ガールズちゃんねる

重盛さと美 ANRI(坂口杏里)とSNS上でバトルした結果を語る「いいことしかなかった」

66コメント2017/02/26(日) 23:36

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 20:27:47 


    重盛さと美 坂口杏里とバトルした結果に本音「いいことしかなかった」 - ライブドアニュース
    重盛さと美 坂口杏里とバトルした結果に本音「いいことしかなかった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    30日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、重盛さと美がANRI(坂口杏里)とSNS上でバトルした結果を語った。2016年9月、テレビ番組で重盛はANRIについて、同じ事務所だったとき「唯一連絡を取り合う後輩」だったと親密さをアピールしつつ、ANRIの借金問題を暴露。その後、ANRIがTwitter上で「連絡取ってなかったんだけど… さすが腹黒いや」と反論するなど、バトルに発展していた。


    しかし重盛は、ANRIとバトルして「結局、結果的にはいいことしかなかった」と明かしたのだ。その理由として、ANRIはDVDが大量に売れた一方で、重盛自身はあまり出演したことがないワイドショーのオファーが舞い込むなど仕事が増えたからだという。重盛は「結局いいことしかなかったなと。悪いことはそんなに」と振り返っていた。

    +20

    -283

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:16 

    腹黒い

    +609

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:23 

    同レベルの醜い争い

    +368

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:33 

    もしかして水森かおりさんでしょうか?

    +18

    -74

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:34 

    腹黒女の顔とか、見たくないって!!

    +295

    -3

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:40 

    これも炎上商法?

    +231

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:45 

    どっちもイタい女。

    +215

    -6

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:48 

    腹黒い。
    最近は、あまり良い印象はない。

    +315

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:58 

    これが女だ!!と思わずにもいられない

    +187

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:05 

    いつみてもプリチー

    +13

    -59

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:29 

    杏里けなしておいて、杏里の小判鮫やんw。色々こっちの方があざといと思ってしまった。

    +355

    -9

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:32 

    この人、男にはやたらと人気あるよね。
    男ってほんとバカなのかな…

    +239

    -15

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:36 

    朝鮮人ぽい顔

    +187

    -13

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:36 

    腹黒いな~~~~

    +128

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:41 

    むしろこの人の方がめんどくさい女の印象

    +259

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:49 

    目糞と鼻糞が戦っても…

    +108

    -9

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:55 

    (どうでも)いいことしかなかった
    でしょ

    +86

    -3

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:13 

    よかったよねーーーもう、自分を誤魔化さずに、腹黒さを世間に知らしめることが
    出来たんだし。

    +163

    -3

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:16 

    アンリの件でしか顔も名前も見ることないヒトだわ。
    何のゴリ押しがあって今まで芸能界に居れたんやろね〜?

    +144

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:32 

    坂口杏里のほうが自分の体使ってるだけマシに思えてしまう不思議な感じ。

    +244

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:35 

    もう、いいよ。かわいいけど

    +5

    -47

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:10 

    ある意味 売名行為

    +89

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:58 

    この人も平愛梨も可愛くて天然装った爆弾女って気がする。

    とりあえず何にも語るなよっておもう。

    +218

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:59 

    坂口さんの方が逆に清清しさ感じるレベル。個人的にな話だけど!こんな女知りあいに居たらうっとうしいわ!

    +165

    -8

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 20:33:31 

    こんばんはがるb
    重盛さと美 ANRI(坂口杏里)とSNS上でバトルした結果を語る「いいことしかなかった」

    +6

    -55

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 20:33:47 

    しゃべり方、声質、ヘアメイクとかあとはバカキャラでごまかしてるけど
    本質的にはかなり図太くて黒いよね

    +200

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 20:34:02 

    anriの2作目発売に合わせてネタにするって、やっぱり前の事務所もAVデビューに絡んでて金が入ってくるんじゃない?

    +107

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 20:35:04 

    きらい

    +64

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 20:35:05 

    申し訳ないけどこの人がミクチャンなんちゃらってCMをずっとしてるからここの社長とヤってるって勝手に思ってます。

    +144

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 20:35:23 

    かわいいってか、セクシーだよね。男受けはよさそう。

    +6

    -51

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 20:36:33 

    うゎ…引くわ…。先輩のくせに後輩の話題にたかってる感引くわ…。

    +120

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 20:39:11 

    よく似てるって言われるから擁護したくなる

    +2

    -37

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 20:40:47 

    >>30
    目がいろっぽいね。あとは普通

    +4

    -32

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 20:42:27 

    杏里がマシに思えてくるくらい重盛の腹黒さ…

    +149

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 20:43:01 

    バカのふりして腹黒いとか
    一番タチが悪い

    +121

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 20:45:11 

    超えちゃいけない
    人間としての大切なものをかなぐり捨てても腹悪いキャラをやりたいのか

    こういう人間は勝手に人が離れていく

    +95

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 20:46:52 

    消えて

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:39 

    福岡の元ヤンだからね…天然のふりするの大変だ。

    +86

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:33 

    >>4
    他のトピでも同じこと聞いてない?
    うけないから!

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 20:55:25 


    重盛さと美はちょっと綺麗な小保方さんにしか見えない…

    +70

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:23 

    ほんとのアホとアホのふりしたやつの話ですか

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 20:58:45 

    どうでもいい二人。
    芸能界から消えてくれてかまわない。
    くだらないこと記事にすんなよ。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:19 

    何を言ってるんだコイツは

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 21:00:36 

    この女、無邪気なフリして毒吐くから嫌い

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 21:08:25 

    結局岡村の病気により日の目を見られた人でしょ。たんぽぽとかも。オーディション受かった=実力と思ってるんだろうけど、好きじゃない

    +59

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 21:09:17 

    こいつ、ロンハーの格付け見ていつも思ってたけど本当に腹黒いしあざといな~。
    バカそうだけど、計算高くて上手く芸能界生きてる感じが嫌い!

    +73

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 21:29:28 

    こいつの方が嫌

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 21:31:21 

    もう、この話題以外に取り上げられることがない人。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 22:19:53 

    坂口杏里はネジが外れたバカで不器用なんだけど、どこか憎めない感じ。
    重盛は、小器用で小ずるくて、人によって天然を使い分けしたり態度使い分けしてるタチの悪い女ってイメージ。

    +98

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 22:27:32 

    腹黒すぎて気持ち悪いわ。
    こういう女、本当きらい。関わりたくないたいぷ。身近にいたら。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 23:03:29 

    >>12
    横綱になった稀勢の里も、今の好みのタイプは重盛さと美らしい。見る目ない…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 23:08:45 

    こいつも坂口杏里関係でしか取り上げられなくなったね。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 23:28:01 

    腹黒さが顔に出てる…

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/01(水) 00:30:24 

    どんだけ~!!!(笑)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/01(水) 01:55:36 

    この人本当に嫌い

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/01(水) 02:08:41 

    そんなにマイナスになるような話題でテレビ出て金貰って嬉しいの?
    本当にプライドないんだな、バカな女

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/01(水) 02:54:11 

    そこまでして稼ぎたいの?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/01(水) 08:30:59 

    顔に性格が表れてるよねー
    すっごい意地悪な顔つきしながら杏里に絡んでそうw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/01(水) 12:12:00 

    このこと、吉木リサって子と勘違いしてた。
    杏里のほうが、個性があるだけ良いんじゃないの

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/01(水) 12:41:49 

    言い方悪いけど、杏里は本当にただ馬鹿なだけ(頭弱い)でこいつのちょっかいに乗っちゃっただけなんだろうけど、こいつは計算づくって感じ。
    同じ馬鹿でもこの人は勉強ができないだけでその他は小賢しい腹黒って感じで嫌だ、まだ杏里のがマシ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/01(水) 13:08:43 

    私は可愛いお馬鹿でフワフワしてる風に見せかけてるのも嫌。
    顔つきに性格のおかしさが出てる。

    めちゃイケでいっても、雛形と紗理奈に比べ物にならないくらい華がない。
    あの2人より若いだけって感じ。

    近所にいそうなヤリマン、ビッチってイメージ。
    杏里の事言ってるけど顔立ちや雰囲気なんか似てる。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/01(水) 14:44:00 

    坂口杏里も好きじゃないけど
    この人の方が腹黒そうで嫌い
    中身アレでも容姿が秀でてるんならともかく可愛くもないし
    要領いいだけで需要もない芸NO人

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/01(水) 14:56:47 

    今もやってるのか知らないけど、前MEGUMIと西川史子と重盛さと美がMCの女の噂研究所?とかいう番組で
    この人、MEGUMIと西川史子と違い私は若くて可愛くて男に不自由してないリア充〜みたいなポジションで振る舞ってて
    見ていて違和感しかなかった。そりゃMEGUMIと西川史子に比べれば若いけど、それだけで
    可愛くないし三流の男しか寄って来そうにないしこの人自身全然パッとしない三流タレントだし
    個人的にも誰だっけこれ?くらいの印象しかなかったから、見ていて痛さしかなかった。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/01(水) 15:57:25 

    もし重盛が自分の友達とか後輩だったとしたら、こちらが色々親切にしてたとしても、男が絡めばころっと寝返って裏切るんだろうなと思う。そして周りには、なんか一方的に嫌われていじめられてて〜グスン!って泣いて言いふらしそう。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/01(水) 22:22:03 

    福岡時代の顔が朝鮮顔
    朝鮮人だからAVに行かずに守ってもらってる
    坂口さんは日本人だから。。。
    芸能界の朝鮮人汚染

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/26(日) 23:36:15 

    もうANRIネタでしか話題にならないね、この人。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック