ガールズちゃんねる

猫が苦手な人、嫌いな人集まれ〜

1057コメント2017/02/22(水) 21:08

  • 1001. 匿名 2017/02/03(金) 22:51:46 

    口だけ

    +1

    -3

  • 1002. 匿名 2017/02/03(金) 23:09:57 

    犬と猫の飼い主を取り締まれよ
    ペットとして飼われる生き物は全部マイクロチップつけて
    周りに迷惑かけたり捨てたり虐待したら飼い主が無期懲役で
    飼う奴買う奴減るだろ(笑

    人間が増やして殺してを繰り返してんのにみんな見て見ぬ振り

    +4

    -0

  • 1003. 匿名 2017/02/04(土) 16:26:37 

    野良猫でも、家で糞尿済ませて、食事も済ませ、交通ルールをしっかり守ってくれたら許せる

    +2

    -5

  • 1004. 匿名 2017/02/04(土) 16:34:15 

    猫キチって本当に気持ち悪い。
    猫様とか人間は猫の下僕で、猫が人間を飼ってるとかの発言が痛すぎる。
    こういう猫キチのせいで猫まで嫌いになった。

    +18

    -2

  • 1005. 匿名 2017/02/04(土) 21:35:54 

    うちのじーさんは生前、庭に糞する猫を写真に撮って、その写真を飼い主の家に郵送していた
    糞害迷惑してますって
    そして糞の処理料(糞を固める砂代?)を請求すると息巻いてた
    ばーさんに止められて写真を送るだけで止めたみたいだけど
    じーさんの気持ちはわかる

    +8

    -1

  • 1006. 匿名 2017/02/04(土) 22:09:13 

    >>1005
    ネコ好きだけどプラスしたー
    外飼いはダメよね
    ネコにも気の毒

    +1

    -3

  • 1007. 匿名 2017/02/05(日) 01:31:21 

    >>1044
    激しく同意
    猫は何も悪くないのに、モラルもマナーもクソもない気持ち悪い猫キチ共のせいで猫苦手になった

    +5

    -1

  • 1008. 匿名 2017/02/05(日) 05:55:51 

    平和トピで猫の写真貼らないでーー
    癒しにならないんだーーーー

    +7

    -1

  • 1009. 匿名 2017/02/05(日) 07:13:32 

    ネコ嫌いは母性がない
    子供も動物嫌いの冷たい人間になるよ
    残虐なことしたりね

    +3

    -12

  • 1010. 匿名 2017/02/05(日) 09:00:11 

    >>1009
    猫好きは帰って下さい♡

    +8

    -1

  • 1011. 匿名 2017/02/05(日) 10:54:36 

    >>1009
    実際にやる人多いけどね、それは言い過ぎ。

    +2

    -0

  • 1012. 匿名 2017/02/05(日) 16:19:29 

    猫が苦手な人、嫌いな人集まれ〜

    +1

    -4

  • 1013. 匿名 2017/02/05(日) 16:23:05 

    ネコと地中海はものすごくマッチするね


    あ…… みなさんネコ嫌いなんでした っけ?
    ゴメンちゃーーい♥♥♥

    +2

    -9

  • 1014. 匿名 2017/02/05(日) 19:31:57 

    >>1013
    猫が苦手な人、嫌いな人集まれ〜

    +4

    -1

  • 1015. 匿名 2017/02/05(日) 20:56:17 

    ネコには地中海がよく似合う
    イヌには中国がよく似合う

    +2

    -10

  • 1016. 匿名 2017/02/05(日) 21:55:19 

    友達の母親が保護猫団体に所属してるんだけど、とある団員が自分のキャパ超えてる状態で猫を構わず保護しまくるせいで、医療費払えず大量の猫が病気になってるのに直さず殺して、庭に猫埋めまくって腐敗臭ただよってるのに保護活動しててSNSで褒められるから保護活動してると快楽の為に自分勝手な理由でやってる人がいるって話聞いて、私自体は猫別に嫌いじゃないけど飼うなら絶対に保護団体の保護猫を里親にしないと思ったわ。
    キチガイでサイコパスで残酷なのはお前ら愛誤だよ!!何が殺処分可哀想だよ!!

    +5

    -3

  • 1017. 匿名 2017/02/05(日) 22:05:14 

    地中海地中海うっせえ害虫www
    さっさと大好きな猫さんに捕食されろwww

    +3

    -1

  • 1018. 匿名 2017/02/05(日) 22:40:30 

    >>1016
    そこだけ見て全て否定するのはやめてよ…
    うちの方〔埼玉県S〕は周りから理解されない中で地道に活動して、やっと野良猫減ってきたんだよ


    +1

    -4

  • 1019. 匿名 2017/02/05(日) 23:05:08 

    >>1018
    まさか野良が地域猫になっただけとか言いませんよね?里親だけじゃ限界がありますし、捨てられた猫が増えると里親したって減りませんし。
    どうやって減らしたか教えてくださいよ?
    現状は団体のせいで猫が増えているところが多いですからね。

    +3

    -3

  • 1020. 匿名 2017/02/06(月) 01:55:09 

    中国の犬wwww
    猫が苦手な人、嫌いな人集まれ〜

    +2

    -3

  • 1021. 匿名 2017/02/06(月) 02:00:08 

    友人宅の飼い猫に噛まれて傷残ったわ
    飼い主はクソ猫に怒りもしないし、マジでイラついた

    +6

    -0

  • 1022. 匿名 2017/02/06(月) 02:02:28 

    別に犬上げじゃないけど
    犬は盲導犬、警察犬など社会貢献してる
    猫の存在に必要性を感じない
    いなくても困らないよね?

    +10

    -0

  • 1023. 匿名 2017/02/06(月) 02:16:49 

    >>1022
    大丈夫!  キミらもいなくても誰も困らないww!

    +1

    -7

  • 1024. 匿名 2017/02/06(月) 02:19:58 

    >>1021
    おまえの顔がキモいからネコ怒ったんだぞ!

    +0

    -9

  • 1025. 匿名 2017/02/06(月) 02:26:54 

    ネコ嫌いの中国人さんたちコワーーーい!

    +1

    -6

  • 1026. 匿名 2017/02/06(月) 02:52:27 

    >>1022
    おまえはネコの100億倍必要ないwwww

    +1

    -9

  • 1027. 匿名 2017/02/06(月) 07:58:55 

    こんな所でいつまでも顔真っ赤にして荒らしに来て恥ずかしくないのかな猫キチさん達?
    今すぐ巣に帰りましょーね〜〜♡

    +3

    -2

  • 1028. 匿名 2017/02/06(月) 08:13:52 

    猫キチって反論が幼稚だよね。
    しかもテンプレかと思うほどいつも同じ内容ばっかり。
    まさに↑の流れみたいな感じw

    +9

    -0

  • 1029. 匿名 2017/02/06(月) 08:37:14 

    >>1020
    犬ってやっぱり中国似合うなwww
    &負け犬も

    +1

    -6

  • 1030. 匿名 2017/02/06(月) 08:39:13 

    >>1029
    猫が苦手な人、嫌いな人集まれ〜

    +3

    -2

  • 1031. 匿名 2017/02/06(月) 08:56:00 

    野良猫も駆除すべき。菌持ってるのは確かでしょ。

    +5

    -2

  • 1032. 匿名 2017/02/06(月) 09:06:52 

    韓国人も猫嫌いなんだね?
    ネコ嫌いの国で検索したら出てきた 
    まさしくあんたらとおんなじレベルwwww

    +1

    -6

  • 1033. 匿名 2017/02/06(月) 09:58:33 

    何でもかんでも自分に都合のわるいことは中国韓国とからめたがるご病気の方がしつこくていらっしゃいますねwww

    +2

    -2

  • 1034. 匿名 2017/02/06(月) 10:04:58 

    >>1033
    最近別トピでもそういう人多いけどさ、もしネタじゃなくて本気でそう思ってたらヤバいよね

    +5

    -1

  • 1035. 匿名 2017/02/06(月) 10:19:20 

    地域猫のシステムってあんまり意味ないと思う。

    愛護の人達からしたら、避妊・去勢手術さえしたら後は寿命が尽きるまではのびのびと生きて欲しい。みたいに思ってるんだろうけど結局、糞尿被害は無くならないし、地域猫がいたら餌やりする人も出てくる。
    あと、地域猫をやってる事を聞きつけた人が避妊・去勢をしてない猫を何匹か捨てに来るかもしれない。そしたらあっという間に繁殖して無限ループになりそう。

    愛護の人はこういう事を知った上でTNR活動をしているのかな。
    結局は猫に餌をやったり可愛がりたいが為にやってるんじゃないかと思う。仮に地域猫の寿命が尽きたとして、猫が町から一匹も居なくなったら「猫ちゃんがいなくなって寂しい~」って言いそうな気がする…。

    +4

    -0

  • 1036. 匿名 2017/02/06(月) 12:57:22 

    >>1033  1034
    ん?  ネタじゃないっすよ!
    猫嫌いの国って検索したらちゃんと出てくるよ
    バカで自分の都合のいいことしか見えない負け犬ちゃんたち ちゃんと現実見ましょーねー♥

    +1

    -5

  • 1037. 匿名 2017/02/06(月) 13:09:10 

    >>1036
    猫が苦手な人、嫌いな人集まれ〜

    +3

    -2

  • 1038. 匿名 2017/02/06(月) 13:14:09 

    >>1037  お前もね!

    +1

    -3

  • 1039. 匿名 2017/02/06(月) 14:14:42 

    >>1019
    猫を捨てて行った住人のせいでその猫から繁殖してあっという間に10頭以上の野良猫だらけになって避妊去勢してそこから。
    ほっとくよりマシでは?

    +1

    -2

  • 1040. 匿名 2017/02/06(月) 14:23:03 

    >>1031
    感染する可能性ある菌やビョーキもってるのはみんなしんだほうかいいよな

    +2

    -2

  • 1041. 匿名 2017/02/06(月) 14:33:25 

    >>1038わざわざいつまでもこんな場違いな所に荒らしに来てる君より100倍マシです(・ω・)ノ

    +3

    -1

  • 1042. 匿名 2017/02/06(月) 14:38:58 

    >>1040
    これ、人間もって事だよね…

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2017/02/06(月) 14:52:20 

    真面目にレスしてる団体の人愛猫家の人やめた方がいいよー

    ここは嫌いな人トピ

    私は猫はそうでもないけど放し飼いする飼い主が嫌い!

    言いたかないけど

    ここにいるのはほとんどが
    ただ単に猫はシネって人だから

    話し合いなんかできないよー

    けど真面目に解決しようとする人の気持ちは1ミリもわからないって訳ではない人もいるからね

    ここは悪いけど去ってね

    愚痴ぐらい言わせてね/ _ ;

    +4

    -3

  • 1044. 匿名 2017/02/06(月) 16:15:03 

    ゴキブリでさえ叩き潰したり殺虫剤かけたりバルサン焚いても絶滅しないのに、TNRで地域猫にしたら減る?ふざけてんの?嘘謳うのやめてほしいんだけど!

    +3

    -0

  • 1045. 匿名 2017/02/06(月) 16:35:49 

    TNRとやらのお金も時間もかかる面倒くさいことをするより野良猫を捕獲して保健所で殺処分すればいいのに。

    +4

    -2

  • 1046. 匿名 2017/02/06(月) 18:04:06 

    >>1044
    猫の繁殖力を舐めちゃいけないよね
    ねずみ算式に増えてゆくから…

    +4

    -0

  • 1047. 匿名 2017/02/06(月) 22:52:18 

    人間以外はいらないのになんでわからないの?猫もだけど犬派も無理

    +1

    -0

  • 1048. 匿名 2017/02/07(火) 11:39:21 

    >>1047
    人間なんか自分に都合のいい相手しか好きじゃないんだよなw


    犬もそうだし人間同士だってそうだろww

    +1

    -1

  • 1049. 匿名 2017/02/09(木) 20:40:07 

    さすが クズの朝鮮人たち 
    言うことがキチガイじみてますな〜〜

    +1

    -5

  • 1050. 匿名 2017/02/10(金) 08:00:37 

    猫は生きてていいけど
    猫好きがしねばいいのに

    +5

    -0

  • 1051. 匿名 2017/02/10(金) 08:37:10 

    >>1049
    見ず知らずの人間を勝手に朝鮮人だと決めつけて、わざわざこんな過疎トピまで書き込みにくるあんたの方がキチガイだろ

    +3

    -2

  • 1052. 匿名 2017/02/11(土) 09:48:45 

    >>1050
    犬好きも

    +3

    -1

  • 1053. 匿名 2017/02/11(土) 09:50:16 

    いちばんふえてるの人間なんだからどうにかしてよ

    +1

    -1

  • 1054. 匿名 2017/02/12(日) 20:59:26 

    >>1053
    まずはお前からどうにかなれ

    +2

    -0

  • 1055. 匿名 2017/02/13(月) 06:37:17 

    猫が苦手な人、嫌いな人集まれ〜

    +1

    -2

  • 1056. 匿名 2017/02/19(日) 13:35:41 

    目がクリクリした子猫とかはすごい可愛いと思うけど、目つき悪いのとかは本気でどこが可愛いんだか分からん

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2017/02/22(水) 21:08:13 

    猫嫌いな私にとっては猫の日とかどうでもいいし、テレビやネットでも散々猫の話題ばっかりでうんざりだわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード