ガールズちゃんねる

「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ている方

136コメント2017/02/02(木) 05:02

  • 1. 匿名 2017/01/31(火) 16:10:16 

    狩野アナから福田アナに交代してから、さまぁ~ずの態度があからさまに変わり過ぎだと思うのですが皆さんはどうですか?
    私は狩野アナが好きでした。

    モヤモヤさま~ず2を観ている方語りましょう。
    「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ている方

    +208

    -12

  • 2. 匿名 2017/01/31(火) 16:11:12 

    福田アナになってから観なくなった

    +397

    -11

  • 3. 匿名 2017/01/31(火) 16:11:21 

    ほんと、NHKはぶれない。

    +4

    -18

  • 4. 匿名 2017/01/31(火) 16:12:06 

    明らかに違います。
    o(`ω´ )o

    +136

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/31(火) 16:12:06 

    狩野さんじゃなくなったから見なくなった。

    +294

    -13

  • 6. 匿名 2017/01/31(火) 16:12:07 

    福田アナも微妙だけど、もうさまぁ~ずで笑えなくなっちゃった
    セクハラも幼稚な行為も多すぎて

    +220

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/31(火) 16:12:08 

    三村のデレデレ加減
    いい加減にしてほしい

    見る機会減った

    +170

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/31(火) 16:12:31 

    かのアナのほうが可愛いかった

    +288

    -12

  • 9. 匿名 2017/01/31(火) 16:13:04 

    前の方がよかったな
    今は見てない

    +229

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/31(火) 16:13:07 

    オワコン化が進んでいる番組

    +140

    -5

  • 11. 匿名 2017/01/31(火) 16:13:44 

    番組に飽きて全然見てない

    +112

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/31(火) 16:13:49 

    狩野さん卒業と同時に観なくなった

    +261

    -7

  • 13. 匿名 2017/01/31(火) 16:14:11 

    福田アナってコネ?

    +106

    -9

  • 14. 匿名 2017/01/31(火) 16:14:31 

    さまぁ〜ずが文句が多くてウザいおじさんに見えて来て、たまにしか見なくなった。

    +82

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/31(火) 16:14:59 

    狩野アナの方が面白かったね。
    今はセクハラ親父にしか見えなくて全然面白くない。

    +190

    -7

  • 16. 匿名 2017/01/31(火) 16:15:21 

    モヤさまは都内をぶらりして
    モヤモヤする場所に行くから楽しかったのに。
    最近単なる旅行番組に変わったね。

    +155

    -4

  • 17. 匿名 2017/01/31(火) 16:15:52 

    狩野アナの人気♡

    +167

    -11

  • 19. 匿名 2017/01/31(火) 16:16:34 

    男ってこういう生き物だと
    つくづく思わされたわ(笑)
    三村よ!その姿娘に見せられるの??
    モヤさま狩野さんが卒業してから
    見なくなったよ

    +159

    -7

  • 20. 匿名 2017/01/31(火) 16:16:39 

    大竹を見てると奥さん大変だろうなと思うことがある。

    +113

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/31(火) 16:17:11 

    >>18
    男は出ていけ。

    +16

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/31(火) 16:17:30 

    福田アナ本当につまらないんだよね〜
    ただくっついて笑ってるだけ。
    狩野ちゃんはキャラが立ってて面白かったのに。
    私も変わってから観なくなった。

    +293

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/31(火) 16:17:37 

    福田アナが自分を出せてない
    気を使いすぎ

    +34

    -12

  • 24. 匿名 2017/01/31(火) 16:18:03 

    なんだかんだで、大江アナがさまぁ~ずの対処が飛び抜けて上手かっただけで、セクハラがセクハラぽく見えずに済んでただけだと気づいた

    大江アナのいなし方が上手かったから、そんなにいやらしく見えなかっただけで、俯瞰で見ると、どのアナにも結構エグい事やってるよね

    +185

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/31(火) 16:18:03 

    メジャーな店に普通に入っていくようになったね。モヤモヤさまぁ〜ず改め王道さまぁ〜ず

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2017/01/31(火) 16:18:48 

    >>23
    いや、自分を出すも何も引き出しがあれしかないんだと思う。

    +80

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/31(火) 16:19:28 

    >>25
    大江さんの頃はメジャーどころに入ろうとしたら、『もやもやしてないからダメなです!!』ってちゃんとコンセプトしっかりしてたのにね

    +160

    -2

  • 28. 匿名 2017/01/31(火) 16:19:31 

    スルーそして通報

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2017/01/31(火) 16:20:50 

    >>26
    確かにそうかも
    残念賞だわ

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/31(火) 16:21:48 

    モヤモヤポイント行かなくなって、あんま見なくなった。

    有名タレントがモヤモヤポイント行くから楽しかったのに

    今は普通に秋の紅葉スポットとかグルメやってて草ww

    +117

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/31(火) 16:22:34 

    途中から見ていて、大江アナ時代を知らないのですが
    どうして、さまぁ~ずは狩野アナが好きじゃなかったんですか?
    狩野アナが出てる時からしか見てないので、純粋に可愛いと思ってました
    今のアナウンサーよりリアクションも良くて愛されキャラに見えたのですが

    +161

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/31(火) 16:23:25 

    ただ笑ってついてくだけ。
    福田さん

    +172

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/31(火) 16:23:29 

    福田アナの笑い方、笑い声がいやなんだけど、わかる人います?

    +162

    -8

  • 35. 匿名 2017/01/31(火) 16:23:36 

    かのアナの方が面白かったなー。
    けどでも、お正月の下田編は
    最高だった。
    カメボーイ現在。
    一度、行ってみたい。

    +49

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/31(火) 16:23:42 

    昔自販機で買った冷え冷えのネックレス付けて、本当にニュース読んでた大江アナ、おもしろかった笑

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/31(火) 16:23:53 

    >>29
    遠慮なく警察を呼んでいい事案です。今からでも遅くないよ。
    「怖いので来てください」というように。
    何をされたか・どういう男だったか・その他覚えているうちにメモしておこう。

    本当ならすぐ、警察を呼んでください。

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/31(火) 16:25:07 

    >>29
    110番しよう!

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/31(火) 16:25:10 

    >>18
    台拭き(笑) キモい。
    強力アルコールのウエットティッシュで拭くわ。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/31(火) 16:25:27 

    >>2っていろんなトピにいるよ…
    男の共感トピにもいた

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/31(火) 16:25:52 

    どうでもいい人
    警察行ってきて

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/31(火) 16:28:11 

    福田さんになってから見なくなった。旦那は最近慣れてきたって言ってたけど私はなかなか慣れない。大江アナに寄せていきたくて福田アナなのかなと思ったけど大江さんの不思議な天然にはなれず、狩野さんのパワー系にもなれず…すごくぼんやりしてる感じがする。めざましテレビとかの方にいそう。たしかにさまぁ〜ずの態度は見ててあからさまに違うね、なんかなーと思う

    +155

    -4

  • 43. 匿名 2017/01/31(火) 16:28:42 

    そうそう、福田さんはそつなくこなしてる感。
    なので、2~3回しか見てない。もうモヤモヤじたい見てない。
    狩野アナはどんなに変な恰好させられても一生懸命やってた。
    狩野アナ可愛いかったな~

    +176

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/31(火) 16:31:13 

    >>18
    が白い液体のハゲたおじさんそのものに思える。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/31(火) 16:31:19 

    大江さんが好きで見てたから
    今は見てない。
    深夜の30分の時が一番面白かった

    +65

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/31(火) 16:33:20 

    >>32
    大江アナがさまぁ~ずのあしらいが本当上手くて、三村の好きな控えめおっとり美人タイプだったから、後任の元気キャラの狩野アナは本当大変だったと思う。

    狩野アナがダメだったんじゃなくて、大江アナがハマリ過ぎてただけ

    +150

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/31(火) 16:35:17 

    >>18
    ここで相談すなwwww

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/31(火) 16:36:38 

    福田アナは三村が言ってたみたいに、えくぼ含め荻野目ちゃんにしか見えないw

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/31(火) 16:36:46 

    >>34
    わかるわー!!ガハハって下品なんだよね…

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2017/01/31(火) 16:37:32 

    パフっとか合間合間に鳴る効果音がウザくて一回で脱落した。
    どこが面白いのか解らない
    (-_-)

    +7

    -9

  • 51. 匿名 2017/01/31(火) 16:37:32 

    結局さまぁ~ずもそこらの会社によくいるジジィと同じで
    若くてキレイで従順な子がお好みなんでしょうね。

    狩野アナは何かと「持ってた」し
    本人にそのつもりがなくても
    たびたびその場の笑いを持ってってたところがあったから
    お笑い芸人としても男としても面白くなかったんでしょう。

    福田アナになっても一応観てはいるけど
    なんか毎回お約束ばかりで意外性も面白味もないから流し見です。

    +106

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/31(火) 16:38:07 

    福田ちゃんになってから全部録画してる

    ブス辞めて良かった

    +5

    -70

  • 53. 匿名 2017/01/31(火) 16:38:47 

    >>45
    私も大江アナじゃなくなって見てないなー

    ゴールデン進出して、予算も多くなった分、メジャーどころばっか行って、豪華なもの食べて、全然モヤモヤしなくなってつまんなくなった

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/31(火) 16:39:08 

    みんな同じこと思ってて安心したわ。
    視聴率落ちたろうねきっと。
    テレ東は学習したほうがいい。

    +106

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/31(火) 16:39:21 

    狩野アナまでかな、私も。
    夏の水風船は好きだったなー
    一番は深夜時代が好きだった!夜中に酒飲んだり携帯いじりながらまったり見れたからさ。

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/31(火) 16:39:45 

    福田アナ、横顔がちょっと受け口?

    +45

    -3

  • 57. 匿名 2017/01/31(火) 16:40:29 

    私も狩野さんじゃなくなってから見るのやめた。見てる人に聞きたいんだけど、三村って、福田アナに「狩野」って呼び間違えたりしてるのかな? 狩野アナには何度も何度も「大江」って呼び間違えていて本当にイジメのようだったよね。もし今回呼び間違えることが全くないのであれば、大江の方がいいんだ!っていう演技だったってことだよね。

    +86

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/31(火) 16:41:15 

    福田アナって何も仕事してないよね?
    つまらなくて見なくなった。
    コネで決まったポジションなのかなぁ

    +116

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/31(火) 16:41:33 

    ブスに甘いガルちゃんここにありですか?www

    +5

    -34

  • 60. 匿名 2017/01/31(火) 16:41:46 

    福田アナはローカルアナ色が抜けなくて、さまぁ~ずやスタッフが必死にキャラ付けようとしてる気がする。。。。。
    ま、私、福岡なので、福田アナがローカル出てたイメージあるのもあるけど

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/31(火) 16:41:49 

    福田アナの
    笑い方が苦手…

    +56

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/31(火) 16:42:38 

    >>56
    初回に自分でしゃくれてるって言ってたよね笑

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/31(火) 16:44:13 

    狩野アナが卒業してから、三村が狩野アナの事嫌いって言ってたけど本当に嫌。福田アナって面白い?笑っているだけじゃん。女性には福田アナ、ウケないよ。2人のデレデレが本当に見てて不快。

    +135

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/31(火) 16:44:41 

    >>29
    それが本当だろが嘘だろうが、投稿した時点でトピズレの悪質な荒らし。
    マイナス気にしてる事がもうアウト。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/31(火) 16:45:05 

    大江アナ時代、水風船合戦で濡れまくった服を着替えに、地元の衣料店で安っちい服それぞれ買ってまったり喫茶店行ったりしてる時が一番好きだったなあー

    +77

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/31(火) 16:48:32 

    福田アナが可愛いから嫉妬〜とか言う人いるだろうな。でも福田アナの顔関係なく本当につまんないんだよね。どうにかして。

    +135

    -5

  • 67. 匿名 2017/01/31(火) 16:48:54 

    東京のモヤモヤしたどマイナーなところに行ってっていうコンセプトで、まぁ北関東住みで東京も限られた場所にしか行かないから、こんなところがあるんだ!とか見てて楽しかったのに。
    しかもどメジャーなところに行きかけたら引き返すとかしてさ。

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/31(火) 16:49:28 

    大竹がめんどくさくて見なくなった。

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/31(火) 16:50:52 

    >>32
    大江アナはなんというか、女性から見ても色っぽくて、三村にセクハラされても、天然的に気づかなかったり(ふり?だったかもだけど)『もー、ダメですってー』みたいな、やんわり返す感じがオジサンたちにウケてたんだよね

    それに比べると、スポーツウーマンタイプで英語ペラペラの狩野アナは真逆だったからね、、
    どうしても6年一緒に仲良くやってた、大江、大江が忘れられないって感じだったと思う

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/31(火) 16:51:41 

    初めて福田アナがモヤさまに出た時に、海で待たされていた時間が長かったみたいで「30分(だったかな?)やどかりと遊んでました」って答えた時に、あ・・・。と何か嫌な予感がしたw ドラムを叩いても全然上手じゃなかったし、この人じゃなきゃ!ってものが何もないよね。

    +84

    -7

  • 71. 匿名 2017/01/31(火) 16:52:18 

    狩野アナのときは毎週録画で観てたけどもうやめちゃった。
    この前リアルタイムでやってるの観たけど、本当にさまぁ〜ずの態度が違って嫌になったからすぐ消した。
    今のアナが悪いわけではないんだけどね。

    +75

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/31(火) 16:53:01 

    もやさまはハワイシリーズだけ見てる!!
    狩野アナが卒業する時にピアノ弾きながら『サンキュー♩』って歌ってたのが、本当に面白かった!!

    +86

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/31(火) 16:53:49 

    マイナス覚悟で
    大江アナは好きだけど狩野アナは嫌い!
    福田アナは普通。

    +14

    -53

  • 74. 匿名 2017/01/31(火) 16:55:05 

    今までは、みんなが言うほど三村のセクハラ気にならなかったけど
    新しいアナになった途端、無理になった。
    態度変わりすぎ!
    それから見てないです。

    +66

    -2

  • 75. 匿名 2017/01/31(火) 16:55:48 

    >>46
    ありがとうございます

    大江アナが偉大だったのは途中参加の私でも伝わってきましたが
    狩野アナがたまに可哀想に見えちゃって
    でも狩野アナも最後は何回も号泣するくらい大好きな番組みたいだったので
    本当に性格が良いのか、楽しんでいたようで良かったな~と思います

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/31(火) 16:56:34 

    トピタイ、モヤモヤさまぁ~ず観てる方なのに、今は見てない人ばっかw

    そういう私も大江さんから見てないww

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/31(火) 16:56:43 

    じゃー私は
    大江アナと狩野アナは好き!
    福田アナは大っ嫌い。

    +105

    -10

  • 78. 匿名 2017/01/31(火) 16:57:10 

    もやさまはハワイシリーズだけ見てる!!
    狩野アナが卒業する時にピアノ弾きながら『サンキュー♩』って歌ってたのが、本当に面白かった!!


    福田アナだっけ??ホント面白くない人だね。
    でもまだスタートしたばかりだから…
    これから少しずつ さま〜ずに揉まれて面白くなることを期待してる(^-^)
    1〜2年経っても変らなかったら辞めて欲しいけど…

    +19

    -5

  • 79. 匿名 2017/01/31(火) 16:57:21 

    金持ちとっ捕まえに来たのかい福田アナ

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/31(火) 16:58:52 

    逆に今、現役で観てる方、

    福田アナとさまぁ~ずって相性どうですか?

    福田アナ初登場の回で脱落してしまった私、、

    +77

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/31(火) 16:59:08 

    >>31
    >>今は普通に秋の紅葉スポットとかグルメやってて草ww
    草に草をさらに生やすとはこれ異な事

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/31(火) 16:59:46 

    狩野ちゃんへのパワハラ紛いの冷たいあしらいが嫌で見るの脱落してたんだけど、
    福田さんの初回をとりあえず見てみたら、にこやかだけどガツガツしてそうな福田さんとデレデレで早速セクハラしてる三村にゲンナリして見てられなかった。

    +61

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/31(火) 17:00:09 

    >>69
    なるほど
    番組的には真逆のタイプを出した方が面白いと思ったんでしょうか
    実際面白かったですし

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/31(火) 17:01:46 

    あの大江さんの後でプレッシャーが凄かったろうに、独自路線で頑張っていて好きだったな。
    女子力低いところも。
    「モヤモヤさまぁ~ず2」を観ている方

    +143

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/31(火) 17:04:12 

    大江さんはレジェンドとして、狩野さんは本当にいろんなこと出来たからな。英語もピアノもスポーツも。お風呂だってみんな浴衣で入ってたところをあのスタイルで入ってきた上に拝シャンだし。福田さんが踊っててもクスリともしないしな、基本にこにこ後ろついてくるだけだし差が激しい

    +106

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/31(火) 17:06:13 

    大江アナは近くにいたら女性ながらも憧れの対象になりそうだし、狩野アナは友達になりたい!・・でも福田アナは男性と女性の前で全然態度が違いそうなので、そばに寄りたくない感じ・・。

    +84

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/31(火) 17:07:09 

    私は狩野派
    今はたまに見るくらい

    モヤさまは女子アナが主役
    今の子はブラタモ向き

    +54

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/31(火) 17:10:27 

    ブスを認めとかないと
    立つ瀬がないからなwww

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2017/01/31(火) 17:19:40 

    狩野ちゃんは好きだけど最後の方のさまぁ〜ずの態度が嫌で見なくなった
    今のアナになって何回か観たけど全然面白くない

    +51

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/31(火) 17:30:28 

    私は一応見てるけど、狩野さんの時の方が面白かったと思う。
    あと皆さまぁ~ず嫌いなの?
    最初は確かにデレデレしてたけど、今はあんまりしてないと思うなー
    何かさまぁ~ず側もどう接したら面白くなるか探ってる感じでやってたよ。
    個人的にセクハラ発言とか笑いでやってると思うしそんなに気にならないけど…
    下ネタとかテレ東ではよくあるしね。
    あと今のアナウンサーになってから三村さん「狩野」って呼び間違えてたし
    明らかに前とは態度違うとは思わないな。今は探りながらふわふわやってる感じ。

    +52

    -11

  • 91. 匿名 2017/01/31(火) 17:31:30 

    とにかく、つまらない。
    そしてさまーずが嫌いになった。

    今は鉄腕ダッシュ。
    しばらく見てなかったけどやっぱり面白いわ。

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/31(火) 17:40:31 

    番組長くなって、同じお店とか行っちゃうしね。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/31(火) 17:52:14 

    今になって分かる、狩野アナの偉大さ…
    私はロンドンのフリーメイソン本部で
    パイプオルガンを弾きながら
    赤いスイートピーを熱唱した狩野アナが忘れられない

    +100

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/31(火) 17:54:15 

    三村も気持ち悪いけど、大竹があからさまに優しくなって、辛い。

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/31(火) 17:57:52 

    狩野アナはボケが凄すぎてさまぁ~ずの面白さを横取りしちゃってたし、
    福田アナが本来の番組の姿かと。
    福田アナも頑張ってて好感持てるよ!

    ちなみに私、お葉書コーナーで読まれた事あるよ~♪
    ステッカーとか送ってもらえるかと思ったら何もなかった…

    +15

    -21

  • 96. 匿名 2017/01/31(火) 17:59:04 

    >>51

    私も流し見ですw
    以前は、少しも見逃すまいとテレビの前を離れる毎に一時停止をしていたけれど、
    今では夕ご飯の準備をしながら流してる!洗い物や炒め物で音声が聞こえなくても
    全く問題ないレベルになったwww

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/31(火) 18:01:28 

    さま~ずもスタッフも優しくし過ぎてお姫様みたいになっちゃってるよね

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/31(火) 18:06:52 

    見てる!普通に面白い

    狩野アナより今の人のほうが可愛いでしょ。
    狩野アナも良かったけど微妙かな。

    若い人は認めたくないんだね。

    +5

    -46

  • 99. 匿名 2017/01/31(火) 18:09:01 

    うちの方は数ヶ月遅れの放送で、しかも1時間の短縮バージョンでした
    しかも競馬中継の前だったので、大きなレースのたびに放送休止
    狩野アナが卒業って聞いて、でもこっちではしばらく狩野さんを見ていられる~って思っていたのに…
    昨秋、突然約15回分の放送を端折って、いきなり狩野アナの卒業モードにしてしまったF島テレビ!最悪!
    1時間半にはなったけどさ
    今の福田アナ、全く面白くないから、余計に省略された15回分を見たいよ
    狩野アナの時、楽しかったよ

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/31(火) 18:29:06 

    大江アナから狩野アナになった当初は中々受け入れられなかったけど、さまぁ〜ずとの微妙な空気感の中、狩野アナが頑張ってる姿が可愛くみえてきておがシャンや橋本水着とか笑わしてくれたし大江アナの後でプレッシャーもハンパなかっただろうなと今となれば思う。福田アナもキャラが出てくると面白くなるのかなぁ…さまぁ〜ずがなぁ〜あんな感じだとどうだろうな〜今はただのデレデレおじさんでつまらないんだよね。

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/31(火) 18:29:58 

    福田アナって何も喋らないのに、いざ喋ると発声にアナウンサーらしい上品さがなくて嫌いなんだよね。悪い意味で現代っ子って感じ。

    +45

    -4

  • 102. 匿名 2017/01/31(火) 18:43:43 

    大江アナは男性にも女性にもウケてた。狩野アナは女性ウケ、福田アナは男性ウケかな?
    最初は三村デレデレしてたけど、今は顔でかいとかペクン顔とかイジってるし、ガサツと薄っぺらいキャラで一皮むけると良いけど・・・

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/31(火) 18:59:39 

    皆さんと少し違う感想になりますが、、

    私は狩野アナとさまぁ〜ずの絶望的ともいえる噛み合わなさが苦手でした。
    アナウンサーもタレントの良さを殺すことってあるんだな、と。
    タレント側のイライラも仕方ないと思えるほど。

    でも彼女が辞める時、嫌いだったけどいまは好きになったというタレントの発言、
    あれは言う必要ないような、とも思いました。

    随分前から観る回数は減りました。

    +7

    -23

  • 104. 匿名 2017/01/31(火) 19:12:17 

    最近の三村は福田アナにモラハラ発言が多いよね。(交代当初の数回はセクハラ発言・・・)
    確実に女性視聴者は減ったと思うよ。

    福田アナが今後どうなるのか気になる。(さまぁ〜ずとの絡み、キャラなど)
    将来はスポーツ選手と結婚してそうだけど。


    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/31(火) 19:19:22 

    狩野アナに変わってしばらく見てたけど

    つまんなくなって見てない。

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2017/01/31(火) 19:19:39 

    狩野アナ加入当初のさまぁ~ずの態度本当に悪かったよね
    ギスギスしすぎて見るの辛かった
    あれは正直プロとしてどうなの?いじめに近いものがあったよ
    それでもめげずに頑張る狩野アナを見ていてどんどん好きになったわ
    だから狩野アナ卒業寂しい
    福田アナ加入の初回の回は見たけど、さまぁ~ずの態度が違いすぎてショックだったのでモヤさまもう見てない
    狩野アナにも問題はあったのかもしれないけど、一番問題なのはさまぁ~ずなんだなと確信した
    さまぁ~ず好きなだけにがっかり

    +71

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/31(火) 19:30:07 

    宮永くん(夜の三冠王)が何気に好きだけどうちの地域は短縮放送してて、宮永くんの場面がけっこうカットされてるっぽい。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/31(火) 19:51:35 

    福田アナになってから1回だけ観て、私もモヤさまから卒業しました
    福田アナがどうこうというよりもさまぁ~ずが観てられなくなったから…

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/31(火) 19:59:52 

    アンチが多すぎてつまんないね
    ここ。

    +10

    -12

  • 110. 匿名 2017/01/31(火) 20:03:39 

    福田アナの使い道を模索してるようだけど、何をやらせてもいまいち普通なんだよね。狩野アナが多才で面白すぎたから観るほうの要求あがってるし。
    さまぁ~ずは二人とも意外と神経質なオジサンだから大江さんみたいなタイプが好きなのはなんかわかる。

    +36

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/31(火) 20:13:13 

    ダラダラ体操のお店 なんか怖い

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/31(火) 20:43:23 

    宮永見たさに見ている自分がいる

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/31(火) 20:44:51 

    福田のことを叩いてるここの連中は何か勘違いしてるが
    モヤさまはあくまでもさまぁ~ずがメインであり主役の番組
    アナウンサーはアシスタントとして彼らをサポートするのが役割なんだから
    でしゃばらず控えめの福田は正解
    狩野はでしゃばりすぎてメインの二人よりも悪目立ちし過ぎて最後まで自分の役割というものを全く理解してなかった
    だからさまぁ~ずには最後まで嫌われ福田に交代させられたんだよ

    +6

    -35

  • 114. 匿名 2017/01/31(火) 20:59:46 

    狩野アナのときは雰囲気が悪くてギスギスしてたからほとんど見てなかったけど
    福田さんになってから毎週見てるよ。
    さまぁ~ずの二人が楽しそうにやってるし
    大江さんの頃の和気藹々とした雰囲気に戻ったと思う。

    +2

    -31

  • 115. 匿名 2017/01/31(火) 21:05:18 

    >>113
    狩野アナとさまぁ~ず
    途中から良い感じだったよ。

    狩野アナの希望で卒業だし
    関係悪くて卒業させられたんじゃなかったよ

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/31(火) 21:50:23 

    確かに最初の頃はギスギスしてたけど、最終的には仲良くなってたよ、さまぁ~ずと狩野アナ
    三村のTwitterとか見てるとプライベートでも連絡とったりしてるみたいだし、嫌われてはない

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/31(火) 23:48:35 

    大江なんて不倫略奪婚じゃん
    スッピン別人だし
    おっとりとか、いってるけど本当におっとりしてるやつがスピード出世してWBSのメインはやれないよ

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2017/02/01(水) 00:05:49 

    ガルちゃんwww

    ブサに優しい

    +2

    -7

  • 119. 匿名 2017/02/01(水) 00:22:35 

    福田アナ、いつもニコニコ笑顔だけれど、厳しい顔を容易に想像できるんだよ。多分、表裏の激しい人だと思う。

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2017/02/01(水) 00:41:22 

    狩野ちゃんがいなくなって退屈になった。女子アナ次第で面白さが変わるってことは、さまぁ~ずが面白くないってこと。実際狩野ちゃんにも、スタッフ笑いにも、「パフッ」にも、さまぁ~ずはずいぶん助けられてるのに、哀れなおっさんふたりは実力と勘違いしてるんだろうな。

    +8

    -4

  • 121. 匿名 2017/02/01(水) 02:52:23 

    >>1
    同感です!
    狩野アナの時の方が面白くて好きでした。
    毎週日曜日楽しみだったのに(T ^ T)

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/01(水) 04:50:27 

    福田さんってニコニコしてるけど、絶対プライド高そうと思った。狩野アナみたいにいじられたり笑いにされるのは嫌そう。

    +11

    -3

  • 123. 匿名 2017/02/01(水) 08:16:13 

    アナウンサーを楽しむ番組じゃないっつーの!
    悪口ばっかり言ってる人なんなの?

    まじで鬱陶しいわ。

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/01(水) 09:21:51 

    鹿野アナのハプニング引き寄せや体力使ったアクションやピアノがあって笑いどころが前はすこーしあったけど、今は『本当にこれバラエティかよ?!』ってくらいつまらないから見てない。
    女子アナもよくわからないし、さまぁ~ずも鈍い感じとパワハラ感が受け付けなくなった。

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2017/02/01(水) 09:55:41 

    >>123
    さまぁ〜ずとアナウンサー(時にスタッフ)が主で成り立ってるんだからアナウンサーが話題になっても別に不思議ではない

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/01(水) 12:02:00 

    ブラタモリに乗り換えました。

    改めてタモさんの幅広い知識と話術の上手さ、
    担当アナのタレントに対する距離感と節度の上手さ、
    番組自体の内容の面白さを実感しました。
    はじめは「堅すぎるかな?」なんて思ってましたが、
    そんなこと全然無くて
    タモさん独特のユル〜い感じでホント楽しいです。

    モヤさまはもう不快感しか残らないので観てません。
    ノープランかと思えば仕込みだらけ。
    さまぁ〜ずは全部スタッフに任せっきりで無関心&無気力。
    そもそもさまぁ〜ずは、大人としての一般常識とか
    経験が足りなさ過ぎて薄っぺらい。
    話すことはセクハラと下品な事ばかり。
    観た後も何も残らないし、エロジジイとホステスの
    同伴旅行にしか見えないです。

    マリリンと狩野ちゃんが居ない今、
    観る価値無いなって実感して笑えなくなりました。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/02/01(水) 16:37:27 

    前は好きで録画して見てたけど
    三村のセクハラがひどいっていうの知ってから、さまぁ〜ず見ても笑えなくなった。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2017/02/01(水) 18:07:30 

    さまぁ~ずは仲良いから「俺こいつ嫌い」って片方がなったら「俺も」ってなるからね
    大竹と三村だけで駄弁ってる所が一番面白いのよね。。。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/01(水) 18:50:57 

    さまぁ〜ずのやる事なす事が中学生みたい
    言う事も考えの浅さも
    興味ない訪問先の人への態度もヒドくて見てられないわ
    特に三村は我が身が見えてないから始末が悪い
    大竹の神経質さもワガママと変わらないよ

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/02/01(水) 22:06:04 

    >>115
    途中からというか狩野が卒業するとわかってからさまぁ~ずも急に優しくなったけど
    狩野と一緒にやるのはもう限界に来てたし福田に交代したのは正解
    というかむしろ交代するのが遅すぎたくらいだわ






    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/02/01(水) 22:22:20 

    >>125
    モヤさまはあくまでもさまぁ~ずがメインの番組であり
    アナウンサーは彼らをサポートするアシスタントの役割なんだよ
    なのに狩野はそこをはき違えてメインの二人よりもでしゃばり
    悪目立ち過ぎたのが嫌われて最終的に降ろされた
    アシスタント失格の烙印を押されてもしょうがあるまい

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2017/02/01(水) 22:28:05 

    大竹に嫌われてたから狩野は降ろされたっていう噂があったけど
    実際狩野の結婚式に三村は来たけど大竹は来なかったらしいじゃん
    三村もそのことをツイッターでは一切触れてないし意外と本当だったのかもね

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/01(水) 22:40:19 

    >>120
    そりゃお前みたいなさまぁ~ずが嫌いで狩野が大好きな奴には全く面白くないわな
    モヤさまはもう見なくて済むから清々しただろ?

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/01(水) 23:32:26 

    本当は観たくないけど、両親があの番組が好きで、夕飯の時間に思いっきりかぶるので視界に入る。女子アナが誰でも面白くない。宮永とかマジいらない。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/02(木) 05:00:31 

    宮永は本当にいらないわー
    勘違いして調子乗りすぎ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/02(木) 05:02:15 

    >>130
    変わるとしても福田は正解ではなかった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード