ガールズちゃんねる

虫歯放置してる人

501コメント2017/02/09(木) 15:08

  • 501. 匿名 2017/02/09(木) 15:08:19 

    137で書き込みした者ですが、ついに旦那も歯医者行くことになりました!
    ずっと詰め物が取れていたので、私の通ってる歯医者をおすすめして、来週行きます!
    本人は予約するまでは緊張していたみたいですが、今は早く行って治療して綺麗にしたいと意欲的です(笑)
    歯茎も元気がなさそうなので、その辺りもよくなってほしい…
    ずっと放置してたり、何も症状がなくても、定期検診として一度行って診てもらうことをおすすめします!私はそれで虫歯が見つかって、治療して本当によかったと思ってるので!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード