ガールズちゃんねる

「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真

67コメント2014/03/08(土) 10:17

  • 1. 匿名 2014/03/07(金) 12:25:34 

    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真:らばQ
    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真:らばQlabaq.com

    猫や犬がトイレットペーパーにイタズラして大変なことになるのはよくある話ですが、フェレットとトイレットペーの芯という組み合わせも、ある結果を引き起こすことがわかりました。「フェレット + トイレットペーパーの芯」という方程式の解をご覧ください。



    +58

    -170

  • 2. 匿名 2014/03/07(金) 12:28:32 

    助けてあげて!!

    +651

    -3

  • 3. 匿名 2014/03/07(金) 12:29:28 

    こえぇぇぇぇ( º言º; )
    叫んでるように見えるw

    +408

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/07(金) 12:29:35 

    苦しくないのかな(;´д`)

    +250

    -4

  • 5. 匿名 2014/03/07(金) 12:29:40 

    かわいそう!!

    顔ww

    +299

    -4

  • 6. 匿名 2014/03/07(金) 12:29:48 

    自分で入っちゃったの???

    ごめん、、、かわいい(笑)

    +298

    -19

  • 7. 匿名 2014/03/07(金) 12:29:49 

    顔www

    +144

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/07(金) 12:29:56 

    苦しそう(´・_・`)

    +239

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/07(金) 12:30:01 

    www

    +11

    -14

  • 10. 匿名 2014/03/07(金) 12:30:10 

    怖いよ…

    +91

    -4

  • 11. 匿名 2014/03/07(金) 12:30:30 

    フェレット「こんなはずじゃ!!」

    +276

    -1

  • 12. 匿名 2014/03/07(金) 12:30:37 

    これは閲覧注意かも!

    +137

    -14

  • 13. 匿名 2014/03/07(金) 12:30:39 

    ホコリ取るやつみたいになってるw

    早く助けてー´д` ;

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2014/03/07(金) 12:30:43 

    可哀相に

    +53

    -5

  • 15. 匿名 2014/03/07(金) 12:30:54 

    大丈夫!?

    +33

    -4

  • 16. 匿名 2014/03/07(金) 12:31:18 

    写真撮ってる場合ちゃう!!!

    +118

    -5

  • 17. 匿名 2014/03/07(金) 12:31:29 

    フェレットはいろんな場所に入りたがるよ
    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真

    +248

    -0

  • 18. 匿名 2014/03/07(金) 12:31:38 

    予想以上だった

    +139

    -2

  • 19. 匿名 2014/03/07(金) 12:31:51 

    ウギャー助けてあげて〜
    この場合
    上からひっぱる?
    下からひっぱる?

    +137

    -5

  • 20. 匿名 2014/03/07(金) 12:32:06 

    フェレット可愛いけど色んな隙間に潜り込んで行きそうだから家の中で放し飼いにするのも怖いな。

    +84

    -2

  • 21. 匿名 2014/03/07(金) 12:32:08 

    これ人が見てない所だったら危ないよ!!

    +80

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/07(金) 12:32:25 

    想像したより体が細かった

    +93

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/07(金) 12:32:50 

    ってか、細っ!!

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2014/03/07(金) 12:33:26 

    ハリネズミ+トイレットペーパーの芯と全然違うね

    ハリネズミにトイレットペーパーの芯をあげた動画が可愛いと話題に
    ハリネズミにトイレットペーパーの芯をあげた動画が可愛いと話題にgirlschannel.net

    トイレットペーパーの芯にがんばって頭を突っ込もうとするハリネズミの動画が話題になっています。ちと古い動画ですが、あまりにもかわいかったので紹介!どう見ても芯の方がハリネズミの体より細いのですが、もしかして入れるのか…?っと思ったらやっぱり無理だったああああああ!頭だけはなんとか入ったものの、その姿はまるっきり「柄付きたわし」そのもの。か、かわいい…!途中、バランスを崩してコロンと転がったり、それでもがんばってモゾモゾと体を入れようとする姿もたまりません。

    +113

    -0

  • 25. 匿名 2014/03/07(金) 12:33:56 

    ハムスターも穴に入るの好きだよ
    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真

    +221

    -6

  • 26. 匿名 2014/03/07(金) 12:34:00 

    するっと入っちゃった?

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/07(金) 12:34:03 

    ふさふさの毛でわからないだけで意外と体は細いんじゃないの?
    苦しそうな顔はしてるけど\(◎o◎)/!

    +121

    -0

  • 28. 匿名 2014/03/07(金) 12:34:33 

    この後、ちゃんと抜けたのかな(>ω<:)

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2014/03/07(金) 12:35:06 

    足の裏めんこいw

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2014/03/07(金) 12:36:15 

    写真撮る前に助けてあげなよ!!!って叩き出す人があらわれる予感。

    +20

    -11

  • 31. 匿名 2014/03/07(金) 12:36:17 

    これに似てる(笑)
    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真

    +277

    -0

  • 32. 匿名 2014/03/07(金) 12:36:39 

    マジックショーを見てるみたいな気分

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2014/03/07(金) 12:36:51 

    可哀想って...フェレットはもともと狭い場所に巣を作る習性があるからただ遊んでるだけだと思う

    +153

    -3

  • 34. 匿名 2014/03/07(金) 12:37:08 

    これ飼い主が芯を頭から入れたんだと思う

    さすがに可哀想な気がする

    +11

    -73

  • 35. 匿名 2014/03/07(金) 12:37:27 

    アカンアカン((((;゚Д゚)))))))

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2014/03/07(金) 12:37:43 

    どうしてこうなったw

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/07(金) 12:38:52 

    フェレットってトイレットペーパーの芯好きなんだ

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/07(金) 12:41:19 

    可愛いけど、何か違う…

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/07(金) 12:45:02 

    ある意味ホラーだわ(^^;)

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2014/03/07(金) 12:45:02 

    私もフェレット飼ってる

    確かに身体柔らかくては色んな所に入り込むけど
    この頭の大きさで芯に入れるのかな?
    けっこう顎しっかりしてるんだよね

    +58

    -5

  • 41. 匿名 2014/03/07(金) 12:48:16 

    小さい穴に入る習性があるからね^_^

    3cmあれば通り抜けれるらしいですよ!!

    +57

    -3

  • 42. 匿名 2014/03/07(金) 12:48:44 

    画像が

    『ぬぉぉぉぉ!抜けねぇ!!?』

    って感じに見える。
    早く救助してあげてっ!!

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2014/03/07(金) 12:53:18 

    完全一致
    美女と野獣より
    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真

    +29

    -24

  • 44. 匿名 2014/03/07(金) 13:05:04 

    昔フェレット飼ってたけどさすがにトイレットペーパーの芯に体ごとは入らないよ。顔だけ突っ込んで、入らないから普通は諦める。
    プリングルスの筒ぐらいなら入るかも。

    +34

    -4

  • 45. 匿名 2014/03/07(金) 13:05:09 

    一個もコメントないけど、玉付きち○ち○に見えるの私だけですか?
    卑猥…

    +6

    -50

  • 46. 匿名 2014/03/07(金) 13:24:38 

    ●(投稿者)これはうちで飼ってるヨウコという名前のフェレット。とりあえず詰まってしまったけれど、怖がったり傷ついたりしたりはしていないよ。
    単におバカなフェレットというだけ。赤ちゃんのときに母親に捨てられたために、栄養不足で小さい。とてもふさふさで、助けられて我が家に来た。とても甘やかされているけれど、まだ家のいろんなものに慣れていなくて、時々こんな風に詰まっている。
    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真:らばQ
    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真:らばQlabaq.com

    「フェレットがトイレットペーパーの芯で遊ぶと…えらいことになった!」思ってたのと違う写真:らばQ らばQ  < 日本のみんなが探していたものは…これだったのか!Yahoo! JAPANが検索数NO.1を発表、カテゴリごとのNO.1をプレゼントいけないものを見てしまった...


    とのことです。

    +124

    -3

  • 47. 匿名 2014/03/07(金) 13:32:36 

    可哀想って意見が多くてビックリした。

    面白いと思った私は人でなし⁈

    +69

    -9

  • 48. 匿名 2014/03/07(金) 13:42:02 

    フェレット飼いだしたけど
    スリッパの中とか
    カーペットの下とか
    潜るん好きなんちゃうかなー?

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2014/03/07(金) 13:43:22 

    うちもフェレット飼ってるけど自力では入れないよ。この写真は飼い主が無理やり入れて楽しんだんだろうな(*_*)確かに狭い所は大好きだけどこのフェレちゃん可愛そうにしか見えないよ(-""-;)

    +9

    -40

  • 50. 匿名 2014/03/07(金) 14:04:12 

    フェレットトピが上がってたので喜んで来ました(°ω°)笑

    トレペの芯は流石にきつそうだなぁw
    うちのフェレは昔遊んでたチップスターの筒もきつそうです(´Д`)
    だけどまあ普通のフェレより小さいなら入るのかなーと思ってしまった(*゚-゚)彼ら意外と体ふにゃふにゃだし…

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/07(金) 14:11:34 

    フェレットって見た目よりも体が細いんだよね。それに動きが早いしうねうね動くから無理矢理なんて入れられないよ。

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/03/07(金) 14:16:08 

    うちの子も小さい頃は頭から入って遊んでたよ〜
    大きさに個体差があるし、飼い主が無理やりいれたとは考えにくいよ。

    それにしても…この被害者面がかわいすぎる。笑

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/07(金) 14:20:03 

    フェレットって見た目よりも体が細いんだよね。それに動きが早いしうねうね動くから無理矢理なんて入れられないよ。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/07(金) 14:36:34 

    フェレット飼ってるけど、この長さだと、ベビーじゃないからはいれないよ…飼い主つっこんだんだろうね。かわいそう…チップスターの箱がピッタリ自分で出入りできる限度だよ…。

    +3

    -15

  • 55. 匿名 2014/03/07(金) 14:47:48 

    さすがにフェレットもここまで細くはない。(芯ぐらいに)早く芯切って脱出させてあげて!

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2014/03/07(金) 14:55:26 

    昔フェレット飼ってたけど、ヤンチャで穴や狭い隙間大好きでよく入ってたなぁ。
    このフェレットは小さいから出来るんだね。
    可哀想って言ってる人、よく読みなよ。
    飼い主からめちゃくちゃ愛情貰って飼われてるじゃん。そして、普通より小さいって。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/07(金) 14:58:00 

    見てるだけで苦しくなるな

    +1

    -3

  • 58. 匿名 2014/03/07(金) 16:24:12 

    ゴメン、爆笑したんだけどwww

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/03/07(金) 17:45:07 

    サイズ感wwwwwww

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/07(金) 20:24:22 

    なるほど、胴かwww

    ダメだ笑っちゃうww

    …これどうやって助けるんだろ…芯破く?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/03/07(金) 21:38:57 

    >19

    どちらでもない。


    開くんだ!!

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/08(土) 00:47:00 

    フェレット「ヒィアアアアア!!」

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/08(土) 06:57:18 

    せめて手さえ出れば喜んで歩きそうだ(笑)
    可愛いなぁ~

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/08(土) 06:57:26 

    やばい…可愛い(´・ω・`)
    フェレットとかハムスターとかって、本当に狭いところが好きで、無謀にも挑戦しちゃうからこんな姿になることよくありますよ。
    かわいそうに見えるけどたぶん動物なりの好奇心でこの結果なんだと…笑

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2014/03/08(土) 07:09:16 

    手も動かなそうなのに、なんで芯から頭出せたん?
    この写真とるために人為的にスポッとかぶせたんじゃなくて?
    だってすごい助けてって顔してるよ?

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2014/03/08(土) 07:48:46 

    想像以上で爆笑した。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/08(土) 10:17:01 

    うちでフェレット飼ってるんだけどよく入ろうってするwでも入れないというね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。