ガールズちゃんねる

ダイエットの神 どうしたら降りてくる?

136コメント2017/02/23(木) 22:13

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 18:53:41 

    痩せたいのに
    食欲に負けてしまい
    毎回 お腹いっぱいにしてしまいます。
    お腹が空くと イライラします。

    ダイエットの神って
    どうしたら降りてくれますか?
    ダイエットの神 どうしたら降りてくる?

    +227

    -8

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 18:54:14 

    恋だよ、恋!!

    +207

    -9

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 18:54:48 

    人に馬鹿にされて悔しいと思った時に

    +205

    -8

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 18:54:58 

    デブは甘え

    +149

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:05 

    もう降りてきてるのにあなたがバクバク食べるから諦めて帰ったんだよー!

    +219

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:04 

    ダイエットで体に負荷が掛かったのか
    昨日、人生初の一ヶ月に二回目の生理がきた( ̄▽ ̄;)

    +25

    -6

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:17 

    before after 画像を見る
    ダイエットの神 どうしたら降りてくる?

    +159

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:39 

    ダイエット番組見た次の日だけ。

    +149

    -1

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:40 

    +143

    -14

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:44 

    神頼みしてるうちは無理だな
    太ってる自分受け入れて生きていきな

    そんな都合いい神様なんていない。

    +83

    -16

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:59 

    神がどうのこうのいってるうちは無理だぞー

    +87

    -9

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:03 

    神なんていない。いるとしたらあなた自身。

    +60

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:05 

    つねに痩せてる人と一緒にいる

    +78

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:23 

    私にも降りてこい!!!!!

    +93

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:24 

    今日ユーチューブでラテンミュージック見ながら30分ダンスしたよ。楽しくないと続かないから。

    +71

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:29 

    ランニング友達を見つける。一緒に走れば自然と痩せていく。

    +9

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 18:56:49 

    インフルエンザなのに、食欲はあり困ってます( ; ; )

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 18:57:04 

    今の自分の姿を真正面から受け止める
    現実を見よ!

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 18:57:32 

    食欲に勝る趣味を見つける

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 18:57:38 

    家に居ないようにする。

    私は家にいると暇でテレビ見ながらダラダラ食べちゃうから、時間あれば散歩したり、外のベンチでボーッとしたり。
    暇な時間は太るよ!!!

    +152

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 18:57:39 

    飲まず食わずでいたらいいじゃん

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 18:57:51 

    神はいない。
    あなたの意思次第だよ

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:00 

    4月に友達の結婚式、秋にライブがあるから痩せたいのに…スイッチはいらない…
    ( ˙-˙ )

    +82

    -2

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:07 

    神なんか頼りにしてる時点で
    自分と戦うのは自分のみ

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:15 

    >>1
    食欲に負けてたら降りない

    +2

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:22 

    写真に映った自分がぽっちゃり過ぎて衝撃でした!
    1年で5キロ減!

    +84

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:34 

    鏡を見ながら食べる

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:42 

    これを待ち受けにする
    ダイエットの神 どうしたら降りてくる?

    +95

    -4

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 18:58:57 

    本当に痩せたいなんて思ってないだけでしょー

    +48

    -6

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 18:59:10 

    減量中のボクサーに近いことしなきゃね

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 18:59:19 

    夏場とか食欲うせるから、お部屋を35度くらいにしてみたら?

    +10

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 18:59:20 

    昨日会社の同い年の上司に、申し訳なさそうに太った?って聞かれて神降臨しました。
    ふざけてとか堂々と言われると笑いで返してしまってまぁいっかとなってしまう性格なので…
    今日から朝縄跳びはじめました

    痩せたい‼︎‼︎

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 19:00:19 

    ダイエットの神 どうしたら降りてくる?

    +131

    -2

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 19:00:32 

    デブな人が
    痩せてる人に、お腹出てるじゃん!
    痩せなよ?!ってディスってたの聞いた時、
    その人は、自分の体型に気付いてないって感じた。

    やっぱり、自分自身で自分の体型を認識する事からが始まりだと思います。

    +99

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 19:00:41 

    アセチーノ 買ったよ。

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 19:01:36 

    細い女の子が多い町をブラブラする。
    綺麗めブランドの店の試着室に入る。(鏡を見る)

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 19:01:36 

    徒歩通勤、あるいは動き回る仕事に就いて、歩き続ける。
    気付いたらダイエットの神に愛されていると気付くから。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 19:01:43 

    そりゃ、神頼みだから痩せないんだよ。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 19:02:14 

    家で小さめサイズの服を着て過ごす

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 19:02:21 

    60キロ以上になるのが不思議でならない

    +25

    -32

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 19:02:27 

    食欲に負けるくらいのやる気なら降りない

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 19:02:28 

    食べることを忘れるくらいの趣味を持つ。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 19:02:54 

    >>1
    ダイエットに関する勉強をする
    インスタで公開ダイエットを見まくる
    痩せたら着たいもの、したい事をとにかく事細かに書く
    二ヶ月後の自分が「ダイエットしてれば今頃
    …」って言ってる
    ガルちゃんのダイエット関連の過去トピ見まくって心に来たコメはスクショ、画像は保存しまくる

    私はこれで二ヶ月で10キロ痩せました。
    もう少しで四ヶ月経ちますがもう少しで15キロ痩せます。
    とにかく精神面から変えないとダメですね。

    +107

    -2

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 19:03:10 

    161センチ 80キロあったのに何故かポジティブでまだ大丈夫と思ってました。
    大デブで血圧上昇 高血圧 血圧下げる薬飲まなくてはいけない!←やっと神降臨。

    で、目が覚めました。3年かけて今56キロ。

    +87

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 19:03:19 

    私は好きな人ができたときすごい頑張りましたがフラれたらまた空にのぼっていきました

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 19:04:22 

    このトピのPR画像が、三角いちごチョコパイになってて吹いた(笑)
    トピズレでごめんなさい。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 19:04:26 

    産後太りで15キロ増の巨デブスですが、今年の春に急きょ、義実家親戚一同のお食事会と写真撮影が待っているというのに、二杯飯食べてるのって私だけだわ。

    本当にどーしよう?!

    +6

    -5

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 19:05:18 

    好きな人できたらかな!!

    今までもいたけど
    痩せたら可愛くなるっていうのは
    好きな人に言われたら魔法の言葉でした(笑)

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 19:06:18 

    レコーディングダイエット。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 19:06:24 

    ダイエット頑張ってる人見るとやる気でるよね

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 19:08:08 

    みんなが言ってる神って違くない?笑
    主が言ってるのはやる気って意味じゃないの?

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 19:08:19 

    腰に食欲が減るツボがあるらしくて別件での針治療だったんだけど痩せてた友達いたよ。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 19:08:35 

    誰かもっとののしって下さい(白目)

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 19:08:49 

    最近舌回し頑張ってやっていて、この間「顔小さくなった?」って言われてダイエットの神降りてきました。ブスとか言われるより褒められて伸びるタイプかも

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 19:08:56 

    ティエリア様のコスプレ頑張る

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 19:10:30 

    ナイシトール、飲んだことある方いる?効くかな。。

    +0

    -13

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 19:11:08 

    先週久しぶりに彼とエッチし終わったら、本当に心の底から『太ったなー』と言われた(T^T)
    ものすごく凹んでダイエットを決意!
    と思ったら彼氏から音信不通になってしまい、今は、爆食いしてる(T^T)
    あー!!!!!!!
    なんでこんなに太って言われるまで自分でコントロールしなかったんだよっ!!!!!!!
    主さん!
    私と同じような事にならないように今からダイエットした方がいいです!

    +62

    -4

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 19:11:32 

    最近毎日同じトピ

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 19:11:34 

    ダイエット番組みても自分よりもデブがいると安心しきってる自分がいる。
    今現在、頭痛くて嘔吐と下痢…やっぱり、生活を見直そうかな。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 19:12:38 

    ダイエットの神様どうしたら降りてくる?

    降りてきません。
    その神とやらを自分で
    引き摺り降ろしなさい。

    神を待っているようでは
    貴方は一生痩せない。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 19:13:00 

    >>56
    夫が飲んでる。
    数件経つけど全く効き目はないw
    のですすめない。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 19:13:01 

    外に出ないほうがいい人もいる
    私、外出すると買い食いしたりケーキ買うの我慢できない
    おとなしく家にいて地味なもの食べてるほうが体重キープできる

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 19:13:17 

    体重×体脂肪率=体脂肪量=体についている脂肪の重さ

    それなりの体重ある人は計算するとびっくりするとおもうよ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 19:13:29 

    >>61です、数年の間違いです!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 19:15:01 

    同僚の、おデブちゃんが「痩せたいの。どうしたら良い?」って言うので
    「こうしてみたら?」ってアドバイスを言うと…

    急にキレたように開き直り態度を出され
    お昼ごはん。スパゲッティとお好み焼きをコンビニで買って食べてた。

    やっぱり、人からのアドバイスより
    自分自身で頑張るしかないよね

    +60

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 19:15:28 

    何でこんなに情報が一杯ある世の中
    なのに見ない。見ていない振りを
    するのだろう。

    正しい食事
    運動する。
    これが近道なのにー。
    楽して痩せたい。食べたいなら
    太っていればいいんだよ。

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 19:16:10 

    どこでも良いけど鏡ある店で

    あ、こんな太ってたか〜と
    思ってダイエット始めた
    その後、初めて失恋した←miwaみたいなあざといやつに彼氏取られたw

    悔しいって言うか、呪った

    ダイエットって毎日がダイエット

    そいつより幸せになってやる!

    で只今44キロ

    めっちゃ金持ちと婚約した



    +74

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 19:16:37 

    写真撮って、客観的に自分を見る。不意打ちの写真とかね。周りが可愛いとなお、ゲッ!!私めっちゃデカイ、、何とかせねば!!と思う。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 19:18:00 

    太っている人は人のスタイルを
    気にする。
    痩せている人は人のスタイル
    太っている人眼中にないんだよね…。

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 19:19:06 

    神より鬼呼んだ方が痩せるよw

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 19:22:33 

    さっき三丁目歩いてたよ
    ウォーキングして捕まえといで

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 19:24:53 

    昨日会社の同い年の上司に、申し訳なさそうに太った?って聞かれて神降臨しました。
    ふざけてとか堂々と言われると笑いで返してしまってまぁいっかとなってしまう性格なので…
    今日から朝縄跳びはじめました

    痩せたい‼︎‼︎

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 19:25:34 

    食べ始めたらダメ。
    今、あずきバーでスタート切っちゃった。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:40 

    はぁ…3ヶ月ダイエット頑張ってたけど今日神は去っていった…。
    ダイエットの神 どうしたら降りてくる?

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:45 

    全身がうつる鏡を置いときましょう! 私の場合、食べたらすぐハキガキします。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 19:27:57 

    地味だけど>>39が効果あった

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 19:28:06 

    私自身は、体重計に乗ったら思ってたより増えてたことがきっかけで降りました!!
    ぶっちゃけ運動しなくても、食事制限だけで体重も体脂肪率も落とせますよ。運動した方が体にいいんでしょうけど。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 19:29:41 

    マイナスつくかもしれませんが、私のダイエット方法は、男の人とご飯に行く約束をすることです。
    その日までに綺麗になってたい!と思うと今食べたいチョコレートを我慢できる。

    +33

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 19:31:44 

    いとこの結婚式で撮った写真で本気でおかんと間違えられた。おかんなんてマジでバランスボールが3つくっついてるみたいなまん丸の体型…悔しい…

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 19:32:54 

    >>53
    豚がコメントしてんなよ

    +4

    -6

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 19:34:43 

    久しぶりに美容室に行ったらずっと担当してくれてる美容師さんに「太ったでしょ!頭が大きくなってる!今までで最高に大きいよ!びっくりした!」と言われたのがきっかけで、本気出すことにした。
    翌日、ズンバ教室に体験に行って、すぐ申し込んだよ
    がんばって痩せる!

    +39

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 19:35:33 

    >>1のようなデブのおかげで私が引き立ってるよ!ありがとう!ずーっとデブでいてね!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 19:35:57 

    裸になって全身を鏡で見る→客観的に自分を見て凹む→やる気出るか無くすかは本人次第

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 19:37:15 

    エレベーター内の全身写る鏡で後ろからのふくらはぎや全身の丸っこさを見たときのげんなり感を思い出す

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 19:37:24 

    このところダイエットトピ多いね。

    それで大体コメントが同じになる。
    神なんていないよ。
    自分の事なのに人任せ?神任せでは
    到底無理だよ。痩せるのは~。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 19:38:09 

    どうしたら痩せられるの?っていうけどこっちからすればどうしたらそこまで太れるのって感じ。

    +14

    -5

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 19:38:31 

    これがデブは根拠なくいつか痩せられると思ってる、という証明か

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 19:39:01 

    今の自分の姿を直視しないと無理でしょう
    でも、同じ量食べるなら食べる物を変えたらいいんじゃないかな
    出来る事から始めて少しでも結果が出るとやる気になる
    因みに私は体重よりも見た目重視。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 19:46:00 

    レコーディングダイエットしたら痩せれるていうけど危機感のない私には全くもって意味なかった( ̄▽ ̄;)
    毎日2,500から3,500キロカロリー取ってたけど、それ見てあー食べ過ぎだなーて思うだけで次の日減らそうとか考えが及ばなかった

    +2

    -7

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 19:48:53 

    家にお菓子を置かない

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 19:49:54 

    とことんデブになってみたら?
    そのときに神が舞い降りるんじゃない?

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 19:50:48 

    >>81
    美容師がこの言い方?家族じゃあるまいしすげー失礼じゃない?(笑)

    +58

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 19:54:03 

    自分の中で45kgをこえたらデブと考えて必死に運動する。

    +7

    -6

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 19:55:55 

    神は・・・いない。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 20:01:10 

    ダイエットの神を待ってるうちに死神降りてくるぞ

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 20:07:46 

    久々に体重計に乗った時に過去最高の体重を目の当たりにしてしまった時に神が降りてきた!
    5kg太って7kg痩せました。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 20:09:37 

    お菓子やパスタ、高カロリー食を快楽ではなく毒と認識できると痩せる。
    ほどほどにして、栄養ある食事は取らないといけないけど。
    我慢しながら続けるのはしんどいよ。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 20:14:38 

    彼氏の友人に会わせてもらった時、酔っ払ったその友人に

    「○○君の彼女はいつも美人だから、どんな人連れてくるかと思ったらブスで、なんで付き合ってるんだろうと思った」と言われ一念発起しました。

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 20:17:24 

    そのうち楽して痩せられる様になると思うんだ。それまで一緒に冬眠しよう。

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 20:17:41 

    デブは、病気しても怪我しても自業自得と笑われて心配されないよね

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 20:18:46 

    お洒落ショップで無視される等のミジメな思いしろ
    俄然やる気出るよ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 20:22:17 

    職場のデブ、休憩中は炭酸飲んでお菓子食べてる、デブでお尻大きいから邪魔。

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 20:26:56 

    痩せてる時期に何本かズボンを買って 思い立って履いたら全部太ももから上に上がらなくて わかっちゃいたけど絶望して ダイエットの神引きずり下ろしました絶対痩せる!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 20:29:13 

    久しぶりに行った居酒屋のママに私だときずかれなかった、気付かれたときのあの顔が忘れられなくてダイエットの神が落ちました

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 20:38:58 

    >>81
    こういうフットワークの軽い人は
    痩せられる可能性大だと思う。

    頑張ってください!
    応援します!

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 20:43:13 

    >>92
    失礼かもしれないけど
    痩せようとする原動力になるよ。
    81さんは、素直にマズイ!と思って
    ズンバ教室に行く気でいるんだよ。

    ムカツク!失礼な人!
    お菓子を貪り食べるのを
    選択しないだけ偉いと思うよ。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 20:45:14 

    過去最高記録の体重を更新してしまい、ジム通い始めたけど言い訳して行かず…って感じだったけど、
    がるちゃん見てて皆頑張ってる!って思ったらスイッチ入った。
    現在152cm54キロなので絶対46キロに戻る!!

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 20:49:04 

    ダイエット中にお腹いっぱい食べてたけど、オカズやお茶碗1杯のご飯+野菜スープにコンニャク入れてお腹をふくらませてました。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 20:52:53 

    恋愛していて、常に男を意識していた時は痩せてた。今はただの豚。もう恋愛することもないし、男を意識することもない。どうすればいいのか。このまま、豚のまま人生終わりそう。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 20:53:49 

    今日久々に降りてきた!
    とりあえず朝昼は好きな物食べて、夜は炭水化物NGで鍋だけ食べることにした。

    一日目の鍋は、
    白菜・豆腐・醤油みりんコチュジャンと水少量を入れて煮た。うめーーー
    暖まるし大量に汗かいた。痩せそう。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 20:54:23 

    去年の5月からダイエット始めて、それなりに順調だったのに昨日、暴飲暴食をしてしまい自己嫌悪になってました。
    このトピで気持ちを切り替えます!!主さん一緒に頑張りましょう!!!

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 20:57:50 

    >>109
    私より若いと思うんだけどね、
    男の目なんかより
    女です。女は良く見ています。
    人それぞれかもしれませんが
    女の人に誉められた方が
    俄然ヤル気が出ます。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 21:05:32 

    大好きだった炭酸飲料をやめてルイボスティーを飲むようにして半身浴を毎日したら、身長154cm48kgから42kgまで痩せました。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 21:10:54 

    綺麗な子と遊ぶ

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 21:19:38 

    どうしたらいいか?
    言ったら実行してくれんの?

    もうね、ダイエット=食事減らすって
    時点でアカンと思う

    バランスよくお腹いっぱい食べて
    運動!

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 21:22:44 

    若い頃は恋とかファッションだったけど、40過ぎて「高コレステロール、高血糖、脂肪肝」などシャレにならない理由で神降臨中です。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 21:27:47 

    聞くより、まずは実行、行動
    1日では痩せません。
    紙にあなたの劣等感を全てぶちまけ書いてみてください。自分に渇を入れて頑張りましょう。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/31(火) 22:11:02 

    一度食べ過ぎて酷めの胃腸炎にかかるw
    その後も痛みの恐怖心と、胃腸炎の間食べなかったからか胃が小さくなったので10㎏位減って1年経ってもリバウンドしてません*\(^o^)/*w

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/31(火) 22:31:36 

    一度短パン、スリーブレスで外でたら?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/31(火) 22:38:36 

    私は食べたい欲より綺麗になりたい欲が勝った!そしたら3ヶ月で10㎏痩せたよ。我慢し過ぎはだめだけど無駄に食べると言うことをしなくなった。デブ時代は毎食全力で好きな物食べて間食しまくりだったな…痩せた後でも食べ過ぎたらその後調整すればリバウンドしないよ!痩せるきっかけなんて探してたらいつまで経っても痩せないと思う。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/31(火) 23:21:44 

    ふわーっと降りてきて痩せ、ふわーっと消えてリバウンド。>神さま
    これの繰り返し。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/31(火) 23:47:01 

    妊娠した時、BMIが25以上の肥満の人は受け入れられないと産婦人科から断られました。太っているのを不妊治療のせいにしていたツケが回ってきたのです。
    その後別の産婦人科で流産してしまい、体調が戻ってからダイエットを始め、8キロ痩せて、BMI25以下になりました。
    3ヶ月で8キロも痩せたなんて、人生で初めてです。
    ダイエットのきっかけにはなりましたが、もう流産は経験したくないです。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/01(水) 00:20:24 

    うるせぇデブ。
    ブヒブヒ言ってないでさっさと痩せろ。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/01(水) 01:33:00 

    ふいに、たまーーーに降りてきてくれるけど
    1週間くらいでどこかに行っちゃう。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/01(水) 09:59:36 

    鍋って、ヘルシーと思って食いまくったら、太りました(笑)そりゃあ豚肉も入ってるし、汁には、塩分結構ありますからね(⊃´-`⊂;)

    ジャストサイズのデニムがオススメです。
    すぐキツくなったの分かるから

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/01(水) 11:37:18 

    ダイエットはじめたよ、朝ごはんサラダのみの
    ダイエット。
    昼 夜はひたすら耐える

    主婦だからできるダイエット方だけど、まあ子供いて運動あまりできないからこんなダイエットになってしまう
    一週間で痩せてきた
    4月の子供の小学入学式までには
    やせて、みせるから!!!

    +1

    -12

  • 127. 匿名 2017/02/01(水) 13:34:43 

    >>126
    体調壊さない程度で頑張って
    倒れたりしたら子供心配するよ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/01(水) 14:01:19 

    神「お前すぐショートカットとかしようとするじゃん?」

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/01(水) 14:43:11 

    低体温の時に早めの夕食で炭水化物取らない。
    お腹空いても我慢。
    少し体重減るとやる気出てくるよ!頑張れ!

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/01(水) 18:24:21 

    テレビのママ変身企画に応募しました。
    テレビで自分の体重さらされたら、やるしかないでしょ!と思って。
    見事選んで頂いて、テレビに密着される生活のお陰で痩せました。良いきっかけになり、今も運動を続けていて、体重は緩やかですが落ち続けています。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2017/02/01(水) 19:49:31 

    現在進行形でダイエットしてる人用のトピ立ててほしい

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/01(水) 20:44:40 

    朝食サラダだけダイエット、
    たんぱく質はちゃんとサラダにいれてるから大丈夫と思います。ゆで玉子多いかな
    レタスサラダに夕べ残った焼鳥を散らして食べたよ
    でも、やせてきてる!! いや、元が超デブだからかも

    なんか見知らぬ方々を心配させてすみません

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/02(木) 19:02:47 

    >>125
    なんで豚肉入れたし笑

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/02(木) 19:51:13 

    158、46だったけど、80過ぎたらどうでもなくなった。もうアラフォーだし。引きこもり。希望ないわ。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/02/19(日) 00:01:36 

    >>123うるせえ!!不細工!デブスよりは、ただの不細工ババアのがくずじゃん。生きる価値なしなんだよ。救いようがないからってデブ叩くなよ。哀れェー

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/23(木) 22:13:48 

    服着られなくなったとき。
    部活とか習い事の水泳止めてからブクブク太ってフリーサイズが見事に入らなくなって決意した。

    痩せたら周囲の反応薄々変わったよ。
    私、仲のいい人いなかったからあまり言われなかったけど一部の人は可愛くなったと言ってくれて嬉しかったな。痩せると可愛い服もたくさん着られるし体は軽いし良いことだらけよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード