ガールズちゃんねる

豊川悦司を語りたい

187コメント2017/02/01(水) 21:44

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:07 

    今の豊川悦司も良いのですが
    私は「愛してると言ってくれ」の
    豊川悦司がタイプです

    共感して頂ける方いますでしょうか???

    +463

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:01 

    妻子捨男

    +133

    -15

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:20 

    青い鳥で最高に興奮したの覚えてます。

    +311

    -3

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:39 

    トヨエツは地元同じ

    八尾のしき 昔はおでぶの朝鮮顔

    +136

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:43 

    豊川悦司を語りたい

    +229

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:44 

    実家パチンコ屋

    +108

    -2

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:46 

    朝鮮人
    豊川悦司を語りたい

    +221

    -24

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:54 

    語り~たくは~ない~♪

    +11

    -10

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:56 

    年取っちゃったね

    +82

    -2

  • 10. チャイニーズタイペイ 2017/01/31(火) 19:50:08 

    元祖雰囲気男前。

    +177

    -14

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:15 

    シワっぽいおっさん。

    +12

    -11

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:20 

    チョーン

    +42

    -18

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:34 

    それ書き込もうと思った…

    +5

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:35 

    ついこないだCSで愛しているといってくれ再放送見た。アレかっこよかったけど、女も男も面倒くさいストーリーだったんだなと思ったw

    +163

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:36 

    豊川悦司を語りたい

    +57

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:53 

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:58 

    年相応で色気もあってかっこいいと思います!
    豊川悦司を語りたい

    +248

    -22

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:58 

    豊川悦司を語りたい

    +38

    -16

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 19:51:26 

    駅長さん

    +131

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 19:51:29 

    >>7
    えー!ほんとに?

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 19:51:38 

    凄くカッコいい訳では無いけど綺麗な男性だなぁ~と思います「青い鳥」の駅員さんの制服姿がめちゃくちゃ良かった、腰の位置が高くて。

    +224

    -9

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 19:51:42 

    豊川悦司を語りたい

    +57

    -7

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 19:52:10 

    何回過去写真出てくんねんw分かったわw

    +197

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 19:52:20  ID:vpVxSV7LBX 

    弁護士のくずのドラマでコメディががはまり役だった

    +104

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 19:53:29 

    これ面白かったからDVD化してよ♡
    豊川悦司を語りたい

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 19:53:33 

    確実に朝鮮人なんだね
    朝鮮人や韓国人が通り名使うせいでみんな疑ってしまう

    +165

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 19:53:45 

    マックス
    豊川悦司を語りたい

    +254

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:00 

    当時19歳の小島聖と同棲したあたりから嫌いに…。

    +199

    -9

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:11 

    豊川悦司=愛ルケ ってイメージ。CMとか強烈だった。

    +20

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:37 

    ラブストーリーの気難しい作家やってた時のセリフが印象的で今も忘れられない

    ピンポーン!!
    ガチャッ「誰だ!!」
    ってやつ。
    子供の頃真似してた。

    +73

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:41 

    駅員さん、せつなかったね。

    +159

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:41 

    ハサミ男で麻生久美子好きになっちゃったのは本当なのか?
    映画みるとそれっぽく見える

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:42 

    作家役が多いイメージ

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:44 

    ロリコン気質が新井浩文とカブる

    +89

    -4

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 19:55:01 

    山田邦子主演の、むかーしのコメディ映画に売れる前の豊川悦司さんが脇役で出ててビックリしました。横にいるのはメインの加藤雅也さんです。
    豊川悦司を語りたい

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 19:55:06 

    豊川悦子?

    +1

    -12

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 19:55:32 

    臭そう

    +4

    -21

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 19:56:09 

    愛の流刑地のヌードは寺島しのぶよりセクシーだった。
    豊川悦司を語りたい

    +175

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 19:57:40 

    今でいうと綾野剛っぽいよね?
    愛してる~のときまだ小学生低学年だったから魅力わかんなかった(キンキの剛とか好きだったw)けど
    高学年のませてた姉はキャーキャー言ってたな。

    +139

    -8

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 19:57:49 

    愛の流刑地と接吻っていう映画の演技がすごくよかった。

    +39

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 19:58:27 

    やっぱバエとそっくり

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 19:58:33 

    青い鳥のラストはトヨエツのアイディアと聞いてドン引きした。
    ロリコン…

    +96

    -4

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:19 

    この画像貼られすぎwww
    豊川悦司を語りたい

    +99

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:23 

    >>17
    のっぽさんに似てる。

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:58 

    >>43
    しつこい 荒らすな

    +29

    -14

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 20:00:48 

    渡辺えり子と付き合ってたんだっけ?

    +4

    -24

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 20:00:56 

    青い鳥のときのトヨエツが本当に色気があって最高だった。特にお祭りのシーン。

    浴衣姿の夏川結衣と隣のトヨエツの手の甲が微かに触れる
    →夏川結衣の指がトヨエツの指を握りにいく
    →トヨエツが夏川結衣の指に応えて握り返し、彼女の爪を指で微かに撫でる

    が最高だった。手の動きだけであれだけエロティックな感情を表現できるのすごいなと思った。
    てかこれ、トヨエツっていうより手の動きの話だね。ごめん。笑

    総じて青い鳥のときのトヨエツの色気は神がかっていたと思う。
    駅員さんとしての立ち姿とか、切れ長の目とか。最高だった。

    +305

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 20:00:58 

    声がいい!ゾクってする(笑)

    +135

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 20:01:39 

    ナイトヘッドの武田真治の兄役が好きだった

    +91

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 20:02:09 

    昔大好きだったー でも
    離婚して好感度下がった(´ω`)
    でも基本的には好みー

    +52

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 20:02:13 

    12人の優しい日本人がよかった。
    がるちゃんだと雰囲気が妙に軽視されるけど、役者にとってはすごく重要だと思う。
    出そうと思って出せるもんでもないし。

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:15 

    周りや親が格好いい言ってました。
    整形するとどんな顔でもマシになるんですね。

    +4

    -15

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:22 

    同じ大学

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:26 

    榮倉奈々ちゃんと共演してた 男の一生 という映画、ストーリーやらなんやらは大したことなかったけどトヨエツが超絶に素敵すぎてポカーーーーンとしちゃった。
    愛るけも良かったし、昔から細く長く好き。

    +70

    -4

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:44 

    +28

    -46

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:59 

    青い鳥のお祭りでの手繋ぎは
    ドキドキしたー(♡ ´ω` ♡)

    +77

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 20:04:58 

    愛してると言ってくれは
    色気半端なかった!演技も上手かった

    +172

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 20:05:31 

    若い女が好きなんだろうな〜ってイメージ

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 20:05:43 

    声と、指が好きです❗

    +69

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 20:06:35 

    青い鳥見たい!ツタヤにあるかな

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 20:06:50 

    >>43
    右、おすぎそっくりw

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 20:07:32 

    サングラスかけると、佐村河内に似てる

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 20:07:53 

    愛していると言ってくれの晃次さん
    手が大きくて綺麗だから手話をするのに適してた
    豊川悦司を語りたい

    +191

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 20:08:06 

    在日かもしれないけど荒らす人ってよほど暇なんだね。

    +46

    -21

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 20:09:27 

    手話する時の 指先のセクシーさ!
    トヨエツじゃなきゃ出来ない

    +129

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:44 

    改めて見ると思いっきり付けっ鼻だわね。

    +31

    -21

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 20:13:31 

    誰か、永作博美との映画知らない?
    二重人格みたいな役だったと思うんだけど…。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 20:13:34 

    愛しているの頃は しわくちゃの白シャツ
    駅長さんの時は ただの半袖白シャツ
    白シャツだけで 悶絶しそうな色気!

    +187

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 20:14:40 

    金鳥のCMが好きだった。
    いくつかあった。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 20:15:25 

    私は「この世の果て」限定で好きでした。
    確か、御曹司役で「俺は、十人の男と付き合える女より、ひとりの男と十年付き合える女が好みだ」とか言うセリフがむっちゃカッコよかった!

    +108

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 20:17:11 

    アンチは書き込まなくていいよ

    好きな人と語り合いたい

    +27

    -11

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 20:18:18 

    ファンだけど 青い鳥のあの終わりはないわ~
    と思った
    夏川結衣で終われば良かった

    +115

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 20:18:28 

    タイムリー!!
    ちょうど今、愛していると〜をレンタルしてます。

    30代前半、マジでかっこいいトヨエツ!!

    てか、自分誕生日一緒です(^^)

    +20

    -4

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 20:18:55 

    在日だよね
    通名やめてほしい

    +35

    -23

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 20:20:50 

    愛しているといってくれ好きだったなあ。
    白シャツにビーチサンダルみたいなのだけでなんでこんなにかっこいいんだろうと思ってた。

    +153

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 20:21:45 

    愛している~は お母さんとの新幹線での別れ
    の「きつね」の手話で
    何回見ても号泣してしまう

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 20:22:00 

    今のトヨエツ
    今年で55歳になりますが、良い歳の取り方をしています!
    豊川悦司を語りたい

    +151

    -13

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 20:24:47 

    世にも奇妙のルナティックラブ覚えてる方いませんか?
    映像とトヨエツの美しさが印象的でした。

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 20:24:54 

    昨年仰天ニュースに出たときビックリしたわ
    バラエティやマスコミ嫌いなのに
    日テレならいとこ同志に出てたな~って思い出した(笑)

    愛してると言ってくれ~青い鳥が人気のピークだったと思う

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 20:25:38 

    ラブストーリーの豊エツ好きでした!
    君のおかげで一晩でラブストーリーが書けたんだ、みたいなセリフのところで、
    ときめいたな〜

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 20:25:44 

    豊川悦司を語りたい

    +128

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 20:26:15 

    必殺シリーズやってほしかった

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 20:27:16 

    amazonで愛していると言ってくれ全話タダで見られる

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 20:27:15 

    この人も不倫してたよね。

    +26

    -5

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 20:27:17 

    仰天ニュースは前週は常盤貴子がゲストで出て翌週はトヨエツがゲストで出てたんだよね
    二人とも今はNHKと映画主体になった

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 20:27:23 

    布袋と親友…どんな男かお察し

    +66

    -18

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:05 

    豊川悦司と夏川結衣の組み合わせ最高。

    +105

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 20:28:44 

    >>17
    >>15
    鼻筋整形ぽいね。あちらの国の人だしね。

    +26

    -19

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:08 

    フジの二時間?ドラマで、太宰治やってたとき。かっこよかった。

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 20:31:09 

    薬師丸ひろこと共演した『今度は愛妻家』 馬鹿な夫だ。でも泣けた。

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 20:31:12 

    若かりし頃のトヨエツ&武田真治。毎週見てたなぁ。
    「ナイトヘッド」
    豊川悦司を語りたい

    +86

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 20:31:21 

    本当に丁度昨日の夜 車のCMでアップの豊川悦司を見て、愛してるといってくれの時すっごいかっこよかったなーって思ってた!

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 20:31:56 

    >>49
    「兄さん頭が痛いよ」

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:23 

    愛してると言ってくれ 本当にかっこよかった!

    白シャツと麻の生成りのパンツにビーサンで、あんなに絵になる人はいない。
    今の若手俳優でもあまりいない程の186㎝の高身長で、手足が長くてスタイルが完璧だと思う!

    これが、大人の色気ってやつなんだ~と思った。
    愛るけも良かった。

    +162

    -4

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:53 

    後妻業の女、めっちゃ濃かった。

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 20:34:15 

    >>1
    たしかに「愛していると言ってくれ」で、常磐貴子の「言ってくれないじゃないっ」の台詞に返す眼だけの演技には、胸が震えた。あの凄みは素晴らしい。

    +117

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 20:35:33 

    嫌いな人多いのね…残念

    愛していると言ってくれ
    は、DVD持ってる〜!本当に大好きなドラマでした。常盤貴子も可愛いし

    身長高いし、朴訥とした中にもあの大人の色気にヤラレました。
    長い指がセクシー過ぎる〜

    +89

    -4

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 20:35:35 

    榮倉奈々の足を舐めるシーンが衝撃的だった
    豊川悦司を語りたい

    +52

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 20:36:41 

    オッチョも好き\(^^)/
    でも不倫やらその女性と長年連れ添った結果のデキ婚やらプライベートは好きじゃない。

    +17

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 20:43:28 

    愛してる〜の当時は子供で見れなかったから大人になって見たら常盤貴子の役めんどくさ過ぎて全然面白く無かった、、、
    トヨエツは若い時もいいけど、愛ルケ、愛妻家、甥の一生とかが色っぽくて好き♡

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 20:43:31 

    主です。
    トピ採用嬉しいです!!!
    アンチの人の意見は悲しいですが

    あくまでも
    演じている豊川悦司が
    たまらなくセクシーと思って見ているので
    プライベートやら昔の写真なんて
    どーでも良いのでスルーしつつ、
    みなさんの誉めていた作品をチェックしたいと思います!

    そして、時折貼って頂けるセクシーな写真が
    本当に嬉しいです(≧∇≦)

    ありがとうございます!

    +54

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 20:47:22 

    青い鳥はトヨエツも夏川結衣も最高潮に綺麗な時だったから神がかったドラマだった!

    最後の親子丼を除いては…。

    +66

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 20:49:29 

    >>102
    親子丼ってなんですか?

    +7

    -11

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 20:51:37 

    青い鳥の駅長さん!
    電車を指差し確認する指先でさえ色っぽかった。
    余談だけど、リアルタイムで視てた時は永作博美の役が邪魔者っぽく思えたけど、大人になって見直したら 永作博美は子供の頃からよしもり(トヨエツ)一途で、よしもりの為に色々力になってあげてたのに想いが報われなくて可哀相だった。

    +69

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:21 

    青い鳥、当時録画したビデオテープが伸びるほど見た!
    youtubeでも何度も見た!
    あれを超えるドラマはわたしにはないなー!
    好きすぎて、童話の青い鳥すら読んだ!笑
    オープニングの映像とglobeの曲、キャスティング、センスの挿入曲、何もかもがハマりすぎた!
    トヨエツの目で語る演技がもう…
    あんな目で見られたら即死します…

    +70

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 20:56:04 

    >>47
    ほんとその通り!ほんとその通り!!あの頃のトヨエツは神でした。
    DVDBOX買ったのは青い鳥が初めて。今でも時々観ます。ため息出ます。

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:14 

    芸能人と接する機会の多かった友人から聞いた話ですが、昔、友人が食事をしていると、カウンターの方から、"俺は芸能人だ"とずっと自分の自慢ばかりしている人がいたらしく、それが当時、絶頂期だったトヨエツだったそうな。私の母もトヨエツが大好きですが、それを聞いてから何となくイメージが変わってしまいました。やっぱり幻想なのかしら。

    +18

    -15

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 21:00:30 

    >>78
    「ルナティックラブ」覚えていますよー。でも豊川悦司がストーカー?までする様な、相手の女性役がちはるで何でだよっ⁈と、姉と2人で突っ込みを入れて見てました(>人<;)
    監督も映画監督になる前の岩井俊二で、映像も素晴らしいのに…。何で、ちはる?( ;∀;)

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 21:04:03 

    やっぱり青い鳥だな。あの理森という役は本当にせつなかった。
    みなさんのお祭りのシーンもいいし、あと、面会に行った永作に「しおりはどうしてる?」って泣くところがたまらなかった。
    これ野沢尚の作品なんだよね。この人が生きていたら、ドラマ界はもう少し面白かったと思う。

    +66

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 21:04:57 

    山口智子さんと共演したアンドゥって映画見た人いますか?

    +57

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 21:05:51 

    昭和の綾野剛

    +14

    -9

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 21:11:25 

    >>72

    まさかの親子丼だもの。
    笑っちゃったわw

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 21:12:05 

    >>110

    見た。
    山口智子きもかった。なんだあれ?

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 21:13:19 

    >>103

    母とも娘とも出来ちゃうことだよ。

    しかし、山田麻衣子ちゃんは可愛かったなあ。
    もう引退したのかな?

    +28

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 21:13:45 

    声が良いよね
    金鳥のCMとかギャグなのに「やらしいやろ」って言うとこで凄いドキドキした!
    しかも関西弁ってとこがまたツボで、CMのたびにめっちゃ集中して聞いてたわ笑

    +28

    -3

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 21:14:07 

    >>110
    この組み合わせ、面白いに違いない!と思って楽しみに観たけど、世界観についていけなかった。今見たらまた違うんだろか…。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 21:14:27 

    >>77

    豊川さんってよく生年月日ごまかしてたよね。
    55歳であってるのかな?

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 21:15:24 

    青い鳥で、
    帽子投げ捨てて駅員の立場も捨てて、
    身一つで夏川親子と逃亡に入るシーン、
    何度も何度も観ました。

    +63

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 21:16:40 

    初めて見た時衝撃を受けました。その後ブレイクしたので自分の目に狂いはなかったと感じた。

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 21:20:28 

    ため息が出るほどいい男だった
    ふっとほほ笑む感じにメロメロでした

    +59

    -4

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 21:24:13 

    お茶の間ってドラマにも出てたんだよー。知ってる?
    その時からかっこいいなと思ってた。

    渡辺満里奈と成田昭次の。

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 21:25:48 

    愛しているの演技で トヨエツ凄い!と思ったのは 手話の美しさはもちろんだけど
    ひろ子に 優しく微笑む一瞬の目元の緩みかた!
    台詞がない分 ひろ子の言動に哀しむ、優しく見つめる、寂しげにみる時の目の演技。

    +77

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 21:27:47 

    タイプ過ぎる、色気すごい本物見てみたいな

    +63

    -3

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 21:32:50 

    在日と知ってから見る目変わった。

    +22

    -20

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 21:36:55 

    同窓会へようこそってドラマだったかなー
    面白かったと思う
    愛してると言ってくれからずっと好き
    あのスタイルと雰囲気がたまらない
    なに人でも関係ないよー

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 21:37:33 

    最近フラガール初めて見てトヨエツはまってる
    豊田通商のCM流れるたびに「おっ」となってる

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 21:56:04 

    青い鳥再放送してくれないかな?

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 22:00:14 

    ナイトヘッドのときから大好きです!!
    トヨエツの色気は本当にヤバイ!
    『男の一生』の中で雨にずぶ濡れで帰って来て、榮倉奈々ちゃんに靴下脱がせるとことかヤバイ!DVDも買いました!
    トヨエツ好きすぎて、ラブシーンある作品は観るのを避けてしまうので、最近やっと『愛の流刑地』を観れました。カッコよかったーーー!

    +15

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 22:04:46 

    関西人なんだけど、この人の声は標準語がよく合うんだよね。

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 22:13:52 

    >>114
    ありがとうございます

    そ、そんなとんでもない展開なのに
    名作だなんて…
    是非とも見てみたい!

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 22:15:39 

    世にも奇妙な物語のトヨエツの回、すごく不気味だったけど刹那的なストーリーで神回だったなー
    ルナティックラブ、誰か覚えてないかな?

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 22:21:32 

    131ですが、すみません既出でした。先走りました(>_<)
    ルナティックラブのトヨエツ、覚えてた人がいて良かったです!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 22:39:16 


    官能小説を朗読する豊川悦司 - YouTube
    官能小説を朗読する豊川悦司 - YouTubem.youtube.com

    官能小説を朗読する豊川悦司。ananのsex特集で付録になったものの一部分。リップノイズ凄すぎ。アナル、アナルと連呼しすぎ。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 22:41:26 

    この人親戚

    +2

    -6

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 22:41:42 

    ラブストーリーの、最終回のミポリンとのキスシーンがよかったなー。やっぱりトヨエツのキスシーンは格別。

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 22:52:44 

    ルパン三世の実写をやるなら是非五右衛門役をやってほしい

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 22:54:55 

    刑事貴族だかえーと何だっけか… 刑事もののチンピラ役なのに妙に色気があって何この人って思って
    その後きらきらひかるに出て それが凄い好き 声がいいよね
    ナイトヘッドもっと続くと思った
    駅長さん好きだけど何故か私はずっと冬彦さん(名前忘れたw)の人に同情していた

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 22:56:08 

    >>128
    愛の流刑地
    トヨエツ見たさに1人で映画館行ったら、最初から凄くていたたまれなかったよ〜

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 23:13:34 

    10代です(^_^;)
    そんな私でもトヨエツの渋さが好きです
    豊川悦司を語りたい

    +23

    -2

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 23:15:14 

    出てないけど、「ミスティ」って映画は天海祐希との濡れ場が美しくてエロくて、トヨエツと言えば私はまずあの映画を思い出します。
    豊川悦司を語りたい

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 23:17:32 

    トヨエツはっきり言って全く好みの顔じゃないけど、あんなにエロいと思った俳優はいない

    とにかく青い鳥がやばかった
    田舎での純愛って、都会のカッコつけた恋愛より
    エロいしキュンキュンするんだなぁ

    映像とか音とかが懐かしさと切なさを凄く表現してる

    今まで見たドラマでベスト3に入る名作

    +34

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 23:24:19 

    まだ若くて細くて白くてシュッとしてた頃、釜山映画祭に参加したトヨエツは「日本のチョンウソン」と紹介された。※チョンウソンは私の頭の中の消しゴムに出ていた俳優。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 23:29:02 

    昔の写真はおすぎとなべやかんみたいね。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 23:29:55 

    青い鳥の駅員役で、切符を切るハサミをクルクルッて回すシーンあったよね!
    指が長いから素敵だった〜

    +43

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 23:36:26 

    私は弁護士のクズ見て好きになった

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 23:37:45 

    マイナーかもしれませんが、居酒屋ゆうれいという映画で、山口智子の元旦那役で少しだけ出てたんですが、悪い男役がはまってて危なげでかっこよかったです。

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 23:45:18 

    駆け出しの頃、一言セリフを言ったら渡辺えりに強烈にダメ出しされて泣いたんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 23:46:19 

    >>60
    探しまくったけどなかった(T-T)
    DVD-BOX買うしかないかな

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 23:55:13 

    >>144

    おかげさまでそのシーンが今、鮮やかによみがえりました。本当にあの長くて細い指がしなやかに動きえもいわれぬ色気がありますよね。 JRの制服姿もエロスがありました〜。

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 23:57:49 

    この人の声で
    明日の朝起こしてもらえたら
    超絶幸せだな…

    +16

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 23:58:06 

    青い鳥は、今まで見たドラマの中で別格なくらい好きすぎる
    トヨエツと夏川結衣の色気がたまらない
    自分自身が夏川結衣演じるかほりと似たような境遇で、あんな風に助け出してくれる男性がいたら素敵だろうなと思って長く生きてたら、自分もそういう男性(今の旦那)と出会ったので、いつ見ても感情移入しまくりです。

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/01(水) 00:03:03 

    大好き!!
    色気半端ない。雰囲気じゃなく普通にかっこいいと思ってしまう!
    昔がかなり美男子だから、いまの色黒な渋い感じは想像つかなかったけど!
    私生活は知らないからどうでも良い。

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2017/02/01(水) 00:06:17 

    写真の貼り方分からないんだけど、だいぶ昔の世にも奇妙な物語のルナティックラブすき!
    岩井俊二監督ので、ストーカーって言葉がない時代に作られた作品!
    好き嫌い別れそうだけど、選曲もあの狂気なトヨエツも結構好き(笑)

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/02/01(水) 00:10:00 

    在日だからか、がるちゃんではあんまり人気なくていつも残念。
    私は映画だと、「新・仁義なき戦い。」の頃のトヨエツが最高に好きだわ〜
    「犯人に告ぐ」の、少し老けてきた頃も良い!
    「愛の流刑地」とか「おとこの一生」とか、シュッとした役どころのときは、
    ウエイトちゃんと絞って綺麗に仕上げてくるよね。

    知人が、所有してる建物がロケ地に選ばれて会ったことがあるそうなんだけど、
    背が高くて色気があふれっぱなしで、もうそれはかっこよかったって。
    一緒に写真撮ってもらうとき、しぬほどいい匂いがしたって言ってた。
    はぁ…うらやましい…

    +14

    -3

  • 155. 匿名 2017/02/01(水) 00:26:47 

    昔ファンだったんだけど、よく知らない友達に
    「豊川えつじ?誰それ?」とか言われた。
    えつじ ちゃう!えつしや!

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2017/02/01(水) 00:28:37 

    人間性は嫌いだけど、役者としてや色気や声などは好き
    ナイトヘッド、この世の果て、この愛に生きて、青い鳥どの役もカッコよくて好きだった

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2017/02/01(水) 00:38:52 

    韓国人と知ってびっくりしたけど、顔より名前がなんとなーくそんな感じだよね。。
    新井浩文も納得。
    珍しい名前じゃないのに違和感がある。

    +13

    -7

  • 158. 匿名 2017/02/01(水) 00:43:59 

    危険な関係っていうドラマがめっちゃ面白かったー

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/01(水) 00:49:50 

    声と手なんだよねぇ…

    良いわぁ…

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/01(水) 01:06:03 

    キリンラガービールのCMでこの人と
    山崎さんが浴衣きて激しすぎる卓球してるCMが面白くてすきだった。

    あとカラオケのマイク奪い合い編もコミカルなトヨエツが見れて
    面白かったです

    +29

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/01(水) 01:16:23 

    愛していると言ってくれの豊川悦司、好きでした!
    子供心に、それまでに見たことのない佇まいでした。
    なんか不健康そうで、硬質な色気が漂っていて、男臭くないのに手とか骨とか細部がいちいち「男」って感じで……。
    そしてあの無造作な白いシャツとサンダル。

    ちょっと肉付き良くなったり、柔らかい関西弁使う時もあるけれど、
    痩せてポツポツと喋る時が断然好きです。

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2017/02/01(水) 01:20:04 

    ラブシーンが上手い俳優ナンバーワンだと思う。

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/02/01(水) 01:51:38 

    寺島しのぶちゃんはいい女優なんだけれど「愛るけ」は、正直トヨエツと常盤ちゃんで見たかった。愛を交わす裸のシーンがとても多いから躊躇したんだろうけれど。そしてちょうどあの頃、若手でパッと脱げる女優がいなかったものなぁ。寺島だとどうしても美貌が足りない。

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/01(水) 02:00:46 

    この間宮沢りえと共演した夏目漱石も良かったよ。
    売れない頃は美輪明宏の家に居候していたんだよね。

    +4

    -3

  • 165. 匿名 2017/02/01(水) 02:03:03 

    「この世の果て」はトヨエツに三上博史と私得な俳優二人だった。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/01(水) 02:03:52 

    なんていうの、指がエロいのよね。

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/01(水) 02:43:08 

    愛していると言ってくれの、
    紘子に愛してるって言ってよって泣きながら言われた時のトヨエツの表情と
    紘子が出て行ってしまった後に部屋で静かに涙を流すシーン
    何度見ても号泣

    +31

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/01(水) 02:43:47 

    高校の先輩です!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/01(水) 03:41:29 

    この世の果て
    豊川悦司を語りたい

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/01(水) 03:45:48 

    セブンスターのCMが印象的だった。
    豊川悦司を語りたい

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/01(水) 05:28:34 

    八つ墓村の妖艶な顔がハマり役。

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/01(水) 07:17:01 

    >>5
    確かにこの時のトヨエツはキレイだった。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/01(水) 07:42:31 

    >>167
    あんなに綺麗な男の人の涙はあれ以降も見た事が無い。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/01(水) 08:29:44 

    今、あれほど
    セクシーな俳優いるのかな…

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/01(水) 08:35:11 

    愛していると言ってくれが好きすぎて、最終回が納得行かず、当時小学生だった私は神社に「続編ありますように」って拝みに行ってました(笑)
    手話も勉強してました。
    とにかく大人の色気がすごい!スラッとした長い手足、寂しげな瞳、白シャツが破壊的に似合います(≧∇≦)
    駅のホームで「エオコ(ひろこ)ーーーーー!!!」って叫ぶシーンはズキュンバッコン♡♡♡

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/01(水) 08:55:36 

    離婚した元夫がトヨエツによく似てた。
    この人を見るとフラバしてしまう。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/02/01(水) 09:46:44 

    ごめんなさい
    顔が生理的に無理だわ、、、笑

    +0

    -8

  • 178. 匿名 2017/02/01(水) 10:08:05 

    NIGHT HEAD見てた人いないかなー?
    武田真治と兄弟役のやつ。
    青い鳥も愛してると言ってくれもよかったけど、私はNIGHT HEADのトヨエツが好き!

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/01(水) 11:51:35 

    ananかなんかで官能小説読んでる付録なかった?wあれは笑った
    たしかに声セクシーだけども

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/01(水) 12:39:50 

    全く世代じゃないけど、ませてた子供だったからキャーキャー言ってたな。最近はめっきり渋いおじさんになっちゃって、あまり好みではないけど。
    腕から手が本当魅力的で、スタイルが良くて、90年代の漫画に出てくる男みたいなスタイルと手なんだよね。
    手であそこまでドキッとさせられたのはこの人が今も一番かも。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/01(水) 14:22:13 

    今トヨエツって何してるの?

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2017/02/01(水) 16:54:47 

    危険な関係の
    篠原涼子の死体を 身体に結び付けて自転車に
    乗って「オーバー ザ レインボー」の曲が
    かかり鳥肌…
    美しかった

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/01(水) 17:22:59 

    みんなのおすすめを
    YouTubeで
    見てたら
    今も良いけど
    昔も良いなぁって
    うっとりしてしまった…

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/01(水) 17:43:41 

    >>87
    美しかったし、切なかったね。
    永作の一途な思いもせつなかった。



    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/01(水) 19:38:45 

    そうか、この人の鼻筋って前からちょっと?と思ってたんだけど、やっぱり整形なんだね
    だけど! この人の若い時のエロ格好良さは凄かった。またドラマ見たいな。 

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2017/02/01(水) 21:39:33 

    >>177
    はいはい、わざわざ書き込まなくていいから。

    麒麟ラガーのCMはほんと面白かった!
    とくに焼肉編が好き。
    コミカルなんだけど大真面目にやってるお二人がいい。
    豊川悦司を語りたい

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/01(水) 21:44:29 

    このシャンプーのcmいいね!
    松田兄&浅野忠信ともいい感じ

    【人気CMまとめ】 【松田龍平,豊川悦司,浅野忠信@CM】 【リガオス/Rigaos】 CMまとめ - YouTube
    【人気CMまとめ】 【松田龍平,豊川悦司,浅野忠信@CM】 【リガオス/Rigaos】 CMまとめ - YouTubem.youtube.com

    実力派俳優の3人が、ゲスト出演者を迎えたりしながら送る、リガオスの人気CMシリーズまとめです! 個人的には、壇蜜さんが登場する「○○するの」篇が突き抜けた感があって大好きです!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード