ガールズちゃんねる

「新婚さんいらっしゃい!」を語りたい

137コメント2017/02/05(日) 13:17

  • 1. 匿名 2017/02/01(水) 10:01:42 

    世の中いろんなカップルがいるんだなぁと勉強になります

    好きな方いらっしゃ〜い

    +19

    -11

  • 2. 匿名 2017/02/01(水) 10:02:48 

    結構下ネタが多いよね

    +273

    -0

  • 3. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:09 

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:27 

    桂三枝の椅子からひっくりかえるのは定番。

    +201

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:28 

    古臭い

    +111

    -3

  • 6. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:35 

    ものすごい下品な夫婦がよく出て来るけど、職場やご近所さんの目は気にならないのかといつも思う

    +408

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:38 

    関西と関東で視聴率がぜんぜん違う珍しい番組なんだよね
    因みに笑点もそうらしい

    +63

    -1

  • 8. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:46 

    見てる方が恥ずかしい

    +231

    -0

  • 9. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:49 

    桂文枝が転げ落ちるところまで打ち合わせ済み

    +116

    -1

  • 10. 匿名 2017/02/01(水) 10:03:50 

    たまにすごいキャラの嫁が登場する

    +213

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/01(水) 10:04:01 

    この人でも結婚できるの?

    と頭の悪いことを考えてしまう…

    +328

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/01(水) 10:04:06 

    テレビで個人情報べらべらしゃべっててすごいなーって思います。

    +159

    -4

  • 13. 匿名 2017/02/01(水) 10:04:20 

    >>4 すいません。桂文枝ですね。

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2017/02/01(水) 10:04:47 

    ドン引きするような人が多いけど出る人は恥ずかしくないのかなっていっつも思う
    演出も入ってるだろうけどご近所さんとかと顔合わせられないような人もいるよね

    +179

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/01(水) 10:05:06 

    方言丸出しで基本タメ口

    +186

    -0

  • 16. 匿名 2017/02/01(水) 10:05:20 

    下品だから見ない

    +98

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/01(水) 10:05:48 

    兄が出た時はひいた…
    あんなのでといて1年後に別居2年後に離婚したw

    +252

    -4

  • 18. 匿名 2017/02/01(水) 10:05:51 

    敬語が話せない夫婦が下ネタばっかり言う。
    ああいう夫婦景品はたこ焼きで十分。

    +205

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/01(水) 10:05:52 

    印象に残ってるのはこの奥様

    +321

    -3

  • 20. 匿名 2017/02/01(水) 10:06:07 

    たわしは嫌だな…

    +103

    -2

  • 21. 匿名 2017/02/01(水) 10:06:09 

    でも昔ほどエグいカップルはあんまり出なくなったなぁ。
    今は割と普通のカップルも多くてつまんないw

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/01(水) 10:06:14 

    なぜか、どの新婚さんも似たような口調をする。棒読みのような、無駄に奥さんがハキハキしてるような…。

    +227

    -0

  • 23. 匿名 2017/02/01(水) 10:06:26 

    >>13
    いまだに私の中でも桂三枝よ

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/01(水) 10:06:27 

    見てるのは高齢者?
    何気に長寿番組だよね

    +69

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/01(水) 10:06:47 

    とにかく下品
    気持ち悪くてイライラする
    しかもつまらない

    +142

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:01 

    たまにドスコイ肝っ玉母ちゃんな風貌の人が登場

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:05 

    おちんちんの歌を歌ったおばさんの気持ち悪さ

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:15 

    年だしそろそろ骨折しそうだよね

    +165

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:15 

    >>19ダイエットの番組に出てたよね。

    +75

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:33 

    登場しただけで三枝が椅子ごとひっくり返るカップルがいる。

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:37 

    YESNO枕ってまだあるの?

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:40 

    >>19 この人ガチで本当に強烈だった!!!今でも忘れない…(笑)

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/01(水) 10:07:40 

    >>19
    ダイエット企画出てる人だ

    +74

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/01(水) 10:08:08 

    子供の頃、YES NO枕の意味がわからなかった

    +176

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/01(水) 10:08:16 

    やばせばみの髪型が若い

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2017/02/01(水) 10:08:22 

    >>31
    子どものころこの枕の意味がわからなかったわ

    +53

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/01(水) 10:08:48 

    文枝さんの愛人騒動が一番強烈でした。

    +50

    -0

  • 38. 匿名 2017/02/01(水) 10:09:06 

    この夫婦は笑えないレベル
    おちんちん、たまちゃん、ひきちん、はみちん…
    など連呼したおちんちんの歌歌ってたよ
    旦那も喜んでるしキモい
    「新婚さんいらっしゃい!」を語りたい

    +221

    -2

  • 39. 匿名 2017/02/01(水) 10:09:42 

    この番組とアタック25だけ景品が豪華

    +38

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/01(水) 10:10:38 

    >>19
    この破壊力
    「新婚さんいらっしゃい!」を語りたい

    +261

    -2

  • 41. 匿名 2017/02/01(水) 10:10:39 

    >>38 この年でよくおち◯ち◯連呼できるよね…本当に気持ち悪い。子供でもそこまで言わないわ。

    +176

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/01(水) 10:11:04 

    >>38
    テレビの字幕も○になるんだ~

    +59

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/01(水) 10:11:36 

    やらせか?っていうくらいキモイ人居るよね

    +120

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/01(水) 10:12:27 

    >>19幸楽の聖子っぽい

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2017/02/01(水) 10:12:54 

    ジョンシェパードの時代が懐かしい。
    千昌夫の元嫁。

    +24

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/01(水) 10:13:40 

    こんなんでよく結婚できたなと思うけど、それなりの似た者夫婦だったりする

    +99

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/01(水) 10:14:27 

    なぎさバージョン

    +126

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/01(水) 10:14:48 

    やらせ臭プンプンだし面白くもない

    +74

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/01(水) 10:16:39 

    ♪幸っせに 幸っせに キッスしたら~
    エプロンすがーたの~ 君がいる~

    むかし三枝が歌ってた。

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/01(水) 10:18:03 

    どこで
    買ったか借りたか?わからないぐらいのドレスで登場する人がいる

    +90

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/01(水) 10:18:57 

    山瀬まみがいつも可愛い。

    +81

    -5

  • 52. 匿名 2017/02/01(水) 10:19:00 

    まず美形は出ない

    +73

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/01(水) 10:20:39 

    なんだろね、あの安っちいドレスに羽織るスケスケショール率の高さ

    +156

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/01(水) 10:20:40 

    会ったその日に致したとか、親も観てるだろうによくテレビで恥ずかしげもなく話せるよなぁと思う。

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/01(水) 10:20:58 

    山瀬まみは三枝をどういう風に思ってるんだろう
    変わらずニコニコ楽しくやってるけど
    心の中では『キモッ』とか『お前が他人夫婦にどうこう言える立場かよ』とか思ってんのかなwww

    +129

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/01(水) 10:21:35 

    >>52
    テレビ欄に美人妻がとか書かれてる時でも、割と普通レベル。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/01(水) 10:21:41 

    賞品が
    海外旅行、賞金10万円、たこ焼き、たわし

    たわしは毎回必ずあるよねw
    「新婚さんいらっしゃい!」を語りたい

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/01(水) 10:24:38 

    言っちゃ悪いが
    しょうじき、こんな人たちでも結婚してるのにと
    落ち込む

    +129

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/01(水) 10:24:56 

    >>47

    片平なぎささんが司会の時もあったんですか?!

    可愛い!!!!!

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/01(水) 10:25:26 

    よく結婚できたなっというかよく結婚お互い決意したなってカップルが多い。
    あんな容姿や性格や突拍子もない行動をする女性でも結婚できるくらいなら私でもと思うが、相手の男性をみてやっぱまだ独身でいいかなと思うことがほとんど。
    でも奥様方って強すぎたり明るい女性が多いけど世間ではそんな女性がもてるんだろうか

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/01(水) 10:25:54 

    作文読んでるみたいな喋り方の人が多いのは何故なんだろ
    そういう指導でもされるのかな

    +67

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/01(水) 10:26:09 

    主です
    初めてトピ採用されて驚いてます(笑)

    今ちょうどYouTubeで見ててやっぱり似た者同士がくっつくのか〜と感心しています

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/01(水) 10:26:26 

    旦那さんが気弱そうな人か、ヤンキーホスト系のどちらか。

    +62

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/01(水) 10:27:54 

    岡本夏生の時もあったね

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/01(水) 10:28:06 

    知り合いが出てたけど結婚までのエピソードを元に
    台本が作られていて収録前日にホテルで夜中まで
    暗記したと言っていました。

    いつも感情のない喋り方だなーって見ていたけど
    これだからかと納得しました。

    +101

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/01(水) 10:28:16 

    >>19の人って
    ダイエットヴィレッジに
    出てた人?
    「新婚さんいらっしゃい!」を語りたい

    +131

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/01(水) 10:29:13 

    話ズレだけど、毎回最後のプレゼント、予想当たるんだよなあ笑

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/01(水) 10:30:04 

    同級生が出てたけど、普段使わない酷い方言で喋ってるし、本当に目立たない子だったのにギャルキャラ設定になってて、ビックリと言うよりあまりにも本人のキャラと違い過ぎて、ドン引きした。

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/01(水) 10:30:05 

    >>66
    色々ひどいw

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/01(水) 10:31:57 

    歯なしのぐきなちゃん♡
    「新婚さんいらっしゃい!」を語りたい

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/01(水) 10:32:17 

    同期と奥さんがわりと本気で出たいって言ってた。
    どんな奴かっていうと、新入社員時代に同期で飲みに行って王様ゲームしてキスをするとか胸さわるとか、あーっ私にとっての黒歴史!
    そういうのを率先してやる。下ネタ大好き。
    早めに結婚したら「うちの奥さん穴開きパンツ履いている。」知らねーよ。
    会社の忘年会に家族参加OK。その奥さんもレース地の白いパンツ見えそうなミニワンピ。
    「新婚さん~」ってそんなレベルが出るんだと認識しました。

    同期は実家継いで社長さんらしいけと、どーせセクハラオヤジになっているんだろうな~


    +10

    -8

  • 72. 匿名 2017/02/01(水) 10:38:30 

    同級生が出た時はびっくりした笑

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/01(水) 10:38:43 

    悪いが「ちょっと変わっている」方々が多い。

    +103

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/01(水) 10:40:00 

    奥さんの服装に一世一代のお洒落して来ました!っていう気合いを感じるんだけど、総じてダサい。

    安っぽいドレス着るなら、普通の綺麗めファッションでいいのに

    +90

    -2

  • 75. 匿名 2017/02/01(水) 10:43:07 

    あの番組は
    普通のカップルが普通の悩みで来てたら
    正直つまらないかも
    珍獣を見て楽しむような番組(笑)

    +84

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/01(水) 10:44:54 

    あのダサいドレスは新妻の私物なの?

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/01(水) 10:46:01 

    変な夫婦だからでれるんだなと思う

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/01(水) 10:48:10 

    ひたすらキモい桂文枝


    桂文枝 フライデー第2弾愛人紫艶  (LINE内容・キス・誓約書)画像と心境をチャネる! | タロット チャネリング News Labo
    桂文枝 フライデー第2弾愛人紫艶 (LINE内容・キス・誓約書)画像と心境をチャネる! | タロット チャネリング News Labotarot-channeling.com

    桂文枝 フライデー第2弾愛人紫艶(LINE内容・キス・誓約書)画像と心境をチャネる! | タロット チャネリング News Labo  MENUホームプラバシーポリシーお問い合わせ管理人マッジタロットカードとは?タロットカード◆大アルカナ◆キング◆ペイジ タロット チャネ...

    +52

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/01(水) 10:50:36 

    初デートでラブホに行くカップルがいて、驚く。

    +76

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/01(水) 10:54:16 

    出演経験ありです

    2次審査まである
    敬語絶対禁止(なるべく方言)
    エピソードは夫婦のエピソード
    それを台本にされかなり誇張される

    なのでご近所になんか言われても演出ですと言えるので恥ずかしくないもんですよ

    +89

    -8

  • 81. 匿名 2017/02/01(水) 10:55:22 

    昔の神経衰弱みたいなやつの時の方が景品豪華だった。不景気なのか…

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/01(水) 10:55:54 

    ↓の夫婦の感覚は普通に気持ち悪かった
    「新婚さんいらっしゃい!」に初の“義兄妹結婚”、桂文枝「こんな番組やった?」と戸惑う。
    「新婚さんいらっしゃい!」に初の“義兄妹結婚”、桂文枝「こんな番組やった?」と戸惑う。girlschannel.net

    「新婚さんいらっしゃい!」に初の“義兄妹結婚”、桂文枝「こんな番組やった?」と戸惑う。 カップルの自己紹介を受け、文枝は「兄妹で結婚いうんは、この番組でも初めてちゃう?」、山瀬まみも「ね、ない」と驚きの表情。 両親が再婚したとき、妹は初めて見た...

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/01(水) 10:56:14 

    文枝さんが何だかんだいまだに司会していることに驚く。

    あの騒動以来、気持ち悪くてしかたない。

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/01(水) 11:02:49 

    >>83

    気持ち悪い全裸画像が流出しても、何事も無かったように番組に出演しつづける桂文枝もこのゲス老害を番組に起用し続ける関西マスゴミの感覚が狂っている

    +55

    -6

  • 85. 匿名 2017/02/01(水) 11:04:50 

    オーデョンで強烈でおもしろい人選んでるらしい。
    どこにでもいるような普通の夫婦出てきてもテレビ的に面白くないでしょうね。

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/01(水) 11:05:20 

    すごく下品な下ネタの話ばっかりでキモすぎ。
    そしてすぐヤる。付き合う前なのにヤる。

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/01(水) 11:10:21 

    歯並び悪い奥さんが多い気がする

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/01(水) 11:10:27 

    >>40この人、ダイエット企画にでてなかったかな⁉︎全員で100キロ痩せようとしてたやつです。子どもが欲しいけど太ってるからとかゆう人かな⁉︎気になって気になって笑

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/01(水) 11:11:20 

    >>19
    ゲームやってたら出てきたこの右上の人に似てる

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/01(水) 11:12:00 

    トーク終了後、夫婦が退場する後ろ姿を山瀬まみがゴミを見るような眼差しだったりする。

    +59

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/01(水) 11:24:27 

    >>80
    恥ずかしい気持ちがあれば出れませんよね。
    でも、演出であろうとご近所さんからはしっかり影で笑われてますよ。

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/01(水) 11:28:05 

    いとこ同士で結婚した若いカップルいたよね
    なんか気持ち悪い

    +26

    -6

  • 93. 匿名 2017/02/01(水) 11:28:46 

    チンチンを連呼した自作の変な歌唄ったオバサン出たよね!(笑)

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/01(水) 11:30:59 

    友達の彼女だったけど盗って結婚した…とか、たまに人間のクズみたいな性格の夫婦が平気で出てくるけど、そういう夫婦の時は、声には出さないけど『タワシ当たれ~!もしくはタコ焼きになれ!』って、イライラして念を送る時がある( -.-)

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/01(水) 11:33:46 

    スナックでバイトしてた時にテレビ局から電話来たよ。
    「今度岩手で収録になったんですが、出ませんか?結婚して無くても良いです。仲のいいお客さんとかとノリで出てみませんか?」って。多分東北で地方で募集かけても人が来なかったんだと思うけど、他人さんいらっしゃいじゃん!って思った。断ったよ。全国放送だし。

    +65

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/01(水) 11:37:15 

    ゲスい話で身を削って出演してタワシだったら哀れに思う
    あれってギャラ発生してるの?

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/01(水) 11:41:50 

    この前、何気なく話題のワードを見てたら「この番組に出ました!見てくれた人、ありがとう!」ってTwitterに書いてる男いた

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/01(水) 11:42:56 

    >>95
    へぇ~台本がキッチリあるって知ったときから思ってたけど、やっぱりヤラセも多いんだね。
    なかなかあんな強烈な人達っていないものね。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/01(水) 11:56:07 

    最近、桂三枝さんの頭が揺れるからあまり見なくなった。めまい持ちだから。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/01(水) 11:58:00 

    38の、おばさん(お〇ん...の歌、の人)歌ってる時、目がランランとしててキモイ(|||´Д`)

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/01(水) 12:00:35 

    こんなのに自分達から出演したいって応募する時点で気持ち悪すぎる

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/01(水) 12:13:27 

    やらせとしか
    思えないトーク、下ネタてんこ盛り

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/01(水) 12:18:22 

    よくドキュンが出てくるよね。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/02/01(水) 12:18:33 

    もてナイのお見合い番組と同じだけど、旦那がイマイチなことが多いからあの2つの番組は恋愛結婚に関係してても嫉妬しないし、気持ちを上げるためにみてる。

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/01(水) 12:20:35 

    この間のワインセラーの人、めっちゃ宣伝だったよね?
    コネかな?

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/01(水) 12:22:32 

    嫁「何にもせん言うたのに、ホテル行って押し倒してきよった。」

    ってセリフよく聞く。

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/01(水) 12:24:32 

    子供の頃、ペアマッチが好きで見ていた。
    あれって絶対後攻のほうが有利よね。

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/01(水) 12:39:39 

    知り合い出てたけど、ぜ〜んぶ台本。
    まったく、そんな趣味なくても
    まったく、そんな性格でもなく
    すべて、すべて作られてるよ。

    じゃあ、なんで出演したの?と
    つっこまれそうだけど、台本通りしたいと
    いけなかったらしく
    めっちゃ怒ってたもん。

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/01(水) 12:43:57 

    自分の息子の友達と結婚した人でたよね!

    今では旦那の親と和解して仲良くなってるらしい!息子も旦那と友達だからうまく言ってるて言ってたけど その後どうなってるのかなー

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/01(水) 12:48:03 

    >>19
    この人ダイエット合宿みたいな番組に出てたよね
    大人でも夜泣きするレベルのブス

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2017/02/01(水) 12:55:37 

    >>80
    敬語禁止⁉︎だから あれなんだ
    ○○行った〜
    ○○した〜
    ○○食べた〜
    って、だらしない話し方でイライラしてたけど
    これから納得して観れます

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/01(水) 13:09:34 

    わざわざ見るほどじゃないけどチャンネルがそのままになって始まったら
    つい見て笑っちゃう番組かな。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/01(水) 13:09:47 

    >>65
    私も聞いた!それもかなり脚色した台本。
    素人出演番組にはよくある事らしい。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/01(水) 13:12:06 

    たこ焼き一年分ってどれくらいなんだろう

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/01(水) 13:17:52 

    知り合いが「新婚さんいらっしゃい」の予選通過してテレビに出ることになったけど打ち合わせ行ったら「面白くする為に話を盛ってください」とか「こういったエピソードあったことにしてください」とか言われて嫌になって出演辞退したよ

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/01(水) 13:57:03 

    >>19
    この人は、芸人だよね。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/01(水) 14:14:09 

    いろんな新婚さんが出るけど、なんだかんだ言っても、
    もう50近い山瀬まみが一番カワイイのに驚く
    山瀬の半分くらいのハタチそこそこのまぁまぁ可愛い子でも
    かなわなくて「芸能人ってスゴいな」といつも思う

    +44

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/01(水) 14:22:07 

    芸能人の下ネタも嫌いなのに素人の下ネタは余計キツイ
    家族が大好きで見てるけど私は下ネタ聞きたくないから逃げる

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/01(水) 15:18:40 

    新婚さんで検索したら、社長夫人ゆっきーなって人の動画がよくYouTubeに出てくるけど有名な人?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/01(水) 15:24:42 

    山瀬まみの服がいつも可愛い。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/01(水) 16:12:05 

    >>70
    誰なんですか?
    教えてください

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/01(水) 16:12:21 

    >>55
    下ネタに明らかに引いているまみさんの顔がアップになったときがあった。
    まみさんも、仕事とはいえ大変だな。と同情してしまった。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/01(水) 16:14:58 

    >>89
    このキャラだったら、まだかわいく描いているほうだよ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/01(水) 16:16:34 

    文枝よく驚いてひっくり返ってるけど
    リハーサルなしの本番なのかな?
    それとも初めて聞いたように驚いてるのか気になる。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/01(水) 16:25:04 

    この前出てた三鷹在住の下品なカップル凄かった
    奥さんグッキーなのに自信満々で旦那を束縛しまくり

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/01(水) 17:07:02 


    私、これのオーディション行ったことある(笑)
    嫌がる旦那を無理やり連れて行って、
    馴れ初めやエピソードネタを持っていったの(笑)
    当時、メンヘラな私は、
    誰にも負けないラブラブエピソードをオーディションで話したの。

    そしたら落ちたの(笑)

    審査の方、私を恥さらしにしてくれなくて、
    本当にありがとうございます。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/01(水) 20:43:42 

    友達が出てたけど、性格は明るいいい子なんだけど顔が特徴的な子で放送後にネットで写真付きでひどいこと書かれてた。本人は知らなくて再放送の時も嬉しそうに教えてくれたけど。このご時世、顔を晒すのは怖いなと思った。

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/01(水) 21:18:25 

    >>121
    デコログのブロガーですよ\(^o^)/
    【社長夫人ゆっきーな】で検索してみてください✩色々と衝撃なのでw
    もちろん夜遊びにもスレあります\(^o^)/\(^o^)/

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/01(水) 22:03:20 

    旦那さんが60代.奥さんがバツイチの50代女性で、

    ドラマとドラマの間のCMの時間でチャチャっと済ませてます!ってオバさん話しててびっくりした。
    60代?の旦那さんも、相手のオバさんも、結婚して嬉しくてやりまくりって…引くなぁと思った。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/01(水) 23:05:23 

    新婚さんいらっしゃいに出場しました!
    方言、タメ口でお願いしますと言われてるので、みんな少し棒読み風になってるのだと思います。
    ついつい敬語で話しそうになるんだもん…

    あとは、三枝さんが言ったことに
    はい。だけで答えては会話が続かないから、言われたこど繰り返せと打ち合わせしています。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/01(水) 23:29:02 

    昔同級生がでたけど、わざとなまってタメ口で話すように言われたそうです。普段はそんなになまってないし礼儀正しい。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/01(水) 23:33:02 

    前日からホテルが用意され軟禁状態&台本打ち合わせ(当日休まれないように)

    衣装はボーダーやチカチカした衣装(千鳥格子など)禁止

    たわしは後で3万円もらえます

    海外旅行があたったら大げさに喜ばなければいけません(スポンサー関係)

    忘れた頃にミキプルーンや財宝の水などいろんな商品が大量に届きます



    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/02(木) 05:23:50 

    >>19
    旦那さん妥協しすぎでしょ……

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/02(木) 10:16:30 

    昔のゲームは、良かったよね。神経衰弱のやつ。タワシが揃うとかなりの確率でハワイ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/02(木) 10:43:21 

    まみちゃんの衣装が楽しみで、衣装だけ見たらチャンネル変えてしまう。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/04(土) 17:18:13 

    どこかで見たことあるなぁ~って思っていたらダイエット番組に出演していた女性だよね。強烈すぎてビックリした!! 山瀬まみさん好き。ファッションが好き。靴もかわいぃ(^_^) 新婚さんは好きでみてないから!!やらせっぽくて嫌いかな!!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/05(日) 13:17:10 

    こんなブスでも高級レストラン連れてってもらえるのかー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード