ガールズちゃんねる

ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

136コメント2017/02/27(月) 06:47

  • 1. 匿名 2017/02/02(木) 10:33:14 


    こちらの写真を公開したビヨンセが、そこに以下の言葉を添えた。

    「私達の愛と幸せを、シェアしたいと思います。双子に恵まれました。」
    「子供が2人増えることで家族が大きくなることに、本当に感謝しています。そしてみなさんの励ましの言葉にも感謝しています。」

    ↓全文はこちらで
    【イタすぎるセレブ達・Flash】ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達・Flash】ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    過去に何度もオメデタを噂されたものの、2012年に長女を出産してからはなかなか妊娠しなかった歌手ビヨンセ(35)。そのビヨンセがこのほどこの写真をインスタグラムに公開し、双子がお腹で育っていることをファンに報告した。過去には流産に泣いたこともあると告白したビヨンセだが、ようやく念願叶い出産する日が近づいている。

    +257

    -23

  • 2. 匿名 2017/02/02(木) 10:34:00 

    直美のインスタでみた

    +391

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/02(木) 10:34:02 

    おめでとうございます!

    +369

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/02(木) 10:34:14 

    おめでとうございます

    +114

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/02(木) 10:34:32 

    おめでとうございます!

    +108

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/02(木) 10:34:35 

    良かったね(^_^)v
    おめでとう!!

    +96

    -6

  • 7. 匿名 2017/02/02(木) 10:35:05 

    ビヨンセってまだ35なんだ!

    ハリウッドセレブが双子多いのって
    体外受精だからだよね。

    +879

    -30

  • 8. 匿名 2017/02/02(木) 10:35:08 

    おめでとう!
    双子は大変だ。特に母体への負担は半端ないよ。でも本当にかわいいよ。

    双子の母より

    +484

    -26

  • 9. 匿名 2017/02/02(木) 10:35:24 

    3人のママか( ´∀`)

    +86

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/02(木) 10:35:24 

    お腹冷えちゃうよ

    +55

    -29

  • 11. 匿名 2017/02/02(木) 10:35:41 

    ガルちゃん民嫌いなマタニティフォトじゃないですか。叩かないんですか?

    +291

    -42

  • 12. 匿名 2017/02/02(木) 10:36:13 

    ガルちゃん民が大嫌いなマタニティフォトなのに、ビヨンセだとおめでとうなんだね

    +422

    -16

  • 13. 匿名 2017/02/02(木) 10:36:35 

    おめでとうございます!
    友達も双子妊娠してるけど、双子のお母さん本当に尊敬する!

    +253

    -8

  • 14. 匿名 2017/02/02(木) 10:37:06 

    腿なっげぇ!

    +123

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/02(木) 10:37:06 

    双子が二人とも女の子だったら親子でドリームガールズが出来るな。

    +240

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/02(木) 10:37:33 

    へぇ。おめでたい!

    早くお腹温めて!(;´∀`)

    +60

    -17

  • 17. 匿名 2017/02/02(木) 10:37:47 

    キレイなのかキレイじゃないのかよくわからん写真だね

    +276

    -13

  • 18. 匿名 2017/02/02(木) 10:37:50 

    双子って普通に出産する時一人目出てきて二人目でまたいきまなきゃいけないの?
    すごいよね…一人お腹に抱えるのだって大変なのに二人一気にってすごすぎる

    +253

    -7

  • 19. 匿名 2017/02/02(木) 10:38:01 

    双子の割にお腹小さい??
    まだ安定期に入ったばかりなのかなー

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/02(木) 10:38:07 

    >過去には流産に泣いたこともあると告白したビヨンセ

    流産の経験があったとは知らなかった…
    辛い経験を経ての待望の妊娠、喜びもひとしおだろうね

    +364

    -6

  • 21. 匿名 2017/02/02(木) 10:38:35 

    これが日本人なら叩くよね。
    ガルちゃん民は

    +178

    -9

  • 22. 匿名 2017/02/02(木) 10:38:36 

    >>11 >>12
    言いたいことはわかるけど…
    いちいち煽らなくてもいいと思う。
    おめでたいことなんだし、おめでとうでいいじゃん。

    +64

    -29

  • 23. 匿名 2017/02/02(木) 10:38:39 

    センス...

    +48

    -6

  • 24. 匿名 2017/02/02(木) 10:38:41 

    なぜ外国人だと叩かれないのか

    +156

    -4

  • 25. 匿名 2017/02/02(木) 10:39:21 

    >>22
    いつもいちいち叩いてるからだと思う

    +31

    -7

  • 26. 匿名 2017/02/02(木) 10:39:21 

    ビヨンセって本当にザ・アメリカって感じだよね
    身体の作りが迫力ある

    +316

    -2

  • 27. 匿名 2017/02/02(木) 10:39:32 

    下着?しかも上下バラバラ?って思っちゃった。
    いくらビヨンセといえどこの写真トータルでダサくないか?

    +271

    -39

  • 28. 匿名 2017/02/02(木) 10:40:14 

    寒くね?

    +10

    -11

  • 29. 匿名 2017/02/02(木) 10:40:31 

    お金あるんだからもうちと美しい写真は撮れなかったのだろうか

    +24

    -12

  • 30. 匿名 2017/02/02(木) 10:40:33 

    双子って、珍しい!おめでとう!

    +12

    -9

  • 31. 匿名 2017/02/02(木) 10:40:45 

    頭に花輪乗っけてお腹に目線やって微笑んでる日本人はどうしても痛く見えてしまう

    +264

    -12

  • 32. 匿名 2017/02/02(木) 10:40:45 

    お尻大きいから安産型ね

    +14

    -7

  • 33. 匿名 2017/02/02(木) 10:40:52 

    おめでとうございます!
    1人目の娘さんはJay Zにそっくりだよね。上手くいかないもんだ。

    +11

    -9

  • 34. 匿名 2017/02/02(木) 10:41:20 

    そういえば離婚危機からの妊活って記事見たわ
    ビヨンセ Jay-Zとの離婚危機を乗り越えるために「妊活」開始か - ライブドアニュース
    ビヨンセ Jay-Zとの離婚危機を乗り越えるために「妊活」開始か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ビヨンセが2人目の子供を授かるために「妊活」を始めたことが分かった。Jay-Zと2008年に結婚し長女をもうけたが、2人目を熱望しているという。Jay-Zに浮気の噂が流れ、夫婦の危機を乗り越えるために第2子を考えたようだ

    +48

    -3

  • 35. 匿名 2017/02/02(木) 10:41:43 

    ビヨンセはいつもこういう格好してるから全く違和感ないけど
    普通の一般人とかがこういうのやってると、え?お前の裸見たくないし!誰得だよ!生々しいし気持ち悪いからやめて!ってなるよね。

    +254

    -8

  • 36. 匿名 2017/02/02(木) 10:43:26 

    お浜さん、流石にこれは真似しないよね?

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/02(木) 10:44:20 

    気持ち悪い

    +7

    -11

  • 38. 匿名 2017/02/02(木) 10:44:22 

    おめでたいの分かるけど、この写真なんだこれ(笑)

    無理に個性的に撮らなくてもいいのに

    +59

    -8

  • 39. 匿名 2017/02/02(木) 10:44:38 

    これが愛ちゃんなら大変なことになってたね
    まぁ、もうすぐ公開されるだろうけど愛ちゃんの美しいマタニティフォト

    +206

    -6

  • 40. 匿名 2017/02/02(木) 10:44:43 

    海外セレブは双子ちゃん多いね!

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/02(木) 10:44:50 

    >>11
    ビヨンセくらい世界で有名な人だったらパパラッチに追いかけ回されたりするだろうし、
    外野に色々書かれたりするくらいなら自分から発信した方がいいやー的な感じなのでは?

    ガル民が嫌いなのは中途半端な芸能人のマタニティフォトのような...
    たとえば加護ちゃんとか

    +141

    -4

  • 42. 匿名 2017/02/02(木) 10:44:59 

    お金ある人たちは何してもいいよねー、妊娠もマタニティフォトもとにかくなんでも。旦那がどんなでも。とにかくセレブだもん!おめでたい☆

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/02(木) 10:45:07 

    我が家も双子。
    一卵性の自然妊娠でした。
    日本の一般庶民の主婦だし妊娠や育児、大変の一言で終わらせられない壮絶なものがあるけど
    ビヨンセぐらい飛び抜けてのまじセレブなら
    双子育児も優雅に暮らせそう。

    +197

    -10

  • 44. 匿名 2017/02/02(木) 10:45:09 

    双子妊娠中のお腹ってもっともっと大きくなるよね?
    すごい大きくなってからの写真の方が見たい

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2017/02/02(木) 10:45:21 

    結局、人を見て叩いてるよね

    +76

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/02(木) 10:45:39 

    >>12
    祝福も批判もしてないけど私はマタニティーヌードが嫌いだ。マタニティーヌードな。

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2017/02/02(木) 10:46:43 

    体外授精であえてリスキーな双子にはしません。
    ほとんどの場合、医師が反対します。
    排卵誘発剤で双子になる確率が高まるのです。
    聞いただけの知識披露しないで。

    +179

    -29

  • 48. 匿名 2017/02/02(木) 10:47:07 

    >>7
    そうなんだ!

    マライヤとか双子多いなとは思ってたけど
    体外受精が多いのは知らなかった。

    +16

    -14

  • 49. 匿名 2017/02/02(木) 10:47:39 

    おめでとうございます
    でもこの写真はダサい
    これがアメリカンクオリティーなのかな?

    +12

    -8

  • 50. 匿名 2017/02/02(木) 10:48:04 

    >>7

    体外受精もだろうけど、自然妊娠でも黒人白人黄色人種の順で双子が多いんだよ~

    +101

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/02(木) 10:48:27 

    海外 セレブとか有名モデルがマタニティフォト撮る人おおくてそれを一般の日本人が真似して一部の御花畑妊婦に浸透したよね

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/02(木) 10:48:31 

    ここまでおめでとうのコメはあっても綺麗とか素敵とかいうコメが無い。
    確かにこの写真色々とセンス悪すぎだわ。

    +65

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/02(木) 10:49:03 

    またキラキラネーム付けるのかな?
    ブルーアイビーって…って思った記憶

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/02(木) 10:50:40 

    双子は大変だよ〜身体ボロボロにして夜も交互に泣くから眠れず子供の世話だよ〜洗濯物大量だよ〜
    と思ったけどビヨンセなら余裕で何十人もシッター雇えるからウチとは違うか…

    +107

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/02(木) 10:50:56 

    お腹の双子はすでに人生上いってるよ
    母親がビヨンセだよ 信じらんないよ(笑)
    ラッキーツイン!

    +172

    -3

  • 56. 匿名 2017/02/02(木) 10:51:20 

    うちも双子。
    双子多い気がする。

    杏ちゃん、東原さん、ダィーン様、ビヨンセ、蓮舫さん、
    あれ?もっといた気がする。

    +32

    -9

  • 57. 匿名 2017/02/02(木) 10:52:56 

    何ヶ月なんだろう?
    昨年ツアーやってたよね

    一人目の子の妊娠発表はVMAでのパフォーマンス後にジャケットのボタン外して公表したのすごい記憶に残ってる
    いつもよりかなり控えめなパフォーマンスだったけど素晴らしかった
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +73

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/02(木) 10:54:07 

    「シェアしたい」とかウザいわ

    +16

    -8

  • 59. 匿名 2017/02/02(木) 10:55:44 

    ファレルの奥さんは三つ子生んだんだって

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/02(木) 10:57:05 

    経済力があれば双子なんて余裕。ただ多胎は負担がかかるから妊娠中の痔やぎっくり腰の苦しみは金持ち貧乏人平等ーっ(;;)

    +68

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/02(木) 10:57:15 

    コンセプトがよくわからない写真

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/02(木) 10:58:04 

    あー私もビヨンセの子供に生まれたい 生まれる前から勝ち組確定じゃないか

    +113

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/02(木) 10:58:29 

    ブルーアイビーちゃんのときは安定期まで隠し通してたんだけど双子ちゃん妊娠となると安定期ってないみたいだから早めに公表したのかな

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/02(木) 10:58:40 

    >>35
    外国人でも普段からこういう格好しない人は叩かれるのかな

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/02(木) 10:58:48 

    総資産1000億円 ジェイ・Z、ビヨンセ夫妻の超豪華な暮らしぶり - NAVER まとめ
    総資産1000億円 ジェイ・Z、ビヨンセ夫妻の超豪華な暮らしぶり - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「世界で最も稼ぐカップル」として名高いあのジェイ・Z、ビヨンセ夫妻の総資産が、とうとう10億ドル(およそ1000億円)を突破。驚愕の超豪華な暮らしぶりをまとめま...



    +83

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/02(木) 11:00:00 

    マタニティフォトでブラとパンツって、なんか嫌だな。

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2017/02/02(木) 11:05:06 

    父母ともに才能あるひとだから、子供も期待されるだろうね

    ビヨンセはずーっと付き合って結婚したんだよね
    夫婦仲は色々あるみたいだけどジェイとお子さんらと幸せでいてほしいな

    +82

    -2

  • 68. 匿名 2017/02/02(木) 11:06:36 

    35歳に驚いた
    見た目じゃなく長いこと有名だから
    若い頃から売れてたのね

    +64

    -3

  • 69. 匿名 2017/02/02(木) 11:10:01 

    ほんとガル民は外国人に憧れてるんだね笑

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2017/02/02(木) 11:14:20 

    >>58
    全世界にファンがいる人が言うのは正しいんだよ
    何の憧れる要素もない一般人が言うと勘違いなの

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2017/02/02(木) 11:15:03 

    ビヨンセは存在や肉体そのものが「作品」って感じだからマタニティフォトも嫌悪感感じない。
    一般人が平たい顔でマリアヅラして、生活感が溢れた張りもへったくれもないひよっひよの身体でやったら「どういうつもり?誰だよ」だけど。

    +111

    -7

  • 72. 匿名 2017/02/02(木) 11:16:10 

    >>66

    もー、そんなのどーでも良くない?ビヨンセだよ!?花柄ワンピースとかの方が驚く。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/02(木) 11:17:40 

    >>2
    インスタで同じポーズやるかな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/02(木) 11:18:28 

    おい!マタニティフォトいつも叩いてるだろ!
    この差はなんなの??
    やっぱりガル民て、女の嫌なとこ凝縮された奴らばっかだな。

    +15

    -14

  • 75. 匿名 2017/02/02(木) 11:23:19 

    こういう背景、南米とかアフリカあたりのあっけらかんとした雑然としたハッピーな華やかさ、みたいな感じっぽくていいと思ったよ。
    洗練されてないけどダサかわ豪華みたいな。
    わざとそういう路線の演出なのかと思った。

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/02(木) 11:25:23 

    >>66

    でも彼女子供達は絶対気にしないよ。そんな価値観の世界に住んでないんだから。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/02(木) 11:25:33 

    この写真微笑ましくて好きw
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +110

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/02(木) 11:27:39 

    お腹のボリュームに身体のラインの立体感が負けてないってすごいね。
    骨格とか筋肉のつき方がやっぱり違うんだろうな。修正ももちろんしてるんだろうけど。

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/02(木) 11:29:44 

    >>56
    ダィーン様わろた

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/02(木) 11:30:35 

    ビヨンセは超小顔だからスタイル良く見えるんだと思う。体はザ外人でゴツイし鳩胸の豊胸だよ

    +44

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/02(木) 11:30:44 

    確かにダサい。でもビヨンセだし、それが良い。センスの良いセレブの写真ばかりじゃ面白くない!

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/02(木) 11:32:43 

    マタニティフォトって気持ち悪いなぁ。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/02(木) 11:33:18 

    71. 匿名 2017/02/02(木) 11:15:03 [通報]

    ビヨンセは存在や肉体そのものが「作品」って感じだからマタニティフォトも嫌悪感感じない。
    一般人が平たい顔でマリアヅラして、生活感が溢れた張りもへったくれもないひよっひよの身体でやったら「どういうつもり?誰だよ」だけど。

    ↑ちょっと引くわ
    単に同じアジア人が幸せそうなのが生意気って事だろ。外人だとリアリティないから叩かないだけ

    +9

    -30

  • 84. 匿名 2017/02/02(木) 11:34:48 

    私は日本の芸能人でもヌードじゃなかったらマタニティフォト嫌いじゃないよw
    山田花子とhitomiのはドン引きした

    +45

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/02(木) 11:35:47 

    >>82

    そう?私は見るの特に嫌じゃないよ。別に外にベタベタ貼ってあるわけじゃないし。

    そんな私は3人の子持ちですが、そんなもの一回も撮ったことありません。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/02(木) 11:35:55 

    >>83

    海外セレブと一般、ってことじゃん?
    噛みつくとこ?

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/02(木) 11:36:19 

    セレブはスケジュール調整のためわざと人工授精するとかよくある話らしい
    ビヨンセもそれじゃない

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2017/02/02(木) 11:41:44 

    >>1
    もっと腰から上のアップでとった横むきのほうが良いと思う。

    ビヨンセ美しいのになんかこれだとあまりビヨンセの魅力が出ていない。
    なんか化粧もおてもやんみたいだし、着てる下着も変。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/02(木) 11:45:29 

    ジェイ爺頑張ったなって思って年齢調べてみたらまだ47歳だった
    57くらいだと思ってた

    ブルーアイビーちゃんもだけど生まれてくる双子ちゃんも人生幸せだろうな
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +86

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/02(木) 11:57:32 

    目から下がお父さん似なのかな?
    ビヨンセとJAY-Zが両親なんて羨ましい
    6〜7年付き合ってJAY-Zが初めての相手で結婚9年目
    10代から30代までのビヨンセを独り占めできてるJAY-Z羨ましいw
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +99

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/02(木) 12:02:28 

    >>89 ジェイ爺w

    +53

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/02(木) 12:14:44 

    >>7
    体外受精でも良いじゃなーい!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/02(木) 12:14:57 

    >>56
    ダィーン(笑)

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/02(木) 12:16:57 

    >>18
    胎児はもちろん母体にも負担がかかるから、多胎出産は帝王切開が多いよ〜
    東原さんみたいに自ら自然分娩を望む人もいるみたいだけど、結構危険。

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/02(木) 12:22:46 

    この画像のコンセプトはなに?
    正直ちっとも綺麗じゃ無い。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/02(木) 12:33:44 

    >>77有名人ってより母ちゃんと父ちゃんの顔だね。

    ビヨンセ、お尻大きいから安産そう。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/02(木) 12:38:09 

    外人さんだと格好よく様になる。
    これ日本人とかアジア人種がやると何かヤラシく感じるんだが、私だけ?

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2017/02/02(木) 12:40:44 

    海外はやたら脱いで写真撮るイメージだし、シッターさんがいるから産後も安心だね

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/02(木) 12:43:09 

    ビヨンセめちゃめちゃ足ながいよね、羨ましい。

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/02(木) 12:53:32 

    ボエ!
    可愛い双子の赤ちゃんの写真かと思って開いたらボテ腹(しかも水着)だった。
    いらねえ〜〜〜

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2017/02/02(木) 12:55:15 

    いいなぁ。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/02(木) 13:00:09 

    正直外国人がマタニティフォトやってもイラつかないね
    自分とカテゴリー別だから

    +19

    -10

  • 103. 匿名 2017/02/02(木) 13:16:36 

    ビヨンセ‼︎おめでとう!
    love on topまた歌って‼︎

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/02(木) 13:25:48 

    ビヨンセならもっとカッコいい写真撮れたはず…!

    でも、おめでとう!35歳だったのか!かっこいいママになるね(*^^*)

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/02/02(木) 13:42:37 

    ビヨンセと入れ替わってみたい

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/02(木) 13:53:47 

    おめでとう!
    旦那の浮気に対して怒り爆発アルバムを発売してからの双子ちゃん御懐妊。
    さすが抜かりないビヨンセ!
    パワフルなパフォーマンスをいつも見てるから双子でも三つ子でもどってことなさそう。スタミナもお金も充分!

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2017/02/02(木) 14:09:39 

    ダサいダサい言われているこの写真ってコールドプレイとのコラボPVとコンセプト同じじゃない?!
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2017/02/02(木) 14:14:18 

    いいなぁ。私も2人の子に生まれたかった

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/02(木) 14:36:34 

    双子って妊娠中もすごく母体に負担がかかって色々大変みたいだよね。双子妊娠中のママさんすごいなって思う。1人妊娠するだけでもトラブルあったり色々大変なのに。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2017/02/02(木) 14:51:54 

    まあ、この人にイチャモンつけてもね。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2017/02/02(木) 15:05:13 

    ど迫力!
    すべてを手に入れて羨ましい
    ジェイZとの婚前契約で、子供1人につきいくら$とか、男子だといくらとかあったと思うから、ものすごい資産になりそう。
    いつまでもきれいで健康的なアメリカンビューティでいてほしい!

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/02(木) 15:32:12 

    おはまさんが真似したくて仕方ないだろうね

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/02(木) 15:54:23 

    双子だからって体外受精とか限らないし
    変な知識掲げる人多いから迷惑だわ
    普通に自然妊娠でもありえるから

    by双子ママ

    +42

    -5

  • 114. 匿名 2017/02/02(木) 15:57:00 

    イルミナティ

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/02(木) 16:02:20 

    >>7
    日本の場合は体外受精でも卵は一つしか戻さないので双子にはなりません。
    双生児出産はハイリスクなので今の日本の不妊治療では卵は一つ戻すだけです。
    海外の場合はわかりませんが、間違った情報をさも当たり前のように言わないでください。
    このプラスの数の人は、双子だから体外受精したんでしょ?と無知故に多くの人を傷付けています。

    +23

    -5

  • 116. 匿名 2017/02/02(木) 16:17:14 

    マライアが祝福コメントしてた
    マライアは大晦日とか色々あったけど二人ともパワフルな歌姫で大好き
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/02(木) 16:58:19 

    Crystal Kayのインスタ見るとビヨンセになりたい願望が強いんだな~って思う。
    まどグラミー狙ってるし、和製ビヨンセになるかもねwww

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2017/02/02(木) 17:46:57 

    おめでとう!!

    画質悪いけど、このヘアメイクとドレスのビヨンセが美しくて好きなんだよね。
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +34

    -2

  • 119. 匿名 2017/02/02(木) 17:48:01 

    118

    しーいず びゅーてぃふる。
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +39

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/02(木) 18:11:09 

    人として、女性として、アーティストとして
    凛としていて華麗で素晴らしいと思います。
    ダンスも歌も唯一無二の一級品。
    烏滸がましいけど、10代からずっと憧れ続けてます。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/02(木) 19:19:40 

    こういう写真とかマタニティーヌードとか撮っちゃう向こうの人の感覚が理解不能

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/02(木) 19:31:23 

    突き抜けてる人には何も言えない、変な写真だけどビヨンセだからOKって感じ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/02(木) 20:28:35 

    >>115
    日本では卵を戻すのは基本的には1つだけど、何度も移植しても陰性の人や年齢によって2つ戻しもありますよ。

    1つ戻ししかしていないのに、卵が2つに分かれて双子になる場合もあります。
    その場合は、一卵性の双子です。

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/03(金) 00:04:23 

    フォトいりませんけど

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/03(金) 01:18:03 

    >>90
    ビヨンセ鼻整形だよ
    娘みたいにペチャだった

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/03(金) 05:30:39 

    マタニティフォトぞくぞく公開
    これだけは無理だわ…
    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/03(金) 10:08:20 

    むこうは何でもビジネスだからね。
    子供の写真公開も浮気してもされてもなんでも金金金。

    でもビヨンセおめでとう。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/03(金) 10:26:43 

    >>7
    数年前から体外授精や顕微授精では、原則1個の受精卵しか移植できません。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/03(金) 13:23:38 

    ダィーンから抜け出せない(笑)

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/03(金) 22:25:00 

    私の子供も双子!
    大変だよー!
    この人は稼いでるからシッターさんとか雇えるんだろうな!

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/04(土) 00:49:50 

    旦那ブサイクじゃない? まあビヨンセもそれほど美人じゃないけど。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/04(土) 16:02:10 

    ビヨンセ自身も双子だよね。
    双子って遺伝性あるみたいね。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/05(日) 07:05:50 

    妊娠おめでとうございます。

    スーパーボールの時のビヨンセ迫力があって素敵でした。
    ブルーノとのコラボも最高。

    ちょっとだけ秋山のマタニティフォト思い出しちゃった(笑)

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/08(水) 01:48:38 

    ビヨンセが双子を妊娠 マタニティフォトを添えて発表

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2017/02/17(金) 15:59:15 

    ビヨンセだ、直美出番でっせー

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/27(月) 06:47:09 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック