ガールズちゃんねる

芸能人にプレゼントを贈ったことがある人!!

87コメント2017/02/01(水) 14:04

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 17:04:34 

    いますか?

    どんな芸能人に、どんな時に、どんなプレゼントを贈りましたか?
    芸能人にプレゼントを贈ったことがある人!!

    +4

    -12

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 17:05:21 

    ありません。
    ファンレターは送った事あるけど。

    +23

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 17:05:27 

    手づくりは・・・捨てられる!w

    +40

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 17:05:40 

    cake
    芸能人にプレゼントを贈ったことがある人!!

    +2

    -29

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 17:06:31 

    小学生のころバレンタインデーにチョコ贈ったことがある
    捨てられるって言われてショックだったな

    +14

    -11

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 17:07:14 

    中学生の頃ナイナイの岡村さんに誕生日プレゼントあげたよ。

    +23

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 17:07:41 

    友人が見知らぬファンからのプレゼントは怖くて食べられないって言ってる。

    もうしわけないけど、ゴミ箱だって。

    +50

    -9

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:01 

    学生時代、ジャニーズに毎年チョコ送ってた。
    廃棄処分になってるんだ……

    +33

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:10 

    7です。某アパレルメーカーのTシャツです。中学生には痛い出費だった。

    +6

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:25 

    芸能人にプレゼントを贈ったことがある人!!

    +2

    -50

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:33 

    百恵ちゃんにカニ缶あげた‼

    わかる人いる?!

    +117

    -12

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:48 

    昨日深いいで、りゅうちぇるに服あげたら着てくれてたってファンの子が喜んでた。

    +61

    -8

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:49 

    >>8
    そりゃそうだよね
    何が入ってるか分かんないもんね...

    +37

    -3

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 17:08:57 

    相当痛い奴

    +1

    -15

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:00 

    ちびまる子ちゃんが昔山口百恵にツナ缶プレゼントしてたの思い出した

    +20

    -18

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:18 

    >>6
    で、西野七瀬ちゃんはおろか誰も受け取ってくれなかったから未だに童貞、と。
    消えろ。

    +51

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:24 

    >>11
    なにこれ?

    +4

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:48 

    >>12
    マヨネーズも!

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 17:09:56 

    >>18
    髪の毛じゃないのー?

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 17:10:07 

    食べ物はダメだよねー

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 17:10:23 

    >>19
    確か缶切りも入れてた。

    +25

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 17:10:31 

    >>18
    髪の毛ですよ(*´∇`*)

    +6

    -11

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 17:11:18 

    >>19 わかる人いて嬉しいです!
    マヨもでしたか♪

    +16

    -11

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 17:11:39 

    野球選手のキャンプを見に行って、チョコを渡しました。
    今考えたら、よく渡したなと思います。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 17:11:55 

    >>23
    髪の毛あげたの?
    ハゲてる人がカツラつくれるように?

    +3

    -5

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 17:11:56 

    マイナスすごすぎw

    +7

    -6

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 17:12:07 

    あゆにダイエットキットをプレゼントしたことがある。

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2017/01/31(火) 17:13:50 

    言っちゃ悪いけど、チョコとか送ってる人って本気で食べてもらえると思ってるのかな?すごい数来るんだから、全部食べるわけないのに。

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 17:13:59 

    >>12
    でその漫画の画像探してたんだけどもう話題に上がってた・・

    +0

    -6

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 17:14:04 

    相川七瀬にピカチュウのおもちゃあげたらブログで紹介されててビックリした。そして、私以外にもピカチュウあげてるファンが沢山いてこれまたビックリ。

    +50

    -4

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 17:14:18 

    このマイナスの嵐、もしや
    貰って困っている芸能人達?

    +0

    -24

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 17:14:30 

    昔、クラスのオタクが三浦理恵子にダイヤモンドを送りご丁寧に返送されたらしい

    +59

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 17:16:02 

    >>2
    ここは「贈ったことがある人」ってトピですよ。
    一番にコメント残したいのはわかるけど、せめてトピタイくらいは読んでからにしてくださいね~(笑)

    +3

    -12

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 17:17:06 

    歌手のUA
    『大阪出身のUAは学生時代ダウンタウンの追っかけをしていたそうで。
    松っちゃんが「フランスパンとかワケわからんもんを差し入れたヤツがいた」と言うと「あ!!それ私!!」と爆笑しておりましたw』

    +43

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 17:18:54 

    >>29
    よほどの馬鹿じゃないかぎりちゃんとわかってる。
    ファンレターもプレゼントもチョコレートも本人に届くとは思ってないよ。あれはファンが自己満でやるもの。

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 17:19:24 

    >>24
    ごめん!
    マヨネーズ自信ない
    漫画見てくる(笑)

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 17:19:54 

    某スポーツ選手に無印良品のアロマデフューザーを送ったことがある。その後音沙汰ないから捨てられたか誰かにあげたかされたんだろうなぁ。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 17:21:28 

    KinKi Kidsにコンサートでも使えるようにタンブラー送った事あるな〜(笑)

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 17:24:45 

    昔、聖飢魔IIのジェイル大橋さんに市販のチョコレートと手作りクッション送りました。
    ウインドサーフィンの模様編みこんだら手紙が来ました。
    偶然趣味がウインドサーフィンで嬉しくて返事書いたという内容でした。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 17:26:00 

    >>12ちびまる子ちゃんだね。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 17:28:45 

    私はファンレター書いて返事頂いてるけど
    プレゼントはまだない。
    送りたいけど事務所に電話かで確認して許可でたら
    送りたい
    食べ物意外の靴下とかネクタイとかがいいのでは?
    主は何か送りたいのかな?
    (^∇^)

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 17:28:49 

    >>40マジで!!!!代官にぃ〜〜
    羨ましい!(T ^ T)
    私は、閣下に旧広島市民球場の砂が入った記念グッズ送った事あるよ(o^^o)

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 17:30:17 

    >>40(o^^o)
    芸能人にプレゼントを贈ったことがある人!!

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 17:31:11 

    >>40
    ジェイルさんめっちゃ良い悪魔だねww

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 17:38:01 

    結構プレゼント見てくれる人いるんだね
    プレゼント贈る人はそこまでいないから意外と使ってくれたりするのかな
    私は贈ったことないw

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 17:41:48 

    あるバンドのベースの方にミッフィーのぬいぐるみを贈ったことある!

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 17:44:12 

    40です。
    まだデビューしたての頃ですよ。
    出身地が同県でうちの実家近くはウインドサーフィンのできる有名な所でよく通っていたそうなんです。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 17:45:35 

    けっこうガールズじゃない人も出入りしているここ、光GENJIにトラック何台分だかのチョコのうちの一つを贈った人がいるはずだ…!

    私はちょっと下の世代だったけどニュースで見てすごーいと思ってた

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 18:05:16 

    昔ある!!!

    名前は書けないけど俳優さん。

    その時はまだそんな有名じゃなかったからか送った次の週には返事がきて、その後何度かやりとりして1回だけ仕事で私の住む地域に来た時にご飯行きました。

    私が初めてファンレター送った人だったらしく物凄く感謝されたよ。

    +50

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 18:10:46 

    >>12
    まる子ww

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 18:11:19 

    >>50
    いい思い出ね(*^^*)
    ほほえましい

    私も今好きな芸能人の方に手紙書いてます
    いつもお返事と、サインなど返してくれます
    まあ、ファンの数もあまり多くはないとおもいますが。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 18:11:22 

    好きなバンドのメンバー出待ちして、うまい棒牛タン味30本あげました
    ブログに載せてくれて嬉しかった(^o^)

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 18:14:51 

    >>37マヨネーズも入れてたはず
    カニ缶、マヨネーズ、缶切り
    のセットじゃなかった?

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 18:15:28 

    >>53
    いいね(^∇^)
    ブログとか最近は載せてくれるから
    ちゃんと届いたのわかるし嬉しいよね

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 18:15:36 

    贈られた事ならあります

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 18:16:07 

    >>54
    その通りだったよ!(^^ゞ

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 18:17:22 

    >>57いえいd=(^o^)=b

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 18:19:34 

    ビジュアル系のバンドマンに誕生日に服をあげた。1万くらいのだけどTVで着てくれて、でも周りのバンギャからは妬まれたな~。
    デビューしてたから一応芸能人ってくくりでいいのかな?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 18:19:52 

    >>55うん、食べてくれて嬉しかった!
    仙台にライブで来たので牛タン味w

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 18:24:37 

    >>48おお〜いいなぁ(o^^o)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 18:25:30 

    インディーズバンドですが、ボーカルのファンで
    いつも髭が濃いな~と思っていたので誕生日プレゼントで電気シェイバー送りました。
    すごく喜んでくれたのか、勤めているお茶の煎茶セット送ってくれました。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 18:31:15 

    もう20年も前に今日誕生日の慎吾ちゃんに自分とお揃いのパジャマを買って事務所に送った。
    今日はお揃いのパジャマ着てくれてるかな?とか思いながら寝てたけど多分本人には届いてないよね笑
    今なら事務所も受け取らないのかな?

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 18:38:40 

    芸能人じゃないけど、野球選手にバレンタインの時にチョコとブランド品のタオルと時計をプレゼントした。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 18:40:27 

    プリクラとクッション
    今思うと本当に迷惑な気持ち悪いヲタでしかないと思う
    本当に申し訳ないです

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 18:47:09 

    基本、食べ物は手作りであろうとお店のものであろうと本人の目に入る前に全部チェックして捨ててしまいますよ。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 18:51:14 

    >>62

    まさか伊藤園勤務の…(//∇//)

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 18:55:25 

    捨てられるんだけどね

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 18:57:27 

    >>60
    なるほど!
    幸福者だね

    やっぱりなにかで好きな芸能人と繋がれるのはうれしいよね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 19:06:46 

    私の地域に野球で来たときに、プロ野球選手に大きめのイニシャル入りタオルをプレゼントしたことがあります。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 19:33:15 

    某有名バンドのライブに花束を贈りました。

    勤務先を書いたカードを添えて。

    何と、後日その飲食店にボーカルの方が来てくれたのですが、私はお休みで会えなかったという悔しい思い出…。

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 20:01:19 

    >>71
    あー、残念だわ
    でもあなたの気持ちは伝わったんだね

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 20:02:08 

    好きな芸人さんの誕生日にネクタイあげたなー
    ライブ見に行ったらネタ(漫才)のときに着けてくれてて嬉しかった。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 20:18:10 

    >>73
    芸人さんはネクタイ、おすすめだよね!
    小宮くんとかネクタイ似合う

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 20:35:35 

    私は当時現役だった元大相撲力士の琴国にB'zの3枚組CDと私からのメッセージ色紙を贈ったり渡したりしたことがあります。実は、その元力士がB'zの稲葉浩志と同じ岡山県出身だからです(稲葉浩志は津山出身で元琴国は真庭出身)。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 20:43:14  ID:glapQpqZP9 

    バスグッズって喜ばれますか?

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 20:55:18 

    舞台に上がる人に定番中の定番、お花。
    テレビに出るような有名人じゃない限り何をあげても喜んでくれるよね。食べ物以外は。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 21:13:18 

    特殊な世界だけど好きなタカラジェンヌには服とか
    「着てくれた!」の喜びがすごい
    ホストに貢ぐような感覚だろうなー

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 21:48:09 

    インディーズバンドですが、誕生日にニット帽あげた事があります。
    デザインが気に入ったのかずっとかぶってくれた。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/01(水) 01:35:21 

    大昔、中居君に誕生日プレゼントにTシャツ贈った(*ノдノ)テレッ
    無知だったから、いいともで着ないかなぁって毎回checkしてた♪♪

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/01(水) 01:50:56 

    >>29

    全部どころか一つも食べないんじゃない?自分がもらう立場なら、たとえ高級店のチョコでも見ず知らずの人からもらった物なんて怖くて食べられない。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/01(水) 02:51:45 

    ジャニーズ、バレンタインのチョコレートは燃やしているみたい。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/01(水) 09:16:42 

    食べ物、お花、は特に困るようです。
    ツアーだと、中々プレゼントを開けたり出来ないそうなので、痛んでたりして結果ゴミになる。
    という事で、プレゼントより、ツアーの販促を買う事でアーティストにお金が入る。
    その方が良いみたいですよ。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/01(水) 09:18:40 

    >>82昔は、児童施設に寄付してたとか言ってたけど、今はどうなんだろう?
    にしても、もらう児童も迷惑だよな。
    〇〇くん大好きとか書いてあったり、
    手作りものって怖い!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/01(水) 12:19:58 

    >>83
    役者はファンからのお花喜びます

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/01(水) 12:29:25 

    小明がロフトプラスワンのイベントに出演したときに
    銀座の「夏野」で箸を買って贈りました。

    喜んでもらえたと思いたい。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/02/01(水) 14:04:47 

    >>83
    一理あるよね
    夢がないけど

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード