ガールズちゃんねる

生後3カ月の乳児に覚せい剤を飲ませ殺害 被告に懲役20年を求刑

213コメント2017/02/04(土) 23:49

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 19:24:03 


    生後3カ月の乳児に覚せい剤を飲ませ殺害 被告に懲役20年を求刑 - ライブドアニュース
    生後3カ月の乳児に覚せい剤を飲ませ殺害 被告に懲役20年を求刑 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     2015年、熊本市で生後3か月の赤ちゃんが覚醒剤を飲まされて殺害された事件で、殺人の罪に問われている男に検察は懲役20年を求刑した。  起訴状などによると、この事件は2015年9月、熊本市東区のホテルで当時生後3か月の西田悠真ちゃんが覚醒剤を与えられて殺害されたもので、悠真ちゃんの母親の交際相手だった熊本県益城町の無職・吉村天翔被告(25)が殺人罪などに問われている。


    31日の裁判で、検察側は、事件当時被告と一緒にいた悠真ちゃんの母親の証言や、被告から犯行を聞いたとする知人の証言などから、被告の犯行とした上で、「人の道を外れた行為」であり、「反省の態度もない」として懲役20年を求刑した。

     一方、弁護側は犯行を裏付ける証拠はなく、事故の可能性もあるとして無罪を訴えた。判決は来月8日に言い渡される。

    +12

    -636

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 19:25:28 

    クズ

    +1271

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 19:25:42 

    悪魔だな

    +971

    -9

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 19:25:58 

    てんしょうひこく?

    +430

    -11

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:00 

    キチガイ

    +534

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:03 

    死刑でいいよ

    +1112

    -7

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:17 

    最低。死刑でいい

    +1023

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:24 

    えー!
    母親はなにをしてたの?

    +828

    -11

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:25 

    こっちみんな!

    +266

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:36 

    お前は死刑だ
    生後3カ月の乳児に覚せい剤を飲ませ殺害 被告に懲役20年を求刑

    +670

    -14

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:39 

    死ね!死ね死ね死ね!!最低!!

    +813

    -12

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:46 

    20年とか軽すぎだろ

    +1036

    -5

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:46 

    鬼畜

    +417

    -4

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:48 

    お前が飲んで死んでくれ

    +832

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:49 

    何で覚せい剤って簡単に手に入るの?

    +641

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:50 

    お前が飲んで死ねや

    +602

    -5

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:51 

    ホントにまともじゃない。

    +353

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 19:26:56  ID:GVc6EK6LeZ 

    可哀想

    人間じゃない

    +358

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:04 

    そもそも、生後3ヶ月の子がいて「彼氏」って、、
    その男の子供じゃないんでしょう?
    母親も同罪だわ。
    子供がかわいそうだ。

    +1483

    -10

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:11 

    懲役20年って刑が軽くない?

    +481

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:13 

    キチガイ

    +220

    -5

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:22 

    頭いかれてる。どんな神経してるのよ
    生後3カ月の乳児に覚せい剤を飲ませ殺害 被告に懲役20年を求刑

    +355

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:23 

    死刑で

    +281

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:26 

    精神イかれてる
    どうか死刑になります様に

    +435

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:30 

    コイツは人間じゃない!
    ゴミ…いやゴミ以下。

    +343

    -6

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:42 

    なんで人を殺してたったの20年なんだよ?

    +488

    -4

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:04 

    母親も同罪

    +495

    -5

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:06 

    変な名前。てんしょう?てんと?

    +184

    -9

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:08 

    生後3ヶ月の赤ちゃんがいて交際相手…

    +600

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:09 

    最低

    +93

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:09 

    自分すらまともに生きてない奴が親になる資格は無い

    +296

    -5

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:13 

    たったの20年…命を何だと思ってるんだ

    +256

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:14 

    こいつにも、死ぬほど苦しいけど死ねない薬を投与すればいいのに!

    +364

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:28 

    こいつ、天翔って。
    死刑でいいでしょ、

    +211

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:30 

    母親はなにしてた?

    +226

    -6

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:31 

    同じ目にあわせてやれば良い。税金で養うなよ こんな鬼畜やろう

    +299

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:38 

    きれいに全部マイナス付いてるww

    +189

    -9

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:50 

    たった20年?

    ふざけんなよ!

    +217

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:53 

    最低‼

    +160

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 19:29:39 

    うそでしょ?日本の話なの?!
    おかしすぎるよ。人の心をもたない悪魔だよ。苦しんでのたれじね!

    +289

    -6

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 19:29:49 

    タイトル見た瞬間、目を疑った。
    最低。こんな事が現実に起きたなんて信じられない

    +303

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 19:30:12 

    マイナスしてる奴は何なの?

    +275

    -16

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 19:30:13 

    こいつより母親の方が許せない。

    でも判決って大体求刑の七がけって言うでしょ。
    かなり短くなる。こいつも母親も再犯すると思う。

    +364

    -11

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 19:30:50 

    日本は終わるんだろうなぁ

    +39

    -18

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 19:30:56 

    これなぜかポンキチにはあるんだよ。以前、産院のポットに覚せい剤を入れて、そのお湯使った粉ミルク飲まされた赤ちゃんが痙攣起こしたなんてニュースがあったよ。

    +109

    -9

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 19:31:52 

    天翔ひろと

    +38

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 19:32:51 

    天翔?日本人じゃなさそう。またお隣さんかしら?

    +158

    -30

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 19:32:53 

    母親も逮捕しろよ

    +239

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 19:33:13 

    テント被告?

    クズだ。母乳かミルクの子に覚せい剤だなんて

    +145

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 19:33:28 

    母親の連れ子が被害に遭うパターン多いなぁ。

    +198

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 19:33:34 

    ホテルってことはやることやってたんでしょ

    +63

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 19:34:03 

    生後3ヶ月で薬中とか可哀想

    +18

    -11

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 19:34:08 

    まるで海外のスラムで起きたような、底辺の悲惨な事件が最近増えたよね。
    赤ちゃんに覚せい剤与えたらどうなるかなんて、少し考えたら分かるでしょうに・・・

    +38

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 19:34:17 

    こう言うの許せない!
    抵抗出来ないのに!

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 19:34:35 

    この人も誰からも愛情をもらえずに育てられたんだろうね。
    同情はできないけど、批判ばかりもできない。
    どうかこんな死に方をする赤ちゃんが一人でも減りますように。

    +10

    -25

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 19:34:40 

    子供を殺したりしたらどんな理由でも死刑とか無期懲役とかに出来ないのかなといつも思う。
    子供に対しての犯罪は、日本って本当に軽いよね。

    +77

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 19:35:32 

    即日死刑で!

    +36

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 19:35:33 

    罪が軽すぎる!!

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 19:36:14 

    クズ。死刑。母親も一緒にね。

    +56

    -4

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 19:36:15 

    同じ方法で極刑

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 19:36:30 

    なんでこんな親ばかりなんだよ。子供が可哀想だわ。

    +34

    -3

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 19:37:56 

    母親もこんなのとよく付き合っていたなと思うわ

    +74

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 19:38:09 

    古い映画だけど二代目はクリスチャンだったかな?子供が変なおばはんに覚醒剤打たれて泡ふいてるのがけっこうトラウマです。でも結局何年かしたらこの犯人も出てくると思うと本当にムカつく。

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 19:38:24 

    母親は何罪になるんだ?
    ほんと実父じゃない人が罪を犯してしまう事件多すぎるよー

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 19:39:18 

    人間じゃない!
    それ以上の苦しみを死ぬまでずっと味あわせてやりたい!

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 19:39:31 

    同じ刑にしないと犯罪は無くならない

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 19:39:38 

    子どもいる身からしたらこの男より母親何やってんだと思うね。
    生後3ヶ月で彼氏とか考えらんないわ。
    どんな覚悟で子ども生んだんだろう

    +147

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 19:41:48 

    こんなクズは社会にも役に立たないし
    働くところもないから
    死んだほうがいいよ。
    生きてる方が大変だよ。
    死んだほうが楽だよ。

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 19:42:41 

    これってラブホでキメセクしてる時に赤ちゃんが泣いて、うるさいからって殺したやつじゃなかったっけ……

    +143

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 19:43:43 

    マイナスつくってどんな意見なの?

    +27

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 19:44:30 

    ひでーな、無理やりおしっこでも飲ませたれ!

    +10

    -7

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 19:45:16 

    こんなヤツにも、平等に人権があるなんて許せない!

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 19:45:31 

    こいつに覚せい剤を飲ませると楽に死ねるかも知れないから
    もっと苦しむ刑をお願いします

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 19:46:10 

    こいつら2人よりうちの生ゴミの方が十分価値ある

    +108

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 19:47:09 

    抵抗もできない、与えられるものを飲むことしかできない乳児に
    こんなもの飲ませるなんて・・・、こいつには何も飲ませない刑を与えて欲しい。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 19:47:22 

    「顔見てご覧なさい。目がつり上がって顔はボーッと浮いてるでしょ。これキチガイの顔ですわ」

    +68

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:31 

    3か月の赤ん坊を殺すくらいな私に下さい…殺すという選択肢を選ぶ理由が理解できない

    +16

    -7

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:44 

    母親も残念なヤツと付き合ったせいで
    自分の子供死なせちゃったね。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:56 


    3ヶ月の子どもラブホに連れてくとか考えらんない。
    そしてよく目の前でヤル気になるな。
    いつまでも女でいたいなら避妊しろよ。産むなよ。
    本当に母親になる資格なし。

    +181

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:37 

    何も分からない赤ちゃんに…そんな…
    そんなの人間じゃないよ
    生かしてていいの?
    母親もおかしいよ

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:53 

    生後3ヶ月なんてまだ何も見えないし鳴き声だってふにゃふにゃと弱々しくて愛しい以外の感情なんてない時期なのに母親は何してんの?
    男も母親も死刑でいい。
    なんで虐待する奴らのところにばかり尊い命が生まれてきてしまうんだろう。
    妊娠を望んでる人はたくさんいるのに、、。

    +87

    -13

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 19:52:45 

    想像しただけで涙が出てくる。
    こんな酷い死に方ある?
    このクソ男もこの子の母親も憎い。
    せめてどうかこの子が苦しまずに逝けたことを祈ります…
    このクソ男にも致死量の覚せい剤投与してほしい。

    +55

    -8

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 19:52:45 

    20年じゃこの人45歳で出てくんの?
    まだまだ子供作れる年齢だね。
    この赤ちゃんは100年奪われたのに。

    +86

    -4

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 19:53:12 

    3か月の赤ん坊がこの男に何をしたから覚せい剤を飲ませたのか?母親は何をしてた?

    >弁護側は犯行を裏付ける証拠はなく、事故の可能性もあるとして無罪を訴えた。判決は来月8日に言い渡される。

    事故ってなによ、粉ミルクに混ざってたの?哺乳瓶にたまたま入ってたの?馬鹿な事いってるんじゃないよ
    ハイハイも出来ない赤ん坊が自分で拾って口に入れるわけないんだから!

    +99

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 19:53:35 

    死刑にしろよ!

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:45 

    刑務所から出てくるのが40過ぎって終わってる。

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:58 

    事故の可能性てありえんでしょ!
    殴り殺してやりたいわ!

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 19:55:14 

    赤ちゃんはこれから先何十年も生きる予定だった。
    それを奪ったんだよ。奪った年数だけ豚箱入ってれば良い。そして赤ちゃんが苦しんだ痛みを本人が噛み締めろ。日本の罰は優しすぎる。殺人犯に優しさなんて必要ない。

    +92

    -2

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 19:56:19 

    子持ち母親の彼氏の事件がこうも多いと、もうなんか…
    バツイチ子持ちの人にもいろんな理由があるのはわかるし恋愛するのは自由だけど、子供は守らないと。

    +76

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 19:56:48 

    こういう犯罪やったやつは、パイプカットの刑にしようよ!

    +12

    -6

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 19:57:12 

    何も悪くない無抵抗な赤ちゃんを殺しておいて、たった20年の求刑⁉︎

    死刑でも足りんわ‼︎

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 19:57:12 

    あー、こんなバカに、赤ちゃんが。
    こいつ苦しんでタヒってくれって願ってしまう。
    こんなニュース聞くと本当イライラする。

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 19:57:53 

    事故の可能性もって・・・可能性ないでしょ!

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:49 

    ガルチャンの一人一人の力で少しづつダメージが与えられて
    めちゃ苦しい思いをさせる事ができたらいいのになーと思ってしまう

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 20:01:30 

    事故って?3ヶ月の赤ちゃんが自分で飲んだってこと?アホか…薬やりすぎて脳みそ腐ってるんじゃない?こんなクズ男に引っかかる母親も同罪だわ。
    たったら20年って…この赤ちゃんが寿命全うする事考えれば短すぎるわ。

    +44

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:13 

    母親もクズ

    +42

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 20:04:08 

    事故って…
    3ヶ月の赤ちゃんなんて与えられたおっぱいかミルクしか口にしないよ?
    お食い初めで食べさせるふりしても口も開けない。

    +52

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 20:05:08 

    少子化とか言われてるんなら、なにもできない子供殺す奴は死刑にしろよ!なんでこんなやつ生かしとくんだよ!どうせシャバに出てきたら生活保護かホームレスやるんだろ!市ね!

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 20:05:24 

    この男がゴミクズレベルなのは当たり前だけど、母親も類友ゴミクズだわ。何かシレッとまたゴミクズ男捕まえて何事もなかったように子供産みそう。平気で生活保護とか母子手当て受けそうだわ、子供産めないようにしてほしい。

    +58

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 20:06:32 

    こんなキチガイ世の中に出さないで。

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 20:07:52 

    この事件、覚えてるー!
    母親が赤ちゃん連れて彼氏とラブホでキメセク。
    朝、母親が目覚めたら赤ちゃん死んでたんだよね。
    赤ちゃん、ほったらかして薬してセックスして爆睡って信じられなかった。
    母親も同罪だわ!

    +90

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 20:09:19 

    刑務所で税金使って衣食住不自由ない生活送るの?
    更正させる価値ないよ。

    世の中のために死んでください。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:10 

    うちの近くのセレモニーホールが天翔w

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:14 

    足立区で子供を虐待して死なせたのは4年だったのに
    このトピ犯人は求刑だから20年より下回るだろうけど、足立区4年が納得いかなくて

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:16 

    覚せい剤も安くはないのに何を考えて赤ん坊に

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:20 

    45歳で出てくるの?!
    ありえない!!
    反省の色なしのこんなやつを世の中に放っては駄目でしょう!
    せめて刑務所ないで最期をむかえて欲しい

    +46

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 20:11:32 

    弁護側は事故の可能性があると無罪を主張してるとか

    三か月の子がどう動ける?
    事故な訳ないでしょうに

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 20:13:10 

    >>101

    産後三か月でセックスとかすごいよね

    +70

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 20:16:15 

    うちにももうすぐ3ヶ月の子がいます。隣でスヤスヤ眠っています。
    どうしてそんな残酷な事ができる?
    まじ、お前が死ねって思います。
    20年なんて軽すぎ。終身刑で!!

    +35

    -6

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 20:17:34 

    女の顔写真も普通にネットに流出してるんだね。金髪でいかにもDQNで笑った

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 20:20:52 

    なんでこんな女の所に
    赤ちゃんが来てくれるんだ‥

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 20:22:11 

    マイナス魔いるね

    +18

    -5

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 20:22:15 

    えっ?

    何でこんな酷い事できるわけ

    母親は何してたの(怒)

    +24

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 20:23:32 

    まだ生まれて間もない生後3ヶ月の赤ちゃん相手に、一体何がしたかったんだろうね。

    おおかたギャンギャン泣かれて(赤ちゃんだって何処の馬の骨ともわからない鬼畜野郎が側にいて、本能的に危険を察知して泣く事でお母さんに助けを求めたんだろうけど、肝心のお母さんは子供より男が大事な残念なタイプだったんだろう)
    イライラが募り、「全くうるさいガキだな(怒)覚醒剤打ったらおとなしくなるだろう。何ならそのまま死んでくれれば一石二鳥だな(笑)」とでも思ったんだろうよ。

    何もこんないたいけな幼子を殺さなくても、育てられなかったら(本音は邪魔で彼女と2人で暮らしたかったのかもしれないが)施設や賛否両論あるけど赤ちゃんポストに預けるとか養子に出すとか、色々と方法があるだろう。

    (赤ちゃんは)金や手間掛かるしうるさい→邪魔→殺すって、あまりに考え方が短絡的。

    こんな鬼畜以下の獣は身体中に(頭の先から足の爪先迄)覚醒剤打ち込んでとっとと抹殺してやれ。

    それでも苦しみ抜いて亡くなった赤ちゃんの無念さを思うと、あまりにやるせなくて涙が出る。





    +43

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 20:24:20 

    守らなかった母親の罪も重い

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 20:25:14 

    でたでた。いかれたマイナス魔。あんたも覚醒剤やりすぎてんでしょ?

    +32

    -4

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 20:25:47 

    胸糞
    犠牲になるのはいつも子供だ
    覚悟がないなら最初から産むなって言いたい

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 20:27:22 

    20年じゃ足りない!

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 20:30:22 

    >>15みんな、ヤクザから買ってるんじゃないの?

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:32 

    母親もやってたんだっけ?
    二人とも過去に薬で捕まってなかった?
    違ったらごめんなさい。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:37 

    動物ってオスは、自分の遺伝子を残すために、子供を連れたメスがいると、その子供を殺してメスに自分の子供を産ませるんだよね。サルとかシロクマとか。まさに、犯人も獣だね。

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 20:32:59 

    こいつも母親も死刑でいいよ

    +39

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/31(火) 20:37:49 

    この事件あった時、ミヤネ屋で宮根が子供の名前を間違えて『天翔ちゃん』と言っていた。はぁ?と思った。

    +40

    -2

  • 124. 匿名 2017/01/31(火) 20:42:50 

    毎回毎回刑が軽すぎて腹立ってくる‼
    罪の重さと全然比例してないよ‼
    もっと厳しくしないと誰も納得いかないし
    被害者の為にならない。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/31(火) 20:42:56 

    クズ!!!!

    最低過ぎる!

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/31(火) 20:44:56 

    シネ!本当しんでくれ。くずくず
    許せない信じられない理解できない
    何で無抵抗な赤ちゃんにそんなことできるんだろう。
    本当しね。
    まぢで、

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/31(火) 20:45:05 

    久々に胸クソ悪くなった。

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/31(火) 20:45:29 

    ホテルにいたって事は、ラブホに連れてってやってる最中に邪魔になって殺したとか?
    いずれにせよ最悪過ぎる

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/31(火) 20:47:08 

    母親は捕まらないの?
    なにこれ。自分の子供に覚せい剤飲まされてるの見てぼーっとしてたんでしょ
    キチガイ以上にキチガイ。どっちもミジンコ以下。生きる価値なし!

    +42

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/31(火) 20:51:05 

    てんしょうとかいうやつ、子供と嫁いるらしいね。
    なんさ子供金髪で出てきたんですけど
    アホなところに子供ぽこぽこ生まれるなぁ

    +38

    -2

  • 131. 匿名 2017/01/31(火) 20:55:36 

    吐き気する。
    鬼畜すぎる。
    こんな奴のためになんで、無垢な赤ん坊が殺されなきゃいけないの?
    こんなやつ拷問受けてあの世に消えるべきだよ!許せない!

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/31(火) 20:56:49 

    >>12
    川崎の少年のが6年ですし……

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/31(火) 20:58:25 

    赤ちゃんは物なんかじゃない!
    子宝と言われるほどの宝なんだよ!
    亡くなった子の一生が数ヶ月後で亡くなったと思うと辛すぎる。
    死刑にされろ‼

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:34 

    そいつ死ねばいいのに!
    母親も小さいこがいるのに、彼氏だと?ふざけてる。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2017/01/31(火) 21:03:51 

    事故なわけないだろ

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/31(火) 21:05:09 

    なんでこんな母親に子どもができるんだろう
    なんでこんなゴミと付き合うんだろう

    +18

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/31(火) 21:06:54 

    死刑でいいだろ

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/31(火) 21:12:02 

    これ、発生当時がるちゃんでトピ立った気がする。別の事件かな?

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/31(火) 21:16:27 

    死刑で。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/31(火) 21:17:17 

    殺した男が1番狂ってる。母親も説明出来ないくらい頭狂ってる。
    赤ちゃん連れてラブホ行って…理解不能。
    覚せい剤を何で?
    死刑にして欲しい2人共。

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/31(火) 21:19:10 

    この亡くなった子、ウチの子と同い年だ。
    今は3歳。
    生後3ヶ月なんて、毎日可愛い可愛い言って一日中抱っこして腱鞘炎になってもずっと抱いてた。
    その同じ瞬間にこの子は母親の情夫から覚醒剤を飲まされてたなんて、考えただけでゾッとする。
    死刑でも足りないくらい大きな罪だよ。
    特に母親。

    +41

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/31(火) 21:23:36 

    覚醒剤って飲むものなの?打つものなのかと思った。飲むとしてもミルクに混ぜてってこと?

    もしも生まれ変わりがあるならば、次は優しい両親の元に楽しい人生を送れますように。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/31(火) 21:26:15 

    こういうやつを弁護するってどんな気持ちなんだろう。
    事故の可能性って……

    赤ちゃんがやすらかに眠ってほしい。
    次は幸せな家庭に生まれてきてほしい。

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/31(火) 21:28:43 

    開いた口がふさがらんわ
    ほんまに死んで償え
    クズ男とクズ女!!!

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/31(火) 21:30:35 

    日本は子供を殺したら罪が軽すぎるんだよ!!
    虐待とか罪を最低30年〜ってすれば、みんや虐待せずに預けるようになりそう。執行猶予は子供の虐待に関しては認めない法律作らないと!

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/31(火) 21:32:08 

    天翔?
    天翔百裂拳?
    やっぱりおかしな名前つけるような親に育てられるとおかしいやつになるんだなー
    こいつが天に翔べばよかったのに

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/31(火) 21:33:54 

    マイナスつけているやつの気が知れない。なんでマイナス?みんなもっともなこと言っているよ

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/31(火) 21:34:41 

    ありえない。頑張って頑張ってこの世に産まれてきたのに。小さい身体でどんなに苦しかっただろう。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/31(火) 21:46:40 

    なんで人殺してんのに物の数十年で出てくんだよ!

    ほんと日本の法律甘すぎ!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/31(火) 21:50:10 

    生温くない?
    なんかエグい方法で死刑でいいよ
    こんな人間にもなれないクズ

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/31(火) 21:51:35 

    カスだ

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/31(火) 21:53:54 

    >熊本県益城町の吉村天翔被告(25)

    事件が、2015年。
    熊本の地震が、去年。

    殺害後に被災したのかね??
    だからといって擁護の余地はZERO~!!

    +2

    -13

  • 153. 匿名 2017/01/31(火) 22:05:11 

    さっさと死刑にすればよろしい。
    受刑者一人当たり年間240万も経費が掛かってるんだよ?
    こんな奴らに私達の税金が使われるのがアホらしい。

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/31(火) 22:06:37 

    事故の可能性?
    生後三ヶ月だぞあり得ないだろ。
    三歳ぐらいなら誤って自ら口に含んでしまったって可能性もあるが、生後三ヶ月ならまずそれはない。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/31(火) 22:09:19 

    名前からして日本人じゃないね。

    日本人はこんなヒドイ事しない。

    いつもの中国か韓国人でしょ。

    日本人のフリしてるのが本当に嫌だ

    +20

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/31(火) 22:13:13 

    もちろんホテルで母親とキメセクしてたってわけでしょ?
    母親も同罪なんじゃない?
    とにかく2人とも死ねよ。

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2017/01/31(火) 22:13:52 

    死刑。それ以外あり得ない
    いつまでこんなふざけた法律なの

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/31(火) 22:14:04 

    45歳で出てくるのか。死刑でいいだろ。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/31(火) 22:24:28 

    求刑20年っつうことは、それ以下の判決になる。
    検察側もおかしいだろ!
    産後3ヶ月で、男作る母親も異常だけどね。
    交尾できないように穴を縫い閉じてやれ。

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/31(火) 22:45:47 

    今の日本には産んでいい人間と駄目な人間がいる
    こういう事件見るとつくづくそう思う

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/31(火) 22:54:14 

    もうやめて

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/31(火) 22:58:20 

    25なら刑期終えても45でしょ、まだまだ若いしどうせ出てからもまた薬やって死にそう

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/01/31(火) 23:03:25 

    とっとと自殺しろ

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/31(火) 23:04:56 

    この事件、めちゃ身近で胸くそ悪い。
    今日傍聴行こうかと思ったけど、クズの顔見るの嫌で
    有給取ってたけどやめておいた。
    天翔よかったね、地震のとき勾留中で。
    実家半壊で大変だったもんね。
    これからの地獄はこれからだよ?無罪主張?ざけんな!

    母親の心配をされる優しい方々、
    同じくクズなので心配ご無用。地獄行きだよ。

    +34

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/31(火) 23:21:26 

    >>141
    うちの子も同い年だけど今1歳7ヶ月ですけど?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/31(火) 23:24:25 

    死刑で良くない?

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/31(火) 23:36:50 

    まず産後3ヶ月で新しい男と出会ってヤる母親が猿すぎる思う

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/31(火) 23:39:09 

    何がしたかったんだろう?

    殺すだけなら高い覚せい剤なんて使わなくてもいいだろうに?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/31(火) 23:42:56 

    天翔、事件起こす
    →二日後、この子の母親とシャブ打って逮捕
    →実はその前に元嫁を監禁暴行してました
    →また逮捕
    離婚前からこの子の母親と不倫、3人子どもいたけど離婚

    全員クズ

    +34

    -0

  • 170. 匿名 2017/01/31(火) 23:45:17 

    >>167
    キメセク中うるさいから毛布で包んでトイレ放置

    猿でもしないよ、猿にごめんなさいしてね。

    +22

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/31(火) 23:45:31 

    死刑でいいでしょ

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/01/31(火) 23:49:56 

    うちにも乳児がいるから
    こういうニュース見ると
    全部わが子に重ねて考えてしまうから
    具体悪くなって吐き気する。
    こんな弱いものを苦しませようと思うよね理解不能。
    同じ人間だとは思えない。
    この人が赤ん坊だった時期があるとは思えない。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2017/01/31(火) 23:51:15 

    カス!人殺しといて生きてんじゃねーよ!お前も死ねや!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/31(火) 23:52:37 

    刑務所で20年私達の税金を使ってこの人が生きると思うと、、、
    本当に生きてる価値の無い人っていますよね。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2017/01/31(火) 23:57:16 

    人間じゃない

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/01(水) 00:19:53 

    ええ、人間じゃないし、猿以下ですよ。
    こいつら2人、ここの方々に吊るし上げてもらいたい位です。
    うるさいからトイレに放置してキメセク、
    子ども死んだ直後、車の中でキメセクです。
    身内ですが全く擁護できずにいます。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/01(水) 00:22:08 

    母親の彼氏(無職)で生活保護にたかるパターンか

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/01(水) 00:24:53 

    赤ちゃんのうちからクスリ漬けの英才教育か。酷い話だ

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2017/02/01(水) 01:01:12 

    最近、本当に変な親多すぎ

    子供の命なんだとおもってんだ

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/01(水) 01:02:55 

    多分20年より軽い刑期になるね。
    大抵求刑より短く決まるもんね。
    いつも不思議に思うわ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/01(水) 01:26:54 

    よく思うんだけど、虐待したり死なせる親と関わってる周りの友達は何で気付かないのかな?
    通っていた産婦人科で、産婦人科のトイレでタバコ吸ってた母親がいたんだけど、その母親が最近ニュースになった子供を捨てた親だった。ニュースで見覚えある顔だなと思ったら近所だからやっぱりそうだった。
    私はその時こいつおかしいな、虐待とかしてそうと思った。他人でもこの人おかしいって気付くのに何で周りは気付かないのかな。
    誰かが気付いて赤ちゃんを保護出来たらこんな事になってなかったのに。悔やしい。

    +7

    -7

  • 182. 匿名 2017/02/01(水) 01:32:33 

    薬常用してたような男と付き合う母親なんて、自分は何もやってないなんて事ないだろ?
    警察はよく調べろ!

    こんな鬼畜ゲスの男と女が楽しむために、3カ月の赤ん坊を殺したっての?
    日本はもう終わりだな

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/01(水) 01:34:33 

    薬飲まして反応みて
    楽しんでそう!
    たのむからほんまお前が
    死んでくれ!ほんまむり!

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2017/02/01(水) 01:35:01 

    かわいそすぎる。
    涙出てくるわ、、、

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/01(水) 01:35:26 

    自分の産んだ子供を殺されてまで男にすがりたい女って一体どんなビッチなんだ?
    自分の意思で産んだんでしょ?
    男の方が大事?
    薬やるような男がねぇ…

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2017/02/01(水) 02:13:15 

    初めてニュース見ながら涙が出た。ありえない。赤ちゃんがどんなに辛かったか…想像したくない。胸がつぶれそう。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/02/01(水) 02:21:59 

    うちにも3ヶ月の子供がいます。
    何?このニュース。悲しい。
    抱っこしてほしかったのかな、おなかすいてたのかな、眠かったのかな、、、
    お母さんに愛してほしかっただろうなぁ。
    私のところに来てくれたらもっと愛してあげられたのに。
    この世界はもっと希望に満ち溢れてるんだよって教えてあげたいよ。
    はぁーーーやりきれない。悲しい。
    今から我が子を抱きしめて寝ます。

    +8

    -6

  • 188. 匿名 2017/02/01(水) 02:34:24 

    今3ヶ月の子供いるから余計に悲しい。
    ぷくぷくになってきて、目が合うとにこーって笑うくらいになったのに。
    刑が軽すぎる‼お前が死ね‼母親も同罪

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/02/01(水) 05:12:06 

    当時母親は寝てたんだよ あと彼氏くらいいいだろ不倫じゃなし
    乳幼児の相手とか普通に疲れる この母親は責める気になれない…

    +0

    -11

  • 190. 匿名 2017/02/01(水) 05:22:46 

    この人地元が隣で、同い年の中でも中学の時からぶっとんでた

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/02/01(水) 06:10:46 

    ちょうど3ヶ月の娘を育ててる身としては、こういう事件は本当に胸糞悪い、悲しい。
    この子は3ヶ月しか生きられなかったのに、こいつはたったの懲役20年で出てこれるとか、ふざけてんのかと。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/01(水) 07:31:04 

    母親もいい加減❗子供いるのに交際相手ッて
    自分の子亡くなったんだよ
    信じられない。男は悪いが母親も悪い。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/02/01(水) 07:57:43 

    死んでほしい。
    もう交際相手とか内縁の夫とか、こんなニュースばっか。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/01(水) 08:37:26 

    ふざけんな!!!
    同じ3ヶ月の子いる。
    怒り通り越しておかしくなりそうだ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/01(水) 08:40:40 

    この母親と彼氏二人とも覚醒剤やってて捕まったりしてるんだよね。生後3ヶ月の赤ちゃん連れて彼氏とラブホで覚醒剤やってる母親も赤ちゃん産む資格なんてない。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/01(水) 09:12:44 

    生まれてくるのは当たり前じゃないのに。奇跡的なことなのに。
    一つの小さな命を簡単に殺したこのクソは死刑でいーし。母親も共犯。
    こーゆうゴミはほんとに死んで欲しい。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/01(水) 10:35:53 

    私が大臣だったら死刑囚の許可の印鑑
    全部押すよ、それが世の中のため

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/01(水) 11:39:48 

    顔の表情からして何らかアウトな空気ある雰囲気。

    頭オカシイと思う。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/02/01(水) 12:30:02 

    生後5ヶ月の子供がいるけど、こういうのが多過ぎて今後、主人が亡くなったり離婚したりしたとしても絶対に男はいらんなって思った~。子供と一緒に居させるのが怖い。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/01(水) 12:36:05 

    20年刑務所入ったらそいつはまともになるの?赤ちゃんに可愛い赤ちゃんに覚醒剤飲ませたその人格かわるの?
    確実に死刑だろ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/01(水) 12:58:06 

    死刑でも足りない
    拷問がいいよ

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/02/01(水) 13:04:21 

    韓国中国人批判してるけど、日本人も本当におかしいよ。こんなことが起こるなんてありえない。
    自分の子供が自分より可愛いと思えない母親に腹が立つ。実際事件起こしたのはいつも内縁の夫とやらだけど、そうなるようにしてるのは母親だからね。本当に母親になりきれてない女も罰してほしいわ。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/01(水) 13:32:36 

    母親はなにしてたんだろう…。
    私もシングルマザーだけど
    これに限らず母親の連れ子が交際相手に殺されるの多いよね。
    酷い時は母親も暴力していたり。
    シングルマザーのイメージ悪くなるし本当嫌だ。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/01(水) 14:04:19 

    本当に胸くそ悪い。
    刑が軽すぎる。
    なんで?
    ありえない。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/01(水) 14:24:26 

    本当に死ねの一言に尽きる。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/01(水) 15:30:11 

    死ねなんて、、、

    殺せっ!!

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/01(水) 15:44:20 

    いつになったら日本の法律はかわるんだろうか?
    20年なんて軽すぎる。
    死刑でいいわ。
    生まれてたったの3ヵ月で命をたたされて可哀想に。。。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/02/01(水) 15:57:41 

    もうすぐ3ヶ月の子がいるけど、めちゃくちゃ可愛いよ。
    だけど旦那が休みの日じゃないと外出れなくて一日中家に引きこもり。
    母親はどうやって彼氏つくったの?育児放棄?
    母親の方も罰を受けなければならない気がする。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/01(水) 16:00:15 

    目の前に死刑台スイッチあるなら私が押してやるよ。死ねクズ

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/01(水) 18:01:16 

    頭わいてる。
    そんな事しようと思いつくのが意味わかんない
    こいつを産んだ親も責任とれ。
    20年とかふざけるな
    殺せよ。虐待とか、平気で赤ちゃん子供にこうゆうことする奴本当に気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/02/01(水) 18:24:28 

    ふざけんなよとしか思えない

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/01(水) 19:18:29 

    今すぐ殺せよ!!
    母親も一緒に!!!
    生きてる価値全く無いから!!
    クズ野郎ども!!マジで殺したい!!

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/04(土) 23:49:39 

    こういうクズは刑務所にも入る資格はない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック