ガールズちゃんねる

冬も手足の毛の処理してますか?

137コメント2017/02/02(木) 19:52

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 20:49:11 

    私は夏のみ腕の毛を剃りますがそれ以外はほったらかしです。

    +131

    -29

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 20:49:42 

    してません
    脇とかも生えっぱなし

    +272

    -66

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 20:49:44 

    夏でも出すとき以外はボーボーよ

    +232

    -35

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 20:49:55 

    私もほったらかしです…

    +162

    -32

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 20:49:57 

    たま〜に気が向いたらそる

    +165

    -18

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:07 

    袖まくったときに見える範囲は一応気付いた時に剃ってる
    足はタイツだから放置

    +209

    -17

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:16 

    足はしないけど腕はします

    +15

    -9

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:18 

    あまりにもボーボーだったのでさっき剃りました

    +99

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:23 

    セルフ脱毛!

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:31 


    やる時のみ剃る

    +21

    -16

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:35 

    ずっとそのまま…

    +20

    -12

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:36 

    彼氏がいる人は冬でも完ぺきツルツルなんですかね。

    +221

    -4

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:45 

    しません。彼氏がいるときはしてたけど冬はすねなんかはそこら辺の男と変わらないほど毛深い

    +200

    -16

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 20:50:55 

    週1で処理してます

    +32

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 20:51:21 

    指の毛ぐらいかな
    冬も手足の毛の処理してますか?

    +194

    -20

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 20:51:25 

    手足ボーボーだよ(笑)
    脇は蒸れるから剃ってる。色気なし。

    +22

    -11

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 20:51:45 

    週末に温泉行くので金曜に剃ります。排水口詰まりそう…

    +163

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 20:51:44 

    結婚2年目ですが冬でもそりますよ
    さっきも手足剃ってきました

    +73

    -5

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:02 

    >>17
    どんだけーwwww

    +163

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:03 

    冬とかタイツ履くからスネ毛ボーボーwww

    +35

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:12 

    彼氏と会う直前までもっさもさ

    +103

    -9

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:17 

    冬は出す、出る可能性があるなら腕も足も剃ります
    可能性が無ければ剃らない

    +93

    -4

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:33 

    彼が泊まりにくるときだけ剃ります!!

    って生々しいか

    +116

    -7

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:39 

    元々が毛深いから伸ばしっぱなしにすると、生えかけのときより処理大変だから冬でもサボらずやってる。
    本当に面倒くさい。
    毛が薄い人が羨ましすぎるよ。

    +163

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:43 

    するの当たり前

    +52

    -11

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:00 

    してる
    ボディクリーム塗る時ざらっとなったら気持ち悪い

    +68

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:02 

    月1

    +4

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:10 

    手足はほぼ生えてない。
    脇は永久脱毛済み。
    VとI は必ず手入れしてる。
    手入れしてない人は彼氏いないってこと?

    +31

    -38

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:12 

    水森さんて?

    +0

    -10

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:28 

    腕と脇はときどき剃る。
    足はデートの時だけ剃る。
    風呂場で剃るから正直寒くてめんどくさい。

    +22

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:45 

    基本ボーボー
    こないだ整骨院で急に足を出すことになってしまって恥ずかしかったからこれからはこまめに剃ろうと心に誓ったけど続くかどうか

    +95

    -8

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:49 

    基本モッサモサだよ\(^o^)/
    健康診断があるから久しぶりに処理したわ(笑)

    +7

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:04 

    タイツ履くからね~ 育ってるよ!

    +26

    -6

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:19 

    わき腹に湿疹できたとき皮膚科に行った時に若い男の先生の前でばんざーいした時ボーボーなの気がついて頭真っ白になってから気を付けています。

    +117

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:20 

    腕まくりすることが多いから腕は剃る

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:34 

    >>29
    しつこい

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:43 

    膝が痛くて整形に通院しているから
    痛い方の足の処理のみ!

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 20:55:00 

    してます!
    まだ20代前半のころに事故で救急車で運ばれたことがあって、その時は意識なかったけど、元気になってふと振り返った時に、下着は上下違うやつでボロボロのやつだわ、ムダ毛は冬場だったからボーボーだったわですっごい恥ずかしくなった。医者や看護師はそんな事気にしてないだろうけど。それ以来、いつ何時でも誰に見られてもOKにしてる!

    +122

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 20:55:36 

    ボーボボボーボ

    抜いても剃ってもかゆいかゆいになっちゃうので。

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 20:55:50 

    右脇だけ脇毛生えるから左はほかりっぱ。
    足と腕は気が向いたら!

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 20:56:02 

    今年は彼氏いるから小まめに処理してる。彼氏いない年は生やしっぱなし。

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 20:56:04 

    昨日久々に脇毛抜いたら2cmくらいあったw

    +19

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:18 

    もちろん!!!

    しない!!!!!

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:23 

    >>43
    つまんないよ
    通報〜

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:38 

    意外と脱毛してる人少ないんだね(゜ロ゜;
    彼氏や旦那がいるいないは別として、剃ったり抜いたり面倒じゃない?

    +18

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:42 

    ジムで毎日半袖だしお風呂サウナ入るから、常に毛の処理はばっちりよ

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:03 

    え?!
    永久脱毛してないの?

    +9

    -24

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:20 

    >>43
    アニメの見過ぎ。はい次。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:46 

    彼氏に会うときだけ。
    あとは、もさもさ(゚ω゚)

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 21:00:09 

    脱毛通ってたけど忙しくて放置してたら金がパァになった(´;ω;`)

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 21:01:14 

    処理してないコメントが多いのにマイナスばかり。。私は年中処理してる!信じられない!ということ??

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 21:01:33 

    「剃~れ そ~れ それ ムダ毛それ~」

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 21:02:36 

    肘からしたの、この狭い面積くらいは綺麗にしていたいと思って、脱毛保湿、ネイルと欠かさずやる。他の場所は男となんかあるとかだけちゃんとするかな。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 21:03:03 

    >>43
    うるせえ死ね

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 21:04:45 

    昔は何もなくても完璧に処理していましたが、、この歳になると一切しません。最後剃ったのは半年位前に友達と温泉行くとき。それからは放置。伸びきっててすごいけど自分しか見ないからいい(笑)

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 21:05:11 

    ふっふっふっ
    脚の毛はもう生えなくなった私は勝ち組

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 21:06:24 

    高校生だけど、服着て出る部分だけ剃ります。体毛は薄い方だけど指の毛とかすっごく気になる

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 21:06:40 

    足は放置。
    手の指の毛と腕まくりで見える範囲はたまに処理してる。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 21:07:10 

    めんどいよーー苦手ー

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 21:07:19 

    腕以外放置w
    腕は袖まくるのでします!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 21:07:56 

    基本冬はタイツだから無法地帯。
    今年は妊娠中で内診台に乗るので、お医者様に見えるであろうスネあたりまでは剃ってます。でもVラインは気にしない笑

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 21:09:00 

    今すね毛ボーボー。
    久しぶりに放っておいてるから、すね毛ってこんなに長く伸びるんだっけ!!って謎の感動を覚えた。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 21:09:14 

    週2でしてるよ脇と足。前ボサボサで病院運ばれて大恥かきましたので…

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 21:09:14 

    VIOだけはセルフでこまめに処理してる

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 21:10:59 

    彼氏がいようがいまいが、チクチクするのが嫌でカミソリで剃ります。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 21:11:03 

    腕はボーボー

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 21:12:42 

    月一でケノンしてます。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 21:12:45 

    >>65
    すっごい痒くない?
    チクチクして剃る度に死にそうです…

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 21:13:41 

    冬って一回剃ると
    夏より生えるスピード遅くないですか?

    毛穴が締まってるのかな?私もだよ!っていたら教えてください。共感したい

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 21:13:53 

    全身脱毛で脱毛済みです。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 21:14:39 

    冬だと剃ってる間もさむいよー。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 21:14:44 

    してないです。脇は特に、黒いのが残らないように冬は剃らない。春夏秋のために。

    でも女子力高い友達に

    「ありえない」ってバッサリ言われたな。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 21:15:52 

    永久脱毛してみたいけど、将来的に問題(皮膚病とかレーザー刺激による病気とか)が出てきたりしないだろうかと心配してしまい今日も申し込みせずに終わる。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 21:16:54 

    冬はワキ毛も処理しない
    見る人いないし笑

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 21:18:24 

    以前は週一ペースくらいで処理してたけど体調を崩しやすくなって病院に頻繁に行くようになってからいつ倒れても死んでも見られて恥ずかしくないようにマメに処理して下着も古いのは全部捨てて綺麗なのにしてる。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 21:34:29 

    ボーボーの人が多すぎてビックリする

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 21:34:47 

    してないんだけど この間 肩が痛くて整形外科に行ったときタンクトップになって肩あげてと言われたとき嘘でしょ~ってなった。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 21:34:51 

    カミソリで剃ると肌荒れするから、冬はほとんど剃らない。職場の制服半袖だけど、フサフサしせてます。肌荒れするよりマシかと。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 21:35:19 

    ワキ毛は処理しなかったら臭いから剃ってる!
    2ヶ月ぐらいでお試しの全身脱毛してる

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 21:38:38 

    元々体毛が薄いので夏でも一週間に一回くらいしか処理しないのですが、大晦日に一年の終わりだしなと思い立って体毛の処理しました。

    ワキ毛が6本はえていました。長さが1.5センチくらい。
    あとは手足の毛を剃って、次は半袖になる頃まで寝かせます。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 21:45:06 

    毎日してます、脇、腕、足、下のところ、鼻の下。
    あと人に見られてもいい下着着用。
    前に救急車何回か乗ってて…
    その時からです。いつなにが起きても大丈夫なように。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 21:50:31 

    永久脱毛してるけど楽チンだよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 21:51:22 

    剃らないといけないと思いつつ見えない足や二の腕はボーボー
    指毛と顔は剃って、脇は抜いている。
    永久脱毛したいなー

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 21:53:39 

    脱毛してるからたまに処理する
    でも乳首の周りの毛は発達したまま。
    乳首の周りって毛生えるよね?私だけじゃないよね?汗

    +56

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 21:54:04 

    今足見てみたら1.5センチほどあった。
    剃るとスースーするからこのままかなー?
    結婚式呼ばれてるからそれまでには剃るつもり。
    剃るの忘れそう。

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 21:54:05 

    彼氏ができない期間を利用して、毛がどこまで伸びるかチャレンジしたことあるけど、意外と伸びなかった…

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 21:55:10 

    飲み会の時はもしものことを想定して処理する。
    (何期待しとんねんw)

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 21:57:37 

    指毛は脱毛しましたw

    地味な箇所だけど
    口のうぶ毛ともみあげも。

    意外に見えるとこだし
    脱毛いいですよ

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 21:57:58 

    >>85
    大丈夫大丈夫、生えるよ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 21:58:28 

    脇だけは永久脱毛
    腕と脚は、出産してからほぼ生えなくなったよ!
    今、放置して3週間経つけどなかなかツルツル(^^)

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 21:59:34 

    このムダ毛 ああまつ毛に 変えたい

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 22:03:06 

    インスタでネイル画像見てたら、爪はキレイだけど指毛ぼーぼーの写真のせてるサロンがあった。ネイルする前に指毛どーにかしろやって思うし、この写真のせるとか店としていいの⁈って感じだし、しばらく頭から離れなかった

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 22:05:11 

    脱毛し始めてからめっちゃ薄くなったからしない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 22:05:32 

    いやだー私は処理してる
    女であること忘れてはいけない

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 22:05:51 

    夏より頻繁ではないけど、ある程度生えてきたら剃るようにしてる。
    やっぱりジョリジョリしてるよりは、ツルツルの方が気持ちいい。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 22:06:46 

    2日に一回は必ず処理します。自分的に生えてるのが嫌なだけ。ツルツルな肌を触ってニヤニヤって感じかな。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 22:07:58 

    手の指と顔は気づいたら
    腕・脇・脚は剃るとザラザラして嫌だから除毛
    寒くて10分待てないから暖かくなってから

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 22:09:10 

    全身脱毛したけど、うっすら数本生えるときあるから見つけ次第、眉毛用のシェーバーで手入れしてます

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 22:15:50 

    >>29
    ひつこい

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 22:16:17 

    >>43
    なんて書いてたの?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 22:25:17 

    脱毛してるから

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 22:25:19 

    してるよ。両腕と両脚、脇は永久脱毛で生えてこなくなった。毛が生えて伸びてくると痒くなるから処理してる

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 22:26:32 

    毛のことすっかり忘れてた

    ああもうすぐ春が来るのか〜

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 22:26:49 

    剃ると肌負けするし、永久脱毛したいけどアトピーだから断られた
    家庭用は高いし間違ったりしたら怖いし
    医療脱毛とかどうなんだろう?
    って考えてたらボーボーのままに

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 22:29:31 

    みんなモサモサなのね
    安心した

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 22:29:35 

    エッチと旅行行く時だけ剃る

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 22:31:59 

    カミソリは肌が傷つくので肌のためにも冬は剃らない!

    とか理由付けしてみる笑
    脇毛マジでボーボーうねってて自分でも引く

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 22:33:26 

    この前フォトフェイシャル行ったら、まさかの上半身脱ぐタイプだった。
    ワキ毛を隠すのに必死で生きた心地しなかったよ(TT)

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 22:42:56 

    みんな指毛はカミソリ?
    なんかポツポツが残ってしまうよ…。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 22:48:14 

    ジムに行ってるから仕方なく…週2
    他人を不快にさせてはいけないので。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 23:02:09 

    夏以外はファッサファッサです
    彼氏が出来ると変わりますが。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 23:11:33 

    ここに書いてるボーボーの方々って男性ですよね?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 23:19:57 

    ワキ脱毛してるから、ワキはいつでもばっちこい

    それ以外は焦る。

    でも女子力上がるようなことがないためそのまま

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 23:30:03 

    自分の限界を知りたい。延びしろがどのくらいあるのかも。だから育ててる

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 23:35:46 

    処理してない人が多くてびっくり
    日本の夫婦のセックスレスが進むわけだ…

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 23:38:30 

    極力肌に普段をかけたくない、という肯定的な理由でボーボボーです。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 23:40:17 

    彼がいようがいまいが冬は全身ボーボー。
    脱毛したら浮気を疑われるわ。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 23:48:15 

    脇、腕、すねはレーザー脱毛済み。
    指毛たまにふと気づいたら、ながーくなってて笑ってしまう。
    娘が腕もすねもフサフサなので、20歳過ぎたら脱毛させてあげたいけど、思春期は悩むだろうな…。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/01(水) 00:06:10 

    腕・足・指、剃った事ないです…。

    薄くて目立たないですが、端から見たら、うわぁーって思われてるのかな^^;
    皆さんは、どのくらいの濃さなのですか?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/01(水) 00:57:41 

    指毛となぜか脇毛はたまーに剃る。
    でも、基本的に冬はボーボーw
    腕と足は放置だから、ゴリラ並みのヤバさ…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/01(水) 01:13:48 

    してません。と言うか、肌が弱くて出来ません。

    何度かエステやNONOhairなど試しましたが、施術の翌日から1週間以上肌が真っ赤になり痒い。ブツブツ荒れて汚くなる。なんで放置です。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/01(水) 01:28:18 

    ここで手足の毛をあまり処理してない人って
    勿論VIOもそのままだよね?
    ガル民意外と下の毛処理してる人多くて焦ってたんだけど…
    と言う私は、気づいたら手足脇処理する程度です。
    下はナチュラルw

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/01(水) 01:31:27 

    >>70
    代謝あがるからですかね、爪も夏の方が伸びるの早いです

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/01(水) 03:43:16 

    脇は脱毛しててあまり生えない。

    足は脛がボーボー。

    長いの2センチくらいある…笑

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/02/01(水) 06:58:58 

    脱毛してない場所はやる。
    してませんって人は恋人がいなくて見せる機会がない人でしょ?wwww

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/01(水) 08:15:30 

    してます。
    旦那よりも毛深いし。
    腕捲ったりで見える場所は気をつけています。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/01(水) 11:59:38 

    妊娠してから旦那とすることもないしと思って腕、脚放置。
    脇は伸びると痒いから暇な時に抜いてる。
    指毛も気づいた時に暇潰しに抜く。
    妊婦検診の前の日にお風呂で脚だけは剃るようにしてたんだけど、先月うっかり忘れてたので内心の時結構恥ずかしかった。
    でも今までずっと毎日剃る派だったので伸ばし始めたら楽だし、冬なのに肌がカサカサしなくなったし、何よりも長くなったのを一気に剃ってつるつるになるのが気持ちよくて今毛を育てるのが楽しいwww
    意外に一定の長さまで伸びるとそこから伸びなくなるという不思議。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/01(水) 12:02:52 

    私は毛深いので毎日剃らないと凄いことになるから放置しても許容範囲超えない人が羨ましい(ToT)
    職場で同じく毛深い後輩がいるんだけど、腕毛放置してて腕まくりするとすっごいモサって見えちゃうんだけど本人気にしてないようだしつっこめない。
    働いてても伸ばしてる人結構いるのかな?
    私も出来たら剃るのやめたいけど、人の目が気になっちゃって勇気が出ない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/02/01(水) 12:25:45 

    >>70
    冬でも夏でも生え方自体はあまり変わらないけど、夏は毛がよくのびる。
    おひさまにあたるから成長がいいのね、と思ってたw
    実際夏は指毛腕毛はよくのびるけど、年中日の当たる顔や、年中隠してるワキ・すねはあまりのび方に変化がない。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/01(水) 13:00:11 

    すね毛と腕毛ボーボー
    温泉に行ったら友達に引かれた

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/01(水) 13:36:59 

    ぼーぼー

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/01(水) 17:49:50 

    凄い毛深くて、思春期の頃には男子に北京原人と呼ばれた私が通りますよー

    凄い毛量だし、濃いし、
    カミソリとかシェーバーだと肌荒れしちゃうしでほんと悩みだったんだけど
    3年前くらいに見かねた旦那が家庭用脱毛器を誕生日にくれた。
    半信半疑だったけど、意外と使える!!
    3分の1くらいになったから、それから処理をさぼってたんだけど、冬だから放置してる

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/01(水) 19:47:26 

    保護が必要な部分に生えてるのかなと思ってるので
    夏場とかデートするとかいった理由が無い限り剃らない

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/01(水) 23:21:14 

    同棲してるけど彼氏がムダ毛とかに無頓着だから週1程度だなー。
    肌弱いからそれ以上の頻度で処理すると荒れる。
    無頓着な彼でよかった。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/02(木) 03:02:03 

    冬場はたまに体操の内村航平と間違われます

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/02(木) 19:52:12 

    子どもが気になるようで主人と付き合ってた頃に戻ったようにマメに手入れしてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード