそうで、他の女優さんに比べたら華やかな顔じゃ無いんだけど、
    壊したくなるというか、乱したくなる色気があると思う。
    周りにいる色気のある女性

    +182

    -18

  • 57. 匿名 2017/02/02(木) 16:41:30 

    +266

    -11

  • 58. 匿名 2017/02/02(木) 16:42:13 

    笑ったときに
    銀歯が見えない事も
    案外大事

    +126

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/02(木) 16:44:31 

    言葉遣いが丁寧、落ち着いて話す。
    顔のつくりは普通なんだけど妙に色気ある人いるよね。
    色気は出そうと思って出るものじゃないと思う。

    +72

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/02(木) 16:45:32 

    >>22

    色気じゃなくケバい

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/02(木) 16:45:50 

    知らない人だったけど年齢は40代後半ぐらいでスタイルが良くて背筋も真っすぐで髪も豊かで目に留まった
    他の人がその人に話しかけてるのが聞こえてきて、喋り方も落ち着いてて声は優しく綺麗な言葉遣い
    あの年齢で見かけだけでもあれだけ保てるって凄いなって感心して目で追ってしまった
    色っぽいのって、上品さも揃って無いとダメだよね

    +87

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/02(木) 16:46:13 

    色気ある人って、スリムな人よりむしろ少しむっちりした人が多いよね。

    細くなくても、特に胸があってくびれがある人。

    +125

    -13

  • 63. 匿名 2017/02/02(木) 16:47:28 

    胸やくびれじゃないよね。

    唇と憂いのある目かな。

    +129

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/02(木) 16:48:16 

    考え方や行動がせかせかしていない
    肌、髪に年相応のツヤがある
    普段感じよいのにふと影が差すような瞬間がある
    今の彼女とは別の見せてもらえない側面を感じる事がある

    かなあ。健康的な色気とは違うけど、すごい女性です。

    +65

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/02(木) 16:49:25 

    >>40
    DQN受けがいいだけ

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/02(木) 16:53:28 

    露出してれば色気と思ってるなら大間違い
    品のないエロなら露出でいくらでも作れると思う

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/02(木) 16:53:35 

    ちょいちょいギャル画像あるけど、色気とは違う。
    自分でセクシーだと勘違いしてる化粧お化け

    +126

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/02(木) 16:55:56 

    ずっと愛人してる知り合いのお姉さんは、真面目で清楚な歯科衛生士なのに何か色っぽい。流行りではないけど安物ではない品のいいブラウス、膝丈スカート、パンプスが定番。
    話し方ゆっくり優しくていつも微笑んでる印象。
    どうしてあのオヤジがいいのかわからん。
    美人!ではないけど、雰囲気可愛いです。

    +11

    -28

  • 69. 匿名 2017/02/02(木) 17:07:42 

    笑ってるんだけど、哀しそうみたいな。全て悟ったような顔つき。
    壮絶な過去を想像してしまうww

    +91

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/02(木) 17:07:56 

    話し方がゆっくりめ。早口は色気ない。

    +89

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/02(木) 17:09:58 

    芸能人で独身で色気ある人は自分の心配してるだけだから男を切らさなきゃ色気はそれなりにあると思う。
    一般人で子どもがいてもきれいで色気ある人すごいって思う!

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/02(木) 17:09:59 

    まつ毛が長い

    +45

    -4

  • 73. 匿名 2017/02/02(木) 17:11:03 

    いい女の匂いが見える女性
    マイペースと言うか
    しっかりとした自分の時間空間を持ってるので
    ゆとりがあるなと感心してしまいます

    +59

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/02(木) 17:13:54 

    その人が美人でスタイルがいいからだろうけど、ゆるさを出さない(?)ところがかえって色っぽく見えた。

    シャツのボタンを全部閉めている。
    袖ボタンを外したり腕まくりしたりしない。
    絶対に髪を下ろさない。
    姿勢がいい。

    見ている私はよく考えたね…。

    Vネックとか着たら素敵だろうなぁ。
    この人が髪を下ろしたらふわっといい匂いがしそうだなぁ。

    忘年会で私服を着てきた時に髪を下ろしていて、グッときてしまった。

    +79

    -6

  • 75. 匿名 2017/02/02(木) 17:17:06 

    こればっかりは生まれ持ったものと経験だと思う。
    露出やメイク、話し方くらいでなんとかなるもんじゃないよ。
    後ちょっと暗い過去を持ってる人は特に色っぽい。
    小学校からの友達が居るけど既に小学校から色っぽかった。
    アラフォーの今は経験を積んで魔性の女化したよ。
    大抵の男は必ず惹かれる。
    でもそういう人って何故か普通の幸せには縁遠い。

    +126

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/02(木) 17:23:12 

    白目がキレイ
    指が長くて爪の形がキレイ

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/02(木) 17:27:23 

    >>57
    私もこの人、笛木優子さんが思い浮かんだ

    +97

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/02(木) 17:29:31 

    目が小さい人のほうが色っぽいと思う

    +83

    -15

  • 79. 匿名 2017/02/02(木) 17:37:40 

    落ち着いてて、化粧はしっかりめ。
    年齢よりも正直、歳上に見える。
    美人。

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2017/02/02(木) 17:47:44 

    石鹸とその人の体臭が混ざっていい香りがする

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/02(木) 17:48:55 

    痩せすぎずほどよくスタイルが良い。
    人生経験豊富で苦労もしている。
    ケラケラと笑わず、ほほえむ感じ。
    人によって態度を変えない。

    +77

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/02(木) 18:05:54 

    可愛い感じ子はいるけど色気のある人って少ない。
    顔もスタイルもいいのに色気感じなかったり。
    自分も色気欲しいな!

    +36

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/02(木) 18:08:16 

    >>68
    真面目で清楚なお姉さんは愛人なんてやらないよw



    +18

    -7

  • 84. 匿名 2017/02/02(木) 18:13:06 

    40代くらいだときれいな人と疲れきった感じの人の差がすごいよね。
    気持ちに余裕がないと色気も出ないような。

    +97

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/02(木) 18:16:28 

    色気がある人は総じて喋り方がゆっくり

    ちなみに私はめっちゃ早口でキモい(涙)

    +75

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/02(木) 18:18:53 

    なんかその人が来たら空気変わる人いるよね。
    男たちが一瞬黙るような。
    そういう人なんじゃないかなぁ。

    +121

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/02(木) 18:19:56 

    ガツガツしてない
    セカセカしてない
    全力投球感がない

    いつでも優雅な雰囲気と微笑み

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/02(木) 18:29:21 

    肌を露出しなくても滲み出るのが、本物の色気!
    おっとり、ふんわり、そして綺麗な言葉を話す。
    私の知り合い女性は、彼女がいない時にも男どもに
    「何とも言えない色気があるなー」
    なんて噂されてる...

    +64

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/02(木) 18:38:25 

    前に会社にいた。
    色白黒髪、憂いのある表情でメリハリのある体型のゆったりした空気の流れてる人。
    男性陣は初日からそわそわして、上司からも明らかに女として気に入られていて、それが気に入らないモテなさそうな女性陣からやっかまれてた。
    暫く頑張ってたけど、やっかみやら詮索やら嫌がらせがあったみたいで辞めてったな。
    持ってる人は大変だね。
    結果ブスばっかの我が社。

    +116

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/02(木) 18:59:40 

    色が白くて肌がきめ細かくて唇や頬が自然な血の気でピンクで、髪の毛が黒くてストレートで柔らかくて、肉付きはややむっちりで、おっとりとしておとなしくてみんなの中にいても微笑んでて笑顔がかわいい静かな感じの人。

    肌から何か香るような気配が漂ってる。
    あれが色気か。静かな女らしさ。

    +55

    -5

  • 91. 匿名 2017/02/02(木) 19:15:29 

    つらい経験があっても微塵もそのことを表に出さず凛とした感じの人。

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/02(木) 19:16:08 

    モテるだろうなあ、モテただろうなあ、好みはあれど男ならこの子のこと嫌いな人いないだろうなあ、と思わせる人。向こうは挑んできてもないのに、勝手にこちらが負けを認めざるを得ないような感じ。

    恋愛経験がいかにも豊富そうな雰囲気。だけど本人の口から過去を語らないゆえ、かえって興味をそそられる。仲良くなってもやっぱり簡単に聞き出せないような雰囲気(実際ぶっちゃけ始めると、こういう人の恋愛話って本当におもしろいし、ためになるんだけどね)。

    肌と髪がきれいで清潔感は絶対なんだけど、爽やかというのとも違って、女っぽさが勝つ。
    いつでもセックスに応戦できそうな現役感(ムダ毛とかなくて下着もきちんとしてそう)。
    しっとり感。乾いた感じはない。

    +64

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:06 

    ミステリアスで、この人いったいどんな人なんだろう?どんな過去があったんだろう?と思わせる余白がある。

    +64

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/02(木) 19:22:54 

    >>18
    教養と色気ってどっちかっていうと逆じゃない?

    +2

    -19

  • 95. 匿名 2017/02/02(木) 19:25:20 

    昔バイト先にいた人
    バツイチ子持ち
    顔は美人ではなく男顔
    でもスタイルがすごく良くて、見事な脚線美
    アクセサリーの使い方が上手く、なんか女としての包容力みたいなのがある
    ジョークを返すのも上手い
    やっぱり彼氏がいて再婚した

    +5

    -13

  • 96. 匿名 2017/02/02(木) 19:32:43 

    すごく細くて顔はお公家顔で美人てわけでもない
    おとなしそうに見えて意外とワガママ
    なんか男が一緒にいたくなるようなタイプだった

    +10

    -8

  • 97. 匿名 2017/02/02(木) 19:35:52 

    >>48
    心に余裕があるのと、精神的不安定は矛盾している

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/02(木) 19:38:43 

    友人は貧乳で細いだけど女から見てもなんかエロい
    雰囲気は何着ても気品がある感じだけど性格はサバサバしてる、美人でアラフォーの今も透明感がすごい
    ただ彼女はハタチそこそこの頃から、年齢に似合わない色気があるってバイト先のおじさんたちによく言われてた
    友人見てると持って生まれたものなんだと思うわ

    +47

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/02(木) 19:48:24 

    結局生まれつきの女ホルモン次第!

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/02(木) 20:16:01 

    既婚の方ですが、同性から見てもいつも小綺麗にしてるなー、という方ならいますね。
    これで裏で性格、ドン扱いされてなければいう事なしなのに。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/02(木) 20:40:18 

    色気って持って生まれたものなのかなぁ?
    小学生の子どもがいるんだけど子どもの同級生でもすでにきれいで独特な雰囲気持ってる子いるよ!

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/02(木) 22:03:16 

    内面から滲み出ることは難しいけど、姿勢とか立ち居振る舞いは気をつければ身につけやすい上にすごく大事だと思う。
    茶道とか、ダンスとかやるのも良さそう。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/02(木) 22:19:49 

    私のこと?
    周りにいる色気のある女性

    +13

    -21

  • 104. 匿名 2017/02/02(木) 23:58:13 

    服飾関係のお仕事なのか、髪をアッシュピンクのボブにしてる保護者が学校にいるけどすごく色っぽい。
    肌は確かに綺麗。髪色は確かに変わってるけど痛々しくならないのは、所作が整ってて言葉遣いにも常識があるからだと思う。他のお母さんみたいにホゲホゲガサツに話さず物静かに喋るし、品の良さって外見をカバーしてなおあまりある魅力になるんだと感心してるよ。

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/03(金) 00:37:22 

    >>103
    呼んでないよ
    まず、そのぱっさぱさの茶髪を黒くして、
    ワンピース着たいなら、もっと上等の膝丈にして、
    素足を晒すのをやめようか。

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2017/02/03(金) 01:13:05 

    >>105
    それ以前にしゃべりがね…

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/03(金) 10:28:29 

    私の周りには居ないなあー

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/03(金) 10:40:09 

    色気皆無の方が多い

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/02/03(金) 13:42:21 

    近寄りがたい雰囲気あるけど仲良くなりたくて頑張って喋りかけ続けると意外とサッパリしてて面白い性格の人が多い
    ギャップがあってそこもいい
    モテ自慢をいちいちしないけどモテるんだろうなーって分かる

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/03(金) 14:02:08 

    清潔感がある、目に表情がある、肌の潤い、
    ギャップ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/03(金) 14:04:48 

    目はそんなに大きくないけど鼻筋は通ってる

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/04(土) 14:02:06 

    まわりにいる色気のある女友達はなぜか、だいたい家が金持ち

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/05(日) 18:08:25 

    >>112
    やはり余裕から出るものなのかね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/03(金) 09:36:59 

    自分より若くて綺麗な子を妬まない人
    笑い方や話し方からにして品がある
    人を影で笑ってばかりいたり、人を笑い者にしたりする人に色気がある人は居ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード